« 勉強の技術 | トップページ | だるいかも »

2016年10月 3日 (月)

病院

老人を病院に連れて行く。海馬がだめらしく新しいことが入らない。それでもボケというほどではない。
筋力の衰えが防げればなあ。福祉車両の動く座席は実に便利。

10/3雨、昨日からのどに違和感。風邪だと思う。例によって葛根湯。ショウガ紅茶・4時間ごとにビタミンC2グラム。このところ忙しかったせいでホッとして出て来たのだろう。
ビタミンCは軟便下痢気味になったらもう不用。

10/6雨 風邪軽快。まあ普通の風邪。インフルエンザじゃなかった。2キロ位はやせた。何しろ 普段の一日一食分だし。
前の瞑想分析読んでみる。結構読めるね。筆者絶賛ってばかだろ。

10/6Eテレ ラララクラシック アルビノーニのアダージョ。研究者がドレスデン図書館爆撃後で自筆譜面断片発見して再現しました。名曲としてバロック音楽の人気曲。ただ自筆譜が出てこないので疑問視されている。
聞いてみました。私の曲ですよ。乗り移ったのさ。生きてた時の曲よりも良い。名曲になると 芸術は長し人生は短しの俗解版がその通りだね。生きてた時にあれだけ書けたら、大人気作家だったのに。

2016年中国ユーロ同時破綻で瓦解する世界経済勝ち抜ける日本  三橋貴明 徳間書店第一刷2015/11/30
グローバリズムの害悪について。結婚あたりの出生児は増えてる。結婚数が減ってるのが問題なのだ。一国レベルでは生産者と消費者は同一人物。収入が減れば消費が減る、依って生産も減る。需要不足が問題なのだ。だから需要を創造喚起しなければならない。仮想敵国に対して十分用意も団結もできてるぞと承知させること肝要、ここは中国。かつてのドイツは対英で保護貿易やって伸びたのだ。逆にユーロ内で自由貿易やって潰して回ってる。云々。
・・・・・・そのうちよく読んでみる。自由貿易のみならず、適正な保護貿易も各国は固有の権利として持つと言いたいな。

MSN 破傷風の毒素はきつい。今の人はワクチンを打っている。ただ30年くらいすると効果が薄れるので、この普通に土にいる嫌気性細菌に感染するとえらいことになる。北里柴三郎博士の功績。
 北方領土返還の問題は 露にとって古来からの領土論が受け入れるところとならない。発祥の地だって今は国外だし、戦争のたびに変わって来た。逆に日本が交渉で樺太返したかと聞かれれば、それはないのだから理屈が通ってる。英米からの要請で参戦した代償なのだ。通常は戦勝以外に取り戻すすべはないということだろうか。・・・・・・・ということは北方領土問題は対米問題でもある。記者は日露の千島樺太交換の線に則って、千島返還希望。難しいけれどね。占守シムシュ島の戦跡慰霊あってしかるべし。ウラジオストック辺に臨海工業団地となれば双方に利があるか?要は買収ということ。アラスカだって帝政ロシアが売却したのだ。日本ユダヤと異なり約束の地でなければ交渉材料になる。
 韓国の日韓合意追加要求に不快感。お詫びの手紙だそうだ。
 サーチナ CHINAメディア1979~2013年までに日本がした対中援助は有償3兆3164億円無償1527億円技術協力1817億円に達する。これを一般中国人は知るべきである。
・・・・・・いままで日本の援助などなかったかのように振る舞って来たのに、どういう風の吹き回しだい?言論の自由などないのだから これは共産党の承認あっての事と推察する。歴史などいくらでも書き換えればよいという玉だし。ふうむ もっと援助継続してくれとも読める。敵国を援助する国は滅びるというな。
読者よ 人民は心底において共産党政権を支持してると思うか。記者は強権恐怖で制圧してるだけだと思うぞ。幇はまだ残っていて 人民の本当に必要な情報や互助はこちらだと思う。
神仏 暗殺事情について
Hosyusokuhoujp39989d4c
長妻氏に 僕ちゃん知らないなんていつ言いましたか?言ってもいないことを言ったように言うのはデマゴーグですと怒る。
保守速報 韓国の追加要求に合意以上のものはないと回答。別記事 なるほど合意にはないことだったから韓国側は沈黙。でも当惑・反発を隠せない。

