« AWESOME | トップページ | 落とし穴注意 »

2016年11月 4日 (金)

こりゃどうも

龍王神 腰痛どうしてだと思う?うーん、過重なことはしてないし突然ですねえ。それ呪詛。切り返しなさい。では。どうだ。はあ腰押さえてのたうってますね。注文主まで返してある。誰かは教えないぞ。

どうも目の敵にされる。いつも言うことだが、呪詛は禁忌で自分から仕掛けたりはしない。防衛としての呪詛返しは手加減なくやる。なぜかしらまずいことが起きると記者のせい。そもそも、あんた誰、見も知りもしないわ。
記者の調伏は 憑き物落として正常な関係になるのを目標にする。下手の調伏は殺害を意味するらしい。

ま常識的には こんな風にPCとにらめっこしているので運動不足が腰痛の原因だろう。妄想と言われても不思議ないし。

女性に付いて、こんな風に祈る。健康で明るくきれいで可愛くしてください、そうして良縁祈願とかさ。きれいで可愛くといったら、こんな楽しい祈願は初めてだようしやってやろうとお答え。まもなく求婚者が現れて結婚した。

念で語りかけてくる人。朝の夢に出てきたのは幼馴染ではなく私ですよ。

「日本人が教えたい 新しい世界史」宮脇淳子 徳間書店 第一刷2116/9/30
欧米、中国、日本。それぞれが既存の歴史書の筋書きから出ていない。公平公正な世界史を書けるのは日本。正統主義で日本が悪者になる中韓。白人キリスト教徒以外は人間でさえもないらしい。西洋列強には自立の日本が悪者に見えたWWⅡ。孤立主義の日本。
宮崎市定師 すべての歴史は世界史である。

2016/11/5 朝雪、昼から雨。寒い時期の雨は防ぎようがない。防寒と完全防水を兼ねたものがないからだ。サーキュレーター・扇風機で送風して干す。まだ腰に少し痛みがある。
防水機能のものが逆に乾きにくいという皮肉。
21/016/2/6 朝雪。南区では60センチ降ったそうな。昼から曇り。

雑談 恵庭の商業高校の女子学生、売れなくなった。理由は事務のコンピューター化。二十年三十年前の事。こういうことは産業全般に起きている。このままでは経済縮小でみな食えなくなる。大事なのは市場を創造する事。君の名は、アニメなどもその回答の一つ。ある意味遊びを創造する事だろうか。
秋葉様 それ大正解。君がウィスキーのフロートスタイルをブログに書いたら、企業が閃いてハイボールの大ヒットになった。以後君のブログを企業の製品開発者はヒント求めて読んでる。先進国では物は飽和している。大事なのはサービス・特に遊びだ。これは在庫がたまらないのが良い。金が世間を回るではないか。
道了様 体質的に日本人は塩分過剰を気にしなくてよい。白人は塩不足の世界にいたから排出能力が足りない。日本に住むと彼らも戻るのだ。塩分不足は白内障だけでなく、ガンを増やすよ。もっと肉を食え。米人ほどは食いすぎ。記者のやってる片足スクワットは中高年におすすめだ。部屋一往復と過重でないのがいい。
勢至菩薩様 新市場は新しい遊び開発からは正しい。既存のメディアからは生まれない。最初は怪しいものとして始まる。君もそれだ。若いアイドルから古手まで芸能界は君に祈ってる。宗教界は地殻変動並みの変化が起きる。説明はしない。
聖天様 君と自分の名で祈る者多数。随分聞いてやってる。なにしろ金かからないからね。家庭内の問題・企業の経営・人間関係・病気、何でもありだ。

