« だるいかも | トップページ | 少し遠出 »

2016年10月12日 (水)

一番だ

雑談相手 桐山師で検索するとこれが一番先頭に出てくる。瞑想分析は 人間改造の原理と方法の続編みたいなものだ。
師 君に瞑想分析を言うな先生にとられてしまうと言ったSさんは間違いだ。君の発明と公表したよ。君が去ったと知ったときはがっかりした。いてくれれば後継者だったろう。
阿含宗の人々は すべて阿含宗の資料だけで出来ていることに驚くのだ。一般信者は戻ってほしいと思っているのさ。
・・・・・・実際にはヨーガスートラやユングが下敷きになっていて、煩悩除去のための一覧表に手元に在った阿含宗の資料を使ったということ。
随眠を除く方法は 既存のものを寡聞にして知らない。探したんですがね。大体瞑想でコンプレックスやトラウマを除く方法自体、当時は資料を見たことがない。
テキスト文中にあるように問題解決のための瞑想で、だめかと立ち上がったときに解決案が出た。同じ方法で狙って落とす。その時に除くべき煩悩の一覧表が必要だったのだ。
当時は気が付かなかったせいで 霊障にまでは及んでいない。彼らは巧みに存在を隠す。煩悩除去と一緒に霊障除去・呪詛返しも祈って行をするのが適当だろう。
世の中悪意に満ちた者もいる。

雑談相手 盤珪和尚にはわからないところがある。殴りもせず言葉だけで指導したというが、霊障がわからない。
盤珪師  読誦から自然に瞑想に入る仕方で 記者に少し似ているかもしれない。霊璋は自分はなかったので、除去法は開発していないのだ。

お大師様 密教というのは バラモンの呪法と道教の呪法が合体し仏教の皮かぶった中国産のものだ。自分は入唐してすぐ気が付いた。恵果阿闍梨も近いこと言ってた。神道と道教は似ていて、通じるものがある。本当に験をだしたければ、因縁解脱して成仏するに如くはない。で 成仏すれば形式の如何を問わず験が出るのだ。
お前に念で話しかけてくる者たちだが 非常に素質が良い。お前のもとに来たら丁寧に方法を教えてやりなさい。多くが成仏する。

モッガラーナ尊者 記者の瞑想法は提婆達多教団の基本的行法にある。これは釈尊の瞑想法に工夫を加えたものだ。体質の弱い人間向きに開発されたものだ。苦行できない人間向きな。記者も当時苦行はやってるけれど、極端で社会人としては不可能なのだ。当時一来まで行ったのだ。チベットのギャッツォで不還、終わりのはずが呼び出しを受けたわけだ。良くやった。魔界に類するものはもうない。未来人は過去を見て 人間の悪行を不思議に思うだろう。

10/12晴 体調は回復してきた。家人、手の温かみが戻って来たけれど、普段には及ばない。
10/13ネットで視力検査法試す。50センチで裸眼0.3。3mで視力表見ると0.4まではいかない。初めは0.02か0.03だった。神仏 手のひら療法できるのだから、自分の目を温めろと仰せ。
10/14 晴 夜晴れた空に 満月近い月が煌々と輝く。寒気。

10/15 タイ ラーマ九世プミポン国王崩御。悲しむ国民。日本皇室三日の喪に服す。

家人 交際について
邱永漢氏の言葉。経済レベルが同じでなければ双方付き合い続けることはできない。男女の相性は育ってきた生活レベルがほぼ同じなことが大きい。土地の値段は結局利用価値で決まる。邱永漢夫人、70過ぎたら動けないから それまでに旅行とか好きなことをする。
 経済力に差があると気兼ねしたりして 平心で付き合い続けることはできない。結局続かない。困窮者なら乞食的にもなるので嫌がられるようになる。

・・・・日本経済の停滞に 仕組まれたグローバリズムが悪影響ということ、どうも当たってるような気がするのだ。ために若者は雇用されず・結婚もしがたく、所得も低いまま推移する。人口減少の原因は生活苦。助けて××が売れないのの根因はたぶんこれ。
常に配当し続ける。これは不可能事に類する。