Mojacotumblr_oegv96ofji1tgvqx3o1_12

10/5テレビ国会。最後の方で重国籍問題の質疑応答。自民党有村治子議員。蓮舫の名は出ない。22歳までに選ぶ。それ以後は二年以内に選ぶ。重国籍者は公務員、特に外交官にはなれない。議員になれるのはおかしいのではないか。否定の答えはなし。総理 重国籍については、そうでない旨の証明がいるでしょうねの答弁。
記者は蓮舫はそもそも被選挙権において欠格者だと思っている。
検索 韓国の国籍離脱のための戸籍を取り寄せようとするともう大変。重国籍は認めないとはっきりうたってる。

雑談 瞑想は海馬を止める。分別を止めるわけだ。沢木孝道師は戦争で言えば打ち方止めという。人の話し声が一番邪魔になる。
現代人の脳は疲れてる。分別が多すぎて。
龍王神 専門の道士でなくとも多数行じていて、瞑想分析の効果を実体験している。

大紀元 CHINA最大の問題は高齢化と少子化。労働力人口は減少で2020年以降問題になる。

記事から 日露の関係改善は 対中をにらんでの事。・・・・・米は日本周辺に悶着の種をまいたともいう。黙って見ているとも思えない。露の東部シベリアに唐人大量移住されてはたまらない。

Kawaguchi_haruna_tenpadego_tumblr_n
川口春奈さん

Petashi_kawaguchiharuna_tumblr_noaf

MSN 器の小さい男
1自分の考えを押し付ける
2金に細かい
3人の失敗が許せない
4がんばってる俺アピール
5ほめないとすねる
6非を認めない
・・・・・・広義の精神病が一番いけない。困った大人は図体の大きな五歳児だそうで。変に苦労して人間ねじ曲がったのも扱いにくくてダメ。

ダコタ ファニングさん
Msncomdakota_faningbbwswts

NIFTY PRC高速道路の路側帯でトラックを止め、料理し食べ食器を洗う人。罰金に処すそうな。監視カメラにばっちり写る。
・・・・・桜塚やっくんは事故で高速道路で車道に出てはねられて死んだ。

大艦巨砲主義  チープカシオ、宣伝無しで売れる。
Military38com1f1335c4s

記事 もし日中戦争有ったら。唐人書き込み多し。核を前提にしてるようだが。
韓国にトンカスが定着したことについて。キムチ・唐辛子が付く。
市場すしがワサビ多かったことは別に差別ではなかった。増量希望の外国人が多くて、つい黙って増量したせい。書き込み もう行くな・もう来るなが多い。・・・・・唐辛子には強いがワサビの辛さには弱いらしい。別記事からしも弱い。案外唐辛子もだ。鷹の爪の1/10の辛さの品種を開発した。
 別記事 中国人漫画家孫向文氏、中国のワサビは添加物多く耳かきくらいでも実に辛い。日本で寿司食したら ワサビに気が付かなかった。写真位なら普通のレベルだ。難じる文章も英文と日本文しかないのもおかしい。普通中国人を侮蔑する表現はCHINESE PIGであってSTUPID CHINESEとは言わないのもおかしい。捏造と判断の模様。
 別記事 今度はさび抜きのすしに差別と難じる。書き込み 営業妨害レベルだ。
 シールドが潰れたのは彼らの若さなんかに嫉妬のせい。・・・・・一緒に酒飲めばPRCが膨張政策止めると本気で思ってるとしたら、愚者の一言だ。就職に差し支えてショックの記事も見た。山口崇さん全学連で活動して、さて就職ができない。困って役者になった。今は家族上げて歌舞伎の伴奏である長唄をやる。別記事に脱日とある。一瞬脱臼と読んだ。
 マレーシアとシンガポールを結ぶ高速鉄道。日中受注合戦既に開始。
 インドネシアのポスコと合弁の製鉄所、火災起こしたりしたは今どうなってんの。ただほど高いものはない。
 高速バス切符に差別的表現?キムチョン。よく聞き取れないまま発音を印字したとある。・・・・・事実かどうかは置いておいて。戦術的に相手をひるませるということはあるとしても、韓国人はプライドが高いのではない、傷つきやすいのだという評言がある。全盛時の英人なら気にも留めないようなことでも傷つくと。外国人同士なら行き違いはあるものだ。