雑談 坊さんともめてさ。この人の言うこと。イオンで坊さんの手配をしてくれる。安い。
友人葬だって、世間は奇異の目で見てる。
統一教会で合同結婚式やった人々。韓国へ渡った女性はどうなったのだろう。行方不明とも聞くが。
仮に家事・特に料理ができる若者は 例えば都心の裕福な独身サラリーマンの家事をやることにして家に住まわせてもらう。これで住居費と食費光熱費が浮く。それで学校に通えば非常に助かる。だから家事ができるというのはどこでも生きていける、広義の護身術になる。家事塾は子供の遊びで同時に有益じゃないだろうか。女性の性の問題はさほど気にしなくともよいと神仏。
 みそつくりのような料理だって遊びだ。

池田隼人下村治経済学賞というのはない。所得倍増政策は大成功でみな裕福になった。
記事 研究場所が問題で このままでは日本からノーベル経済学賞は出ない。

Mojacotumblr_ncg8rweh461ql0h9vo1_54
Mojacotumblr_ncg8rweh461ql0h9vo2_r1


Nagttumblr_o3o1kklbv61uc1y2jo1_500


Nagttumblr_o3o1kklbv61uc1y2jo2_500
橋本奈々未さん
Bingcomnanami29560451


記事 沖縄の人は基地反対だ。賛成と知れたら反対派がひどいことしに来るから。踏み絵を踏んだ隠れキリシタンの気持ちがわかる。

Bingcom20140407_uranokao_30


Bingcomthizb3vjl1

高島礼子さん。色っぽいいい女代表。
Bingcomtakasimareiko1
いい女と言えば、年経ても衰えがない。
Bingcom497735

Photosightru6402692_thumb

英文を過去に直しなさい。ペケ・でも頓智が効いてる。
Allnationze22ac68d
次の空欄を埋めなさい。□肉□食。焼肉定食見たら しばらく弱肉強食が出てこなくなった。

JUICE=JUICE
Helloprojectcomjuicecafb70c06a33b13


Hellowprojectcomjuicee959b3786e43df

NIFTY 来年6/30を期して卒業の嗣永桃子に里田まい謝罪。
Bingcomdefault_6f46b2b3afdb0d31519c


Bingcomimg_2


Bingcomsatodaba183839
大リーグ投手 田中将大と結婚。人生現在勝ち組なり。目鼻口が大きい人が米人には美女に見える。食事もアスリートの仕事のうちと料理研究し栄養士の資格を取る。食事に定評あり。アイドルとしては一流とはいいがたかった。

記事 陽岱鋼日ハム退団確実。複数の球団採用に興味。
Bingcom921db3e4

記事 TPP採決。日本民進党反対。採決前の質問時間も放棄。維新賛成。

記事 唐人 日本人は自分を白人と思っている。日本側書き込み、黄色人種です。周りが持ち上げる。気にし過ぎなんじゃないの。
 唐人 日本は移民に消極的。・・・・・・国民の多数が外国に移住したがってる連中に言われてもなあ。しかも10倍の人口。北京オリンピックの時も聖火リレーで中国人がやったこと覚えているか。五星紅旗をならべて日本の存在無視みたいな真似をした。今の日本に工作員が大量に混じっていても不思議に思わない。日本解放第二期工作要綱?

大川小遺族 訴訟に勝つも非常に不満。
Akb48matomemorycome1dfe753
校庭に避難がいけない。でも避難場所に指定だが。告訴しなかった遺族は倍いる。・・・・・自分たちの手で生き残りの教師をリンチしたいようだ。きついようだが人の分をわきまえるべし。度はずれた災害は多く想定を超える。対策が当時の状況では無かったようだ。日常語で言う、仕方がなかったであきらめるしかないのが多分現実。地震自体は教師の責任ではない。辛いことだ。対策準備していても 人間最後は運だ。

記事 ノー残業デー?普段は残業一杯ということ?それおかしいでしょ。私服登校日が普段制服は解るよ。・・・・・米並みに時給1.5倍にしなさい。人増やした方が安いにしなさい。

11/7 電通に厚労省立ち入り検査。労組との協定をも超える違法な過剰残業が複数の社員にあった。さらに調べるため記録を差し押さえる。高橋まつりさんの自殺に絡んで。
・・・・・スチャラカ社員 君はなんだね遅く来て。すいません。その分だけ早く帰ってます。
どうもしっこの切れが悪くてさ、残業感がある。

