« 一番だ | トップページ | 朝だけ見える »

2016年10月17日 (月)

少し遠出

増毛 来年廃線になる留萌線の駅。無人駅でした。観光客が結構来ている。
入場券は土産物屋で売っていた。駅看板につるつる→ふさふさとある。距離は百数キロ。
酒造元国希。板粕はこれから。出口で観光客に寿司屋を聞かれる。多分松倉、国希の人に聞いて伝える。
浜益温泉500円なり。
昼から 小雨。トンネルに差し掛かると普段使いの眼鏡では弱い。夜間運転用の眼鏡がいる。
Jawikipediaorgrumoi_line_chippubets
北一己付近。
朝の連ドラすずらんは もう廃止になった石狩沼田町の明日萌駅、実在するのは恵比島駅の捨て子から始まる。オープニングは雪の降る中を蒸気機関車が汽笛を鳴らして進む印象的なもの。昔昭和炭鉱があった町。ここの観光バスは明日萌バス。

 検索するもさすがにネットでも銚子電鉄 黒髪毛生え駅の入場券は売っていない。増毛駅とセットにするつもりだったのにい。(# ゚Д゚)
聖天様 銭函駅の切符とセットにしろ。そっちの方が喜ぶ。クラスメイトは記者の方法をさっそく実践して スクワットだ。念で語りかけてくる女性たちは 美容術として瞑想分析やってる。効果が出てるぞ。記者の写真を大事に持ってる。
・・・・・ああ儲けが増えるの洒落ね。どこで写真を入手したんだ?

クラス会 懐かしいわさ。年を取ったらスクワットの話をしていたら、この人医者、信じなかったらしくて、40センチの椅子から片足で立ちあがって見せろというから やって見せたさ。本人、自分にはできない。老いて 起居不自由になってはいけない。特に歩けなくなったら終わりだと言ったのだ。ここでも書いたが 片足スクワットで部屋一往復の数歩実演もやった。なに物の一二分で出来ることだ。さすがにこの中に蹴り動作が入る、垂直飛びで天井に届くとは言えなんだ。少年時 記者は運動音痴で劣等感。それ故にいつまでもこだわるところがある。
女性 男のような性欲は無かったという。
皆 ガンになったり、脳梗塞、脳出血になったり、心臓の薬服用になったり、禿に白髪に、年取ると孫と病気と年金の話ばかりになるというのは本当だ。
現代の医術のおかげでこの人たちは生き延びている。

グローバリズムから経済全体の縮小。どうも気になることだ。記者たちはもういい。でも若者が幸せでないなら、この国も終わりだ。

雑談 腰痛、作家夏木静子さん。医者に心の問題と言われて長期休養。それで治った。忙しすぎたので心身の警告。大体身体は意識よりも賢いものだ。
 ヒサヤ大黒堂はウォシュレットで苦境になったか?アデランス業界異変で苦境記事。

精神を病む人はとかく何々でなければならないと思い込むところがある。それは ただでさえ弱い心に重い負担になる。

MSN 女子社員に嫌がられる男性社員の特徴
1なれなれしすぎる
2軽い
3ボディタッチが多い。
4若い子に弱い
5威圧的暴力的な態度。
・・・・・前出 その女性は大手会社の事務員。給湯室で情報交換して本人よりも先に異動を知る。私たちは何でも知っているという。ただ口に出さないだけなのだ。
女性と言うものは非常に怖いところがある。昇進が望めない立場の場合 その評価は非常に客観的で公平公正、女性特有の正義感に裏打ちされたものだ。
感情的で非論理的というのも多分 女性を知らないからそう思うのだろう。
職場での女性からの評価が低いということ 男性は軽く考えてはいけない。
基本的に女性と二人っきりになってはいけない。
基本の距離は双方手を伸ばして指先が触れ合うくらいだろうか。一方だけだと少し近いかな。個人の縄張りに不用意に入ると警戒嫌悪される。大体傘くらいの半径。男性同士でも体に触ってはいけない。
礼儀正しくするというのは不和を生まないためなのだ。目下・弱いとみて非礼の態度に出てはいけない。
記者はフェミニスト女権拡張論者ではない。男女同権は支持するけれどね。
家人も言う 女から見ていても泣いてごまかす、要求通す者見ているとむかつく。
男は論理的?記者は上司見ていて、この人は感情に理屈まぶしているだけだなと数年後に判定した。男は非常に嫉妬深くて陰にこもるから、かえって実害が大きいと知るべし。
個人的に言うと 記者について噂するのが聞こえるときがある。どうも目立つらしい。年齢差考えると 彼女たちの親の世代の情報だと思うのだが。

