« 少し遠出 | トップページ | マメに元気で »

2016年10月19日 (水)

朝だけ見える

10/19朝 視力表。おうもう少しで0.4が見えるぞっと。神仏が寝るときに記者の手で暖めろというのでやってる。多分真似しても無駄です。記者の手で触ると骨折の後の痛みが取れるという手当の出来る手ですのでね。ただ起き抜けが一番見えるし、メガネをかけるのでその後は無意味。
読者は遠くの看板を読め。見えるギリギリを凝視するうちに良くなる。看板は見える見えないが明瞭なのが良い。初めは眼鏡使用で十分。
仮性近視程度なら茯苓服用で治ると思う。実験しておもうのだ。眼の毛様筋の緊張が取れる。

10/20朝 雷雨・昼から雪。 NHK第2、朝八時前、イタリア語にしては違うようだが。ふうん毎日イタリア語だわ。
マウスが動かないので電池入れ替え。あれえこの電池液漏れ起こしてる。非常持ち出しに入れて置いた数年の間に腐っちゃった。

雑談 経本、江戸時代、京都玉泉堂、真言陀羅尼集。
表層意識を抑制するのに 意味不明の真言は最適。
トヨタがフジテレビのスポンサー引いたそうだ。
昔見た番組のテーマ曲が社歌だった。昔クラウン買うと 8トラックのテープが付いてくる。社歌入りの。それでわかった。
自己の製品に絶対の自信を持つ、こういう意味での商業主義は良い。
米州の企業誘致をトヨタ断ってる。理由は訴訟で日本企業ことごとく負けているから。反日州には行かないの明確な意思表示。これは絶対必要な態度。
部品開発も金かかる。他メーカーはそれにぶら下がり。しまいにトヨタに怒られた。
ブラジルの製鉄所立ち消え。鉄鉱石はあれども石炭がない。原生林から木炭つくるは無茶。ウジミナスだったかな。
初めは病人なおそうと 医師と看護婦は職に就く。しかし金にひかれて治る見込みのない老人医療につく時の気持ち。これは人道問題じゃないだろうか。こういうのこそ機械にやらせろ。
比国憲法と現行憲法は似ているそうな。
記事によれば CO2から簡単にエタノールを作れる。米発見。龍王神 精製がほとんどいらない。もう石油もいらないね。これは石油をてこにした米覇権の終わりだよ。

若者も伸びるには相談相手が欲しい。それは成功者で知恵があり、親身になってくれて、秘密を守ってくれる人。知恵を借りるにも知恵がいる。
先日 学生バイトに言ったこと。正職に就いたら観察。真の実力者に挨拶忘れるな。目をかけてもらうこと。一生懸命働いていること認めてもらって引き上げてもらうこと肝要。ここでは?というから時給のバイトにそんなものいるか。

名が出ない。元AVでタレントの愛さん、大久保松代ていったかな?検索すると昔歯医者の女医にいたらしい。大久保松恵さん飯島愛さんね。この人の生い立ちも大問題。本来は相当の秀才。いくらできても満足しない両親。毒親だ。しまいにぐれても当然。どこにも救いがない。内田春菊の受けた理不尽もすごいものだった。

