« ドライな | トップページ | 韻を踏む »

2016年7月 1日 (金)

ぬれぎぬ

MSN  小保方春子さんはES細胞盗んでSTAP細胞作ったと石川氏から訴えられたが、どうやら石川氏が引っ越しの時に置いて行ったものを処分もならず、冷凍保存していただけだった。時期的にも合わず、DNAでも検出されない。検察も窃盗の嫌疑は晴れた模様。冤罪である。問題はこれで彼女を追い詰めた者たちと、人間らしい環境から奪った二年の歳月だ。
・・・・・前に記事で若山という共同研究者がサンプル等持ち出したという記事読んだが。
Msn_ishikawa_kobokata_aahpb3l
・・・・・いつものことながらメディアはそそっかしい。大声で騒ぎ立てて追い詰め傷つけたことは否定できまい。女性便所まで追いかけて行った。怪我も負わせたと聞く。この謝罪や損害賠償はどうするのだろう?他人事ながら気になる。
若い女性の研究者が手柄を上げるということに 人の闇をうごかしたようにも見える。男のしっと心は陰湿なものだ。
事のはじめに 神仏はこれは本物で いずれ名誉回復になると仰せ。
松本サリン事件でも 被害者を犯人と決め込んでやらかしたよな。最初の通報者が犯人だと。結果は警察とともに平謝り。当時の新聞記事がまんま証拠。夫人は植物人間状態から死去。
米独で確認したようだし、事業化の話も出てる。これって日本大損失の案件じゃないのか?

雑談 よく考えてみるとどこの組織もスターシステムが入る。これを厚遇しなければ客が呼べない。理研はスターの卵を潰してしまった。大損だ。公的機関でも 予算がとれるではないか。

雑談 ブルーシートならぬブラックシートは炎天下に出しておいて、家具じゅうたんを密封すれば殺虫カビ殺しになる。除草もいけないか?家をくるめば、ゴキや南京虫も除去できるだろうが。熱で殺すということ。
光を反射する素材で日傘や外套?を作れば 結構涼しいかもね。風は通す、光は反射するって素材。記事に遮光シートで窓覆って夏涼しいというのがあった。

神仏 サウナスーツどう思う?汗かくだけでしょ?
要は脂肪落として筋肉つけたいんだろう?
1適度の筋力トレーニング
2肉魚と大豆製品をとる。
3乳酸菌含んだ食品をとる。適切な栄養を摂る。
4ベーシックサプリメントを使用する。通常量。エビオスも含む。
5十分な睡眠
これで過剰な食欲は治まるし、筋肉もついて形よく健康になる。ボクサーの減量目的のような過激なもの以外にはサウナスーツは使うべきでない。

・・・蕁麻疹好転せず。神仏 行者の場合、依頼者のものを引き受ける事が有る。瞑想で汚れ貯めないようにしろの指示もある。体のほうから 良質なたんぱく質とビタミンCがこの場合必要とメッセージ。悪玉コレステロールは材料不足でできると。家人 毒蛾の幼虫の毛ということもありうる。
 あり侵入対策。今のところ良好。隅に網戸用殺虫剤吹き付け。これは60日持つの効能。シトロネラ、クローブのアルコール浸出液を重曹に染ませておいてある。

NIFTY 統合幕僚長 4~6月の緊急発進は前年比90回増でそのうちCHINA機は80回と記者会談で言明。異例の言及。
 高島礼子 聴取と尿検査告白。・・・・・まあ警察としては職務上やるよなあ。
 高給自転車窃盗の公開捜査のベトナム人グエン容疑者逮捕。転売目的でグループで窃盗とみている。
 東大阪 韓国籍社員金容福54歳は 上司美吉福一61歳頭部を金づちで複数回殴り 死に至らしめた。大阪府警は逮捕。
 JYJユチョン警察に出頭。

・・・・・ラベンダーのドライフラワーは成功。幾分色冷めるのはやむを得ない。
「太平洋戦争こうすれば勝てた」小室直樹、日下公人  講談社。読むとため息。しかしシュミレーションは必要だ。
国家の意図、特に帝国主義的な国は最悪に解して正解。

 経験の哲人 派閥争いに巻き込まれて嫌がらせ、24年勤めた会社を45歳で病気退職。治って復帰、フォークリフト、天井クレーン、アーク溶接など資格有ったので即日採用。経験あって鉄骨塗装も大丈夫。溶接はおいおい覚える。体を壊すくらいなら身を引く勇気も必要だ。

