« 2017天赦日 | トップページ | 頭が痛いこと »

2017年1月 9日 (月)

頼まない

聖天様が記者に向かって言った言葉。お前は本当に自分のこと頼まないな。・・・・・言われてみたらそうだった。どうしてかな。受付として依頼者の願いを取り次ぐばかりだ。験は出ているようだ。そのせいかどうか 記者に対する呪詛もいっぱい来た。近頃は少ない。
20110827203339_125_3
神仏は記者が世に出る話を何年も前からしばしばする。ちっとも実現しそうな気配はない。理由?知らない。相も変らぬ市井の無名人の暮らしが続く。
ねえ皆さん 祈って人助けをすると命を狙われるんだぜ。理不尽なことは世の中いっぱいだ。神仏は邪な祈りをする者を好まない。で記者にぶつけたらしい。ったく死ぬかと思った。特に団体MのOのしつこさは人間とも思われなかった。普通の意味で証拠が出せない。
今読者が全くの素人であっても呪詛返しは聞き届けてくださると仰せ。少しでもあやしいと思ったら、呪詛返しをお願いしますと言って、神仏にお祈りしなさい。人々の霊障除去できたらどんなに 世の中良くなるだろうか。精神の病気も霊障除去の後なら普通にできる。以上前出。

家人と 知人の幼児について可愛い。それは親から可愛がられるから、他人にも可愛いのだ。記者は可愛くない子供だった。理由は可愛がられなかったから。
子供を可愛がるのは そうありたかった自分を投影しているからかもしれない。
金があったところで、愛情注がれないなら生まれてくる意味もない。
不幸だったと思う人は子供作らぬ方が良いかも。不幸の連鎖という事が有る。
いつも言う事 この世に事情のない人はいない。人の不幸を詮索して娯楽の種などにしてはいけない。己に不幸を呼び込む行為だ。この世は涙の谷だ。涙を増やすような真似は慎もう。
お金が欲しい。あの人はもっていそうだ。いくら持っているんだろう。噂で仲間と推測しだす。この辺で投影してる。おかしい奴は当人にしつこく聞き始める。

近所の高校の学校祭の時は本の寄贈を求めている。でこちらもはばけた本を持って行こうと思う。置き場所が足りない。

本屋で アイドルの地方巡業?記者もここに可愛いから写真は貼る。聞くのは 上手な歌手・ジャズ・クラシックになる。
いとしのリトルシスターズ
Cochandfournejp20170109180446

CDショパン。アシュケナージ演奏。1937年生まれ。実にうまい。1984年収録が最後。47歳ならできるさ。本と違い、中身目通して買えないのでエイヤアになる。
立ち読み シールヅの一人は著名な社会運動の牧師の子息。メディアは一定の公的存在になったら、その背景を報道すべきものなのに怠ったというべし。
伊藤ヨーカドーからセブンイレブンは出た。その会長の功績は認めるとしても、長男を役員に据える私物化は許せなかった。金銭的報酬など十分に報いているはずだから。

カモうどん。冷蔵庫から合鴨が出て来たので。幌延町産。とにかく冷凍庫にしまって忘れて結局捨てるなど不経済はいけない。冷蔵庫の佃煮は わあしろかびい。

立ち読みに 津本陽氏の柳生流師範の握力の話。前出。ではと日課に握力追加,手元に適当な弾力のボールがある。

雑談 最後の審判。記者が見聞きしたところでは個別に来る。生きているときも死後もだ。だから聖天様言うように人の道を踏み外してはいけない。したことしなかったこと、善悪共に応報がくる。神仏のお許しがあると、被害者が憑いて祟ってくる。弱者の報復なり。これは憑き物落としできない。意識体は永遠の存在で輪廻転生も長く続く。予定説の真偽は知らない。神も掟があって外れると神集いにおいて罰せられる。

