« はあああ | トップページ | おや木の実が »

2016年9月 7日 (水)

試してみる。

「ガチ 甲冑合戦でわかった 実戦で最強の「日本武術」  横山雅治著 東邦出版㈱2016/5/20第一刷
当世具足を作って 集団戦を実験してみましたの、いかれポンチ達。
思い切り真面目に遊ぶ。仏人武道家も参戦。
距離から言って 銃・弓>投石>長槍6m>持ち槍3m前後>短刀+組打ちになる。刀の出番はなかった。長槍の手元に飛び込んで短刀のケースあり。意外に罵倒の心理戦が有効。
組打ちも甲冑着こむと 大きな投げ技は使えるけれど、関節技は出せない、寝技は他の敵に殺される。組打ちは戦場ではレアケース。
馬手差しは 敵に組打ちの時に奪われない位置に差すのが、右後ろ腰の主な理由。自分は動作に邪魔でやらない。
6mの長槍は用意できなかったけれど、上からたたき伏せておいて突くのが有効。左手前になる構え。左小手ねらい目。指痛めたら戦えない。次に頭部。左右振るのはは密集隊形では不可。
死傷者の20%が鉄砲傷、矢が20%、槍20%、印地 投石が10%、刀などは数%に満たない。弓は40キロ~60キロの強さ。(アーチェリーではポンド表記、大体100ポンド以上になると鎧を貫通しだすという。オリンピックでは40~50ポンドで1/3~1/2くらいでしかない。)
弓の有効射程は鎧武者だと30m。名手には2町と言う者もいた。
剣術は平和な時代がきて、常時携帯に便利なので発達した。戦場必修武術はやり。
復元に当たって当時の具足を分解してみると 胴厚く、手足は薄く作って有り、重量配分と言い非常に動きやすい。
たたら製鉄の玉鋼は 戦国時代に使われた南蛮鉄他に劣る。鎌倉時代以降は時代が下がるにつれ質が落ちた。古刀は一枚鍛え。数種類の鋼材を混ぜたりしてる。戦国の刀は折れず曲らず丈夫で操作性良く作ってある。
また当時は研ぎが後世ほど丁寧でないこともあり、寝刃合わせはしていないだろう。
現代の防刃服も人形に着せて日本刀で切って見ると重傷負う結果だった。コピー用紙30枚接着してみると似たような防御効果がある。当時紙や練革製の防具が有ったのもうなずける。
敵地の住民や敗兵はしばしば奴隷にされた。乱取りという。
武術は戦場よりも平時の護身用だったろう。
・・・・・・これだと八尺のなぎなたも出番無いわ。
構えが左手前になってる。ああ 左腰に刀差せば、右側にやり構えるしかない。
生産量は増えたが、野だたらに比べて足踏み式天秤ふいごのたたらは刀剣用の材料として落ちるらしい。送風ふいごが逆に鋼材中に酸化鉄を作ってしまう。出雲の鉄山師田辺家の子孫は知事になってる。
現代の鋼材、炭素量の異なる鉄を折り返し鍛錬して適度に混ぜたら強靭な刃物ができそう。一枚鍛えで。この場合 空気の無いところで加熱、鍛錬、成型する。イレブンナインくらいの純度調整して。もちろん 美術刀剣としての認定はなさそうだが、実験の価値はある。

「勉強の技術」 児玉光雄著サイエンスアイ新書 SBクリエイティブ㈱
「認知症をつくっているのは誰なのか」村瀬孝生・東田勉著  SB新書 SBクリエイティブ㈱  病院で認知症が発生したりする。手術・入院から始まること多し。医者は知らない。老化すれば呆けるは当然。
購入せず、150キロのスピードボールを投げる方法の解説書。・・・・・160キロで無回転のボール投げるとどうなるの?ナックルボールって打てないそうだ。

