« 天安門事件 | トップページ | いくつで年寄り? »

2017年2月13日 (月)

逐電する。

雑談 次に朝やたら早い仕事があるぞ。うわあやだあ逐電する。
えっ?逃げるってかい。蓄電のバッテリーかと思った。うん逃亡者、リチャードキンブルは逃げる、執拗なジェラード警部の追跡を振り切ってだわ。これ貴方と記者はわかるけれど、若い人は知らないよ。うん僕らはわからん。

雑談 瞑想も明確な効果のある技法は意外にないものだ。読誦法も 明確に浄化効果を狙ったものは聞かない。
神仏K某は熱心にやればニ三年で成道できるし、教団で重きを得る。

相談者 不調と呪詛の関係説明。人助けをすると命を狙われる理不尽さ。教組つぶしの手法。神仏は請け合ってるので、おかしければ呪詛返しをするように。また記者も毎日何度もやってるのだと説明。この人自身はもう病気は治ってると信じてる。
手法には 通常の脳血管を切る、人型に針を刺すなどあると説明。記者自身が延々と呪詛受けてきたことも。指の骨折った時、相手を操って頭蓋骨割って記者を殺させるつもりだった。聖天様、怪しからんのでこいつらの寺院は更地にすると仰せ。
心眼に行者を神仏と眷属が退治するのが見える。報酬貰って人に危害を加える殺し屋を神仏は許す気はない。

別件 人型に針刺す呪詛行者。その部位に針刺したと同じ呪詛返しの激痛。胆石腎臓結石以上。神仏 しばらく苦しんでもらう。

織田信長を明智光秀が殺したことにも 高野山一山上げて呪詛調伏かけたらしい。皆の精神をおかしくして、部下に殺させた。比叡山のように襲われては大変だからね。加害者が黙っていれば完全犯罪だ。呪詛というのは現今の法律では不能犯。処罰されません。しかし神仏は許容する気はない。

人生事なきに如かず。菜根譚の言葉。

家人 旅行について。

風邪が長引いたというか、咳のこり鼻水痰。手元のレスタミンコーワは鼻炎の薬。正規に使ってみる。眠気が来て、結果一日中寝てしまった。翌日軽快してる。

BOOKOFF きみまろCD、笑うわあ。一色まことの「出直しといで」
消せるボールペンFRIXON BALLの各色あるとは知らなかった。学習用に好適。ピンクは赤い記憶用シートで字が消える。
雑誌に 顔料系インクに各色できてこれで絵が描けるの記事。今までは黒とブルーブラックしかなかった。
Sailorcojpink
税込み一個1620円セーラー
顔料系インクがついたら 墨落とすものがあるのでそれが良いとある。書道用品。

一鍬入れて置こうねで YOHANの語学書。少しずつ見るさ。だらだらネット見ていてもしょうがない。

記事 佐々木希紹介 秋田の麺つゆと言えばこれ。
Bluebluesunsetfc2com41jruehiocl__sl
秋田は茶碗蒸しなんかも砂糖甘いとある。
・・・・・今回 寒いところに長時間いると体が砂糖を欲すると知った。これからは一口羊羹を常備するかな。封切らなきゃ缶詰並みにもつし。チョコは暑いときには溶けるし。
ようかん60グラムで178カロリー。チョコの方がカロリーは同重量なら高い。倍くらいのカロリー。
植村直美の文に北極では紅茶を飲む。底に厚くたまるくらいに砂糖入れても甘さを感じないとある。
Makorin501tumblr_ojkgwal9831s9fdk0o

記事 陰口の反対 ひなたぐち陽口とはその人のいないところで長所を言い褒めること。
・・・・・ひなたぐちをされてると知ると、元気倍になるよね。

孔子様 手のくぼをしましたと 子路はいい。

幸せが歩いてきた。
記事 結婚したとき姑からうちの子は単純だから手伝ってくれたら大げさに褒めなさい。大きな犬だと思って。でやったら洗い物どんどんやってくれるようになって。なんか尻尾があるように見えておかしかったの。味占めて褒めるようにしたらね、他のこともどんどんやってくれるようになったの。褒めるから仲もいいの。今度息子が結婚するので 娘ができたようなもの。似てるから同じこと言っちゃった。本当に義母に大感謝だわ。
・・・・・・人は承認されたいのはほとんど本能的欲求。
記事 紹介所みたいなところから写真と吊り書きを母が沢山持ってきた。近いのがいいよっていうのでかなり適当に選んだ。結婚式の時、幼馴染に職場の同僚がとかいっぱいで、私たちそっちのけの宴会になっちゃった。後から写真見たら席についていたのは、私の友人だけだった。縁てあるのねえ。