ロイター 求人倍率 24年7カ月ぶりの高水準。

虚構新聞  水素水の驚くべき効能。ありがとうと言うとさらに効く。水素水と百万遍唱えると万病に効く。
訂正文  水道水と水素水と間違えました。外見そっくりなので。
Kyokonpnet_suisosui
・・・・・ヒ素は万病に効く。ただし死ぬ。飯は延命に効く、しかし最後には死ぬ。

厳選韓国情報  家出高校生チェ17歳は日本への密航費用欲しさに 宅急便を装い、女性強殺。釜山で捕まる。・・・・・・書き込み子が言うように こんな手合いは密航後に犯罪常習者になるだろう。
Gensen2ch_31a97225s
エレベータで鏡を見る容疑者。

記事 俺の親は 子供の娯楽をすべて取り上げた。ゲームも漫画も部活も。小学生だったころは秀才だった。ただ勉強を強要した。今26歳の引きこもりだ。受けた大学も落ちたのだ。親が憎い。親自身はさしたる学歴がない。毒親の書き込み。・・・・・・聞くところによれば あまりに勉強強要するとかえってできなくなる。これは 親のほうに広義の精神病が疑われる。記者の体験と比べると 同質の事を強要している。ただ鏡像のように真逆だが。
自分自身だって自由にならないのに 親子と言えども思い通りになると思い込むのがおかしい。

Aramamenet_news4vip_1467299190_101
・・・・・意気地なし!と怒られるタイプ( ´艸`)。
ただ 日本人は暗黙の了解事項として 肉体関係持ったら結婚まで行く覚悟と見なされるのが重たい。
聞けばドイツ人は避妊を完璧にする。セックスの後で交際するかどうか考えるというのだから我々とは違う。これも一方法ではある。無暗に純潔守ると欲求不満でおかしくなるよ。
既婚者の場合 ばれると火遊びのコストが高すぎる。有名人は芸能メディアが鵜の目鷹の目で事あれかしと待ち構えてる。

Techpi_tumblr_o7ib42fdfp1qblb6po1_5


Techpi_tumblr_o7ib42fdfp1qblb6po2_5


Shinjihi_tumblr_nalejlqwre1qdy5qso1


Shinjihi_tumblr_nalejlqwre1qdy5qso2
・・・・・近年アイヌ系の問題がおかしくなってるとは聞く。なんでもアイヌ系とも思えないのっぺりした顔の人が大分に混じるそうな。この記事は大量です。
サムエルソンの経済学教科書中に 共産主義者の一徳として、同じ主張を執拗にするという指摘がある。

記事 父が 俺が学生の頃の学生運動してる連中は迷惑だった。親に反発、次に社会に反発、政府に反発、老年になると若者に反発。何時までも反抗期が終わらないと言った。

記事 
 人をうごかすのに長けた人の共通点は謙虚さだ。
 人間は命があるから生きている。何かをするために生きているのではない。
・・・・・・記者も 人には気が付いたら生まれていた。死にたくもないので生きていると語る。人生の目的・意味づけなどはその次のもの。
田辺聖子さんに鬼の女房という作品なかったかな。鬼の女房は これもやっぱり鬼なのだ。

Nemuico_tumblr_o9jdlxvbce1u4emsno1_
近頃 若者にバイク人気復活の兆しの記事。・・・・・原付でも二輪は面白かった。

Cello1119cc_tumblr_o9jazjjdkm1qa94k
離れたところにいた女子高生にこの人痴漢ですとやられてひどい目に遭いそうになった。証言してくれる人がいて、警官が見たことあるぞ、常習者と気が付いて助かった。女子高生は連れてかれたの記事。

Zaq1234_tumblr_o9c0ceblni1qa94kpo1_


Zaq1234_tumblr_o894344wnp1qjw870o1_

記事 作家の老大家は気難しくてというのは都市伝説。締め切りも守るし、愛想も悪くない。だから大家になれたのだと思う。

MSN 国連事務総長藩基文の評判悪し。いるべきところに行かない。韓国人他縁故で固める。韓国製品で国連埋め尽くす。反日ばかり熱心。
 PRCとフィリピン提訴の南シナ海九段線問題。G7はPRCに圧力。引っ込む気がないようだ。・・・・・NHK報道でも扱っていたが 非常に強硬的態度をとる気の様だ。一戦も辞さない構え。国内的にも引っ込みがつかないからだろう。面子命だからね。
 バングラデシュの首都ダッカでレストラン襲撃人質事件。邦人一人救出、被弾も生命に別条なし。7人は安否不明状態。安倍首相遺憾の意さらに善処を依頼。JICA悲痛。ISの支援目的テロ、犯行声明あり。
Msn_aahsl3q
NIFTY 犠牲者の氏名公表せず。・・・・・・やったら遺族にマスごみが殺到するべや。