立ち読み、長谷川慶太郎、米中の間で合意事項、CHINAは北朝鮮を短期占領して核兵器を奪う。北のミサイルはCHINA領土をカバーしているので非常に気にしてる。韓国が日本にすり寄ってきた背景には 日本の食料石油備蓄がある。北崩壊には現金の前に食料燃料を必要とする。それを緊急用として持っているのが日本だ。
 韓国の嫌がらせは日本は付き合わなければよい。強くて結構だ。強くない台湾はしつこい、いじめというか嫌がらせにあって来た。だから非常に嫌ってる。
 米留学は学費2300万円かかる。近年日本人留学生は減少してる。行ってもDEGREE学位取らない人多い。
 日米はソビエトに騙されて戦争した。
 ソビエトがそうだが、同盟国衛星国を見捨てて滅亡しなかった国はない。
 中国の潜水艦は静粛性に欠ける。しかも唐人は話声でかい。これが日本側のソナーに聞こえる。・・・・・ローン・アイヤア・マツアル・マテは愛国無罪アル・ガラガラ。こんなん全部聞こえたりしてえ。

9/6やや雨。9/7まあ好天。
起き抜け 嫌なことばかり思い出すのはどうして?
9/8夕方から雨。
9/9朝瞑想。神仏 記者の蓄膿症、虫歯、近視は砂糖の取りすぎだった。
イメージ らせんが伸びてまっすぐになる。
9/9?おお重陽の節句じゃないか。菊の節句。旧暦の八月十五日は月餅の日。

9/8 稽古、記者ができなかったことを中心にやる。
先達にラベンダー苗贈る。種まきから足掛け三年経った。

2016/9/9/午前9時半 北朝鮮東北部核実験場近く震源の地震M5.3、深さは0キロ。地震波が初期微動無しの爆発特有の波形。核実験とみて情報収集急ぐ。・・・・・放射性物質が風に乗って風下に来る。チェルノブイリはそれで露見した。
NIFTY 菅長官 核と明言。
NIFTY 放射線量に変動なし。

雑談AED、一人の時はまず110・119に通報から始まる。意識・呼吸の無いこと確認の上、胸部圧迫の心臓マッサージ、人工呼吸をする。わいせつ行為と誤認されると面倒だね。
記者も地下鉄車内でいきなり人が倒れて、周囲の皆もしばらくぼうっとしていた。
銃の場合 日本人はぼうっと立っているので危ない。米人はすぐ伏せて逃げる。日本人は銃の音を知らないからだろう。テロで一番安全なのは 音も立てずにそっと逃げる事。

雑談 燃料が切れたら流通が止まる。食料が来なくなる。かつての日本で起きたこと。
砂糖の取りすぎはアトピー、蓄膿にでる。アレルギー全般そうじゃないのか。古来怪我が化膿するからもち食わせるなという。化膿する菌は糖分が好き。

Awarenessxxtumblr_od34zjlb6b1sxcfk5
二重国籍じゃないのかと言われて、やっぱりそうだったんだの記事。台湾のメディアでは大きく報道されたそうな。・・・・映し方だろうが憮然とした表情に見える。台湾出身だが留学だったか大陸とこの人関係があると記事にあった。愛人関係や政治資金流用よりも重大かも。
こういう基本的条件に無頓着なのは政治家の資質に欠けるの記事も見た。
別記事 日本民進党議員には 二重国籍疑惑者多数。
別記事 これが自民党議員だったら蓮舫たちは連日辞職するまで非難・審議拒否を繰り返すだろう。
インドネシアでは大臣、二重国籍で解任記事。
事業仕分けは工作員的行動か?の記事
今二重国籍者は数十万人いて増えてるとある。事件の場合、祖国が複数あるわけで、外交問題になりかねないと指摘。
二重じゃだめなんですか  うーん座布団一枚。
Mojacotumblr_od4er6ey1i1rhlengo4_54
記事に 嘘つきとある。・・・・・公職者の基本的資格にプライバシーはない。国益にかかわる。これが単なる芸能人ならば見逃すところだが。キャッチャー イン ザ ライ フィールド、嘘つき畑で捕まえて。
記事から 百年確率なら考えなくてもよい。人間が八十年生きるとすれば、遭遇確率は0.8だ。考慮しないのはおかしいだろう。事業仕分けの考え方はおかしい。
記事 メディアが騒がないのは仲間に同様の二重国籍がいるから。
民進党 国は問題にしない。法務省そういうことはありません。
茂木健二 彼女は日本語しか使えないから日本人だ。それ違う話だ。かえって火に油を注ぐ。

