« 蒸し暑い日 | トップページ | 目に沁みる »

2016年8月23日 (火)

痛いの飛んでけ

知人左顔面痛、三叉神経ということで祈る。他にも左半身に痛み。

電話  先輩が不必要に細かくて、やらせようとするマニュアルでは仕事が進まない。なのにそれでやろうとして終わらないのはなぜ?としつこい。見かねて周囲がその旨言っても引き下がらないので非常に困る。他の事でもいちいちなぜなぜとうるさい。龍王神 憑き物じゃなくて、能力低くて全体が見えていない。周囲に要領聞きなさい。世の中理不尽に満ちている。
その間に 体調不良の人がいるということで、これも治癒祈ることにする。
聖天様の誕生日っていつでしょうかね。聖天様 君とおんなじ日さ。
背後で悲鳴 ゴキちゃん。べたべたのネズミ捕りが使えるそうな。北海道の民家にはいない。多分 12月の雪の降る前に一晩開け放てば死滅する。
ゴキブリをゴキちゃんと呼ぶ子らがいて 家内迷惑キッチン戦争

雑談 写真のサックスの名人が抱えてる楽器はメーカー名コーン。左手の小指当たるところのキーが硬いのが難点で、今はもうないメーカー。客はセルマーに移った。

聖天様 今回の記者の祈りは通せるものは皆通した。記者と自分の名で祈る者も同じだ。
メリー喜多川は娘可愛さに間違いを犯した。ジャニー喜多川が正しい。スマップとスマップのマネージャーを呼び戻し現状復旧させなさい。娘に能力はない。娘は財産持たせれば十分だろうが。父親の言う通りにしなさい。次代の経営者もジャニー喜多川の言う通りにしなさい。でないと結局ジャニーズ事務所が潰れる。
今韓国側で考えていることは しまいに日本の経済制裁を呼び出すようなことだから止めなさい。

十勝花子氏 ガンで死去。供養しました。その後に礼に来て、俳優Oが好人物なので助けに行くという。

雑談 勝手にやるな&自分で考えろコンポの御仁、周囲は頭痛。気に入らないとふくれて口もきかなくなるので、周囲は腫れ物に触るよう。怪我で休んだりすると、故意の悪意であるかのようにいつまでも悪口を言い続ける。子育て失敗で働き続けなければならない。
 説教で人は変えられないけれど 人は変わる。
良いほうに人生変えたければ、コンプレックス・トラウマをを解決し、自身と折り合いをつけ、現実を受け容れ、霊障除去がいる。そのうえで 向いてることを一生懸命やることだろう。周囲の人に好かれるのは望ましい。
霊障等でおかしいのは記者からすると簡単。本人がおかしいのは 自分で気が付いて努力してもらうしかない。己を矯め直す。これは大変。
 某は不倫をし、すべてまずいことは人のせい。女を食い物にしてた様子。金に汚くて 出すべきものも出さないで済ませようとする。結局 周囲から見放されてしまった。稼ぐ女性はとかくダメ男に引っかかりやすい。

朝 家人に手当て。最近気が付いたこと。患部に記者が手を当てると温感があって痛みが取れる。治癒効果がある。これで朝の体の痛みが抑えられる。今朝 痛み少なく起きられたという。
自分にやって見ると 顔には温感がない。視力をつくしてやって見よう?

雑談 鶴屋南北の人相書、現代語訳入手。額が光るのは望みをすべて達成した相。
故人ジャズマンが話しかけてくる。せっかく安いCDを見たのだから買ってくれよお。翌日マイルスデイヴィス スティーミン  ジャズ百貨店シリーズ。1500円

魔法瓶紛失。いくら探しても見当たらない。家人も触らず、記者も定位置のままなのに。不可解。非常に気味悪がる。以前にも塗香が定位置から失せて、カーペットの下から出て来た。
  数日後 返却。もう返されてたと思い込んでた。