依頼あり祈る。脳卒中で病院搬送。緊急につき。お答え通す。ただし発作も初回でないので 全き健常者は無理。
・・・・・いずれ報告あるだろう。

家族の報告メール  透析中に倒れる。脳外科へ搬送中。重篤で意識不明だったが検査結果では出血みられず、病院で会話も食事もできる。麻痺も無いようだ。搬送後みるみる回復するのを本人も感じたそうだ。
・・・・・・・間に合ったというか、とにかく助かってよかった。

記事 美輪明宏 作家も照明係も誰も彼も、みないい男は嫌いなの。誰も協力しないから浮かび上がれないの。経済人もブオトコばっかりだよ。キムタクだってあと20センチ背高かったら潰されてる。色男金と力はなかりけりはそのせい。・・・・・・・男の嫉妬は陰湿で陰から妨害をする風があるようだ。

記事 マタギに連日抗議の動物保護団体。
近所の人が 里にクマが出てきましたと言いに来る。
保護団体 青ざめて、無事に帰れるだろうか。想定外なもので。
マタギ いやああんたがたの名刺を見せればいいじゃないですか。そいつらの餌になるのも立派な保護活動ですよ。まさか 私らに護衛してください、クマを殺してくださいというわけはないよね。
・・・・・・この手合いは安全なところから偉そうに振る舞うようだ。自分が泥かぶるとか、危険を冒す覚悟は皆無らしい。
死刑廃止論者の偉い人は自分の家族が犯罪で殺されたら、犯人が死刑になるまで沈黙していたの噂も聞いた。その後また廃止運動をやりだした。自分は別だって。卑怯者というべし。本当に死刑廃止したら、犯人はもちろんの事 収監中なら近親者までもが仇討ちの対象として狙われるだろう。さらに弁護した死刑廃止論者も危ない。人間の報復感情を甘く見てはいけない。
まさか?だって?ネットの普及は 所在を調べるにも便利なんだよ。死刑廃止だもの、死刑の心配なしに何人でも仇討ちもできようと言うものだ。
シーシェパードも地中海でマグロ漁師の邪魔をして銛を投げつけられてももに刺さったり、ノルウェーの捕鯨の邪魔をしたら周辺に海軍から威嚇射撃されて逃げ帰り、二度と行かないという。日本もこれやったらよいのではないか?
なお 近頃聞くところではクマよけの鈴やラジオは反ってクマが寄ってくるので危ない。かつては避けてくれた。これも学習効果。人間は塩味が濃くてうまいらしい。保護主義者の家に入って来たら、きっと保護的に対応するのだろう。記者は 迷うことなく駆除すべしの人。吃人は支那語の食人。吃人熊は嫌。
自分の主張の結果 まずいことが起きたときはこの手の人士は逃げると見た。

別記事 自宅を荒らすアナグマ退治の高校生、ネットに上げたら残酷だと非難される。害獣退治は郡部では普通のことなんだが、流血の死体が良くなかったらしい。
記事に 家の庭で鶏を締めたら警察呼ばれた。投稿者ははあ?だったらしい。田舎で近頃家が立て込んできた地域。

NIFTY 小田原城址にイノシシ。殺処分。

銀の匙、育てた豚を屠殺し、加工するくだり。表現は抑えている。かなりグロい。動物も植物も、生命を食して我々は生きている。その現実を無視して、きれいごと言うのはどうかと思う。主人公八軒君は起業を考える。帯広農業高等学校モデル。面積は北海道標茶高等学校。周囲が20Kmある。荒川弘作。
・・・・・・・ここで石窯でピザを焼く。住宅街ではそれを作る土地持つ人はいくらもいない。固定式もちょっと。そこでカセットボンベ式のピザ焼けるオーブンは無いのかなと妄想の次第。

MSN ヤルタ密約、チャーチルは昼食会の後で見せられてやむなく承諾した。米国務長官さえ聞いていなかった。1953年アイゼンハワー大統領はこれを破棄した。その時に公表するべきではないかとの話も在った。
 日本の貿易や国内慣行が閉鎖的で 米の双子赤字の原因だと噛みついた。これで日本も随分変わった。1980年代のこと。1995年食管法廃止で食糧庁もなくなった。大店法もおかしかった。