Hosyusokuhoujp09c8c861s
記事 大隅氏受賞のニュウス、韓国メディアが一番早かった。
記事 これが 事業仕分けになりかけた。
・・・・・日本が気になって夜も寝られないニダを想起。
雑談 日本が海外旅行解禁したらさっそく同じことしだした。日本は自分の状況から外貨持ち出し制限をした。それを撤廃したのだ。韓国は どうやら日本がするなら自分もしなければいけないと思ったらしい。それは自分の状況見ないという点でおかしい。法律なんかも日本の法律の翻訳見たいなのが多いと聞く。日本が受賞できるなら韓国も受賞できて当然と思うらしい。
政治は国民を幸せにするためのものであって、陰謀をたくらむことではない。
米大使切りつけは伊藤博文暗殺同様に運命の反復じゃないのか。助けるとどうなるか周囲は学習した。
李王は清朝の使いに三跪九叩頭をし、貢女三千人を差し出した。ひどいようだが、属国の扱い方だった。明清交代時に学習した?
 自国の防衛のためには半島が安定してることが必要で、ために日清戦争・日露戦争を遂行した。戦費のための外債を昭和30年代まで払い続けたのだ。日本を倒してみて 米は朝鮮戦争に遭ってその理由を飲み込んだらしい。対日政策は一変したと聞く。
戦後時代とともに反日感情は悪化した。
唐人 日本は扱い方を知らない。バカ犬は殴って言うことを聞かせるものだ。

さてと台風にはご用心
Jmagojp161800
今年台風で 半島にも大被害でたそうな。
記事 北朝鮮 家族を台風で失った女性。上司が出勤せよと言ってくる。切れて叫ぶ。労働にでろの宣伝車は、台風について何も言わなかった。逃げ遅れて夫と子は死んだ。自分たちは高台で安全で、下々などどうでもよいのか。それから救助支援がはじまった。
10/5台風18号済州島釜山にも大風大雨。
釜山
Asianews2chjppusan4d4b82da


Asianews2chjppusan7bc11980


Asianews2chjppusan354deb27


Asianews2chjppusanef404427s

韓国蔚山の洪水
Kaikaihanno18urusan5d92a698


Kaikaihannou18urusandf5c8b8as
気象予報が外れて半島上陸したことに怒り。・・・・・・韓国漁民は日本の気象庁予報を見ると聞く。正確だから。

MSN スーツケースで侵略の中国人。150万人が露極東地方に不法に流入。

記事 韓国1999年の状況にも似て 青年の失業率が8月9.3%。通貨スワップ関連記事
・・・・・数年前に青年の数人に一人が失業者と聞いた。

MSN 出世する男がしない事
1責任転嫁
2悪口を言う
3ケチな行動
4無駄に逆らう
5あいまいな態度
6仕事を後回しにする

MSN もてる男がしない事
1返信が遅い、
2好きと言わない
3自慢話ばかりする
4話を聞かない
5記念日に何もしない、そもそも覚えていない
6予約しない
7割り勘基本
8髪型を変えても気が付かない
9いざとなったら下着がダサい

姿勢悪いなと感じる人  首顔が前に出てる人が多い。胸を張ることは良い姿勢ではない。反り返りになる。

石川恋さん
Bingcom2ed5be80ee82992db455a3794b_2

U-1速報 朝日新聞記者流出。
U1sokuhoue3b14e86s

記事 19世紀の行商人が使った伊勢型紙の見本帳。現物は欧米の博物館にある。
Kaigainohannoublogblog5514568036_10

Kinoko69244tumblr_oedd95kod01rdkpu1


Pocomoco9050769_500


Pocomocotumblr_oeh1nxo9hp1u5x37oo1_


Pocomocotumblr_oehfbho3ph1qbccn1o1_

Awarenessxxtumblr_oeh25wjnzk1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_oeh27wkj591sxcfk5
兵役終えないと韓国籍は離脱できない。兵役済ませたものの日本国籍取得は認めないって本当?
複数の通名には 実はそれだけの数の不法滞在がいるって本当?
これだと 背乗りして日本人に入れ替わるというのがありそう。まだマイナンバーつくっていない人のさ。もちろんそれは犯罪。・・・・保険金殺人の角田美代子の写真と卒業写真は別人と聞く。

Itokonnyakutumblr_nmjbvznwl61qzf0pd
別記事 韓国の地下鉄・製鉄所など日本の貢献支援に一切触れない。
別記事 日本は二重国籍認めないので 在日徴兵を韓国はやりやすい。


Itokonnyakutumblr_oef4s3vb9b1sxcfk5
・・・・・・ROKの反日デモ反米デモを想起。迷信と思うか?死者よ祟れ。因果応報速やかに受けろ。


Itokonnyakutumblr_oef95oklwa1sxcfk5


Itokonnyakutumblr_oefmj47vgz1qznfeh
記事 広尾医院長 建て替え移転。建て替えの方向でいたものがいきなり移転。それについて納得のできる説明は一切なく、舛添知事の意向と聞かされて何も言えなくなった。