どうも朴槿恵大統領の糾弾デモはすごいことになってるようね。テレビ見ていて思うこと、韓国人は政治が下手らしい。裏から手を回して甘い汁を自分だけ吸う。日本を悪者に仕立てて置く。敵の北朝鮮をさしおいて、対日軍備をする。陰謀・謀略を企てる。血縁絶対のために、縁者から依頼あって断ると倫理的には犯罪者になると聞く。それで汚職・疑獄事件が絶えないのだとも。こういったことは政治の本道ではあるまい。
国民の生命財産幸福を守り増進することが目的のはず。
看羊禄の著者、倭奴は本を置いて末ばかり重視する。本は朱子学の理気論。末は実技の世界。正義不義の弁別が先に立って、現実の政治運営が明後日になってるのかな。不義の倭奴非難ばかり先にする。
 唐人も 清朝皇帝がいたときの方が治まっていたのじゃないのか。宰相の宰・官という字はもとは家内奴隷の意味だったらしい。主人がいなくて家奴が好き放題やってるようにも見える。悪事を働くと皇帝は 官僚に死を賜う怖い存在だった。いきなり営農中の土地取り上げる政権はかつてなかったはず。
 雑談に 凶悪犯は収監引き受ける国がでるかも。死刑にはしないけれど、そこに送られると数年後には獄死する。生かしておくだけで経費が発生する。死刑にはしないけれど、事実上の処刑。口実はそろっている。

MSN・米 マネーロンダリング疑惑などの不正取引に対し中国農業銀行に2億15百万ドルの罰金課す。
Msncomaajvdiu
・・・・これで農業?簡体字って漢字に見えない。台湾に習って皆本字に戻せ。
簡体字で古典から切り離されてしまった。
もしやるとすれば 分類記号である部首を整理整頓してもっと使いやすくすること。
中国は広くて方言が多数ある。表意文字で止めておいて、統治の意思疎通に役立てたように思う。文章だけで意味が通じるから。江戸時代の古文書を読むと全国共通の用語書体になっている。実際の日常語は鹿児島弁と秋田弁では通じるわげねえべ。これ実は意外に気が付かぬことと学者。
欧米では日本の幼児が仮名文字覚えれば文が書ける事想像もつかないらしい。かれえ に してね おかあさん。一音一文字のおかげか。漢字かな交じり文の読み取り速度はやたらと早い。書く方もワードプロセッサーの登場で解決。

NEWSUS 崔順実替え玉説
Newsusjpimg_20161102212905_5002e2bc

来日のレディガガ、着物を贈られ思わず涙。
Kaigainohannoublogblog5520161103130

カーペンターズ。お懐かしゅう。
Kaigainohonnoublogblog5514947824_72

虚構新聞 火縄銃を突きつけコンビニ強盗、木下吉郎逮捕
Kyokonpnethinawa
同型の銃。二発目装填中につかまる。

ああスウィートポテトが食べたい。アンデルセンの今名が変わってクランベリイ、
Crannberryjpbnr_top01


記事 寒いせいか おこたで猫抱いて直立不動のトメ。お茶にしますか?お汁粉下さい、脳が寝てる。ちびちびしながら復活。名古屋人は血液にあんこが流れてるんだって。幸せが歩いて来た

米短猫  
Xlheadstumblr_og7n6pnznn1qz66gdo1_5
延坪島砲撃事件2010/11/23は韓国軍二個師団が秘匿的に南下。演習を装って対馬占領目的とみられる。北朝鮮国境域には中国軍30万、韓国北西に北朝鮮軍10個師団。東シナ海に米空母が出る大事件。菅内閣が警告で動かなかったので、自衛隊が独自に警戒態勢を取った。
Xlheadstumblr_og7xcrhacw1sxcfk5o3_5