昭和天皇は正規の手続きを踏んで上奏されたものは 気に入ろうと気に入るまいと裁可された。戦争など最も望まぬことだったが、臣下は上奏し裁可された。御自身の意思でなされたのは、2・26の時の反乱軍鎮圧と終戦の御聖断と呼ばれるものだけ。
反乱軍将校は 天皇陛下が自分の意思を持つということに驚いた。仏像が歩いたと同じくらいにと山本七平氏。これでは自己の感情移入の絶対化はできない。終戦時は首相たちがもう自分たちでは出来ないとお願いしたと聞く。
美濃部達吉の天皇機関説は随分世上批難されたものだが、御自身はこれで良いと言われた。
もし占領時に天皇処刑したら マッカーサーの判断通り、多数の占領軍兵士と日本人が死んだのは間違いない。
上院で彼が証言したように 米側が喧嘩を売ったことは間違いないと思う。
戦争中も総選挙をやっていた国に民主主義を教えてやったんだってよ。
イラクリビアシリアの混乱は フセインカダフィを殺しても直接統治に必要な兵力を投入しなかったことによる。浅慮というべし。
首都南京陥落時に普通なら戦争は終わる。日中戦争が終わらなかったのは米の蒋介石支援のせいだと記者は思う。
軍上層部が止めようとしたのに、近衛文麿は同意しなかったと聞く。罪は大きい。海軍空軍のない支那軍には追撃能力がなかったのに。
戦後 ずいぶん経ってから 新聞記者が天皇陛下の政治責任について問うと、文学的質問と答えられた。
誰の文であったか 明瞭に裁可したものとしての責任は認めておいでだった。しかし自分の名において死んだ者の前では、間違っていたなどと謝罪できるものではないとあった。誰よりも 御自身の責任について考え続けてこられたのだと。
戦後まもなく 一億総懺悔という言葉があった。正確な意味は知らない。けれど一部の軍人のせいとは人々は考えなかった。後にそういうことを言い出したものが出た。
皇位にあれば 臣下は上奏する。今でも内閣から上奏あるらしい。これを長年聞き続けると、非常の判断力ができてくる。これで自分はこう思うと告げると実に助かるものらしい。
昭和天皇は円が急騰したとき、悪いことばかりではないと言った。1ドル2円の時代もあったのだ。百発百中というくらいのものだったらしい。王政廃止のコミンテルンは消えた。皇室は残った。通常王冠は敗戦を乗り越えられないというのに。
今上陛下は 中近東の革命で王政廃止を聞いて、世襲の職業って嫌だなあとつぶやいたと聞く。王者の不自由で、皇室に自由はないのだから、公務以外は見てはいけないと考えている。記者にも経験があるが、人にじろじろ見られるというのは非常のストレスになる。精神に変調きたしても不思議でない。開かれた皇室など論外だ。
記者が正しい歴史認識という時は すべて検証できる信頼のできる記録に基づいての認識であって、中韓のような時々の都合に合わせてではない。だから 正確な記録を取り続けることは今も大事だ。大声で圧殺圧倒しようとしても、事実は強いのだ。
新聞記者なら 記録として残ること考えると、枉げて書けば千年先でも批判されるのだよ。怖くないか?日本の左翼は未だにコミンテルンの1932年テーゼのままだそうな。WGIPのままでもあるな。
信じないだろうが意識体は永遠不滅で、あの世からこの世が見える。不義不正の事したら、非難されるのも見える。

故山本七平  近々世界の秩序は変わる。君が言ってた日本は地球村の親切な世話役は現実化する。日本は物の道理を重視するから 大概の国は軍事力による解決を選ばなくなる。日本教が明示され世界に広がるよ。仏教に言う 転輪聖王の理想実現だ。

故人T 自分は就職して数年たってから、それまで順調だった。信心さえあればなんでも叶うに疑問もつようになった。
ブログの根本主張を読んで そんな馬鹿な事が有るかと悪くいったのがまずかった。因縁解脱なんか不可能だと言っちゃった。
供養しました。
雑談相手 この人は最後まで順調な人生だったと思う。ただ長生きはしなかった。

タイプミポン国王崩御 日本におけるタイ国民が黒い喪章用意しようとして、取り急ぎに布を裁断してくれた対応に感謝の書き込み。
どうも皇太子がいまいちとも聞こえた。
皇室の三日間の服喪に感動とある。
Thaiprincewatiralonconc11efe6cs
1952年生まれワチラロンコン皇太子

Thaiwatiralonconprince079b6805s
フェイクtattooと小さなTシャツ。・・・・・公式行事では正装が義務のようなもの。王族にふさわしくない姿。

記事から 南方仏教の僧。鎌倉大仏の自国文字の落書きに憤慨。でも日本の土産物に絶句。足震えるくらいになった。そりゃあ大仏饅頭だもんなあ。
・・・・・肉食妻帯許される日本の僧侶を南伝仏教国の僧たちは僧とは認めない。まあ戒律厳守の人から見れば堕落もいいとこだもの。来日のインド人、ヨーガの達人は 日本について出家制度の茶番と評す。日本教は律法を認めないキリスト教型の宗教だという。実在するの?

