« 金玉満堂 恭喜発財 | トップページ | ありがとうございました »

2016年12月27日 (火)

投げたらあかん

記者は漫画は消耗品扱い。読み終われば捨てようと思う。置き場所にも困るし。家人 投げたらあかん。まだ読んでないしい。他にも考えがあるらしい。百均でケース買って保存じゃ。まだ数が足らん。

柔軟メニュウ。スクワット ダンベル4*2=8キロにする。シャフトが2キロ強で両手だから20キロ位。メディシンボールで負荷。これ少し難しい。
百均でジョウゴ。MOVEのウォッシャー液は入れにくいところにある。機械を詰め込んだせいだろう。
20キロは重すぎる。軽くする。

インク補充。極黒ふたが固くてあかない。皮手袋付けてようやく開く。ふたに付着のインクを洗い落とす。

Petashitumblr_oco65mplg21vc1y9yo5_2
西野七瀬さん

ある人 自分の考えには不足がある。霊障除去。善根を積む。仕事を通じて修行する。これが仏教本来に通じる考え方で。ここに思いが行かなかった。

寝られぬままにラジオ。深夜ラジオ便。桜井洋子アナウンサーと石沢典夫と聞こえた。12/10に札幌白石区役所での収録。二人は日曜美術館、新日曜美術館を担当していたと語る。桜井さんは昔 ゴールデンに番組担当していたと記憶。年齢もあって深夜番組やると二人とも二日くらい体調が戻らないという。
石沢さんは渋いいい声。写真見ると見おぼえがある。
Bingcom4_ba7ac3646d7281585a40773f59
Bcascardindex
こんな時間にラジオ聞くのはロートルばかりらしく、懐メロばっかり。投稿も小樽で交際してた女性とはダメで、別の人と結婚して50年たったなどとまあ。老頭児だっけ?
この人とそっくりの声
Nukojyaneiexblogjpa0059664_214692
家人 うたたねのせいで夜寝にくいときがある。

芸能は やはり金を払って見聞きするのが本当でしょう。芸人の質も客の質・見巧者ぶりもただでは上がらない。報酬得られなければ創作者がいなくなるし。江戸の芝居の客の水準は高かったろうと聞く。園芸のレベルが江戸時代の水準に戻ることはあるまいと読んだ。
ピアノの森、モーツァルトのケッヘル280番、探したら意外にない。著名ピアニストの数枚組CDに入っていて。8000円だってさ。アニメ化の時、この音楽をアシュケナージが演奏した。そのCDが欲しい。
まあ 別のアシュケナージのモーツァルトのピアノ協奏曲を買ったわ。運転時に聞く。
YOUTUBEに動画が載ってる。

WHAT'S NOW2016/2/2   米の対中対韓政策変わる。富裕になったら共産党崩壊どころか傍若無人の態度に出たため。革命の何たるかを全く理解していないバカ国民。露は賢いから革命起こした。韓国はころころ変わる裏切者で中国につきがちで敵認定。中国は自己中国過ぎて話にならない。かつて日独にやったように追い込んで潰すつもりと読んだ。次期政権になってもこれは続く。
ヒトラーは経済政策について日本を参考にした。戦後賠償についてナチスのせいにして、ドイツは逃げている。変に人道平和主義的な教育のせいで難民に対する態度が非現実的。受け容れたら犯罪が増えたりした。日本の日教組が強かったころに似ている。おとなしい日本人が移民の犯罪に狙われがち。日独は性格体験が似ていて親近感がある。韓国は独好き。独は韓国大嫌い。
日本のステルス機は小さいけれど基本性能は多分米機凌駕。単価は1/10で開発費は1/20くらい。
・・・・・・殷鑑遠からず周前にあり。孔子様も歴代の王朝は前王朝の統治法の細目変えただけだと述べる。歴史の法則・基本体制は支那では変わらない。王朝の役者の顔触れが変わるだけ。天命革むるは役者交代の意味。REVOLUTIONを革命・体制変革と訳すのは誤訳かも知れない。歴史書を読めば秦漢以後は同じことの繰り返しになってる。司馬光は自著資治通鑑を寄贈した。読後に聞くと、皆同じ話で頭に入らないの答えだった。
清の雍正帝は天朝は辺境の寸土を蛮夷と争うものではないと言ったと聞く。この絶対の自信はもう無いようだ。
共産王朝は周辺を蚕食してる。実は毛沢東以来の共産党は天安門以後 名存実亡とも聞く。
支那人の理想は福禄寿。権力と富貴を独占することと見た。権門勢家のやってることは多分、旧支那とおなじ。皇帝が貪官汚吏を始末するだけ皇帝のいるほうがましかも知れない。
秦が滅びて、漢の劉邦は 法三章のみといった。法家の秦滅亡。以来支那は法治主義の国ではなくなった。公的私法、日本で言うと民法がなく郷村自治に任されて来たと聞く。
男子無くして死ぬと、妻が生きているのに、遺産は親族の強い者の分け取りになる話が聊斎志異にでてくる。ここで追い出した妾の子がきて事を収める。訴訟沙汰になれば賄賂の多寡で決まるというくらいのものの様だ。
日本で資産者の子が犯罪を犯した。連絡受けた親の第一声がいくら出せばいいんだ?今の日本では通用しないのを知らない。

