« 秋の味覚 | トップページ | こりゃどうも »

2016年11月 1日 (火)

AWESOME

昼間運転すると外気温5℃。日本人は寒いときにAWESOMEというと、空耳な外国人たち。
まだSOME IN ONEは聞かない。おいそこの 掘った芋いじんな。
昔は日本人は虚無主義だ NOT AT ALLというと、納豆売りに付いて言った。
うーん JUST A MATTE MOMENTだわ。
電車には緊急時には 非常用コックを引けと書いてあって、米人股間を抑える。ちんこの意なり。なにかいいことないか子猫ちゃん。
日本人のかわいい事務員がFAX言うと、FUCKに聞こえるそうな。げろげろ。記者はファクシミリという。
お嬢さん 漫湖公園でデートしまほ。辺野古基地反対は聞きずらいわ。

EDGE お気に入りが消えてしまう。何だよこれ。
瞑想分析のその1を読み返す。まあまあいっぱい書いてるわさ。

ヤマダ電機 32GのUSB2000円。何じゃあ安くなったの驚き。携帯のUSB端子からとる充電器。
冬ワイパー 高い。運転席と助手席で9000円だよ。

床屋 年行くと眉毛が伸びる事。しかも白髪。
昔 軽自動車は車体価格が安い、税金やすいくらいで燃費は良くなかった。1000cc超くらいの車の方が良いくらいだった。
西洋の女性が嫌がるもの 高すぎる鼻、とがった耳、薄い唇。合わせると魔女のおばあさんになる。

家人 知人の子、就職。奨学金で借金背負う。返済義務付きの奨学金。しかも学費も国立でも 北大で初年度納入金817、800円て何?高すぎ。親の意に反しての進学できないぞ。日本人学生は援助なし。外国人学生には支援ありって何?米では 例えばハーバードに行く日本人留学生は学費が割高で、アルバイトは禁止だ。近頃日本人減って、焦ってると聞くが。

百均 スプレー購入。酸素系漂白剤を噴霧する。ついでに高峰秀子の言ってたのと似たフック付き洗濯ばさみ。ベトナム産の表示。オキシフルはやめた。女の子じゃないので。血や色素のしみが消えるそうな。

立ち読み 黒人たちが植民地の有色人種に同情的なのを、戦前戦時中のCIAは問題視していた。
 PRCの裸官、私財を外国に蓄積し、外国に家族を移住させて国籍を取らせ、自分だけ国に残って蓄財に励む高級官僚。一朝事あれば自分も国外逃亡する。年二十万件の暴動があり、公安他は人民から共産党を守る役になっている。軍事費よりも巨額。
 中韓の歴史は王朝交代。前王朝は天意を失徳で失ったから悪・現王朝は有徳で天意を得た。これが日本に当てはめられて、悪、すべて否定の対象、だから反日に走る。

拡販の新聞をみる、これ情報入手手段としてどれくらい役に立つのかね。捏造記事や気に入らない情報は華麗にスルーでは多分無益。読者の代理人でなくて、世論を誘導しようとしてたりして。

軽い腰痛 あれえ?庭で枯れ葉集め・洗車ワックスがけ・手押し車片付け。この程度なら別に何でもないはず。

雑談 ニセコ辺は今一番暇。夏も紅葉も終わり、雪の前。

ガラケー携帯生産終了?充電器も見ない。ほとんどスマホやパッド用ばかり。

Andibtumblr_ofpmjloos51qjw870o1_128
トワエモア ある日突然二人黙るの、友人から恋人へと変わる瞬間の歌。

南京虐殺証拠写真。これって青竜刀、もろ国民党軍じゃん。結局証拠になる写真など存在しないようだ。国民党軍にはドイツ風の兜かぶってるのもある。ドイツ軍事顧問団がいたからね。
Aykm2006crmiypfveaezyqd

