« もう秋 | トップページ | 勉強の技術 »

2016年9月26日 (月)

ぶつきょう

初期の日本仏教の大庇護者は皇室。その縁により記者も鎮護国家・皇室守護を祈る。
良い国家は国民にとっての守り手となる。まあ奈良平安の仏教みたいに古いことしてる。同時に日本だから八百万の神にも供養祈るし。神仏習合と言えばそうかも。
Clipmitaimontumblr_ldtr8sspbu1qz5_2
四向四果、
預流 煩悩三結を断つ流れに入る
一来 三結絶ち、二結貪と怒が薄らぐ。一度この世に戻って苦しみを断つ。
不還 三結と二結絶つ。この世には戻らない。
阿羅漢 煩悩を滅尽しやすらぐ。十結絶ち切って仏。
検索すると原始仏教の聖者について解説がある。
六道輪廻を抜ければ不還である。
修行は基本自力と理解している。ただ単純にそう言えないのは その行者の修行が良いと見れば神仏が加勢応援守護に入るから。自力の極限に他力がある。
他力で押し通したら?記者は解らない。神仏 ありえへん。
気を付けなければならない、真正でなく 神仏を騙る偽物が来ることもあるからだ。
原始仏教と言いつつも 後世の教義学者の手が経典に入っているので、却って複雑になっていると思う。
煩悩除去の問題は無意識の世界の問題であって、言葉でやり取りする理論の世界ではとらえきれない。無意識の世界に言葉はないからだ。実技・実習・実践の行法無ければすべては画餅で、なければ美しい嘘だ。
どんな世界でもよい指導者が一番大事。これなくしては誰もその道で良い結果を得られない。仏教には仏陀の実在が必要ということ。
スッタニパータに熱心に修行すれば この迷いの世に戻らないか現世での証知が期待できると釈尊は説いている。不還か阿羅漢になれると言ってるわけだ。
ぞくぞくざわざわすると翻訳文にある。これは浄化作用のときの体感。ところが行法については一切触れない奇妙さ。
記者のもとに来たものが一心にやりますと言っても、出た結果で判断する。日常の問題も解決できない。煩悩一つも抜けないけれど熱心です、などは修行やってないからだ。
十大弟子のマハーカッサパ師のところの弟子たちは、師がいくら言っても本当の行をしない。僧形となり戒律守れば安心してしまってそれっきり。怠け者の彼らは自分ができない成仏法を消してしまったらしい。
まず日常の生活、学業職業、立派な社会人良き隣人として生きようとすること自体が修行なのだ。
記者自身が在俗なので 一般社会人を前提にして述べている。出家者ならぶっ通しで行をするから、効果の出方も進捗も早いと思う。無明だけはぶっ通しでないと抜けない。
古経に青首の孔雀が白鳥のはやさに及ばないように、在俗の行者は出家行者に及ばないとある。
四果の聖者が祈って験が出るから、救済になってありがたいのだ。でなければただの空論。無駄飯食い。
口惜しかったら成仏して見せろは良く書く。祈って験が出なければ 世間にはいらないからだ。
成仏法で検索したらこれが一位で驚いたさ。
釈尊 (記者以後に)これまでに五百人に認可出した。数倍の行者が来たと仰せ。記者の表のほうが、解脱の進行程度がわかりやすいからこれで良い・釈迦直説でなくとも後世のよい工夫なら同じに扱ってよいとも以前に仰せ。

雑談 正法五百年・形だけの像法千年・末法の世という。
提婆達多教団を考慮すると大体当たってる。インドの仏教教団は10世紀ころに亡んでるし。末法千年でまた正法に戻ると聞いたが。検索すると一万年とある。これどの経典に出てるのだろうか。

