« 雪かき | トップページ | ううぇー »

2017年2月28日 (火)

くしゅんくしゅん

朝 家人くしゅんくしゅん。時間おいて記者もくしゅんくしゅん。埃でも吸い込んだか。

朝夢 もう定年まじかの記者が 会社に無いからと洗剤を買いに自転車で外出。定年まで居られなかったこと夢の中で悔やんでるねえ。

ディーラーの姉ちゃんに 怪我なくて良かったですねと言われて、ここがねと広くなった額を指さす記者。正視しがたいと返答。
神仏 記者の冗談を逐一社内で再現して笑ってるぞ。

清水富美加さん出家。記者は 本当に宗教やりたいのでなければ出家は勧めない。失恋したからなどいうのは続かないから受け入れないとも聞く。
ヒンヅー教は老齢になってからの出家なので社会に対するダメージ小さい。
仏教の出家は生産年齢の人が出家するので、盛んになると消費者ばかりになり社会に有害である。
マハーカッサパ尊師の受け入れた出家行者たちが いくら叱られても修行怠ったこと考えると、無暗に出家許すものではないと思う。働かずに生活できると愚かな考えだからだ。
なんだろう 鬼塚タイガーとナイキの話思い出したわ。

聖天様 宗教家が大金持つものではないという考えは正しい。

殷狐様 彼らは日本とトラブルになったときに 即海外預金・金融資産凍結と警告されている。だから尖閣に手出さないでいるのだ。逃亡先はブラジル他南米だ。アフリカは生命の危険がある。どこへ逃げても数年後には生命財産失うことになる。一族もろともにな。

明恵上人  狙いをつけて煩悩除去は効率的で良い。とにかく人生持ち時間があるから早く仕上げるのは大事なことだ。山中の座石は45センチ角の面が良い。

相談者メール また呪詛返しなり。
相談者 虐められてます。呪詛返しと調伏。明日本格に祈る。別件あり。
祈りました。般若心経60巻、光明真言7周*120で840遍、途中でもういいと言われた。普通は10周。

韓国戦争の日本語訳で検索できるようだ。
歴史教科書
Www7plalaorjpcomkuksa
曲げまくってると記述している。清朝ロシアのすることは干渉で、日本のすることは侵略。反日が価値ある記述。
Www7plalaorjpkeumseong
収奪史観。
Kankokunohannouorg2015071904
韓国と北朝鮮の戦争が起きれば 日本の景気が戦争特需で回復するとテロップにある。
書き込みは日本叩き。
韓国戦争とは対日独立戦争だと 我々チョッパリからして目パチクリの内容。
・・・・・南北アメリカ・オセアニアでは先住民は激減・絶滅・黒人奴隷輸入の目を覆うばかりの惨事が起きた。これを是認するようなら キリスト教は邪教と認定する。
韓国では日帝時代に人口倍増・寿命倍増ときく。これが収奪一本やりの悪政の結果だとすると魔法使いであろう。
日本と国家併合時代→日本敗北で米軍政→独立のはずだが。
うーん そう簡単に検索できるわけでもなさそう。
雑談 ばれないように漢字廃止して記録類・外国語文献を読めないようにしたのだろう。
対北よりも対日軍備に熱心になるわけだ。日韓基本条約は改定がないせいで、二世までしか特別滞在の権利がないはず。

厳選韓国情報 3/1大統領代行演説 日本は歴史を直視し謝罪をすべし。・・・・・・もう何かのギャグかと。俺たちの捏造史観を丸のみしろの意味だからねえ。反日教育洗脳が効き過ぎて もう是正不可能・自縄自縛の域に達してる模様。

別記事 日帝時代の教科書がハングル教科書。ハングルを奪ったのではなく教えていたに驚き。嘘ばかり教えられてる。日韓基本条約も知らんかったしね。

茶を飲む文化がないのはなぜ。
Gekiyakucomf92d3f61s
・・・・・これ自体 新しいのじゃないか?