高梨沙羅さん20歳
Kinisoku34ae9fe5s

いつまでもできるわけじゃなしと猛勉強して大学進学。まあ普通の人じゃない事だけは解る。
Kinisoku5737bfa7s


Kinisokuae30ba9ds
うんお年頃。飛行少女、飛びっ娘?平成ジャンプ娘。

橋本環奈さんハロウィン仮装
Nakasokublog18201611011757536cd


Nakasokublog182016103100000056it_nl
・・・・写真を加工したのかな。
Umanosukemark2tumblr_od2xklbx9r1qa8

記事 おばさんの子猫がいなくなった。探しても見当たらない。うちの猫もいなくなったなと思ったら、翌日子猫を連れてきた。・・・・ペットは人語をある程度解するそうです。

記事 石垣島で。スローでロハスな生活って。飛行機使って電気使って、なにこの似非スピリチュアル。高樹沙耶について。

記事 沖縄では移住者が普通に買い物に来て、そのうち基地反対のチラシを出す。下手な対応すると嫌がらせをしたりするので、取材にも迂闊なこと言えず、皆神経質になってる。・・・・・沖縄人は日本復帰運動した。台湾でも大陸中国でもなく。おもろ草子は琉球歌謡で日本語琉球方言なり。夜明けを、あけもどろにさいわたる、これどう考えても北京官話じゃない。
Pitwalktumblr_ofwdxnktxi1qznfeho1_1
・・・・なにしろマスコミもグルだからね。

Kogumarecordtumblr_ofv7b0bzon1qznuz
空に星があるように。荒木一郎は随分はやったですよ。

Kogumarecordtumblr_ofed47isyj1qznuz


Kogumarecordtumblr_ofcw1pz0nb1qznuz
自家製味噌を狙われた田舎の販売所。熊無二念無く打ち払い令

熊つながり。熊井友理奈。熊江瑠偉。熊田曜子
Bingcom5945376

Bingcom6ebd6d26

Bingcom2ab370cc
くまいもとこ声優ナレーター
Greejpkumaimotoko1
くまおり純 作品 京都在住イラストレイター
Bingcomth1wgq7vh2
熊切あさ美
Bingcomthheyyc3rh
熊前知加子バレーボール選手
Bingcomnagaokae1440520566597
くまみこ
Comicwalkercomkdcw_mf01000004010000

クマのぷーさん
Bingcomthedvjkvrb
くまうどん
Bingcomimg59317560
・・・・・江戸小話 クマの敷物いじっていた男、ふと顔を上げて、あっ かかあがよろしくと言ってました。
西洋人ビーバーと称す。
スズメバチは黒い目と毛に興奮する。クマだけじゃなくご先祖様ハチの巣を狙ったかららしい。ミツバチと異なり土中に巣をつくる。日本ミツバチ興味あるも北海道にはいない。

Cello1119cctumblr_ofv4m6xfhu1qieio5

Pocomoco_tumblr_nwualctydc1qbccn1o1

11/1中居君の番組 40代の人たち。縄跳びの二重飛びできますか。足だけで立つ。肩幅に開いてまず座る、次に立つ。意外にできない。記者もやって見ました。足を交差させてなら立てる。これ7点/10点満点。毎日のように柔軟と簡単な筋トレやってもこの程度。下半身は上半身の三倍の速度で衰えると番組中言ってる。
クラス会で もう老境、歩けなくなったら大変とスクワットの話したのはこうしてみると正解。

U-1速報
U1sokuhou838df072s
・・・・・・欠格者が立候補した時点で告発ものだと思うが。自分が執拗に言い張る説明責任を、自分が要求される方になると果たす気は全くないのが見える。農林大臣が辞職しても追い続けて、自殺にまで追い込んだこと人は忘れてないよ。
 崔順実騒動で韓国朴槿恵大統領、年内の首脳会談での来日できなくなりそう。・・・・テレビでは崔順実、彼女は随分豪勢な暮らしをしている。狐狸庵閑話
 帰国事業で北朝鮮帰国の在日同胞は差別と貧困に苦しむ事態になった。・・・・・書籍でも以前から書かれていた。

