« いきなり夏? | トップページ | しらんがな »

2016年5月25日 (水)

肺炎球菌

テレビ 大震災の後に肺炎が増える。これはほこりなどでなく、生活が乱れて口内に肺炎球菌が増えるため。口内を清潔にすれば防止できる。

5/26あさイチ  砂川ソメスサドルの紹介

背中に軽い痛み。クエン酸をとる。以前尿路結石で痛い目に遭ってるので。

なぜか憂鬱、呪詛にあらず。・・・・・親戚に憑いていた女性の霊なり。神仏落とす。
稽古に行こうとする。近づくと頭痛。神仏 止めよ。行けば車に遠隔操作の爆薬仕掛けられる。指示に従って、道を替えて戻る。先方は呪詛は呪詛返しに会うからやめ。しかし殺意を感じてかこのところ人の言動が刺さる感じがしていた。
今日はいらいらしない。記者を表に出せの声もある。なったら信じるさ。どこも操作しないのに、また電話が切れた。

故人 もし記者の読経を放送するとかなり反響がある。あたりが共鳴して振動するからだ。

立ち読み ソ連の統計数字は嘘。崩壊してみてGNPは半分だった。PRCはメンツがあるからもっとすごくて1/3くらいじゃないか。電力消費量が減っているのに、外国の輸出合計で逆に輸入を推計すると減っているのに、GNPが増大するわけがない。
・・・・・GNPが倍と言ってるから2*(1/3)=2/3で日本を超えていない。それなのに陸軍160万で陸自14万と一ケタ違うし、軍事力の数字は相当上。
もしやそれらの数字自体が幽霊かもしれない。

故劉少奇 日中戦争は我々が引き金を引き、米が煽ったことは今では明白だ。当時は皆共産革命の理想に燃えていた。今では魂の抜けたゾンビでしかないが。毛は自分の権力掌握のためならどんなことでもした。まるで悪魔だった。表に出てないが満州国でどれだけ人殺したと思うか。1/3死んだよ。日本人抜いてだ。君の怨府というのは正しい。私もあいつに粛清された口だ。もし成功したら 沖縄の翁長知事、活動家、沖縄タイムス、琉球新報たちは真っ先に口封じに遭うだろう。共産主義が魔界の思想というのも当たってるかもしれない。

天照大神様、記者のこれからについて。

A宗では我々の戻ることを心配する向きがいるらしい。乗っ取るとか言って。もう戻らんよ。神仏の仰せの通りにするだけだ。

記事 近視、視力異常の原因は日光不足にある。表で日光をもっと浴びよう。

Cello1119cc_tumblr_o7nswjj6rm1qieio
・・・・うーん、エロ本は処分したか?エロ情報は初期化して消したか?コップの水は真空中で最後にどうなる?一瞬でも気が逸れると自殺を思いとどまる。
記者のところに来る亡者は 皆後悔してる。


Cello1119cc_tumblr_o7pipsdvh71qieio

記事 猫が死んだ。あいつは俺が寝てると顔の上歩いたり、なめたり、いたずらするのがうるさかった。今も寝てると 顔の上を小さな足が歩く感触がある。あいつならいいさ。

NIFTY 前田敦子、ドラマを演じて、不倫は絶対ダメ。・・・・・・ばれた場合火遊びは高いものにつく。割に合わないことはやめた方が良い。大抵はスリルがあるから面白い。なければ大した相手ではない。
渡瀬恒彦、胆のうがんで闘病中。   病気平癒を祈っておきます。・・・・神仏その意志だけで通してやる。祈るまではいい。

To39_tumblr_o7ghozhhjx1qa94kpo2_r1_


To39_tumblr_o7ghozhhjx1qa94kpo1_400


To39_tumblr_my50kdkgen1qz6bl9o1_400
・・・・昔は天皇陛下が階下になったりすると大変なので、活字四文字を一つに作って有ったりしたと聞く。校正恐るべし。

