« 痛いの飛んでけ | トップページ | 採れても大変 »

2016年8月29日 (月)

目に沁みる

晴天 強い日光の下にいると目が痛くなる。

嫌なことを思い出す。どうもまた邪法の祈りらしい。切り返す。

「酸素系漂白剤」、ドラッグストアにて。500グラム300円。地の塩社。聖書っぽい名前だ。熊本県山鹿市久原4222番地2。なんだねブランド名が確立していないと、交易条件を有利に持っていけないの感がある。
洗濯槽の黒カビには10リットルに対し100グラムとある。他にもセスキ炭酸とかいろいろ作ってるわ。

8/29台風近づいたせいか、晴天で暑い。依頼あり 病気平癒と供養祈る。

太陽光発電セールス。しないよと言ったらガチャ切り。

AED講習。大地震が真冬の北海道で起きたら 暖房がないと死ぬ。これをどうするかの話。備え付けの灯油タンクはたぶん破損して使用不能になる。ポット式石油ストーブ?カセットボンベのストーブ?石油も容器に入れて置くと劣化するという。三日持たせると助かるはず。
大地震では寝室の家具、タンスが倒れてそれで負傷して死ぬ事が有る。

8/30日東紅茶180グラム390円*2。我ながらけちくさあ。
夜 風雨強し。暴風圏入りなり。
マーケットのチャッカマンは皆使い切りタイプばっかり。

雑談 事実を突きつける。これ正常人でも時に劇薬になる。
 ガマの穂も恐ろしく水を吸う。

やくみつるの漫画 エジプトでナイル川は海に出ない。堰を作って止め、全部エジプトで使ってる。この人諸国を回ってる。

龍王神 日韓通貨スワップは公的には韓国政府の要請はない。しかし観測記事を韓国側メディアは書いている。日本にはメリットは何一つない。韓国側にあるなら言ってみなさいというと沈黙する。
 放送法守らないメディア なに電波料を入札制にしなさい。それだけでいい。
 大乗経典のどこに成仏法が書いてあるか。日本語に翻訳したものを読んでご覧。

聖天様 どの肉を食うかは事情による。人肉食うぐらいなら産むべきではない。自分の信条を他人に押し付けてはいけない。宝生如来と私・歓喜天の名で祈る者の願いは随分聞いてやってる。試してみるが良い。信心深いのは良い。狂信の徒はいらない。他宗の攻撃はもうない。

普覚行者?普寛行者?曰く 修験道の行者が記者のところに多数習いに来る。
検索すると この人信仰の山御嶽山を開いている。

念で語りかけてくる米男性。このブログに日本国憲法の原文は英文とあるのを見て確認した。以後調べて GHQひいては米の仕打ちを知った。

97s2tumblr_ocgth6aqwb1qz4gs4o1_400
こうしてみると不景気と関係がある。


Manoiatumblr_inline_ocm2s1jsok1sw4y


Monoiatumblr_inline_ocm2r77a7m1sw4y


Manoiatumblr_inline_ocm2rgs0x31sw4y


Xlheadstumblr_ocju11cfg61qa94kpo1_5

NIFTY 堀江貴文、日本人の99%は洗脳されている。人と同じにしろの義務教育から始まってる。
親ほど信用ならないものはない。自分が成功しだしたとき 父親コンビニ経営をしたい。母親マンション経営をしたい。ついては金を出せ。能力はない。子を食い物にする気満々だったの経験がある。
・・・・・・西原理恵子と内田春菊も書いてたはず。高峰秀子さんは自伝で肉親の怖さに触れる。
記者もまっとうな親は有り難いと書く。

記事 現日本国憲法が米製と副大統領が発言。朝日新聞は発禁処分にあって、飼い主を日本から米に替えた。今 九条で守られているのは中韓朝、飼い主をいつまた変えたのか。
鳩山一郎首相の 原爆国際法違反と米兵犯罪を掲載したのがGHQの逆鱗に触れた。