記事 何々しないと離婚だと常々脅かすようなこと言う嫁。子供も好きなんだけれど。なんだか結婚続けていくのと、一人でいるのとどっちが良いのかと思うようになってきた。・・・・・はあ擦り切れてきましたね。この奥さんは支配服従関係に持ち込んでいる。

記事 菅官房長官、韓国駐在大使の帰任はまだ何も決まっていない。新聞側慰安婦像撤去してからという意味であろう。
 安倍首相 自分は朝日新聞に叩かれて勝った。トランプ大統領はNYTに叩かれて。自分も勝ったぞ。ここで一気に打ち解けた。
 一つの中国と言わせるために 他の件を習近平大譲歩。
 韓国の失業率がやばい。
 唐人 日本に行くと学生が制服着てる、大人がスーツ着てる、和服を結構見かけるに印象有り。漢服などまず着ないし、制服もない。公務員が清廉なのも印象深い。
 米 全力で日本を守るぞにCHINA非常に困惑の反応。侵略するつもりの計画が狂うアル。
 北朝鮮は日米首脳会談の最中にミサイル発射。中国 しばらく時間をおいて非難し、関係国も自重しろと明後日の声明。日米関係強化の絶好の口実提供に最悪のタイミング。
 独自防衛は共同防衛よりもコストがかかる。日本の場合5倍。核など装備したら世界的制裁が待ってる。
 青林堂 労働争議。青林堂つぶし画策?の記事。千葉麗子のパヨク批判の本出したりしてる。

大紀元 米の六州 トランプ大統領令を実行に移し、重犯罪者など数百人拘束。
腐敗で中国軍の戦闘力はゼロと米メディア。兵士になるところから始まって昇進には賄賂が欠かせないのが中国軍。上下ともに資金調達に必死で、トップともなればすごい蓄財。告発された一人は金塊・宝飾品ほか大型トラック十数台分の財産が有った。もう一人は3400億円相当の蓄財。
・・・・・・旧支那社会では官吏になるのは金儲け。進士になれば高収入、合格すると仏さまが出現したと周囲は祝福した。宝くじ並みの競争率。宮崎市定師によれば清廉なものでも俸給の千倍の収入があった。求めずとも付け届けの類が来るわけ。吏は地生えの役人、有料の事務処理費が収入になると記憶。貪官汚吏ならすごかったろうね。国税以外にも付加税を一杯かけてたと聞く。心行くまで民衆を絞った。裁判も賄賂次第。旧社会に戻りつつあるね。こんな官吏のおかげで、支那社会は蓄積ができないので発達が止まったと思っている。
前に人民中国には戸籍に相当するものとしてたんあん擋案があると読んだ。これは戸籍に履歴書がくっついたようなもので、賞罰も併記。これがないとまともなところに就職できない。人民解放軍から脱走するとこのたんあんが無いので無職者になる。それでも裕福になった若者は耐えられず逃げるという。今はどうなのか。
農民戸籍と都市戸籍があり、それは変更ができない。その収入待遇には差があると聞く。

記事 韓国人 米移民局で聴取の後入国拒否。

PANTERA 長文だが日中戦争について記す。日本を非難しても欧米列強の植民地支配を中共が非難しない理由。早い話 資金を貰って対日戦争をしていた。

歴史的速報2ch
Waruneko003260026828f037
記事中 1.5mmの鉄だと50mの距離で火縄銃は貫通する。
・・・・・・稚児鎧を作ってみようかな?の記者。アルミ製になるかな。小札を作ってひもで繋ぐ。
日本の鎧が美々しいのは 戦場では功名認めてもらうには目立つ格好が必要で、戦士たる男は化粧するの心根。
骨で筋肉の付き具合が判定つく。表面が滑らかなら筋肉がない。ざらざらなら筋肉質。関が原出土の人骨にはみぞの付いてるものがあるという。プロレスラー並でしょう。

