« 月見る月 | トップページ | 草取り »

2016年9月18日 (日)

軽トラ人気

雑談 外国で軽トラが大人気。テレビで見た。英語教師に来日の人が商売替えして、軽トラを買い集めて輸出する事業に手を染めている。
Rocketnews24_keitora
安くて丈夫で使い勝手が良い。改造も簡単。米では州によっては公道走れない。
25年経過の中古車なら米輸入認可で人気。骨董品が?実は米自動車産業保護のため。・・・・・自国の利益のためだとはっきり言えよ。正義だのなんだのもっともらしいこと言ってごまかすから、バカが真に受ける。世界の現実は 覆面かぶった帝国主義というか、力が支配してるのだ。糊塗するのにきれいごと言ってるだけだ。

神仏 小林麻央のガン。このブログに依頼書き込め。そうしたら引き受ける。

雑談 男女 男は気を使ってる、女はつまらなさそう。なんだあれ。それなあ同伴出勤だよ。ノルマがあるんだ。へえ。相撲やボクシングでも観客席にやーっぽいのといい女が一緒に写ってるだろう。
・・・・へえ今でも同伴出勤てあるのかねえ。

雑談スマホの話。うん?もしやセールス?ダメだよう、自分でもきっちり理解できていないじゃないか。

雑談 職安で仕事探し。どうも書いてある求人条件に及ばないこと多し。生活保護やらに支給は欲しい、働きたくないで職安に行くだけの人も多い。今じゃ 求人誌のほうが正確らしいぞ。あれは改革無ければ消えるね。
自分は期限切っての雇用なのでいずれ終わりです。

ビーツ到来、ボルシチなど作ったことがない。ネットで調べる。はあそうですか。
檀一雄氏の息子嫁檀晴子さんによれば 氏はデパートのサラダの真似をして刻んだビーツ入りを作った。どうも赤一色にならない。ところが冷蔵庫で一晩おいて置いたら、同じく全体が赤くなった。
作ってみた。こんなもんかねえ。家人ペペロンチーノ、最後に鷹の爪が固まっていたのか、辛い!ごほごほ。
翌日 うんこが赤い。

胡蝶蘭 育ったのは良いが空中に根?が出て来た。これは株分け植え替え?どうすりゃいいのさ思案橋。

ニオイヒバ  北アメリカ原産
Bingcom_thbhz907ce


Bingcom_th1bndlbfp

ヒノキアスナロ・ヒバ
Bingcom_th7k773rm6


Bingcom_thpcn09ffi
街で見かけてどっちかな?実はニオイヒバのようでもあるのだ。根元の茶色いキノコは知識無く、食えるかどうかわからん。

9/18日ハムロッテ戦。日ハム勝利。ハムカツ。うーんハムサンドにカツサンドもありだな。
9/19日 ハム勝つ。ソフトバンクも5時間ドローでゲーム差ゼロ。ファンはテキにハムカツを食って優勝祈願。

念で語りかけてくる人。なんでもダーリンというあだ名になってるらしい。あほか。

弱視者、必要あって腕を組んで案内する。盲人同様に階段・曲がり角・段差を告知しつつ。

NIFTY記事、梅毒が風俗のみならず一般女性にも広がる。エイヅと一緒の場合もあるそうな。近年梅毒流行に 幕末開港後にコレラが流行ったのを思い出す。大陸から来たものの様だ。コロリと呼んで恐れた。唐人 日本風俗に通う。そこで流行の記事も見た。
1999年世界で1200万人感染。
かつてはマラリア療法。治癒後キニーネでマラリア治療もあった。高熱に弱い。
かったいのかさうらみ、ライ病患者が梅毒患者をまだましだとうらやむの意味。どちらも体が崩れる。写真見てるとぞわっとしてきた。やっぱり消しました。人体大衛生博覧会向き。
処女を尊ぶのは、なぜ普通の人が性的にまじめかは性病の嵐を避けるためでもある。
おかしいと思ったら即検査してください。ウィキを見られたし。
昔売春が公認の時代には 梅毒には検梅がおこなわれた。
・・・・神仏が抗生物質のほかに 丹毒由来のワクチン、抗がん剤として開発された。やたらと高熱の出るものを勧めるには理由があるようだ。
うん?高熱の出るインフルエンザも有効か?

