« 女傑? | トップページ | カルピスシャーベット »

2016年6月16日 (木)

ハープ奏者

テレビ中居の窓。ハープ奏者松岡みやびさん。20年間毎日八時間練習してました。計算してみると8*365*20=58400h。わあすごい。
昔ギター教師が 10年間毎日8時間練習すればステージには立てると言ったのを思い起こす。もう桁が違う。
記事に バイオリン4000時間なら音楽教師レベル6000時間ならオーケストラ員、10000時間ならソリストとあった。別に特別の素質は関係なしと。記者はその訓練ができること自体が素質の証明だと思っている。
自分は努力してると感じるようでは本当の一流にはなれない。面白くてやめられない。無我夢中でやる。
Bingcom_th
松岡みやびさん。検索してみるとCDも数枚出してる。ああEテレの歌のお姉さんに似てるわ。

家人と自動車ディーラーへ。まあ安いのが良いわさ。
風呂の後 体重がBMI21、体脂肪20%台にびっくり。誤計測じゃね?
翌日測定 体脂肪21%台

師匠 技はその意味をなぜと考え続けることで上達する。ただ形を漫然となぞるのは不可。

八百万の神、もし伊勢神宮に不敬を働くならばたちどころに亡国にする。
狡兎死して走狗煮られる。手先が役に立たなくなったら、事なればさっそく口封じをするのは定石だ。
知人の軽い糖尿病は治す。別に祈らんでもよい。

知人に郵便局の螺湾フキ送る。松山千春の故郷、足寄名産。届いたの連絡。北陸では珍しい。畑で2mはある巨大物件。
祈ってすぐ体調回復した。ちょうど食べたいなと思った時に来たとか。

故チャールスミンガス 迂闊な者を近づけるな。

カンナの刃が偏って出る。刃を調整砥ぎするもだめ。途中で丸刃に砥がないようにホーム研ぎ機を出す。台をチェックすると片べりしてる。ガラス板にサンドペーパー敷いて均す。ノギスで測ると厚みが左右で0.2mm違った。同じになったら、刃も均等に出る。2時間かかった。工作してたらおかしいとは思ったんだ。
神仏 素人でそこまでやるものは少ない。

考えてみると 右手親指側に力がかかる。カンナの台もそっちが減る。刃を研ぐと同じく減る。ところが 刃の向きが上から見て180度違うので、余計減った台側に刃が出る結果になる。ここは左右均等に砥ぐ心。

メンスリ購入。砥石の面治し用具。確かに平面出すのが早い。メンスリに水をかけて、金剛砂を撒く。そうして擦る。

映画「嫌な女」
木村佳乃さん、佐々木希さんとの共演場面はきつかった。無茶苦茶可愛い。これは取られるなと思うとねえ。
Msn_iyanaonnna_aah4hf3
・・・・・この人とてもステキ。ちとお話してみたいわ。

梅酒マリネチキン
Recipekirin_b00090_ll

記事 婚活パーティー 20の私以外は皆三十代後半のおばさんばかり。もてた。トイレで5万円上げるから帰ってと言われて、もちろんもらって帰りました。

鈴木愛理さん
Jgirls_airi_tumblr_o8tbanccyp1qz8cp
JGIRLS 西野七瀬と吉木りさ多し。

Nemuico_tumblr_o8rfrzcamc1qz5nx1o1_

1101ru_tumblr_o216y2yhyf1u1r0yoo1_5

1101ru_tumblr_o216y2yhyf1u1r0yoo4_2


1101ru_tumblr_o216y2yhyf1u1r0yoo7_5


Kinoko69244_tumblr_o8sjvd4r3m1qzeuk


中国小話 ある男、商人にくわいをくれ。商人くわいは精力を弱めるもの。おかしいですよ。なに妻に食わせる。
 夫婦喧嘩に負けた男 テーブルの下に逃げ込む。妻 出てこい。男がいったん出ないと決めたら、絶対でないぞ。・・・・・しまらねえなあ。

