« 朝だけ見える | トップページ | 削る人 »

2016年10月21日 (金)

マメに元気で

家人 到来物の落花生だ。生の落花生を煮たもの。塩味。うまいけれど煮過ぎの気味。
こんなものもあるんだ。菽麦を弁ぜず、豆と麦の違いも判らないいたって愚かなものですというけれど、記者は知らなんだ。
お返しに記者が増毛で買ったリンゴジャムとお別れ。ううぐすぐす。
10/20夜 外は初雪のあられまじりの雨が積もってシャーベット状態。
家人 枝や刈草前日に捨てる。記者に向かって忘れてたでしょう。いえいえ神明に誓ってやるつもりでしたよ。このガラス玉のような目を見てごらんなさい。

タイヤ交換、夜なべになるので閉店間際に来いってなに?

MSN 2016/10/21 午後2時7分 鳥取中部震源とする地震発生、震度6弱、津波の恐れなし。深さ10キロ。

雑談 レインボウオイルの売れ残り頼まれて買ったさ。
麻原昇晃はインチキ薬以後危険人物とみていた。後にやっぱりと思った。
記者は 平積みの本見て、阿含宗のコピーで超能力ごっこ、何よりも目に光がないのがあやしいと思った。最終解脱者に二十歳そこそこのケイマ大姉に幼児。もうウソにしか見えなかった。騒動になってみて このケイマ大姉に尊師は子を産ませていた。
こんな駄法螺を鵜呑みにするバカがいるのが信じられない。
実地に確かめることができないことを盛んに言い出したらもう怪しいのだ。
我々なら、治病は確かめられる。多分統計もある程度とれる。普通の現代医学の治療のみと比較してだ。行の方は自分でわかる。問題解決も ある程度本人が確認できるだろう。ただし超能力云々にはメニュウがない。空中浮揚は教えようがない。念力の護摩は教えられない。

故田宮二郎、眉の間の剣針紋・短命の相は気になった。死んだから言うけれど、電通はねドラマの配役にも干渉するんですよ。時として売れるドラマが潰れるんです。不興を買うと芸能マスコミに叩かせる。枕営業嫌がるとやられる。名を上げた。吉本興業も誰も逆らえない。SMAPは囲い者にしたい馬鹿男がいるんです。電通のスポンサーにですよ。止めないと愛さんが動き出す。読めばそいつら震え上がって止めます。メリーは好きじゃなくても、稼ぎ手を痛めつけるような人じゃない。解散はなくなります。

故水原弘 芸能プロダクションはこれからもいろいろ出る。記者の言う釈尊ファイブは売れるよ。それは色物の一時ですよ。いやあ結構持つよ。美少年か美少女のつるつる頭でやるんだ。記者に似たアイドルを探している。眼がいいんだそうだ。浄化しなければ出ないと聞いてがっかりしてる。その気のない人はホモに気をつけなさい。

どうやら高橋まつりさんの報復は終わったらしい。

雑談 呪詛来て頭痛。呪詛返しした。とかくお告げを聞くと お告げをした当人に苦情持ち込む勘違いがいるのには参る。何の恨みも関係もありゃしないのに。
火星の画像、耳かき状のもの、生物?人工物?とにかく妙なところだ。
ジュリーのぶくぶくにはファン落胆。これなら今の自分でも勝てる。ひと目が無くなってホッとして油断したんだろう。美女美男は関心外の人間から言い寄られて迷惑な目にあう。で人目に立たぬようにする。じろじろ見られるというのは甚だきつい体験なのだ。
山口百恵もがっかり美女の口。ファンは泣いているぞお。

