« 肺炎球菌 | トップページ | 刈残し »

2016年5月28日 (土)

しらんがな

家人ファンクラブのホームページを出せという。ようやく探し当てたので寝る。呼ぶこえがする。会員番号なんかわし知らんのよ。プギャア。

家人 病人について。我々の後始末について。手術について。
死後、遺族に余計な負担をかけないように遺産処理の手配をしておくことは 必要な心掛けである。不動産・預貯金・現金・国債社債・社債の所在と分配を明示しておく。負債あればそれも当然。
孤独老人なら 市町村役所に申し出ておくのがよかろう。
好物や食事がまずくなったら 死期が近づいたものとして準備に入るのが良い。

朝夢 大きな催し物に参加。夢らしく故人も出てくる。

靴下減って プロノに行く。2足1000円くらいの安全靴用のは良い。他のもサイズがある。記者は小さいのでねえ。他にベルト・保護メガネ・カラビナ。
面白いところでは爽快足軽サポーター。膝下を締めて足の疲れを防ぐ脚絆・ゲートルのようなもの。
幅広伸縮性のマジックテープでこれ用の商品欲しいな。
サポーター うーん思ったほどでなかった。記者は接触性皮膚炎の既往症あってそれが気になる成果も。

暑いと水を飲む。一緒に塩をなめる。
5/31 6/1風雨と寒気。

念で話しかけてくる人たち。記者はもっと認められるべきだそうだ。

神仏 記者の前に使者が来る。なったら信じるよ。

雑談 生い立ちということ。結局良い結果が出ていない。

雑談 山に置き去りから小2行方不明。足止め如何?聖天様 それには及ばない。

草取り 一山できる。古い木材を切ってつないでいかだにして重しにする。これ二つ目。まき結びというのか、ゆるまない。

KISS KEEP IT SIMPLE,STUPID、やるときはバカになってやり続けろに相当するのかな。
KISS KEEP IT SIMPLE,SMILE。もありだね。何時も上機嫌で居るという決意。
KISS KEEP IT SMILE,SYMPATHY。笑顔と共感

Cykos_paradise_tumblr_m5i1yhbojg1ro

唐人記事に 日本のサンプル写真見て偽装食品を言う。書き込み子もこっちの方が高い。食品サンプル知らんのか?
・・・・・大体十倍と聞く。八百円のラーメンのサンプルなら八千円はするという。記者はクリームソーダやパフェのサンプルを飾っておきたい方。あのリアルさで美女のフィギュアならもっといい。
本読むと戦前に 人体模型の会社が作り始めた。白木屋が初期に陳列してる。

テレビ 元横綱若乃花 自宅の防犯準備。音のする砂利を敷き、監視カメラをそなえ、熊用スプレーにバット・木刀。
・・・・・・下手すると過剰防衛になる。怪力と敏捷性供えた元力士が木刀バット・トンファー振り回したらえらいことになる。素手でも並みの男は死ぬよ。エアーガンとかケガさせないもの用意したらいかがですか?竹刀のほうが良いと思う。強盗も包丁位は持ってくるだろうな。手足を狙え、頭打ったらきっと死ぬ。まあ公開しないのが戦術上は良策だった。出かけるときは屋内に隠し防犯ビデオは置いとこうね。
普通にテレビ式のインターフォン、ピッキングのしにくい鍵、防犯ガラスの窓なんかは考慮すべし。動画を見た。時間がかかると泥棒はあきらめるから 一定の効果はある。あと公園に面していて、野球ボールが飛んでくるなら考慮すべし。
 防犯対策で検索してみると良い。空き巣の目で自宅を見てみろとある。ピッキングしにくい鍵にして、少しの間の外出も必ず施錠、不審者がいると音光が出る仕掛け、防犯フィルム。これだとかなり防げるとある。とにかく侵入させないこと。

カラパイア
ダニ麻痺症にかかった犬。駆除したら速やかに回復。耳の後ろにこぶ、これを安楽死担当医が見つけた。神経毒を出す。
Karapaia_5c09ad97


Karapaia_danimahi_58de2438

広島大学 17mの仮設橋開発。15分で架設できる。
Kaigainohannoublog_mobilebridge

電子書籍名言
人生をつまらなくするのは簡単だ。報酬、結果を目的に生きればよいのだ。
 自信とは何かをやりぬいたとき、何かをやり遂げたときに生まれてくるものだ。
うまくいかない人が自己啓発書を読んで成功の夢を見る。キャリアポルノは無駄だ。

