« ありあり | トップページ | ピカチュウ? »

2016年7月20日 (水)

桃の木

本日好天。
家人桃大好き。記者が枝目当てに植えた木に実がなって、袋掛けの運び。
何だろう 桃が笑ってるように見えるのだ。

バジル 鉢植え 防虫ネットの効果大。無事に育って、これでバジルのパスタを作ろうと思う。
バジルソースは バジルの葉、オリーブオイル、ニンニク、塩でできる。松の実もあり。
やりました。フードプロセッサーがないのでミキサー。これだとやりにくかった。すぐジップロックで冷凍。空気に触れると 茶色になるのだそうだ。

北大近くのカレー店SPICE好評。

夜 ラジオがいきなり警報音出す。これは防災用でもある。普段は電波時計として使っている。なにか変な電波でも拾ったんだろうか。

露人 日本に来て冬の室内の寒さに驚く。これ北海道の事なり。その北海道人は内地の室内の寒さに震えあがるのだ。屋外は-40℃にもなる露も室内は暖かい。吹雪はさほどでもないそうで。日本の吹雪の原因は 日本海で水分を供給されるところにある。

肩の痛い人のそこに手を当て 薬師如来の真言唱えてみた。非常に暖かいという。
神仏 治ると仰せ。
翌日メールに 痛み軽減に驚き。手の温度計らせてくれとある。
はああ、ウィッチドクターとしてなら超有能なのに、出番がないわい。手当てという言葉がある。そういう趣旨の本を立ち読みしたことがある。

身の周辺にいろいろ。全く悩みの尽きるときがない。しかも自分のじゃない。家人とまあ雑談半分。真っ当な親ならありがたい。でも肉親の怖さということがある。高峰秀子さんじゃないけれどね。記者が乗りださなきゃならんらしい。ユウウツ。
世に事情の無い人はいない。言いたがらないことは聞くものではない。不用意な決めつけなど無粋の極み。
家人 記者は変な人だった。認めるよ。だから人について四の五の言わないでしょう。

大人の悩みの多くは金があれば解決する。神仏 金策に回る人の話。信施の横領者を神仏は許さない。

このブログ見て 透明の浴槽にした人がいるらしい。ラブホテルじゃあるまいに。

徹子の部屋に 大橋巨泉と永六輔最後の出演。老いて病む現実のきつさに言葉もない。

ポケモンGO配信。目撃談、横断歩道で止まって引き返したりする人を何人も見た。
記事 運転中にこれやって交通違反になる人出る。
記者も スマホ見ながらうろつく人を見るようになった。

自転車の人に 柵などに結ぶ形で鍵かけるように勧める。納得の人も無視の人もいる。まあ用心ということでね。

Jgirls_saitou_asuka_tumblr_oajfsbvj
斎藤飛鳥さん

ミランダカーさん
Likemirandakerr_tumblr_oagcpxtexf1r


NIFTY CHINA製避妊具に複数の穴。・・・・記者の知識では ラテックス溶液に金型をひたす。この金属棒に付いた状態で電圧をかける。穴があるとスパークするので不良品とわかり非売品になる。
その昔は 子供は生むとき産婆が産むのか、水にするのかと聞いた。水にするとなれば産声も立てずにあの世行。疫痢ほかで子供の死亡率は高く、とにかく育ってくれればよいと 親は過大な期待をしなかった。お受験で責め立てられる苦しみはまずなかった。
子を苦しめる親の中には 広義の精神異常者がいるかも。
川柳にも 中条流は酷い倉を建てとうたわれる。
中絶よりは避妊である。米では中絶許したら 少年犯罪が減った。これに反対の狂信者が 中絶する医師を襲撃したりする。

記事 高価な新薬で病気が治って長生き。健康保険制度は崩壊する。・・・・いやしない。健康保険の限度を超えるものは対象外にするからだ。さらに老人医療の水準も下げる。それ以上は自由診療ということになる。現時点で心臓移植が社会保険の対象になると思うか?命の沙汰も金次第の現実。
姥捨て山は 形を変えて今も生きている。
生命保険だって かつて大災害は対象外だった。大地震などに払っていたら保険機構自体が持たないからだ。今の詳しい内容は知らない。地震保険はどんな契約なのかね。
エスキモーの話に 孫が生まれると知ると、おじいさんは自分と同じ名前にしてくれと頼んで家を出る。氷原でアノラックを脱げばたちまち死ぬ。

