« 招かざる客 | トップページ | 根雪 »

2016年12月 7日 (水)

試す

MSN  2017年春 尖閣にPRCは上陸するかもしれない。これは米大統領の初めに当たって米を試す行為。米と正面衝突せずに勢力拡大を図る気だ。露と米の後退を見つつ南シナ海の島々を実効支配に至ったではないか。

2016/12/8日米戦争開戦から45年。日本を挑発の挙句今日真珠湾に至る。安倍首相は慰霊のために今日真珠湾に行く。
必要のない戦争だった。
日米双方のみならず世界がすべてを知るべし。もう歴史にならねばいけない。
Shinjihitumblr_ohteizhsxh1tlxo75o2_

DPE 写真を受け取り。記者よりも早く家人が出しに行った。昔はこれしかなかった。
まずいのを見て非難。あのねえ、写した時点で見えないんだよ。

うどん  昆布・煮干し・干しシイタケを浸しておく。ここで声かかる。茅乃舎のだしを入れて水からゆっくり温度上げる。ええとてもおいしいのができました。うどんには薄口しょうゆがあう。そばの時は濃い口しょうゆ。

NHK教育  100分名著 レヴィーストロースの構造主義について。
人間は 音を選んでコードを作り意思疎通する。ここに構造がある。言葉以外にも文化他に構造がある。人間精神と自然界の構造は共通するのではないか。

雑談 鶴太郎さんは毎日ヨーガ行を御行といって三時間行じる。

神仏 白内障緑内障は塩分不足ビタミンABCの不足で起きるのだ。

日本教の社会学、森有礼などは誤解している。キリスト教の結婚の誓いは上下契約で、神との契約だ。だから離婚は神との契約違反になる。人間相互の契約じゃないのだ。
十戒は上下契約であり、メソポタミアでの宗主国と従属国との契約から来たと思われるが、その間をつなぐ資料は見つかっていない。
 日本教の存在を仮定したうえで、宗教を薬とみるのは日本教独特。どの宗教でも効き目があればよい。

如意輪観音様 ROKの悲劇は本当に国益に忠実な政治家が出てこない。出たら殺してしまうことだ。亡国もあり得る。自分の足で立とうとせず、悶着に周辺国を引きずり込む。これがわかったので誰も手を出さない。再生したければ、正しいではなく、事実に基づいた歴史を知ることだ。それで数十年たてばその芽も出てくる。その間は極貧生活を余儀なくされる。諸外国はお前たちを受け容れない。李朝末期の生活に戻るであろう。

薬師如来様 十戒に言う、ヤーウェ以外を神とするな。これだと他にも神がいる可能性を否定できない。これは他の神を潰すという意味だ。実際に後世強制布教しているだろう。我々は容認できない。魔界は彼の手勢だ。
・・・・・・こんなこと言って委員会。

故野口英世、抗生物質の耐性菌は酸性にして使うと抵抗力出せません。体温高熱で弱い酸性です。

MSN メルケル氏 党代表に再選、移民に強硬姿勢。
毒キノコのドクササコで中毒、40時間後に手足に痛み。
Msndokusasakoaalcitk
韓国 第二の金妍児、チェダビン。

記事 現オバマ政権のライス国務長官、安倍首相の真珠湾追悼に反対。
・・・・・・クリントンに名義を変えたCHINA MONEYが多額提供されたという話が有る。NYTはまるで 米の朝日新聞という評も聞く。

記事 米企業は情勢不利になったときに 自分の努力である新技術新製品・コスト削減などでなく、軍事力を背景に周囲を変える方策に出た。貿易交渉のごり押し、TPPはその一環である。
・・・・・米工作機械メーカーが その倒産までロビーストたちを使って 行政への働きかけ・法廷戦術で日本の工作機械米市場参入を阻止しようとした話は有名である。
非関税障壁というけれど、自動車については日本は無関税である。米側乗用車2.5%トラック25%。関税撤廃になるのでTPPについて米自動車企業側は反対。