記事 国民の信任投票受けていないのに憲法とは 民主国家か。

 記事 ネットのおかげでキリスト教禁圧が 弾圧でなくて日本防衛と知れた。
・・・・・当時 スペインとポルトガルが教皇に裁定してもらって、世界支配の分割線が日本の明石を通ると聞いた。
当時の日本人にカソリック教会が 世界を日本を支配しようとする侵略組織の元締めに見えたとしても、記者は不思議に思わない。
幸いスペイン本国に匹敵の軍事力があったから禁教もできた。
日本人を奴隷として輸出していたことに宣教師たちが関与していた。現状復旧を要求した豊臣秀吉に 売りに来たから買った。嫌なら売らねば良いではないかと開き直ったので宣教師追放になったと聞く。
南蛮船は生糸貿易でも利益を上げていた。宣教師がこれにも関わっている。
キリシタン大名の支配地では神社仏閣を破壊し。強制改宗が行われた。ここから日本人奴隷が売り渡された。高山右近は国外追放。支倉常長の遣欧使節も各地で日本人奴隷を目撃している。
南米・比でカソリック教徒が多い背景にも強制改宗があるはず。マヤの遺跡の上の教会も聞いた。
台湾やフィリピンを占領にいかなかったのは 海上の砲戦で勝つ見込みがなかったからだと推測。硝石も輸入だからね。一樽で女奴隷50人。
徳川家康は貿易をしたかった。しかし旧教国はキリスト教布教に固執したので、このホメイニ的対応に断念したという。米が国内で共産主義広める運動を容認するか?である。
江戸時代は五箇山で硝石製造がおこなわれている。硝酸菌使って硝酸作り、木灰と反応させると硝酸カリウムができる。水溶性だから水に溶かして精製、濃縮すると硝石になる。
天工開物読むと 支那大陸では硝石が採掘できる。
イスラムの貿易船は片端から撃沈してる。
今のローマ教会が世界支配をもくろむとは考えにくい。けれども 人心を支配すれば、現実世界も支配できるのは事実だ。
信仰によってのみ義とされる。隠れキリシタンは可能。隠れイスラムは不可能だそうだ。

記事 シールヅが公安の監視対象になる。共産党の私兵ならそりゃなるでしょう。
検索 米共産党現在15000人程度。1954年には非合法化されたりしている。
・・・・・・日米戦は謀略でスターリンに日米独が負けたということ。戦争が終わって見れば 東ドイツと東ヨーロッパ、支那本土、日本領だった樺太南部、満州、千島列島、朝鮮半島北緯38度線以北を支配領域に得た。北海道も欲しがった。気が付いた米は 仕掛けられた東西冷戦に応戦した。その一環がマッカーシー旋風の赤狩り。
戦費考えると 米大損。WWⅡ自体は露大勝利。日独は今も続く悪者にされるわ、経済的にも人的にも大被害。
国連は連合国UNITED NATIONSの別訳。敵国だった日独が常任理事国になれる筋合いはない。ただPRCだって当時存在しない国家だから、なれる筋合いはない。それでG7とかができた。
一説に秘密結社イルミナティは自己の都合に合わせて世界改造計画。その一端が戦争と革命。すべての王室廃絶。闇から世界を支配しようとする。このときスターリンが裏切った。
1989年の米ソ会談だっけ?ソビエト降伏・体制崩壊と記憶。
中露と他の共産国でどれだけの人が死んだことやら。
戦後の日本でも共産党の暴力革命路線が実行された。その路線はいまだに公式に否定されていないという。訪日外国人、共産党の存在に驚くという。
日ソ中立条約を破って進攻したこと、今になってやらなきゃよかったという向きもいるようだ。

記事、子供相手と思って好き放題してる。
Mojacotumblr_ocjl38bc0q1rhlengo1_12

Nishinonanasechtumblr_ocm7h8aroy1v0
西野七瀬さん

厳選韓国情報 日韓通貨スワップ協議決定。韓国から日本にお願いの形になってしまたとパニック。・・・・・・・日本側から見れば必要ないし、経済援助と変わらない。ソフトカレンシーである韓国ウォンには使い道もないようだし。
上下関係しかなくて、どうしても倭奴は下でなければならない。知らんがな。父がCHINAで自分は兄で、倭奴は弟。知らんがな。
国によっては 円紙幣が直に使えるともいう。家人旅行先で Tシャツ三枚千円と何度も言われた。小室直樹氏によると韓国では日本紙幣はいきなり使える。占領時代にだってドルがいきなり使えたりはしなかった。

Bbk0524tumblr_ocmen9lvoh1qa94kpo1_4

記事 安倍内閣 支持率62%。別記事18・19の若者の自民党支持率40%。
Gensen2chcom_fb49a28f
・・・・・・ネット以後情報入手ルートは独占が破られた。違うソースの情報を入れて若者は 中高年よりも、却って大人というべし。戦前は優秀な学生なら社会主義者とみてよかったという。今は違う。洗脳されていないのだ。
理想社会の共産主義社会の夢はついえた。
未来において 人口制限、ロボットが全部やってくれて人間は労働の必要がない社会がきたら可能かもしれない。
古代ギリシャでは 兵役に就くことができて税を納めるものにのみ民会出席が許されたという。選挙権のこと。これだと 今の日本なら所得税を納める者のみ選挙権・被選挙権ということになる。また望まれれば軍役に応ずるのも条件。
富裕なものは騎兵、次が重装歩兵、その次が軽装歩兵。ソクラテスは支援者がいて重装歩兵になれた。武器食料は自弁のはず。実に優秀な兵で 彼は単なる口舌の徒ではない。

