トップページ | 春 寒風 »

2016年4月27日 (水)

続きます

まず 瞑想分析のテキスト。
「2012.1.7meditation.analysis..doc」をダウンロード

主目的は これを見てくださいだから、あとは全部駄弁を弄しているだけ。時たま掲示しますのだ。

これまでの瞑想分析・瞑想の実技は
http://meditation./blog/nifty.com

神仏によると いきなり公開するというのは 後から偽物が出るのを防ぐには非常に良い方法だそうだ。
パクっても 先に出てるのがあると指摘される。
自分のほうが先だと言おうにも なぜ公開しなかったのか、証拠は?と突っ込まれると返答に窮する。

神仏 世に出ることを 記者を知る人々は切望している。

雑談 別荘と愛人は持つまでが楽しい。実現すると大したことがない。
高価なものは見せびらかしが大きい。金で買える幸福は足が早いは西原理恵子。
ビートたけし 弟子にスーパーカー乗らせて、あれは俺のだと自慢してみた。スバル360もスーパーカーも乗る分には違いはないのさ。

家人と 上物の透明傘、ネットで購入しても 多分半ば故意に持っていかれそう。
シトロネラ着荷、さっそく重曹に垂らす。虫よけである。なるほど柑橘系の匂い。
持ち出し袋見る。電池交換。外見上は変化なし。もう一度 必要品のリストを調べてみる。
発電機付きラヂオは用意した。
薬品類はねえ、消費期限があるからねえ。
どうするかな、羊羹は開封しなければ数年持つのだ。簡易トイレになるのがある。
シイタケ収穫。水をもっとやらねばだめだ。

「鋼のおはなし」大和久重雄著 1984/2/3第1版第1刷 日本規格協会
専門書を一般向けに書くのも結構大変。
執筆時に転炉数は日本が世界一。
けがの功名 高速度鋼ハイス 米のテーラーとホワイトは 1894年発表のムシェット鋼を炉で加熱していた。二人は昼食を食べに行って うっかり忘れてしまった。慌てて見に行ったら白熱して、溶解寸前だった。取り出して油の中にどぼんと入れた。ダメだなと思ったが とにかくとバイトに作って見た。実に素晴らしい切れ味だった。1898年高速度鋼工具の誕生。溶融点直下の焼き入れ技術の誕生だった。
その後 テーラーが600℃に焼き戻しすると さらに向上することを発見した。今も基本は同じ。
焼き入れにぬるま湯使うのは本当だった。温かい油も使う。
焼き入れするとき曲がる。日本刀の反りはこれを利用してる。
メッキすると硫酸使う。このとき水素が入り込むと水素脆性おこすから、ゆっくり過熱して水素を追い出す。
機械部品の場合 窒素添加もする。硬度が上がる。

4/28ラララクラシック カルミナブラーナ カールウルフ。いいねこれ。ドイツの修道院で発見された1300年代の詩集に曲を1895年生まれ WWⅠ・WWⅡを体験。1937年初演、ナチス治下とあって非常に用心深い仕方で発表した。
・・・・WWⅠの過酷な体験は仏ではアプレゲール、直訳すると戦争の後、虚無的な青年を多数生み出した。