ダイアモンド インド発祥の電話詐欺 米で3億ドルの被害。
Diamondjpimg_1f52b7198c33391d785a57
・・・・・・唐人世界では あなたの汚職が摘発される。これをごまかすには某所に金をとやりだす。
日本の文化技術はガラパゴスでもよい。宝庫だ。問題はマーケティングにある。
武田製薬の新薬がHIVを制圧。米企業に販売委託。

記事 トランプタワー厳重警備のとばっちりで 近所のティファニー客足遠のく。
トランプ発言にPRC反論まだなし。一方的に米産品に課税するな。南シナ海問題軍事化するな。為替操作するな。
別記事から 核兵力でPRCは米に及ばない。射程が足りないので南シナ海の深海に潜水艦を潜伏させて米本土を狙えるようにしたい。それで南シナ海に出ようとするのだ。
日本他のシーレーンも押さえてしまえるし。

記事 タイでは合成麻薬摘発続く。原料は中国。生産地はミャンマー東部地帯。
Nappi11bf92eaa6s


Nappi1194583c7fs


Nappi115c4120a0s

学生時代の吉岡里帆さん。
News4vip4c9a8d16s
News4vip60cc0c16s
手筋がいいんだね。悪筆の記者には実にうらやましい。
書き込み連中は巨乳だのそんなんばっかり。匿名をいいことに無礼者。
News4vipdcade7bas
他は水着ばっかり。

アスカ 使用薬剤はADHD治療薬だった。釈放。それにしてもぶち壊されたベンツが他人事ながら痛ましい。
Asianews2chjpadhd267cad8c_2

記事  企業の地図がグーグルと同じく日本海表記で不買運動。ZARAとH&Mに対し。
Newsusjpzarahandmseaofjapan

PANTERA 民進党柚木議員 一日のタクシー代94,3万円。新札幌から那覇まで行っても釣りが出る金額。何に使ったんだ?税金泥棒じゃないのか。
札幌那覇でみたら644850円だった。

記事 地球五周してもタイヤ交換しない山尾志桜里の選挙カー。

記事 心に残る幕の内弁当はない。創作にあれもこれもと入れると客の心に残らない。

知の発見 気が散って困る人はメモを用意し、都度書き込む。すると気が散るのを防ぎ集中訓練になる。

Jgirlstumblr_ohkifgte5y1vb9fn4o1_50

矢島舞美さん
Jgirlsyajimatumblr_nzlb1biuf51udyog

Macorin501tumblr_ohpqwtsrl71u1r0yoo
希様

国家総動員報   米は長崎の核はまずかったと思っている。
Totalwar028743afs


Totalwar4725283es
・・・・・広島と違い すぐに修復させ、喧伝させないようにしてるようだが。隠れキリシタンまでやって信仰維持したことを処罰した格好になってるからね。キリスト教看板にして作った国家がさ。心眼に見える光景は 繰り返し原爆の閃光を彼らは浴びている。別に信じなくてもいい、記者の見た幻だ。

MSN 日本の漁場を荒らす韓国漁船の横暴。日韓漁業協定破談。日本側水域で繰り返し韓国漁船拿捕。暫定水域でも日本側の漁船排除のようなことをする。2500トンをタチウオ5000トン要求したり、協約守らず 不実記載。密漁のカニかごなどはブイ付けずに操業・漁具放置など非常の順法意識の欠如が見られる。
 真夜中に目覚めて眠れない時は、落ち着けと言い聞かせて深呼吸。鼻から吸って口から吐くを繰り返す。・・・・・書いてないけれど ここで顔肩くびの脱力に意識を集中するのも可。眠れないに意識が行ってはなお寝にくい。ねむの木が一本・二本と数える。眠いに通じる。

記事 日韓戦争したらどうなる。
Asianews2chjp5f68cea7s
一週間でソウルは火の海です。いや経済断交だけで参るよ。石油だって日本から買ってる。書き込み色々。

記事 自分は在日だ。まず日本は実際に会ったことを正確に教えるべし。半島の発展に大功績があった。こんなこと言うと今でも親日は財産没収の目にあったりする。しかし嘘がまかり通るから、韓国にも日本にも良くない結果になってる。ウソは撥ね付けなければいけないのだ。