念で語りかけてくる。記者を女が狂う男と評す。チイとも実感がない。その方面では有名だそうな。

トレーラーハウスをレンタル。これを賃貸に回してアパートにする。客がいれば都度借りる。固定投資を地主は極限までしないで済ませる。整地と上下水道電気が接続できるようにするだけ。これってビジネスモデルとして成り立つだろうか。
上下水道のある郊外での不動産ビジネスだが。
賃貸アパートは 古くなると客が入らないのに固定資産税がかかる。持ち主死去でも店子が出ず、遺族が処分に困る場合がある。
前に書いたのは トレーラーハウスの購入者が土地を借りる仕方。

ディーラー来る。車番が注文通りでなかった。交換。おぼえやすい番号は割増料金で希望できる。
技術の進歩なのか 軽なのに実によく走る。使いやすい。室内広い。ダイハツ工業MOVE。多分他社も遜色なし。
ガソリン2000円17リットル程度で満タン。タンクが小さいのだろう。まだ1/4以下になっていなかったかも。

ジョイフルエーケー。ここで記した天井に突っ張り棒の本棚売ってた。8段7600円程度。
ここの人、このブログ見てるのかなと思う。棕櫚のほうきにヨーグルトメーカーだぜ。
ニトリには売っていない。

「地形図を読む技術」山岡光治 サイエンス・アイ新書・・・・・手元のコンパス使用法覚えておくべきだな。地図と一緒にして山歩きの人がやってる。日本は地図の完備した国。
「登山者のための 地図とコンパスの使い方」 横山雄三著 ㈱成山堂書店
やくみつるの秘境漫遊記  ㈱文藝春秋
風俗時評 花森安治 中公文庫
暮らしの眼鏡 花森安治 中公文庫・・・・・・・いまいち。書かれた時代が古いせいか?自分で文章書くといまいちなのか。暮らしの手帳関係に共通の やや上滑りのにおいがする。
月刊HANADA 9月号 編集長は花田紀凱 ㈱飛鳥新社・・・・・「天皇の馬」加藤康男。連隊甲編成5500人には軍馬1200頭、乙編成3900人には軍馬700頭。馬を用意し維持するだけでも大仕事だった。

故M皮膚科医、酸素系漂白剤は普及している。殺菌消毒剤に最適でね。水虫はおろか、しらみにも有効だ。
釣具屋で売ってる虫よけを 室内の隅に使用するのも多分有効。南京虫なんかに良い。

報道 大雨 石狩川、深川市で氾濫。

Typhoon_b00

台風10号情報
Typhoon10_all00


Aragakiyui_kawaii_tumblr_lmijq7vsdc

Bn57a82c148abf7
座布団抱えてごろごろまおちゃあんって、バカでしょ。
記事に金妍児がタレントとして日本進出計画とある。・・・・・金メダルとってもアイスショウに呼ばれない。これがスケーターには大きな収入になる。

原菜々美  長女、堀北真希の妹(長女原麻里奈、次女あさみ三女菜々美)
Nwknews_nanami_hara_985b514a


Nwknews_nanami_4785c150s

あさみつながりで小林麻美さん
Bingcom_623
記憶では  このひとスパイダースのドラマー田辺さん、後田辺エージェンシー社長と結婚。
いい女といえば小林麻美というほどの存在だった。1953年生まれ、雨音はショパンの調べはかなりヒットの記憶。
門あさみさん
Bingcom_kado_asami_4988003333560
1955年生まれ シンガーソングライター。美貌で有名。月下美人他。あらかた忘れたがこの人の歌が番組のエンディングになっていた。

妄想的日常 安倍さんがスーパーマリオやったんだから、朴槿恵はもう慰安婦像やるしかない。大して演技力もいらないしさ。

Pocomocotumblr_mzjbp6prfk1qbuqu2o1_
・・・・・不二家のペコちゃん人形は 揺するといつまでも頭をうんうんしていた。
退職してバイトの中高年には普通の意味でしてあげられることはない。頼まれれば祈るだけなのさ。
開運を祈っていた女性。公務員となり赴任先で早速に見染められて結婚したと噂で聞いた。読者も聖天様に祈れ。記者も聞くに値するなら 人々の祈りを聞き届けてくださいと常に祈ってます。