故某中尉 支那戦線は支那軍は近寄ってこなかった。大体遠くから砲弾を撃ち込んでくるだけだった。行く先々で町や村を先回りして略奪していて、戦闘よりも救護活動の方が大変でした。住民は良く知っていて非違をしない我々の方に好意的でしたね。なに、どちらも嫌なんだけれどです。自分は山間で狙撃されて死んだのです。百人切り?日本刀で近づけるようなところにいる間抜けな支那兵なんかいませんよ。朝鮮兵は戦闘では逃げる、住民は略奪暴行するで厳罰続出でした。だからパルチザンが一番狙うのです。戦線離脱したところを。日本軍自体は 支那軍よりも憎まれていたということは断じてない。
住民が両方に通じているのは知っていた。どうしようもなかった。さらに言えば幇の情報で動いているのも察知できたけれど、国民党共産党でもどうにもならぬと聞いた。
周りが敵だらけの土地で住民の女性に手を出したら、生きては抜けられないと思いますよ。外国の軍だから隠れることもできない。
鳩山由紀夫は近衛に似た人物で、近衛のおかげで死者が増えたと言ってもいい。一方的にでも軍を引くべきだった。

故竹下昇首相、一つ、新幹線はアメリカに売ることに主眼を置け。二つ、千島列島返還とウラジオストックの臨海工業団地は双方にに利がある。進めて良し。三つ、記者を世に出さないと与党はもう何も進まなくなる。四つ、反日集団はスポンサーの金詰りで身動きできなくなる。
 故小渕首相、いざ戦争となったら出撃する艦はない。給料くれるからいるだけで、命張る気の軍人はいない。港外に機雷撒けば口実にして皆逃げる。それがPRC海軍だ。国外に陸軍は出てこないよ。ICBMは奇襲してこないように常時見張って置け。
 故田中角栄首相、日中国交回復は大間違いだった。少なくとも米に要求されてからでよかった。黄河は海に流れてると思うか?断流は昔聞きました。うん。しばしば断流して泥がたまってる。流域の農業どんどんダメになってる。流民・暴動はもうすぐだぞ。多分春を越せない。すべて失政のせいだ。比大統領、長くはダメだがああいう人が必要な時がある。出るのを邪魔してる人たちは ここから命がけになる。

記事 トランプの人気。背後に少数ばかり優遇の米政策に不満の白人中間低所得者層。400エーカー近い農地で営農しながらも年所得80万円だったりする農家。この人々を代弁するので人気が衰えない。・・・・1エーカー=4046.85㎡
日本などの防衛肩代わりで大金失うと演説。・・・・・・日米戦史のいきさつ知ったら、日本の武装解除したからだと知るだろうに。国連負担金は常任理事国以下で十分と愚考の次第。代表無き所負担無しだ。

深淵をのぞき込むとき、深淵もまたお前を見ているのだ。怪物退治の時、怪物にならぬように気を付けろ。

Bbk0524tumblr_ofb38drwxu1qa1bnlo2_r


Bbk0524tumblr_ofb38drwxu1qa1bnlo3_r


Bbk0524tumblr_oef69ahp9r1qa94kpo1_4
昔テレビのシャボン玉ホリデーでハナハジメが銅像、胸像に扮して出ていた。そうするとクレージーキャッツの面々がいたずらする。落花生そういえばあの番組にクレージーキャッツとザピーナッツはいつも出ていた。双子の一人はジュリーの妻になり、離婚し、死んだ。
映画の中だったか当時高名の司会者、玉置宏が二人を ピーナッツを二つに割ったら見分けがつかないでしょう。そんな子がザピーナッツと紹介していた。怪獣映画モスラの中の小人がザピーナッツ。
エンディングはギター植木等、歌ザピーナッツ、♪BISIDE THE GARDEN WALLと歌いだす。ハナハジメがしょもないこと言って ザピーナッツに肘鉄を食らう。

MSN 国宝彦根屏風、購入者は第十二代彦根藩主井伊直亮、のち21歳下の弟井伊直弼を養子とする。
Msnhikonebyoubuiinaoakiaajbj53
 上海ディズニーランドの閑古鳥。