記事 新製品は消費者アンケートからは生まれない。開発者が決断して作って消費者に提示する。選ばれれば良し。選ばれなければそれまでだ。

MSN
 PRC希土類元素の採掘を14万トンに制限。
 自身の成長減速で改めて日本を見直して その実力内容に瞠目のCHINAメディア。
 帰宅拒否症になる夫。4項目以上妻に当てはまったら要注意。
1支配管理したがる
2負けず嫌い
3被害者意識が強い
4コミュニケーションが取れない
5家の中を片付けない
6母子密着型
7DV妻
8他人の目を気にする妻
9自立しすぎて夫を必要としない
10夫に依存しすぎる妻
・・・・・・子供が幸せに育つためには両親が幸せでなければならない。平凡だけれど多分真実。正常真っ当な人間であること。広義の精神病の兆候がないこと。これは幸福な人生に欠かされない。
ユング、精神科医としての見方。宗教は精神病治療の高度に洗練された体系である。
一番治病の必要な人が こういうことをしない。

NIFTY 新華社電、日本の今上天皇の生前退位について触れたお言葉を枉げて報道。習近平政権はことあるごとに 日本の右傾化を批判するが、これも憶測ばかりの記事で政治利用している。新華社は政権ののどと呼ばれる。SAPIO
 大阪 民家侵入男に刺されて4人死傷。

Pocomocotumblr_of6vd2jdfq1qa94kpo_2
Pocomocotumblr_of6vd2jdfq1qa94kpo_3

Pocomocotumblr_of6vd2jdfq1qa94kpo_6


Pocomocotumblr_of6vd2jdfq1qa94kpo_4

NIFTY 北野武監督 仏政府からレジョンドヌール勲章オフィシィエを授与される。
・・・・ほうすごいね。池田理代子さんもベルサイユのばらで叙勲されてたね。
比国民は大統領と逆。中よりも米寄り。

小室直樹氏 中国でいじめにあった少年、ダイナマイトにを身に巻きつけて、火をつけていじめたやつに抱き着いた。双方爆死。ディズレーリはいじめを受けて 親にボクシングを習いたいと言った。黙って親は金を出し、彼は首謀者を打倒した。じつはこれがいじめに対する正しい対応である。
・・・・・・とにかく虐められてるなら、記録を取ること。不義不正、数を頼む卑怯者に負けちゃいられない。一人で死ぬな。
してみると 高橋まつりさんは 上司をスタンガンで動けなくしておいて、揮発油かけて着火。一緒に死ぬのが正しかったということのようだ。記事にはショットガンで吹き飛ばせば以後電通も改めただろうとある。
祟るとは弱者の報復だ。祟られる側に罪あればこれは落とせない。

電子チラシ比較サイト SHUFOOからヨーカドー屯田店
Shufoonetthumb_m
うーん ボケとるな。

日本には犯罪者がいないのか?
Kaigainohannoublog20161016154812579
記事 ウィキ・ ヒラリークリントン 対日中政策。我々が日本を発見した。書き込み1543年ポルトガル人が先だ。文字通りの意味なら無知。・・・・・ふうむ縄文時代は早期なら1万7千年前だがねえ。
 龍王神  彼女の世界史の知識は一般米人と大差ない。最近世界に通じたパプアニューギニア、石器時代と、19世紀日本を同じレベルだと思っている。そんな認識だから 上から目線で語る。ビルクリントンは パクリばかりする中韓と区別がついていない。今でもだ。
ドナルドトランプの方が知識あってはるかに常識人だ。システムは悪辣だったけれど、知識はいっぱい持っていた。船頭がいなくなって、漂流状態になりつつある。グローバリズムは自国民の首を締めつつあるのでまもなく放棄せざるを得ない。裏では日本を抑えようとして、中国を重んじたのは大間違いだったが共通認識になってる。
 孔雀明王 朝日は潰れるよ。実数200万部だね。慰安婦記事と中共寄りの記事が枉げて書いてるのを読者が気づいたからだ。古い幹部は外患誘致罪におびえている。
 秋葉明神 火を噴く洗濯機にスマホ。意地っぱって仏像返さないと、皆失業のその日の食にも事欠く羽目になるよ。
 勢至菩薩  きれいになると言って行じる女性は結構いる。
 薬師如来 小林麻央のガンは快方に向かっているはずだ。治るよ。
 歓喜天・聖天様  芸能界は記者の信者だらけだ。経済界にも拝んでる人間が多数いる。電通は高橋まつりが祟ると読んで震えあがってる。今度は本当に変わる。担当上司はくびにして、両親に賠償10億円出すぞ。中共は軍人のデモを抑えることはできない。もう使える潜水艦と乗組員はいない。逃亡先の諸国から断られて政府高官狼狽。
 故橋本龍太郎 露は千島返して ウラジオストックに臨海工業地帯作るのが望みだ。これ以上の膨張はしない。
 故武見太郎 老人医療をどう思うか?スパゲティ状態は感心しない。ええ無駄です。スウェーデンのように自分で薬が飲めなければ終わりも、一正解です。生きている間の生活の質を上げる事こそ大事で、無暗に長生望むべきでない。記者のように適度の運動、微量栄養素重視、瞑想分析は非常に良い。酒たばこやっても 95まで支障なく生きると思う。
 故園田外相 沖縄ヘリポート反対運動で捕まったやつは全部自白したね。ただいまから資金ルートの口座封鎖だ。飯食う金もなくなるからいなくなる。
 祖母 これからについて。
 桐山師 験の出る人出ない人。

