« 桃の木 | トップページ | 薄まる »

2016年7月26日 (火)

ピカチュウ?

街でスマホ画面見ながら歩く人を良く見かけるようになった。
ポケモンGO大流行である。
広場に自転車で 見ながら入ってきて、ふらふらと見ながら出て行く人見かけると 大丈夫かなと思う。
いざとなると任天堂はすごい。次の商品も用意してあるようだし。

家人 記者の頭痛の種に触れる。まあ片付けるしかないのだが。大人の悩みは多く金があれば解決する。本当に 金が欲しい。自分の事じゃないのだが。
記者は 家人の言いなりだそうだ。基本逆らわないからね。そういってる人は 以前だってそうだった。ただ自分に都合が良いから気が付いていないのだ。
ダブルバインドというのか この仕事をしろ、同時にこっちもしろ。不可能?できないのはお前のせいと執拗に言われて承服できるか?記者はブチ切れて 全部放り投げた。納得のいく説明もなく逃げ回る。それでいて付きまとってくる。この世は理不尽に満ちている。ため息も出るさ。

瞑想 昔の傷が浮かび上がる。これで治っていくのだが不快。
THEREMOSに茶を入れてから始める。ほう冷めないもんだね。

故ヨーガナンダー師 君が最近やった手当てはヨーガにはない。自前のプラーナではいくらもできないのだ。神に祈って補給すればいくらでもできる。御光様を思い出すだろう。彼らのはただの気分だ。もし君に祈らせてくださいというものが出たら、逆にやってやりなさい。あっという間にひれ伏すだろう。
・・・・・・田辺聖子氏の「姥盛り」中に 手羽先から光が出るというくだりがある。

神仏 某社は君に 賠償金払って戻ってきてほしい。せめて相談役に。行者に聞いたら 何もしていない。悪くなったのは君がいてこその繁盛だったのに、追い払ってしまったからだと教えられたのだ。どうだ?あんなケチの付いたところにですか?やなこった。

神仏 どうやら某たちは金策はできたようだ。

Gazotch_tumblr_o6vorofpcd1qheuo8o1_

思うに 人の言葉聞く耳持たない。これは精神病の一兆候。

電波で監視されてるなどと言うのは 心の中で起きていることを外部に投影して経験している。分裂した心の中の緊張・対立・にらみ合いが外部の現実世界で 監視されている、嫌がらせされていると現象として感じるのだ。
また 自分は監視対象とされるほど重要人物なのだという意味もある。
これがもし周囲の誰それがとなれば、無根拠の言いがかりだとして騒動になるのは確実。
霊能霊感も現象としては 精神病の妄想と酷似しているせいもあって、みな隠す。
巫女・依りましには審神者がついて そのお告げが真正かどうか判定する。神道に格別の教義がないのは都度お告げを下してもらうからだと思う。

殷狐様 君が書いたので最近祈ってくる人がいる。聞けることは聞いてやってる。八尾の狐と言って。殷狐様陽狐様といってな。

競馬場で 人寄せにタレントやアンパンマンショー、プリキュア、戦隊物を呼んだりする。若い美女はきれいでも大抵面白くないだろうと推測。

NET-U  関東大震災では朝鮮人の火事場泥棒が有って、警察軍隊が鎮圧した。その数日後にまた暴動等が起きたとデマを新聞が報じて、警察が朝鮮人を保護した。せいぜい200人くらいが死んだだろう。今のマスコミは 最初に鎮圧したこと、保護したこと、デマを報じたことを言わない。6000人などありえない。
・・・・・・東日本大震災、熊本大地震でも窃盗が言われる。本当に日本人か?とつい思ってしまう。火事場泥棒は人間のすることではないと我々は教えられるからだ。
 文世光の朴正煕大統領狙撃事件、日本から銃持参で出国した大事件。朝鮮総連に触れなかった日本政府。これで日本人の誘拐が起きた。