党中央39号室
面接官 就職もしないで卒業して今までなにやってたの?株取引。親が泣くよ。儲かるの?当社の筆頭株主!何それ怖い。

Cello1119cctumblr_ol5szqlckh1qiei_2
台湾の春節行事らしい。

Cello1119cctumblr_ol2yubu5zf1qieio5

Zaq1234tumblr_ol7rvhllig1qz64n4o1_5

妄想的日常   酔っぱらいの親父に突進されたときにとっさに背負い投げくらわしてしまった。もう何年も現役はなれていたのに体が勝手に動いた。親父は逃げて行った。か弱い女性のイメージが崩れちゃった。周囲が人外見るようにドン引きしたのが修羅場。
・・・・・・そういえば 記者はホームセンターに行くと得物になる棒を必ずチェックしてるわ。
一人住まいの女性はBP弾のエアピストルを部屋において置くべし。22口径の実銃が最良だが。室内に侵入されてから鍵かけても遅すぎるし。筋力で負けるから組むのも不利だし、多分刃物を持ってくる。

Netaliustumblr_m4g2wc2fhr1qd4q01o1_


Netaliustumblr_nwodo65spf1tvh80lo1_

Kinoko69244tumblr_oj41ucz3ds1sh9d72
杉浦茂、懐かしいね。

POCOMOCO  オバマ時代にも入国禁止をしていて、テロリストの可能性のある国を対象にしている。反イスラムではないし、オバマ時代には左翼は問題にしていない。
Pocomocotumblr_ol7lxlg5s61u5x37oo1_
・・・・銀の匙では石窯を作る話になってる。


Pocomocotumblr_ol7e4vyibn1u5x37oo1_
テレビのプリンプリン物語は知ってる。石川ひとみの声が良かった。

Nyamatumblr_ol3quw3hlq1qz88u5o1_128
・・・・言ってることと実行してることは別の例。読者諸氏、能力と機会、経済力あれば進学せよ。もちろん仕事上の能力と学歴は比例しない。門閥で差別されるよりはまだましというべし。
モームの小説なんかに英パブリックスクールが出てくる。これが全寮制の私立学校というのは若いころよく呑み込めなかった。年五百万円前後かかる。英国全盛期はここから人材が出て活躍した。ラグビーなどでも心身両面を鍛えるところだった。だから上流階級は個人的にも屈強。上背も高い。労働者階級を圧倒する存在。青白いインテリとは違う。

記事 職場で人の業績を詐称するものがいて認められ、昇進するとなれば雰囲気は最悪になる。模倣犯も出るだろう。そうなってくるとその企業も終わりだ。

NIFTY 中国は日本国債保有世界一。・・・・・・実際に国債証券所持してるのは誰?

こんにゃくメモ  サボタージュマニュアルというものがある。
Itokonnyakutumblr_oklck6qfuu1sxcfk5


Itokonnyakutumblr_oknpwgh6qm1sxcfk5


Itokonnyakutumblr_ol3x5vclmn1rl9vpb
・・・・君国籍と住所、職業は?プロ市民じゃね?記者なら車の下に潜り込んで往来妨害するものがいたら、クマよけスプレーをぶっかけるね。制止の声掛けは必須だね。その前に証拠写真と録音がいるかな。でもそれやったらやくざみたいにお礼参りは来そう。
別記事に この中に韓国人が混じっている。
記事に民団は韓国籍で構成された民間団体で、本来関係のないはずの歴史教科書に抗議する。暴力と脅迫手段。報道されないが。


Itokonnyakutumblr_ol7yglurpr1sxcfk5

大谷翔平に子持ちストーカー。
Akb48matomemorycom5660f255


Akb48matomemorycom9cf2942e


Akb48matomemorycomb23d6f13s


Akb48matomemorycom6ba31961s
・・・・同情します。もう大変。
昔 西城秀樹のファンという女性にいつからとテレビで聞く。彼女は答える、私があ、秀樹をォ意識し始めたのはぁ。まるで自分一人の恋人のよう。記者は 思い切り脱力した。