雑談 仏は修行すれば誰でもなれる。キリストは神の選びがなければなれない。

ラベンダーを鉢に入れて希望者に渡そうと思ったが、来ないので庭に植えた。まだ苗はある。
植え付け時は雨がち。のち本格的に雨。
その前に草取り。

山本七平・小室直樹氏のいう日本教が本当にあるかどうかは、記者にはわからない。
海の魚は海を知覚しないというやつ。まだ十分に言語化意識化されていない。それくらい日本人の意識を根底から規定している。
もめるとまず謝るのは キリスト教徒が我は罪深きものと言うのと同じだそうだ。
不干斎ハビアンが初期の日本教徒だそうで。
神と戒律、両方あるのがイスラム教、神あって戒律ないのがキリスト教、戒律あって神ないのが仏教。日本教はキリスト教型。

深夜 NHKガッテン再放送 蚊に刺されやすい人、刺されにくい人。違いは皮膚の常在菌の種類が多い人は刺されやすい。足底の細菌培養してみてわかった。足をアルコール消毒しただけで効果出る。
青年の研究を専門家も評価。
虫よけには三種類。香りの忌避剤・ディーツなど含む市販の虫よけ・殺虫剤。
ここではハッカが虫よけになる。市販のものはまんべんなく塗ること。

NHK 豚ロースの味噌ニンニク焼き。 味噌1.5さじ・ニンニク1かけ・ネギ刻みこれを豚肉に乗せて、魚焼きで焼く。

雑談 頭とはらわた取った後、煮干しはまず電子レンジで加熱する。それからだしを取ると上品な味になる。

神仏 桃の枝切ったら、葉が落ちるまでおいて置け。毒がある。・・・・・・桃の木は枝を煎じて飲むです。ナナ様によると筋肉増強作用あるそうで。鉛筆にして10センチくらいが一日の適量だって。品種大久保はこんなのしかなくて。野生種が一番薬効があるという。
変に伸びて 車置くにも邪魔になって。

お大師様 唐に渡って恵果阿闍梨の御許しを頂いて、祈祷をやった。寺の紹介もあって。事情を話したので皆快く応じてくれた。忙しかった。現代の金にして30億円作って、密教法具・経典・仏像など一切賄った。大体成仏してから唐に渡った。何でも一度見たら覚えたのだ。日本に帰ってから 大宰府に留まった。御請来目録を朝廷に提出した。何しろ私の字だ、もらった方は驚嘆したのだ。九州でも唐の評判は聞こえていて祈祷を頼まれたし、尊ばれたので快適に過ごしたのだ。朝廷からの返事待ち。来るにきまってるさ。全部神仏の仰せに従ったのだ。

新車の汚れを指摘され、クッション購入敷く。

記者指導の高齢者。日常で肩が柔らかく動くようになったという。覚えるよりも繰り返して動けばそのうち覚えるといって、繰り返し動作を教えてるのだ。子供と異なり成人は物覚えが悪い。覚えられなくてと嘆くので、それは記者も同じですと言って励ましてる。基本 優しく親切にプラスの言葉だけで指導する。

相談者 気になる音が。弁天様。もう治ってるけれど癖が残ってる。このままいけば完治するから、規則正しい日常を送れ。
記者はお告げを下す。これも普通には証拠がなく、精神異常と言われても不思議でない。祈って病気が治るから、普段が正常だからかろうじて逃れてるのだ。

新選組 斎藤一の写真発見
Msncomsaitouhajimebbwehgp
・・・・・新選組だって志士だった。ただ旧体制側だったためにそう言ってもらえない。列強が日本に押しかけてきたために、あの幕末維新の動乱は始まった。
在来の軍備・先込め式青銅砲では新鋭の後装式アームストロング砲には対抗できない。できるなら幕府の統治下でも撃退したろう。
武士は軍人で、幕府・諸藩は軍事政権だから彼我の力量認識して、適切に対処して分断・植民地化を免れた。情報の入手、分析も油断なかったようだ。
開国が産業革命開始期ならもっとうまく適応出来たろうに。およそ50年。開国時の日本の一人当たりのGNPはイギリス本国に等しいという。当時国産化できていた絹の輸出で日本は軍備他まかなったようなものだ。
江戸のはじめは金銀輸出して支那の絹を買っていた。これには南蛮船も入って利を得ていた。
外国と日本の金銀比価の違い、日本は金が安かった。ここを突かれて幕末多量の金銀が流出した。武力を背景に自由取引を強制されたようなものだ。明治日本の悲願が関税自主権回復だった。
大陸と親密になるのは 損得比べて損が大きいようだ。どうも彼らのやってることは失業の輸出にも見える。
クジラ騒動の背景には 自動車産業が廃工場になったデトロイトがある。