薬師如来様 梅毒は体温が高い人はかかりにくい。免疫力が高いからだ。

記事 日本ではシンパシーは言うけれどエンパシーは言わない。同情共感はできないけれど理性的に理解はしようという態度。

記事 高江ヘリ反対運動に往来妨害されて怒りの住民、自警団結成気運。
Crx7601com_33ea8733s
道路交通法違反とあるが、往来妨害罪ではないのか?言論の自由は人の生活妨害してよいという意味にはならない。
御筆先に曰く、筆の非道をしたもうな。


米ミネソタ 商業施設で刃物を振り回し 無差別に8人負傷。アラーと叫んでいた。
Hosyusokuhoujpminesotad1736123s
大統領選 テロ対策が重要視される。


石川恋さん
Bingcom_th7pb4nvza


Bingcom_thy8a0tusy

Jgirls_tumblr_oary8h0nyu1vb9fn4o2_r

希様  石川恋さんと似ているという説。唐人女優にも似た人がいる説。ヤンキー時代のうわさ。木下優樹菜が対決しようとして、ああこりゃかなわんと言ったお噂。
Jgirlstumblr_odj8ejhh5n1v0bk3ao1__2
・・・・それにしても美女。神仏 この人 いままた大忙し。
柴咲コウさんと唐人女優はそっくりだった。柴田恭兵と香港スターも。

宮崎あおいさん
Bingcom_thkjth473d
二階堂ふみさんは似ているの説
Bingcom_nikaidouhumi_thqc891v3u

杉本有美さん

Yumisugimoto1tumblr_o2u4mnrlym1tl0h
みなさん 諸事順調円満。

厳選韓国情報 韓進海運破たんで 港湾費不払いを恐れて入港拒否。70隻漂流。彷徨える韓国船。世界七位のコンテナ船の会社。
Gensen2chcom_c1c73b8c
・・・・・・日本民進党が支援を言い出すのに5円、日本のせいにしだすほうに5円賭ける。
のど元過ぎて少なかったとか必要なかったとか言い出すほうには賭けは成立しない。
来年の今日は沖縄独立記念日と基地外発言記事。

Cello1119cctumblr_odlomv7hse1qiei_2
・・・・・サカイソギデンクルマ乗り場どこ?中国人に聞かれてわからなかった。後から阪急電車と思い当たったの文。
キャセイパシフィック。航空会社は華西でいいのか?パチンコ屋のマルハンは○韓ということ?昔㊙の代わりに、○の中に裸を入れた人がいた。

記事 台湾の旅券を更新するためには いったん日本国籍を離脱しなければならない。その瞬間に議員ではなくなる。
Shinjihitumblr_inline_odmm91i7a71s3
・・・・・・選挙で党代表の二重国籍を突かれたら日本民進党壊滅かも知れない。記事にも危機管理が甘いと書かれてる。


Shinjihitumblr_odmm3zrge61sxcfk5o1_
記事中に 日本国内における中国便衣兵だとある。・・・・・本当にやる気かな?後方破壊攪乱から始める気で。日露戦争時には露探の語が流行った。中探?
督戦隊というのがあったから、同様に協力不足は厳罰に処するのだろうか?上海事変では逃亡しようとして、督戦隊に機関銃で撃たれて死んだ支那兵が多数いたという。
雑談 大陸の土地を日本人が買えない以上、日本の土地不動産を唐人に売却するのは 外交が相互的である以上禁止事項であろう。強制的に公収、競売になるのではないか。


Shinjihitumblr_odlpwmzgdd1qa8o34o1_
coldsweats01・・・・・坊や、自国語で歌わない国歌が有ったら言って御覧。きっと君の意識は日本を蔑視している外国人だね?