三四郎の日々 潜水艦建造、豪国内で90%これが出来なさそう。仏企業受注。軍制服生産も中国発注か。これって非常にやばいだろうが。
・・・・・潜水艦の機密がCHINAに漏洩記事も見た。
戦前から反日の最右翼が豪。反捕鯨も反日の一環。日本に豪から宣戦布告。捕虜の扱いもひどかったと聞く。飛行機から突き落とす。アボリジニーを強姦して、男児は壁にたたきつけて殺す。女児は年行けば強姦して。白人の血を入れるのは善事と信じてる。さすがに今はやらない。タスマニア先住民は絶滅。でクジラは賢いから殺してはいけない。どの口で言ってんだか。カンガルーは300万頭駆除して、食したりする。クジラとの違いは、日本人以外は許す。
山本七平氏 捕虜収容所の豪兵はひどかった、座るふりをしてその際に日本兵のあごを蹴り上げるようなことをする。
こんな所とは表面上の付き合いで十分以上。軍事技術の移転など忌むべきこと。
蓮舫 自衛隊軍服を中国に発注したらどうだと論外のこと言ってたと記憶。偽自衛官が後方攪乱に来るぞ。
WWⅡでは静粛性の低い日本潜水艦は探知技術の発達で沈められた。PRC潜水艦が今それで苦しんでいる。日本は今以上に隠密性を追求すべし。音だけじゃない。

記事 中国人の産業スパイ、数年の実刑と執行猶予。罰金五十万円。盗んだもの勝ち。

記事 IWC会議を日本で開催したとき、クジラ神社に皆を案内した。全クジラに戒名を付け祀る。これには反対派・反対国要人もみな驚嘆。個人的には許容に変わる人続出だった。自分たちの方が ずっと粗末に扱ってきたからだ。

BLOGOS 自動車輸出自己規制は日本自動車産業は儲かった。米自動車産業も儲かった。値上げして売れたから。米消費者が損した。BISの8%規制も短かったけれど日本金融界は儲かった。残業規制も結局儲かったになるのじゃないか。だって官製カルテルみたいなものだし、労働力が増えるわけじゃなし。労働単価上昇は確実。
・・・・・移民は規制になるとみる。ここが労働組合のやるべきところ。政治運動は場違いだろうが。賃金上昇を勝ち取れ。労働分配率を上げろ。若者金がないから結婚も消費もできないでいるんだ。
エコノミックの訳語は経済。経世済民。民を救うように世を治める。人を不幸にする、貧乏経済学などと言うものはない。経済学は手段の学問だという。目的は人々を豊かにする。自由貿易は強者の主張。保護主義と自由貿易の健全な混合が国家のあるべき政策。ドイツは保護主義で英に対抗できる強国になった。今EU内で自由貿易を弱者に押し付けるものだから、ギリシャなどが破綻すると読んだ。経済学が安楽死するときは 人々幸福。
グローバリズムは経済学ではなく、仮面をかぶった略奪かも。
倫理学教師のアダムスミスが諸国民の富、最初の経済学書を書いた。倫理抜きはいけませんよ。
タックスヘブンも諸国取り締まり。国民が貧しくなるから。世間に金が回ってこそ、人も企業も息が付ける。米はもう一度中流層育成すべし。
ロボットが発達して、人間は働かなくてもよい時代。切望する。
 韓国朴槿恵大統領、また一層の反日をやるんじゃないかね。非正規の人間に機密漏らしていたのはありえぬことだからね。日韓合意を撤回の可能性に触れる記事もある。

海外の反応
日本の盆栽が人気 米アマゾン
Zzcj0a2b5f52susa
・・・・・大抵の趣味は若いうちからやらないとものにならない。記者の庭仕事も上司から爺さんみたいと言われた。その人は退職金で家立てた。
カナダ 破壊されたキリスト像を地元の芸術家が修復したら。
Zzcjba89c18dscanada


