« しらんがな | トップページ | 無宗教って »

2016年6月 3日 (金)

刈残し

除草も 刈残しで虎刈り部分あり。まだ続く。
天候と用事重なり、すぐには手つけられない。

神仏 信心あればなんでも叶う。それは違う。道徳的な心掛けを保った正しい生き方をすることが、そのまま正しい祈りなのだ。そのような人の祈りは資格無くとも考慮する。

故藤本義一、Tは君について三十冊の小説書いた。どれも大笑いの大傑作なのに出せないで泣いている。なあ出してもいい、うんと言え。じゃあ うん。大笑い幻魔大戦だわ。
他にもUが五作書いてる。傑作だ。
名だたるSF作家がみな書いていて、どれも秀作ぞろい。
××さんに絡んでの話もいっぱい出てる。
君に絡んで50作品はもうできてる。

故森繁久彌、君を戯曲に書いた人がいる。しかもミュージカル仕立てだぞ。大スペクタクルで大ヒット間違いなしというておる。

故松本清張 面白いので劇作家に憑いて、君について生前でも書けなかったような傑作を書かしてしまった。静聴ありがとうございました。
故人で ナナ様からお相伴で 記者の食事、神霊の食い分を貰っておいしいと言ってる人がいる。

雑談 有名など良いこと一つもない。目立つだけ損。地味なドブネズミルック、メガネで小金持ちが一番好きな遊びをできる。
女子の名で好きな字は 楓・弥生・かすみ・明日香

雑談 映画テレビのロケ地はどうやって探すのだろう?映画のロケ地になって北海道は人気が出た。

故福田赳男氏 君たちはまず最初に考えたことをやりなさい。御上手言ってくる人間に引っ張りまわされてはいけない。
・・・・・雑談 詐欺同然の輩はいっぱいいる。妾愛人の斡旋する連中もいる。とにかく あやしい人間は近づけないようにしなければならない。人間 内的規範の無いものは信用できない。警察官が拳銃強盗やりだす。使用人はさっそく盗み始める。商売は人をだますことだと思い込む。
精神の変調した人間が食いついてくる危険。
神仏 近づかない様に手配する。

故伊藤博文氏  自分を殺した安重根は日本の新聞記事を信じて犯行に及んだ。だから責任の半分は新聞にある。今その報いを受ける時代が来た。
記者が もしやと思ったように、対馬の仏の盗難だけでなく、神社仏閣の放火が韓国に祟っている。知っての通り 日本の神の多くは元来祟り神で、それを祭ることによって祟りを防ぎ、守り神になってもらったものなのだ。日本人が畏れ多いと言って神社仏閣に不敬の行為をしないのには理由がある。日本の神を軽視もしくは無知によって神聖冒涜した。多分亡国が来ると思う。
造船受注3か月無いなどは手始めに過ぎない。

願王菩薩の本尊、地蔵尊。記者のところには清さんと一緒に数人来る。成道者だ。じゃみな記者と同じ報酬出しますね。それが良い。 

雑談 記事に信長はなぜ成功したと思いますか?高い報酬を部下に払ったからですよ。ここで相談の経営者は皆沈黙して去る。
これではだめだ。正当の報酬・正当の利益を払うことなくしては人は動かない。事実上の奴隷制は許されないことだ。
手取りが12~3万くらいで自動車整備工が逃げてる。月終わりになると残業が増える。
舛添批判。民主政体でも不適当の人間を選出する危険はいっぱいある。菜根譚に才は徳の奴なりとある。人格とか内的規範の無いものは いくら才能があっても使い物にならない。

思いつき お迎えゴジラ、よくある玄関の小鳥、センサーついていて人が来ると鳴く。これのゴジラ版。物によっては香りを吐き出す。殺虫剤吐くゴジラは前出。
お迎えダースベイダー 特にあの呼吸音。
アラレちゃんもあり。都度違うこと言う。クロックマンみたいに。オハコンバンチワ。
おもての花入れ、お墓では冬凍ると壊れるのでゴム製。蚊が湧くので一二日で水抜ける。
雑談 お迎えエイリアンはどうだ。ひどい。お迎えダッチワイフはどうだ。もっとひどい。
お迎えエプロンだけ姿のアンドロイドはどうだ。欲しがる人はいる。独身者用のロボット家族はどうだ?いいかも。
マンホールはアナホールってなに?
実物のペンギン村は受けるかも。鳥山明原案てさ。