MSN 医師長尾和弘氏、老人の死因の三位は肺炎。人間は言葉の代償に老化すると誤嚥するようになった。誤嚥性肺炎というが実は睡眠中に唾液などが気管にはいるのが原因なのだ。誤嚥しても排出できれば、肺炎菌も入らず誤嚥性肺炎にはならない。とかく訴訟になりがちな昨今は感心しない。
飯島愛さんの死因は間質性肺炎。腎臓病もあり、睡眠薬や風邪薬も服用していたので健康な三十代女性の体力はなかったろう。死後一週間たって発見された。
・・・・聞くところでは 番組で韓国の不当な処置に抗議的態度を取ったせいで干されてタレントを辞める羽目になった。体調も悪かった。韓流押しに批判的なタレントが随分ひどい目にあったようだ。
検索 電通  成田豊は長年電通トップにいた。1929年韓国出生1945年母の実家佐賀に移住。2011年死去。元TBS役員、武富士会長武井氏と親交。韓流ブームの後押し役。作家梶山季行と同級生で友人。一業種一社の規則無視。巨大な存在で逆らうと広告業界では生きて行けず、逆らうものはいない。民主党の広告は博報堂担当。武富士の盗聴問題つぶしに回ったの記事。
韓国から外国人の貰える最高位叙勲。
テレビ時代に入って急成長。第四代吉田英雄の時代。有力者の子弟を能力によらず採用するので有名。ビデオリサーチは子会社。
新聞の広告欄は買いきってスポンサーを探して売りつけることもする。これでメディアは言いなりにならざるを得ない。
・・・・近年赤字と聞く。ネットでは成田豊韓国人説を見た。かつてJALも有力者の子弟を政治家が押し込むと聞く。

NIFTY 大谷翔平、CSで球速165キロ、高速フォークにスライダー。投げて良し、打って良し、走って盗塁良し。 米大リーグにも大波乱。絶賛記事
ハイアールの冷凍庫が日本でも人気。

Msncomaajd7or_2

日本シリーズ第一戦目二戦目は広島。第三戦目日本ハム。第四戦日本ハム第五戦日本ハム、ここから広島に戻って第六戦10/29日本ハム。日本ハム優勝。

依存症の独り言  日本共産党の1945-1955六全協までの歴史は空白だ。その間武力革命を目指していたからだ。1964年の中国核実験も平和のための核と言っていた。路線変更で放り出された学生が作ったのがブント派。自衛隊も解散しておいて自衛力を作ると言っていた。それが今は平和護憲政党だと言っている。信じちゃいけないよ。
ちょいと検索
Huffingtonpostjp2014061320140219232


Huffingtonpostjp20140613201402192_2


Huffingtonpostjp20140613201402192_3
政党助成金を貰わないのは有名で、表向き赤旗が大きな収入源であるらしい。この記事の作成者によると、全選挙区に立候補者を立てるのが方針で、規定に達しないと供託金没収になる。選挙年は収支赤字になるので、いっぱい選挙やると倒産するんじゃないかと記す。
じゃ日本民主党はとみれば
Nagomi3878img_1_m
記事中 反日的団体ばかりが支持母体、関連団体だなとある。
日本社民党の収入の多くは政党助成金。それ以外に施設の貸し料なんかもあるようだが。日本社会党の後継団体であるようだ。記事見ると 中国漁船衝突への抗議を引っ込めるべきとか、土井たか子は拉致など先方がないと言ってるのだからないと明言したとある。

特定アジアニュース
韓国の建国記念日である開天節、在中韓国大使館のレセプションに来たのは中国の課長級以下で主賓席はガラガラだった。悔しがる筆致。書き込み 対日でひどい態度に出てるのにね。ホテルが自衛隊記念パーティードタキャンとか。・・・・・李氏朝鮮時代は清朝皇帝の使者に李王が三箕九叩頭の礼を尽くしていたよね。迎恩門も立てたし。貢女三千人。よほど用心して対処しないとchinaは忘れていないよ。日米は学習した。反日感情は戦後時とともにひどくなったと聞く。
 改名が簡単になったら、地主になりすましての不動産詐欺出るの記事。書き込み、通名に固執する理由がわかる。帰国・改名・来日・不動産詐欺があるんじゃないのか。