Gekiyakucomf4becd3es


Gekiyakucom1a63ed70s
書き込み 気候が茶の栽培に適さない。喫茶と関係のある仏教を排斥したから。
・・・・・自国で栽培できない英国は輸入したよね。銀が流出してアヘン戦争の原因になった。香辛料はじめヨーロッパでは産しない物多数。
文化に差があると双方認めると、上位の文化は細大漏らさず流入し、下位の方はあまり流入しないという。中国では乳を利用する文化は普及しなかった。
日本文化の普及ぶりは韓国は反日に徹しているはずなのにすごいらしい。商品のパクリは有名。法律まで日本法のコピーみたいのが多数あると聞く。
中韓の書籍は 日本語由来の用語が多いので漢字拾うと結構わかるらしい。
日常の人間関係で 嫌がらせばかりしておいて嫌われると意外だと思うのは、日本でなら気ちがいに属する。

仰ぎ見られるという要素。西欧料理の源流はイタリアだが、実際にはフランス料理という事になってる。日本料理にもその要素がある。渡部昇一氏

記事 反日の告げ口外交・バランサーはどうもダメ。国力もないのにやるから。イタリアは不名誉なバランサーと呼ばれた。米中日の間で困ってる。対日では釜山の慰安婦像移転の書簡を出したけれど、日本からは結果が出てからの話だとやられてる。大使帰国のまま推移。THAADで中国から経済制裁受けているようだ。韓流締め出しのようす。米からは大使未定。

そういえば昔は日本では外貨持ち出し制限があって、外国で金足りなくて困ったらしい。兼高薫世界の旅で、予算を言ったら外国人がそれぽっちと驚いたと語っていた。それが解けてから海外旅行者も増えた。一方韓国でも日本がするなら 我々もできないのはおかしいと海外旅行解禁したと聞く。日本なら解禁しなかったろう。どうしても日本と比較する癖があるようだ。日本がするなら我々もと背伸びする。
このところ日本旅行の韓国人が多い記事。逆は減少。
現在は日本では申告すれば金額の制限はないようだ。
60年2000円から20000円に増額。64年海外旅行解禁。69年4月700ドル。71年6月3000ドル・72年11月制限撤廃

日本が国書送って開国促したとき 拒絶の一因が皇の文字を使っていたのがだめだった。天朝以外に使えないはずだから。
華夷秩序に従って 倭国・日本を高麗李朝の時代から見下している。

連合軍の占領に当たって、日本が占領費を払った。その規模は戦火を交えていた時の戦費ととほぼ同額だったという。日銀は紙幣を刷って渡し、結果はインフレ。預金封鎖・新円切り替え・ドッジラインと続く。

チャーチル 戦争責任は予算を付けたものにある。ならば選挙で選ばれた議会にある。それを選挙で選んだのは日本国民。戦時中も選挙は行われた。だから一部の軍部だけに責任は遁辞。

米国は日本に原爆を落とした、台湾には蒋介石を落としたと嘆いた。2・28の住民虐殺。以後白色テロが続いた。日本に対する恨みは消えた。反日教育は家でそんな馬鹿な事が有るかと是正されて失敗した。鍵をかける必要もなかった台湾は 泥棒が横行した。窓に鉄格子の国になった。
我是中国人を子供たちは餓死中国人ともじった。音が通じる。黄文雄氏。
パラオでも米は反日教育をやったが成功しなかった。日本時代 道の両側の店屋のひさしが道路にかかっていて、雨でもぬれずに浜まで行けたと懐かしむ。米は日本時代の道路を破壊した。南洋神社も破壊した。
オレンジビーチ 参加申し出る島民を追い払って日本軍は全滅した。その犠牲にすまいという意を知って島民は その死体を葬ってくれたと聞く。感謝。
両国は親日で有名。