Zzcjf427dca9scanada
おージーザス、おしゃかにしちまったぜい。

らばQ
ウクライナ女性の花冠VINOK
Labaqcom5b9a8cbevinokukrine


Labaqcomfdc01b34vinokukrine

ギリシャの大理石採石場。遠近感が狂う
Labaqcom3f6839e4sgreece


Labaqcom88472250greece
・・・・・身近にあるから大理石使ったと解る。公園などで□40センチくらいの大理石や石のサイコロ寄贈はありだね。腰掛・ベンチにする。
雑談 古代エジプトのオベリスク運搬などわからない事が有る。超重量物なので。技術の伝承が絶えてしまったということ。古代ローマのコンクリートもわからない。昔は知識は秘伝だった。団体が消えると、知識技術も消える。現代 学会などで論文発表して公開して伝承、とても大事なことなのだ。
成仏法もそれ。仏教教団は伝承の提婆達多教団をやくざ者使ってつぶしに行った。有力な信者を脅した。行者たちは解散して還俗かヒンズー教に移った。
記者も瞑想法を公開した。
神仏によれば麻原昇晃は記者を探していた。殺すつもりで。この時点では無明が残っている。別に力もないから何もしなかった。その後地下鉄サリン事件おこす。ばれなくてよかった。
既存教団も呪詛などをよこした。人助けをすると命を狙われる理不尽さ。
記者が鎮護国家なもので当局も記者守護らしい。
善事悪事は積み重なった挙句に 応報として目に見える形になる。水温上昇も100℃に達して初めて沸騰する。連続から相が変わって飛躍する。所持の本から。
 釈尊 新聞の購読承知したな。新聞社はお前のこと知ってるぞ。記事について批評あるだろうとハラハラドキドキだ。情勢把握で自分たちの上を行ってると認めている。新聞は商品だ。捏造とか不良品を金取って売るな。商業主義に徹しろと書いたのは相当応えたのだ。社長はしばらく押し黙った。以後記事が微妙に変わったのだよ。だから部数激減を免れたのだ。空理空論を口にする輩を記事から排除しだした。
世界は変わったのだ。仏が祈れば叶うことが多い。これを見て在俗のまま成仏しようとする男女が多数出る。学者も成果出る。他もそう。きれいになって仕事もうまく行くとなれば芸能人はやるぞ。この瞑想法は世間の常識になる。十人に一人は実行する。百人に一人は成仏すると思ってよい。未来においてはもっと多い。幼少期からやるからだ。人々はもっと幸福になるのは間違いない。これからは試験官の私も忙しいな。

雑談 日本のマスコミはクリントン応援に見える。なぜだろう。民主党だから?日本の悪口言わないから?女性だから?ビルクリントンは貿易交渉で日本をひどい目にあわせたが。
神仏 深い考えもなく応援している。日本抑圧に変わりはなく、民主党の方がひどいのだ。中韓の政局落ち着くまで記者は外国に行くべきでない。

故T 麻原教祖から探せと言われていた。見つけたら間違いなく通報したろう。子は祖父母に引き取られた。ひどく恨まれている。一般社会に戻ってからも他の子からいじめられたのだ。妻については言えない。知識あるのに薬物使われたことに気が付かなかった。本物と偽物の区別できなかったことを本当に悔やんでいる。去年死んだ。死ねばいろんなことがわかる。

Jgirlstumblr_ofy2w2e3bk1s5yh68o1_50
主演ドラマ、最高視聴率更新。

Bingcom0_1528410
黒いアナウンサー。フィン水泳1500mに優勝している。

Bingcomtumblr_n9z9g1arry1qki7kio1_1
美大に戻って、美術で食べていけると良いね。1993年旭川生まれ。乃木坂のTOP3。CANCAN専属モデル。北海道出て、日におにぎり一個の生活になった。ロケ弁が食えるが応募のきっかけだったはきつい。借金返済、自分と弟の学費も出る。だからやめる。
嗅覚が優れるとある。変わったところでは調香師の道。化粧品会社に就職してモデルとその道の両方やるのもよい。男性用オーデコロンNANAMI NO6ヒットとかさ。
Bingcom24725368
故藤田まこと 妻の作った借金働いて返す。そのとたんに新たな借金発覚。力尽きたかガン死。

