« お告げ | トップページ | 事故 »

2017年2月23日 (木)

俗事

雑談 長谷川一夫氏が私の履歴書の中で、自分たちは月に三本ペースで映画を作った。利益が沢山出た。これを黒澤明がごっそり使ってあの傑作を作った。自分たちの仕事は残らない。でもあれを作るには自分たちが貢献したこと忘れないで欲しい。
明恵上人は当時 上下貴賎尊崇すること限り無しだったという。もし今生きておいでならスター扱いであろう。「あるべきようわ」真の常識これこそ尊重すべし。
金銭問題の扱いは 非常の用心がいる。人間限度以上の金は必要がないし幸福とも無関係だ。
こいつはもっていそうだ、甘そうだとなると無心や集りのしつこいのが来る。ネット記事に、宝くじ当たったと間違われて、借銭乞いが来て違うと言っても聞かず、しまいに殴られた人もいる。その人は銀行に行って、そいつの前で人違いだと証明してもらった。謝ったかどうかは見落とした。

世行即仏行。日常を立派に生きようとすること自体が修行になると思う次第。山本七平氏紹介の鈴木正三の言葉。

日本人がその国土地を購入所有できないなら、当該国人の日本の土地所有も禁止するべし。相互主義に基づいて。没収もしくは強制売却である。

MSのメールは古くなると消えるみたいなんだが。前のは消えなかったぞ。

フィルム24枚撮りで600円超。値段倍だね。普段使いならチェキも捨てがたい。あれは9000円くらいでフィルムは高いようでもDPEがない。

党中央39号室 全く更生してなかった。神作譲(小倉)出所後犯罪犯す。暴行罪。横山裕史(宮野)湊仲治・湊恒次・渡邉泰史・中村高次・井原真一。他にも逮捕されない者がいた。反省の色なし。190センチある小倉譲はAを誤認で暴行し監禁しさらに暴行した。これでもせいぜい10年である。
To39tumblr_olql01d2vx1sxcfk5o1_r1_4
湊家。弁護士を用意していたせいもあって、警察は容易に踏み込めなかった。
・・・・・それにしても同じ屋根の下、両親は気が付かないわけがない。なぜ止められなかったのだろう。気が付いたら止めるか通報だろうに。誰だって不思議に思う。

犠牲者 古田順子さん
To39tumblr_inline_olql5ys8yw1s3xo79


Kinoko69244tumblr_n03eb9mcak1qz5279

ペンギン検索したら、お前違うだろう。
Kinoko69244tumblr_ok9mp0qkdl1rdkpu1


Kinoko69244tumblr_oknfvv8sip1tp8q02


Kinoko69244tumblr_okrrhbzuqd1qb8dlg

「アメリカはなぜ日本を見下すのか?」ジェイソンモーガン著㈱ワニブックス
まとめると嘘で固めた対日史観を訂正しない。米歴史学会は決して誤りを認めようとしない。これと比べると日本の日本史学会は証拠と論証で学問的に真面目にやる。全く違う。
・・・・・・・だんだん なあんだという気持ちになる。神話を事実と教えたというのとどこ違うか。それどころか19××年×月×日と言える話がそうじゃないんだからもっとひどい。

記事 この二三十年米の貧富の差は拡大している。中間層がひどく減った。

MSN 中共は北朝鮮の行動に激怒している。

記事 韓外相、釜山の慰安婦像移転を要請。

記事 親日国の台湾。かつて民国時代に日本と日中戦争闘ったこともあって、中核には結構反日的な人士がいる。

なんでも仏人は人の心などわからないのだから 勝手に推測してはいけないと教育されるそうな。一理ある。

銀色の侍魂
Omoixtukuritekitou20140124230312aef
・・・・聞くところでは 日韓基本条約交渉でこの人々を人質にした。信じがたいことだ。

Omoixtukuritekitou201208121229141d5
・・・・・本当に見下してなめてるんだと解る。

Omoixtukuritekitou20131029100216719
・・・独立寸前でまだ軍事力のないとき。

Omoixtukuritekitou20140124230315456

竹島シャツ着てテレビ出演してよいかと聞いた。
Omoixtukuritekitoub4altaoi

NIFTY 首相は韓国に偏見と大前氏。
・・・・・日本は公的教育で反韓的教育、その他反外国的教育はしてないと思いますが。
金文学氏は 日本に関して米で自分の教わったことと違う歴史を教授が言う。間違いを是正しようと調べたら、正しいのは米教授と知って落胆したと記す。