相談者 またパワハラ。どうも広義の異常者には困る。

NIFTY 大阪市場寿司、ワサビテロ関連。アポなし突撃取材の韓国テレビ局に韓国人も批判。恥ずかしい。よその店に謝罪させても無意味だろう。嫌韓増やすだけだろうが。
別記事 さび抜きにも差別と騒ぐ。
Otonarisokucom238acb86s_2
却って売れてるぞの記事、いや客居ないの記事。

大谷翔平選手 球団待遇に苦悩。・・・・職場でも年5億からスタートだよなあと話し。三年12億じゃなくて2年12億ならわかる。CMは差し支えない限りは無制限でしょう。
ナナ様 今年は日ハム日本一という。彼は家庭的な女性が好きなの。
ダルビッシュ有 大谷君は鍛えたら168キロは行ける。

MSN 米球団 さらに評価上がって熱視線。・・・・・肩壊すからやめとけ。

MSN 人間の寿命は実例122歳が限界らしい。平均寿命は延びているが別の概念。
・・・・・ナナ様 普通はいいとこ百年。元気でいられる期間を延ばす工夫のほうが大事です。
日本はユネスコ分担金支払い留保。慰安婦強制連行・南京虐殺を記憶遺産にしたから。米はパレスチナ加盟に反対して支払い拒否。
朝日新聞 節度がない。払うべきだ。
Msnaaiv6i8
渡部昇一氏は田名角栄のロッキード裁判を無効だ。なぜならば反対尋問、クロスイグザミネーションを認めていないからだと言った。日本側の反論一切受け付けないでPRCのプロパガンダの垂れ流しに加担したら、日本は同意できない。腐敗した国際機関。
日下公人氏は中国の腐敗力を甘く見てはいけないという。
聞くところでは 昭和天皇は政治利用するもので 田中角栄が嫌いだったという。テレビも出てくると消したという。

新潟知事選 野党推薦候補勝利。

ディーン藤岡 ドラマ出演。織田裕二と土屋太鳳も。
きれいな顔してることは確か。
Bingcom2016012600001_1

NEWSUS  蓮舫の二重国籍問題について。
中国軍人の反政府デモについて。
電通に当局臨検。高橋まつりさん当時24歳新人の過労自殺。前にも同様のケースがあった。反日の大基地とある。
Akb48matomemorycom8fe9ffb1
東大卒  見た目だけで言わせてもらうと理想のタイプ。
T91430ymtumblr_oesehxzofy1qmcj0to1_
・・・・・・ひどいいじめ虐待で死にたくなったら、周囲に死ぬときは道連れと漏らして置け。それでもやめなきゃ殺せ。その覚悟があれば不思議に止まるものだ。そいつの家に放火ぐらいしたって構うものか。死ぬ気なら何も怖くない。まあその前に逃げることも大事。
よく書くことだが 男の嫉妬は非常に陰湿。多分相手にされそうもないのでいじめたと想像。手出そうとしたかもしれない。枕営業させようとしたなど論外の事あったら、祟られたら死ぬ。上司達に憑依の予感。そうなったら落とせない。
美人は目立つので 地味な恰好することが多い。
供養します。
CHINAでは首にされた女性が事務室に放火して死人出るも、世評は同情的の記事を見た。