Itokonnyakutumblr_od4pfvl3bo1vaagnr

厳選韓国情報 李信恵、蓮舫議員の国籍を問題にするのがすでに差別。・・・・・・問題にするのは合理的な根拠がある。大統領・首相となりえる立場の人間が外国人・二重国籍で良いという国が有ったら教えて欲しいものだ。国家に対する忠誠義務違反をやりかねないからだ。韓国は 日本国籍と韓国国籍の二重国籍者を議員にしますか?聞くまでもあるまい。

Awarenessxxtumblr_inline_odccj4c4ux
当時25歳 蓮舫さんは 在日の中国国籍のものとしてアジアからの視点にこだわりたいと話した。

Harunyatumblr_odbhv8ldgs1qae9q9o1_4
ずうっと二重国籍だったという記事がどんどん出てくる。事業仕分けもPRCのために日本叩きだったのかとさえ言い出す向きあり。

Pitwalk_tumblr_oac1eqa2az1qe377do_2
日本民主党改め日本民進党の政策を推測した人がいる。

Ccc1208tumblr_od14l7wklt1qbuokuo1_1


Prodigalboystumblr_od312wg1cb1qzm_2
・・・アラビアンナイトに悪妻代表のファーティマが出てくる。彼女をほかほかした牛のくそと表現する。夫は預言者と同じ名の荷担ぎ人足。

MSN 日本ファンの行為に衝撃受けて、唐人サッカーファン試合後にごみ片付けする。
銀座ホステスの明かす、不倫事情。要は男に金がなければだめ。

さあ仕事だ 読者にとっても、今日もよい日でありますように。
Nagktumblr_o3o1kklbv61uc1y2jo1_500
Umanosukemark2tumblr_od2xklbx9r1qa8
なりは小さいけれど 態度はでかいと、この人の写真ばかり集めたサイトのタイトルにある。


希様
Sasakinozomi_tumblr_od2n01wvpo1v0bk

Worristumblr_o47ndlrnrg1rxysb6o2_12
川口春奈さん    
 びんちょう(美女)うち見れば  ひともとかずらとなりなばや うたるとも切らるとも 我がすくせ(宿世)
 あまりの声のかけたさに あれ 見いさいのう 空ゆく雲のはやさよ。
 恋風がたもとにかいもつれてなう 恋風は重きものじゃ。

女の子も言わないけれど 頭の中は男とおんなじ。男の子の事ばかりだそうな。
良い男とは  姿はしゃっとしたこそよけれ。

回文 きてもよいころ こいよもてき
 よのなかね かおか おかねかなのよ

立ち読みだったか 中国人留学生 日本では人が親切にしてくれる。何かあるのかと思っていたが、何も考えていないことが分かった。まあ受けることにした。
盗戸看仁人。多分唐人は人に親切にするときは下心・謀があるのが当たり前なのだろう。この人基本、警戒用心で人を見ている。
善人を愚者だとみているようだ。
記者も基本人に親切にするものだと思っている。
日本で親切にされたので、自分も日本人来たら親切にするという外国人記事も見るがなあ。
儒教は本当に失われたのだな。共産党は人倫を破壊したと評される。
盗心あるものに親切にすれば隙ありにみえるだろう。子供を家に上げてはいけない、親が泥棒に来ると言われるようでは評価最低。
落とし物が返ってきて驚愕の記事も見る。