記事 彼女いる?と聞かれたら、いりますと答えればOK。
別記事に 彼氏いる?と聞かれたら、いないと言えば紹介してくれますかの名答。

記事 不信になったら米を信じろ。危なくなったら在日米人が避難するぞ。

記事 大使召還して一ヶ月。何も困らない。

記事 日本民主党が危ない。彼らの動き次第でCHINAは米にとって代われる。日本はキャスティングボートを握っているのだと気づけ。そうなれば 一般中国人も喜ばないだろうけれどね。

Shinjihitumblr_ols9i5g5ad1sxcfk5o1_

Awarenessxxtumblr_inline_oltdnp1nqm

記事 民進玉木  森友学園の児童虐待。府知事、大阪には訴えがありません。事実かどうか確認します。・・・・虚偽とばれたらこれは大変。辞職ものかも。
安倍首相夫人 名誉校長辞任。
安倍首相の名で寄付募ることに不快示す。

記事 朝日新聞自身が国有地坪200万円を56万円で譲渡受けたブーメラン事実。


Awarenessxxtumblr_inline_oltcgbl4xk


Awarenessxxtumblr_oltcl3jflc1sxcfk5

余命三年時事日記。
Awarrenessxxtumblr_oltdy1unvl1sxc_2
・・・・・記者の読んだ記事では 男子は兵役義務終了しなければ国籍離脱できず、兵役修了者は日本国籍取得できない。
国籍取得と離脱について記事にある。日韓の両親の間の子は22歳までに処置しないと日本国籍を失うのだそうだ。一度韓国籍とらないと 国籍離脱もできないとか解り難い記事である。

Itokonnyakutumblr_inline_olse81qalw
Itokonnyakutumblr_inline_olse8hdy_2
86歳。2017-1945=72。86-72=14。慰安婦にはちと若くねえか?この記事はいつのものかな。
動画で老婆が自分は13で徴兵で日本に来た。家族がそんな馬鹿なと相手にしない。お前たちは思想がないとぶつぶつ言う。思想って何。
別記事 一世に調査。皆自分の意思で豊かな日本で生活するべく来た。その夫に呼ばれてきたとかたる。強制連行は調査案件に一人もいなかった。

Suzunaribijintumblr_olkjdzrlja1ufz5
橋本環奈さん

Suzunaribijintumblr_olkiwmu0ef1ufz5
小松奈々さん

Andibtumblr_nytmbkqhdh1qzn8h1o1_128
看板屋の車

記事 地下アイドル 豊田真由さん傷害事件。屈強の体格の男が数十回にわたってナイフで刺した。この公判で本人出廷証言。出さないでくれ。なら殺せと叫ぶ。結局退廷を被告人命じられる。
・・・・・・彼女については完治か死かどちらかでお願いしますと祈った。効き目はわからない。その後の人生考えると助かればよいと言うものではない。卒中助かったけれど、身体不随のまま長生きするのも辛いでしょ。
Nnews1com73d1d59cs
世に気ちがいは常に一定割合いる。人気商売の怖いところは人の前に姿をさらすこと。熱狂的ファンに混じってるこいつらが危険なのだ。

NIFTY 大泉洋 探偵はバーにいるのロケ。ススキノ人だかり。

改変されたポスター
U1sokuhou804441b5s

Gensen2chcomfdfe7bc8


記事 慰安婦像問題で日本と再交渉する70%。書き込み、最終合意なんだが。
別記事 日韓に最終合意など存在せずの野党。

記事 ソウルの放射能レベル、福島を超えると韓国政府認める。


Ilovejapan36b50054s
スティーブジョブスはセイコーの時計を愛用していた。

練習中にイチローと交錯の選手。冗談の解雇通知色紙。首だ韓国にでも行け幸運を祈るとあるそうな。
Crx7601comafbdc61bs

この表示だと韓国行の部分が消されてる。TBSだって。
Crx7601com4f555860s


Shinjihitumblr_olu3x03gwr1sxcfk5o1_
YOU ARE FIRED だけじゃなくてYOU ARE CUTもお前はくびなんだね。
Msncomaaneu8g