MSN 二人のお嬢様に国民怒り。崔順実、宗教団体の長の娘。そのまた娘ユラ、処分してと預けたタブレットが暴露された。有名大学の不正入学を疑われる。朴槿恵は不通の人と言われた。親族などの言が入らないと。それが違うで怒り。
サーチナ 日本の食品サンプルに驚嘆。食品偽装嘘記事も出た。知らなきゃ見分けがつかないレベルとある。
Serchinaaajinft

記事 不法占拠のヤンキーをアラモ砦で殺したら、リメンバーアラモ、テキサス・カリフォルニヤ・ニューメキシコ持っていかれた。ゴールドラッシュ、テキサスは今も石油が出る。大統領、可哀そうなメキシコ、神に遠くアメリカに近い。
キューバも独立に米が乗ってきて、米支配下に、搾取がひどいのでカストロの革命になった。
・・・・・・リメンバーパールハーバーも手口同前。墨領の半分ほどももっていかれた。フィリピン、ベトナムでも似たようなことしなかったか。結局イラクの大量破壊兵器はなかった。パナマ運河欲しくて、中米の国に工作して分離独立させたと記憶。膨張主義。嫌な奴ら。でも大国と言われるほどの国なら大なり小なり皆そう。だから地球村の世渡りは 警察もいないし、腰に刀を差して、固く戸締りして、評判落とさないように、隙を作らない、家に招待もしないのに上がりこまれないように、用心深く生きて行くしかない。与国も作っておくこと。非武装中立などと夢見ていては生きていけない。致富の道も略奪しか知らなかったりする。残念ながら人も獣のうち。今の人類の段階ではね。

Borudetumblr_koz4vhb4en1qzzh5ko1_50

記事 わからないところある?でなくて気になるところある?といったらでるわでるわ。

Andibtumblr_n1i4ynoa4r1qz5ay9o1_500
・・・・・多分子育ての際に母乳の出が良くなるようにと祈ったのだろう。今なら美乳・巨乳・爆乳祈願だろうか。ボンキュッボンの美尻もあるぞ。尻神神社?大王製紙や王子製紙が氏子になりそう。


Andibtumblr_ofokkomy7s1vaagnro1_128


Aeas44rtumblr_ofpn73dqx11tt7672o1_1

記事 米議員は両親の祖父母まで公開する。違反すると禁固刑。

Mojacotumblr_lucbb7voqn1qz7nf4o1_54

記事 日本の婚姻数が減ってる。数十年前の恋愛と見合いが混在してた頃の、見合い分がそっくり抜けてる状態である。
日下公人氏 待遇がひどいと日本の若者は黙って結婚せずに数減らす。・・・・・為政者は反省すべしだわ。恋愛は高揚状態で詩にもなる。一方結婚は毎日の現実。夢との落差に落胆する向きも出る。独身時代に詰まらない人は、やっぱりつまらない毎日になりかねない。だから恋愛でない状態で選んだら、夢見ないだけに案外うまく行く。それが見合い結婚。
結婚には良いが恋愛には不向き、下手な男女はいる。この人たちの事も考えようよ。

記事 自分たちが政府批判、反政府をするときには国旗を掲げて、政府以上の愛国だと訴えるのだ。日本の反政府運動はおかしい。

MSN 英の国民食マーマイトはユニリーバがオランダで生産。EU離脱で輸入ストップかで一騒動。パンに塗るもので塩味のビール酵母・臭い。日本で言えば納豆の生産が止まる類。離脱投票を皆後悔だそうだ。これを推し進めたのは誰だったんだ、もしや通貨取引で儲けてる連中?・・・・・塩味の酒粕をパンに塗る感じか。ビタミンBとたんぱく質に富むはず。
 美瑛の青い池ライトアップ
Msncomaajk7ibbiei_blue_pond
 いじめと戦争が無くならない理由 キンコン西野 いじめは娯楽だからだろうか。他の娯楽を与えればなくなるよね。タモリとも話す。戦争が無くならない理由は?
・・・・・・いじめは加害者の方が転校。英。これが正しい。