日下公人氏 日本のアニメが普及したことで、世界中の子供の心は日本化しつつある。皆仲良く暮らす。ポケモン。これだ。宮崎駿は左翼で少し違う。大人が日本にいろいろやるけれど、若者子供は違う。

雑談 人手不足だからと言って 夜勤明けの人間に昼間の仕事をさせてはいけない。体壊すし、誰もいなくなってしまう。法的にも違反だろう。

記事から シングルマザー 保護的処置とパート収入で30万くらいにはなる。ただ金の使い方が変。子供放っておいてブランド物買ったりする。これ貧困なんだと思う。
検索してみると貧困問題はやはりある。

韓国人口5千万人。面積10万平方キロ。この割りだと日本37万平方キロだから1億85百万人。随分多い。五割り増しくらい?農地が足りないとも聞く。でマダガスカルに広大な農地を租借して政変が起きた。
日本も現実には農産品を輸入している。前出だが農業捨てないのは カード持たないと輸出国の横暴に振り回されるから。ハイチ人のように 泥に脂肪を混ぜて食う羽目にはなりたくない。

記事 韓国 現代商船について。赤字。
記事 韓進がだめになったら 早速世界1位のマースクと2位のスイスMSCが釜山港に来た。記事は海運業乗っ取られる!式の書き方。
NEWSUSはきわどいこと書く。

経験の哲人 チェコグラスを重ねてしまったら、アムステルダム空港でパイナップルと言われて開けさせられた。画像見るとなるほど箱入りのパイナップル=手りゅう弾に見えた。

NIFTY 名古屋 パトカー追跡の車、自転車の女性をはね逃亡。盗難車でそこから500mのところに乗り捨てて逃走。
CHINA 遼寧省で現金輸送車を襲う。600万元奪い逃走。
ユージとJOYの並んだそっくり写真。
日ハム首位浮上。三位内確定。

NEWSUS 慰安婦像撤去したか?こちらは10億円振り込んだぞ。だめか。じゃ通貨スワップ協議はなしね。
ウトロの記事。書き込み 密入国者が不法滞在・占拠してることが抜けている。

AIIBで孤立した日本は焦っている。書き込み、はあ?停留所ごとに日本に発車するというな。日米が参加しないと出資者がいないんだろう。バーベキューするつもりでみな来たのに、肉持ってくるはずの日本だけが来ない。
Itokonyakutumblr_ocehsurify1qblb6po
比大統領の暴言は PRCの思うつぼ。

トランプ候補 日本ドイツ韓国、サウディアラビアなどに安保の対価を要求する。
・・・・・はあそうですか、じゃあ自分で防衛しますので、米軍基地はいいです。同盟関係だけは続けますね。まず自主憲法制定の上、日米関係の真実を開始から今までを国民に開示しますわ。当然核武装はします。こちらに照準合わせてる国が隣国ですので。かつて日本に敵対行為したことはわかってますよね。中露と仲直りするかもね。永遠なのは国益だけです。

西村知美がリカちゃん人形かむと救急車の味がすると言ってた。大笑いしたが、後に子供が飲み込まないように靴に苦い味付けしてたと知った。じゃどうして知ったんだ。
・・・・・とろりんと呼ばれた彼女。アイドル後の言動見てると結構早口。

Mojacotumblr_od4811ma1a1qa94kpo1_12      圏外・人外にみえる。
即国外退去でしょう。どこの国でも外国人の政治活動は容認しないと思う。
日本人が北京で核廃絶デモしたらどうなると思う?
記事の「新宿区西早稲田2-3-18」ってすごいところらしい。

高江ヘリパッド反対行動
Umanosukemark2tumblr_oczg905mu91sxc
・・・・・こんな記事が連日公開されて、反対運動の左翼=キチガイの印象が一般国民に蓄積されていく。支持的なメディアは購入も視聴もされなくなり、経営が成立しなくなる。
彼らも日当二万円だったりして。
天下の往来を妨げたら レッカー移動対象は普通だと思う。法律はどうなってんの?
往来妨害罪、有罪は2年以下の刑か・20万円以下の罰金。死傷あれば比較して重いほうの刑だそうだ。