成り行きタンブラー
歩くのがやっとの幼児が車道のほうへ行きそうになるのを、犬が服くわえて必死に止める。母親は振り向きもせず携帯を見てる。色んな人生があるんだね。・・・・・護身術は心構えに始まる。公道でスマホ見ながら歩くなど論外。車道に飛び出そうとした子供を取り押さえて守った男性が、痴漢扱いされたという話も読んだ。
 猪瀬直樹は都民の苦情が全部で700件くらい。報道とは違う。舛添の都民の苦情はけた違い。
Hzmnryk_tumblr_mpby67mlzq1qz4edwo1_


Hzmnryk_tumblr_mpby67mlzq1qz4edwo2_


Hzmnryk_tumblr_o7cb8zdiwi1qa94kpo1_

菌床
仏界は階級社会です。
Kinoko69244_tumblr_o7ojric9c31qzmhi

フジテレビの池上彰の番組。
Kinoko69244_tumblr_inline_o7ol6pvfi


Kinoko69244_tumblr_inline_o7ol76mgj


Kinoko69244_tumblr_inline_o7ol9ghki
・・・・HONESTY IS THE BEST POLICY ネット登場後全てはばれる前提でやること。別口のスポンサーのせい?

Hirosemaru_tumblr_o7k90umpfp1u7wgb5
広瀬すずさん

CHINAで昔のJAPAN AS NO1が売れている。当面する問題に30年前の日本はどう対処したかということで。
Msn_bbtrwwo
・・・・・・経済は命令ではうまく動かない。ソ連などの計画経済やった結果は失敗。人知を超えるのが経済現象。
法治でなく人治の国では 上に法令あれば下に対策ありで、抜け道ばかり考える。木を切るなと命じられると、発令寸前にどんどん木を切る。
なぜ諸子百家のうちの法家が滅びてしまったか、人民のためには惜しいことだ。悪法は無法に勝るからだ。
伝統社会では王権も旧慣・先例に縛られて、恣意のままには振る舞えない。今のPRCは違う。法はあれどもアリバイ程度のものとみる。人倫を破壊したと評される。
善政を行う決意よりも 致富の道を為政者が目指したら、世は地獄と化す。

記事に 割りばしは端材で作ることを知らないか無視したかで、割りばし批判。中国生産に置き換わって、今度は中国三倍値上げ。森林減少の原因と批判あり。今割りばし不使用の牛丼店が出て来た。
・・・・・・割りばし以上に紙は木材を食う。こちらは言わないね。

オカルト速報
親しい僧侶が 先祖が悩んでる。子孫がお参りに来ない。黒御影石は良くない。
両親が同居で引っ越してきたので、それを機に墓を引っ越して白御影にしたら夢に祖父母が喜んで出て来た。その僧侶が死んで、金縛りになったら挨拶に来たのだ。あの世、魂だけの世界はあると思う。

田中マー君の嫁選球眼。絶賛記事。初めは里田まいの方が積極的だった。
Shikisokucom_2b779b03


Shikisokucom_6ed7e385
・・・・・・栄養士の資格を取ったはず。肉体酷使の職業には栄養と休養が必須。米メディアはこの人を美女と絶賛。見れば目鼻口が大きい。西洋人の好むタイプ。
おバカタレントとは営業上の事であって、人前で卒なくできるものが愚かなはずがない。
高収入で無駄使いしなければ、引退後も悠々の暮らしが期待できる。野茂さんがそうらしい。
カントリーガール時代の彼女を主催者は褒めてる。生キャラメルで当たった御仁、すまん名が出てこない。BE HAPPY
一般人は才能有って高収入の成功者に対し、嫉妬交じりの悪口を言わぬこと。
自分に不運を呼び寄せるまじないのようなものだから。

MSN  三菱自動車の数値捏造、PRCでは関心よばず。日本潜水艦を豪不採用のほうが大ニュウス。

NIFTY 出川哲郎妻 哲郎死ねとうたう。極度の人見知りで人前に出てこない。でも可愛い。
熱中症の死亡者、職業では屋外作業の建設業と警備員が六割。水分と塩分をこまめに摂ること。・・・・・200円くらいでホームセンターにドリンクホルダー売ってる。500CCペットボトル用だ。湿気らないので記者は岩塩を持参する。暑くなると塩をなめては水を飲む。
Xlheads_tumblr_libpq6jxce1qz5f2go1_