Pocomocotumblr_occ57zdazx1u68x2uo1_
Pocomocotumblr_occ57zuvwz1u68x2uo1_
NIFTY 高畑祐太容疑者 前橋市市内のホテルで従業員に強姦致傷で逮捕。過去にも疑惑あり。
別記事 損害賠償で破産も。
・・・・・人気が出ると 本人家族周囲が生霊念障でおかしくなる。これはどうなんだ?ただし 本人の責任が無くなるわけではないのは当然。

MSN 夏目三久アナ、有吉と熱愛、妊娠、降板報道。
有吉側否定
メディアはこの件無視。

MSN シーシェパード和解。日本の調査捕鯨妨害せず。判決に従わず支払った法廷侮辱罪の罰金一部を日本側から支払う。別記事に豪団体はまだやる気。
イタリア地震で死者も37人出る。
オーストラリアで仏潜水艦機密大量に流出。インド軍だったようだ。・・・・・・日本の潜水艦受注せず。これが一番心配だった。
ウサイン・ボルト やり投げで56m出す。
通貨スワップ 韓国から話出れば検討する。記事に これで韓国困ったNEWSUS。

記事 米裁判所、慰安婦提訴に対し証拠が提出されずと却下。

1042a18es

記事から 認知症老人の名簿が高額取引される。特殊詐欺などに会う理由。

経験の哲人 スターティアの手口。しつこく電話勧誘を繰り返す。着信拒否にすると別の番号から。警察に訴えるというと始めて止めた。

テレビ 子供が宿題しない。母親がいくら怒っても。たかが宿題位という言い方に問題が。この人保育士でもある。彼女にたかが料理位と言ったらどうですか。むかっときますね。同じだと思いませんか。・・・・・・立場が弱いと反論するのも骨が折れる。

記事 米刑務所内ではインスタントラーメンが通貨として使われる。
Frontpageblog_08845e3f

記事 リオオリンピック閉会式、日本のプレゼンテーション大好評、韓国東京オリンピック、ボイコット。・・・・・・夏のオリンピックはギリシャの恒久開催が妥当と愚考。
平昌オリンピックは建設遅れのリオの轍は踏まない。

モーニング娘 牧野真莉愛さん
Gossip1net_makino_maria_45795cdc


Gossip1net_makino_maria_3723697es


Hosyusokuhoujp_d447bd7d
貧困女子高生、実像が大分違ったことで質問したようだ。

厳選韓国情報 吉田清治長男 父は済州島など行かず地図を広げて慰安婦記事を書いていた。慰安婦像を撤去して回りたい。どこかの組織からの資金で指令に従って書いたのではないか。恐れてる様子も見えた。息子たちの仕送りで生活。それにしても生活費に困っていた。出自が全く不明の人物。息子の証言 韓国に行ったのにパスポートにスタンプが押していない。
プロパガンダとしては大成功と見るべし。
Shinjihitumblr_ocf28r9odd1sxcfk5o1_
Gensen2chcom_75cea930
記事から 捏造慰安婦は騒いでも補導連盟事件は口を閉ざす。
・・・・・ネット見るまで日刊ゲンダイという左傾新聞の存在は知らなかった。

記事 隣の部署に移った女性。そうそうたる経歴の女性ばかりでいじめられると覚悟していた。全くない。本当に優秀で出来る女性はそんな必要が全くないのだと解った。
・・・・・・昔 無断欠勤を繰り返し、二週間来ない新人女性社員。連絡受けた両親びっくり仰天。言い訳に 先輩女性にいじめられる。言われた方は目ぱちくりということがあった。もちろん退職。