記事 次期ROK大統領は きっと誰がなっても反日。反日なら日本の支援はないのはこれも確定。

Cherio19999xj37_2
Cherio19999zy5_

トリバゴCM美女 ナタリーエモンズさん。西海岸出身。ユニバーサルスタジオジャパンに最初来た。日本語ペラペラ。吹き替えではない本人の声。日本語で歌うのど自慢出演2012
Msncomnataryemonztribagoaalfbbw
Natalie Emmons

ZAQ1234 角田美代子は何をしたかったのだろうか。彼女に戸籍ロンダリングの手口を教えたものがいる。養子縁組して名を変える。ここから別の犯罪に手を染めるのだ。やくざが良くやる。

記事 組織は手段である。だからまず組織の目的を問わねばならない。・・・・・・サッカー解説など見てるとフォーメーション、ツートップなどと言う。陣形である。目標・目的地があって、現在地・現状が見えていて、敵・競争相手と戦場・市場が見えていてとなれば、戦略戦術が出てくる。これに適応した陣形・組織の体制も決まる。貴方は地図を持っていますか?清水の次郎長は出入りで見えたらこっちのものだと言ったそうです。
KJ法だと カードにデータ書いて配置していく。関係ありそうなものを近くにして。そのうち見えてくるものがある。割合直感を重視した方法であろう。

Mokn12tumblr_ohnoa6bznc1qate2ao1_40
五歳の子供の言葉。・・・・・・子供に嘘ついてはいけません。嘘はついて良いものだという実物教育になります。ついでに見ていて思うこと、赤信号を急げと言って子供を引っ張って渡らない事。この世の規則は自分の都合で破ってよいと教育してる。長じては自分の都合で親を捨てるかもしれないよ。

N2unittumblr_ohimm1ai6m1qzfpbmo1_12

記事 社畜盆にかえらず。

記事 ・・・・これは非常に痛い。小便器に透明な針状のこれがたまっていた。排尿時に熱い痛痒い感覚があった。結晶を溶かす薬と痛み止めを服用したのだ。背中を軽く医師が叩く。響きますか?響きます。腎臓結石だね。
ナナ様は 痛風はクエン酸を毎日服用しなさいという。
Ryoh8218tumblr_ohrqmypm2n1qzmhizo1_
記事 小林幸子は 日本の年行ったレディガガ。

hypocrite記事 深酒すると 脳は酢酸の代謝になる。十分な栄養とるべき。論文では禁断症状に酢酸摂取が有効だろうとある。
聊斎志異に酒飲みが つい酢でも飲む下りがある。

Tatsukiitumblr_ohjund32u51rdkpu1o1_


Tatsukiitumblr_ohjund32u51rdkpu1o2_


Tatsukiitumblr_ohjund32u51rdkpu1o4_
・・・・・・LINEは韓国企業でバックドア機能があり。情報はヨーロッパのサーバーに保管。かの国の情報機関が絡んでると別記事に読んだ。

Andibtumblr_ngk7raaqzy1qa94kpo1_128


Andibtumblr_oheezgoorg1qc8x37o1_540

Andibumblr_oheezgoorg1qc8x37o3_250


Andibtumblr_oheezgoorg1qc8x37o2_250


Andibtumblr_oheezgoorg1qc8x37o4_250
黄八丈や紬は礼装としては不可らしい。

女性の護身術。格闘技以前の事が大事。
Amazoncojp41al1h6by6l

記事 真珠湾攻撃 艦船以外のタンクなどを攻撃しなかったのは 考課表入手して分かった。功績にならないためだ。・・・・・・補給軽視が見て取れる気がする。燃料が切れたら戦車は大きな邪魔者。

どんぐりこ 2016/12/20工事の進捗状況見て、沖縄北部の米軍訓練場4000haを2016/12/20返還正式決定。

記事 夜のコンビニでブレーキ踏んでるのに、前に進むのに焦ってたら。両側がバックしていただけだった。
 子供を買い物に行かせたら遅い。肉屋の親父は待たせたうえで、量目も質もごまかした。跡取りが良いもの持って謝罪に来た。跡取りには気の毒だけれどもう行かない。

« 招かざる客 | トップページ | 根雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/68744699

この記事へのトラックバック一覧です: 試す:

« 招かざる客 | トップページ | 根雪 »

無料ブログはココログ