・・・・・近代史・現代史の知識は人の上に立つなら必修だねえ。

龍王神 蓮舫の件は記者の想像通りに決着する。飯島愛は高橋まつりを援助する。電通とクライアントの怪しからん連中をことごとく処罰するだろう。これに祈祷は利かない。終わったら高橋まつりは速やかに再生する。
飯島愛はいまや祟り神だ。恨みを飲んで死んだ女性が頼っていく。生きた人間が報復祈ってもいいんだぞ。
多くの芸能人が記者に祈っている。マスコミは記者に触らない。調伏以前に信者がすでに五百万人はいる。
歓喜天・聖天様 日米はTPP放棄だ。それは正しい選択だ。犯罪犯した在日外国人の国外退去が普通になる。慶応大学無期退学の宋は狂死する。盗んだ技術による繁栄は終わり。
神仏 このブログは意外に人が見ている。

故堂垣内知事 あいつは私がこさえた北海道の貯金を使いつくしてしまった。それで今度は立候補せずと逃げおおせたね。これからどうなると思う?年金生活ですね。普通はね。これからが大変だよ。

故春日一幸、僕の民社党は愛国です。社民党の反日とは違う。銀行口座と地下銀行を抑えなさい。資金源絶たないと辻本とか土井たかこといった反日が活動やめないし、拉致日本人も帰ってこない。左翼も愛国以外は存在理由はないよ。これは声を大にして言いたい。共産党も反日新聞もつぶれて当たり前だ。

故井上ひさし。限界集落をどう思う?無理に維持するには及ばないでしょう。そうなんですよ。維持費がかかりすぎる。農村の人はもっと外部に心開いた方が良いと思う。僕は孤児院に入れられたのが、ずうっと心の傷になっていたんだと死んで気が付いたんです。傷がうずくから 作品を書いていたんだと。無名でもいい、町工場の工員でも幸せだったらそっちを選んでいたと思うんですよ。

記事に 土井たか子に連絡したら、どういうわけか拉致被害の日本人が処刑された。社民党辻本他には要注意だ。金正日が告白するまで そんなものはないと言い張っていたのだ。両親は嫌がらせの電話、在日が木刀もって集会に乗り込んでくる中で訴え続けたのだ。

記事 電通10時に消灯。

記事 日本では黒人が結構もてる。

Shinjihitumblr_oexrxkdqxt1sxcfk5o2_


Shinjihitumblr_oexrxkdqxt1sxcfk5o3_


Shinjihitumblr_oexrxkdqxt1sxcfk5o4_
書き込み 逮捕もされないなんておかしい。

Shinjihitumblr_of203lil6c1soqtjio1_
一説に大江健三郎のノーベル賞受賞は 諸外国で日本の悪口を言いまくったおかげ。この文にはもう新作は書けないだろうとあった。・・・・・なるほど新作を聞かない。阪神大震災の時にこれも自民党政府のせいと インタビュウに答えたのには明後日過ぎて驚いてみてた。
別記事に ノーベル文学賞平和賞には政治的メッセ-ジが込められていて、それと無縁の村上春樹が受賞できるわけがないとある。
口に出さないけれど欧米旧植民地国家は 日本のおかげで植民地を失ったことを恨んでいる。アダムとイブのように自ら汗をながして労働しなければならなくなった。産業にもダメージが出た。クジラを禁止しても自分には何の害もない。だから反捕鯨運動に乗る。クジラの次はあればまた乗るのは決定事項。