街で見かけた光景 少し酔った二人連れの年頃の女性。ケツさわんなと前の女性が言う。見ると 後ろの女性が親指と人差し指で尻を軽くつねってる。

念で語りかけてくる人。サラリーマン時代に下心なくお土産買って帰るもので、女性に評判良く、へき地事務所でいびり出し図られたときも 彼女らが本社に訴えてくれたおかげで急場助かったのだという。これは後年神仏に教えられて記者も知っている。
これは会社の方針というよりは 個人的に気に食わないから追い出してしまえの策。その間に彼の部署の成績急降下。再任ならず。どうも昔から記者に危害加えるとろくなことにならないようだ。

記事 Aは学校のガラスを割ろうと考えています。Bはおばあさんに席を譲ろうと考えています。いけないのはどっち?Aです。教師 違います。どちらもまだ実行していないので同じです。少々衝撃だった。言論の自由とはこういうことか。
Cello1119cctumblr_odvi1b2rds1qieio5
神仏は支持的発言。有能優秀で誠実と評す。

Bingcom617o4glpqql

MSN 唐人 日本の飲料新製品の多数出る様子に驚き。年に何百種も出る。
・・・・・・インスタントラーメンも同じだが。ヤマハ・ホンダのバイク戦争もすごかった。原付の新製品がいっぱい出た。電卓も落ち着くまですごかった。長谷川慶太郎氏によるとデフレのせい。消費者は黙って買ってくれないのであの手この手で工夫する。後進の位置にいるとこの試行錯誤がないのだから、ある意味楽なのだ。売れると解ったものをつくれば良い。
 小池百合子知事の市場問題は何の意図?五輪利権隠ぺいのため?

9/27 日ハム完封負け。
9/28対西武戦。日ハム1-0で勝利。優勝す。大谷15K
記事に 大谷、中田翔には年俸アップだがちと頭が痛い。3億円以上払わねばなるまい。今までの内規ではダルビッシュ以外にいないのだ。

Itokonnyakutumblr_m01w97qg3o1qzndvy


Itokonnyakutumblr_oe03ril1o51rdkpu1


Itokonnyakutumblr_oe38xsdmao1qznfeh


Itokonnyakutumblr_oe38z3ehgn1qznfeh


Itokonnyakutumblr_oe38z3ehgn1qznf_2


Itokonnyakutumblr_oe38z3ehgn1qznf_3
・・・・・・記者の住居付近でよそ者が来て勝手に検問する。職権を持つ公務員でもないのに。当然 警察に取り締まりを要請するだろう。言論の自由はこういうことではないはず。交通妨害往来妨害の犯罪である。
権力を持たなくても無法の事やる。こういう連中が権力持ったら何始めるか分かったものじゃない。カンボジアのクメールルージュは殺しまくったので、現地に行くと老人がいないと聞く。
聖書に人間の正義は穢れたものだという記述。その聖書のヨブ記に従ってか大西洋渡って来た白人は先住民を壊滅させた。この点 悪書中の悪書。資本論と並ぶ。
立ち読み パレスチナの名は 我々はユダヤ人が来る以前からここに住んでいるのだという意味。
聖書の約束の地は ユダヤ人に土地を与える。付帯条件として神との契約を守れ。先住民は家畜の果てまで皆殺し。神が許したので当然の行為。ためらうほうが神の前に罪という理不尽さ。
日本神話は天下りの際には無条件でそこに行って住め。

U1sokuhou97c3c67d


U1sokuhoue5d72dcc
・・・・・勝手に検問。外国籍なら即国外退去が適当。多分どこの国にも入国できなくなる。
もし本当にやっているとしても 報道しない権利行使で我々は知らないで終わるだろう。
うん?官報で知りうるか?

