« 俗事 | トップページ | 雪かき »

2017年2月25日 (土)

事故

おかま掘られたといっても前立腺マッサージではない。
右折信号待ちで追突された。道路アイスバーンで止まり切れなかったという。
神仏 これは呪詛ではない。九鈷杵使った時の呪詛返しの威力について。
薬師如来 梅毒だが、丹毒由来の抗がん剤で治る。これは抗生物質の耐性菌対策だ。
ホワイトボードの名は消せ。皆治す。
・・・・・そういえばマラリヤの流行地にはガンがないと聞いた事が有る。高熱出る病気だ。マラリヤに薬剤耐性原虫出現。

雑談 石焼き芋屋の落とした芋を拾ってやった。さつまいもは高いからないと困る。
あれ?石焼窯ピザ屋もありかも。東京のしゃれたところで そんなのを売ったらよかったりして。かまやあきピザあ。あっついあっつい。
チェキはネットで拡散防げるので良いかも。
ニホンザルと入浴の動画に驚き。
寺は古代支那の官庁建築。技術者は支那から来たと見える。五重塔などはいきなりできている。意外に古代日本は報酬払える程度には豊かだったと見える。
古代日本国家の王権は 淡路島→出雲→北九州の倭→畿内に移ったの論がある。
非常用品  ロウソクのでかい事。30センチ超以上、径5センチ以上で大小の小。

お客様は神様というなら、客も神様らしく寛容に振る舞ったらいかが?罪なき従業員を責めるのは悪魔の所業だよ。

まあ車載型のピザガマはないだろうね。
Bingcomthnjl7h733


Bingcomth7v1qgnn6

記事 死ぬ気でやるのは良くない、勝つ気でやれ

MSN 日本人よりも米人は直接的批判に打たれ弱い。肯定的表現の中に批判を混ぜる必要がある。文化は所変われば品変わるで違う。

MSN 自分磨きに必死になると かえって男子は引く。
Msncomaanfu9q
1付き合っても構ってくれなそう。2男子に自分磨きの言葉はない。3無理してる感じがイタイ。

うふふ ちっちゃいウィンナーねと言われて深く傷つく
Horikita_maki_tumblr_muulg8yhiv1qku
あらあ それで口説いてるつもり?私は金のかかる女よ。うっ、きびしー、非常おにきびしー!
Sasakinozomigazotokyotumblr_oikzjeo

記事 森友学園の国有地格安払下げ疑惑について 丸山議員はマスコミへの格安土地払い下げ、朝鮮学校への無償賃貸について質問する。U-1速報。押紙もあるでようの書き込み。

記事 工作員ですね。日本の軍事研究には反対で、北朝鮮には賛成。
Harunyatumblr_olv1vosnzm1qae9q9o1_4
自覚あるようだの書き込み。・・・・・一般人はこのイラストみたいなことは相談しない。どこそこへ花見にいこうならありえても。内容によるね。君 記者が三菱重工の造船所に放火に行こうと言ったら行く?うんと言えば多分共謀罪だと思わんか?
記事に もしヘリを奪ってチラシを撒いても罪にされるぞとあって、書き込みはすでにそれ立派な犯罪やテロ。

Wakkinendislikestokuatumblr_olk2mao
・・・・・記憶では辻本氏は万景峰号をチャーターして青年の船を主宰し、海上自衛隊に救援を求めた。国会議員がそういう国交のない国とそういうことして良いとも思えない。その時議員だったならね。
記事 辻本玉木議員、国会無断欠席。

MSN 口中は臓器の出窓みたいなもので大病の予知ができるところ。
1水分代謝の異常 舌に出る。ヘリがギザギザなら水分過剰で舌がむくんでいる。ほっぺを噛むのもむくみの症候。
舌の裏の血管がぼこぼこ出ていたら 脳卒中の前兆。
におい どぶや下水道のようなにおいはアレルギー性鼻炎のおそれ。
沢庵のような発酵したものの匂いは乳がん
玉ねぎの腐った匂いは大腸がん
肉が腐った匂いは呼吸器系のガン
Msncomaankpsk
記者の経験でも 蓄膿症の時は金さびのようなにおいがした。人間は目型の動物で匂いには鈍感なほう。思うに狩猟採集時代の人間の五感は現代人とはけた違いに鋭い。
漢方診療医典  舌のコケ  無いのが普通。舌が湿っているか乾いているかは大事。
白苔  熱があるとできる事が有る。
黄苔 熱が下がらずに日が立つと 白苔が替わることがある。

Hashimotokannatumblr_ojk9ynkh2p1tjb
・・・・君の下心などすっかりお見通しだぜい。

記事 そこを何とかするのがプロでしょ。と言われたら、そのプロが無理と言ってるのがわからんかで良い。

Mojacoc5dq7nkusaarwxx
虐待の通報しておらんよと言われての返答だそうです。

Menohoyogakkytumblr_olqkerqrax1ulso
新垣結衣さん。  あら 50m先に奴隷が貢物持って来たわ。
Blueperfectbluetumblr_oltx42lfqn1w1
NIFTY ガッキーもレプロエンタテイメントの被害者か?

記事 どこに何入れて欲しいか言って御覧。
口座に6億円。

Oversleeptumblr_oltc3yi5jt1u1i1ueo1
・・・・古い体育館で表示が消人器になってた。


Oversleeptumblr_olx38ekiuu1u1i1ueo1


Shino001tumblr_oliiaea2ai1u1i1ueo1_
どこの言語でも問題が文になっていない。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。乙姫様は今何をしてますか?おめえ一遍死んで見るか?

記事 私は魔女のキキです。こちらはセミ。
セミ ジジ。

記事 トランプの教訓
1雇用は守れ
2賃上げしろ
3行き過ぎた少数派保護は自滅する。多数は市民の文化習慣を大事にしろ。
4移民はいらない
5行き過ぎたグローバリズムは死ぬ。輸出雇用が増えない貿易協定はいらない。
6マスコミはいつでもどこでも屑。
別記事に トランプ大統領の言うことを日本と特亜に置き換えたら大賛成というのがあった。

記事 慰安婦像の移転撤去姿勢の外交部に野党批判。倭交部だ外国の下請けだ。
政府間合意なんだが。
書き込み 反日政策・教育が効き過ぎ。日本が永久に土下座する以外の解決策ないのだから放置以外ない。約束守れないなら交渉の意味がない。

Oriontaroutumblr_no7c70d8qg1rsxqqio
四コマ漫画におっかさんが子に腹減ったか?と がま口からお結びを出して、子からやめい、と言われるのがある。


Kiuruntumblr_olkefrhdie1qzezhmo1_50


Kiuruntumblr_olrhrnh6sq1r24v6po1_12
おう ネコの国は近づいた。キャットフードを悔い改めよ。

Oversleeptumblr_olf1vr365u1qjw870o1

Oversleeptumblr_oliizsaz5t1u1i1ue_2


Oversleeptumblr_oliizsaz5t1u1i1ueo3
お前はゴジラか?昔人間ポンプと言って、飲んだ金魚を客の注文に従って吐き戻す。ガソリンを吹いて炎にする芸人がいた。

« 俗事 | トップページ | 雪かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69722992

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 俗事 | トップページ | 雪かき »

無料ブログはココログ