特定アジアニュウス 
韓国流通のクジラ肉は70%が違法漁獲。網で取る、銛で取る。日本調査捕鯨は333頭捕獲。シーシェパードは出てこなかった。
米は日本に騙されている。善意は善意の相手にしか通じない。・・・・・・悪口は自己紹介とネット子は言う。善意は善意の相手にしか通じない。そらそうだわ。やくざは誠意を見せろという。いっぱい金を出せの意味。日本の誠意は通じない。普通の国には通じて大抵は親日国になってる。

記事 かつては特亜は対日で問題起こさなかったのに近頃は違う。日本と違い平等対等ということはなく、上下関係が原理。力がついてきた。だから自分が上ということを事々に示そうとする。

記事 ミスをあまり叱ると隠すようになる。表に出たときはひどいことになる。許容してまた起きないように対策取るしかない。
Jgirls_tumblr_nuhftjws3o1rlk3g8o1_5

Petashi_tumblr_o5ib6ncz5e1u7ecbuo1_
希様

Jgirls_tumblr_o2uvmat6aq1sj72eqo1_5
西野七瀬さん

Jgirls_tumblr_o7g71zpokj1tjb5v0o1_5
橋本環奈さん
Jgirls_tumblr_o70447ycjc1qa1bnlo1_5
新垣結衣さん  JGIRLSはきれいな写真を載せる。

川口春奈さん
Kawaguchi_haruna_suzunaribijin_tumb


平愛梨さんと平佑奈さん姉妹
Bingcom_maxresdefault


Peachincjp_yuunataira_image01
おう 内藤洋子のやった氷点のヒロインのイメージだワン。眉・鼻、意思強そう。

記事 作戦立てるときは 補給・戦略・戦術の順になる。報告は 戦果・戦略・投入した物量の順になる。菅首相が記者会見で福島原発にした海水注入は 完全に順番逆。最初のところは壁に貼っておきたい。

Andib_tumblr_la2iycllf01qzov8wo1_50
高校生の四コマ漫画コンテスト、ひどいとある。
・・・・・確かに少しも怖くない。でもおかしいWW

Andib_tumblr_nzuinypr9j1qiudzqo1_54


Andib_tumblr_o6bs6ldxlv1uwawdoo1_12


Andib_tumblr_o7nwgzqzjf1r2xi6to1_12

記事 日本は製鉄を教えた。CHINAは用済みと踏んだか内政干渉に、靖国に参拝するのはヒトラー崇拝に同じと言い出した。日本を守るために死んだ英霊に対して非礼にもほどがある。大きな市場だが 全企業全員引き揚げろ。
・・・・・・やられたらやり返す。PRCの教科書の事実に合わぬところを治せといちゃもんつけろ。歴史問題を他国には持ち出さない。効き目がないからだ。

NIFTY 堀北真希 学校帰りに畑の横でスカウト。その時は逃げた。佐々木希 秋田の流行屋で働いていたらスカウト。柴咲コウ、友人と街歩いていたらスカウト。14歳だった。その後病気の母親の治療費捻出のためにタレントになった。瀬戸朝香 家にスカウトが来た。地域で評判の美少女だった。みなさんBE HAPPY。特に人気商売の人は 悪霊邪霊生霊念障から守ってもらえるように聖天様に祈ってください。
Japaricoma_tumblr_nduyveh5u21u1y6nt
・・・・・真希ちゃんを ライムギ畑で捕まえて、良い子がいたから 今日はスカウト記念日。
こげなこと書いてると、希様と真希様に羽交い絞めの首絞めに合いそうな予感。
ロープ、ロープ。ロープなあしってさ。