・・・・・・通名は芸名・筆名みたいなもので、芸名では土地購入などの契約書には使えない。今までそれで 銀行口座・免許証・契約などができたというのだからおかしいこともあるものだ。悪く言えば偽名で生活してたわけだ。マイナンバー制は 普通の日本人からしたら別に不都合はないはず。脱税でもしようというのでなければ。
同様の事をかつてやろうとして 朝日が国民総背番号制だ、軍国主義復活だと騒いで取りやめ。年金関係がでたらめで大騒ぎになったとき、その番号制が実施していればそうはならなかった。それで今度は沈黙と聞いた。まずいことは頬かむりは 通常の日本人と同じ?
進歩的メディアは決して犯罪を本名では報道しないとネットで再三書かれる。通名であたかも日本人の犯罪であるかのように。

神仏 通名の数だけ不法滞在がいるの本当だ。今摘発されて送還になってる。報道は全くされないのは、報道しない権利を行使してるのだ。お前蓮舫は日本人だと思うか。国籍あると思うか。

AI機械翻訳が正確に学習、SEXを慰安婦と訳す。うわあな韓国側。それで正解だろうの日本側書き込み。
U1sokuhouc6f07a85s



Itopkonnyakutumblr_oe1fhfytxf1sjkik
こんにゃくメモ 地政学名言集。

記事 武井壮を見出したピエール滝、行きつけのバーで立って、右に白い液体の入ったカップ、左手に何かを持ってかじってる。聞くと奥歯を鍛えるために犬用のガムをかむ。週に二三個ダメにすると答えた。

Itokonnyakutumblr_oe3xpp8cjj1vaagnr
検索 この図法は 羅針盤航海に良い。二地点の角度が正しく表示。
モルワイデ 極地方のゆがみを小さくする。


Sasakinozomichantumblr_mz6yvwkv1t1s

記事 ニトリ・ユニクロ、高価格帯の商品出そうとして失敗。

記事 札幌市八剣山で遭難。滑落の模様。
Hokkaidolikerscomcontent_photo1


Hokkaidolikerscomcontent_photo9


Hokkaidolikerscomcontent_photo10
別事故の記事写真
Muinetnaturumnejpropu
赤線のところに張ってあるロープが切れて滑落。女性骨折。この事故ではヘリが救助に来た。
・・・・下から見ると恐竜の背びれの様。498m。豊平峡ダムから豊羽鉱山へ行く道・紅葉の名所で見える。印象的で忘れがたい姿をしてる。

MSN  サーチナ。アフリカのジョーク 神様はどこにいると思うか。子供は質問に答える。神様はきっと中国にいるにちがいない。何でも作ってるから。でも日本車が圧倒的に多い。信頼性において中国車は及ばないのだ。
 日本の小学生、自分たちで教室掃除する。給食のバケットを取りに行き、自分たちで配膳する。これに唐人驚く。子供を甘やかしてばかりの自分たちと違うと。
 日本を小日本などと侮蔑してよいものではない。面積は西欧先進国に等しく、人口は1億2千万と多い。技術が優れ団結力にすぐれ、軍事力も世界十位に入る。未だ世界三位の経済力だ。・・・・・・PRCの統計が信用できないのは定評がある。いま一生懸命共通語普及に努めてる。北京官話を普通語といって。毛沢東の演説は御国言葉なもので解り難かったという。英独仏は違うというくらいに地方語は違う。四声というが南方には八声の語もある。
 山本七平氏 上官があの兵をおらべと繰り返して言う、周囲わからない。氏は上官に東京の兵におらべでは通じませんよ。気が付いた上官、あれを呼べと言い直した。軍隊で一見妙な軍隊語ができた理由の一端がわかるような気がした。ズボンが袴下、スリッパが営内靴。共通語がなければ命令伝達もままならない。