記事 斎藤佑樹、優勝祝賀会に不参加。覚悟か。

NIFTY 大阪天王寺駅近くの商業施設で女性22と女児6歳に金属バットで殴打負傷させた男、松井将史41歳無職は面識なし。女児頭部骨折。・・・・・この手の人間はいかれているようでいて正確に弱いものだけ狙うという。とっさの事にはなかなか対応できないものだ。少年時代、新聞に犯人は住所不定無職の某というのを見て、住所不定無職にだけはなるまいと思った。今日本の殺人事件は年300人程度。マスコミが騒ぎ立て同じ事件を何度も報道するので減った印象がない。
 ジャニーズスキャンダル流出、メリー喜多川の手綱にほころびか。
 1016/11/1 豪 王立植物園芝生上で浙江省の観光客66歳♂41歳♂が排泄、駆け付けた警官に抵抗して逮捕。見ていた人3分のところにトイレがある。恥ずかしい。・・・・・田夫野人が王宮に行ったらこうなる。

中韓を知りすぎた男  在日が日本に来た事情。galaxyの発火事故対応について。

依存症の独り言  金日成が日本の陸軍士官学校出の人物で抗日運動をした資料発見。ソ連がこれを利用し、パルチザン中の金聖柱を金日成として北朝鮮支配者に据えた。・・・・・以前に読んだ文、金日成は朝鮮人民にとっては鞍馬天狗みたいな存在で、実際に現れた金日成は年齢がかけ離れて若かった。
Banmakotoairniftycomphoto
 高江ヘリポート反対運動の過激派について。

記事 菅官房長官 韓国とはきわめて良好な関係になりつつある。中国とは少しぎくしゃく。書き込み きつい皮肉だ。
 麻生氏 米は不思議な不動産屋となんとなくメールの女性がどちらか大統領になる。ブンヤとちがいこちらは覚悟して付き合う。

マツダ、機械の性能スペックよりも 人馬一体の使いやすさを重視する設計になってる。ロードスター好評に。

フジテレビ生野陽子アナ、地震速報にて。
Kaolajp4x1x2wc20qasggwkocgso8o0k


Kaolajp4ss7gggdh3qc4soccoo0kkogs

写真加工
Kaolajp976c0pjemmscg44008sg8w0g8

すっぴんで取り急ぎ仕事
Kaolajp1ks8mz2xt1hc44wgwkwwggcg4

テレビ11/3 オーム真理教が坂本弁護士一家殺害して27年。上祐史浩元幹部に聞く。
途中で切った。テレビ局が放送前のビデオを見せたのがきっかけだったと聞いた事が有る。残念なことだが 普通の意味で証拠が出せないために、宗教=詐欺に類することが多い。そうみられても仕方ないと記者も思う。

テレビ 教員の性犯罪などの不祥事多発。

NIFTY バイク販売33年間で1/9に。
 PRC1兆3千億円のマレー鉄道受注。

記事 伊地震連続で日本の耐震に注目。

記事 失言は本音である。・・・・・言い間違い・ミス・忘れるには本音が隠れている。悪気はなかったと言い訳していても、その底意は見ておいた方が良い。鉱脈の露頭というべし。
また夢も無意味ではない。繰り返し同じ夢を見るのは非常に重要のサイン。

TOKYO16.4℃  隣国は洗国という戦略で日本を狙っているのだ。ドイツでさえも移民は失敗だったと言っている。移民された方の米大陸先住民がどういう運命になったか考えろ。
・・・・・トランプの移民非難は 先住民が現在の米国人に言ってもおかしくはない。ヤンキーゴーホーム。戻るところないけれどね。