アダルトビデオ店の万引きについて
Eyomoyamatumblr_obe9hqtypd1qz5weso1

企業は財務諸表が入手できずとも、企業の完全登記簿を読むべし。妙な記載事項の変更があるようだとおかしい。取引開始の調査に当たって。
・・・・法務局で土地も登記簿を調べて置くのはありだね。買おうとした土地が実は他人のものだったりしたらやばい。
月刊文春は三里塚の土地登記を調べて、本来の地権者はおらず 計画発表後の移住者ばかりだと報道した。今成田空港になってる。大東亜戦争の戦費くらいの金が遅延で吹き飛んだという人もいる。反対派だった社会党代議士が、平気でそこから海外に出かけるのはおかしかないかの記事も見た。

40年くらい前のやまと新聞だそうな
Yamatosinbun_backnumbar_chibachibat
映画監督の崔が言ってた日本人学生狩りの時代とある。

記事 韓国人 台湾人の親日を奇異に思う。なぜだろうって。
・・・・・国民党の秕政、略奪を見て、それまでの反日感情が消失。国民党が学校で反日教育すると親が家で訂正したからですよ。イヌが去って豚が来たと嘆く。白色テロの時代がきて、夜ドアをノックされたらひそかに逮捕、生きて帰れないかもしれない状況が来た。邱永漢氏も命からがら香港に逃げた。日本時代の功罪を冷静に把握している。
山本七平氏 台湾の校長先生、教育勅語について、子弟に元来蛮夷の日本の皇帝でもこういう立派なことを言うようになった。お前たちも伝来の礼経の教えに従うようにと訓示した。そういえば儒教は支那由来だ、こんな見方もあるのかと驚いた。
パラオも米が反日宣伝大分やったと聞く。失敗したようだ。親日国である。
韓国は李承晩以降ずっと反日教育宣伝している。金文学氏は米教授の日本統治評価に反論しようとして調べた。結果 自分の教わってきたことが虚偽と知って大ショックを受けたと記す。

記事から Fカップ女性、胸が痛くて走れなかった。クラブに参加して必要からスポーツブラ購入。何しても痛くなくて実に良い。初めて走った。胸の揺れる画像出回ってるけれど、あれやばい。多分痛いはず。
・・・・・・貧乳巨乳は授乳には無関係。かえって巨乳のほうが乳出ないという。
女性は頭が良くて、人柄で、家事できるのが一番だ。男はこれに稼ぐを加える。基本的な家事、特に料理はできるほうが良い。広義の護身法になる。

MSN シリアのアレッポって何ですか?米大統領候補の無知に司会者絶句。

MSN 研修で出来の良かった新人が現場で使えないのはなぜ?研修がおかしいのじゃないか?
・・・・・・研修も勉強の一種。一週間や二週間で仕事の要領が身に付くと思うか?勉強できても仕事はできないということ。記事に家の仕事させない子は、高学歴でも仕事できないとある。
盗んで覚えろというけれど、立川談志が立川談春に言ったように、一定の技量がなければ盗むことはできない。職場で使い物になるまで教えるしかない。その時に指導役の技量が低ければ、良い素質の子でも育たない。よくあること。上達すると不愉快になる。これでは人を育てられない。
成果主義にすると個人プレーで 人を育てようとしない、協力しないで組織がだめになるという。