記事 ボブディランと連絡つかず。ノーベル賞委員会、一定のところで連絡とるのはやめる。

記事 中毒死の病院の未使用点滴から界面活性剤。

記事 蓮舫にとって子供の国籍問題は決して触れてほしくない事。日本国籍でないと すべて承知の上と判明するからだ。

故田中角栄。彼女が登場したとき、議員の間では国籍大丈夫なのかと噂されていた。なぜ問題化したと思う?雑誌対談記事を見た人が法務局に問い合わせしたのが発端だ。
死者は色々見える。この人日本国籍無いね。この一言で終わりだ。日本民主党のスポンサーの指図に依るのだ。承知の上でだ。台湾当局が調べてすべてばらすと思え。国籍に問題ある議員は皆追放になる。国外も含めて。
・・・・・・多分 欠格者が立候補するなど想定していないから、届け出時に国籍等確認する手続きにはなっていないと思う。

記事 議員になる資格がないのに議員になった。当選無効ということ。経費不正流用どころじゃないスキャンダル。
NIFTY 議員資格喪失の危機。

西野七瀬さん
Jgirlstumblr_oex8hirlpa1u538tho1_50

Xlheads2005tora_afd4e7d0ad95b03a303
記事 白人美女のTシャツ。前には俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの。振り向くと背中には のび太のくせに生意気だ。吹き出しそう。


Xlheadstumblr_of4x7udigj1rdkpu1o1_5


Xlheadstumblr_of71nljuo21qa94kpo1_5
・・・・・ふうん 残業代は時給換算の1.5倍払うべし法定で解決か。やらせておいて支払わないのは労基署が認定したら、数倍罰則的に支払わせるかね?
雑談 火事になると消防車よりも先に弁護士のくる国だしね。

Xlheadstumblr_of6aajhl8w1qa94kpo1_5

記事 見分け方 御社の業務で暇なときはありますかと聞く。ブラック企業は態度が悪い。逆切れしてすぐ不採用にしてくれる。ホワイト企業は真面目に答えてくれる。

記事 硫黄島は民間に開放しない。出るんですよこれが。日米双方のが。新しい古戦場ですのでね。

記事 落語は壁じゃなくて、人間を前にして稽古するのが一番良い。いろいろ想定してもデートは予定通りにはいかない。それでデートクラブみたいのを考えてみた。半日くらいやって、相互に講評する。これをやっておけば実際のデートもこなせるであろう。

記事 救援物資は頼まれたものだけ送る。救援活動は要請されたときだけ行く。被災者のくせに生意気などと思う様では 絶対に救援活動にむいていない。
別記事 祖母が言う 人様に差し上げるものは新品にしなさい。無ければ一番上等なもの。それ以外は失礼になる。なるほど被災者に 不用品送るのは無礼の極みだわ。ゴミになる。
別記事 韓国台風18号救援物資、黄色く変色したキッチンペーパー・黒カビの生えたカミソリとかゴミが入ってる。日本が断ったわけがわかった。書き込み その上に恩に着せまくるからだよ。

記事 韓国人男性の言うことを黙って聞いていたら、被害妄想と日本蔑視のかたまり。強姦しても英雄扱いのようだ。若い女性のいる家庭では決して近づけてはいけないと、女性の私は思った。

Motovenetumblr_of8x0dyqq41qzmhizo1_


Motovenetumblr_of8x0dyqq41qzmhizo2_
記者は もし女の子が生まれたら弥生、楓子にしようと思っていたのさ。


Motovenetumblr_of77cdohdr1qzo3c9o1_


Motovenetumblr_of69n82te91qa94kpo1_


Ubatamatumblr_nwafw3x4sa1rdkpu1o1_1
別記事 絵が上達したければ模写五百枚。
プロになればアマチュア時代の言いたかったことなどすぐ尽きる。そこから先が勝負になる。・・・・・・とすると短歌俳句のようにお題を決めておいて曲を作るはありだね。客の心に届くかが勝負はここでも同じだ。