記事 森友学園関連で 塚本幼稚園が嫌がらせにあってる。
To39tumblr_olxiftst491qa94kpo1_400
やくざの物言いだわ。

To39tumblr_olxiftst491qa94kpo2_r1_4

長身で目が細くて眉がうすくて。
To39tumblr_olxiftst491qa94kpo3_r1_4
危ないときには証拠を取ろう。画像音声。
Shanbarajp1_1
耳たぶがないのを長髪で隠しているのじゃないかの書き込み。オウム真理教の坂本弁護士事件の発端になったのがTBSだったの書き込み。
To39tumblr_inline_om57q7dti71rx1skx
朝っぱらから幼稚園周辺をうろついて 保護者たちに声かけまくっていたの記事。・・・・・こいつ自身が不審者であろう。

To39tumblr_inline_om57oqq8qr1rx1skx


To39tumblr_inline_om57o2sgpq1rx1skx
記事 制止の声にもかまわず辻本は幼稚園に踏み込む。

Amazoncojp61sz9d3x9yl_sx347_bo12042
空港で マスコミの報道陣の移動に出会うと、その傍若無人ぶりに驚くと聞いた事が有る。
検索すると 禁止区域で取材したためにTBS甲子園の取材許可証全部返却、再発行無しの記事。

Shinjihitumblr_olgcbanneo1qe377do1_


Shinjihitumblr_om0totzdbx1qznfeho1_
福島瑞穂の本名はという記事も前に見た。趙春花。本当に?


Shinjihitumblr_om0nhuqftx1qz5weso1_


Shinjihitumblr_om0nhuqftx1qz5weso2_


Shinjihitumblr_om0nhuqftx1qz5weso3_


Shinjihitumblr_om0nhuqftx1qz5weso4_

Jgirlshashimotokannatumblr_om2g8a9q
橋本環奈さん多分。別記事に劣化論争。

Jgirlstumblr_olzw20qjzn1w3ota5o4_50
・・・・・芸能人にとって 金出す人だけがごひいき・ファン。それ以外は路傍の人、無関係だと思う。引きづり落とすような言は慎むべし。記者も路傍の人です。小野リサやジャズクラシックはCD買ったよ。
悪口言いすぎると運が開けなくなると 聖天様。

この写真に見えるのはオープンリールのテープデッキだと思う。もう見かけなくなった。かつてアカイのテープデッキが有名だった。その次がカセットテープでまだ見かける。時代はCD。MD。アップルのあの小さい奴に移っていく。アイフォン?不思議にレコード盤が復活する。
Etau0422tumblr_ne3yndqrcu1sxp27zo1_

テレビ ユウは何しに日本へ  大刀剣市の光景。業者集合。井上真改他名刀ずらり。集中できないうるさいと追い払われてる。
・・・・・・野戦の戦場では案外使われないのが日本刀。鉄砲・弓、長柄のやり・なぎなたの前では役に立たない。いまなら拳銃に相当すると聞く。数人の闘争位に役立つ。平時の護身用に適する。

テレビ 卒中について。カテーテルを血管の詰まった部分に通し、ワイヤーで絡めとって血流を復活させる手術がある。
札幌禎心会病院は開頭手術法によると説明。脳出血も脳梗塞もとにかく時間との競争になるの説明。

MSN 森下仁丹 第四世代新卒。五十代正職募集。・・・・へえ  宝丹かみかみ、葬式の場でああ、すーっとしたを思い起こすではないか。

記事 スウェーデンでは移民の起こすトラブル犯罪は報道しない。90%が生活保護受けている。大変な事態になっている。軍の巡回を一般市民が希望するくらいになっているのに、軍を縮小するような動きがある。党中央39号室