MSN サーチナ、和訊網 日本は四つの悪循環に陥ってる。政治構造上・経済発展上・対中政策上・日米関係上。
国民が望まないのに憲法改正して云々。民主制と言いながら二大政党制は機能していない。米の指示で国民の望まぬ軍備増強するだろう。
・・・・・・民主党ならこんなに盾突かないのに、中国に対して軍備増強、日米安保強化で逆らうなんてと読んだ。選挙もやったことない癖に、民主制が機能していないとあらさがし。
日下公人氏 日本は再び軍国主義化するかの質問に、それはあなた方次第だ。清が・露が・米が叩きに来たから身構えた。日本自体は別に軍国化する理由はない。質問者は沈黙した。
幕末維新の騒動だって 考えれば欧米列強が押し入って来たから起きた。幕藩体制では列強に対抗できないと志士は見た。多分 真っ先に理解したのが幕府の要人。一橋慶喜公と勝海舟と言った人々。政府だから機密の情報知りえる立場だ。幕府は軍事政権で 情報は重視した。オランダ商館は海外情報を提出していた。
1840年にアヘン戦争。日本近海に外国船常時現れる情勢。
1852年ペリー艦隊琉球。1853年江戸来航。幕府は強すぎない米を選んで開港交渉を行った。維新時でも清国人の手記などを読んで欧米列強の手口を知っていたので、内戦で疲弊して分け取りに併呑されないで済んだ。目論見はずれて仏公使は罷免されたという。

MSN  第6回アフリカ支援会議。日本の投資主体の支援策。これはアフリカに雇用を生む。PRC非常に神経とがらせている。日本はPRCと一戦も辞さないつもりか。

記事から 遅れた国・独裁国の民主化はしばしば内戦を生む。でそれを知る外国人は国外に去る。米人がどう思おうと 戦前から日本は民主制・立憲君主制の国で、戦時中も選挙をしていた。日本がうまく行ったから他所でもうまく行くだろうというのは間違い。プロパガンダに自家中毒しているだけだ。

記事 太平洋戦争の原因、それは日露戦争の戦費が借金だったことによる。昭和61年に完済してる。諸国への賠償減じて返済に充てさせたのだ。満州を欲した米は露よりも日本を支援したが、次に日本排除に走った。
・・・・記者の記憶では昭和三十年代に完済。
当時の列強は 当然露勝利と見ていたはず。
南北戦争の戦費は南軍がイギリスの借款。北軍が日本の金銀売買でえた資金という記事も見た。
日下公人氏 日本は対外債権を持つことの危険も認識せよ。戦争になったら棒引きを狙って債務国が敵に回る。WWⅠは欧米の債権がぱあになるのを恐れて米は参戦したのだ。
WWⅡでは日本の対外債権がぱあになった。

NIFTY 宇多田ヒカルの変貌に視聴者驚き。
NHK会長 ワンセグ受信料徴収継続と発言。
背の伸びるサプリメントです。
Beautystorytokyo_45331478406ee80ca6
・・・・・・首に縄掛けて 体重掛けて引けば伸びるよ。そら死んでまうがな。
これえ胴だけ伸びるのとちゃうかあ。どうだけえ?首だけ伸びるのはろくろ首いうんだじぇえ。

加護亜依再婚 幸せです。前夫は部屋にカメラ仕掛ける人だった。

高畑祐太、被害者と示談和解。出所。所属事務所解雇。
Geinou2newsblog_b7f9c94cs
目が怖いの記事、叫ぶような謝罪の声とある。

Geinou2newsblog_6a6fb6fes
隣は女性弁護士。強姦事件は存在しないと発言。
家人 本当にやったとしたら朝までホテルにいたのはおかしいという。本当に合意の上だったのでは?と。確かに痴漢に仕立て上げられてしまう人はいる。地位ある人はICレコーダー必帯かも。護身のためにね。知人は 女性が来たら、ドアは決して閉めないという。
 