ANDI-B  夫がガンにかかったとき、医者が検索するときは".ac.jp"とつければがん情報だけ検索できると教えてくれた。
Andibtumblr_lhzhv637zc1qzzac4o1_500
俺なんかなあ パロマ天文台の望遠鏡でもなあ・・・・ああ死にたくなる。
岩谷てんほーの漫画。もてない男断念して性転換。売れっ子ソープ嬢になる。客の評判、顔はぶさいが、感じるところをよく知っている。


Andibfrolidatumblr_og1vhmcrop1u5x37

Mugghenokotumblr_ofyrg9q5dg1sxcfk5o
わざわざ外国に行って辺野古基地の反対運動。見境ない。この米軍基地は韓国も守ってるのだよ。狐狸庵閑話

記事 ヘリポート反対派の駐禁切符切る。警察 内地に帰れと呼びかけ。

Muggtumblr_ofwrsw9kol1qa1bnlo1_1280
・・・・年取って嫌な奴は若いころから嫌な奴。加齢で嫌さに磨きがかかったに違いない。若い衆は笑うけれどきっと本当。


Muggtumblr_og1sllmnot1qz5nx1o1_1280

記事 自分の才能をやりもせぬうちから知りたがり過ぎる。やってはじめてわかるのが順当だろうに。
目立ちたいのはいい。だからこれをしたいもいい。クリエイターになりたいってのは、目立ちたいからだってわかってる?大丈夫かな。

Ukep0ntumblr_of5cbop0rl1sinvowo1_12


Ukep0ntumblr_oezo2v7duu1sinvowo1_12


Ukep0ntumblr_of3gwocet21sinvowo1_12


Ukep0ntumblr_oextm0om0b1sinvowo1_12


記事 食欲不振で体重38キロになった。医者梅干しと豆腐がいい。やる気を出すには脳にはアミノ酸がいる。チョコなどは意味がない。

記事 150センチ47キロです太ってますか?・・・・・BMIでは1.5*1.5*22=49.5キロ。BMI21だから何にも太くない。標準体重 (身長-100)*0.9。BMIに比べて高身長だと重め低身長だと軽めに出る。

記事 出前する蕎麦屋 企業がおかしくなると、器を洗って返さない。食い残しが出る。器にたばこの吸い殻が入ってる。借金取りが威嚇しやらかしてる。こうなると御臨終。大企業の幹部はこれ聞くと顔色が変わる。誰かが見ているので油断するな。
・・・・・倒産したときは小口のものから返せという。
50mmf1tumblr_og2lu3xrhe1qjw870o1_40


50mnf1tumblr_l5h692jgv41qzbgedo1_40
NHKの情報操作とある。

Pitwalktumblr_og08hw7xp51rhlengo1_5


Pitwalktumblr_og08hw7xp51rhlengo2_5


Pitwalktumblr_og08hw7xp51rhlengo3_5

菌床  大震災でも壊れなかった某メーカーのプレハブ。

MSN 2016/11/14は月数十年ぶりに最接近のスーパ-ムーン。
Msncom20161114aajfoqk

記事 野田政権が続いていたら 当時若者の失業率30%、中小企業90%潰れると予測有った。

U1sokuhoub58d604es
マルコポーロ紙も見せられてまるで洗脳だった。被害者商売がうまく行かなくなってる。近年は欧米左翼からパレスチナ住民にやってることはまるでホロコーストの批判あり焦ってるの書き込み。

デンマークのレストランにて崔順実
Nstimescomdenmark04102449571x640

記事 給料上げるとやる気の上がるのは一時だという人がいる。でも離職率は確実に落ちる。

Cello1119cctumblr_og1mfksost1qieio5

« 秋の味覚 | トップページ | こりゃどうも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/68210948

この記事へのトラックバック一覧です: AWESOME:

« 秋の味覚 | トップページ | こりゃどうも »

無料ブログはココログ