・・・・貴方が経営者や企業の幹部なら、わからない時に働くふりをするとか 免罪符的に一杯会議をするのは愚の骨頂。
過去に似たケースが歴史上なかったか調べる。データ集める。そうして出来るなら問題解決のための瞑想してごらん。そうするとその後も無意識は考え続けてくれる。
問題に意識を集中する。力を抜いて眺める感じ。腹式呼吸から次第に呼吸が減少して無呼吸みたいになっていく。背筋を伸ばして、答えが出るのを待つ。
優秀な経営者は 常に経営が頭から離れないと聞く。8時間労働は労働者従業員の話だ。
日本の高名な数学者は考えられる限り考え続ける。もうだめとなると寝てしまう。嗜眠性脳炎と冷やかされた。すると解法が浮かんだという。
ロシアの民話に言う 朝は夕べよりも賢い。

Kurizbghzsai7n7s63c39tzaswsph_500
・・・・・文章書く人になりたければ、まず量読むこと。それから書いてみる。結局訓練の質量です。小説家の修行は 好きな文章書き写しから始まる。
私女子大生なんです。顔もかわいいし、体もむちむちぽっちゃりしてるし、これを放っておくのはいけないと思うんです。近頃は小説家もビジュアル重視みたいだしい、私 鵜野鴻一郎さんみたいな官能小説家になることにしたんです。濡れて書く?

Kuriztumblr_l079j5lusd1qzh6aco1_500


Kuriztumblr_oel1cooyyc1qz5279o1_500


Kuriztumblr_oeuzgdqo6f1qa94kpo1_r1_

子供のしつけもせずに 他人のいるところに連れて行くのは嫌がられるということ。
Zaq1234tumblr_odzux1rlb31tbcw34o1_5

記事 母 仕事が辛いいじめが辛い。そんなときの解決策は辞める、学校に行かない。
ふむふむ。
母 できない時は クロスボウやスタンガンは6千円くらいで手に入る。
・・・・・何するにしろ証拠は取って置け。逃げることも戦術として大事だ。
数を頼んでのいじめはすぐにやめる事。一生不具の反撃受ける可能性がある。手加減などする余裕がない相手だ。
店員とも話したが ホームセンターの商品は殺人傷害事件あると警察が聞き込みに来るようなものばかり。
安倍譲二曰く ウィスキーの瓶などで殴ると映画と違い 三度に一度は二度と起きてこない。

記事 ギャラクシーノート7生産中止。発火事故連続のため。
別記事 過去にもサムスンの洗濯機が火災出してリコールしたことがある。まだ未調査のものが多数ある。その経験を生かし切れていない。・・・・・製品まで火病か。

LOVE CAKE &   女の子に好かれるための基本原則。相手の興味のあることをしゃべる。無価値なこと言わない他、完全に実行で来たら超人レベル。読んでみそ。
・・・・・・女性には霊感ある人多し。男は相対的に少ない。これは一種のテレパシーで 勘が鋭いどころではない。みな秘密にする。これあれば性質の悪い男には引っかからないで済む。文筆家も有利なこと間違いなし。使える人は大事にするべし。
オーストラリアのアボリジニーに入って生活した女性の記事には 彼らがテレパシー使えるとしないと理解できない現象が書かれている。ミュータントメッセージ。
女性的な同性愛者と違い ノンケ、普通の男性は女性から見て、どうもがさつで荒々しいものだと聞く。同性愛者はダンサー・俳優・筋肉隆々の軍人に多いと聞く。

橋本環奈さんと広瀬すずさん
Hashimotokannachtumblr_oerrdjkmq11v


Hirosemarutumblr_oelep5urqz1s5yh68o

大澤亜希子さん。1987生まれフリーアナウンサー。前田敦子さん似ともいわれる。高校地学講座・トレンド卵に出演。目大きいなあ。
Bingcom406056
前田敦子さん
Bingcom07_064_12


MSN 火星には前方後円墳そっくり、万里の長城そっくりの映像が出てくる。もしや高度の火星文明が存在?・・・・・・神仏かつて 火星は魔が跋扈したので軌道を変えた。もう魔はいないから軌道を元に戻してもよいと仰せ。
 ネコの寿命は腎不全で15くらいで終わる。これの治療法研究中。
 EQの高い人は
1批判に冷静に対処できる
2オープンマインド
3聞き上手
4不都合な真実を隠さない
5自分が間違っているときは謝罪する
 安倍首相 民進党に切れる。担当大臣を呼ばずに首相にばかり質問し続けるもので。
 ふと魔が差して浮気してしまう。1束縛の強い彼女に嫌気がさして。2タイプの子だった。3長期に会えなくて寂しくてつい。
 北京八一大楼の前で 元軍人デモ。
 10/12日ハム-ソフトバンク戦大谷投げて打って0-6で勝利。10/13ソフトバンク勝利。10/14日ハム勝利。10/15ソフトバンク10/16日ハム4-7でCS制す。最終回大谷抑える最速165キロ計測。
Bingcomaaisazz
野村監督のいうON砲みたいのって大谷中田翔のこと?