NIFTY 避難所の14%に肺塞栓症疑い。
トランプ氏 米利益を最優先。
・・・・・・同盟国も米軍事力にただ乗りは許さないそうだ。大分手元不如意だね。
検証できる史実に基づいて、トランプ氏には在日米軍の由来を知ってほしいものだ。なぜ日本を武装解除しようとしたか。日米戦争とソ連の関係も。なぜ東西冷戦が起きたかも。当然 非対称では対抗できないから、一定の核武装も必要になる。
かつての軍備は対ロ用だったのだが、つぶしに来た。ただ日本海軍は仮想敵国を米にしていたのは 今はどうかなと思う。ROKの仮想敵国が北朝鮮でなくて日本だというのと同様に。
GHQのマッカーサー元帥が上院証言で日本は自衛戦争を戦った。我々が経済制裁で締め上げたのが原因だったと語ったのは非常に重要。歴史修正主義の発端。
フィッシュ議員は 日本に突き付けたハルノートを後に知って批判している。議会にも秘密で行って 数か月後に知らせたという。レンタル法にも批判的だった。
FDルーズベルトの周囲には共産主義者多数。日本にも多数要路の周囲にいたという。尾崎秀実他。
記者は 米はPRCに非常に甘いという漠然とした印象がある。キッシンジャー以下の人々と関係があるらしい。ビルクリントンの選挙資金にCHINA系の資金が入ったとも聞こえた。今になってまずかったと思っているようにも見える。
否定するけれど 戦争原因の一つは人種差別。カラードはバスの座席も、建物の入り口も違うと言った差別的待遇が米国内ではおこなれていた。戦後も法的にはあっても実際には選挙権の行使はできなかった。
公民権運動は 黒人の選挙権要求運動になるのかな。
日本側ではアサヒ他の新聞が戦争煽ったともいう。
近現代史は 一定の社会的地位のある人には必須の教養と思う。温故知新、今を知るには由来を知ることが必要なのだ。
 どうもトランプというとカードゲーム、ババ抜きなんかを連想する。これは日本での言い方で欧米ではトランプとは言わないらしいね。日本ではばくち的に使わず、家族友人の遊びになる。これが意外な光景だと聞く。

存亡かかっていたとはいえ コミンテルンが米をWWⅡに参戦させ、日米戦争に引き込んだのは、イソップのライオン同士・牛同士を讒言で争わせた狐の話のようだ。
馬野周二氏によればイルミナティがフランス革命、ロシア革命、米独立、WWⅠ・Ⅱを策したのだという。スターリンが裏切ったので イルミナティは東西冷戦で攻め立てた。

記事 WWⅡ開戦時に 独力で独立維持してた有色人種の国は日本のみに驚き。

故FDルーズベルト 権力の座を欲するが故にしたこと。死後の清算にあって、これが長いので後悔してる。スターリンはもっと長いと語る。  
人生は短く、意識体は永遠不滅。一時の栄華快楽のために、長い苦痛をよぶのは勧められない。

故叔母 これからの記者の境遇について。幼時の待遇の話。

立ち読み 日本の技術で有機質の出土品、考古学上の遺物は虫害がこわい。これを酸素下げる技術があり、その中で三週間置くと 虫と卵がいなくなる。ミイラなどに好適。
値段だけ。笹間良彦氏の甲冑図鑑は14000円くらいする。
 日本に来てる唐人観光客は 爆買いの担ぎ屋。歯磨きなどは日本製使うともう戻れない。人民元がだめになったときの換金目的で日本製品を保有するため。

MSN 豪潜水艦 仏に決定。偉大な勝利だそうだ。・・・・記者は 日本の潜水艦技術が漏洩したらどうしようの心配のほうが先。
 タイの高速鉄道がPRCでなかったことに 非常に落胆憤慨の記事。一路一帯構想が壊れる。・・・・・これも支配されてはかなわないの配慮あると思うよ。タイはWWⅡ始まったときも独立守っていた数少ない有色人種の国。非常に外交うまいと聞く。出来るとなれば 平然と内政干渉するのがPRC。一方的な態度をとるのが常態。
欲しいとなれば 古来の領土だと史実に無いことも鉄面皮な風情で言い続ける。西沙南沙尖閣で見ているでしょう。
そういえば 韓日海底トンネルを今でも言ってるらしいね。他にも高速鉄道 日中受注合戦と聞く。えっとどこだっけ。

Sasaki_nozomi_tumblr_nyg2m1nvrd1ti5
希様

2NN インドネシアで高速鉄道の中国人作業員 インドネシア空軍の基地に無断侵入で逮捕。トラブル相次ぐ。
・・・・工作員と作業員兼務らしい。そういえば浦項製鉄所と合弁の製鉄所が爆発炎上したけれど あれからどうなったか。
ネットで随分わかるようになったけれど、やっぱり九牛の一毛だわ。
日本には さわり三百・さわっただけで三百文の損がいくといって、関わり合いになったら損が行くばかりだからあいつと関係持つなという言葉がある。

技術に金ださん国は 技術に金出す国に負ける。それだけの事だ。

Pitwalk_tumblr_o69g9qbobr1qa94kpo1_
これのどこが韓国チーム?