記事 飲酒運転で死傷者出せば厳罰だ。労基法も死傷者だしたら厳罰にしろ。

記事 トヨタのようにサムスンも叩かれてる。同じように解決しよう。書き込み トヨタは事実無根の問題だ。サムスン製品は本当に発火してる。一緒にするな。

記事 本田HV用の重希土類無用のモーター開発。中国ネット これは往復びんただ。

記事 高江ヘリポートに鉄条網が張られた。こんな危ないものをって、反対運動家が言うへんてこさ。書き込み 普通の国民は近寄らない。近寄らなければ怪我もしないよ。普通軍事施設に立ち入ったら射殺だよ。自分たちは ガラス片を貼りつけるような危険なことしてるくせに。勝手に公道の検問もするくせに。
Newsoku318blogpagdkpz
鉄条網切断で逮捕者
Hosyusokuhoujp8e401830s
山城さん逮捕

記事 沖縄県翁長知事、敗訴で一日二千万円の賠償におびえる。

Orekumatumblr_oexu3igxdk1qae9q9o1_5


Orekumatumblr_oexu3igxdk1qae9q9o2_2
50個の荷物で生活できない。

Knockmonstertumblr_of4lgqk4ha1qzd41
記事 蓮舫の出自がおかしい。
・・・・・・華僑の僑は仮住まいの意味だそうで、いつでもすぐに外国に逃げ出せるようにするのが彼らの基本的な戦略なのだと思う。だから国の大事なことは任せられないし、要職には就けられない。利権や富貴は独り占めにするので東南アジアでは憎まれるとも聞く。

記事 比暴言大統領 PRC接近。・・・・・・敵国の要路を篭絡するのは戦争よりも安上がり。論語だったかにも 異国から女楽を贈って王を篭絡したとある。温故知新、今の出来事を理解するのにも昔のこと知っておくと、理解の手掛かりが増える。

党中央39号室 岸和田市の住民投票条例について。外国人も有資格。

記事 日韓漁業協定破談で韓国側漁民 被害が大きい。100億ウォンは行った。再交渉してこい、日本側の経済水域に入れさせろ。書き込み 日本側のメリット無し。根こそぎとるし、約定のGPSも付けないし。自国側の水産資源枯渇したからだろう。日本は韓国側水域ではサバくらいしか用がない。

Iwasakibicontestto39tumblr_oeh0sv7t
党中央39号室。食品サンプル会社のイワサキ・ビーアイの社内コンクール。・・・・・記事にもあるが 面白いなあ。なすピーマンの小銭入れ、賀茂ナスリュック・とうきびアームカバーなんての作ってくれ。


Cello1119cctumblr_of45evhy1u1qieio5
暑くて湿気っぽい日だった。

職業は医者の美少女
Yukawanetcomf6717d4es

まだ研修医
Yukawanetcom85e1a11d

記事 日本の美人産地 3位沖縄2位秋田1位東京、各地から集まるから。

Pocomocotumblr_of1fcz7zbo1qzlvswo1_
こういう子は好きだけれど怖い。

記事 大酒のみの姉。知り合い♂のところで飲み会。気が付いたら皆全裸で寝ていて、腹いたくてトイレに入ったら尻から精子。以後ぴたりと断酒。妄想的日常
・・・・・・ピルや避妊リングを推奨するのは望まぬ妊娠を避けるため。別に乱倫乱交を勧めてるわけじゃない。性病治療には時間がある。妊娠には期限がある。しかも生命を断つ行為になる。
聞くところによるとドイツ人はまず交わって見て、それから交際するかどうか考える。で避妊具を常時持ち歩く。日本とは大分違う。

記事 朝日以外実名報道するようになったのは 外患誘致罪に引っかかるのを恐れたため。

Itokonnyakutumblr_of306nn3jc1sjkik6
記事 電通子会社も臨検
・・・・労基法違反に厳罰は同意したくなる。どうも便通が悪くてさ。人生必要もないのに恨みを買うような真似はするな。不運を呼び寄せる。

Toshiakimtumblr_kraa05ovkx1qz4f7do1
・・・・・飲むと死ぬで。毒入りチョコじゃなくてもろ殺虫剤。

Toshiakimtumblr_inline_oesalw7wdu1s


Toshiakimtumblr_inline_of56nhc3311s


Toshiakimtumblr_inline_of56r2orth1s
日本で就職させろという意味の事言ってるようだが。大嫌いなんでしょう?こういうところは理解不能。同じ口から別人が声を出してる風情。
このところ 政府が反日抑制したら、在日批判増加の記事あり。