Itokonnyakutumblr_oefsi5cnro1qa94kp

Yuetumblr_odr3yk4oij1qa8o34o1_1280
こういうことを住民が言い出したので、反対派のプロ市民は検問止めますと言い出した。
記者もこんなことが近所であったら、抗議しても警察に訴えても聞かないとなったらこの人みたいになるだろう。無傷で帰れるかな?
別記事に 公務員押し倒して怪我させたのが逮捕。もんもん入った見るからに大柄のやくざ者。


Tkrtumblr_oeawv0wvet1qz5weso1_1280


Tkrtumblr_oeevlwnkyv1qz5weso1_1280


Umazuracomtumblr_lbp7usq55s1qzezp5o


Umazuracomtumblr_oe9j8eczuk1qzzjneo

Tsuyoshitumblr_oecwjydwfl1u5x37oo1_

橋本環奈さん  乙女の姿しばしとどめん。
Hshimotokannachtumblr_oegt6hm2ct1v0

広瀬すずさん 春の苑 くれない匂う桃の花 下照る道に出で立つ乙女。
Korobixtumblr_oeh2fc8umb1s5yh68o1_5
・・・・・西洋人 日本女性の長いつややかでまっすぐな黒髪にしびれるらしい。

Oagefoxtumblr_oclbcwymsb1qb8dlgo1_5
怖すぎ

Andibtumblr_oecjlt1coi1ql0h9vo2_r1_
不法投棄の多いところで スフィンクスを置いたらぴたりと減った。

Andibtumblr_oecjlt1coi1ql0h9vo4_r1_


記事 台湾民進党、台湾は国家でないの蓮舫発言に抗議。書き込み 元は国連常任理事国の中華民国。・・・・この国連の地位交代には米キッシンジャーが奔走したとも聞く。率直に言って 失策と思う。いまPRCに困ってるじゃないか。中近東の難民流入も、間接統治にしておけばよいものを潰してしまった失策のせいじゃないのか。フセイン・カダフィは死ぬには及ばなかった。始末に困って米逃げだすかも。
数年前の神仏のお告げ。日本企業は即皆逃げだせと仰せ。FROM CHINA

天津でJ-10戦闘機墜落
Newsusj10tensint_i4vpc4cs94dmexlyoh


小学生から高校生に成長。
Kaolajp9zjybxj4f6048og8kwgggkwco

佐藤えみりさん
Kaolajpsatoemiri4ru4iracs4cgkkk8wsg


Kaolajpsatoemiri169qmhe4gr8js4kcw8g
・・・・江戸時代 数えの十六は結婚年齢。その年代の女性がアイドルやってるのは偶然じゃないと思う。
江戸時代器量が良いと 嫁入りしたくはいらない身一つで来てくれと言われた。これを裸で来たと言った。川柳にも 裸で来たでさすがに良い器量とある。
秋田加賀佐賀は三大美人産地だそうな。

北海道美人も負けないぞ
Bingcom3f027842bc87ee50eaf57dd0468a


Bingcomthjnwr3gwx


Bingcomzncutyol

記事 80年代絶好調の日本企業の秘密を 米は食えれば出世しなくてもいいやという無欲な連中が基礎研究に打ち込んだせいとにらんだ。

記事 なぜノーベル賞が取れるのですかと幼稚な質問をした。専門家 評価出るまでに二十年三十年かかります。1980年代1990年代の日本の大学は基礎研究に熱心でした。ということはこれからはダメだということじゃないか。

記事 江戸時代 粋がかっこいいとされた。反対は野暮。でも真面目という意味もある。それ以下に嫌われたのが気障。
Hatenablog51r6rmfubl
北海道のはんかくさいは 半可通に由来。ばっかだあくらいかな。落語の酢豆腐は半可通いじめの話。知ったかぶりのカッコつけのせいで 酸っぱく傷んだ豆腐を鼻つまんで食わされる羽目になる。


I11matictumblr_oejz4jav7n1rdkpu1o1_

MSN 米レース場でホンダ車400キロ超の最高記録。それも660ccの軽スポーツエンジンで。
・・・・・雑談 軽は1000cc未満で良いのではないか。

Shinjihitumblr_oe38z3ehgn1qznfeho1_
戦後 日本共産党は山村工作隊というのをやって失敗。記者は詳しくないのだがこれが暴力革命的なもので、以後公安監視対象になったと聞く。こういうことは二度としないと公式に声明出したも聞かない。