記事 ママ 子供が真似したらどうすんの。
    世間 お前がしかるんだよ。

Pocomocotumblr_odncpw7cbg1qbccn1o1_


Toshiakimtumblr_odnacmxtcr1rhlengo1
・・・・・全ての言葉は自他ともに拘束する。その覚悟無く使うと自分に返ってきたときに狼狽するばかりだ。他人の二重国籍は不可なら、自分の二重国籍も不可。これが真っ当と言うものだ。そうで無いものは、評価に値せず、信用もできない。ネットでブーメランと日本民進党や社民党は言われまくってる印象。
この人 鈴木宗男の疑惑追及した後で自身にも資金疑惑が生じ、逃げ回ったはず。
北朝鮮の万景峰号チャーターして青年の船とかをやって、普段非難の海自に護衛を要請しなかったか?筋の通らないことすると 堅気は相手にしなくなる。
信なくば立たず、大八車に梶棒がなく、馬車にくびきがないようなもので、どこにも引っ張って行きようがない。社会人として生きていくつもりなら 周囲の信用を壊すような真似は慎むべし。信用あれば 敗れて地に伏すとも、再起の道はある。
山本七平氏 兵隊に精神訓話の上級将校。しかし彼はピー屋・娼家から戻って来てとろんとした眼をしてる。兵たちは言う、精神訓話をするか、ピー屋に行くかどっちかにしろ。聞いてられないと。これは伝統的倫理観で判別しているのだ。まず我が身から実践躬行ということ。


Toshiakimtumblr_odbzxr9ihd1rhlengo1
金美鈴氏の記事に 日本国籍取得前に台湾国籍離脱してくださいと言われたとある。その方が日本国籍法で正解なら、離脱抜きの国籍取得は不正になる。

NEWSUS  中華民国 蓮舫の主張は大陸側の論調であって、民国を傷つけるものだと批判。
蓮舫 安保法案廃止の主張。
Newsusjp_54827037s
言霊と革命を超えて 蓮舫1967/11/28生まれ。父謝哲言1994年40前に死亡。39歳として。
1994-39=1955生まれになる。1967-1955=12歳で父親?1959年に日本移住というから4歳で移住。・・・・・日本軍に強制連行の慰安婦がジープに乗せられてを思い出す。この場合年齢も幼すぎたりする。多くは朝鮮戦争時の洋公主ならつじつまが合う。別記事に この父親謝哲言の出自があやしいとある。この人が華僑という認識が皆に無いと指摘。
 豊洲の問題、ヒ素はミネラルウォーター並みで無問題。アルカリ度PH12はコップにコンクリートと水入れるとそうなる。流水で洗えばPH7だ。共産党は反対したい余り根拠薄弱なことで煽る。グダグダになるであろう。・・・・・・グラウトと言って コンクリート内部にモルタルを注入する作業がある。そのモルタルが皮膚に付くとアルカリ性のために肌が荒れる。
 前知事の独断?都立広尾病院の移転問題。改築の方針で進んでいたのに、いきなり移転話。

小林秀雄 批評は無私の精神があれば足りる。

記事 韓国造船業  現代重工、大宇造船、サムスン重工業は年間目標の10.6%32億ドル受注にとどまった。
韓進財閥の船 NY港に入れず。積み荷を降ろすと そこの橋に引っかかるので下せないから入りも出もならず。
検索 2015日本造船業7年ぶりに受注世界1。大ドックを新設。2016は該当記事見当たらず。韓国の造船は内需が小さいので日本式の改革はできない。

記事 唐人一度は日本旅行してみるべき。日本人が当たり前でも 外国人から見て奇異に思うことは多いらしい。
日本人がCHINAに行くと驚くこと。救急車の料金は呼んだ人が払う。車両台数制限にナンバープレートの発行制限するので車本体よりも高い。仕事をどんどん替える。

フェザー剃刀のMR3が実に良いと愛好家。
Soublog_feza_mr3645533b2s

Newsusjp121706997002
法輪功・ウィグル人・キリスト教徒から臓器を抜き出していることを非難。と言っても需要はある。
・・・・・昔話では生き胆を抜くのは魔物の所業。助かる可能性があると、人間は恐怖にかられる。再生医療が発達すれば これも昔話になる。パラリンピックも。

風変わりなオープンカーを見る。昔のレーシングカーみたいな。声をかけると、ううん光岡じゃない。あれはコピー。イギリスはケーターハムと何度も念を押すぞと笑う。
Caterhamcarscomhomepageherocars_0
・・・・・道楽は飲む打つ買うばかりじゃない。趣味に学問にいろいろあるのさ。遊学というじゃないか。学問は元来高級ホビー。