ナナ様ミミ様 途中栗山さん祈って来た。終わったらお供えが来たよ。
H子は記者を見てるうちに ナナ様のファンになったそうな。見えるところがすごい。

NEWSUS 大阪 韓国人旅行者暴行事件、14歳を蹴った。全く証拠が出て来ない。電車内でキムチを食われた・チマチョゴリ切り裂きと酷似だが。
 竹島にすぐ行けるところに海兵隊配属。国家の危機に対日軍備ってどうなの?敵は北だろう。
 東電のケーブル火災現場 朝霞駐屯所近く。10/23中央観閲式の予定。自然発火だって?あやしいではないか。
Newsusjpgooglemapnobitome16101201


Newsusjpgooglemapnobitome16101202
神仏 謝某と言っておく。

記事 台鉄と東武鉄道交流。互いのデザイン塗装の列車を走らせる。故障して台鉄自強號を三日で運休。日本製じゃないよ。うん知ってる。
Rakukan0e6f1fd4s


Rakukan93c071cfs


Rakukanb1e36df7s

神仏 北京での元軍人デモには軍閥の意向がある。実力以上の事をするなだ。
・・・・・指桑罵槐、桑を指して実は槐えんじゅを罵っている。表面とは違うこと言うのは支那古来の表現方法。唐人同士でも推測多くて解り難いそうな。
街罵 これは国際場裏では非常に有効。日本人は口下手で負けてる。
忘八蛋 人を罵るときに言う。仁義礼智信忠孝悌の人としての徳目を忘れた人でなし。十銭もってりゃおめえの親だろう云々。ワンパターンと似てワンパータン。唐人相手に口にしたら殴られるかも。
IMEでも出ないのにツァオ肉に入の組み合わさった字、英語のFUCKみたいな罵言。
韓人もよくシッパルというそうな。FUCKの類。

・・・・・報道見ていると 軍人デモには共産党も取り締まりができない様子。

U-1速報 
台風17号で避難の少女、勝手にふたをはずされたマンホールに吸い込まれて行方不明。中国温州市・警察はふたをはずした住民逮捕。
 NHK一時引っ越しの人の住民票移動を勝手にやる。
U1sokuhou7b59fc69s


U1sokuhou73393e82s

保守速報 パクさん 高江ヘリポート反対運動の支援要請。書き込み 無関係の外国人がやるのはおかしい。どうも沖縄の警察は取り締まらない。本土から機動隊は有り難かった。
Hosyusokuhou0be09004


Hosyusokuhou7c15d3b0
・・・・・国外退去でしょう?

Hosyusokuhou9c881768


記事 韓国製衛星 部品の寿命きれで周回するだけになる。
サムスンのスマホ炎上事故で東レとばっちり?日本のせいにする気満々。しかしほかのメーカーにも部品提供のはず。原因はまだわかっていない。
工作機械が中国では外国頼みなこと。
東芝三菱日立の原発燃料合併の件。
大陸中国人観光客の代わりに 日本人観光客を呼ぼうの台湾。

記事 午前中に50%の仕事を仕上げる決意。これが大きく能率を上げる。

Cello1119cctumblr_oeq6t6npxa1qieio5


Cello1119cctumblr_oeq6t6npxa1qiei_2


Cello1119cctumblr_oeyjmty1ep1qieio5

党中央39号室

To39tumblr_oep8rvi49h1qb8dlgo1_400


To39tumblr_oes5njjdhw1qz4ghlo1_400
ホームレス 不規則な生活になれた人に規則正しい生活をさせると死ぬ。特に風呂がいけない。・・・・・・明石家さんま 自分は寝たきりではなく、しゃべったきり老人になるであろう。中島らも 自分はネタ繰り老人になる。と言って50で死んでしまった。
中国人の本質は この数千年自分だけが生き残ることばかりに必死な野獣。隙を見せてはいけない。