水が余ってる。一言 支援物資よりも金送れ。・・・・・物資は最初期のみ。後は義援金が万能。
努力すれば報われる。そんな宗教みたいなことでなくて、逆に報われるためには何をすればよいかが先。それから実行の努力だ。子供たちへ。

Mousouteki_nyqefn3s
志茂田過激

NIFTY ムダ毛処理市場に異変あり
サウディアラビアが原油下落で財政危機、ギリシャ化してる。価格上昇が必要。減産会議はうまくいかないだろう。・・・・・・イラク戦争は石油利権のためだった。記事によるとシェールガス・オイルで産油国となった米はもう中東を必要としなくなった。米には手のひらが返る癖があるという。
消費税増税延期の模様

5/29テレビ 堀越の同窓会だそうだ。森口博子・武田久美子・荻野目洋子。歳月を思う。
Bingcom_moriguchi
別記事 何度も求婚されたが仕事優先した。


Bingcom_w931766140916


Bingcom_51qkfdqgm8l
最近結婚しました。

To39_tumblr_o7x6q8ptvi1rjqdjgo1_400


To39_tumblr_o7xagocekr1qate2ao1_400
・・・女性諸氏 冗談に殴るふりの男はDV男の確率が高い。

Kinoko69244_tumblr_n8qydwzrnj1rsb7x


米小学校で 相手を選んでハグしなさい。嫌なら言いなさい。NOと言われたからと感情的になってはいけません。・・・・・・日本ではこのNOが言えない風になってる。聖天様 相談者に、言うべきことは言いなさい。

男 今でしょって十回言って。
女 今でしょ今でしょ・・・・・
男 僕と付き合うのは
女 ひざ

Danchone_tumblr_o7xeuil0vr1tlo7gmo1


Reipq_tumblr_nlxnooe1ph1rdkpu1o1_50
漫画で 口惜しさのあまり目にアンメルツを塗って、目から火を噴くのを見たことがある。チョーエツ銀行だったかな。
プーチン記事に 記者会見で、夢を三つ言ってください。夢など見ずに働くことだ。人を殺したことがありますか?この手でか?
・・・・うまいの一言だ。殺虫剤スプレー缶を納めるゴジラ人形がいい。口から放射能ならぬ殺虫剤を吹く。タカラトミーがきっと作ってくれる( ´艸`)

Harunya_tumblr_o7s2dpbb7o1u4emsno1_


Harunya_tumblr_o7vei3si3p1rjqdjgo1_


Niwaka2pow_index_20160529215800164
一人出たからと米人をひとくくりで見るのは愚。

Niwaka2pow_1_1_201605292158020f8

記事から 米オバマ大統領 韓国人原爆碑にはいかず、韓国人発狂。2万人死んだ。大統領演説中、数千人の韓国人犠牲者。嘘ばれてる。
枢軸側悪者にしておけばよかったのが、風向き変わって慌てて替えたものの全部見透かされてる。
日本では韓国人被爆者のために40億円出費してる。何もしていないと主張。

トランプ候補 米大統領が広島に行くなら、安倍首相も真珠湾に来い。・・・・・・じゃあ極東軍事裁判史観じゃないほうの歴史談義しようよ。本当の戦争責任はFDルーズベルトにあると思うのだがね。
別記事 日本に在日米軍の全額負担させろ。・・・・・・それだと占領時代に占領費負担させたのと同じになるな。その金額は戦争遂行したのと同規模で 何もない日本は紙幣を刷って渡したものだからインフレになった。そもそも不要な戦争吹っ掛けたのが発端なんだが。当時 これで白人の世界支配が完成したと思ったと故JFケネディは記者に言った。
ところがソ連が米を裏切って、レンタル法で借りた戦費踏み倒し、領域拡大をやって東西冷戦。朝鮮戦争で米は 日独が緩衝地帯だったことに気が付いた。旧植民地独立で欧米の目論見は崩れた。日本のせいで虎の子の植民地を失ったと 非常に怨んでるそうな。戦後日本に神風が吹いた。
それにしてもこのところ日本のGNPは増えない。

ソフィアロ-レンがブレジネフを表敬訪問した。君の願いなら何でも聞こう。では希望者はだれでも亡命させてください。おや君は僕と二人きりになりたいのか?アネクドート
Pitwalk_tumblr_n943a96m221qz5nx1o1_