Xlheadstumblr_og7xcrhacw1sxcfk5o2_5
・・・・この事件の報道は 北朝鮮が韓国延坪島を砲撃しましただけしか当時は聞かなかった。日本のマスコミってなんなの。日本民主党の危なさも。対馬返還とかいかれてるとしか思えなかったけれど、どうやら本気だったようだ。元寇で、応永の外寇で占領に来たな。李明博政権時代になる。一度は日本と戦って本当に勝ちたいと切望してるそうな。独立戦争すればよかったじゃないか。遅いわい。
神仏は東京でのテロについて 以前話していた。
国連などで一定の地位を得ることは我慢ならないらしく、利害以上に妨害に来る。常任理事国には絶対にならせない。
日本は 米製憲法をまだ捨てず、米軍基地がある。半独立国というのがいいところらしい。

国家総動員報  審議拒否しておいて強行採決という野党って何?

本田翼さん
Kennaktumblr_og7sq6necq1qbw5qso1_40

Hondatubasaclipmitaimoncomtumblr_og



Anotherwindtumblr_oedu39hc9r1qzebrr
・・・・そういえば 我々日本人の歯はシャベル状で裏が凹んでると聞く。

記事 電車で席を譲った人におじいさん。あんた紳士だねえ。わしは瀕死だけどに、関係ない俺が吹いた。
孔子様 てのくぼをしましたと 子路はいい。
せんずりを かきおおせたが 支配人。   女郎買いなどにうつつを抜かさずやったということ。嵐の日に限って女郎屋やキャバレーに客が来る不思議。
したいしたいと 思って寝たら やっぱりしとった 寝小便。

記事から 外国人を雇う。技術資格有るもの。そのうち傭兵もね。なんで?外国人の中には危ないのがいる。日本を攻めて来たら後方攪乱便衣兵、日本人を人質にするかもしれない。自衛隊には困難な任務だから傭兵が処置する。

NETALIUS  肯定供給機の反乱、彼女が家を出たこと。
Netaliustumblr_nhp5dbqxho1rsne1bo1_
・・・・・この馬鹿さが わかりすぎるなあ。

昔読んだロシア民話では 朝は夕べよりも賢い。だから朝考えましょう、やりましょうと、賢い娘が相手に言う。

記事から 努力すれば報われる。そんな宗教からはなれろ。報われるためには何をするべきかをまず考えろ。頭脳が足りない。

Pocomocotumblr_og7yqlgq7e1qbccn1o1_


Pocomocotumblr_og7yv9scnt1qbccn1o1_


Mudainodocumentcomf7449d4c1db2c67b8

VOGUE
Voguetumblr_ofezw7kxvx1qe9qato1_128

Mojacotumblr_og4hnjc2jm1qznfeho1_12
言論の自由のない米。考えにくいことだ。

Andibtumblr_og6er0jnxr1qz9k79o1_128


Andibtumblr_nzlu6mav0p1qa94kpo1_128

希様
Bingcomnpqifar8
Jgirlstumblr_oetwxels0a1v0bk3ao1_50


Bingcom20111227065915e44

Bingcomthsv7ofdu7


Bingcomnogizaka46guruguru455x390

けやき坂46
Bingcomkeyakisaka46cpp02wlueaa5e8d


DVL
Bingcomth7bohwgll

Helloproject481920
UPUPGIRLS?

Helloproject480304
℃-UTE
Bingcomcutethmd94l1lv

BERRYZ工房
Bingcomberry

Hellowproject48country_girls_funaki
田中義武→つんく♂さんのカントリーガール

こぶしファクトリー
Kobushifactory14906885_179375642750


Bingcom123cdf6b
いろいろ作ったんだな。では断言形で 皆さん売れます。


最高110キロからビキニモデルへ変貌
Talkomediajpwps6fee_tmp_thumb


Talkomediajpwps6fdd_tmp_thumb
ダイエットとボディビル訓練

Andibtumblr_og3fgswp4w1rdkpu1o1_540


Andibtumblr_og3fgswp4w1rdkpu1o2_r1_


Andibtumblr_og44lrmmq81vaagnro1_128

皆まともな最後になっていない。
Konyatumblr_og781kd9uv1qblb6po1_500

明哲保身 古来 功成り名を上げて退くのは賢明な行為だという。伊藤ヨーカ堂、セブンイレブン、おじいちゃんの争いの話見て思い出す。どんなに優秀な人も古びて通じなくなる。
後進に道を譲るは 常に念頭に置くべきこと。