記事 輸出でお坊ちゃま君はちゃま語が難しい。おともだチンコはフレンドシッペニスに訳した。

記事 いじめは楽しいからやる。企業でも同じ。有料でもきっとやる。・・・・・応報が怖くないったら怖くない。

記事 日本人の働くは軽い鞄を重そうに持つこと。
・・・・・今の日本の喫緊重大事は リーダーを育成する事。ネット記事読んでると本当にリーダーが不足してると思う。

性欲の次に抑えないといけないのは 説教欲。

列車内で駆け回る幼児。大人が言う。君はかわいそうだね。ろくなしつけも受けずに迷惑かけ続けるのだから。両親真っ赤。

719043_tumblr_nfr1m2fait1rhlengo1_5
記事から 実務能力、政権担当能力があるのは自民党だけ。他は選挙の時に甘いこと言うだけで、よその国に忠実だったりする。・・・・・マスコミも野党のうち。


719043_tumblr_o7cp4mix6d1qa94kpo1_5

記事 日本は降伏のつもりでソビエト通じて打診。すべて筒抜けで 使いたかった米は引き延ばしておいて降伏前に原爆投下。殺害を大きくするべく、日本の習慣である学校の朝礼時間に合わせて。米兵の犠牲を減らすためだって?恥を知らんな。
・・・・・直後に日本政府は抗議声明を出している。一般人は威嚇なら海に落とせば済むことだろうと非難した。記者も同感。後方非戦闘員の一般市民の大量虐殺という点は永遠に言い伝えることになる。
戦略爆撃と合わせて非難を避けるべく、攻撃は最大の防御なりで南京虐殺をねつ造してでも言い出した。

記事 ドイツの強制収容所でユダヤ人が多数死んだのは連合軍の攻撃で補給が絶たれたから。だからその死には一端の責任が連合軍にはある。

記事 アフリカ大衆紙 CHINA企業は人肉をコンビーフと偽って輸出してる。報道の真偽をめぐりCHAINA政府と現地政府対立。
Mizuhonokuni2ch_5d700c5ds
・・・・・なにしろ吃人の伝統はある。もしや、まさかと記者も思ったりする。吃人とは普通の日本語に直すと食人。


Taylor_swift_danchone_tumblr_o7k0em
TAYLOR SWIFT

フェミ入った市民団体が 自分の夫や息子が戦場行くのは嫌。男だけと決めつけてるのは虫が良いと思うの記事。

記事から 夫婦別姓を言い立てる理由は 結婚したら通名の姓を名乗るわけにいかないから。
戸籍制度に反対なのは 密入国、不法残留だと戸籍登録ができないから。
・・・・・・考えもしなかった。

MSN 石田勝紀3000人の児童指導。心頭体のしつけがいる。観察眼を日常のなかで持つようにすること。地頭の良い子は観察眼がある。
 雷洋事件、空港に人を迎えに行った29歳の青年、子供が生まれたばかりの雷洋は買春容疑で逮捕、逃げようとして死んだ。国民の怒り沸騰。警察は事実を説明しようとしない。・・・・こんなこと書いているせいだけじゃなくて 記者がPRCの権力及ぶところに足踏みいれたら、多分生きては帰れない。相当に目障りみたいだよ。

経験の哲人 耳が良く詰まる。飛行機の着陸時には音が聞こえにくくなる。つばを飲んだりするのだが。・・・・昔は飴玉を配ったと聞く。まあガムかむか、飴なめるかだろうな。

NIFTY セブンHD鈴木氏は名誉顧問に。・・・・・功成り名を遂げて退くは、古来シナでは明哲保身は賢明な処世の態度として称賛されると聞く。もう八十超えているのだから引き際を誤ったというべし。成功者は 人の言葉に耳傾けなくなる傾向がある。世間的には記者は成功者じゃないけれど心したい。

NETALIUS 病院の待合にて女子高生。やらないで後悔するよりもやって後悔するほうが良いというけれどね、やったら人を巻き込むじゃん。深いぞお姉さん。
Netalius_tumblr_o43cu4fjda1v3bcbro1