満艦飾
Pururunngazou34ca01aas
中生代は恐乳、新生代は豊乳類の時代、あは。

記事 仏の日本人女性留学生、黒崎さん殺人の容疑者は逃亡?米大陸出身らしい。来日歴ある模様。
また隣の県で女性の遺棄死体、複数の刺し傷、同一犯とみられるが発見。
Girlschannelneteb01ddc2f4fc620a94a2

NEWSUS 
Newsusjp16122401
米経由のアジア系?とあやしいかきかた。日本女性はウザいと中韓系といって振り払う。欧米人♂がっかりするという。
保守速報、チリ人である。数か国語できる。日本語も。交際していたことがある。
Hosyusokuhoujpwww_dotup__org1108099

記事 韓国セオル号沈没は潜水艦と衝突説。またはやっぱり日本のせい説。
・・・・・ 練習船エヒメ丸じゃあるまいに。
日本のフェリー会社は双方確認の上引き渡したので、それ以後についてはあずかり知らぬと言明。さらに受け取り後 改造を施していて上部構造が大きくなってる。報道によれば過重の積み荷に、重心とるためのバラスト水も減らしている。そこに大きく舵を切ったらひっくり返ったと聞く。積み荷が崩れ動いたともいう。船長乗組員は真っ先に逃げたのも非難された。船内にいろとアナウンスで高校生多数が溺死した。このとき連絡受けて対策取るべき筆頭の大統領の所在が7時間不明で、記事引用の産経新聞支局長が拘束されたのも記憶に新しい。
せいにしない墓はないの、常に人のせいにする精神が災厄を呼び込むのだと愚考の次第。
関釜フェリーの所持品検査はどうなってんの?危ないもの持ち込まないだろうね。神像破壊の韓国人チョスンホは鉄パイプを所持していて、荷物検査をすり抜けたと聞く。