Hukada_kyouko_japanesecutelovertumb
深田恭子さん

Konseijinjatumblr_oc4j001u0v1ui6m1o

MSN サーチナ 台湾の状況は親日的でまるで日本にいるようだ。正しい歴史を教えていないからじゃないのか?
来日の王毅外相 歴史問題に触れず。G20成功が先。

記事PCデポのサーバーは韓国にある。
ロッテの創業者を韓国当局逮捕か。脱税などで。
超電磁砲の効果は既存の高速弾でもだせるの米高官。・・・・・秒速二キロ程度なら言うでしょう。雑談相手 秒速7キロ11キロはプロペラ機で800キロ出せる。物理的限界と同じじゃないのか。

CHINAのショッピングモールで歩道崩落。通行人下に落ちる。
Bororondoorblog_d977efee

下の土が抜けたらこうなる。
Bororondoorbklogjp_d01c4888
苫小牧のゴルフ場でもコースの陥没事故が起きている。

橋本環奈さん
Jgirlstumblr_ocfe3wgivv1qhbc33o1_50

片付けていたら箱に猫が詰まっていた。
Pocomocotumblr_oceagzrnc61qa94kpo1_


Etecootumblr_5b8a94c7
記事にも 戦争できる国は普通の国で別に不都合はないはず。・・・・・・いまやPRCが憲法九条守れと言うような時代が来た。バイデン副大統領が日本国憲法は我々が作ったのだぞとトランプに言うのだからね。

ガッキー
Mojacotumblr_o8epzgaikh1ufc6aao1_12


Mojacotumblr_ocapytowdg1qzw0b4o1_40
オソマツ君は六つ子

Mojacotumblr_ocd1njo7l01qz53u1o1_12

・・・・・本人の責任でもないのに謝罪はやはり釈然としない。犯罪奨励で育てる親などまずいない。

西野七瀬さん白石麻衣さん
Nishinonanasechtumblr_occv8fjebo1v0

米コネチカット州銀行強盗で逮捕のキムピョン、三十代韓国系
Kim_pyon_openidlblogjp_bf84d228
海外に集団スリが出回っている記事。

球根栽培法=爆弾製造教科書
Todalwar_ef4e2b4b
・・・・・・昔 国語辞典に火炎瓶の作り方の説明が載っていたとある。昔過激派の火炎瓶は 砕けると発火するように薬剤が混ぜてあった。
公開される性質のものに公序良俗に反するものは載せないはまあ常識。
犯罪の手口を教えるなど論外。
雑談 そういえばハラハラ時計というのもあったぞ。
書物は成心あって読むべきではないという。例えば凶悪犯の未決囚が死刑逃れしたさに法律書を読む類。

NIFTY 沖縄振興予算を140億円減額。・・・・・・沖縄人の選択の結果だということ。これは北海道人も同じだ。社会党系が北海道は強い。

記事 日本大使館占拠事件、韓国で犯人在宅起訴に発狂。
知事 川内原発停止要請。

記事 離乳食など一心に工夫の女性 虐待するようになった。母親が幸せでないと子供も幸せになれない。

記事 YOUTUBE KOREA RIOT 2015.  2015/11/4韓国で朴槿恵退陣要求デモ、7万人の群衆と2万人の警官衝突。青瓦台へ向かう途中。

記事 嘘を見破る方法 向かって左上に黒目が行ったら未経験の視覚的イメージを言ってる。向かって左に黒目が行ったら未経験の聴覚イメージを言ってる。いずれも嘘の可能性がある。

記事 CHINA乱獲で東シナ海に もう魚はいない。

記事 通り魔に遭った。すぐ連絡二三分後にパトカー来る。救急車も来て救護、速やかに医者に搬送、犯人間もなく逮捕。日本のシステムはすごいと思った。

記事 モンロースマイル 生い立ちの不幸な子は周囲の歓心を買うのに素敵な笑顔を覚える。魅力的な笑顔の子を選んでみると両親の離婚問題を抱えていたりする。不幸な生い立ちにちなんでモンローの名がつけられた。