大紀元 北京・元軍人デモに続き民弁教師の1万人デモ。陳情を受け付ける国家信訪問局前で。正規の資格を持つ教員と異なり、代用教員のようなもの。貧困な農村地帯で働くものが多い。正規教員の報酬の1/3~1/4。社会保障もなく退職後は貧困に苦しむ。これに正規の資格を認めろという要求。
 植物も人間とは異なるけれど会話する、情報交換するという研究記事。
 中国の企業だけじゃない、当局も政策として産業スパイをする。英訪問団が去ったらパソコン数台が無くなっていて、英そっくりのプロジェクトを始めたの怪。諸国の怒りを呼ぶ。
 布製の靴にロウソクを満遍なく塗ってドライヤーで加熱すれば防水性になる。・・・・・・ロウソクを削ってガソリンに溶かす。これをテント地に塗ると防水布になると読んだ。
 八週間の座禅で大脳に変化が出る。ハーバード大サララザール教授。
Epochtimesjpt_fqqi7nhdkkt9dbi8wwft

NEWSUS 慰安婦事業 次々に韓国政府中断。

韓国・亀尾でスターの化学工場爆発
Gekiyakucomb288f2e2s

政経ch
ハリウッド版ゴジラ 次は中国で撮影だそうな。
Fxyabloggodzilla2016102000000016fli
中比会談、当面南シナ海問題棚上げ。援助一杯。実行されるかは問題だが。nifty米不快感。
国籍選択。ならばそれまでの25年は無免許運転のようなもので追及に蓮舫目白黒。

一か月後のバルーンドレス
Labaqcome90efaff


Labaqcom8d698fd4

異邦人の替え歌違法人が秀逸
Honmotakeshicomc8848a50s


Honmotakeshicom9ebcb532s

Mojacotumblr_ofdxzf7ent1rhlengo1_12


日本は世界最強の銃器を製造していたのか?
Allnationzcom45a47b06
・・・・・・元和偃武で武器の進歩も止まった。豊臣秀吉の唐入りに明李氏朝鮮は鳥銃と呼んだ。世界古式銃大会では 日本は後世まで火縄銃作っていたせいもあって精度が良く、参加者は大抵日本製の火縄銃を使うと聞く。

台湾一周徒歩旅行の伊藤さん。
Taiwannohannoucom4634adbas


Taiwannohannoucom5c1a2641s

記事 東京五輪 ボート競技韓国開催は朝日新聞。無かったことになる。

記事 帰宅すると庭に多数の猫。妻以外が行くと逃げる。妻・なつかれちゃった。ボス猫だったんだ。

記事 かわいい子に聞くと彼氏がいるのは君の時。イケメンの時はいないんだよ。
チャップリン 自分はひどい貧乏だった。創作に貧乏が役に立ったことはない。思考も落ちてしまう。
居候になった叔父に殺されかけた事が有る。よく遊んでくれる人だった。父と言い争いの次の日、釣りに付いて行った。振り返ると川に突き落とそうとしていて、にらみ合い、そこへ土地の人が通りかかった。黙って去っていった。怖くて、泣きながら両親の店に逃げ帰った。その日帰ってこず、数日後川で見つかった。足滑らして溺死と思われた。釣り道具入れに勉を連れて行くとメモがあった。心中相手にされかけたのだ。

記事 当社には人材がいないといいたくなる。そうではない、いる。人材は最初からあるものではなく、育てるものなのだ。・・・・・・経営者の器量で企業の人材は決まる。上などいるわけがない。
 戦略などと言った部が沢山ある会社に限って大したことない。ネットなどの二番煎じの情報で、実体のない会議をやって見たところで、大したものができるはずがない。・・・・目的・主題をもって現場に行くべし?
 運のいい人は運が良かっただけという。いやそういう人は工夫も努力もしている。運の悪い人はそういうことせずに 運が悪いと運のせいにする。

Wwwjmagojptyphnall00


Jmagojp20161021141212495211407
皆さま 災害時緊急時の用意はできていますか?こういう時毎に検討しましょうね。日本列島は地震の巣です。台風も来ます。飲料水・簡易トイレ・食料・医薬品・燃料。三日は生き延びる分必要です。
うん?携帯口糧・ミリ飯を用意しておけばよい?どこで買える?通販?レトルトカレー+サトウのごはんじゃだめポ?