NIFTY  駅で女性殺そうとホームで押す。
 香港の大公報、独立を企てる組織の背後には日本の魔の手がある。
・・・・へえ初耳だわ。そういえば孫文もインドのチャンドラボースも戦前の日本にいた。こちらから見れば沖縄で騒ぐプロ市民たち、翁長知事に左傾メディア、日本民進党等々の背後には自己中国の魔の手があると見えるのだがねえ。🎶尖閣一杯いかがです(^^♪
日清戦争の時の戦艦 鎮遠・定遠は遠くの夷敵を鎮定すると読めるわ。
中日和平、和しておいて、隙を見て小日本を平らげるか。
日本相手なら何言っても大丈夫とは舐められてるよな。WWⅡの戦績では勝った会戦は無かったはずだが。それも国民党軍が戦っていた。共産党は避けて戦力温存。日本に勝ったのは米のみ。
遊び人は結婚後嫉妬深くなりがち。相手も同じことしてるのではないかと疑いだす。自己中国人も同じか。
自己崇拝は 精神病の一種ではないか。
 日下公人氏 自分ではうまいと思っているようだけれど、中国は外交下手。うまかったら19世紀以降の惨状はあり得ないだろう。華夷秩序が頭にあるから、見下して対等の関係になろうとしない。王毅外相の言動見ればわかるでしょう。
支那の腐敗力を軽く見てはいけない。
インドでパレードの写真撮りたいから 店の主人に交渉してくれといったら、通訳はカーストが違うので言えない。ではと自分で言ったら了承してくれた。二階には仏壇のようなものがあってチャンドラボースの写真が飾ってあった。名を言うと喜んで皆打ち解けたのだ。世界情勢は柔よく剛を制すの日本式が世界に通じるときが来たようだ。
戦時 自分は少年だった。飛行機をよこせ!あのB29に体当たりで落としてやる!ただで死ぬものかと思ったと記す。

MSN 性犯罪者の身勝手な妄想。発生件数は大きな増減はない。頭の悪い女は性欲の対象にしか見えない。薄着は男を誘っている。性欲そのものよりも、認知のゆがみが目に付く。・・・・・自分の男らしさを変態な発揮をするところが性犯罪者。ある種の猿は威嚇に勃起した陰茎を誇示する。これ聞いてちんこ見せる変態がわかった。劣位の雄が さらに弱い女性や女児に見せびらかすのだろうと。強姦も同様。性欲が主因ではない。もちろん男のくず。
同様に通行人を襲う通り魔も 必ず弱い女性や子供を狙う。男の筋力は女子供を守るために与えられたものだ。力不足の場合は武器もちだしても 防衛のためなら許される。これらについては 霊障除去をしておけば減少すると予想。
 中国企業がデータを偽る理由。ほぼ国有企業で市場よりも官辺にうけの良いほうが大事。
・・・・・地方政府も数字をいじる。中央政府の受け良くして保身出世を図る。それで中国の統計数値は使い物にならない。かつてのソビエトロシアの数字もそんなものだった。公式の場のひな壇の序列を見て 政権内部の変動を外国は推測していた。
 現役世代の老後破産、恐ろしい現実。
・・・・・若い時の苦労は買ってでもしろという。しかし老いて体力がなくなって働くこともできなくなったら、支えてくれる子もいないとしたら、貧困は直撃する。老人は病気も多いし。まだ読者が若いなら 良い職場に移ることをお勧めする。ブラック企業で将来が見えないならね。古来 命長ければ恥じ多しともいう。良い人でいたければ、経済的に困窮してはいけない。よく考えもせずに借金するようではいけない。身近でもそれを見た。

MSN コーラを飲んで60分以内に体内に起きる変化。シュガークラッシュ。
砂糖のせいで血糖値上昇・インシュリン分泌・カフェインで眠気消える・リン酸の作用でミネラルも排出。一本で砂糖十さじ分摂取で、吐きそうなものだがリン酸で押さえる。一般に糖分の多い清涼飲料を常用するのは好ましくない。
Msncombbxczqp
・・・・・・・記者は砂糖は薬品と同列に扱うべきものと思う。身体が疲労して欲するときにのみ摂るのが望ましい。山歩きにはチョコレートか羊羹が良い。記者はしないけれどね。開封しなければ缶詰並みに羊羹は保存できる。チョコは暑いところでは溶けるので羊羹一択かも。知人はチューブのコンデンスミルクを釣り山歩きに持ち歩く。
人工甘味料・カロリーゼロは体がインシュリンを分泌し、糖分を要求するので結局太ると聞いた。