Arcooooo_tumblr_o6228zeogb1qa94kpo1


Eunice_pineda_arcooooo_tumblr_nnsny
eunice pineda

Whimsy_tumblr_m32k22irkb1ql0h9vo1_r


Whimsy_tumblr_o67pe9fku01qa0h87o1_5
・・・・・したたか おごそか ばってん読めんとよ

Whimsy_tumblr_o638cjfhf11qae9q9o1_5
・・・でんでらりゅうばの歌もわからん。

朝日新聞 衆参同日選挙止めろお。この前まで 解散して民意を問えと言ってたじゃないか。

Prodigalboys_tumblr_o6639rzr0y1qadc
・・・・カップルがゲームをする。負けたら体で払え!どちらも同じやん。

Zbpt_tumblr_o66p14fvih1qae9q9o1_500

Nemuico_tumblr_o45y2bcbni1qa94kpo1_
インクで利益出すとは聞く。

産院で待っていたら 生まれる瞬間嫁の大声、僕ドラえもんでえすが聞こえた。看護婦が こらえつつ、おめでとうございますと言いに来た。
・・・・昔から お産は男の見るものではないという。男は筋力があるだけで、タフには作られていない。

近頃の若者は金ばかり言う。それは ひどいことになるのを知ってるから防衛行動ですよ。やるに値すればやるのです。
・・・・・・近頃の中高年にも困ったものだ。

ドッグトレーナー 無給で手伝ってくれる人探してるけれどいない。それ当たり前でしょう。
フルタイム 日給5200円でも来ない近頃の若者は。・・・・・それ当たり前ですよ。25*5200=130、000円。生活できません。記者のバイト代お小遣いの少し上位だよ。

前日しっかり寝ると 仕事が楽。・・・・・・ったりまえじゃん、このすっとこどっこい。まず正当の報酬出せ。次に休息取らせろ。報酬は経済上と心理上と将来に及ぶ安心感とがあるぞよ。

円高は 日本の信用のせい。一説には パナマ文書のせいで日本円に戻して、持ち帰ってるため。

吉木りさ 日本民謡をやり三味線を弾く。・・・・今度着物でやってくれ。朝の連ドラで民謡歌手の役。時代劇で新内流し。お芝居できればタレント寿命が延びるぞ。
Jgirls_tumblr_o67jh2fjdy1voxi1fo4_5

Cello1119cc_tumblr_nz7yh9bgqp1qa94k
プロポーズ あの日に戻って 取り消したい。昔乙女 今太目。

Celo1119cc_tumblr_o6admgnnzc1qieio5

党中央39号室
To39_tumblr_nbu66uunfr1qblb6po1_400
木村→朴  2005年の捏造報道に絡んで、記事によるとのち社長。
余喜美子 ファミリーヒストリー。台湾に余一族がいる。・・・・中国系は通名使わないようだね。
陳美鈴 アグネス・チャン、愛称と見るべし。通名ではない。

MSN 夫の晩酌にメチルアルコール混入。中毒死・猛毒。妻逮捕。こわっ。燃料用アルコールなどはメチルだから飲用不適。

東京高裁での再審は有罪。痴漢で訴えられたが、犯行当時すでに膠原病で指曲がらず、不可能と訴えたのに有罪判定。とてもおかしい。指入れられるの判定。???