記事から 日本の戦争責任非難・軍国主義非難のPRCは 現在進行形の侵略膨張主義の軍国主義国家。おめえに言われる筋合いはない。西沙諸島南沙諸島・尖閣・そして沖縄を狙う。すでに清朝故地の満州・チベット・回教徒の国東トルキスタンを占領中。中印紛争でも領土拡大してる。ペマギャルポ氏によれば書名「最終目標は天皇の処刑」

MSN 世界の5割を占める鉄生産8億トンのPRC、過剰設備過剰生産で投げ売りに走る。世界中から苦情非難くるも 逆切れ。補助金付けたりするもので設備整理が進まない。・・・・・投げ売り止めなければ輸入制限受けるのも時間の問題。膨大な失業者が流民になったら国は崩壊する。この国の歴史は流民の中から 次の王朝の皇帝が出てくる。周辺国にとっては分裂しているのが利益。過剰な人口圧が諸悪の根源。

大艦巨砲主義 
沢庵の製法を教えたのが高麗僧侶、起源は韓国。
外国証券会社、そろって韓国撤退。
G7が口揃えて非難にPRC発狂。

南極の氷の下に都市遺構
Corez18c24mili777_0ff9167f

フジテレビ 昭和の日を消して、韓国ビールが出てる不思議さ。
Crx7601_fuji_30e603bes


Crx7601_ac3b2a33s


Crx7601_76802f28

電子書籍名言
命に終わりがあるなんて そんなのあんまりだわ。・・・・・・・肉体は大抵100年持たない。しかし霊界にいる人が話しかけてくる。意識体自体は永遠不滅の存在で 地獄に行くことはあっても、消去の目に遭うことはまずない。
輪廻転生は その霊界と肉体・物質現象の世界を往来する事。その行為によってふさわし境涯に生まれる。良い境遇を望むなら 善行積むこと。記者の言うことに新しいものは何もない。
神霊は高位の意識体。肉眼では見えない。人間は供養して神霊の食料を用意する関係。
悪魔悪霊もそう。だから防ぐのは容易でない。

Cello1119cc_tumblr_o7mwv051km1qz7e0


Cello1119cc_tumblr_o7wpkwcrmd1qieio


Cello1119cc_tumblr_o7xszoxnqa1qieio

真野恵理那さん
Jgirls_manoerina_tumblr_o10ta9epx61

吉木りささん   
Jgirls_yosikirisa_tumblr_o7xpa0d1px

経験の哲人 若いころは物覚え抜群だった。すこし忘れるようになったと周囲から言われて、医者へ行く羽目になった。レントゲンに脳梗塞がうつっていた。要介護認定二級だって。

NIFTY 韓国政府発表の北朝鮮との軍事他協力中止を、ウガンダ政府否定。そもそもそんなことを公表しないのが国際慣行。批判と嘆きの韓国国民。

記事 少し老境の犬に 食べてる音がしないけれど、ちゃんとかんでる?といったらガリガリ音を立てて見せた。人間の口きけないだけでわかってるんだ。

ああそば食いたい
Xlheads_tumblr_o7xy3kdqv51qa94kpo2_


Xlheads_tumblr_o7xy3kdqv51qa94kpo3_


Xlheads_tumblr_o7xy3kdqv51qa94kpo4_


Xlheads_tumblr_o7xy3kdqv51qa94kpo5_
これ長野の話。
テレビで産地なのでレタスの丸食いやってた。途中で切り上げたが北海道と同じく そこへジンギスカン投入だった。

カレーも食いたい。コロッケ?メンチカツ?
Itokonnyaku_tumblr_nn6hqb2idk1qct7q


Xlheads_tumblr_m9fvkrijzc1qd6626o1_

719043_tumblr_o7pmk6uqn71qz53tfo1_5

Itokonnyaku_tumblr_o7ywbufllx1tgvqx
Bingcom_xo4knxykd8zxkmk2flwpbj0rpxt


Bingcom_img_3

警察統計をまとめている。幼女強姦などで曲ったこと出されると非常によくない。それが法律になったりする。警察が認知したものだとある。
Kangaerus59xrea_gyoujyor2012hiritu


Kangaerus59xrea_ggoukan2012


Kangaerus59xrea_youjyor2012
・・・・・・ただ警察に被害届が出るのは一部とも聞く。また多くは知人に室内で襲われてるとも。だから 女性はその気がないなら、室内で二人きりになってはいけない。