記事 メキシコ・ゲレロ州  クリスマスを祝っていた一家7人惨殺。うち二人警察官。
NIFTY 比で韓国人凶悪犯罪に巻き込まれるもの多し。
     韓国、釜山、日本総領事館前に少女像強行的に置くも 4時間半後に自治体が撤去。別記事に31日また設置。
別記事 30日に再設置。非難に区長謝罪。31日除幕式。記事から 日韓合意反対者多し。新政権は無効訴えるかも。日本政府抗議、遺憾の意を示す。米立ち合いものもとで結んだ国際合意も守らないの批判。再設置につきセメントで固定。
Honmotakeshicom2be21889
ZAKZAK  朴槿恵政権機能せず。釜山東区に丸投げ。区は国民情緒に負ける。国際条約にも韓国法にも違反でも、日本相手にならなにしてもよい、日本は引き下がるの思い込み。しかし韓国の国際的信用を貶めてることに気が付かない。・・・・・こんな具合では経済危機です助けてくださいと泣きついても、日本から助けはこない。
名誉棄損し続けて聞く耳持たない。おとなしい人を怒らせてはいけないと俗にいう。我慢の挙句に切れたらもう取り返しがつかないのだが、想像つくかなあ。
  スターウォーズのレイヤ姫役女優死去。キャリーフィッシャー。翌日母死去。ジーンケリーの雨に唄えば相手役。
12/29元俳優 根津甚八氏死去。
Bingcomsw7
Wikipediacarrie_fisher_2013
キャリーフィッシャーさん  思うにスターウォーズ第1作目のはじめのギャラは当たるかどうかもわからず、きっと安かったろうな。
母 デビーレイノルヅさん。長く有名女優だった。父は歌手 エディフィッシャーさん。
Wikipediadebbie_reynolds_33


Wikipedia240pxdebbie_reynolds_in_i_

石原さとみさん
Bingcom42408196

剛力彩芽さん
Bingcom2af96fec4d3b58ee106556aa6179

久松郁実さん
Bingcom175987
水着写真ばっかり。
川口春奈さん
Suzunaribijintumblr_oiud20e9qk1ufz5
広瀬すずさんと有村架純さん
Netamesicom2817ed9f


山地まりさん
Bingcomyamachimari20150301geinouyam
石川恋さん
Bingcomishikawaren0_1799483
稲村亜美さん
Bingcominamuraami
片山萌美さん
Bingcom45
柳ゆり菜さん
Bingcomyanagiyurinaimg20141108yanag

記事から 東芝の子会社ウェスティングハウスが買収した企業が実は債務大。これで東芝の株価下がる。どうもシャープと同じ道を辿るように図られてるのじゃあんめえな。ここは原子力発電の中核企業だからね。
シャープは液晶会社の株を鴻海に売却だそうだ。

記事 安倍首相の真珠湾訪問をPRC非難。

記事 カナダ、ブリティッシュコロンビアで3800年前に先住民が栽培していた根菜類が見つかった。ワパト。整地し境界を石で区切っていた。
Msnwapato3800bbxevao

Andibtumblr_lzojbl6n6t1qzezhmo1_500
・・・・神が ネコになってるのはよく見る

Andibtumblr_n2rm344vcc1qcj2gbo1_128


Andibtumblr_oisjyjt5of1qcbizjo1_540
・・・・・縛って川に放り込む。浮いたら魔女、沈んだら違うって何の罰ゲーム。眼をそらしたら、おびえた風が見えたら魔女も無茶。拷問して知り合いの名を片端から言わせる。知り合いも皆魔女裁判にかけられる。つくと凹むインチキ針でついても痛がらないし血が出ないから魔女。その裁判費用は魔女の財産で充当。なお別に女であるとは限らない。悪魔と契約したものが魔女。魔男という言葉はない。
後に米セーラムでも魔女騒動が起きた。
記者など真っ先に殺される運命だろう。
がんの治療はするべきでないという本。信じて治療しなくて死んだら文句が言えない。治療したらもちろん無関係。おかしかないか?記者はまず医者に行けという。祈るのはそのあとだ。ガンの治療成績も次第に上がってるように聞こえる。
Andibtumblr_oiu1rlagav1rjqdjgo1_128
・・・・・・記者はサムエルソンの教科書を精読した。漠然とした印象で言うと経済学は進んだ難しいものほど実際の経済からは離れる。経済学を研究してるのであって、経済を研究してるのではないと言われる所以?またその後に日本人の著作を読んだが、かえって解り難かった。
経済学と会計学の基本・複式簿記は知っておいた方が良い。