記事 アセアン会議で PRCはフィリピンとのハーグでの裁定について沈黙させた模様。勝利だそうだ。ただの侵略者だと記事にある。

大紀元 7/18から22日までの豪雨で河北省他6省で大被害。無警告のダム放水もあったか。
Epochtimes_71822_kahokushou_t_jifmz


Epochtimes_71822_kahokushou_t_phhig

NEWSUS 対馬ではポケモンGOができないから韓国領。普通にできると知って発狂。
韓国産パプリカ売れず、大量廃棄。
鳥越氏に辛い記事だらけ。

厳選韓国情報
Gensen2ch_kohkoku160804big_2
時効だそうです。
日本に強制徴用の像を立てる。・・・・・・徴用。徴自体に強制の意味がある。徴兵もね。馬から落ちて落馬して、強制で徴用されて。戦時だったんだし、無報酬でもなかったはずだが?日本人も徴用されたんだ。当時国籍は日本のはず。
女子挺身隊は 工場へ働きに行った。
従軍慰安婦強制連行は吉田清治のでっち上げ本から始まって、朝日が言い続けた。韓国人がそれに乗って大騒ぎ。当時はない言葉・従軍慰安婦。

SCRAPBOOK 仏陀の言葉にすら依存しない。・・・・・・学歴やら云々とあるいつまでも固着するな。記者も使い終わった瞑想分析はさっさと公開してしまった。いずれ記者を超える行者が出るだろう。こっそり盗用してウリジナルと言えなくて困る向きもいるらしい。
Tenpadego_tumblr_inline_oambsc0e901


Tenpadego_tumblr_oafxyvhpfd1qbw5qso

QUOTEOVER100NOTES 日本が通貨スワップを断ったので韓国がすりついてきて、とんでもない乞食押し付けやがってと考えてるのがわかる。
Nemuico_tumblr_o8hrn99d111qz6s0ho1_

透明シリコン
Kyowakg_i070561


Kyowakg_i070570


Skcoltdcom_3type_sheet2010
こんなのを着るとなればエロイわ。水着と言ってる人がいる。

Shopshupua_topimage_logo
普通のコップに見えてシリコーン。

保守速報  何もかも安倍のせいって、パーでんねん。
Hosyusokuhou_0dfcc813


Hosyusokuhou_244ea78b

大麻検出記事もあったと記憶。
Hosyusokuhou_f164d1acs
書き込み 出自を問う。・・・・・死刑制度が廃止できないのには理由がある。遺族が報復始める。しかも当人以外にも行く。出獄をまって殺すもあり得る。
江戸時代は斬首ですまない。死体を試し切りにする。最終的には手のひら大の肉片にまで切られる。このせいもあって犯罪が少なかったと思う。それと脳と胆は干して肺病の高価な薬に売られた。初期には生き胴もあった。挿絵は二人重ねて生き胴。大江戸死体考。
累積十両盗むと打ち首になる。裁断銘には七つ胴などと信じがたいものもある。
明治になって金沢で殺人事件。50年ぶりの事で大騒ぎになった。この点だけは昔がうらやましいと思う。
目には目を、歯には歯をは、でもって償えという意味だそうで、必ずしも報復を意味しない。中近東では一人殺されたら 数人殺し返すという風習があるそうで、それを抑制する必要がある。
家人と 普通人も心中ふと思うことはある。しかしそれは口に出すのもはばかられることだ。

記事 暴走族が昼休みに校庭にきてぶんぶんうるさい。皆で落とし穴を掘った。昼休み まるでテレビのような場面が。
Sus503_tumblr_oaorqgr7d51tgvqx3o1_5
・・・・・北海道の夏休みは40日ありません。

あさイチ デンジロウの弟子がシャボン玉。水500CC、アルコール系の洗濯ノリPVC?250CC、中性洗剤40CCこれで原液だそうだ。
検索PVAだろう。更にグラニュー糖入れると良い。

記事 マスコミがポケモンGOで大惨事起きるのをいまかいまかと待っている。
神仏 記者が大しくじりするのも待っている。インチキ行者として 予定稿も書いてある。某教団の依頼を受けてな。