Ubatamatumblr_oab8ydlcfl1qa94kpo1_1
塩もとる

記事 民進党 蓮舫氏動画削除を一般に要請。・・・・・・それは筋通らず。私人にあらず。公人が公の場でしたことにプライバシーは存在しない。女性の寝室の裸体を勝手に公表したのとわけが違う。

記事 ドラッカー 高額の報酬を経営陣が得ているのに、従業員の人員整理をするのは道義的にも経営的にも非常によろしくない。

有村架純さん
Bingcombqzhqslq

記事 予備校で成績優秀者表示。自分で別名を付ける。傑作なのに、「・・・・・以下表示せず・・・・・」。

記事 日伯関係重視でテメル ブラジル大統領来日。

記事 火星探査機のカメラにゴキブリっぽい昆虫様の生物?が写る。ドリルから逃げる。
岩壁に黒人ぽい壁画があった。

記事 慶応ミスコン中止、強姦犯を文春砲、宋と報道。両親 取材に応じず。無期退学処分。
PITWALK
Pitwalktumblr_of901muo1o1sxcfk5o1_5
在日外国人と記事にある。まあ記事を読んで。

U-1速報
マースク、韓進海運破たんに絡んで、買収の計画はない。デマに回答する必要はない。
慰安婦に対する心情的処置、韓国閣僚要求。日本側岸田外相、両国の合意には含まれません。
慶応 ミスコンテスト中止。強姦騒ぎの主犯Sとその両親の出自について。被害者は絶対許さない。
日本の刃物の切れ味とその持ち具合について。

ベビイメタル 両側のちびに追い抜かれてしまった。
Gossip1netf65516fbs

近影   ( ´艸`)いいね
Gossip1net631b7d5ds

記事 東京五輪 ボート競技韓国開催。韓国側賛成。日本側反対。・・・・・いきなりこんなの出てくるって何?サッカーの2002年共催を思い出してしまう。

日産マーチ新型900cc三気筒ターボ
Livedoorjpmarch46fb916cs
別記事ダイハツMOVEキャンパス 好調月2万台販売。

Wwwphotosightru6391172_thumb
PHOTOSIGHTから  キャッツアイのココロ

BE HAPPY  橋下環奈さん
Umanosukemark2tumblr_od2xklbx9r1qa8
お姉さま
Wikipediagodzilla_resurgence_world_
石原さとみさん
Takotablogjp8b086ec6
ガッキー白鳥のポ-ズ可愛すぎの記事

記事 どうしても辞めて欲しくない人がいたら、言い出す前に報酬上げろ。

L9gtumblr_oevqzfqd211qz5weso1_500


To39tumblr_ofa3jomsga1qztgb6o1_400
そんなん あらしまへんえ。 畿内の外は人なんかおへんのどす。
記事 京都人に道聞くな、嘘教える。うちの学校の修学旅行の説明書にも明記してる。

NIFTY 北國新聞取締役嵯峨、危険ドラッグRUSHを密輸入しようとして石川県警逮捕。

MSN 教育困難高の問題。そもそも授業ができない。人生前半の大きな分岐点が高校進学。
LCCピーチ航空、千歳空港を拠点にする。
原油51ドル突破。
新護衛艦進水 あさひ5100トン、軽巡洋艦くらいかね
Msnasahi5100aaj9lkc

NEWSUS
山口組の韓国籍組員をソウル警察、殺人未遂容疑で逮捕。日本側引き渡し。
ロッテ創業者を起訴。
日本企業の撤退に騒然中国
小池百合子知事 福島でのソフトボール試合開催などでIOCバッハ会長から支持的発言得る。
北京八一楼前の元軍人のデモ、最終的に一万人に達す。九の省長集めて対応。
Newsusjpt_fvdmwv7ubedk1r74cfir
百均の注意書きハングル
Otonarisokucom1428d852s
スーパーマーケットで 清算前に袋を開けて食すというのを中韓については聞く。
北海道神宮の注意書き、乞勿打鼓、太鼓打つんじゃねえ。