事故物件に住んで 哲学ニュウス
Nwknews_3e622f08s

怪奇現象が起きないなら 安くて条件良ければ構うまい。
Nwknews_19a30e53s


Nwknews_588cc60fs


Nwknews_0922378b

記事 名古屋市の国有地をCHINAに売却はなくなった。
都有地の韓国語学校建設は白紙になりそう。ここは防衛庁から600mの地点で 危惧される場所でもある。迫撃砲なんか使用されたら防衛がマヒすると述べている。
別記事 新潟県万代小学校跡地5000坪を中国領事館用地として売却問題。験領事館用地の十倍。これは日本にとって治外法権地となるので非常に問題視される。

Sada123_tumblr_nmr2908kwt1qa94kpo1_
君は青春に何をかけるか。のりたまのりたま。昔のCM。

2NN ハローワークの求人詐欺4000件。それ以上だの声。

カラパイア 老齢で施設に入った飼い主ナンシーさんを、飼い猫のクレオは訪ねて来た。まだ来たことのない場所なのに。
Karapaia_qreo_nancy_b6b5d5db

施設は同居許可す。
Karapaia_kureo_nancy_7334ccf2
・・・・・・この記事でも犬は人に付き、猫は家に付くという。
日高氏によれば猫も人に付く。時々1m2mにところに来てニャアというのは 幼児がお母さんの様子を見に来るのと同じ。これで安心する。

7/2NHK人工知能の学習能力について。・・・・・・これだと人間の職業が機械にうつる事態が起きるだろう。ただ 何にもしなくても人間が裕福に食えるなら、問題というほどでもない。万能の奴隷を 倫理的問題なしに使用できるわけだ。

日ハム9連勝。ほうファンはハムカツ食ってゲン担ぎしたのかね。敵に勝つでビフテキかトンテキ、そしてハムカツ。敵を潰すでマッシュポテト。
7/3大谷先発8回無失点。1回に先頭打者でホームラン。10連勝達成。

記事から 雑誌の服飾モデルをやる美人と結婚した。そのご容貌劣化の恐怖。これは普通の人のほうが良いの夫君。

劇薬表示 
NEC日米間の海底光ケーブル敷設完了。
Gekiyaku_nec_cable_jpn_usa_1d7d4ca5

秘密の県民ショウ ももち、ざんぎを食す。北海道では鶏のから揚げをざんぎという。幾分味が濃い様子。たこざんぎもある。記者も知らなかったのに鮭ざんぎ、かきざんぎ、ジンギスカンざんぎ。居酒屋の定番メニュウ。ざんぎは道民の日常食です。・・・・・記者はケンタッキーよりもこっちが好き。味が濃すぎるきらいがあって。炸鶏ザーチーが語源ともいう。
邱永漢氏の文にも この手の食品が出てくる。花椒塩といって山椒入りの塩で食す。
和食の店行くと抹茶塩がでてくる。あれはてんぷらね。
Geinoujinblog_morningcoffee_1467293


Geinoujinblog_morningcoffee_14672_2

ニュウスUS
アシアナ航空 仁川でまた火事起こす。
Newsua_asiana_jinsen_fire_201607011

イギリスのEU離脱。どういうわけか英株急騰。
Newsus_brexit11650

・・・・・なぜかちらつく感じの矢島さんと希様
Bingcom_img5d42e8b6zikdzj
Jgirls_tumblr_msa3y11lay1ru897fo1_5

To39_tumblr_o9m6r5tgci1rhlengo1_400


To39_tumblr_o9m6r5tgci1rhlengo2_400
・・・・スポンサーまるわかりの図。

To39_tumblr_o9m9azcjxe1qhokg5o1_400
神奈川の選挙ポスター汚損。明らかに左翼的な犯行。いたずらされた面々とされない面々が立場はっきりしていると。
別記事に自衛隊否定の共産党。・・・たしかにスポンサーに進呈するのには いないほうが具合がいい。
別記事 共産党軍なら良い。
・・・・・・米の核は汚い核。中露の核はきれいな核。左翼小児病という言葉思い出した。自衛隊は人殺し、共産党軍は正義の人民保護の軍?

Jgirls_tumblr_mlfy9xc03a1r7gy2bo1_5
・・・・・・十六茶でも飲む?