記事 都知事選挙 60代以上が鳥越支持多し。10代から50代は全然ダメ。
250キロ圏内の原発廃止、電気買わない。ってそれは他都市への干渉になると批判記事。250キロは名古屋にまで届く。

神仏 美人に生まれたかったらどうすれば良いか。記者のしたことがそのまま答えだ。

Jgirls_nanase_tumblr_oawlimbuzp1ui1
西野七瀬さん

Jgirls_sasakinozomi_tumblr_oawhrnmv
希様  インスタグラム@nozomisasaki_official始めました。・・・・ところでインスタグラムって何
Yooyingcom_13741324_156672914695672
Bingcom_0f14a7ba
Bingcom_20110626144808
Bingcom_a0276023_1801887
結婚間近のお噂。別記事 堀北真希結婚にファン号泣。
・・・・夏ですね  冷やし銭湯始めました。萬流コピー講座。あんた 泣いてんのね。眼にアンメルツ、山ホトトギス、恥ずかしいおう。
家人 出初めのころは田舎臭くて暗い印象だった。
Horikitamaki_japaricoma_tumblr_nduy

Fanichan_tumblr_oa5j2uskji1tgvqx3o1
・・・・・今の若者は中高年と違い好景気を体験していないし、情報をテレビ新聞以外にネットなどで入手する。同じ年齢で比較すればはるかに大人。18歳選挙権だから革新支持に違いないは思い込みでしかなかった。

Fanichan_tumblr_oa3p4gkvmf1tgvqx3o1
・・・・・・・地方自治体の首長は 実務の行政官を選ぶもの。実行しようとするものの説明ができないようでは投票できるわけがない。もちろん言葉にしきれないものがあるのは承知だが。また権限外についてどうこう言う様では危ない。

記事 話の分からない人の多くは わかる気がない。これを知って楽になった。
・・・・・・聞く耳持たないと確認できたら、もう実力行使しかない。逃げるか、戦うか。場合によっては殺す気でだ。きっと精神異常に違いないとなれば、相手するのは無駄だ。

Uwasainfo_c59c4e49s

・・・・・昔の少女漫画はやたらと目がでかかった。リアル少女漫画。一条ゆかり作品に出演がよいとオジサンは思うぞ。
Uwasainfo_2b1b4a8fs

Newakiba_o5cfxbbw8hdrhg9n2mowdbcno1
・・・・・・吾妻ひでおの作品に 冴えない中年男、作者の分身が座布団抱えて同様に、好きなアイドルの名を叫びながらゴロゴロする場面がある。

POCOMOCO
Pocomoco_tumblr_oau9gj1bbh1qa94kpo1

ぷー
Pocomoco_tumblr_oawujctu6l1qbccn1o1


Pocomoco_aodai_tumblr_inline_oasnsg
AO DAIで検索とある。なるほどだった。
Bingcom_134aodai
ほっそりした人向きである。
熊井優里奈さんと熊江瑠唯さん似合いそう。

記事 中国人 なぜ日本人は犬猫食わないか。イルカは食うのに。・・・・・・結局習慣なり。かつて禁令で四足獣は食えなかった。基本家畜ね。狩猟で取れるウサギやシカ・イノシシは黙認で食していたようだ。それで海のものを食うようになった。世界三大漁場だし。記者も それと知っていてイルカに当たったことはない。ユダヤ教や回教のようなきつい禁令ではない。欧州でもクジラを食する地域はある。最もコストの安い生活を人はする。かつて牛馬は労働力であって、すべてを利用する家畜ではない。
羊は肉・毛皮・羊毛・羊皮紙・腸がガット弦・などすべてを利用された。
日本人 なぜ唐人は吃人をするか。