Gusei_tumblr_m43x03avmd1qz5a57o1_40

記事 男の子の嫌いなのはルールズ、駆け引きする女。だから、あなたの事が気になるから ちょっと付き合ってよと言えば済む。・・・・・妊娠出産育児の負担を考慮すると 女性にとってのセックスは男性よりもはるかに重い。
 蚊は上に逃げる。だから上下から手で挟むように打つのが良い。で今日は4匹やっつけた。

こにゃたん
 184いやよ
+184いやよ
+184いやよ
+184いやよ
+184いやよ
+184いやよ
=1104いいわよ。くそわらった
・・・・・ドリフターズの歌 ビビディバビディブのメロディで 寄らないで触らないでいやらしいわよ、あんたなんか嫌いよ大嫌いよ。
カラスなぜなくの カラスの勝手でしょ。
Konya_tumblr_m1wu8hpjjo1qz7bbqo1_50
日本人がロシア人♂に女性きれいだねと言うと、それは十九までだ。後は化けるの答え。
月間プレイボーイの挿絵に ケーキの上に二人の像。新婦が新郎を真っ二つ。

Konya_tumblr_o8tcaddatb1qapug3o1_50


無煙炭・瀝青炭・褐炭・亜炭・泥炭・ピートモス。ピートローズはイチローに自身の記録抜かれて面白くない、意外にケツの穴の小さい奴。

記事から 百度バイドゥは個人の情報収集してる。ブロガーを恫喝。・・・・・・・中韓製品にはバックドア機能がついているのネット記事。ラインも韓国企業
Itokonnyaku_tumblr_n938nkz9221qa06x
懲戒免職にしろとある。

Halfdry_tumblr_o8nq1rsg2b1qz66gdo1_
・・・・すすき野の風俗店の広告写真、風俗嬢がこんな風に顔を隠している。目のあたりね。


Halfdry_tumblr_o8nq1rsg2b1qz66gdo3_


Halfdry_tumblr_o8nq1rsg2b1qz66gdo4_
虚乳って見ないね。それはちょっと微乳なことでなんも言えねえ。

PITWALK 共産党が全議席立候補させるのにいくらかかるか。その資金内訳は決して公表しないこと。それで調べて地方議会に議員を送り込む。レアメタル関係の団体が寄付してる。

Kuriz_tumblr_o8eogql0he1u68x2uo1_50
大判バスタオルに大きい安全ピン?昔 なるほどザワールドで ひょうきんゆみと呼ばれたアナウンサーがこの手の着替え用の布を装備していた。


Nozomisasaki_tumblr_o391j45qdp1v0bk
希様

古代日本は髪の長いのが美女の条件だった。
Bingcom_long_hair_thxyrdbvls

函館震度六弱地震。82歳老女怪我

円急伸、ドル103円台。

トリンドル玲奈さん  とってもかわいい
Bingcom_a6b8f41e5e76f60abaa1c2fd248

コスプレ
Rabitsokuhou_6e41a54cs


Rabitsokuhou_2375ed0es


Rabitsokuhou_af66a2b7s


Pocomoco_tumblr_leugzzp5v81qz9d6lo1


Sugimino_tumblr_o83ji95mew1ttb2lto3
WHO?

MSN 韓国のマンションでガス爆発。夫婦喧嘩のあと自殺しようとして、男はガス管切断。三時間後死ねずに タバコを吸おうとしてライター。ドカン。・・・・・・筒井作品に死のうとしてどうしても死ねず、これが当たってしまう作家が出てくる。ところがひょんなことで死んでしまう。
 中国広報官 日本の海峡を訓練時に軍艦通った。国際海峡で通過に許可いらないのは日本も知ってるはずだ。騒ぎ立てるな。
Pitwalk_tumblr_o8un2kwcka1rjqdjgo1_
沖縄県の翁長知事は中国軍艦の領海侵犯に無言と聞こえた。・・・・・だんだん怖くなるころだわ。
JTBプレス 露にせずに中国に抗議の日本。中国の思うつぼ。