アイドル声優
Beelzeboulxxxcom_4f5afe78s


Beelzeboulxxxcom_039955f2s

Halfdry_tumblr_oahe64nrv51qa94kpo1_


Halfdry_tumblr_oahe64nrv51qa94kpo2_
単孔類。卵を産む哺乳類。豪には最初に酸素を作り出した藍藻・ストロマライトが現存する。

Sijimisoup_tumblr_oameqsrpyb1qzrvxy


Wanlihu_tumblr_oamere5iet1qzrvxyo1_
足長くて 中国語のできる大学生。
Bingcom_51xfd1xf5gl_sy300_ql70_


NEWSUS 鳥越俊太郎側 ガンについて小池百合子の上げ足取るも、切り返されて降参。
病気の話よりも政策の話をしようと言われた。
別記事 人口の少ない離島などに集まったら勝手なことができるようになるから 外国人の参政権には反対だと、小池氏は言い切った。・・・・・・対馬に集まって 市議会を壟断、独立韓国帰属などと言い出したら、外患誘致罪になってしまう。

記事 ハイブリッド車の燃費がドイツ車が上。これでは米を走るのは独ばかりになるのでは。

目が良いとある。橋本環奈さん
Uwasainfo_13340dda

記事 日本の都道府県を55というのは、実は韓国の八道を足している。これは日本を支配するの隠喩である。

記事 あがり症を克服するにはと師匠に聞く。なあにお前の事なんか誰も注目してないよ。もっと注目されるようにドラムの腕磨け。これでだいぶ楽になった。
 上司になると不安で会議をするようになる。会議ばかりするのは不安解消のため。部下はもっと上司に話しかけろ。
 サンデー毎日編集長時代の鳥越俊太郎は 宇野宗助首相の女性問題を取り上げて辞職に追い込んだ。・・・・・いま自身の女性問題が出てる模様。

MSN 韓国車に負けるトヨタ車。壊れないのは当たり前で使いやすさにうつりつつある。
 尽くされる女性は 男性を束縛しない・愚痴悪口を言わない・男のプライドを傷つけない。

MSN ランドセル購入について。
Msn_rand_graf001


Msn_rand_graf002
流行の色は

Msn_rand_graf003


Msn_air_box002
・・・・・近頃リュックが流行。気になるのは低い位置でしょってること。

MSN 車上狙いはプリウスとハイエースに多い。電池を盗んで売る。
ダイハツは軽で培った技術を海外に投入。

NEWSUS ポケモンGOはグーグルマップ前提。グーグル社撤退のPRCでは使えない。韓国では発売予定なし。別記事  38度線以北の場所でできるところがあり、韓国人そこへ行く。
 鳥越俊太郎氏の女性問題が選挙に大影響。
 小池百合子氏の選挙演説に大観衆。

記事 BABYMETAL
Bbmt46_yuimetal_b705b311s
日本は奴隷を増やすために 朝鮮半島の人口を倍にした。?????・・・・・米大陸で起きたことは 先住民の人口激減だったんだが。

Cello1119cc_tumblr_oaqtf3zxa21qie_2


Jgirls_tumblr_oapuil8p0u1v0bk3ao1_5
芸能人やホストならいざ知らず、男の美貌など何の役にも立たない。多少もてたところで妬まれるだけ。
女は イケメンで人柄で稼ぎが良くてとなれば 押しかけ女房でもしかねない。
雑談に 女の相当部分は霊感とでもいうものを強弱別にして持つ。そういう女性は瞑想分析で心を掃除した男性がわかるので見逃さないだろうとなった。良い男性を見つけるための力でもあるのだ。女の勘は鋭いというけれど、霊能霊感となれば勘どころではない。

To39_tumblr_o68epi4ax61qhv79eo1_400
多分 病身舞だと思う。病気や先天性の異常で苦しむ人間を公然と笑いものにする行為は 日本では受け付けない。

Zaq1234_tumblr_oal08yqxuw1qa94kpo1_
記者もドライアイに困ってる。若者の頭を指さして使用前、自分を指して使用後と情けないこと言うておる。今日も ポケモンGOやってる前で 頭をなぜつつピカチュウ!とやってしまった。死にたい。