吉岡里帆さん 1993年京都158センチ
Bingcomthd2k7be4q

Laughyjpdefault_55c3d18f8e16c8d171e


Bingcomtumblr_nqa5sfcbqj1qbw5qso1_5

新垣結衣さんドラマ好調  あの子はもってるの評判。未だ視聴率爆死知らず。
Bingcoma_227746_0

Allsundaysmoontumblr_ofc1sz3vh51rdk
Allsundaysmoontumblr_ofc1sz3vh51r_2
Allsundaysmoontumblr_ofc1sz3vh51r_3
記事から AV男優 加藤鷹 子供の教育上悪いの教育ママ?に 子供の見るもの作っていません。・・・・・そういえば これって不特定多数の見るところには陳列していない。
 公園で、あちこちでボール遊びをするな、サッカーするな云々、近頃の子供は表に出ないでゲームばっかりやって表で遊ばない。保育園はうるさいから反対だ。・・・・・ふーん 子供にしたらどないせい云うんじゃ!だわなあ。記事では そのくせゲートボールの爺さんの公園の方は整備して、それでいて死に絶えるときれいなまま放置だそうだ。駄爺死すべし。
Mojacotumblr_ofd6jfy49n1qzb3flo1__2


Shadowcamereontumblr_oemrs3kyel1tlx
前出 この男性は高江ヘリポート反対運動で 侵入防止用鉄条網切断で逮捕されているはず。


Twinz1999tumblr_nmfht2gmpi1r5thmwo1
記事 朴槿恵 安倍首相に疑心暗鬼。

Birthofbluesf212fcbbs
別記事 親の借金返済し、自分と弟の学費もできたし引退。おう孝女ではないか。貴女の行く末に幸い多かれ。ヨーガスートラの文に従って断言しよう。貴女は幸せになる。
Bingcom6c432648

Konyatumblr_ofategy6vy1qjw870o1_500
口惜しかったんだろうな。


Konyatumblr_ofck477md01qa94kpo1_500

Sendtumblr_nomv2oszg21qz4f7do1_400
デリヘル嬢の名は バラ子オバマ?YES YOU CAN CHANGE!
微妙に変
Sendtumblr_nxze9ce6fs1qz4f7do1_500


Sendtumblr_nxzgmcwcgl1qz4f7do1_500


Sendtumblr_nxzyh98y2l1qz4f7do1_500
あかん 人間 軌道をはずれたらあかん。

Sendtumblr_o15bt4o0xq1qz4f7do1_400
今朝のニュウス 国道から高速に逆方向に入った爺さんの軽、トラックと衝突、軽の三人死亡。
・・・・・記者はむしろ トラックの運転手に同情。
自戒したいこと。本当に危機災厄の時は足手まといのものから捨てられる。老人となったとき、我欲で生きられるはずのものまで共倒れにならないようにしたい。
老人は死ねというのか!などと聞き苦しいことも言いたくない。変に意地っぱって、年より扱いするな、まだ大丈夫だあも言いたくない。
もちろん死にたくもない。

笑うと豪快かも。広瀬すずさん
Bingcom52423280
橋本環奈さんと二人でインド舞踊でCM。
Hashimotokanna_c4263738s
教育テレビにも出演していて、今日は用事でいないので華がないけれど皆で埋めると他の出演者が言ってた。

昔盆踊りを見に行くと仮装盆踊りもあって、電飾つけた人が必ずいた。コスプレは仮装と似たようなもの。マレーシアでは 従業員福祉の一環として始めた盆踊りが受けて大ページェントになってると聞く。秋葉原でコスプレ盆踊り大会ってあり?
 美女の盆踊り、これ浴衣のCM。

