« みんな私のせい | トップページ | ドライな »

2016年6月24日 (金)

英EU離脱?

MSN 英EU離脱派優勢。日経平均1300円下落。残留派茫然。外需頼みの韓国。
    S&P 英国債の評価2段階下げ
NIFTY 円ドル99円/1ドル急騰  英キャメロン首相辞意。
NEWSUS 韓国ウォン、株価急落。不法移民で英国民に不満たまる。
・・・・・・英国民には不満がたまっていたのだろうか。経済的に劣位の国を独仏英などが支援する形だそうで。
英国復帰の予感。
円が高かった民主党政権時代は韓国製品が売れていた。産業が酷似した商品だったせいもある。トヨタの会長は 民主党時代に国富が600兆円流出したと語ったと聞く。
日本の移民受け入れない政策が結局正しかったという評価になる予感。

MSN 2000年に最高裁で不法占拠の判定立ち退きのウトロ地区解体始まる。2.1ha。
・・・・・聞くところでは、宇土口という地名。元日産車体の所有地に半島人が勝手に住み着いたもので、会社はウトロ地区の代表者に売却。その後所有等めぐって争いが続いた。
空爆を受けた日本の都市の駅前一等地には 同様に不動産泥棒が起き、駅前の一等地のパチンコ屋がそれだと2CHで語られる。疎開者が戻る前に、家族がみな死んで、不法占拠が起きた。警察力も弱体化していた。
Msn_utoro_16ans_aahbktj
 円急騰に日本企業困惑。

所要あって丸山。ついでに旭山公園。見晴らしが本当に良い。札幌では宮の森・丸山近辺は高級住宅地。気になる店もちらほらある。ハンバーグにカレーうどん。

家人 テレビでカビが嫌なら 最後は50℃くらいのお湯で殺菌すればよい。さらに塩素系漂白剤。ブラシごしごしは不可と言ってた。じゃあと 湯は採用。漂白剤は酸素系のまま。匂いがないので。

神仏 即呼び出しだな。もう成道者は二百人くらいになった。

故人アナウンサー 教育テレビからお呼びがかかるよ。・・・・いやあ こんなあやしい話を放送するわけがない。

故人 記者が参列した葬儀で首座の岡山の僧侶、通力授かり土地で評判になってる。
・・・・・そういえば あの時観音様が坊さんの頭をなでていたよなあ。

近所のドラッグストア。若い薬剤師、ふと表情に客を見下す。これはまずいね。
法律改正で薬剤師を置くようになって、薬科大学は好調。六年間一心に勉強して雇用。しかし学校では接客は教えない。思いあがってると意外の落とし穴の危険がある。

頼まれて やや硬いところで同席。先方はかなり強い印象持った様子。

(^^♪ 山寺の和尚さんが じゃがりこ じゃがりこ じゃがりこ じゃがりこ えーほっほお。CMっぽい。

体重計。体重は良しとして体脂肪率が24%と18.6%ってなに?どうも入浴後の湿った足と朝の乾いた足の差であるらしい。

雑談 正常人よりも時に異常者が成功する事が有る。馬鹿力がでるからだ。しかし家族はその異常ぶりに苦しむことになる。

Hashimoto_ai_fukunono_tumblr_o0h1rd
Bingcom_hqdefault
橋本愛さん。あんのう 太ったとかいう記事、嘘ですよね。

橋本愛実さん
Bingcom_hasimoto_aimi_thrncsvfxt

Girlsbravo_tumblr_o8id37wsr21ssbwqr


Girlsbravo_tumblr_o8m0jlnfit1ssbwqr


Orekane_tumblr_mj57qaip811qz5279o1_


記事 日本の技術移転・協力拒否のウナギ養殖、韓国は日本よりもうまくできる。
・・・・・・もし記者が有名なったら在日で、瞑想法の起源は新羅辺りで資料は倭奴が破棄したとか言い出しそうな予感。
ところで スパイ防止法はもうできたんだっけ?
瞑想分析その2の冒頭、2016/5/21記事に日本人の公的差別待遇について触れている。韓国人の日本人差別で検索するといっぱい出てくる。中韓上げて反日宣伝している。対中韓OEDは無駄だったの記述。