道でふざけて自転車を蛇行走行の女児。スリップ転倒。母叩く。擦り傷なり。おいおい痛いんだよ。記者は常備の傷バン手渡し。
 近所の犬、記者になついてる。飼い主 もう十六歳ですのでね。好きな人にしか近づかないんです。

2NN 加中外相会談。加記者 加ディオン外相に質問。人権問題・南シナ海で問題起こすPRCと関係強化するのはなぜ?王毅外相は加記者をにらみつけ 中国に対し偏見に満ち傲慢な態度だ。憲法に人権擁護が書かれているのを知らないか。
MSN トルドー首相は中国外相と大使に抗議する。記者には仕事があり尊重されるべし、人権等は常に指摘していると。
・・・・・・書き込みにもあるが 書いてあっても遵守してるわけではあるまい。ソビエトも刑事訴訟法の規定を守らなかったと聞く。
強硬な態度は 後ろの仲間に向かって言ってると思ってよい。でないときっとその地位を失う。崇洋媚外といわれると大分まずいことになると聞く。
日下公人氏のいうようにきっと唐人は外交下手で政治下手。一方的に言い分押し通そうとしたって、そりゃあかん。
Awarenessxx_tumblr_inline_o85a2zne3
・・・・この人 基本美男よのう。
6/4テレビ シンガポールでの国際会議において、米は南シナ海でのPRCの行動を孤立すると名指しで批判。
U-1速報 習近平の手先となって強硬外交。失敗して中国の孤立化を招いて、自身も更迭の危機。
U1sokuhou_38c80e6c


2NN 舛添の豪華食事に自民党都議もお相伴。・・・・・・悪事を働くやつは 自分だけだと危ないので必ず仲間を作るものだ。貧乏人は政治家に向かないの例証。別記事に逃げ切れると語ったという。
鹿部町で置き去り行方不明の小二、自衛隊演習地で発見保護。田野岡大和君。外傷などはなし。NEWSUSなどには盛んにかきたてられる。
別記事 5/28日失踪当日に自衛隊演習施設に入り込む。水道水が出たのと、屋内でマットのおかげで助かった。
別記事 同居の祖母が虐待の模様。
・・・・・一生の心の傷になったのは確実。この親から引き離して 施設や里親に預けるほうが良いかも。虐待あればだが。
弱いからと侮って好き勝手なことしてはいけない。必ず報復が来ると思ったほうが良い。

Horikitamaki_oretokusouko_tumblr_n2

NIFTY あさイチ井ノ原快彦 独身女性擁護発言。・・・・記事は読んだが趣旨がよくわからない。

MSN 紀元前14世紀のツタンカーメンの鉄剣は錆びない。分析すると隕鉄が材料と思われる。ニッケルクロムなどが多量に含まれる。まだ鉄の精錬は存在しない。前8世紀のヒッタイトから始まる。
 オバマ大統領の広島訪問。謝罪なし。唐人 和訳もはばかる辛辣な表現。
 PRC高速鉄道、250km/h以上。これは技術を外国からだまし取ったことに依るのだ。・・・・雑談 百年も前の感覚だ。盗人とはまともには付き合えない。日本も戦前は勝手に翻訳書を出していた。昔は2000部も出せば多いほうの部類。

大紀元 四川地震から八年たった。義援金のうち500億元8400億円相当が使途不明。
Epochtimes_t_jsrlg3vw6tatruwftkog_2
深圳市 企業撤退1万5千社予測。

記事から クルーズ船から ヴィザ免除入国に乗じて不法入国するものがいる。

雑談 外洋クルーザーから沖縄、600キロの覚せい剤発見。産地どこかな。

Cello1119cc_tumblr_o84bw8uded1qie_2
女性の場合は 聞かれたら、いないならくどいてくれますか?