記事 マリヤがイエスを生んだ。これは正式な結婚をしていないの意味で、処女は誤訳だそうだ。

記事 トランプ次期大統領のツィッター発言、メキシコに工場立てて米に輸出批難。米企業も米に移転検討。トヨタにも計画見直し要求。関税かけるぞ。
別記事 5年間で米国内に100億ドルの投資計画がありますよ。

BE HAPPY

Sasakinozomi_jgirls_tumblr_nuhftjws

Horikitamaki_oretokusouko_tumblr_n2
Horikitamakikonyatumblr_n3jesl5mlr1
堀北真希さん。眉うすいのはどうもね。

Xlheadstumblr_ojcre9eicb1vaagnro1_5

新年快楽の人
Shinjihitumblr_odudnmegwq1tlxo75o1_
・・・・・昔の推理小説、つんぼのふりをする犯人、彼を長く独房において置いて たまったころを見計らって夜隣の独房で艶本を読む。はーはーの声とか。それに聞き耳を立ててるところで偽りがばれた。
この記事だと今は中国語がわかるという事だね。今もわかりませんなら、背後から関心のありそうなこと言ってみるという手がある。
二重以前にこの人日本国籍あるのかね。

記事 これで手を拭きなさいと幼稚園児に、お母さんがハンカチを渡す。かたじけないと答えるのが結構ショックだった。

記事 奥手の女性は社内恋愛に目を付けろ。お互いの事がよくわかるであろう。

NIFTY 小林製薬のハナノアのつり広告がきつくて吹き出すのを我慢大会だ。美女が鼻から水たれてる。NIFTYの写真が転記できない。
Amazoncojp51ktujamnhl_ac_us160_
・・・・林望先生の鼻洗浄思い出しちゃった。少年時 記者は蓄膿症で耳鼻科通い。これ思い出すんだよねえ。膿の出る病気は糖分控えようね。

MSN 駐韓大使、釜山総領事帰国。ZAKZAK 安倍首相 慰安婦像を韓国は誠実に対応して撤去されたし。記事 麻生氏 韓国が不要と言って通貨スワップは切れた。必要と思うなら正式に依頼せよ。記事 石油も禁輸したらどうだ。記事 特別在留制度もやめろ。記事 撤去言ったら増えた。記事十億円ムダ金と思ったら、ここに来て効いてる。記事 加害者と被害者が入れ替わった。記事 断交寸前の処置だ。記事 野党は十億円返して合意を無効化する。・・・・・・記者が思うにこれって普通の対応じゃないだろうか。まさかするとは全く思っていなかったので狼狽しているという事でしょ?すくなくとも外国の公館前で慰安婦像立てる、水曜日ごとに反日集会開くのを黙認するなどウィーン条約に反する。どうせ守らないと読んでやったのかな。
 日本でコピー商品が横行しない理由。サーチナ。罰則が厳しい。記事中、そもそもやろうという日本人は少ないですよ。
 おしゃぶり型のUFO
 年一千万円貯まる法。いずれはできるようになる。天引き貯金。貯金専用口座。無理のない家計プラン。運用もあり。

・・・・・査証を発行するのは在外公館なので 大使、釜山総領事帰国中は発行無し。読んでもよくわからなかったんだが、ビザ必要な韓国人は来日できないという事なの?

MSN ノストラダムス2017年の大預言というのがある。1999の年、空から恐怖の大魔王がというあれ。その2017年部分。わざとなくらいぼかして書いてあるのを解読するのも大変だわ。半島統一だそうだ。反キリストが本当に出現だって。
小坂大魔王がピコ太郎となってネットの空から降ってきた。

妄想的日常 りゅうちぇるみたいな格好した子、わあいるんだと思って追い抜いたら、普通に志茂田景樹だった。

NIFTY 秋篠宮眞子内親王殿下、海外で気品絶賛
Bingcom966b3c87eb6e35e74fd36a8ed770
敬宮愛子内親王殿下、頭脳明晰、成績は本当にトップクラス。
Bingcomimg_3
神仏 お姫様方は皆で一条ゆかり作品読破。他にもここに載った漫画は読んでる。