記事 女子大生襲った犯人に14年6か月判決。岩崎友宏28歳
書き込み 出所したらあのアイドルに、または別の女性に粘着して同じこと繰り返すのじゃないか。・・・・・・終身刑が相当と愚考の次第。
被害者の感想。短すぎる。「たった14年」
雑談 人相的に言うと人殺しの人相。かんこつに特徴あり。怖い目をしている。記者はわからない。
Akb48matomemorya8bf415f
親の証言 甘やかしたのが悪かったのだろうか。・・・・・書き込み子とともに 甘やかしたからと言って皆犯罪者になるわけじゃないです。物心ついたら本人の責任ですよ。早く気が付いて精神科に連れて行くべきだったかも。残念ながら。社会に適応して一見それとわからない精神病患者はいると思う。

居酒屋でも禁煙。・・・・・・喫煙席と禁煙席を分ける。喫煙席はファンが回って屋外へ煙が排出できるようにしておく。これで禁煙席に煙は来ない。

小倉優子 夫不倫で離婚?7千万円訴訟突きつける・・・・ただ気の毒にと思うばかり。満額受け取ったところで悲しみが消えることはない。彼女は非常に頭が切れる。

記事 鑑定団鑑定の油滴天目茶碗、科学的鑑定でも本物と決定。

記事 自衛隊は島嶼上陸作戦演習をしている。

News4vip0093720ds


News4vip406e4206s

今春高校卒業
News4vip07697230s
・・・・・・記者の体験で言うと途中が切れると学力戻すだけでも大変ですよ。迷わず進学しましょうね。若者が減ったので進学は容易になったろうけれど、銘柄学校となればやはり大変でしょう。皆さん御気張りやす。
当時の国立一期校は月謝が年36、000円だった。入学金は100、000くらいじゃなかったかな。

福原遥さん  
Erokunai51ljayh1x9l

教育勅語と逆教育勅語
Awarenessxxtumblr_om27t5oeb21sxcfk5
Awarenessxxtumblr_om27t5oeb21sxcf_2


Awarenessxxtumblr_om27nsms1i1sxcfk5
・・・・読者はどう思う?軍国主義?そうあるべき普通の徳目?

Halfdrytumblr_olz1qzv2xy1vaagnro1_5
イチロー

記事 日本のマッハ4の新型空対艦ミサイルについて。射程150キロでステルス性あり。
・・・・・中国人の言動は多く背後の同胞に向かっている。だから空母遼寧も国内宣伝用だと思う。いざとなれば人間乗せて逃亡・移住する。相手国の都合など無視で。

WHAT'S NOW2016/5/17  中国の大量殺人政権について。馬鹿が残って、悧巧は国を去った。毛沢東は政権返り咲きをはかった。学生が精華大学で教授を殺害したところから始まってる。教授の内臓を持ち帰って食った。50年前に吃人横行。今の幹部の中にそれやったのが混じってる。大躍進政策で、文化大革命で、周辺国で大量殺戮したこと。10年間の教育の空白時代で文盲が2億人出た。無教育の祖父祖母と孫の間に話が通じない。身が危ないと察した毛沢東は下放といって紅衛兵を田舎に出し、周恩来と鄧小平を呼び寄せた。劉少奇は殴打され続けて 発狂死亡。毛沢東死後四人組は逮捕されて文化大革命は終息する。
八千万人死んだ。
その後に改革開放が始まる。
毛沢東の権力欲と保身で起きたことだ。愚かな独裁者。
日本の左翼学生運動も同時期に起きている。欧米でも。日本社会党、日本共産党はそれに乗ってる。
同時期に日本はオリンピックから高度成長やってる。
習近平は毛沢東をなぞってる。
・・・・・・朝日は文革礼賛記事を書きまくった。
記者交換協定で 日本のマスコミはさるぐつわがされていてCHINAに不都合は書けない。
動画は良いけれど 文章読むのと比べて非常に遅い。これ1時間超だ。