Cello1119cc_tumblr_o86b5zxsrc1qieio

NETALIUS  ツウィッターで書類の重大ミスをいったら、固有名詞と数字をよく確認すると無くなると教えられた。全くその通りだった。

担当者帰宅後 社長が紙一枚持ってきて、課長に言う。君はこれ使えるかね?シュレッダーの前で。ええ。頼む。操作。紙を吸い込む。コピーは一部だ。

記事から 日本人残留孤児は大陸にいて、半島に一人もいない。殺したのじゃないのか?
PRCの暗殺事情。鄧小平は何回も狙われた。習近平主席もそう。他にもいっぱい。

白滝ブーム
Awarenessxx_tumblr_inline_o85atwcpr

これどういう事件なの?
Awarenessxx_tumblr_o858hrv2qw1sxcfk
不正に気が付いた日本人が相談したら、在日からリンチに遭って沈黙させられた。別の在日が対立していて表ざたにしたと読んだ。

Itokonnyaku_tumblr_o8583la8lm1qz5nx

面白いことする
Sijimisoup_tumblr_o0yozy9xal1slstjg


Sijimisoup_tumblr_o0yozy9xal1slst_2


Sijimisoup_tumblr_o0yozy9xal1slst_3

鏡よ鏡よ
Chappyfact_tumblr_o851jdqo9g1qbl9v2

奇術の仕掛けにもあるね
Chappyfact_tumblr_o851jdqo9g1qbl9_2

そばで見てみたい、川口春奈さん
Kawaguchi_haruna_tenpadego_tumblr_n
Bingcom_wpid142938
男性読者諸氏、こんな美女からくっついて来られたら、どうよ?我慢できる?
大抵は 持たない自信なら一杯あるの答え。
佐々木希と吉田沙保里。大抵の男は五秒で落とせる。

ビフィズス菌コマーシャル
Spkataribe_jaepecwrgyku727unjexysgl


Spkataribe_lggetgclgcp5nr35boh2uuex


Spkataribe_zwnf5w7qfwywcqcgjlgigagm


Spkataribe_8h92ehf8kxdsctognmtudigs
雑談 ビタミンB系統のサプリメント取るべし。腸が軽い脚気になってる場合がある。
聞くところでは エビオスなどはビタミンB補給に使えるが、生きているイースト菌は逆にビタミンBを吸収する。

雑談 30年前の慰安婦報道、ねつ造謝罪に朝日現職記者たちは 被害を受けるのは我々ばかりと非常に不満。捏造したU記者たちは無事に退職金までもらって去ったのに。

MSN サーチナによると韓国車が日系米系に押されて売れない。

U-1速報 三菱マテリアルと徴用の中国人労働者との間で和解成立。これに韓国側不満。しかし日韓基本条約で解決済みに政府非難。

NHK ブラタモリ、伊勢神宮の巻。タモリさんには高校講座地学出演を希望。
高畑充希さん、民放出演。キラキラする目が印象的。朝ドラヒロイン。ごちそうさんにも出演していた。
Bingcom_129d2e6d

記事 1989/6/4は天安門事件の日。

記事 ある日女学校からかえってくると 立派な身なりの人たちと海軍軍人さん。親に聞くと結婚式の相談だよ。えっ?お前のだよ。うわあ、もう真っ赤になったと数年前に90で死んだ祖母は言ってた。でも幸福そうな笑顔でね。

Babemodelcom_annehathaway04
アン ハサウェイさん

Cole107_tumblr_o87en6m1wk1u68x2uo1_


Cole107_tumblr_o87en6m1wk1u68x2uo2_
キラキラネームのアナウンサーだそうで


Xlheads_tumblr_o86v5cpnki1qz5weso1_

Nemuico_tumblr_kw9s3o4yig1qztggxo1_
4歳の子供は 座って話を聞いてくれる父親、工作を手伝ってくれる母親、物語を読み聞かせてくれる、バカみたいなことを一緒にしてくれる両親を必要としている。
・・・・・・記憶の両親には暇もその気もなかった。
12~13歳の時に 寝ようとしたら、夜十二時過ぎに汚水溜めの掃除、いわばどぶさらいを命じられたことがある。あまり馬鹿らしいのでそのまま寝てしまったら、翌日ひどく責められた。この父の行為に周囲はあきれ返った。目先 働かせることしか頭に無かったのだ。勉強する暇があれば働かせる。子の将来など視野の外。自己の意志を持つ大人になるなど許されぬこと。ぐれもしなかった。聞く耳持たないので、こちらも同じくすべての希望を拒絶した。