Shinjihitumblr_oe38z3ehgn1qznfeho2_


Shinjihitumblr_oe38z3ehgn1qznfeho3_

Meraredws000084
事務局長ひろゆきが疲労したので朴に引き継いだと記事にある。
別記事 大震災で救援物資搬入しようとしたら 政府の通行許可証あるのに止められた。どうも辻本のだけ通そうとしたらしい。最低のやつら。


Shinjihitumblr_oeipg5xgqp1rdkpu1o1_

記事 帰還運動をGHQと実際に交渉したのは白洲次郎。ソフトバンクのCMは黒人を白洲次郎。妻を白洲正子とやってる。(韓国では黒人は差別対象で、犬も蔑視対象と聞く)
・・・・・・それよりも電波料金 ちゃんとテレビラジオ局から入札で徴収しろ。新規参加認めろ。

木村拓哉主演ドラマ 相手女優決まらず。NIFTY 脚本も難航。・・・・・・・メリー喜多川は本当にSMAPが嫌いなんだろうかね。感情じゃなくてここは勘定で考えろ。

美人と言えば石原さとみさん。お仕事順調円満祈願。
Bingcom910e788f


Bingcomthry0cuntq


Bingcomthz4zvttnp

2NN 子供を性被害から守る運動する人。ベンチャー企業経営平川貴之。15歳の少女と4万円でわいせつな行為、払わず逃げて通報される。
・・・・・ドイツ人 舞姫にからんで、日本男性に気を付けろやり逃げするぞ。

記事2016/9 慶州地震で各所被害。新羅時代の天文台?も破損。これの設計図日本にあるのじゃないのか。行ってもらってきて復元すれば?書き込み 無関係です。こちらは忙しい。
Hannichigukokuinfo2016092306561081
・・・・・・・何かあるたびに 日本の事が思い起こされる回路は記者にはわからない。

ネット有名唐人 日本旅行に行くと言ったら、どこそこへ行くべきだの嵐、何を買って来てくれの嵐。もう黙っていくに限る。

記事 日本人と結婚した叔母のところに行った。一か月日本滞在の後帰国。もう旧社会に見えてしょうがない。

記事 蓮舫さん稲田防衛大臣にやたらと絡むの件。
神仏 貴女召喚されますよ。

記事 シャーロッテ・ケイト・フォックスさん朝ドラに出演。

記事 米MBA留学で感心したのは その技術的な面じゃない。多数の優秀な人材を集めて金を出させ、かつ米に有利になるようにするその人材開発メソッドにだ。

ヘブライ語の視力表じゃ読めん・・・・・・各国語の視力表集めるとおもろいやんけ。
Maskedrider88stumblr_oeiurobuot1qz7

Eyemediajp7f20c97e4e7ae506bb4aec8ef


Cstudynet2007589312_cf8c76fedd_o560


Cstudynetvisiontest409x547

Kyomoindiacomd569b06bs
・・・・・昔冗談に 視力表出されて デーバナガリ(このインド文字)が読めるかあって言ってたんだ。ありえへんけれど変体仮名の視力表は冗談商品にはなる。

・・・・・PRCのやってること。過剰人口に安く働かせて食えるようにしたために、各国で失業貧困が広がったこと。失業の輸出?金持つと軍事拡張で周辺脅して回る。

記事 民主党政権の時代に 10年遅れていると言われていた韓国の自動車が近づいたこと、北米で日本製の携帯が入手しずらくなってサムスンが伸びたこと。
Pocomoconcdqyp5mno6l42nwaweugsl4o1_


Pocomocotumblr_oeklw89mqm1qz5weso1_

Konyatumblr_oeloz5qvbe1qb8dlgo1_500


Nsxtumblr_oemaw510lk1qz53tfo1_1280

記事 いじめはいじめられる方にも原因があるという意見。僕は心理学者の 原因があっても理由にはならない。いじめるほうが100%悪いが広まってほしい。
別記事に 強姦は女だからが原因。じゃ責任はどうなんだ。原因があるからと言って罪も責任もないだろうが。

記事 真面目で運動能力のない子の一番つらいのは小中時代。その後は楽になるから死んではいけないと言いたい。
Itokonnyakutumblr_oeko0atgd21qz6di7

変換ミス
講習会の出欠を確認で
口臭か胃の出血を確認で

記事 殺人事件で年300人。自殺で24000人。自分は殺人犯の80倍も危ないんだよ。
・・・・・宇宙の果てまで行ける時代が来ても、自分以外にはなりえない。

Imagojpall19

« 勉強の技術 | トップページ | だるいかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/67777085

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 勉強の技術 | トップページ | だるいかも »

無料ブログはココログ