テレビ 渡辺徹さん 太陽にほえろ出演。文学座所属。英語なんかはいいんだけれど、逆に日本語は表現力があって、芝居すると演技オーバーになりがち。高校生の時 貼ってあったポスターが今嫁の榊原郁恵さんだった。石田衣良さんに聞かれて、ええ水着でした。らららクラシック中の言葉。

ふかわりょう 休むと他の人がやってる。誰でもよかったんじゃないのか。今は誰でもよいのにあえて使ってくれてるのだからと 丁寧に働いてる。

女は褒めるときれいになる。同じく 男は褒めると格好良くなる。

テストステロン セックスでも出るけれど自慢でも出る。男には共通の行為なのだ。

小学生にニーハイソックスは禁物。ロリコンの標的になる。・・・・はああ?

ギリシャはやくざな国。外国人からはぼることばかり考える。自分はすぐに喧嘩になるから逆に大丈夫だった。日本人観光客から しばしばぼられてと相談された。経済クラッシュして感慨。トルコ人は 下手なの知ってて日本人相手はぼらない。
・・・・・・日本人客は妖精。不満があると黙ってこなくなる。
あの古代の輝きはどこへ行ったのだろう。
ROKでは日本人観光客が来なくなったと慌てているそうな。

イタリア人 君は水曜日だけかわいいの?毎日可愛いの?

はいモチベーション上げて、給料上げて。はいモチベーション上げて、給料下げて。うわあそれ難しい。

レンタル彼女・レンタル彼よりもレンタルボディガードが良い。数人の黒づくめサングラスが無駄に守ってくれんの。

Halfdry_tumblr_o5x5o50c3x1r24v6po1_
どきどきした経験。

Himmelkei_tumblr_o645oyguxh1qz5ft4o


Takaakik_tumblr_o6bvoztfsa1qbw5qso1

何でもずばずば本音で言う新人OL。君評判悪いよと言ったら大泣きされたでござる。

Aichiken_rairaiken424_tumblr_o6ajcd
愛知。・・・・ぜってえ事故の元でござる。昔 パルコのCM、バザールでござーる。

Megumuorg_tumblr_o63dl9tkic1qe81uzo


Megumuorg_tumblr_o63dl9tkic1qe81u_2
トレーラーハウスを事前に大量に用意しておきたいなあ。ご用が済んだら 普段使いに改造できるように設計しておいてさ。天井には太陽電池と蓄電池で小さな冷蔵庫使えるとか。
簡便な組み立てハウスもありだな。
テントと簡易ベッドも用意しておきたい。バイオトイレは必須。
尽きるところは金。自分のためでなく 大金が欲しい。
Bingcom_202020202008112042020133

組み立てハウス
Bingcom_2th


Bingcom_th
防災テント

Jisinbousainet_a5aaa5eca5f3a5c8c0e2
Bingcom_img58611924_2


防災用品
A4サイズの箱に納まる寝具セット
Jisinbousanet_2bfb2b6c8

成和電工、他にも数社あり。
Seiwadenko_index_ex_03_o

Orekane_tumblr_o5z1s6lcci1qa0h87o1_
自分の食料は持参の事。
記事には 迷惑なボランティアがいるそうで。・・・・自分だけの思い込みと思い上がりはどこでも通用しない。

震災支援に名を借りた詐欺が横行の模様。支援は直に金融窓口で赤十字のようなところにしてください。

Iro_tumblr_o565vl3igb1uov59ao1_500

池田エライザさん
Ikedaeraiza_54kan_tumblr_nyytk3gq6s
kiss me baby now.だね。眠れる森の美女の目覚めたところ。

Gpx250rninjatumblr_o6a4cer6z81v0ezn
橋本環奈さん

Awarenessxx_tumblr_o6amjqgjvi1sxcfk
憲法改定にあらず、新憲法制定すべし。記者同意。

雑談 米の秘密計画はオレンジ計画と違い未だに表面に出ない。日本改造計画。皇室廃止、他体制変革、無力化など戦争のはるか以前から綿密に練り上げられてきたのではないか。マッカーサーは命令を遂行しただけであずかり知らぬこと。
予想外の抵抗にあって皇室廃止はできなかった。植民地が消滅したのは 予想外?予想内?東西冷戦は予想できていたか?