QUOTE OVER100NOTES、JP
自分の記録を見なさい、人と比べるなの大学の体育。これがほんとの体育授業と感じた。後年やったヨーガでも人を見るなと言われた。これが目標管理なのだ。

MSN 6/5東京ドーム 大谷君自己最速 日本新記録の163キロ。4勝目。別記事に 彼の打率は三割六分とある。
Msn_ohtani65_tokyo_dome_163k_bbts9p
製造業の凋落に韓国大慌て。

くまもんパクってラッキーベアのPRC上海
Thailognet_eq5x0hrom1skgw8w8wc0oow8


Thailognet_china_d4ryhoujgtkock808c


Thailognet_44x4qcb8p2wwgsk84gccg0cc

コスプレ
Rocketnews24com_rola_cosplay
ローラさんのセーラームーン。しばかれたいの書き込み

Rocketnews24com_11070914_1627076930

唐人KOSPLAYER この人絵も超絶うまい。
Rocketnews24com_11246022_6061760761

Asadasantohei_tumblr_o75tkgywpp1sq1




Cole107_tumblr_o874mskuhg1qz5nx1o1_
・・・・・記者は 相談者には まず病気は医者です。祈祷はその上でのものと答えている。勝手に治療止められてはねえ。現代の医術は進んでますので。科学系統は積み上げ効くのが強い。昔から 神頼みはあてにならぬものの代表。下手すりゃ詐欺で訴えられてしまう。
それにしても アスピリンが合わないのか服用すると胃が痛くてダメ。

Himmelkei_tumblr_o8athsytqk1qae9q9o

記事 得意先から来たメールの一発目が 大変オセアニアだったので笑った。

Pitwalk_tumblr_o84jarvyoj1qa94kpo1_

Bella_thorme_xlheads_tumblr_o76pbvq
BELLA THORME

感情で判断する人の脳は サルゴリラレベル。

Miharayuuki24_intervaluesjcom
三原勇希さん

東亜ニュウス 朝鮮日報、熊本震災に自国民のひどいネット書き込みに困惑記事。書き込み子、阪神大震災時に当人が日本沈没とか書き立てたくせに、いまさら何言ってんだろう。

日本のチキンカツ、動画あり
Xxxkikimimixxx_tikinnkatu0367987465


初来日のベルギー人とカキフライを食ってたら、うまくてベルギー人感動。このソースはなんだ?メモが来た。
Ccsmcblviaaao7y
書き込み子 帰国時に爆買いパターンだ。

ベビーメタル裏方
Babymetaltimes_7f8e97d3s

ヘビメタと日本人アイドルを結び付けたフリードマンの着眼に関心。
Babymetaltimes_cb33afacs

日本でパンケーキを注文した。
Honyakualfa_dkghofq

フロン冷却殺虫剤(成分無し)が赤ちゃんシート冷やすのに良いと話していたら、玄関に置いてあるやつ盗まれた。その泥ママの車に在って、日中カンカン照りで爆発。怒鳴り込まれて、だから玄関に置いたんだよって。泥の旦那平謝り。

Leryakru_5959492_thumb


Labgenetiquebiometriecom
日本三大美人産地 京都秋田福岡だって。

カナダから日本に来たら 見かけも性格も変わった。やせた
Kaigaimatomenet_img1449899042


Mmnnkkrrbbb_tumblr_o894344wnp1qjw87


クレーマーとは普通郵便で通信するべし。メールなどでは安易すぎる。これが高いハードルになって止むことがある。内容証明は不可。警戒心強くて受け取らないことがある。

おやすみなさい
Kuriz_tumblr_o6yzbcrsus1qz5ft4o1_50

« しらんがな | トップページ | 無宗教って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/65818719

この記事へのトラックバック一覧です: 刈残し:

» 異民族のピラミッド階層 [哲学はなぜ間違うのか]
イベリア半島の支配体制で、アラブ人はフン人と同じように人口の数パーセントくらいしかいない軍事エリートでした。その下の兵士や官僚、商人など現場の支配システムは、北アフリカで隷属させたベルベル人やユダヤ人を使っていました。多数派の都市市民や農民は現地のイ...... [続きを読む]

« しらんがな | トップページ | 無宗教って »

無料ブログはココログ