記事 部下が思うように動いてくれないのは 上司が的確に伝えていないから。

記事 松葉杖の女子がきて、電車の席を替わった。連れの男子が座りたい。横の伯母さんが替わった。去り際に叔母さん、あんたがた別れなさいにしびれた。・・・・・・確かに屈強の男の言う言葉ではない。男の使命は女子供を守ること。時には命がけで。それが消耗品の男の存在意義。

Halfdrytumblr_ogm78qsjbf1qbw5qso1_1

浅草 安達祐実さん。
Halfdryasakusaadachiyumitumblr_mr6s

記事 沖縄人は高江ヘリポート反対は少ない。基地返還になるからだ。
Politicalspirallifetumblr_oed9a1wg3

Muggtumblr_ol6lg4iyej1qz5nx1o1_1280
・・・・・言論の自由は発言を邪魔されないであって、批判反論は当然ある。他者も言論の自由が保障されているから。既存メディアは批判や異なる意見はどうかすると訴訟で押しつぶしに行く。

Orekanetumblr_ol8wiz81iv1qz58eqo1_5


Difensesitrepakagitumblr_ojuf4usitg
空母赤城。自衛戦争のために死んでいった将兵に合掌。
記者は金があれば 災害救助船を作りたいと思っている。双胴船のヘリコプター空母の外観になるだろう。大地震は予測できないけれど必ず来る。日本はプレートの境界線上にある国だ。用意にしくはない。

記事 日本を手放すのは米には地球の半分から撤退を意味する。

JGIRLS 石川恋さん  この人と西野七瀬さんは多い。
Jgirlsishikawarentumblr_ol2auorqf81

大艦巨砲主義  中国メディア、日本は同盟を妄信して道を誤った。

Gensen2chcom9b0851b2
記事 北朝鮮のミサイル発射で大使帰任の契機ではないか。朝日。

Shinjihitumblr_ol9ukuxk8j1sxcfk5o1_


Shinjihitumblr_inline_ol96tvriq41s3


Shinjihitumblr_inline_ol96wldemf1s3

記事 人のまた聞きで悪口書くんじゃねえに、聖書の悪口はよせは天才。

記事 ITでわが社は世界最高を目指す、しかし成功例の無いものは採用しないという社長。

MSN 韓国に生まれなくてよかった。元大使。教育に金かける程度が尋常じゃない。外れると失業が待ってる。見え体裁にこだわるせいで結婚式なんかも無暗に金かかる。老いたら子供も孫に金かかるで貧困が待ってる現実。日韓関係改善を目指す朴槿恵に対するからの反日で、実際はそれほどでもないのだが。
 整備士こそ日本車を買う中国。

NIFTY 部下を潰しながら出世するクラッシャー上司。・・・・・・こんなのに部下で出会ったら神に調伏処罰祈るくらいしか思いつかない。人の苦しみに何の共感ももたないという点、社会に適応した分裂病という疑いを持つ。家族や周囲に精神病患者を作り出す人間であろう。サイコパスの意見もある。こんなのにはしばしば憑き物、狐の類がいるのではないか。
フリン米大統領補佐官が辞任。
清水富美加の出家騒動で高畑祐太について再注目。対人距離感がおかしい人。・・・・・記事読んで思うのは、彼は美人局に引っかかった可能性がある。朝までゆっくり寝ていたところは強姦なら通常は逃げてるはず。正気ならね。それにしても行きづりの女に手を出そうというのは、自分が有名人という事忘れてる点で社会人失格。世の中落とし穴はいっぱいある。自分からはまっちゃいけない。
ニコン高級コンデジ、発売中止。市場縮小受けて。・・・・・店頭で見てチェキ・インスタントカメラ捨てがたい。フィルムカメラはDPEにかかるんだ。その店も激減してる。
ニコンTI35購入時点で覚悟はしていたけれど。途中十年間使えなかったのは予想外だった。今は使ったら返してと大事なものには言ってる。一度怒ったら、返してというのを無視してはいけないと気が付いた様子。良い子になんかなるもんじゃない。