Shinjihitumblr_inline_of2lgnktou1s3


Shinjihitumblr_inline_of2lp09at71s3


Shinjihitumblr_of4ypfv1wz1vaagnro1_
記事では村田R4表記もあった。・・・・・・台湾国籍、もしや日本国籍もないまま公党の代表になって総理になって、PRCの言うままに日本を操作しようとしてたの?スポンサーの指示で逃げられなかったのではないか。
23taka81tumblr_of8ad0j2gg1rhlengo1_

Awarenessxxtumblr_ofan73lx1m1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ofanq07jia1sxcfk5


Shinjihitumblr_of74gswmel1tgvqx3o1_

記事 電通三年前にも社員の過労死。

記事 マレーシアに巡視船二隻供与。PRC牽制で。

Drazuli825969be

記事 バンダービルト 度の過ぎた反日が日本の嫌韓を引き起こしている。いつまでもやめない。我慢の出来ない日本人が行動に移しだした。

記事 犯罪犯しても国外退去にならない。これこそ在日特権。

記事 乃木坂 橋本ななみ引退

記事 産院の庭散歩のときに、姑に出生届勝手に出された。怪しんで先に役場に本人以外は受け付けないでくれと頼んでおいた。そうしたら 言った通り電話が来て、電話の向こうで本人以外はいけませんと話す声が聞こえた。後から改めて出しに行った。姑とは絶縁。在だからできたこと。役場グッドジョブ。

記事 超撥水傘アンヌレラビズ 一振りで雨が全部落ちる。
Unnurellabizns2002340000100000_l

高峰秀子 最高の理想的女性と言えば皇后さまです。
Kougouheika_itokonnyaku_tumblr_nxwk

Xlheadstumblr_of30c6ggs01qzkie0o1_5


Ryotumblr_o57kyjapbe1sxcfk5o1_1280

記事 巨乳は揺れるが、貧乳は揺れない。何言ってんだ男心が揺れるじゃないか。
・・・・禅問答の非風非幡、風が吹くのか幡が揺れるのか。論争の僧にお前たちの心が揺れていると喝破した話。

記事 夜紅茶用にミルクを沸かす。黒い子猫が足元に来る。すずりと名付けたのについねこねこと言ってしまう。

記事 この世はつらいことばかり。だからもうお前だけでも愚痴なんかやめて楽しいことをいえ。

記事 失敗国家の見分け方。 兵士警察官教師の給料がまともに払えない。で警官なんかはチップを要求し、冤罪で捕まえて罰金で稼ぐ。

MSN大阪門真市一家4人死傷、大工川上幸伸氏43歳死亡、家族三人負傷。現行犯逮捕の定時制高校小林祐真24歳。ナイフのコレクション。周到に準備。ガスバーナーなどで窓ガラスを割り、靴下で侵入、手袋使用。だまされたというが接点がわからない。

MSN 手放さないほうが良い男子のタイプ
1穏やかに仕事する
2男友達が多いタイプ
3女友達が多いタイプ
4彼女と一緒に趣味を楽しめるタイプ。
別れてしまってから希少貴重と気が付いて後悔の向き多し。

23taka81tumblr_of6vunmhjy1qjw870o1_


23taka81tumblr_of74jruprw1rdkpu1o1_

Eyomoyamatumblr_odjv2hbhnl1qa94kpo1


Eyomoyamatumblr_oeh3cgrylj1qa94kpo1


Flyhighyttumblr_od156ukbak1qzucs5o1

Muggtumblr_mvvesq8dmb1qae9q9o1_500
・・・・これだと院に行かずに就職すべしだな。

Muggtumblr_ofcfx4sz0j1qz5nx1o1_1280

記事 宮崎あおいの 私は可愛いから卒業するのCMを見た アラフォー先輩、私も卒業したいな。コミュ力評価で入った新人、入学の仕方知ってんですかの危険球投げ込み、周囲に極度の緊張走る。
・・・・・・彼女の元夫がツウィッターで 近頃韓流ばかりで面白くないねと言ったばかりに、仕事は干される、夫婦別れはすると言った災難に遭った。あれはいったい何だったんだ。電通さんよ。当時は意図的に韓流押ししてると素人にも見えたぜ。

« 少し遠出 | トップページ | マメに元気で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/68019830

この記事へのトラックバック一覧です: 朝だけ見える:

« 少し遠出 | トップページ | マメに元気で »

無料ブログはココログ