NETALIUS  起業は何をやるか以上に いかにどのようにやるかのほうが大事、。
 28歳でクロール泳げるようになって、教え方に悟るところがあった。失敗OKで大人が簡単にできるように細かく分けて教える。

Hzmnryk_clnt_scwyaamvnk
音響の電源どうしたのかと思ったら 盗電してたの記事。


Hzmnryk_tumblr_n83db4alig1qzmhizo1_

思考の現実化だそうだ。
To39_tumblr_o97jae9cnk1sjkik6o1_400

Kinoko69244_cljjsyluoaa_oyz
卑劣な罠掛け印象報道作戦なり。メディアがグルだと思う時。


Kinoko69244_tumblr_o94gmwnimb1qa94k
くそでない方のリプニツカヤさん
Bingcom_40657227_240x238

堀北真希様

Bingcom_maxresdefault
アイスだったかヨーグルトのCM。妙に色っぽかった。

Bingcom_714d3a6f


Kinoko69244_tumblr_o985q9we3k1tgvqx
・・・・虫の良すぎる御仁はいるものだ。メディアも共同正犯と思う。
団塊の世代と高度成長期に青春送った人には 反体制的な人が多かった。今もそうだと思いたいのだろうが、サラリーマン時代 年下の人で見たことがない。
記者の親の世代は高度成長時期まえだったせいで 就職口がなくずいぶん苦労したと聞く。今は高度成長期後で 同様に苦労している。聞けば胸が痛む。働けない老人は 福祉と言ったって最低限でよい。働く若者にこそ金持たせなければいけない。
家人と 本当にいけないのは野党の勉強不足。役に立たないということ。よく知らないが欧米の野党はたぶん機能してる。

相談者 就活苦戦のなげき。弱い立場にたつと この世の理不尽さが身に染みるほど味わう羽目になる。
迷惑極まりない人がいるので 大人しくなってもらうことにする。

MSN 付き合ったら大事にしてくれる男性と そうでない男性の違い。
1きちんとありがとうと言える。言えない。
2きちんと挨拶できる。出来ない。
3しっかり謝ることができる。できない。
ほかにも店員に対する態度など、結局恋愛を離れても社会人として立派かどうかが問われている。
MSN 大学の小学校化。いまさらBE動詞、割り算。・・・・・昔米大学では それをやらせるところがあると聞いて信じられなかったものだ。らんま1/2でのシャンプー英語版は中国人英語でBE動詞抜きにしゃべる。
 シャープ株主総会 台湾の鴻海傘下を承認。悪い卵産む鶏はいらないで7000人整理か。・・・・・いざ決まれば 話と違うことするのが中華系?
 覚せい剤取締法違反で高知東生容疑者逮捕。4g所持。高島礼子夫。昔高知東急の名で訴訟になった。
Msn_aahzcgx
 老人こそ筋トレ脳トレが必要。呆ける老人の共通点。

経験の哲人 青森出張についてくると言った上司。お客様から何しに来るの?と言われた。案の定 全部自分がやった。最後になって市場でマグロの頭を買うから 先に帰っていいよには殺意が湧いた。
 70になって物忘れがひどくなってきた。脳の縮小らしく、対策組んだら改善してきた。

記事から 英のEU離脱で 米英日勝利、独仏中負け。金融筋の事だそうで、債務支払うにもドル不足。AIIBは窮余の一策。・・・・・どういうことなのか?

Hashimotokanna_tumblr_o7g7k4yhe11tj
Hashimotokanna_tumblr_o7g8sqvvnr1tj

Bakankokcom_boutakatobi_0540e7bds
棒高跳び 今野選手、美女なもんで写真が結構あるようす。

安田成美さん
Bingcom_yasudanarumi_20130518_yasud

記事 岡田 皆さんこのシャッター街はアベノミクスのせいです。
聴衆 いんやお前んとこのイーオンのせいだよ。

Chappyfact_tumblr_o9dfsuxehq1qz5ft4
早川さんの銅像が

Halfdry_tumblr_o9bg9p8hjo1qzdkyjo1_
雑談 古代の秦漢が当時の世界を征服したように 世界征服を企図してるのではという話題。実際膨張政策は否定できまい。