Andibtumblr_oiufhpk9v21qa94kpo1_128

鈴木愛理さん
Jgirlsairitumblr_oivyjdogyr1qz8cp6o

記事 中国の村にUFO墜落。MSN
春日神社の天井裏から出てきた太刀三振り、平安末期から鎌倉期の古刀。いずれも重文・国宝級。

記事ZACZACから 米ソが日本を戦争に追い込んだ。日中戦争は対米ソの代理戦争。シェーンノートの偽装した空軍義勇軍は一個師団規模、援蔣ルート、金融停止にハルノート。米歴史学者はこの辺を研究するのを嫌がる。戦後に起きたこと。朝鮮半島は引き分け、ベトナムは敗北。米外交史の100年の最大の失策とまで言われてるのだ。
・・・・・日本を排除して入ろうとした支那市場は目の前で閉ざされた。共産圏の大拡張があった。失策だったようだ。
雑談 もしかしたら支那大陸について分割支配の密約があって、スターリンに見事に反故にされたとしたら終戦までと以後の動きが理解できる。
急遽 日本軍再建に切り替わったのにも理由があったはず。
別記事 毛沢東生時 南京虐殺とか抗日勝利記念などとは言わせなかった。国民党軍との戦闘避けるために日本と通じてさえいたのだから。
・・・・・・軍人だったか、紅衛兵が持っていた手帳だったかには 盧溝橋事件は劉少奇たちが決死的行動をしたものだと記してあったと聞く。推理小説の真犯人割り出しには 一番利益を得るものが犯人という原則がある。国民党も日本側も収拾しようとしていたのに、大事になったのには共産党の挑発と、米の意図を感じる。

Awarenessxxtumblr_oi2000oqwt1qa94kp


Awarenessxxtumblr_oivwxwqpta1qzezhm
・・・・・大体手りゅう弾二個分の火薬が入っていて、陸軍には上手が随分いた。敵の歩兵陣地に一斉に使用して沈黙させるなどという芸当もやったらしい。これを参考に 銃に榴散弾というのか爆薬を打ち込む装置付きのものが出たと聞く。今の迫撃砲の小が60mm。
USAの場合の60mm迫撃砲。大きさが近いかな。
Norsk_usa_imortar_60mm_mortar_live_
Wikipedia
Jawikipediaorg250pxsoldiers_zhejian
軽量6キロ未満で威力大で対峙の米軍には厄介な兵器だった。有効射程120m半径10m。機関銃座を狙うと、頻繁に移動しなければ生き残れなかった。軽迫撃砲というべきもの。

Andibtumblr_nw23vwyum91qz7e04o1_500


Andibtumblr_oivv44indo1qzezhmo1_128

Itokonnyakutumblrc0zdimbveaaerzv
日本の国会議員の靖国参拝を批判するということは、この人の国籍も怪しいものだとある。


Itokonnyakutumblr_inline_ofoce7nehx


Itokonnyakutumblr_oivz778g5h1qae9q9
・・・・・・既存メディアの印象操作と編集の詐術ということを考えずにはおれない。何の目的で?国家の独立防衛無くして 福祉政策もへちまもないと愚考の次第。
記事 自己中国の日米離間策はかなり効いていて、沖縄から米軍撤退もあり得る。そうなれば南シナ海も沖縄も制して、太平洋進出も可能になる。


Itokonnyaku_tumblr_o3si0flnqe1uf420
・・・・・・これ済むまで性病が怖いと女郎買いも慎んだと聞く。殴られるのだそうだ。
俗に検査逃れに醤油を飲む伝説。肺病持ちは落ちる。
山本七平氏は比島戦線でえらい目にあった。復員後も病気持ちで、見た女性がお産を思い出すと言ったほどだった。
山本夏彦氏も筋骨薄弱で落ちた口。
三島由紀夫は不合格。強がったこと書いたけれど、生涯の劣等感になった。後年ボディビルやったのもそのせい。カニが大嫌いも印象に残る。