 なお 強姦事件は見知らぬ他人が路上で襲うのは少ない。大抵屋内の顔見知りの犯行である。だから 女性は異性と屋内で二人きりになってはいけない。男性も 特に地位ある人はそのような状況にならないように気を付ける事。ハメられたらすべてを棒に振る。
Warotaalot_4cbd6243s
真ん中の人の生気が抜けてるとある。
・・・・・昔テレビで心理学講義で有名な函館大学、坂東先生という人がいた。この人を選挙に担ぎ出したら落選。ひどい顔になったなあと思っていたら、まもなく死んだ。落選というのはすごいストレスになるようだ。
汽車の中でろうあ者と知り合った。最初口きかないいけ好かない人だと思ったのだが。筆談メモのやり取りで手が痛くなったは思い出した。
別記事 日本は隠れたレイプ大国。届け出は1.7%くらいで実数7万件あるのではないか。
別記事 強姦を親告罪でなくする。

高須院長67と西原理恵子の交際宣言。共に配偶者と死別。すでに二年。
Rocketnews24com

Bingcom_20121011_takasunizhihara_01


Bingcom_20130905_andoumiki_03
前夫、鴨志田さんのアル中について彼女はテレビで語っていた。印象は非常に賢い。

Yukawanetcom_ac63c896
美容師の部屋。練習台が非常に不気味。載せ忘れたが、美人美容師アル。

Yukawanetcom_74094d45

Yukawanetcom_c798fa76s

なんか可愛い。
Pocomocotumblr_l2rbkop0mx1qzmlglo1_
アナウンサー時代 たけしの番組で仏頂面でおねえちゃんが云々とやってましたね。


Kinoko69244tumblr_od1f6r0dem1qz4ghl

昔ラムジーちゃんというアニメが有った。トムとジェリーとほぼ同時代。子羊と牧羊犬とオオカミ。今思うと 怖いお兄さんを陰に連れた、おぼこぶったあばずれに見えないこともない。迂闊にナンパなんかすると、叩きのめされて美人局の目に遭う。
Bingcom_th9djkrt2q
ピョンピョンはねながら、おおかみだあオオカミが出たようと叫ぶと、毎度牧羊犬が間抜けなオオカミをやっつけてしまう。
こんな可愛い子に声をかけたのがうわあだったりして。
Feel_so_tumblr_ndftipvbaw1qmi9mvo1_
お嬢さん そこの喫茶店で大谷翔平について語りませんか。うーん 姉ちゃん そこの茶店でちゃあしばかへんかあ。
そうすると一見イケメンの190センチ筋肉隆々100キロ超の彼?が出て来て何か用?と聞く。ついで僕は両刀遣いでしてとすごく怖いこと言い出す。逃げようとするのを軽く押さえて、尻をなでつつそこの喫茶店は愛を語るのにいいんですよって、なお怖い。ひざがくがくで逃げるという。軽く手首握られただけなのに 跡が青くなってる。
彼に男が寄ると、彼女が血相変えて追い払う。

記事 襲われた。もみ合って逃げようとしたのが股間キック当たって、うずくまった。もう一発。許してと言ったが、こいつの思い通りだったら許すかとおもって、もう一発。聞いたことのない悲鳴をあげた。

シドニー 日本のチーズケーキ屋てつおじさん開店。行列の人気。
Ding65_sydney_tetsuojisansydney
エアロスミスのタイ焼きは有名。

栄耀栄華のもちの皮。記者は南部せんべいが一番うまい。

アルゼンチン 日本からの投資90億ドルが話題。日本なら雇用を生むからだ。

NEWSUS
Newsusjp_20108_china_airline_crtssg
右下隅に 将来の首相か蓮舫。2010/8月の中国の航空機内の雑誌。ずっと民国国籍とある。

Newsusjp_crlw9muviaa27yj

記事 韓国紙、日本に対してどんな攻撃誹謗中傷しても、日本は友好国のままだというのは妄想に類する。国家を運営するのに今は危険な状況なのに、現実を見ようとしないのは実に危ない態度だ。
・・・・・・もしや韓国経済危機とは PRCに尻尾振り、反日反米やりすぎで日米がそっぽむいたせい?

« はあああ | トップページ | おや木の実が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67382274

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみる。:

« はあああ | トップページ | おや木の実が »

無料ブログはココログ