記事 さかなクンは中学生の時 水槽が狭くてかわいそうと、定時に水槽からカブトガニを出してやった。そうしたら潮の満ち引きと誤認して産卵に至った。珍しい人工孵化。

NIFTY 首相 蓮舫氏に国籍証明要求。

記事 研究で結果でないのも立派な結果。次の研究者はそれをしないで済む。
 姉歯の設計建築は大地震でもなんでもなかった。豪邸豪遊全部嘘記事。マスコミこそ下衆の極みである。
 南京事件の証拠写真と言って 満鉄での馬賊銃殺の文字消すなよ。神奈川新聞に証拠写真として乗った。
Awarenessxxtumblr_oexpsz9lrl1sxcfk5
・・・・住民は安全区にいて戦闘とは無関係。二十万の住民がどうして30万人死ぬのか、なぜ戦闘後に人口増えるのか、なぜ委員会から日本軍は感謝状貰ったのか。
記事 そんなことよりも通州事件を広めよう。日本人の無念を晴らすためにも。TOSHIAKI

Mousouteki2016101120131500d
昔 水泳にカツオ選手がいて イタリア女性大応援。カツオはちんこの意味だそうで。なお乾杯はチンチン。
イタリア人♂ 皆に言う。日本女性ためらう。重ねて言うので、日本人男性彼に近づいて、股間を指さしチンチン。ようやく納得。
米人英語教師♂ 教室で名を読み上げる。新保さん♀をチンポさん。返事がない。何度も呼ぶ。男子生徒先生に近づいて、以下同文。
昔の言葉 大いなる尊敬の念、満腔の敬意をもって、もう言えねえ。本を入れるケース帙、もう言えねえ。
沖縄人 漫湖公園でデートして。言いずらいべや。ったくもう 何をまあ おっしゃりまんこのちじれっけ。

光明皇后真筆に楽毅論。多分臨書、勢いがあり実にうまい。
「山口百恵は菩薩である」本も出た。ガッキー論は出そうもない。
Bingcom96958a90889de7e6e5e5e2ebe2e2

記事 MSN サーチナ 伸びる日本車、苦戦の韓国車。
 瀋陽軍区、北と通じてクーデター?
 契約書 保証人の前に二重線を引いて押印しておくと勝手に連帯と書き込まれないで済む。
 米人 ジョージアコーヒー?あそこは桃で有名でコーヒーには無関係だよ。缶コーヒー売りたいと言ったら、売れるかバーカだったので、コカ・コーラ本社の所在地の名を入れた。・・・・缶コーヒーは日本だけと聞く。トヨタ 米の工場要請に行かない。なぜならその州では日本企業は皆訴訟に負けている。反日的な州には投資しない。意志を明示する。これはとても大事なこと。合州国なのだから、半分超の州が親日なら親日国。反日への抑えにもなる。近年 トヨタ・ホンダは親日州に移転した。飲食店にとっては日本人客は妖精。気に入らないと黙って去る。中韓の観光地もそれ。
 歯の抜ける夢、現実を咀嚼、現実への対応力が落ちているとか病気につながる危険がある。何か忘れたり、見落としていないか考えろ。繰り返す夢は非常に重要なサイン。
 この20年で23万人ハイチ人は地震・ハリケーンで死んだ。米大陸でも最貧国。
Msnhaitirekaimashuaait6h1
ハイチ レカイ ハリケーン、マシュウの後。
・・・・・貧しいと耐久性のある建物が建てられないし、政府も対策立てられない。土を食する彼ら、補助金付きの安い米産コメを押し売りするもので、農業が壊滅したせい。米価上がると買えない。弱いものに何と無慈悲なことか。
検索してみると悪いことばかりではないらしい。ハイチには元から泥で作ったクッキーがある。西欧にも古くは 捺印粘土、白色粘土を薬的に食う事が有った。

Andibtumblr_inline_oet7c3tmzr1qzf6t


Andibtumblr_ocb1wjkyx91rjqdjgo1_128

CUTEとPRETTYの違い。PRETTYには性的に興奮させる意味がある。
Andibtumblr_oeubazdity1qzo3c9o1_128

Andibtumblr_oeusou2ojo1qzn8h1o1_1_2
マジックは商標名と聞いた。

記事から 欧米成功者の中には失敗して破産し、教会で無料の救貧事業で給食を受けて そこから再起したものが結構いる。日本にはそれがない。
フィフィさん イスラムの互助精神に触れる。イスラム圏ではサハラ以南と違い餓死者が出ない。

NIFTY 韓国 日本に対し慰安婦問題で感性的処置要求。・・・・きだみのるのきちがい部落周遊紀行に天井破ったという表現がある。取引してもおっかあが不承知で、撤回を繰り返したら、もう取引はやめたと相手がなった。天井破ったと周囲。天井破ってしまったと思うが。国際的な条約結んでも守る気のない、何度も蒸し返す相手と交渉など無意味だろう。しかも根拠皆無の悪口を触れて回るようじゃねえ。紳士的対応は弱いとみるのだそうで。