パラリンピックも未来には開かれないような気がする。再生医療の発達で四肢・器官の欠損障害に苦しむ人はいなくなるだろうから。

記事 CHINA国内法で 日本領海の日本漁船拿捕できるようになった。ROKの竹島と同じ。これは宣戦布告と同じもの。

記事 大企業に勤めている。サービス残業?逆。モンスター乞食が多い。仕事もできないのに残業やって、できるやつよりも収入が多いのがいっぱいいる。
・・・・・昔から言われてるやつね。

広瀬すずさん
Hirosemarutumblr_o9f0bcoi7f1ulsokxo


Hirosesuzuchtumblr_ocnf37fd3j1v0egv

記事 マックでアンケート取ると ヘルシーなものと出るけれど。実際には売れない。
・・・・・・客というのはそういうものです。無いものを言い。在ったら買わない。

妄想的日常 十代のころのギャル服を捨てたら、数日後近所のおばさんが着ていた。以後ハサミでじょきじょき切って捨てると後輩。

漫画「龍」のなかで 結婚式に目覚まし時計を贈る。鐘が良くない。これは不吉なもので支那なら決してしてはならないのだという。最後は自虐史観が出て来て 購入を止めた。
U75c5tumblr_o4vp1n9bxw1shb0boo3_250

Itokonnyakutumblr_ocma6fiair1tgvqx3

Kinoko69244tumblr_ocmeincqfk1qz7e04
山本七平氏の文中、ある兵が父よ貴方は強かったを鼻歌で歌いだした。そばの兵が止めろ!こんな歌を作ったやつを叩き殺してやりたい。周囲はわかって沈黙した。作者は感情移入して作ったろうが、いざ自分が泥水すすり草をはみとなったらとても耐えられるものではない。当時の軍歌は そんなものばかりだった。
障碍者に対する感情移入など 当の障害者はうれしくないようだ。普通に接しようよ。過剰な同情などいらぬこと。
再生医療が すべての問題を解決してくれますように。

記事から 貧困問題は知能の低いことと関係がある。抜け出せないのだ。教育が施されないことと相まって。

記事 ヒロミ 息子も親の七光りで芸能人になった。普通人と違い最初が楽だが、生き残れるかどうかは実力次第。ただし事件など起こされると親子ともどもえらいことになる。これは普通人なら 親子は無関係と言えても、芸能人の子はなかなかそうは言えないのだと息子には言ってる。
別記事 高畑淳子の借金地獄。5億円?高畑祐太のホテル従業員、強姦致傷事件で。CM・番組降板他の損害賠償請求が来るであろう。

Sasakinozmichtumblr_oco7osarea1v0bk
希様

ビパシャ バスウ、インド人女優
Babemodelcom_bipashabasu02

沖縄ヘリポート建設反対
Harunyatumblr_ocmdksccxp1sxcfk5o1_2

記事から 鴻海はシャープ入手後、扱いに困ってるかも。自分のブランドでなくて製品を納入で伸びて来た。他社と競合するからだ。

日産開発の高速ドローン GTーR DROON。静止状態から1.3秒で時速100キロに達する。・・・・・・いずれ陸戦では偵察にドローンを使うのは常識になる。小さくて速くて打ち落とすのも骨。無人機に決まってるから 揃えられればいくらでも繰り出せる。米が無人攻撃機を使っていたと記憶。

記事 トランプ候補 ここに来て過激発言が逆に人気落とす。

MSN  本性むき出しの中国に各国嫌悪感。自国エゴ丸出し。
 中国人が北海道のゴルフ場を爆買い。・・・・・日本人が中国の土地を買えるのか?買えないなら許可してはならない。これは相互的なものだ。
 嫌な同僚 悪口・愚痴ばかり。サボる。やる気が全くない。見てるだけで嫌になる。

2NN 中国外交部 アフリカは日本に屈しない。仲たがいを狙っているのだ。

NEWSUS 
テコンドーに韓国人 危機感。
安倍政権の外交戦略に中国発狂。効いてる効いてる。中国は労働力を持ち込む。日本は現地の雇用を生む。このところ資源価格低落で成長率が1/3に落ち込んだ国もある。
Newsusjp_wor1608280031p1