 記事 占領軍の圧力で漢字を現在の簡略字にしたので、日本人は古典が読みにくくなった。英知の結晶なのに。唐人簡体字のせいで すべての古典が無縁になった。読めると毛沢東語録のくだらなさがばれる。
・・・・・別記事によれば 日本人が支那古典、四書五経をはじめとしてを漢文の授業を通して学ぶことを一般唐人は良く知らないらしい。翻訳でなら記者も大分に読んでいると思う。
ついでに米人は 戦略爆撃で日本の多くの都市、そして後方一般市民が多数殺されたことを知らない。
本字、台湾で言う繁体字のままなら漢字使用の国民同士は筆談ができる。網野教授は方言が多数あるのに、日本の文章記録はどこでも同じだと記す。支那ではそれ以上に共通文章語で報告命令の統治業務をこなしていたのだろう。

記事 唐人卓球女王の夫の不動産王、日本のホテルで水出しっぱなしにしてやった。
で なぜアヘン戦争を言わないんだ?あれこそ最低絶望の出来事だったろうに。
・・・・・・唐人小学生 アヘン戦争は日本のせい。君ねえ、年表知ってる?それは1840年。日本が開国したのは1853年のペリー艦隊来航以後だよ。
某国はなぜ大失敗したのか。小学生 大塞に学んだからです。坊や それは外国の事で、しかも大塞以前の出来事だよ。

記事 WWⅡ終了時 日中戦争死者130万人。連合軍発表に同じ。年々増えるのがおかしい。民国の新聞は惨勝と表記。勝った会戦は無かった。

記事 天国を無理に作ろうとすると、大抵地獄になる。

Sivamuramaitumblr_nud0ys58ts1soqybb


Sivamuramaitumblr_nud0ys58ts1soqy_2


Sivamuramaitumblr_nud0ys58ts1soqy_3
・・・・肱を締め 内角にえぐるように絞って打つべし、打つべし。
柳生流に曰く、こなたが二つになるところでなくては かなたも二つにならず。

高校講座美術 カフカと呼ばれる女性。変わった名だなと思って。
宍戸カフカ。チェコ語のコクルマガラスがカフカ。黒服好んで着るにちなんで。1985年生まれ、175センチ。ドラマー、歌手、モデル。
Nhkorjpbijutsu16_cast01
テレビで見ていて23・4かなと思ったのさ。
Jawikipediaorgshishido_kavka

Andibtumblr_ob0ri26fi21tgvqx3o1_128


Andibtumblr_mscc84wv6t1qf0kwjo1_128


Andibtumblr_oe2cksiqpz1qa94kpo1_128
・・・・・猫にイカは禁物、腰抜かすという。


Kobesportsclubtumblr_oe3ir5jois1so1


記事 護身術の本は武術家が書くと術から始まる。この本は 狙うやつはサーチから始まるので、探索の目に留まらないようにすることから記述が始まる。知り合いに襲われることも多いので、この点の用心も触れるという実に女性にとって実用的。
「とっさのときにすぐ守れる 女性のための護身術」。伊藤祐雄 講談社実用BOOK
・・・・・・BP弾のエアガン拳銃を女性が室内に常備は 一考の価値あり。22口径の実銃ならさらに良いかも。近頃は鍵の防犯性が向上してピッキングが減り、バールでこじ開けが増えている。
隠し武器の角手はとげ付きの指輪。調べてごらん。中指にはめる。とげは手のひら側。これで腕など握られると非常に痛い。また平手打ちすると皮膚が切れる。
女性が半裸にむかれたときでも保持できる武器って何かな。太めの針を考えてるのだが、身に付けて置く方法が思いつかない。