U-1速報  日米首脳会談は米英首脳会談とともに、日米の離間を計るリベラルメディアの策謀を破壊した。
 中国メディア 日米首脳会談は失敗。安倍首相は帰国後沖縄県の批判にさらされるだろう。・・・・・・工作を自白してるの書き込み。
 次期大統領候補 安煕正忠清南道知事、戦略的な日本の協力は必要と発言。

記事 日本の対応は、韓国が慰安婦像撤去他をするか、経済協力拒絶で崩壊するかでどっちでも勝つという両面作戦。慰安婦像はもとは米軍に轢かれた少女像で 正しい轢死認識が必要である。
日米首脳会談は韓国完全無視。
敗戦で国土の8割を失った日本が復活したこと。満州・半島・台湾・千島・南樺太・南洋諸島。・・・・・・石橋湛山氏は 赤字だった海外領が無くなったから日本は発展できると戦後まもなく主張した。今それは事実になってる。
旧日本海軍が何の資源もない国なのに強大だったこと。失った艦船の沈没地点を見ての記事。
アベノミクスで 就職市場は売り手市場になった。
韓国は豪と通貨スワップ。早速見下すようなこと言ってる。
米が日本100%支持表明に韓国狼狽。北朝鮮のミサイル発射で韓国に言及無し。
安倍首相 アーリントン墓地訪問に米人感謝。日米結べば無敵。
麻生氏 日韓スワップ交渉は何度も云ったがいらないと言われた。借りてくれというなら借りてやらんでもないと言った。当時激怒したというのは本当らしい。
Cello1119cctumblr_olaitutkrv1qieio5

らばQ 透明なねこベッド
Labaqcom222c0065
・・・・透明浴槽が いやなんでもない。

厳選韓国情報
Gensen2ch68ad6389
・・・・・国益・自国の存続と発展、これ以外には何もないのが国家。旧ソ連の奴隷国家になるよりはましさ。国家がないと、国民は外国で保護を得られない。
米で支那人苦力は大陸横断鉄道完成後に保護を得られず、西部で殺されたが清朝は抗議しなかったと聞く。

記事 ブレジネフが誘拐された。慌てふためくクレムリンに脅迫状。1000万ルーブル払え。さもないと生かして返すぞ。

Netaliustumblr_m99luyba7y1rw6hhbo1_


Netaliustumblr_oho3z8akea1r6bovho1_


Netaliustumblr_oicwzc04f41rx1zuco1_

記事 女優芦田愛菜さん12歳 難関中学に合格。ここ偏差値70以上のところ
・・・・・偏差値50は平均、大体70以上は本当にトップクラス。40以下は下層クラス。セリフ覚えが記憶能力訓練に役だったかも。
行けるなら 優秀な人間のいるところに進学するべし。最底辺にいても刺激が違う。学力のみ位の入学基準にすること。日教組みたいのが親が警官・自衛隊というだけで最低の内申書にしてるかもしれないし、ダメ教師は実在する。

記事 金正男暗殺か。毒殺とみられる。マレーシア。家族も不明の記事。
トルコの世界最長のつり橋3500億円受注にわく韓国。その後のギリシャ南米のような没落を恐れる声。
貢物をもって トランプ大統領に面会した安倍首相。

・・・・唐の太宗は 随滅亡後群雄に打ち勝って唐王朝建国に大功があった。それでもすんなり皇帝位につけたわけじゃない。兄弟と争い、玄武門の変で兄を殺す羽目になった。
曹操の死後、皇帝の位を継いだ明帝曹丕は 弟曹植を軟禁状態に置いた。命ぜられて曹植の作った詩は、豆殻をもって豆を煮る、元は同じものなのにという内容。曹操の寵愛は曹植にあったという。
王位についても危ない兄弟は監視の目から逃すわけにはいかない。金正男は本当に目障りだったのだろう。