記事 米の裁定は豪には及ばない。シーシェパードの豪支部、日本の反捕鯨用の高速船オーシャンウォリアーを投入予定。
Fxyablog129fccom_0160830at44_p
・・・・・追尾して来たら 時限機雷を撒く。一定時間後に失効する。超高圧ウォータージェットで船上構造物を破壊する。破落戸は暴力しか理解しない。
記事中にもあったがSSの反捕鯨運動は金になる。記者は決して中国の批判しないという指摘からスポンサーと推測している。
この船一隻作るのにいくらかかると思う?商船ならトン20万円だそうだ。1000トンなら2億円。もちょっと高いかな。
旧植民地国家には植民地喪失からの反日感情があり、そこにグリーンピースとシーシェパードの反捕鯨運動が奏功する下地があると思う。
米にも自国の産業圧迫で反日感情がある。セイコーのクォーツで時計産業が壊滅してる。ベツレヘム製鉄はなくなった。自動車産業は苦境にある。
PRCは反日運動団体を支援して、日本の評判を貶める気十分。
捕鯨を止めても 反日運動が無くなりはしない。一歩下がれば百歩突っ込んでくる。

有村架純さん
Bingcom_978kasumi003_x1000

MSN  南京虐殺事件報道の英国人記者ジョージホッグは在職記録なし。現地に当時滞在もしていない。
Msncom_gorge_hogg_aaigk97
書き込み 共産軍に助けられたがすでに脚色臭い。せめて国民党軍にしておけ。
・・・・極東軍事裁判はいまも尾を引いている。パターン死の行進。ティータイム付き。南京大虐殺、証拠写真はみなよそのやつ。

MSN サーチナ 日本の援助がCHINAよりも評判が良いわけ。早いよりも現地の需要に適合するものを作る。土地の資材・労働者を使う。
蚊の死ぬ蚊帳を日本企業アフリカで作って販売とかさ。


報道 台風10号 このところの雨もあって、空知川堤防切れて南富良野冠水、札内川堤防切れて帯広冠水。
予報は 今日は時々雨、明日は晴で30℃超え。

記事 日本は失業率3%になった。

記事 痛くない注射針作った会社。便所借りの外国人来る。行くふりして作業を撮影するので、外に便所作った。

記事 都議内田茂77歳、 40周年記念パーティー。1500人会場満員の盛況。

Mojacotumblr_lh5bsvlsyo1qacmkzo1_12
多分新垣結衣さん


Mojacotumblr_ocr8jw5n0c1qz5ay9o1_12

記事 発作で痴ほう症になった姑。二度目の発作、介護疲れの私は少々放置。あら死んじゃった。葬式時 笑いをこらえるのが大変だった。浮気の夫が戻ってきて、模範亭主になった。元気な時は 夫がいないといじめられました。
・・・・・・・長患いで一年二年たって死ぬと、周囲はもう悲しまない。不人情なのではない。人間の耐久力には限度があるのだ。普段健康で 最後はぽっくり死にたいと願うのにも理由がある。

祖父のダンベル他捨てる積りが高校に寄付。駅のトイレで 入り口において用足し。出ると泥ママが盗もうとしていて、持って逃げようとするも、カバンは40キロあって階段で転んで骨折負傷。手足が異様に曲り、歯がカバンに立っていた。柔道部の自分だって持っていくのに難渋の代物。子供が宝物と言った。泥ママがそういったのだろう。そのごマジ基地のそいつの家族が来襲しそうになった。

大谷翔平君みてると寺田ヒロオの作品連想する。スポーツマン金太郎のキャラ。
515mjqwhjl_sx348_bo1204203200_
寺田ヒロオ昭和6年生まれ、妻は中村八大の妹。電電公社に入社するも漫画家になるべく退社。劇画が嫌い。最後は自殺らしい。トキワ荘のメンバー。

Wakkinendislikestokua_tumblr_nb1yeg
・・・・その時になって事後的に罪名作って裁く。事後法。法治国家とはとても言えない。平和人道に対する罪って何?裁判の形式のリンチだと思う。猿裁判。戦略爆撃・原爆投下だって同様に裁かれないのはおかしい。
有色人種の独立国家が真実気に入らなかったのだろう。そこをスターリンに利用されたかも。イソップ童話に 讒言を吹き込んで仲の良かった牛を争わせて、両方食ってしまうライオンの話が有る。今となれば ソビエト潰してから、日独の始末考えるほうが米の利益にかなったろう。若者はイソップ読んでおくべし。文庫で出てる。人の心の暗闇を知っておくのも大事。
Pokakit_825
奇妙な果実のなる木。聖書には 我らの(人間の)正義は穢れた布切れのごとしとあるそうな。キリスト教は邪教じゃないのかという意見、一笑にふせない。古代のギリシャローマ人、キリスト教期以前の人々とは普通に話せそうな気がするのだ。