きゃりーぱみゅぱみゅ
Matometanewscom7ee9e4eas

はあゆるくないのスヌーピー

Clip17tumblr_ojgvsscit11thc2ojo1_50

記事 ブラタモリ見てて思うのは旅先で楽しめるには教養がいる。夫はサウナに入ったきりだったりする。何を見たいのかが大事。

MY RULEBOOK 本田勝一 中国人が言ったからそう書いただけ。まとめサイトとどう違うのか。・・・・・これじゃPRCのプロパガンダ垂れ流しを朝日の信用背景にやっただけ。山本七平氏と百人切り論争やって完敗。記者も以後彼の著作は無価値として読まない。

Itokonnyakutumblr_ojh0c5tsv71sxcfk5
・・・・今朴槿恵政権は崔順実の問題で死に体になってる。


Itokonnyakutumblr_ojhwfxdkds1qae9q9
・・・・知らなかった

INDIFFERENCE  不放逸というのは今やるべきことに集中する事。今しかない。過去はもうないし、未来は不確定だし。ヴィバッシャナーはその修行法。

SCRAPBOOK  いくらかっこつけても女の子が寄ってこない。女の子は子供を育てるので本能で動く。一人前の男でなければ 子供育てるためには役に立たないのだ。一人前になれば 別に努力しなくても寄ってくるよ。

記事 北海道新聞社説 対抗処置は反日感情を悪化させる。国際合意を破ってるほうがおかしいだろうに、この核マル新聞はおかしい。

・・・・・騎射はわかる。流鏑馬でもなさそうだし。鏑矢だと思う。とにかくかっこいいね。
Chikuritumblr_ojekfyn4kd1sm5n46o1_5

Andibtumblr_ojgcjc3w6y1s44xwdo1_128

BE HAPPY
Menohoyotumblr_ojg20ncj231u1r0yoo1_

・・・・・166センチか大きいな。でも良い感じがする。
Menohoyotumblr_ojg20ncj231u1r0yoo4_
記事 回文 ロリコン外科医 いいかげんこりろ。

記事 アメイジンググレイスの作者が 実は奴隷貿易で巨万の富を作ったなんて知りたくなかった。

記事 尾瀬の7割は東電の所有。

NIFTY アトピーのかゆみの仕組み解明。
PRC軍飛行機、韓国防空圏に侵入。先日対馬海峡上を八機飛んで日本はスクランブル対応した。このときは公海上だった。
九州 ナマコ密漁広がる。

LEWDエッチいなもの見たときの反応。
Drazuli920399dcs


Drazulia5f8bf0fs

アニメではTRAP男の娘が人気
Drazuli6b711829s


Drazuli1a916a22s


Drazulia0d51131s

MSN 駅伝大会から近年マラソン選手が出ない。21世紀になってから日本男子マラソンは生彩がない。有力なマラソン選手は結構個性的だが、駅伝の選手は違う。

PANTERA 動画 PRC第二砲兵は日本に無警告でミサイル飽和攻撃主張。陸軍、上陸して占領しなければならない。この二年間の韓国情報によれば、日本単独であっても海空軍とてもかなわない。潜水艦の性能が段違いで、海底に配置の監視網がまたすごくて完全追尾されてしまう。核なんか使ったら米が出てくる。おどしたら半年で核配備してしまう。PRCの核基地は完全に監視されていて、動きを見せたら先制核攻撃を米から受けてしまう危険がある。じゃ尖閣なんかも実戦にならないようにしろの結論。
・・・・・・記者の想像。米大統領との面会日、胡錦濤に知らせずいきなり新型機の実験飛行をした軍部。この国は軍閥の連合の上に帽子としての中共が乗っていて、実際は威令など利かない状態。日本民主党時代に軍事機密がダダ漏れしたという記事もある。
昔 左翼系の学生の内部から社会を変えるのだの発言、TBSや電通のうわさを聞くと、潜入破壊工作をするの意味だったかもと聞こえる。