米のほうが収入落ちないの件。終身雇用はどうなったの書き込み。汎用スキルを身に付けるからだとある。
Kinoko69244_tumblr_o9o7mym1qw1qz5ft

Xlheads_tumblr_o9klwkztki1qa1bnlo2_



Awahuku_tumblr_o3ggamjheo1qa0h87o1_
・・・・エッチの時に 波動砲発射などといってはいけない。エネルギー200%充填。鼻血が出た。

ロケットニュウス24 ISHUというメーカーのスカーフは光を反射して写真に写らない。特に夜。セレブ御用達。
Ishu_rocketonews24_aahpzmx


Niseoshou_tumblr_mk2a9gmuc91qzpr5co

記事 英のEU離脱に韓国 他国との通貨スワップ再開してもよいの発言。日米にメリット皆無の記述。まだ千年たっていない。
別記事に平昌オリンピック支援、通貨スワップ求める大使。

記事 日本民進党へ あなた方は政権交代したら日本国民を幸せにするために何をしてくれますか?特に外交政策、景気対策で。

記事 日本を5年前に戻してはならない。あれれ 日本民主党政権だわ。

Chappyfact_tumblr_o9ortvuumo1qbl9v2
・・・・この軽い方でもご飯2膳くらいだろ。

記事 ペットボトル症候群。暑いからと言って水分補給にペットボトルを使用する。すると糖分の摂り過ぎになる。一日25グラム限度なのに、スポーツドリンクで500cc30グラム、ソフトドリンクなら50グラム摂取になる。糖尿病の原因にもなる。せいぜい水で薄めてください。カフェイン飲料は利尿作用があって勧められない。
・・・・・・昔の老人の番茶に塩とか梅干しというのは理に適ってるわけだ。砂糖は薬品であって、疲労したときにのみ摂るのが適当。
夏バテには甘酒。エビオス、ビール酵母は成分ほぼ同一。

日経 トヨタ家庭用ロボ生産開始。

台風情報1号発生
Jmago_taihoon1_73_160100
大抵進路は 図の右、東に曲る。

レコードチャイナ  東風ミサイルを恐れて米空母の脱出演習記事。唐人までも大笑い。これはリクリエーションの一種の行事。空母甲板から飛び込むもの。
Recordchina_2016062603549790

Motovene_tumblr_memvs3muwz1qc54cio1


記事 われた腹筋の作り方。仰向けに寝る。足を揃えて九十度に上げる。膝を九十度折る。膝下は水平になるわけだ。腕を胸の前で組む。腕をももにちかずくように体を上げる。5秒キープ。繰り返すと 早々とわれる。
 山下達郎、流行に左右されたくなければ 流行ものをよく見ておくことです。
 妄想のきつい奴、さっさとソープにでも行け。

名言 自分で考えろ、勝手にやるなのコンポの上司には、対案を考えて 上司に選択させるのが対策。
別記事 中高年の社員が 独自案など全く出さないのはこれで痛めつけられたせい。

Itokonnyaku_tumblr_o9nvnra3q71tgvqx

記事 電子書籍英語版 古い小説に日本で言うところのルビが振られてわかりやすくしている。

Nomuken25_tumblr_o9bx1gonsl1rp8y35o

Nandatoblog_tumblr_m4238eamvj1qa4fx


Nandatoblog_tumblr_m4238stnhn1qa4fx


Nandatoblog_tumblr_m42395pt4m1qa4fx
ウィグル人の会議を日本でやることについて、内政干渉したPRC。日本向けにミサイルを何百発も用意しておいて脅迫している。一度でも領域に入れたら永久に領土と決め込んでるすごさ。日本の領土領海を狙っている。

Gojoh_tumblr_o9hgq3c32e1qz5nx1o1_40


記事 幼児がパパ嫌いというようなら良い傾向だ。それは何を言っても愛されるという信頼の証拠だからだ。
 寿命伸びたせいか 子供から55歳の中高年までというと苦情が来る。昔は定年55歳で老人の入り口だった。
 母語で研究すると発想が湧きやすい。
 週休二日半制にした。平日に半ドン取らせるのだ。大好評で残業も減った。成績も上がった。
 利益が出せなくなったら、お前もただ働きするんだぞ。いやただ働きはしないよ。お前が雇えなくなるだけだよといったら黙った。
 部下や同僚が仕事断るのは報酬が増えないから。かつてと違い残業代も出ない。職人の見習いただ働きは将来の高収入への投資だ。EVERITHYING.EVERYTHING

Oboega01_2c72be4a
cat learning

Horukanlite_201607030438073bf
この数字に納得しない韓国人。
別記事 このところ日本では犯罪率は低落傾向。豪ニュージーランドの強姦率は高いと聞く。・・・・・日本でも 銃がもてたら銃乱射の殺人事件は起きると思う。

« ドライな | トップページ | 韻を踏む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/66288247

この記事へのトラックバック一覧です: ぬれぎぬ:

« ドライな | トップページ | 韻を踏む »

無料ブログはココログ