さんま推しのフリーアナウンサー 増井なぎさ25
Bingcom_masui_nagisa_sanma_push_bbu


Cello1119cc_tumblr_l26f5sxk241qzbxj


Efnran_tumblr_oanqtkvwaq1qz6axoo1_4


石川ひとみ、待ち伏せ  三木聖子・作曲者のユーミンと動画あり
Birthofblues_512hbmt1ll__sl160_
・・・・・他愛ない人形劇のプリンプリン物語の声、プリンセスプリンが石川ひとみで結構好きだった。母子感染の肝臓病になったりして事務所くび、苦労したようだ。
1959/9/20生まれ 学生時代は軟式テニス。後に山田直毅さんと結婚。
Mediaxrosscom_hitomi_staff01
夫君はギタリスト。テニスに熱中のころ。ひっちゃんと呼ばれてる。

Mediaxrosscom_hitominaoki02
現在 夫君と 現在本名 山田ひとみさん。
Bingcom_tkmfw
水が嫌いで デビュー前自前の水着はもっていなかった。


ナタリーコール 腎臓移植するも65歳で死亡。プレゼンターの横にいる記事。
Birthofblues_51ftflbjnpl


Sigmalambda_katherine_henderson_tum


記事 ルーマニアの国旗を飾ってるの?答えなかった。実は創価学会の旗とルーマニア・チャドの国旗は酷似している。
Dominionsdevotion_dc3_bor


Dominionsdevotion_t94_bor_w355

Taihoon3_all00

記事 国際会議で韓国記者、北朝鮮外相に殺到、ラオス警備員電撃棒だして追い払う。その間に中共外相のもとに合流。憤慨して韓国政府に抗議要求。警備側は正当の業務と返答。
電撃棒で検索
Bingcom_torturecina
PRCは逮捕した人間を電撃棒で拷問する。
法輪功信者、高蓉蓉を迫害した当局、沈陽竜山教養院。 まず失職、スチームパイプに手錠で拘束、次に7時間電撃棒で痛めつけた。写真は これでも顔の水疱などが引いた状態。飛び降り自殺図るも骨折などで済んだ。拷問の痕も自傷と当局言い張る。
Minghuiorg_200476gao_rongrong1ss


Minghuiorg_200476gao_rongrong_mores


Minghuiorg_200476gao_rongrong2ss
・・・・・・共産党が政権握ったら 日本もこうなるのだろうなと思わずにいられない記者。
信教の自由、言論の自由などどこにもない。ソビエト時代、罪に落とされ強制労働させられた市民も随分いたと聞く。独裁権力の当局に目つけられたらもう終わりだ。1億人殺したとささやかれるこの政権に。
もし今キリスト教の旧教新教の争いが在ったら、この手の行為を毎日目にするだろう。
スタンガンを押し付けるのを執拗にやり続けるのと同じ行為。
大紀元 法輪功系のサイトでは信者を臓器移植の供給源、人体の不思議展のプラスティネーション用死体供給源にすると述べる。臓器狩りの言葉がある。
通州事件の酷さは今も同じと知れる。
雑談 人体の不思議展、見たら健康体でしかも若いのに死ぬとはと不思議だった。記者は 大衛生博覧会の現代版と宣伝見て思った。
いずれ チベット侵略占領も検索の気。

記事に呼称 ほとんどの国はCHINAの意味。中国は日本とモンゴルだけ。韓国北朝鮮は載っていない。

MSN ポケモンGOができない唐人 山海経GO発表?脱力の究極のバチモン。・・・・・山海経は読んでみると奇妙な本である。
Msncom_sanngaikyougo_bburq59

記事 米大手インターネット事業売却す。
テレビ アップル社減益。

記事 デリヘル嬢の送迎やって嫌な客は 5無愛想4ケチ3スカトロ2サディスト1汚い不潔。デリヘル嬢と言えども人を呼ぶなら 部屋の掃除くらいしろよ。

脱亜論 伊女性議員 犬食う韓国、平昌オリンピックボイコットを言う。韓国 じゃクジラ食う日本はどうなんだ。
書き込み どういうわけか混獲と称する韓国のクジラ消費量は日本よりも大分多い。クジラは20世紀中諸国で漁していて、今もノルウェー・アイスランド・露で続いている。シーシェーパードは二国は殺す、一国は負傷させて追い払った。クジラは愛玩動物ではない。
日本では犬食う習慣は現在ない。ハイ論破。