厳選韓国情報 韓国アニメ 月光の宮殿 他の作品に酷似場面あり。
Gensen2chcom_gekkounokyuudenn_084ad

デビュー直後のあか抜けない有名人

Mojacotumblr_ocgnpgfzdx1qzjji2o1_40

多分石原さとみさん
Mojacotumblr_ocgnxbatjf1qzjji2o1_12

PCデポ元バイト、弁護士雇うななどの話。
Mojacotumblr_ocg5a3bq271qz5ay9o1_12
別記事 ネットの実名制に偉い人がこだわるわけ。

Harunakawaguchitumblr_o8srfpnnrg1v0
川口春奈さん
斎藤飛鳥さん

Saitouasukachtumblr_ocgvqgxfsr1v0bq

Chappyfacttumblr_m1jwmp804t1qatbm7o

記事から 電車内できれいな女子高生が友人に語る。母親が言う、お前の長い黒髪は男を引き寄せるので危ない。染めてこいとお金を渡された。

・・・・・札幌では お焼きという。金型を札束にして 一億円焼きとかにする。金貨焼きもあり。
Netaliustumblr_unnamed


Netalius_unnamed


Toshiakimtumblr_oc5q17j0u71sxcfk5o2


Toshiakimtumblr_oc5q17j0u71sxcfk5o1
生活保護が外国人に?


Toshiakimtumblr_oce447hayu1qa0kt8o1
性欲の強い台風!

Shinjihitumblr_oc9d11jg5t1qae9q9o_3
・・・・・外国人の政治運動は 通常国外退去処分のはずだが。

記事 ラブホテルにビジネス利用の客も歓迎とある。あれなあに。あれはね同性愛のカップルもどうぞの意味だよ。
・・・・・日本の立体駐車場で大型の外車お断りの意味が やくざお断りとは、説明しないと外国人には解り難い。公衆浴場の紋入り御断りもね。

記事 日本は兵站・補給を軽視もしくはよく理解していない。それで前の大戦で苦しんだ。
・・・・・直接銃火を交えないと言っても兵站、武器弾薬燃料食料ほかを補給してもらわねば戦えない。敵は兵站を断ち切るのを作戦の大目標にする。輜重輸卒が兵ならば、チョウチョトンボも鳥のうち、このざれ歌が旧軍で言われた。
日露戦争の時はそういうことはなかったようだが。
兵站補給は線よりも三角形で理解すべし。途中で大きく失われると聞く。
古代ペルシャがスキタイの地、多分ロシアに攻め込んだとき、スキタイは焦土作戦と戦闘せずに補給路を断つ作戦に出た。水汲みにも行けない。歩兵では遊牧民の騎兵を捕捉できない。大軍は維持できずようやく逃げ帰る始末だった。現代の露軍にも似た戦術である。

MSN 日産の圧縮比可変エンジン。大発明かも。

記事 殺された16歳少年、井上翼は 以前から不良少年グループの金づるにされていた。ゆすりのメールなどを無視するようになったのでリンチした。死ぬまで。

カーリング
Bingcom_02d590b9


Bingcom_img_b031c58d00d6480887a06f2
2016/8/27テレビで日加戦放映。

復活する。
Sunriser001tumblr_obxpj4rymb1sfo2zt
Bingcom_becky
正直の戒行に徹したものは 結果の源泉となるとヨーガスートラにある。で断言してみました。


Konseijinjatumblr_oc8ijk88wp1qz7e04


Konseijinjatumblr_oc8ijk88wp1qz7e_2

MSN 日本のリオオリンピックの活躍に 韓国動揺。日本と比べての記事ばかり多いらしい。まるで意識が日韓戦みたいな。

« 蒸し暑い日 | トップページ | 目に沁みる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67151739

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの飛んでけ:

« 蒸し暑い日 | トップページ | 目に沁みる »

無料ブログはココログ