MSN  中国の膨張主義が通る理由。
周囲には200m位の浅海しかない。で原潜のひそめる沖縄トラフが欲しい。射程1万1千キロのICBMを装備している。
・・・・・日本が世界征服図っているは言いがかりだったが、PRCの方はほんとじゃないかね。米は篭絡されたか甘くて、拡張を許してしまった。何でも軍閥の連合体の上に乗ってるのが現政権だそうで。
 中国から撤退時の処理迅速化を日本企業団体代表要請。大量撤退かの記事。
・・・・・・非常に経営やりづらくされてるは聞く。民法123条だかで出国しようとすると、虚偽の自称債権者の訴えでも身柄拘束しちゃう記事も見た。運営には共産党の人間が参加して干渉してくるとも聞く。もう日本でもすたれて来た終身雇用やれと言ったという。命令で経済が動くと思うところが勘違いだし、賄賂無しでは動かない。
民国時代には賄賂にも相場が有った。今は取れるだけ取ると聞く。腐敗という点で旧支那に戻りつつある。貪官汚吏の忘八蛋だらけ。
こんな所に行くこと自体が企業としてどうかしてる。

立ち読み 長谷川慶太郎氏。2015年からの日本造船業復活は金融にある。造船やると金融付けてもらう。保険のほかに。この金融が中国では付かなくなって、日本に来た。巨船だと2千億3千億円にもなる。中国の造船業は受注していたものも金融付かず放棄した。途中のものは日本に回航して残りを造作してる。日本の金融は復活していて、貸し出し余力があるのは日本だけになってる。だから世界のトップ企業が融資依頼に来る。
都銀は13行から4行になった。その他の銀行がマイナス金利で国債でなく利潤を生む貸出先を探さねばならない。
 EUはこれから失われた20年になる可能性がある。有力銀行だって倒産の危険あり。
 プーチンのクリミヤ領有は愚策かもしれない。経済制裁も効いている。
 近代国家は欧州で始まったもので、法治主義である。血縁に依らない。・・・・・日本のセブンイレブンの創始者は自分の息子を役員に据えようとした。親会社でもそれはやっていない。それで会長を引きずりおろされたと聞く。

・・・・・・札束でほっぺた叩いて言うこと聞かせるというけれど、札束ない時はどうするのか。長谷川慶太郎氏の文から AIIB作って見たりしてるけれど、金が尽きてきたようね。
爆買いは日本国債も対象。

立ち読み 韓国は北朝鮮併合の場合には食料燃料の現物がいる。それを備蓄で持っているのが日本。また経済状況が厳しくなって、円ドルも欲しいので通貨スワップがいる。で 日本に対して反日でなくて、すり寄りになりつつある。
・・・・・多くのネット子と同様にのど元過ぎれば また反日教徒のさきわう国に戻るのであろうと思う。

立ち読み PRCは都市戸籍と農村戸籍を分けた。都市に居住しても農村戸籍の人間は正規には住めない。これは深刻な差別を生んでいる。
韓国も地域差別がある。

記事 韓国農機械、日本製に蚕食される。

記事 ソフトバンク英のIT企業買収。せいぜい2兆円を3.2兆円。これはばくちのようなもの。

気象庁
Jmagojptyphoonall00

記事 五年後に仕返しで殺されてもよい覚悟があるなら いじめてもよい。
・・・・・記者は執拗ないじめで数を頼んで来る卑怯者は 首謀者に奇襲反撃でよいと思っている。必ず音声記録他取っておくこと。証拠があれば報復もできる。

新垣結衣さん
Jgirlstumblr_mendce34zr1r9a8jso8_r1

酔ったら寝る
Netaliustumblr_nr4ay14cpm1qa94kpo1_
マカロニほうれんそうでは トシちゃんの大酒のみが ウィスキーボンボンという描写がある。