Winifer_fernandez_dominica_ky2lemzl
ウィニファー フェルナンデス ドミニカ共和国のバレー選手

Thailognet_sirama_rumi_36jfecio1r0g
タイで白間瑠美さん 土地のおばさんたちと踊る。

現代 乳国軍艦の造船受注23000トン。

CM へとへと対策にドリンク剤
Beautyhealthcareinfo_img_02

NIFTY 久住小春の割れた腹筋。モーニング娘、今CANCAMモデル。
Aobaf_574e7361s
Bingcom_ppa3kqmuxp9jj0z8vp79szumo1_

MSN 業績不良は社員のせいと言った経営者。富士通のそのひと秋草直之死去。NIFTYを買収。それがいつも足かせになっている。NIFTYは富士通と日商岩井の出資で設立。一時日商岩井から株買い取り子会社化。後に二部上場。今回完全子会社化。富士通が欲しいのはクラウド事業だけで、基幹のISP事業は売却の見通し。最高の技術者集団と言われていたのに。富士通は上層部の内紛で転落した。

記事 米加州裁判所で慰安婦裁判。慰安婦一人当たり21億円の賠償要求。敗訴決定。

ソニー損保のCM唐田えりな。バイト先でスカウトされる。
Aobaf_karata_erika_510c0f2cs

記事から 日本の最低賃金。24円上げで800円超える。

NIFTY 首相経済対策28兆上回る。・・・・・印象で言うと マスコミは一生懸命けなして足引っ張ってる。景気が良くなるようにしないと 自分たちの仕事にも差し支えるはずなのに。本当にやくざな仕事だ。
 陛下生前退位後の呼称は?・・・・・上皇という語がありますよ。出家すると法皇という語もある。

NIFTY 篠田麻里子 最後の仕事と挨拶。
Bingcom_jphip22728


Bingcom_19578954_480x618
グループで活躍のタレントは その後に活躍が難しいようだ。理由はわからない。

記事 剛力彩芽さん 近頃事務所の押し込みでなく、深夜枠で復活の兆し。

記事 仏教会で立てこもり、神父殺害。

記事 トランプ候補、日本は米軍駐留経費を全額もつべきだ。・・・・それだと日本の傭兵になるよ。
故レーガン大統領 実際は常識人だよ。
Nappi11_f6e61447s


Nappi11_a9201515s


Nappi11_28222466s
かつて読んだ記事 海兵隊兵士 成績悪いと韓国基地、良いと沖縄基地、有数のリゾート地。もう必死で訓練に励む。

記事 折り畳み自転車の男性。眼で追っていたら中心の金具が折れて、背中から転んだ。初期のころの話。
 車いすの夫、ブランドの紙袋持たせたら トイレ前でキチママに盗まれた。泥棒と叫んだので。結局そこのショッピングセンターで留め置き、私が呼ばれた。警備員のせいで手にけが。説明していて、中には排尿困難なために器具が入ってると説明。それまで自分のだと言い張っていた女、中身を見て絶叫。結局 送検されなかった。センター側は平謝りで割引券など送って来たが受け取らず。二度と行く気はない。娘は 毅然とした態度に父を見直す。

乃木坂46
Clipmitaimon_tumblr_o09h2kozc71uj60


Clipmitaimon_tumblr_o09h2kozc71uj_3


Clipmitaimon_saitouasuka_tumblr_o7o
斎藤飛鳥さん

記事 カナダに帰国。逆カルチャーショックで辛い。日本が東京が恋しい。
 九条守れ?現行憲法の前文と九条読んでご覧。外国から侵略されたときに一切の備えをしないのだよ。それを補っていたのが日米安保と自衛隊だ。

記事 子供のころ一人で買い物すると なぜか妙なものを買う気になった。帰宅すると母がちょうど欲しかったんだという。妹も あら姉ちゃんもやられたの。大人になって電話、夢に揺られてるあんたを見たの。翌日震度4の地震が来た。祖母はもっとすごくて 台風でよけた鉢物を、さらに別のところに移す。そこは木が倒れてめちゃくちゃになった。祖母の予感が正しい。・・・・・霊能霊感、テレパシーが使えたということ。これがあれば悪い男に引っかからないで済む。