2NN 若宮敬文氏死去。元朝日新聞主筆 68歳、中国で客死。・・・・もしや口封じ。知りすぎたし、もう役に立たない。狡兎死して走狗煮らる。
中国高速鉄道の弁当50元860円と新幹線の駅弁900円
2nn_china_50gen_t_u5yxs5kxs5h2twepb
食欲わかん。この程度なら記者でもできそう。

2nn_shinkansen_900yen_c_jncfhfwlxtc

・・・・・冗談に日本ハムファイターズのファンはハムカツ食って応援と書いたら、ハムカツ流行ってるらしいね。敵に勝つだから、テキはできればビフテキ、次がトンテキ、うーん下がってトリテキ、相撲取りじゃない。胸肉なら 1リットルに塩小さじ1杯の塩水に、フォークでぶすぶす穴開けて一晩漬けると支障なく料理できる。バサバサにならん。ダイエット中の人、ボディビルダー・高齢者は脂肪抜きの肉にしたい
男の子にハムカツ食って応援と言ったらわからん。お父さんが説明したらしく、遠くで食べたいと叫んでいた。
深夜食堂にも出てくる。昔は薄っぺらいのが普通だったらしい。北海道人にはあまりなじみがないように思う。
Bingcom_20120824063527154

ブロゴス できるビジネスマンは筋トレをする。・・・・・脳は本来筋肉を動かす指令所。特に足の筋肉使うとボケないそうだ。体力≒筋力で鍛えておくことは大事。
勝海舟・坂本龍馬・桂小五郎のちの木戸孝允・鉄舟など活躍した人に剣術に秀でた人々が多い。勉強は体力です。
Blogoscom_img_4b80058f482ac16121b91

大艦巨砲主義 慰安婦像撤去は 言及されていないから約束ではないの朴槿恵。信用地に落ちる。
・・・・・・触り三百。こんな所とはいかなる約束も無意味。ただ過程や合意内容を公開してるので、合意を守らない国だと評判が定着すれば 条約結ぶ国もなくなって、非常な不利益が来る。その時もやっぱり チョッパリが悪いと言いそう。

・・・が崩壊してしまえば ・・・・にはもう用がない。

MSN 尾木ママ 舛添知事は当選後人が変わって、上から目線の人になったようで残念。豪華公費外遊、別荘に毎週公用車で通うなど。
別記事 猪瀬氏の5千万円は法令違反だからダメで、舛添氏の2億5千万円公費無駄遣い?は合法だから捕まらない。
・・・・・知事の職務に外交は含まれない。だから儀礼的なもの以外、外国要人と会うことはありえない。
通販にはクーリングオフがあるぜ。

MSN デヴィ夫人 近頃の子供虐待の親は異常。嘆かわしい。けなげに育てる人見習って。
・・・・・・考えられること、昔と違って表面化するようになった。本能も順序良くスウィッチ入らないと発揮されない。親自身の成育史に問題がある。経済的に苦しい。

都議ブログ 舛添知事の別荘行き公用車、東京都に問うても少しも答えが返ってこないのがおかしい。

日本人としての礼儀正しさを大事にしよう。驕る平家は久しからず。
Nifty_firstpo2016042817869magazine
・・・・・大手建設会社のあいつ名前なんて言ったかな?あら会社の名前も忘れた。年月経ったね。ああ社名Tだわ。個人名は浮かばない。生きていれば八十前後。
指示受けて資料貰いに行ったら、ひどい横柄な態度だった。説明してあると君の会社は言ってたけれど 何にも知らないんだな。ホレ図面だ。材料表というと自分で計算しろだって。土木ではあるのが普通と言ったら面倒くさそうに出してきた。建築では自分で算出するのだそうだ。投げるように資料一式を渡してきた。
なんでも下請けにはそうやって脅しつけて買い叩くようなことするらしい。下請けでもないのに誤認したかも。
世の中には優越の地位を利用してやくざとどっこいの真似をするのがいるのを知った。
何度か会ったがいつもそうだった。新人で知らないのをよいことに 嫌な役をやらせたということ。その時の上司は あいつには何の実権もないのだというておった。知るか!
意地のある人間なら、ここに仕事はやらないし、協力もしないと考えるだろう。