PANTERA 左翼、基地反対運動家、翁長知事達には外患誘致罪どころか、内乱罪適用も見えてきた。
米 在韓大使赴任を拒絶。
日本にはまだ 対韓経済制裁・断交などのカードがある。
日本の潜水艦はスターリングエンジンで静粛性に優れる。89式魚雷は水深600mで撃てる。他国は400mが限界だ。PRCには及ばない兵器。
慰安婦像写真釜山
Awarenessxxtumblr_ojk7nfb3yp1sxcfk5
米強制収容所の日系人は そこから志願して、各地で戦功をあげた。100部隊442部隊。戦功を示す記章があっても戦後の差別は止まなかった。血で贖った成果が後に 排日土地法・排日移民法を撤回させ、日系人が立派な市民として差別を打ち破る結果につながった。

比 黒いキリスト像ブラックナザレ祭り。御利益あり、奇跡を起こすと人々殺到。
Msncombby3o7r

MSN 黄教安首相、朴槿恵大統領の職務代行、は言動を慎むべきと発言。日韓関係を悪化させるような言動を自生するように暗に韓国の政治家・団体に言ったものとみられる。最終合意の大使館前の慰安婦像撤去もできていないところに、釜山総領事館前に新たに設置に対する強い抗議に困惑している。日本に向かって言ったのだの解釈もある。
 PRC どうやら自前のボールペン先のボール生産ができそう。
 ホンダ創業者 本田宗一郎氏は愛嬌の塊だった。

Myrepicomimg13
これは認める。良い製品だ。

記事 講談社漫画の編集者幹部、朴氏妻殺害で取り調べ。

記事 タイの韓流人気はすごかった。スポーツ大会で韓国身びいきの変な判定見てから冷めた。国民敬愛のタイ国王に対しての不敬な態度に嫌になった。

記事 わからない事あるかでなく、気になることあるかに替えたら出るわ出るわ。言葉一つでこんなに変わるなんて。

記事 小学生時代に経験したはず。最も効率的なのは終わった子から帰っていいよだ。

記事 成果主義が頑張った人にご褒美弾むよから 頑張らないから出してやらないに変質したこと忘れない。

記事 有名バンドの劣化コピーをジェネリックというのが仲間内で流行ってる。俺たちは某バンドのジェネリックでというと、あれ風のをこの値段でと納得させる。

記事 黒コンドームはモザイク不要が衝撃的だった。

Konyatumblr_ojiawpmc861qz5nx1o1_500
・・・・・本場所で!見たい!

Hashimotokannadizzydennistumblr_ojk
橋本環奈さん

Usaginobiketumblr_n372bckslt1siabnu

こんにゃくメモ  日本が慰安婦に反応するのは後ろめたいから、中国メディア。でたらめだからだよ。南京虐殺もでたらめだからだ。
 防衛上韓国と断交するのはまずくないか。でも信用できない味方はもっと悪いというぞ。
 日本を中韓やメディアが叩くのは嫌いだからでなく、殴り返さないから。自衛隊をメディアが叩くのは殴り返さないから。評論家なんかがオタク文化を叩くのは嫌いだからでなく殴り返さないから。
Itokonnyakutumblr_ojhy8nqvwt1vbjb4a

記事 なぜ日本にはジョブスのような人がいないのか。
米人 米にだって一人しかいないよ。

・・・・・・現代美術っぽい
Halfdrytumblr_lvagx6qizs1qgiw5to1_1

Sivamuramaitumblr_ojgk2owqzx1qz5279


Winscptumblr_ojht8w6qjr1qz5opdo1_40


Yasufumictumblr_oc9sdh5rxy1qzezhmo1

Kuriztumblr_ojkciqyfgo1qa94kpo1_500
姉の絵はシュールでこれを見たのは二人だけ、とある。



« 2017天赦日 | トップページ | 頭が痛いこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69170586

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まない:

« 2017天赦日 | トップページ | 頭が痛いこと »

無料ブログはココログ