Harunyatumblr_ocr4zvkqen1qae9q9o1_5
・・・・戦闘で死ぬのは戦死。虐殺とは言わない。追撃戦で戦死が多く出る。
支那兵は便衣兵となって逃亡することが多かった。通常の私服の市民に成りすますのだ。軍服の下に平服を着こんでいる。
後方には得戦隊がいて逃亡を図る、後退してくる味方の兵を撃つ。また市民に対して略奪行為も行う。
不利となれば兵はどんどん逃亡する。
拉夫といって 青年を強制的に兵隊にしてしまう。日本のような手続きは踏まない。当然士気も低い。これには街頭で喧嘩沙汰を起こす。物見高い人たちが出てくる。いきなり包囲して青年を拉夫するのだ。国民党の軍。
虐殺・故意に多数を殺す。記者の知りえる限りでは南京大虐殺は疑わしい。本当にやったら 無事に引き上げはできなかったはず。


Harunyatumblr_ocm5u8qvqq1qc8x37o1_5

Pitwalktumblr_oco4qenk2b1sxcfk5o1_1
・・・・・・道新困ったの巻。

Kanatomosamatumblr_o8vk2odk6q1v045q


Kanatomosamatumblr_o8vk2odk6q1v04_2


Kanatomosamatumblr_mqfvyrsdhu1qzegu

NIFTY M・キャリイの姉 売春で逮捕。

MSN ハイチのコレラ流行。資金不足で対策進まず。
Msn_haiti_corera_aaii57o

記事 CHINA主導のAIIBに加参加。G7で不参加は日米のみ。

記事 日本民進党代表候補 蓮舫の二重国籍疑惑。

記事 米は尖閣周辺に強襲揚陸艦配備。G20議長国に備えPRCは経済問題に絞るつもりだが、米は議題にする。軍事対決も決意。英仏も同調。尖閣から公船漁船引き上げたのもそのせい。8/12には引き上げた。中朝の潜水艦基地側に米潜水艦近接配備で監視。面子丸つぶれで失脚もあり得る。 この記事にもあるように 外交力、交渉力=軍事力はかなり事実。
Bonom_rishar_toanewsplusnews4plusbl
ボノムリシャール4万トン
・・・・・・日本の進歩的メディアが放送しないほうに記者は100円賭けるね。
これまで印象ではUSAはPRCに非常に甘かった。大量の反日宣伝をやってCHINAを支援した歴史で目が曇っていたんじゃないのか。ご機嫌取るのも非常に上手らしいし。キッシンジャー以下が非難に反論の模様らしい。キッシンジャーは日本が大嫌いだったとも聞く。
利益供与に、ハニートラップに、脅迫に、ご機嫌取りに、悪口吹き込むのに、手を尽くしたろうね。時至れば本性を露わにする。孫子の兵法・戦国策など初歩。
情報操作は終いにやってるほうがおかしくなるのが怖い。

Asianews2chjp_8d2883d3s
韓進海運、企業再生法の対象になる模様。

アフリカに日本のコメ栽培援助 10年で栽培面積15倍。NERICAはNEW RICE FOR AFRICA。アジア品種とアフリカ品種の交配種。
Kaigainohannoublog20160827145542acb

イケア 中国店 欧米メディアに中国人はどこでも寝ると皮肉の記事。
Newsus_ikea_2016083005258228


Newsus_ikea_2016083005258229

記事 和歌山の立てこもり犯、自分を撃つ。死亡。

中国の真実をお教えします
Kiteya2989_515tviuj22l__ss160_
記事に 頭部切断された頭蓋骨の山。苦悶の表情で口を開けている。脳を生きながら取り出したとみられる。精力剤になると信じている。場所はチベット辺。掲載の気になれない。
豪雨時に深夜にダム放水、下流の民衆の大量死動画。2016/7
・・・・・・人命は非常に安い。通化事件通州事件は日本が被害者。
沖縄人は中華人民共和国琉球自治区になったら 何が起きるか考えてみるが良い。
法輪功・チベット人の運命は他人ごとではないよ。よそから来て米軍基地反対に参加しているプロ市民の運動が成功したら、あなたの命も危ないのだよ。沖縄の新聞も怪しいな。手先は真っ先に粛清される。まず翁長知事。

« 痛いの飛んでけ | トップページ | 採れても大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67232929

この記事へのトラックバック一覧です: 目に沁みる:

« 痛いの飛んでけ | トップページ | 採れても大変 »

無料ブログはココログ