PITWALK 南京虐殺は世界遺産になってるけれど、記録はあいまいなまま。一方天安門事件の前1986年ころは文化大革命の取材はできた。AFP記者が伝聞でなく直接調べた公式記録である。これは朝日の南京虐殺伝聞記事の本多勝一とは違う。
教師が学生を殺し、学生が教師を殺し。生きたまま腹絶ち割って殺す。肉片になるまで撲殺する。吃人。その被害者と加害者が今も同じ町に生きている。当時の著名作家鄭儀も調査して記録を残している。これこそ世界記憶遺産にするべきこと。
・・・・・・祟るとは 人間の場合、弱者の報復だ。通常防ぐ手段はない。怪談を幼時から見ていると、日本人は知らず知らずに恐れて酷いことしなくなる。
唐人にこそその手の怪談映画見せるべきだな。
聊斎志異に使えそうな種がある。
通州事件を知っていれば 唐人の残虐さも想像がつく。犠牲者が加害者の安逸幸福を許すと思うか?政権主導で行われたのだよ。PRC政権の存続を看過すると思うか?犠牲者よ祟るが良い。
我らの正義は穢れた布切れのごとしと聖書に言う。新旧キリスト教の争いの酷さ。共産主義下の粛清・政治闘争の酷さを見ると、決して彼らに権力持たしてはならないと思う。

NEWSUS
現代ロテム 分散式高速鉄道車体をKORAILに納入。他の応札者おらず、交渉の末決定。2012年世界で4番目に自主開発した。時速250キロ出る。集中式は先頭と最後尾車両に動力。書き込みは新幹線のパクリだ。トラブル多発の予感。
 豪メディア 外国人女性が性犯罪の被害者になっても韓国当局は消極的だと痛烈に批判。

保守速報
伊勢志摩サミットで中核派のデモ。・・・・例に依っての簡体字使ってるかはわからん。
Hosyusokuhou_chuukakuha_demo_08e707

狙われたら怖い文春
Hosyusokuhou_99fc8582s
・・・・・列強会議の内容は表には出てこない。PRC潰しの一環としてパナマ文書が暴露されたと推測記事。
米筆頭に各国とも電話、電子メール他統治目的、外交上の要請から盗聴は盛んにやってると思う。記者の携帯電話は時々異音がする。接続切れてみたり。担当者が新米で下手な時に。
CHINA・KOREAの製品、LINEはバックドア機能で情報が洩れると聞く。ハイアールのテレビもそうだと聞く。

インドネシア 横断鉄道日本に打診。2000億円規模の事業。円借款ベースに検討。
Hosyusokuhou_indnesia_railway_aa1fa

MSN CHINAの海外計画困難直面。コロンビア・ホンジェラスの高速鉄道立ち消え、ブラジル高速鉄道見通し不明、メキシコ鉄道の件、ニカラグア運河進捗せず。
 ファンの襲撃ということで野球界も持ち切り。46年前には荒川事件というのがあって、有望選手が選手生命絶たれた。
 オバマ大統領は恐慌を防ぎ、米をシェールオイルで資源大国とし、AIIB以降リアリストとなってからは日本の恩人となった。AIIBに米の意向にも関わらず、57国参加で覇権一歩前と知り、米中和解以外の諸問題をすべて解決した。リーマンショックなどの対処見ると、フーバー大統領時の無策とは全く違う。

上野樹里の結婚話。羽根田空港、大韓航空機がエンジンから出火。NIFTY
・・・・・広島空港の韓国機、アシアナ空港機、事故後の後片付けを聞かない。

区別付かず。まあ知らないということ。矢島舞美さんと鈴木愛理さんみたいに似ていないし。
Bingcom_0349ae71


Bingcom_bubuka201409ske483738250012


Bingcom_tumblr_m55hws0yhy1rnsim9o1_

FOXCONN 労働者をロボットに置き換え。
 韓国 日本海軍旗の旭日旗反対で済州港入港拒否。このパシフィックリーチ参加の米日豪シンガポール、マレーシア全軍、鎮海港入港決定。