記事 要求を超えたところに要点がある例では 食べ物を要求する幼児を母親が抱きしめただけで収まるときがある。

NIFTY 堀北真希さん引退。
Ganpukudou_tumblr_mucn9mefzw1rygcfa

Tearsrainreprise026d52e1dd9d47a6814
ネット記事 山本怨むの声。
Yukawanetcom134157abs
直筆のあいさつ文。ファンがっくり。


Tamasaburou1982tumblr_olu18himst1us

記事 周囲が皆結婚してると親が圧力。効き目無し。おもちゃ買ってというと、皆とは具体的に誰か、うちは内他所は他所と言ってたじゃないか。
・・・・・記者の身近ではそう言うくせに 当家に干渉がましいこと言う人がいる。どうも気が付いていない様子。

MSN記事 五輪体操金メダル 生活苦で売却か。・・・・スポーツに打ち込むのは良い。その後の事を世故に長けてるはずの大人が考えてやらないといけない。ある人 必ず教員免許を取らせろ。なくてもよいのは大学だけだ。生活は小さな問題ではないのに、指導者は目先の勝利にこだわってとかく無視しがちだそうな。生徒を負けたと言って殴打する人外まで居る。
武術の人はあらかた それで生活していないという点でアマチュアである。

Blueperfectbluetumblr_olzudk0hp91tz
ヌードな猫

希様
Macorin501tumblr_om0a5k8bvc1rlk3g8o

風に吹かれてすっ飛んで  高山正彦 偏見の作り方。有色人種を動物視していることについて。インディアンが殲滅されたことについて。動物殺すほうが有色人種殺すよりも罪悪感がある。この不思議な感覚。・・・・・人は自分に都合よく考えがち。
経産省 全執務室施錠。毎日新聞 情報公開の流れに逆行する。麻生氏支持の考え。・・・・自白に等しいわ。

特定アジアニュウス  江陵市、国際スポーツ大会が開催されているのを承知の上で3・1節に日章旗を掲示するなどとんでもないの記事。
Specificasia9eccedd9

理想的なサイズ
B  身長*0.54
W  身長*0.38
H  身長*0.54   ワコール資料
読者が 身長160センチならバスト86.4センチW60.8H86.4センチ

U-1速報  米国 CHINAの知的財産侵害で6000億ドルの損害が出てる。

Moeruasianet0e5d8f49


Moeruasianetb454d9b4
記事中 本当に国産なの?

Moeruasianet2c182b87
記事中 チラシを配った、足震えて立っていたとある。
別記事 森友学園をいうなら 朝鮮学校、新聞社に格安で払い下げているの維新議員。あれは五十年も前だの民進党。書き込み 同じ基準なら慰安婦他も追及できないはずだがどうなってんの。

記事 難民への襲撃が日に十件・ドイツ

ビビアン・スー42歳  
Kinisoku0706aed3_2


Kinisoku2a82e642s

お母さんでもある。
Kinisoku4b5a0bc1s


Kinisoku7f5d9292_2
親友 保田圭さん

Kinisokub2af5df1s
希様とシャンプーのCM。真ん中は朝の連ドラに出てた、吉高由里子さんと思う。

岩見沢の有名ラーメン屋。
Yukawanetcoma5f82eb8s


Yukawanetcom2f082445s

記事 中学生の時 成績悪くていかされた塾。生徒二人に先生一人。消しゴム貸してから良く話し込むようになった。好きだったけれどそれきり。就職して××君でしょと言われた。その子がやせてすっかりきれいになって。会社も十分くらいのとこ。話してるうちに思わず結婚してと言ってしまった。私の方こそ。今夫婦です。親父に今は感謝。

Oversleeptumblr_m6c9qeygga1qz5weso1

記事 支那調査船 日本のEEZまで勝手に入る。調査する。
Corez18c24e1f1a739

« 雪かき | トップページ | ううぇー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69756362

この記事へのトラックバック一覧です: くしゅんくしゅん:

« 雪かき | トップページ | ううぇー »

無料ブログはココログ