寒いときには温いのが一番にゃ。
Valvallowtumblr_ofcf0e6pbd1uuxur7o1

MSN  哺乳類の化石と一緒に金属片。アルミ90%とはとんでもオーパーツ。
・・・・チタンは原料有れども製造が難しいので高価。触媒とコークスと酸化チタンと一緒にして三千度に加熱したら簡単に金属チタンができますよとなったら、ずいぶん違うだろうね。
見れば酸化チタン→四塩化チタン→マグネシウムで置換してチタンとある。昔アルミは金属ナトリウムやカリウムで置換して作っていたという。こりゃ高いわ。氷晶石を媒介にして電気分解でアルミは生産される。チタンも電気分解?
水酸化ナトリウム水溶液のなかで 陰極にチタン、陽極に四塩化チタン。通電すると陰極にチタン、塩素は塩になっちゃうとかさ。

NIFTY PRC軍 王浩光、台湾の態度に対し、上陸作戦無しで武力統一できるし可能性もある。・・・・また恫喝してる。迂闊な妥協はしないと言ったこと。同じ国だと明言しなかったからだって。どうして民進党に日本民主党は名称変更したのか。台湾与党と同じ名前のようだが。
 上海の大学に慰安婦像。

NEWSUS CHINA漁船 ROK海洋警察に火をつけて衝突。危険操船繰り返す。
資本流出に地下銀行取り締まりPRC
ドイツ銀行危機?CHINA資金流出・外貨尽きる。

バンダービルド 危険地帯で自衛隊が韓国軍に銃弾一万発を供与したとき。韓国側は認めまいとした。感謝も言いたくなかった。ウソをついたので日本側が経過を明らかにした。本当のことを言ったので怒った。日本は助けても助けなくても、じっとしていても、動いても悪口を言い続けるのでもうあきれている。今までは バカのふりをしてくれていたけれど、もう終わったのだ。日本は韓国よりも富強で、韓国の困難時に助けることも潰すこともできる位置にいる可能性が大きい。それに対して愚かなことをしているのだ。

記事から 日本がユネスコの分担金支払い留保していることについて、韓国側では重大視の模様。双方の言い分を聞くこと、制度改革をすることについて。南京事件・慰安婦を記憶遺産にすることに日本は反対している。

記事 散歩に目的や意味があったら もう散歩じゃない。

記事 大量のTO DOリストをこなすことよりも、リストがすっきりしてるほうが大事。
 昔ながらの生活をする人は 昔ながらの病気をする。

Cello1119cctumblr_ofe8roqjku1qieio5
記事 辛いに一本足せば幸せになるとプロポーズされた。

記事 渡辺陽一郎2015/4/6 ダイハツムーヴの新型はデザイン、内装は大差ないが走りが良くなった。JC08モードでは31キロ/㍑走行安定性・乗り心地・安全装備が改善している。
・・・・使いやすいし、近所走ってる分には十分と思う。増毛行って来たら18キロ/㍑平均燃費になってる。もっとも近所を走ったら下がった。
MSNムーヴキャンパス
Msncomaajjcia


Cello1119cctumblr_ofg89q6fpf1qieio5

Umb365tumblr_offt6t1mms1qjw870o1_50

チャオ
Jgirlstumblr_odg4ag2cbw1vzjmevo1_50


文春よりも過激雑誌  月刊住職、仏教界の業界紙
Msncomaajfan8
NIFTY 10/15福岡 保育士肱岡彩音さん28を包丁で刺殺の富士田清治47は 事前に百均で包丁購入。2004年にも女性を刺して逮捕。