記事 札幌地裁 植村隆元記者、訴訟に100人の弁護士従え 被害者意識満載。
朝日の心ある若い記者は これを見るたびに心萎えるそうな。

ぴったんこカンカン 高梨沙羅さん。家人 とてもかわいいと言ってる。世界最強の飛行少女。
Bingcom_takanashi0001

堀北真希様
Girlsbravo_tumblr_n8jls4r5gf1rmzzye

イエロウストーン
Crescentmoon06_yellowstone_tumblr_o

Kaiikegami_tumblr_mmzg4hkfvj1qzvtlj


Wakkinendislikestokuka_tumblr_o2utf


Yasukobayashi_tumblr_o68pizkovi1qz5

To39_tumblr_o6867o2ui81r6ztteo1_400
・・・・こんな地名あるの?外神田は出て来たよ。

Kinoko69244_tumblr_o62bprmazm1qz7e0
手抜きブログ

Kinoko69244_tumblr_o68ms8srvw1uk3xo
ココ一番カレーも カツを横流しされたけれど、かえって株上げた。おおそうだ行くつもりだったんだ。  おお、ココ一番でカツカレーだ。試験と勝負の前に。


Pocomoco_tumblr_mzxcnz4ufp1qz4evpo1
美人は三日で飽きる、ブスはニッパーで殴る。ひどいな。

叔父 容貌は地区予選で 人柄は甲子園だな。人柄が大事ということ?いや地区予選勝ち抜かないと、甲子園に行けない。・・・・・・きついこと言ってんね。

MSN 現代人がお金使わない理由。大前研一。お金はあるけれど将来が不安過ぎての心理的要因。
・・・・ネットで 円が上がっても下がっても、何があっても日本経済は破綻しますと、各論を面白くまとめた人がいた。マスコミもその方向のような報道してこなかったかな。
怖い方向に書いておけば、そうならなかったとき叱られずに済む。その保身が日本を委縮させるように誘導しなかっただろうか。 ついでに広告料減少のブーメランになって返る。
経済学と心理学の接するところがある。景気という言葉がある。
あなうれし 隣の倉が売られてゆく。人の不幸を喜ぶ闇の心に迎合しすぎると 自分も闇に落ちるのではないか。
会議では二三時間もあれば空気が醸成できるという。日本委縮の空気ができているかも。空気には水を差せ。
聖天様は 悪口言いすぎると運が開けなくなると仰せ。

記事から マスコミは賤業なりと言った人がいる。

NETーU 石川じゅんさん 沖縄二誌のインタビュウ受ける。何の下調べもしない、ひどいインタビュウに仰天落胆の記。入り口横の受付カウンター前で 全く本に目を通してないまま、やる気皆無でとある。土地のミニコミが あれは(マス)コミではありませんと酷評する始末。
 WWⅡの起きた原因解説。日米露支について。

ビビアン・スーさん なんかちらつく 美魔女ね
Bingcom_1418002404_j50k280x300
美魔女と言えば 森高千里さん
Bingcom_c3e025a8

沢口靖子さんもあり?
Bingcom_artist_20101220200018_1

1984年生まれだから沢尻エリカさんはまだ早いか。うーん色っぽい。
Bingcom_2213_original

美魔女と言えば 二人とも70代。
小百合様と岩下志麻様
Bingcom_19781102
水泳は有名

Bingcom_300x
ストレッチと太極拳


Pocomoco_tumblr_nwualctydc1qbccn1o1

トップページ | 春 寒風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/65191767

この記事へのトラックバック一覧です: 続きます:

トップページ | 春 寒風 »

無料ブログはココログ