記事 仮説を持たないものは 何も見ていない。

Halfdrytumblr_oiofqb2kb51qa94kpo1_1
・・・・・下痢・咳ほか排出作用は体の防衛機能で、無暗に止めてはいけない。熱だって戦ってるのだから、ただ熱を下げればよいものではない。
Akb48matomemorycome8e85187s


Akb48matomemoricom65f87386s


Akb48matomemorycomd52e43aes

頭脳明晰・身体健全・無病息災・健康長寿・諸事順調円満。若い女性の場合は健康で明るくきれいで可愛く、就職祈願良縁祈願・諸事順調円満。
昔は御真影といってた。部屋の高いところに飾ってる家も多かった。
Pitwalktumblr_m4c67gc2j01r2e560o1_1

10月17日は神嘗祭の記事。天皇は中国思想の系譜を引く存在でもあると聞く。農業の神事。11月23日は勤労感謝の日になったけれど元は新嘗祭の日。建国記念日は紀元節。ヤンキーがよう。
Pitwalk1017kannamesaitumblr_nwmc4oh

Pitwalktumblr_oihga3opyd1qzzjneo1_1


Pitwalktumblr_nc8rjqs9z11qetq4xo2_r


Pitwalktumblr_nc8rjqs9z11qetq4xo3_r


Pitwalktumblr_nc8rjqs9z11qetq4xo4_r
渡部昇一氏 東京は戦略爆撃でいわばホロコーストされた都市だ。犠牲を神にささげるのがホロコースト、転じてユダヤ人の虐殺を言う。
・・・・・安倍首相の真珠湾訪問はいわば米を責めるのでなく和解しよう・手打ちをしようという意図と思う。
なぜ韓国が執拗に実体のないことを言い立て日本を誣いるのか記者にはわからない。
第一戦うどころか 当時は併合された国で日本人と一緒に戦ったのであり、国土は無傷で終戦を迎えたのだ。志願兵の倍率も高かった。戦争中 一人でも戦士が欲しいときに何十万もの女性を連行するために人手を割いてる余裕などない。いや 貧ゆえに高給につられて本人が応募、親が売ったのが真相であろう。朝鮮総督府の職員の8割9割が朝鮮人だったのに看過するだろうか、同時代の記録証言が残るだろうに。
これについて朝日新聞が筆頭になってせっせと書き続けた挙句に謝罪の羽目になってる。
現代でも 遠征・外国に出かけて売春するものが後を絶たない。米で摘発される記事をしばしば見る。

残り三十秒 犯罪者を強制送還し続ければ在日の問題の半分は解決しそう。

Zephry7501tumblr_ohwg56hunz1qa94kpo
記事 コメのコスパに感服。茶碗一杯分0.5合で数十円だ。アミノ酸も大体補給できる。大豆製品で不足を補う。後はおかず少々あれば足りる。バイト代1日6千円で一か月分の食費がでるじゃないか。
・・・・検索してみるとセイユーで10キロ3200円程度だね。1升1.5キロだから6升と6合強。1回に1合食すとして3200/66=48円くらいだ。日に三合なら30日で9升13.5キロだから4320円の計算になる。贅沢しないなら、この記事はかなりいいとこ突いてる。
前にも書いたが土鍋に米1合水200ccの割でいれれば飯が炊ける。土鍋は百均で購入。
 なんでも玄米には消化吸収に有害な成分があり、発芽玄米にするとよいという。検索してみると 丸一日水に漬けてから、引き上げて乾燥しないようにして発芽させる方法を推奨している。