MSN 金正男の殺害にVXガスとマレーシア警察発表。
記事 金正男を保護していた中国。

Kuriz_tumblr_o6yzbcrsus1qz5ft4o1_50

依存症の独り言
朴槿恵弾劾反対集会。反朴親朴以前に対北朝鮮が問題だろうに。100年前と同じく 大国の恫喝にあうとへなへなになるのを繰り返している。廬武鉉は米からは AN EASY MANと軽くあしらわれていた。自分の方針を決めることもできず股裂き状態になってる。
Banmakotoairniftypaku_dangai

日露戦争時の諷刺画らしい
Banmakotoairniftykorea_nichiro
・・・・・自分で何もしなければ他国から得物として処分されるのが世界史。本当に独立運動のパルチザンやった記録はろくにないと聞く。記録は残るので嘘ついてもしまいにばれる。人の言葉で反論できないものはないという。

Banmakotoairniftysousi_kaimei
創氏改姓を強制されたと現今云うのですが。

MSN 歴史上中国やモンゴルの属国であり続けた。韓国は独立できたのは歴史上日本と米の後ろ盾あった時のみ。日清戦争講和・下関条約の第一項が朝鮮独立確認fだった。それなのに反日に邁進、近頃は反米も入ってる。野党は北朝鮮と近くて反米。米軍は日本が防衛線として大事。家族を有事には韓国から逃がす用意を始めている。日本は軍事的に弱体化、米は世界の警察官を下りた。中国は膨張路線だ。野党が政権取ったらまず親北。これでは韓国は地図から消える運命をたどりつつある。済州島の基地を中国が使用する可能性もあり、対馬が防衛線になるかも。江崎道郎。

剛力彩芽さん
News4wideb2d74cd6


News4wide8ccb4056s


News4wide15e3d2da

言霊と革命を超えて  聖徳太子抹殺計画について。

Jgirlstumblr_olgh6cgkbw1w1yutso1_40

U-1速報 トルコのつり橋韓国受注。韓国企業が自費で作って16年間料金で費用回収して、その後トルコ政府に所有権譲渡。書き込み 損失確定。目的は日本に勝つ、それだけ。
・・・・・・アラブ首長国連邦に原子炉輸出の案件どうなったの?

趙甲斎 日本に対してとめどなく嫌がらせし続けてついに怒らせてしまった。他の国なら即制裁のくるようなことばかりし続けてきた我々。金の卵を産むがちょうを殺してしまったに等しい。もう二度とない。

Netaliustumblr_olh88hcaoj1w0f079o1_

記事 お前家族もいないのによく家族法の勉強できるな。お前だって財産ないのに財産法の勉強してるじゃないか。

記事 昭和10年ころスターリンは演説した。日独は敵。砕氷船のようなもので氷を割った跡に、米が片付け我々がその成果を貰う。日米戦、米独戦はその通りになった。
・・・・・雑談 米ソ支配層は裏で通じていたに違いない。米は相当に容共的だったろう。ソ連の裏切りなければ日独は浮かび上がれなかったろう。ハルノートの起草者は それなければ自殺謀殺?に追い込まれなかったろう。それを白日化に曝すのはとても耐えられまい。

Awarenessxxtumblr_olvk4negje1sxcfk5

記事 安倍首相の靖国参拝に諸国が声を上げないのはなぜか。中共。
そりゃお前たちの近現代史がすべて捏造だからだよ。

記事 吉岡里帆 グラビアの仕事は嫌。

ヒトデがあるとカラスが来ない。人手で作った忌避剤が売っている。虫鳥獣の食害を防ぐ。

記事 お前胸ないんだからブラジャー要らないだろう。じゃあんたはパンツ要らないね。

記事 失敗本各元経営者の共通点は本読まない。うまく行きだすと人の言葉聞かなくなるし、本も読まないのがわかる。語彙貧しくて同じ失敗繰り返しそう。

記事 もてない奴と違いもてるやつは、女好きでマメに努力するところが違う。肯定から入って行って、そりゃ気持ちよくさせる。女だけじゃなくて参考になる。

記事 小倉優子の浮気者夫は女遊びをやめず。きっと離婚。

記事 いつか分かってもらえると思って我慢する。人はいつまでも我慢を強いるものだ。

Jijisikounet10ff18d1e55d51d689b42ca
ガングロの子変身したら。

希様
Macorin501tumblr_ok2tlbwyj31u1r0yoo

« お告げ | トップページ | 事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69701397

この記事へのトラックバック一覧です: 俗事:

« お告げ | トップページ | 事故 »

無料ブログはココログ