女の子の病気で血液足りず、双子の兄に輸血を頼んだ医者。承知の兄。処置後 僕はいつ死ぬの?そんなことはないと説明しつつもその愛に打たれた。
Wwwimishinjp1ed163bf8ad754d23050840

女児 またベビーカーに乗せて。どうして?あの時は言葉が言えなくて、うれしさを手足バタバタして表わしてたの。ああ それでか。

ZAQ1234 ガンの患者は障害保健がもらえる。老齢年金もらえない病人への前払いだ。
 いきなりの生理で、パンツ死んだ、布団死んだ場合、オキシフルを買ってきて、ぶっかけてティッシュで拭く。化学反応で跡形もなく消える。

記事 新入社員にルールを守ると まずいとき人のせいにできる。守れば会社は君を守る。でないと守ってくれないと教える。
 精神科医 実際的なこととして患者に部屋の掃除、整理整頓を勧める。効果があることは解ってる。

Kinoko69244tumblr_nusphkxqef1qz7e04
おやつに長ネギ?
Kuriztumblr_odkb0bwq5m1qa8o34o1_500


Kuriztumblr_odkb06wmim1qa8o34o1_500


Kinoko69244tumblr_ocrsm0zvqc1shhqo8


Pocomocotumblr_odokffnc4o1tgvqx3o1_
・・・・お年寄りをいたぶりましょう?

Ruriodiscotumblr_obzemc2g2a1qa94kpo


Ruriodiscotumblr_obzemc2g2a1qa94k_2
ウザいガキ有財餓鬼というのもある。すでに財産あるのに欲しがる。

Yuetumblr_oc8ma60hdj1sjkik6o1_540


Yuetumblr_oc8ma60hdj1sjkik6o2_540
・・・・・やっぱり車両撤去はしてるんだ。子供を人間の盾にするとは卑怯な奴ら。市民とは言い条、きっとここの住民ではない。
これも日当貰ってる口?


Yuetumblr_odn7ii38qs1qau16vo1_1280


諸事順調円満、夫婦円満、家族無病息災。
Horikitamaki_oretokusouko_tumblr_n2

Halfdrytumblr_od3toyywx61qz5weso2_r


Halfdrytumblr_od3toyywx61qz5weso4_r

母の書棚に有った本。
Halfdrytumblr_odeazcswoa1qa94kpo2_r

「愛されなかったとき どう生きるか」人生の大課題。
・・・・・・大人になってしまえば もう親からの補充はない。他に求めることはできない相談だ。悲しいことだが事実を受け容れて、ごまかさずに生きるしかない。愛情飢餓が多くの不幸を生む。問題児童は問題家庭に生じる。吸血鬼と化した肉親の話を聞くと胸が痛む。

MSN CHINAのNET産業が日本に完勝した原因。サーチナ。日本は実店舗が整備されているから。逆にそれの無いCHINAは良かった。

雑談 韓国は反日に熱中、ついでに反米でリッパート大使に切りつけるバカがでた。表裏ただならないので、日米はひそやかに冷遇するようになり、今日の経済危機を致したのではないか。信用できない味方など敵よりも悪質だからだ。
緩衝地帯は引き受けると北朝鮮が言えばそうなる可能性、有りや否や。その時は統一だが。国外の半島人に帰国命令だすかも。難民は在留資格を喪失する。
通貨スワップ再開について希望的記事を書く韓国メディア。公式に依頼あれば考えてもよいの日本側。今までのいきさつあって言い出しかねる韓国側。日本が頼んだと言いたいらしい。ハードカレンシーの日本円とソフトカレンシーの韓国ウォン。日本側にはメリット無し。
麻生氏は いらないのかと何度か聞いたが、通貨スワップは不要の返事だったので切れたと言明している。

経験の哲人 アラームを自分でかけず、私にやらせてなかなか起きない夫。或る日私はあなたのお母さんではありませんと言ったら、少し怒った。言い過ぎたかな?翌日から自分で掛けるようになった。
・・・・・・夫婦と言えども自分の事は自分でやるのが原則。大人なら余計な負担は掛けないのは共同生活の基本じゃないのかね。

こんにゃくメモ 慰安婦団体 お詫びの手紙要求。10億で手打ちしてもさっそく反故にしようとするなんて心底馬鹿なのか。日本側無視の構え。その起こりは吉田清治、反日日本人の虚構。
Itokonnyakutumblr_odqtwwcck81tlxo75
蓮舫は どのパスポートで2013年台湾に行ったのかの記事。基本二重国籍を日本は認めていない。

テレビ 社会保険のハードルを130万円から106万円に下げる。これの女性の対応。
・・・・・・徴税を世帯単位にする。消費税中心にする。徴税コストを下げるのも大事なことだ。

記事 君のためを思ってだね、自分の事思わないで行ってみてくれる?