記事 腹筋は 仰向けに寝た状態で足上げるのを50回と自転車こぎやれば腹筋バキバキになる。スクワットも適当にしよう。

記事 潘基文総長、トランプ次期大統領との面会を断られる。

記事 日本発 太陽光と水と二酸化炭素から炭化水素を作る技術。

Muggtumblr_oiy7ll748m1qz5nx1o1_1280

Akb48rhyh42b4b131s
高校生のアイドル。江戸時代なら数えの十六は婚期。アイドルはその年ごろにやってる。

すみません ちょっとその手を止めてください。僕に時間をください。
Zephyr7501tumblr_oieab30ifi1rhwz7co

もう心臓がバクバクしてこんな具合、飛び出しそうです。
Garamobatumblr_oivkwi638g1qa94kpo1_
Garamobatumblr_oivkwi638g1qa94kpo2_
口きけたら踊りだしてしまいそう
Chappyfacttumblr_o8r95zvrts1qz4gjqo
皆バカ面を並べてるんです
Isopantumblr_ob4zs7d2nv1qe81uzo2_54

Highlandvalleytumblr_oexzsrneqv1utm
・・・・・漫画WHAT'S マイケルの猫は不思議な踊りをする。


Zephyr7501tumblr_oibr19fcf71vkukcho

ちょっと一服。コーヒーブレーク
Zephyr7501tumblr_odgw8u58ze1u9n3fjo

記事 ワクチン接種拒否の人は保育園に来てほしくない。定期接種も拒否した人から風疹が移って、母親が流産した人まで知ってるんです。

記事  肩痛いなあと医者に行ったら 心臓病で血管詰まって心臓筋膜症まで起こしていた。・・・・放散痛というのがある。

記事から ネット通販アマゾンからどうも宅配業者が悲鳴を上げているらしい。

Zephyr7501tumblr_oi8bu4l1am1qz5nx1o
・・・・・子供が病気で不調訴えているのに、病院に連れて行ってくれと言ってるのに、それを怠ったらもう母親失格であろう。甘えだ仮病だなどといわずに本当に調べると解ったら、子供はその手は通用しないから二度とやらない。
記事中のに仮病使ったら、実は重篤な病気とわかって一命拾った話が有る。

Twinleavestumblr_oixr667tbl1qz6di7o
朝日新聞はどうしてこんな写真を使ったんだろうとある。・・・・・・よほど気に入らないんだな。でも売りは不偏不党公正中立です。
別記事に数の力で押し切る。書き込み 数が多いのは支持が多いからで、その意思を通すのは当然のはずだが。批判は具体的に言え。慰安婦捏造記事書き続けたお前が言うか。もう高学歴の応募者が来ないじゃないか。東大はゼロだってさ。

記事 除夜の鐘中止相次ぐ。・・・・・除夜の鐘がうるさいから止めろって何?日本人の習慣だが?

記事 子供が掛け算の順番で減点されたら。まず間違っていないし、順番はどうでもいいことと教える。しかし世の中にはバカと付き合わなければならない時もあると教える。

記事 割り算は引き算で ある数からある数を何回引けるかなのだと教える。

MSN 中国商工銀行7600人ほか中国の国有商業銀行過去最大規模のリストラ。

記事 蓮舫 糸魚川市の大火の視察行きを組まれて、年の暮れにと職員に嫌味を言うの記事。被災者を威嚇とある。・・・・・・・政治家は初めに使命感ないとできるものではない。何か違和感がこの人にはある。出迎え・護衛の手を必要とすること考えると、見舞金送りましたで十分だったかもしれない。
Asianews2chjp7fd82986s
ZAKZAK 息をするように嘘をつくと評す。

MSN  ブレイク前のマツコ・デラックスが28で出した本。絶版。結構面白い。
Msncombbxjqdy

記事 タイのサンゴ礁に落書き
Gensen2chcomthaib8ae812cs

MSN 在ブラジルのギリシャ大使。殺害で妻と交際者のブラジル人警察官逮捕。
NIFTY 報道陣 高梨沙羅の父親に困惑。元ジャンプ選手。体育大学に入学もインカレに出させない、スキー部に入学させないで顧問解雇。気に入らない記事書くと取材拒否などの態度に出る。

« 金玉満堂 恭喜発財 | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69013290

この記事へのトラックバック一覧です: 投げたらあかん:

« 金玉満堂 恭喜発財 | トップページ | ありがとうございました »

無料ブログはココログ