Pocomoco_tumblr_oao3tnvgqh1u5x37oo1


Pocomoco_tumblr_oapx6clt8d1qa94kpo1

記事 先生曰く、徒競走でドベのやつが見返してやると言ってそろばんで7級取って 足の速い奴が驚くか?見返すというのがよけいなんだ。好きなことをやれ。

ダイエット速報2ちゃんねる  女の体重が20きろ台30キロ台の幻想。
標準体重 (身長-1m)*0.9である。160センチなら54キロあるはず。記者も標準体重だが はっきり言って細い。逆算すると体重50キロなら155.55センチになる。
別記事 BMIだと20~24が正常で22が適正体重。19以下はやせてる。女性は20、男性22というのもある。
これだと164センチなら1.64*1.64*22=59.17キロ。20なら53.79キロになる。
体重よりも引き締まった健康な体であることの方がずっと大事。
ジャニタレの筋肉番付
Diet2channel_higasiyamanoriyuki_763
東山紀之さん
上田竜也さん
Diet2channel_uedatatuya_f2f1926d
うん 男は美貌+筋肉が望ましい。

保守速報
Hosyusokuhou_f7dd5ab3s
鳥越氏の表情がとある。

MSN ポケモンGOはキャラクターを現実世界につないだ。マックなどが手を組んでキャラクターの出る場所にしたら客がそこへ行く。広告宣伝・集客の世界で最強の企業が出現したことになる。専用機で一番だった任天堂。それがスマホの対戦ゲームに主戦場がうつって凋落気味だった。ここへきて巻き返しの位置にたどり着いた。
 サーチナ記事 米人の仕事を奪ったのは日本かCHINAか。いやいやロボット化でしょう。社会が上手に取り込むことでしょうね。
・・・・・・・上手に取り込めば ロボットは忠実な人間の下僕になれる。辛い労苦から人間は解放されて、言わば遊んで日を送れるようになると思う。仕事は大幅に変わるのは仕方ないよ。そうなれば夢想だった共産主義も現実化に近づける。記者が思うに 仕事がある、働けるというのは収入の問題でなくて、一種の特権を意味するようになる。ロボットのおかげで生活苦はないのだから。

ZACZAC アラフィフの斉藤由貴の美貌は深夜散歩で保たれる。

NIFTY スバル360を機械遺産認定。これで83件目。・・・・・スバル660を作ってくれ。さらに素晴らしいと思うのだ。
別記事 富士重工はその名を捨てて スバルになる。

ネトウヨニュウス  美人国ヴェトナム
Netouyonews_vietnam_68bdbeaf


Netouyonews_vietnam_91f7dbb0


Netouyonews_vietnam_b7aedcdas


Netouyonews_vitnam_29ee6d74

MSN 北海道の食材はジンギスカンばかりじゃない。エゾシカ肉牛肉、スウィーツ、日本酒と進化する酒米他いっぱいある。
Msn_bbuofnk
鹿肉です。

Gekiyakucom_ae3544e0s

Jリーグ始球式にゴジラ
Nofootynolife_20160725175159e25

MSN 7/26未明 相模原市の障碍者施設に男侵入。刃物で19人心肺停止・26人重軽傷。平成24年から勤務、平成28年2月首になる。26歳。
・・・・・・・・あらかじめ霊璋を除去しておけば こういう事件の予防につながるのじゃないかとも思うのだ。少なくとも霊障除去自体は無害だ。家人と障碍者を家族にもつ大変さは 実体験としては我々は知らない。こういう狂気に満ちた人間を完全に防ぐすべは多分ない。
 静岡で売れ続ける東洋水産のハイラーメン。ごく初期の製品で他府県ではもう売っていない。創業者の森氏が静岡出身ということもある。また北海道限定商品のダブルラーメンも長く売れ続けている。安藤百福氏とはライバルであった。森氏のファンは非常に多いので 県内業者が置いてくれるのだろう。
Msn_sizuoka_bbur6oi
焼きそば弁当は 北海道だけの商品らしいね。

« ありあり | トップページ | ピカチュウ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/66597064

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の木:

« ありあり | トップページ | ピカチュウ? »

無料ブログはココログ