Jmagojptyhoon162300
時期遅い台風

僕は褒められて伸びるタイプです。・・・・確かにうるさいわ。褒める認めるが伸ばすポイントだとは知ってるけれどね。

記事 鍵屋電気錠壊れて新品交換だと36万円かかる。前の業者から分解不可と言われてたけれど、やっぱり分解してもダメ。別の安いのを勧めました。

記事 偽物の甘味料はインシュリン分泌して、かえってカロリーを欲するようになるので太る。

記事 冗談として人を馬鹿にしたり、意地悪をする人に近づくな。DVやいじめをする人たちに共通するところと思う。まず探りを入れている。怒るのも大事。
別記事に DVする夫・恋人の共通項に結婚前に冗談で殴るふりをしたとの答え。

Zephyr7501tumblr_og8vyqnhyy1qz58eqo


Zephyr7501tumblr_ofr913dg2h1rdkpu1o


Nakawankumatumblr_obfukyccww1qz5nx1


Nakawankumatumblr_odnet8nto21rhleng
どうも蓮舫代表の事としか思われないのだが。疑問 二重国籍?台湾国籍のみ?欠格者のまま立候補したら犯罪になる。

Sagtumblr_ofloj3tash1qz6r1xo1_500


Sagtumblr_ofloj3tash1qz6r1xo2_500
・・・・・どうもため息だね。いつぞやの道路と線路を走る車両を投入する事。線路は主要幹線以外は廃止する事。借金は棒引きする事ぐらいしか思いつかない。そうして新幹線札幌延伸まで生き延びること。

どんぐりこ 70年代日本の西遊記は外国でもすごい人気だった。孫悟空 堺正章、三蔵法師 夏目雅子、猪八戒 西田敏行、のち変わる左とんぺい?、沙悟浄 岸部シロー。西田敏行うますぎて主役を食ってしまう。
Bingcomimgf742b326zik0zj


Bingcom5b105b0b99ae97ee33051c738e16

記事 犬には大型犬がいる。猫には大型はせいぜい10キロくらいでいない。理由は戦闘力がすごいから。30キロのネコ科がシカを倒す。クマ以上の能力がある。

ジャニー喜多川排除の方向。もうおじいちゃんなんだけれど、彼のタレント発掘能力はたぶん天才。性癖に怪しいところはあるけれど。メリー喜多川、藤島景子と部下にはできないことのような気がする。
多分 SMAP解散は無い。
資本の持ち分比率はどうなってるのか。過半握っていればジャーニー喜多川の一声で決まる。
僕から逃げたって無駄さ。だって地球は丸いんだもん。フォーリーブスの歌の歌詞。

今 日本のイスラム教徒はおとなしい。しかし数がそろえば自分たちに有利な要求をし、頭痛のタネになるだろう。

MSN 朴槿恵政権苦境。縁故資本主義とIMFから揶揄された体質は治らない。韓国経済の頼れるのは日本か。いろいろ言ってくるだろうけれど、こちらも条件に応じて考慮すればよいのだ。

・・・・・トランプがこっちを見ているような気がする。邪魔者としてね。

Worristumblr_o47ndlrnrg1rxysb6o2_12
チャオ

Pocomoco_tumblr_nwualctydc1qbccn1o1

« AWESOME | トップページ | 落とし穴注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/68254537

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃどうも:

« AWESOME | トップページ | 落とし穴注意 »

無料ブログはココログ