Toshiakimtumblr_oepn0yyybz1sxcfk5_2


Toshiakimtumblr_oepm9fbbha1sxcfk5o1
Yuetumblr_oev735uysq1qz5weso1_1280
・・・・青林堂のガロは原稿料出ないので伝説的。ますむらひろしや杉浦日名子さんたちが描いていた。中島らも、ある漫画家が珍しく青林堂からカルピスを貰った。これは原稿料と解釈して、薄めて大事に飲んだ。

Yuetumblr_oex5y2etje1qz5weso1_1280


Yuetumblr_of2d2q14ts1qz5weso1_1280


Cxxtumblr_of690mgupq1rna4rao1_1280

Lain65tumblr_obykgsqf3x1skla5oo1_50

希様
Macorin501tumblr_oexotmjkbi1qe81uzo
きっと頭は相当いい。

Macorin501tumblr_o6osnwcnjv1u4vjouo

Jgirlstumblr_oetwxels0a1v0bk3ao1_50

Sasaki_nozomi_jgirls_tumblr_nxjpcnl
・・・・・あんまり野郎を惑わせてはいけません。( ´艸`)。BE HAPPY
逆に酒勧められて潰れた野郎が 気が付いたら一人ぼっちで、しかもお勘定持ちの目にあわされる、プギャアの展開とか。
酔いつぶれて札幌の冬の寒空に放り出されたら凍死する。

記事 服飾関係の仕事 うちには業務用のミシンがある。おかんの言葉、技術を集ってくる人間は頼ってるんじゃない、見下して利用しようとしてるんだ。そんな人間関係は切れ。

記事 一番近くにいる相手には一番気を使うべし、でないといつまでも一緒にいられない。夫の言葉に目から鱗。それまでの相手はそんなこと教えもせずに去っていった。

記事 蓮舫さん、いつも人に言ってるように自分も説明責任果たしましょうね。
国籍の証明に戸籍謄本の公開 任意じゃ駄目なんですか。
・・・・・・国会閉会後に台湾当局から召喚の予感。

芸術的な土嚢の積み方自衛隊。・・・・まるで城の石垣
Kaigainohannoubloguploaded6s

米は汚い
Kaigainohannoubloguploaded7s

海保の支那脱法漁船の捕まえ方。
Honkanjp201610141

MSN SERCHINA トヨタのマイクロバス、コースターは反日的気分のCHINAでも非常に評価高く当局が視察に使ったりしてる。
Newsserchinanet1621003gif


MSN 結婚してみたらそれほど重要でもなかったこと。
1相手の過去。今仲良くできればよい。・・・・・菜根譚に人生は後半が勝負。たとえ遊女のようなことしていても、良い夫に巡り合い幸せに最後まで行ければそれでよいという意味のことを言ってる。
2お金に関する事。金銭感覚は重要だけれど、大金がいるわけじゃない。
3家事能力の高さ。やってるうちに身に付く。
4共通の趣味。子供ができれば時間がない。一人でできることに干渉しないのも大事。
5年齢が近い
6見た目の良さ。・・・・・・別れた男の念を感じた事が有る。見た目のきれいさで女を選ぶものじゃない。ひどい女王様ぶりだった。

MSN 北大の研究 ガンと風邪薬。ぼうこうがんには抗がん剤に抵抗する成分がある。それを抑えるのがフェルナム酸、風邪薬にも入っている。

MSN 体目当ての男のセリフの特徴
1今日はちゃんと帰すから
2絶対に体目当てではない
3やたらと酒を勧めてくる
4キャバ嬢に対する偏見、お股がゆるい。生活費のためにやってるのですがね。
思っていることと真逆のセリフが出てる。
・・・・・・男の性は排泄だ。女の性は受け入れたところから大きな負担が始まる。だから選択も厳しくなる。女性は すべからく演技のやさしさなど見抜くよう訓練あるべし。稼げる女性にはぶら下がり型の男が寄ってくる。ご用心。
昔 素人女に手を出す男の事を あれはケチな奴だと言った。吉原や岡場所がいくらでもある時代の話。それに地女はすぐ孕む。中条流は酷い倉を建て、である。