Konya_tumblr_o9dmyqhaik1qz66gdo1__2

米海軍と思うがどこかね。
Kuriz_tumblr_lny2q5p5zd1qzgciso1_50


Pitwalk_tumblr_inline_o929xxdxdg1qd

記事 十勝では日本人よりも中国人の生活保護者が倍多い。公住にも多い。

妄想的日常 あんなふうにきれいに月を撮影できたらいいなあ。
節子 それはハムや。
Mousoutekiblog53_mq0ik7hs


Harunya_tumblr_o9dorsohbc1qae9q9o1_
EU離脱派の説明
NIFTY 残留選択の若者層。しかし投票率が低かった。

MSN 中国人の爆買い、高級ブランドでは消滅か。しかし日用品のドラッグストアでは続く。PRCの関税上げも関係の模様。30%→60%。

Cello1119cc_tumblr_o9f5dz4m7q1qieio

I LOVE TAIWAN
Cello1119cc_tumblr_o9cpsdgc6i1qieio


Cello1119cc_tumblr_o9bv46butf1qieio
鶏八郎は台湾ではチンコ人間の意味で思い切り笑ったとある。・・・そういえば鶏巴はチンコじゃなかったか?

Jgirls_nisinonanase_tumblr_npg72eqm
西野七瀬さん

党中央39号室
To39_tumblr_o9f19gzb771u34rq2o1_400
2/3=6/9
韓国で韓国語解らずぼられそうになった話。別記事にも 韓国の外国人観光客が減った一因にボルからとある。

MSN 平昌オリンピックに資金が集まらない。スポンサーがつかない話。
元モーニング娘、中国人留学生リンリン。現在中国富豪夫人で アイドルグループのプロデュースもする。
Msn_lingling_aahhxvx

2NN  日本刀の韓国起源説。毎度毎度飽きもせず。

NEWSUS 
共産党 国防予算は人殺し予算だ。
安倍総裁、自衛隊の諸君家族に失礼だ。
共産党取り消します。
安倍総裁 ところで民進党の返事がないようだが。
netalius
Netalius_d0044584_434648
憲法に規定有る天皇制は廃止で認めないけれど九条は守れ、憲法違反だけれど政権取ったら自衛隊は利用する。不評なので天皇臨席の開会式には出るけれど立礼はしないの共産党とある。

Secretblazeartisan_tumblr_o0a2t41qu
希様

PITWALK  仏 南沙諸島に軍艦派遣。第二位の海洋面積国。
1位米2位仏3位豪4位露5位カナダ6位日7位ニュージーランド8位英9位CHINA10位ブラジル
Pitwalk_tumblr_o9dalwavcx1sjkik6o1_
・・・・・東条英機 罷免された独裁者などありえない。スターリンこそ独裁者であろう。
昭和天皇には権力をふるった記事はない。2.26の時に鎮圧を命じたことと、政府が決められなくなった時に降伏を決めたことだけ。正規の上奏なら意に添わなくとも裁可された。


Pocomoco_tumblr_o9f923zuga1qa94kpo1


Pocomoco_tumblr_o9fibeundp1qzmhizo1

Blogimgs29_yahoozainichikaiwa1
・・・民主党が政権取るころの書き込み記事だろう。2007年とあるし。

Megumuorg_tumblr_o99a9kxmml1qa94kpo

記事から 勉強にはカラオケ。防音で個室。適当なところで大声で歌って発散。・・・・・記者から 適度に運動する事。でないと気が散る。

Fukunono22_tumblr_o3gjyxj7zp1qaqqsp
鈴木愛理さん

Kuriz_tumblr_o9dsac2n6s1qz5ft4o1_50

Sijimisoup_tumblr_o9fknafrdt1qfe16r

短大は苦しいの記事
U75c5_tumblr_o90c1bplxv1qz5ft4o1_50




« みんな私のせい | トップページ | ドライな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/66186032

この記事へのトラックバック一覧です: 英EU離脱?:

« みんな私のせい | トップページ | ドライな »

無料ブログはココログ