イギリス EU残留派の女性議員、射殺される。

Cello1119cc_tumblr_o8v41dl9ib1qa94k


Cello1119cc_tumblr_o8ra06revs1qieio
・・・・私の母は我がママです。

Erokunai_d606f4da
橋本環奈さん

Jgirls_tumblr_o8uuyqbsob1ukquamo2_5

党中央39号室
To39_tumblr_nffcj4fsz21qe377do5_400


To39_tumblr_nffcj4fsz21qe377do8_400
・・・・・・・今やPRCが憲法九条を守れという時代。抵抗力を殺ぐ目的と知れる。いわゆる市民団体の資金源はどこだ?ただでは移動もできないよ。
沖縄で日当二万円の封筒落としたのがいてネットに曝された。

記事 舛添の辞任理由は韓国がらみ。それをマスコミは触れない。
都知事候補は屑ばかり。仕方なくくずから選ぶ。他県民からくずと笑われる。

Itokonnyaku_tumblr_o8v0dmeerq1qayze
CNNニュウス ダライラマとオバマ大統領の会見。CHINA抗議。CHINAではNHKニュウス中断。しかもNHKはこれに抗議していないらしい。

Pocomoco_tumblr_o2pm1mxbwj1r9ged7o1

記事 仕事と私とどっちが大事なのって聞かれて、俺だ、仕事もお前もその次だと答えていた人。意外に本当かも。

記事 女性のクールビズ 首足首手首 首と付くものは全部出すのです。一つ足りないと思う。

記事 酔うとキスする癖があるという御仁。男にだった。近くに女性が来て見物するようになった。

記事 独身の何がやばいと言って 病気以外イベントが発生しないことだよ。・・・・・・一週間の備蓄食料、主にインスタント食品を持とう。

記事 睡眠不足が五日続くと 健常者でもうつ病・分裂病のような症状が出てくる。

Sijimisoup_tumblr_o8rq1fnsqu1qz66gd
・・・佐藤昭勇君さとうしょうゆうの父は佐藤敏夫さとうとしお。

MSN きれいな女性のしないこと
1暴飲暴食
2甘いものを摂りすぎない
3夜更かし不規則な生活をしない
4美容の基本をさぼらない。

NIFTY 韓江作品翻訳者のデボラスミス氏 韓国人のノーベル賞執着に驚き表明。

JTBPRESS 石油価格下落。米で石油あまり。
中露を震撼させる 超電磁砲レールガンの威力。マッハ6毎分10発発射可能。飽和攻撃にも対応できる。
・・・・E=MV*Vだから弾速早ければ運動エネルギーは二乗で効く。水面上1m2mで水平射撃されたら水上艦はえらいことになる。ここでは飛来するミサイル、飛行機を打ち落とす用途だそうだ。

 Jbpressismedia_img_e4a7acc4d5bc7907
韓国の造船業、技術者を高給で中国引き抜き。問題視。

大紀元 仏記者サン・ポール 北京には100万人の農民工が地下生活をしておりネズミ族と呼ばれる。マンションの地下駐車場などにいる。照明も日光も火もない。
Epochtimesjp_t_q8by0rozrdczw14qz99e
米議会 法輪功に対する臓器狩り非難。

海外の留学から帰国組を回帰、音の同じ海亀族と呼ぶ。

ユイメタル
Bbmt46_yui_a21b94d0s


Bbmy46_yui_b6120252s

電子書籍名言集 ヘレンミアーズ、米と外国の数値を比較してみると、日本の何を恐れて来たのかわからなくなる。米は精神鑑定が必要かもしれない。
・・・・・・WWⅡで女性作家が書いた鏡の国日本。人口2倍、一人当たりの収入6倍、12倍の先進国・強国に、しかも石油などを抑えられていて 喧嘩売るバカがいると思うかの記者。いかなる妥協も入れないで締め上げたのが当時の米大統領。それを可能にするために大反日宣伝を行った。貿易・金融種々。最後に石油禁輸で事実上の宣戦布告。
堪りかねて 植民地解放と言い出したら、めぼしい植民地皆独立。米の尻馬に乗った英蘭仏大損、国民党は国共内戦敗北。米が植民地比を手放した理由は知らない。露は勢力圏拡大。
想像するに米は誤算と考えてる。中国市場は入手失敗だし。日独は真の敵ではなかった。
英蘭仏に補償したのかね?聞かないが。
占領中に憲法押し付け。当然無効だろうが。
これだけ年数経ったら もう憲法改定して米の負担小さくしてくれと思っていそう。
なんでもキッシンジャーは日本大嫌い。中国びいき。記者の印象、米が中国に甘かったのも納得。下にいるときの中は御機嫌取りと取り入るのがうまいそうな。今米ではこの人々が批判されてるらしい。