記事 理科の教師、不倫された。事もあろうに覚えのないDVをしたことにされて離婚、不倫相手の子を実子と認定されて養育費支払う羽目に。養育費の話ということにして 二人と会い硫酸をかけた。月日が経っていて子を産むしかなかった。二人ともひどいことになった。

保守速報
Hosyusokuhou_2eb39b1es


Hosyusokuhou_605069dbs
都議会のドンが監査役やってる業者がオリンピック施設を受注と記事にある。

Hosyusokuhou_c5314d29s
・・・・・健全な、国民の利益に忠実な野党がないのが残念な状況。腐敗を防ぐには競争者が要るのに。どうも 露中韓の買弁が混じってる印象。戦前は露探という言葉があった。ゾルゲや尾崎秀実などはその口。
Rapidsoul_tumblr_oax2olslo01tbcw34o

雑談 電気ウナギ 動画で人が卒倒する、ワニが痙攣して死にそうになる。

Kkriiuu_hashimotoai_tumblr_oaaseujd
橋本愛さん  

広告は三つのB BEAUTY、BABY,BEAST。これで目を引く。家人 録画をしてみてCMが多いのに驚く。

闘え日本人 外交とは「見えない戦争」である 日下公人  集英社
若者の多い国は戦争しやすい。人口抑制すれば戦争の動機は減る。
中国は昔の「中華帝国」意識が抜けない。とにかく威圧的に振る舞えばいいと思ってる。「世界に冠たる外交下手」だと思えばいい。
正義を口にして戦争するものではない。理想主義はとんでもないことになる。米が無条件降伏言ったもので ドイツの降伏は1年遅れた。ヒトラー暗殺派も講和の気がないと知って、企てを放棄した。イラクでも戦後処理を考えないから兵力不足。大量破壊兵器はなかったし、フセインを残す間接統治にしておけば簡単に降伏もしたし、余計な苦労もしなくて済んだ。
今見れば ハルノートは無理に戦争に参加しようとしたのだと解る。英蘭と南方石油にだけ限定しておけば別の道がありえた。どうも戦争設計がないのがいけない。戦争したくないなら、設計が必要だ。

党中央39号室
日本にひどいことされたと言いたくて いつも自分が強姦するので、強姦されたことにした国と、虐殺ばかりするので虐殺されたことにした国が二つ。
・・・・・・声闘・街罵を国際的にやってるということ?日本式でやられると粉みじんになるんだが。

ろうそくランプ。この前ホームセンターで同型のものを見た。550円
Bingcom_4141347ps4l_sy300_

らばQ  読める?難読北海道地名。アイヌ語に無理に漢字当てはめるから読めない。
Labaqcom_82d57179

記事  阪神教育闘争で検索したら GHQの日本人と同じ学校で教育の命令を拒否して朝鮮学校に固執。兵庫県知事を監禁してまで。同じ教育受けられなかったのは差別だそうだ。
自分たちは差別されてまともな教育受けられなかった。無償化しないのは新たな差別だって。自分の選んだ道だ。嘘言うな。

Megane4141_tumblr_o9yi4vuiue1qa1bnl

あるようだが?

Bingcom_21003db37adb6a70f6a4c19afb7
養女なる人が一切を持って行ったふうな記事がある。


Eureka103_tumblr_nbqylwxoo81qdy5qso


Eureka103_tumblr_nbqylwxoo81qdy5q_2

記事に 鳥越俊太郎の報道の自由は自分に有って、人にはないと書いてる。

Eureka103_tumblr_oap543kw111qa94kpo



Cole107_tumblr_oaz1ftc9bm1qz7n5ko1_
・・・・・下手なトッポジージョ

Naotake_yoga_tumblr_o94qk4rdle1tknm









































« 桃の木 | トップページ | 薄まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/66690991

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウ?:

« 桃の木 | トップページ | 薄まる »

無料ブログはココログ