NIFTY 解散風吹く。1月なら自公373議席も。・・・・・・こういうこと書かれると 自公は議席が伸びないので嫌がる。皆さんバランスがと思い出すのさ。
二大政党を言うなら 基本愛国保守でいけ。売国反日など不用だわ。

西野七瀬さん
Jgirlstumblr_oeskptatey1vc1y9yo1_50
筒井康隆作品にエスパーもので七瀬シリーズがある。

MSN 川崎重工 飛燕公開
Msnhienkawasakiaaiu5w6
最高速610キロ。
・・・・・二式大艇・紫電改→川西→新明和。ゼロ戦・雷電・一式陸攻・新司偵→三菱重工。隼・疾風→中島飛行機→富士重工業。五式戦→川崎航空機
一式陸攻はBETTYと呼ばれ 決して燃えやすくもない、結構頑丈な機体だった。ターボチャージャーなしではトップクラスの性能。
米爆撃機に日本機は 正面下方から攻撃してきた。B17は頑丈B24は弱い。
Wiki300pxki46_100sitei
新司偵600キロの高速偵察機。後650キロタイプ。航続距離も長い。
・・・・・これを現代技術で一見似た飛行機にしたのが欲しい。乗客5人くらい。元が偵察機だけにカメラはつけよう。

日刊大衆 韓国空軍機は日本の識別圏すれすれまで南下してくる。中韓、軍のボロボロなところ。飛行機は故障だらけで共食い整備状態。イージス艦の発電機が故障・漂流。御自慢の中潜水艦は海中でどらを鳴らすような代物。北朝鮮の延坪砲撃事件、反撃の砲撃が敵基地後方に落下のお粗末。なぜか対日軍備ばかり欲しがる。
 射撃大会では自衛隊は低い成績というのは 射程外を肉眼で撃ってる。参加して様子を見てこいで行った。新聞が悪口を言うようなことではない。他国はスコープ付きの狙撃銃で撃ってる。
 自衛隊の砲兵の練度に米司令官驚愕。

ヒョウ柄の都道府県
2chcopipe4cc35440s


2chcopipe1802ce42s


2chcopipe7855d939s
だから埼玉→ダサい?

ノーベル文学賞 ボブディラン氏受賞

記事  ユネスコ政治利用はなはだしいと日本は負担金支払い留保。15年までは春に44億円納付。・・・・・自己の意思を明示する事肝要。国際的慣習では 沈黙は承認と見なされる。聖天様 いうべきことは言いなさい。
Hosyusokuhouyunescoe4513655
慰安婦に南京虐殺の声闘街罵じゃなあ。

米コレクター 九七式狙撃銃
Taka25bansakuranejpt971
三八式歩兵銃にスコープ装着。当時としては高い命中精度の銃。

黒田真友香さん
Erokunai6e1deb45s

MSN 初対面でばれる二流な男の三大欠点。
 歩行速度チェックで寿命判定?速度0.8m/sが普通の人よりも1.0m以上/sの人は寿命の長い傾向がある。

綾瀬はるかさん
Bingcomharuka_ayase120622000004

2NN 電通過労自殺、24歳女性。家人 20時間ぶっ通しでやらせておいてケチ付ける。この上司はおかしい。しかも新人じゃないか。
・・・・・・人間の生理体力の限界を考慮すれば 適度の休息なしでは人間は壊れる。うつ病も発症していたようだし。これは上司・会社とも処罰・賠償物。
もしかしてこの女性、いわゆる良い子じゃないのか?拒否拒絶ができないばかりにとんでもないところに追い込まれてしまう。逃げなきゃ。
上司も広義の精神病か?

別記事 この女子社員が自殺じゃなくて、上司の頭をショットガンで吹き飛ばしていたら 以後別の対応が生まれるであろう。
・・・・・そうだないじめ同様に自殺の前に いじめ首謀者を道連れの選択はあってよい。

ちらつく感じ
Bingcomtumblr_n9eh9a2mhs1qlftfdo1_1

武田玲奈さん
Bingcomtakedarena20150321174916

« だるいかも | トップページ | 少し遠出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67917371

この記事へのトラックバック一覧です: 一番だ:

« だるいかも | トップページ | 少し遠出 »

無料ブログはココログ