スキャン機能
Scansnap_top_banner

神は光あれと言った、光があった。日本専売公社、販売中止を決めた。愛好家は専用冷蔵庫を購入した。光が無くなった。ハイライト・いこい・しんせい・セブンスターと続く。

自己改善の方法
上質の睡眠、食べ過ぎない、否定的な言葉使わない、愚痴らない、笑顔、人の話を聞く、背筋を伸ばす、髪を整える、最後に寝る前に自分をほめる。

モスがマックを蹴散らして快進撃。

ダルビッシュ 中学時代120キロ台、怪我して投球できず、筋力トレーニングしたら144キロ。投手には必要だ。

弁護士事務所が過払い金終わって、残業代の不払いを始めたので社会は良くなる。

Ittutor_tumblr_o7ojs100no1qz5nx1o1_

この子可愛い
Gutarin_tumblr_o7n7rou6qh1rxufgfo2_


Gutarin_tumblr_o7n7rou6qh1rxufgfo3_

I LOVE TAIWAN
Cello1119cc_tumblr_o7tskmopru1qieio

お箸のマナー
Cello1119cc_tumblr_o7qgvrboyj1qieio


Cello1119cc_tumblr_o7qgvrboyj1qie_2


Cello1119cc_tumblr_o7qgvrboyj1qie_3


Cello1119cc_tumblr_o7qgvrboyj1qie_4


Cello1119cc_tumblr_o7qgvrboyj1qie_5
・・・・・習慣は小さなことではない。食事をしてみて、その人の育ちなどを見られるのだから お互い気を付けたいものだ。
音を立てない、肘をつかない、犬食いをしない、食べ物が見えるのに口開けて食う他。

眠れなくても目を閉じて横になっていれば あらかた疲れは取れる。そう知ったら 逆に眠れるようになった。目と脳に眠りは必要。

党中央39号室
丸の内のそばや、経営状況の危ないところは解る。
業績不振 食い残しはないが良く洗ってないで返ってくる。
危機的状況 食い残しありで返ってくる。
返済求めてやくざが威嚇して、どんぶりでタバコ消すようななったらそのまま却ってくる。
取り繕うのを忘れる相手がいるのだ。
大手企業の経営者は怖い話と感じる。

Awarenessxx_tumblr_o7u6sebdrc1sxcfk
日本は謝罪を求めない。・・・・・賠償請求は日韓基本条約に基づき韓国政府へどうぞ。

233391_free_gaza_tumblr_nxuzyaxwlj1
FREE GAZA

233391_tumblr_nxjsfahxpu1u89tl8o1_1


233391_tumblr_nyxoyouish1qz4ghlo1_1
・・・・子供の成長は安心できるところでないと十分に進まない。

パンフレットが立派であっても 企業の性質は電話などで問い合わせなどやると解る。

引きこもりだった中高年が就業。不利な時間に回され差別だ、この自分をこんな扱いでと怒る。熟練した二十台と未熟なオッサンとでは雇う側も違うのがわからない。この人自己評価と周囲の客観評価の違いが分かっていない。
アシスタントの女性に資料請求したら いたって簡単なことなのに、バカに手間のかかる方法で出してきた。しかも内容が違う。しまいに上司が出て来て謝ってくる始末。この人も自分を特別視している。自己評価と客観評価の違いを認識していない。
・・・・・・我執と呼ばれる、病的な自尊心。

PITWALK 今年九月だけで沖縄県民の性犯罪は21件起きている。そちらを取り上げないで、米軍関係ばかり取り上げるのはおかしかないか。

Halfdry_tumblr_njz38yzkzo1s5yh68o1_


Halfdry_tumblr_o7mh9afyab1qa94kpo1_


Halfdry_tumblr_o7mh9afyab1qa94kpo2_

Ustustu_tumblr_mbgp473cht1qzljvuo1_

Ustustu_tumblr_ms2tec0dny1qa8o34o1_

・・・・言わせたい言葉があるんですね?

« いきなり夏? | トップページ | しらんがな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/65667511

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎球菌:

« いきなり夏? | トップページ | しらんがな »

無料ブログはココログ