ノルウェー 日本を超える捕鯨国。責められてない。

国連は左翼の活動もあって反日的になってる。そもそもが連合国。英名は同じ。

若いときの苦労は買ってでもしろ。これは明るい見通しがもてる場合。今の若者には言うのは酷。

中島早貴さん
Kkriiuu_nakajimasaki_tumblr_o8tusob


元在特会会長桜井氏 都知事選立候補。

断るのは早いほうが良い。根にもたれないから。

Itokonnyaku_tumblr_o8w8okwoms1qz6di
国家は領土・国民・主権でできている。殷狐様 一連のことは軍部の予算分捕りアピールだ。外部のみならず、シャッポの共産党をも脅迫しているのだ。
Abechanmatome_828ae00b
アセアン拒否で共同声明出せず。中国外相単独声明。

51koc0isnl__sx311_bo1204203200_

少しでもいいから本を開いて目を通す。これが大事です。

米中鉄鋼紛争。韓国企業も反ダンピングで調査対象。中小企業も対象になる。

尖閣からもし全面的な紛争になったら 日米相手で一週間で片付く記事。

彼結婚申し込み。父即諾。理由上司Aさんと同じY県に悪い人はいない。自分もかわいがってもらった。結婚式、義父とAさん抱き合わんばかり。高校のクラスメートだった。見たらわかったのだという。昔のあだ名で呼びあってる。

別れて七年、子種なしの元夫。飛行機の距離の人と再婚してそこに住む。子供三人。帰省してみると、ショッピングモールのうどん屋に元姑働いていて泣いたようだ。実家あてに手紙が来てた。この姑の主張通りに離婚したのに、子種なしを後に悟った。医者の説明聞いてないじゃん。子供を連れて来てくれたと思ってうれし泣き?男子一人よこせってバカじゃないの?

英のEU離脱記事、Kは日本の事ばかり書き込み。

Alicelines_aragakiyui_tumblr_o8auvc
新垣結衣さん

Alicelines_kumaiyurina_tumblr_o8tez
Aliceline_kumaiyurina_tumblr_o7blrp
Alicelines_kumaiyurina_tumblr_o8iej
熊井優里奈さん
熊江琉唯さん
Bingcom_51xfd1xf5gl_sy300_ql70_

ビルゲイツは自分で作るのが面倒くさくて 人の作ったOSを買った。これでウィンドウズが売れて大富豪になった。

Duck75_tumblr_o6h56bpyu31qz4lt7o1_2
・・・・象さんパンツじゃなくてリアルなオオカミパンツ。
阪神ファンは虎の頭のリュックを背負ってる。
きっと次は大蛇パンツに海亀パンツにスワンパンツに恐竜パンツにオオサンショウウオパンツ。
おう兄ちゃん蛇見せたろか。そういってファスナーに手をかける。口が縦に切れた蛇。卵飲んでらあ。

・・・・・過労気味の社畜。三千世界の上司を殺し ゆっくり朝寝がしてみたい。

Mocota_tumblr_o8cl4vaiqu1rdkpu1o1_5
Mocota_tumblr_o8cl4vaiqu1rdkpu1o2_r

« 女傑? | トップページ | カルピスシャーベット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/66046733

この記事へのトラックバック一覧です: ハープ奏者:

« 女傑? | トップページ | カルピスシャーベット »

無料ブログはココログ