MSN ソウル地検が要請した重光昭夫(辛東彬61歳)逮捕状棄却。ロッテ財閥創業者重光武雄・辛格浩の次男。
 トランプ候補 中国の脅威訴え。これでも甘い。・・・・・春秋戦国の歴史を読んでおくべきだね。自分が秦で日欧米が六国に見てる気がする。
 糸島市井原遺跡から硯出土。弥生後期の一二世紀には伊都国で外交文書扱っていた記述がある。
 中国人成績優良者、精華大学などの滑り止めに日本の一流大学狙う。日本は期待。・・・・いや 東南アジアでの華僑のようになる可能性がある。自分たちだけですべてを独占するように動くのだ。権力機構の中枢に居座られたら厄介だ。米なら星条旗への忠誠義務を果たす気がない者を雇用・採用は実に危険。彼らは宗族の血縁共同体や家族にしか帰属・連帯感を持たない。

NEWSUS  PRCの通貨供給量M2は151兆元22兆7千億ドル。米が13兆ドル。日本が9.22兆ドル。書き込み偽札もいっぱい刷ってるようだし、インフレ来そう。・・・・・以前の記事では 成長率以上に数倍の通貨発行増とあった。ウソでないのは詐欺師だけの冗句。
Gikiyakucom8a74f56b
 ヘリパッド反対運動で押収の車、実は翁長知事派の県議、新垣清涼名義だった。当人も認める。書き込み、公務員がこういうことしてる。
Hosyusokuhou68ab9234
・・・・・沖縄人は復帰運動で米軍統治から日本へ戻って来た。今度は人民中国琉球自治区になるつもりか?一般沖縄人はお断りだと思うよ。別記事に暴れて警官負傷は韓国籍。

神仏 翁長はスポンサーの口封じに注意。
G20以後に習近平 どこで人前に出たか言ってみなさい。

NIFTY 日本民進党 1月解散なら大敗危惧。
別記事に 蓮舫は日本国籍無いんじゃないかとまで書かれる。

記事 日韓通貨スワップ500億ドル説。・・・・・・多分これ観測記事。公的な要請あれば考慮すると日本側は明言してる。

MSN PRC 日本は火遊びするな。南シナ海で米と共同で警備意向について。我が国が統治している海域だ。宮古島海峡をPRC軍機通過。
 三菱、高速増殖炉ほか倫理の崩壊問題。

菌床  自分から行動しない。黙っていて言われたことしかしない。こういわれる若者。これは甘やかされて育った子供だけでなく、虐待されて育った子供の特徴でもある。自分の判断力を否定されるとこうなる。

こんにゃくメモ 台湾の国籍離脱証が届いたそうだ。それを公表するのが今までの説明に対する誠意と言うものだ。それと改めて忠誠義務宣誓もしないなら国民は許しません。
Itokonnyakutumblrcomctbd8wowaaat3zg
二重国籍で外交官になれないのに、議員になれるのはおかしいと言ってる。蓮舫法案なるものが提出されてるらしい。


719043tumblr_oe3v4wvcv01qz639ao1_50

Gojohtumblr_n3g6zrib291qz5279o1_250

広瀬すずさん
Tkyistumblr_ocjsmqfzbr1qhbc33o1_128


Tkyistumblr_oe8rcg0hhl1vaagnro1_128

川口春奈さん
Robokappetumblr_n7u1p6wqej1qbw5qso1

記事 電通 ネット広告出したのに効果出ていないとトヨタから指摘受け謝罪。ネットに広告出していなかった。トヨタの事だから調べたうえで言ってるだろうし、他の弱小なら黙殺していたかもしれない。
・・・・・金沢のテレビ局MROがスポット広告流さなかったと問題になった事が有った。

Toshiakimtumblr_oe7v5ewyyu1sxcfk5o1


Toshiakimtumblr_oe7vduvh6z1sxcfk5o1


Toshiakimtumblr_oe7vgclzkp1sxcfk5o1
・・・・・こんな奴らのおかげで 自分たちが日本から排斥されたら大迷惑と聞こえた。
記者には違法行為の外国籍即国外退去の前日のような気する。


Toshiakimtumblr_oe2elgtori1sxcfk5o1


Andibtumblr_nrcotkxlju1qa94kpo1_128

« もう秋 | トップページ | 勉強の技術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67671169

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつきょう:

« もう秋 | トップページ | 勉強の技術 »

無料ブログはココログ