記事 そもそも収入の無い外国人を定住させるなっての。

記事 CMと同じ白い犬を飼った。しゃべらないといらないと子供が言うから、殺処分と保健所に言うばか。信じられないよねと言うと、本当のバカをなめちゃいけない。いるんだよと夫。
・・・・・・何でも自慢する男。あのさあ人間よりも賢い犬がいるんだってね。そうともうちの犬を見てみな。

U75c5tumblr_o9dj0m9sf61qz5ft4o1_500
・・・・卒業と同時に数百万円の借金。

記事 だいたいそこの金で選挙に出たんだろう
Pitwalktumblr_inline_odn1nzrrss1s3x

Maenomeri1981tumblr_ods7tp0nzh1qa94


Maenomeri1981tumblr_ods7tp0nzh1qa_2

Kakara81tumblr_odt4xo21xl1qznfeho1_


Kakara81tumblr_odt4xo21xl1qznfeho2_


Kakara81tumblr_odt4xo21xl1qznfeho3_


Kakara81tumblr_odt4xo21xl1qznfeho4_
正義の日当帽、基地反対のマジ基地。この人々の生活費はどうやって工面しているのだろうと疑問視。

記事 彼らは共産党・核マル・中核派といった面々。70年代には人殺しをしても逃げ切ったじじいたちだ。・・・・・そこまでひどいかね。中ソで膨大な人命が失われたのは事実。マルクス主義の思想構造はユダヤ教に酷似してると指摘した人がいる。バートランドラッセル。


Maenomeri1981tumblr_odqufgvmut1qmcj

日本でも忘れられつつある東京大空襲。・・・・3/10陸軍記念日。戦犯の処刑日も天皇誕生日のような日。ヤンキーは実に嫌味なことをする。WGIP鵜呑みにして 敵と同じことをさえずるようではおつむの程度が疑わしい。
Maenomeri1981tumblr_occ73a0xyr1qz9p


Tomoyajinnguujitumblr_od2bgdxlwx1qa
・・・・・・かなり本当。毒親に当たったら人生最悪。

記事 高畑祐太、訴えを出したのは女性の交際者X氏。どうも堅気じゃないようなのだ。ここを狙って稼ぎに入ったのではないか。
・・・・・前にテレビトーク番組で東何某、ごめん名が出ない。きれいな女性に付いて行った。シャワー中に物音、そして男の声。どうやら美人局と知って、小窓から必死の逃走を図ったと語った。

NIFTY シャンプーに予洗いは必須。1分はやろう。別記事に 37℃38℃のぬるめの湯が大事とある。禿防止上。

記事 超おさせだった私、見たらセックスのうまい下手がわかるようになった。チャライのや数で行くやつは下手。中年はいくらかうまい。決まった恋人と長く付き合ったのは割かしうまい。料理上手は大体上手。・・・・・・・料理男子は別の意味で点数高い。へえ。
読者諸氏、女性を扱う時はAVのようにするのは厳禁だそうですよ。あれは見世物です。愛撫というじゃありませんか。それと 貴方と同じく尊重されるべき人格がある。

Xlheadstumblr_odsfputbhn1qznk6ko1_5


Xlheadstumblr_odr9abt6dg1qzmhizo1_5


Xlheadstumblr_odoxahbum11u5x37oo1_5


Xlheadstumblr_odktj8zma71qa94kpo2_r

こういうバカなのはかなり欲しい。
Xlheadstumblr_kzcaxfnfse1qzxo44o1_5

記事 琉球大准教授 蓮舫は工作員なり。

« 月見る月 | トップページ | 草取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67556827

この記事へのトラックバック一覧です: 軽トラ人気:

« 月見る月 | トップページ | 草取り »

無料ブログはココログ