« 投げたらあかん | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月30日 (金)

ありがとうございました

2016年平成28年ももう終わりです。
御来場ありがとうございました。
皆さまの上に 健康と幸福がありますように。

清水寺  
Kiyomizuderachikuritumblr_ob6hgcg0k

一陽来復
Kuriz_tumblr_o5gh0nalaz1qz52pyo1_50




Yooseetumblr_ne9c3w1o341td32t9o1_50

何かねえ じっと見てる目を感じるんですよ。結構きれいな人みたいなんですがね。

NHK 紅白歌合戦  ラジオで音声を聞く。おんやあ?5秒くらいラジオが早いではないか。

らばQ
Labaqcome2125dafs


Labaqcom5e91e2cc

モアの姿。ジャイアントモアは高さ3mあった。
Labaqcommoa1010c459

ジャイアントモアの足。
Labaqcomgiantmoacd26649cs
鳥と恐竜は近い生物と記事中にあり。
・・・・・はるかな未来において主流生物はなんでしょう。その時の哺乳類の末はどんな風でしょうね?

虚構新聞
Kyokonpnetkyo262
裏紫式部日記発見 八割まで清少納言への恨み言で埋められてる。恨むが二ページ続くところもある。
Kyokonpneturanikki

記事 フィンランドの小学校長が日本の体育授業を見て 序列をつけるのは感心しない。体育は良いことだが、びりになったりするとやる気をなくす。・・・・・同感です。記者自身 運動音痴だったこともあり、体育は嫌な時間だった。
大学に行って体育の授業を受けて、体育はこういう風にやるものと知って目から鱗の記事も見た。自身の以前と比べて進度を計る。これだ。他人ではない。

Jgirlstumblr_oijikcbney1ukquamo2_50

矢島舞美さん
Jgirlsyajimamaimitumblr_oiz4p279k71

Kinoko69244tumblr_ohowlpxzxs1th3q7b

・・・・これ欲しいな。
Kinoko69244tumblr_ohowlpxzxs1th3q_2

妄想的日常 フランスに行く。おいめいにお土産の希望聞いたら、平かなの本。ひらかなでネームつけたらそれなに?って小学校でブーム。おばちゃん散財するぞ。

Msncombbxl6pm
海洋権益断固守るの発言。

Plasticdreamstumblr_oj3n7f3wd11qz_2



« 投げたらあかん | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69052055

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 投げたらあかん | トップページ | 謹賀新年 »

無料ブログはココログ