記事 運送って人集め大変でしょう。嫌われてるのは長距離。日帰りなら集まる。中継点作ったら解決しました。

PANTERAから
Awarenessxxtumblr_inline_ofhqos9ykt


Awarenessxxtumblr_ofhvjbyebh1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ofhvn7tkvh1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ofhvvommqu1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ofhw2sbfrn1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ofhwikqbmn1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ofhwikqbmn1sxcf_2
辻本清美 外患誘致罪の国会審議中に姿消すの記事。マスコミは反対派の振るう暴力・恫喝に触れないでおいて土人呼ばわりばかり取り上げる。マスコミはこれをあおろうとするも世間は反応しないの記事。
Itokonnyakutumblr_ofe4wqa61t1sox429
・・・・・・稼ぎもしないでこんな活動する金がどこから来るのか。素朴な疑問だが、その資金を用立てるものがいなければ旅費も食費も何もかもが出てこない。
 家族に危害を加えるぞの脅し。「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」を思い出す。トラブルになると家族に危害を加える。衆を頼んで脅かす。権威あるものをかたらって参加するものが来る。日本人から盗むことを英雄的行為と考えがち。もっとも公文書としてのソースはないという。

2016年臨時国会日程は9/26-11/30日。国会開催中は議員には不逮捕特権がある。

TOKYO16.4℃  支那式の洗国という侵略方式。平和時に中国人を移住させておいて、結局乗っ取る。チベット、東トルキスタンで実行中。・・・・・ちなみに洗回とは回教徒皆殺しの意味。

記事 子供の質問、戦後ってなあに。どうして戦争で分けるの?なるほどそれは解らない。
・・・・米人 大恐慌で分けると聞いた。京都人のいう前の戦争で焼けたは応仁の乱。

Halfdrytumblr_o5ly87i2or1rjqdjgo1_1

Kawaguchiharunachtumblr_ofhjxujias1

Samscumtumblr_mzrqrgfgpb1s5ewk9o1_5
・・・・・合理的な根拠なくして異なる待遇をすることを差別という。選挙権は外国人にはない。公務員にしない。これは差別にあらず。金払っても、東京の銭湯に埼玉人は入れず。これは差別。捕鯨を日本だけはしてはならないはきっと差別。
調査捕鯨の制限をWWCは主張。
南京事件ティンパーリー記者の昔から豪は反日的。


Samscumtumblr_mstvk3sbpc1s8blrbo1_5
オリンピック決定時の新宿西口で起きたこと。マスコミスルーとある。

Sumscumtumblr_mupraiztrm1s8blrbo1_5

Akym2006tmblrcomb77wjxbccaardgc
帰還事業中に1万7千人入国とある。

Aykm2006tumblrcomcz3pbbowaaqgc9

MSN 新幹線の受注に関して日本焦るなよ、中国台頭目の敵にするなよの中国側記事。上から目線。

雑談 比大統領 今来日安倍首相と面談のはず。この人 麻薬取引業者を片端から殺している。先日の習近平との対談ではポケットに手を突っ込み、ガムかんでたで評判になった。
バタス、比刑務所体験記。

Aykm2006tumblr_o2duo7c5be1sxcfk5o1_
・・・・大樹の工場で屋根が落雪氷で壊れ、機械に雑菌はいり、食中毒事件が起きてさんざんに叩かれた事件があった。原因がわかったとき、マスコミは記事にしなかった。これは週刊誌の対談で雪印側が述べていた。その後の事かと思われる。眼をつけられると叩きのめすのはよくあること。三菱自動車・不二家。他にも古新聞めくればいくらでも出てくるはず。
かつて麻生氏安倍氏もやられた。読者も自分に回ってくる可能性はあるのだよ。
人々は新聞を恐れる。

記事から 皇后陛下 生前退位に怒り。生前ー死後。まるで死ねと言わんばかりということだろうか。とにかく非礼には違いない。退位と言えば済むことを。

平幹次郎氏死去記事。

過払い金返還でCMの人物、なんだか眉尻の下がり具合が吉田清治に似ているなあとおもうのだ。

MSN 三十年前の日本製消防自動車のバッテリーを交換したら。キーを回したら支障なく動いたに中国人驚嘆の記事。

2NN フィフィ 土人発言というけれど機動隊への暴言も同時に報道してはいかが?
・・・・・そうマスコミのやってることは編集の詐術というやつだ。この人の豪胆さには驚く。

« 朝だけ見える | トップページ | 削る人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/68049165

この記事へのトラックバック一覧です: マメに元気で:

« 朝だけ見える | トップページ | 削る人 »

無料ブログはココログ