文春記者は湯河原で聞き込み。舛添氏が毎週別荘に行くって何の用事なのってこと。
MSN 金の出ない相手には鼻もひっかけない。親族の証言記事。
MSN 上野樹里結婚相手は平野レミ息子、父和田誠は長年文春の表紙を描いている。このせいか文春記事にならなかった。

Suzunaribijin_kanna_tumblr_o7k9ky5o
橋本環奈さん

NIFTY 斎藤佑樹、大谷翔平を毛嫌いか。・・・・・・実績上げてから物言え。
これは自戒、実際の役に立たないものはゴミ箱行に通じる。
実績上げているのに評価無ければ転職するべし。実績がないのに物言えば軽蔑されるだけだ。  スターシステム、昔はおかしいと思っていた。しかしスターがいなければ客が来ない以上、高い報酬待遇は興業では当然と思うようになった。
打者としても大谷君は抜群らしいと聞く。
 高齢者の暴行罪20年で49.5倍傷害罪8.7倍。・・・・・ったく近頃の年よりと来たらなっちゃいない。困ったもんだ。年行っても修養ということが全くできていないと、こういう軽蔑されるような者になる。大人は柄の大きな五歳児と心得るべしだそうだ。

・・・・・企業は価格競争に入ってはならない。体力の強いところが勝つ。勝っても利益が出ない。そんな記事を見た。

Labaq_1c336dce
動画あり、らばQ

党中央39号室 数学でソマリア海賊制圧。PARS、海賊の出没パターンに天候加味すると解る。航行の船長に注意報を出し、各国海軍がそこに出る。すると海賊は7割減って、大型船被害は皆無になった。海賊は資金枯渇。陸上の資金主たちも手を引き出したようだ。
・・・・・・人工知能、自動学習機能付きが将来のロボットには必ずつくね。犯罪はもちろん事故一般にも適用できるのだろう。

MSN 朝連ドラ 土屋太鳳と姉ほのかさん、その友人、共演者とシャンソン歌手。Msn_bbtgnmf
にらと水仙間違えて食べ、死亡の記事。
舛添以降の都知事について
7/10参院選投票。衆院選はしない。

2NN STAP細胞ビジネス欧米で始まる。小保方春子つぶしに狂奔の日本はどうなるの。
ソニーなど技術の解らないものがトップに立つとヒット商品が出ない。管理ばかり強くなってもダメ。
がっかり観光地は 一位沖縄二位北海道

記事 花言葉ばら  15本 I’M SORRY
             16本落ち着かない愛
             17本 絶望的挽回できない愛
             黄色 あなたには誠意がない。 

To39_tumblr_o7frh34ybm1qieocjo1_400


Cello1119cc_tumblr_o7pq6ftbpe1qa94k
富裕の家で弟ばかり可愛がる両親。姉は弟嫌いだった。弟の誕生日のプレゼントが犬。姉が泣いてほしがってもダメだったのに。姉よりも良い成績取れとあった。姉は筆記用具もって厳寒期の外に出て自殺。書置きは 弟の誕生日に仏壇で私だけのために悲しめと。そんなつもりじゃなかったと肩落とす母親。POCOMOCO
・・・・・・親は大抵 子に向かって公平に可愛がったという。大人になって見れば大抵は嘘と知れる。建前とそうあるべきの願望が認知をゆがめるだけ。言っても益無いと多くは黙っている。兄弟は最初のライバルだという。
公平に扱うのは至難と知りつつも そう務めて欲しいものだ。
金があると現実に直面しないで済むことが多くて、バカが治らない。
これはカインとアベルの物語を思い起こさせる。神はアベルの供物を嘉納され、カインの供物を見向きもしなかった。この姉のように。カインはアベルを殺した。
神話や民話には残酷な話が多い。人間の闇に触れる。酷いからと削除してはならない。グリム兄弟のように直してもいけない。それを読むことで人は自分の心の闇を知り、現実の罪から遠ざかるからだ。

Kinoko69244_tumblr_o80rgofxrr1u186w
内申書重視にすると ダメ教師・キチガイ教師の横暴に耐える被害者が増えると思う。


妄想的日常 スピードラーニングをやったら会社で聞き流すのがうまくなった。

プロ人質・・・・・何のこと?

« 肺炎球菌 | トップページ | 刈残し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/65724276

この記事へのトラックバック一覧です: しらんがな:

« 肺炎球菌 | トップページ | 刈残し »

無料ブログはココログ