湯治、これかなり広範の病気に効くらしい。ガンリューマチなど。体温を上げるのが良い。ところが医療システムの利益にならないので無視されてるの記事。
体調不良の人は参考にすべしだね。まず体温図ってごらん。36℃以下は良くない。うんこがPH5.5以下の酸性の人もきっと要注意。

記事 日本は慰安婦問題で計画的な手を打った。そうして竹島を自国領という。こじれにこじれた日韓関係。東亜ニュウス

記事から 昔NPOのない時代に公益的なもの作ろうとしたら天下り何人受け入れてくれるかと聞かれた。公益法人てさ必ず天下りいるよ。
・・・記者が宗教法人立ち上げたら入ろうとするかな。貴方は祈って病気治りますかの質問にイエスなら取るけれどね。それ以外は不正しないただの事務員しかいらない。

Suttondeexblogjpc0072801_5552092
最後の一人は 後ろに係員がいて訂正したので一人完走し賞をもらった。

Shinjihtumblr_oldfrlwkxy1sxcfk5o1_5


Shinjihitumblr_oldg02hoyx1sxcfk5o1_

Netaliustumblr_nf86fhx5ee1sn75h6o1_
記事 警官の子供というだけで立たせて誹謗の言葉を浴びせた女教師。親が教育委員会に行ってもらち開かず、一人の親として免職になるまで戦うと宣言すると、日教組の指令でやっただけで免職になったら食べていけないと土下座した。

記事 母の言う しなくて済む苦労はしないほうが良い。すると人間がゆがむ。これもっと世間に普及すればよいのに。

豊和工業の新作、ショーに出品。ボルトアクションライフル。CHASSIS RIFLE
Corez18c24mili777hcrchassisrifleebb
三八式歩兵銃はアリサカという名で外国では今も製造使用されると聞く。小口径なので実包を多数携行できるし、反動が小さくて命中率が高かった。無煙火薬は発射地点がわかりにくく、敵には厄介な銃だった。ボルトアクションとしては良い銃と聞く。自動小銃は補給に難ありの旧軍では難しいとおもう。

山本大貴作品
Blueperfectbluetumblr_obozuvzyoi1qe
写真と思った。

記事 勉強とは高速道路を早く走る能力、研究は高速道路の終点で草むしりをする能力。

W210tumblr_old6sgfz6p1qzljvuo1_500

記事 横領使い込みした人が、異性に使った、ギャンブルに使ったというのは領収書がなくともよく、足が着かないから。

MUG-G 子供がゲームにはまるのはゲームが公正だから。その日の気分によって同じことを叱ったり褒めたりしない。それは子供を混乱させるだけです。鬼のような返答。

高須院長 韓国は仲良くするような相手じゃないね。正論の書き込み。・・・・自力で金力を持つ。それあれば持論を枉げずとも済む。
ダーリンはNO1の枕営業を断る。
Shikisokucom0300adc2s

Shikisokucom3ec154afs

Shikisokucom0576318es
Birthofbluesbe78d112

西原理恵子さん。テレビで拝見しました。非常に聡明の印象。この人自身かけマージャンにはまってえらい目にあったと作品にある。前夫鴨志田さんはカメラマン、戦場で見たのが刺激強すぎてアル中になる。死去。BE HAPPY。
Shikisokucomc3fdb354s

清水富美加さん似てるの説
Shikisokucomec5850ce

Luluidoljptumblr_oiofi4mn4d1va1w2do


Shinjihitumblr_oldla7gmyn1qe377do1_

Sixaplusoneotumblr_n7rlqq4eht1qzd_2
同意。

妄想的日常 靱帯断裂、治らぬはずが治った。この靱帯の不思議。

記事 兄が八歳の子もちと結婚。俺二十歳だった。幸せだったが兄と妻事故死。残った娘を父の養女に直す。父が末期がんと知れ、死後に親族と相談。娘、一緒にいたい。よく聞けば結婚してくれの意味。ええ押し切られました。この時点でこおこおせい。いつの間にか男女の気持ちで好きになっていたんだそうだ。

« 天安門事件 | トップページ | いくつで年寄り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69584061

この記事へのトラックバック一覧です: 逐電する。:

« 天安門事件 | トップページ | いくつで年寄り? »

無料ブログはココログ