 昔小説家の文に 赤ら顔の角ばった顔の芸妓に追いかけられてひどい目にあった事が有る。・・・・・・うーん男性ホルモンの多そうな顔だね。

MSN 潜水艦救難船千代田5600トン。二代目
Msncomchiyodaaaj4doz

Halfdrytumblr_nmfo70ljuq1qa0h87o1_5


Labaqcom7b75e7f7s


Labaqcom72a4275as

川口春奈さん
Kkriiuutumblr_nqae8wcdyr1qbw5qso1_1
Robokappetumblr_n7u1p6wqej1qbw5qso1
BE HAPPY

T91430ymtumblr_oddfffjyp41qa94kpo1_
・・・・・金は多くの不幸を遠ざける。

T91430ymtumblr_oei1ftcvnj1qznfeho1_
記事中に この訂正が元記事に対してどういう意味があるのか、書かないのもおかしいとある。・・・・・・こういうのは多くは意図して書いたことと違うので、アリバイ作りに訂正したぞと載せるのだと思う。あしざまに非難するべく、かきたててみたものの、実は何にもありませんでしたとはバツが悪いということ?まずいことは虫眼鏡でないと見えないように、隅に小さく書き込む保険の契約書みたいなもの?

記事 旦那 娘さんを僕に下さい。
父 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

Cello1119cctumblr_of6x6x5yjj1qieio5


Cello1119cctumblr_of6x6x5yjj1qiei_2

MSN 三菱重工 大型客船赤字でこの方面は凍結。貨物船などに集中。・・・・・そういえば放火らしい出火が繰り返されたもんなあ。なにしろ戦犯企業と言いつのる。
10/10温州市で4棟突然倒壊、数十人死傷。当局はオーナーを拘束。・・・・・北朝鮮訪問の本に無筋コンクリート、萩筋コンクリートの建物がいきなり崩壊する話が出てくる。階段の段の高さはばらばら。戦時中の日本には竹筋コンクリートというのがあった。

取っ手の変わった傘、使いよい
Kakakucomimg_01


Kakakucomimg_05
手がぐらつかない
5キロまでの耐荷重
Kakakucomimg_07

ラジコンボートのビスマルク
Kakakucombismarkimg_01


Kakakucombismarkimg_03


記事 朝日 カヌー競技韓国開催説。

NEWSUS ユネスコ分担金 ROKも払っていない。

Jmagojptyhoonall00


Trustvisiontumblr_ocvq96yjn91ul3tpz

Kinoko69244tumblr_of6s619yq51qz5wes
山本夏彦  有名人は二度死ぬ。社会的に、肉体的に。有島武夫の兄弟が随分長生きしていて、死んだと知って驚くのだ。

Cello1119cctumblr_of8r4mxlxo1qieio5


Sijimisouptumblr_l6d8v5jepq1qav0yyo


記事 余りに辛くて 思わず言ったこと。明日俺は巨大な虫になってるかもしれない。過負荷だけに。通じなかった。

記事 唐人 日本の長年の巨額ODA3兆7千億円に衝撃受ける。政府は教えてこなかった。
記事 台北に綾瀬はるか。司会が下手な日本語で質問。観客 そんな下手な日本語ではるかさんがわかるかと、日本語でイライラ。
Bingcom39820890

京都の駐輪禁止
Kinoko69244tumblr_of8uoiwefn1qmcj0t


記事 できる経営者はウィンウィンなどのカタカナ語は使わない。大抵誰にでもわかる平かな語を使う。・・・・・中島らも この人広告屋さん。先輩の言葉、客に届くか届かないかが問題なのだ。

記事 寝袋はすぐに入らない。汗が結露して冷える。寝袋の機能が働かなくなる。カイロで我慢して、温度が下がってから入るのだ。
・・・・・・水を通さない手袋も汗で機能が落ちる。で使用後は必ず内部の水分を飛ばすように乾かしている。

« 一番だ | トップページ | 朝だけ見える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67994249

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遠出:

« 一番だ | トップページ | 朝だけ見える »

無料ブログはココログ