« 春の雪 | トップページ | 事も無し »

2017年3月27日 (月)

クラクション

朝 近所でクラクションやまず。盗難防止装置が誤作動した模様。
雪解け進んで 周囲は埃っぽい。

雑談 安い店で買い物する客に限って文句が多い。相手が弱い立場とみると図に乗ってやる。行かないだけで精神病院行きがいる。上客は言わない。

雑談 通力もないのに故人と話す。これは虚言に決まってる。大抵の場合動機は利得。神仏に触れた場合は神罰あり。
僕は誠意の塊、誠意大将軍と呼べ。

雑談 セウォル号引き上げ。油流出。
栃木で雪崩、登山訓練の学生と教諭8人死亡。
太陽の黒点ない、太陽の活動低調。小氷期に突入か。

うたたね  夢に今大学に通う。その家が戦前かというほど昔の家。
歩こうとするも体が動かない、で目覚め。

競馬場近くの宅配ピザ屋、看板に持ち帰りなら、1枚分の値段で2枚売ります。

栃木県那須町災害現場。全員ビーコン、発信器を所持せず。
Msncomnasuchoubbywknb
・・・・・過ちは安き所に侍るなりは今も至言なり。

龍王神 我々はタイミングを計っている。トランプ大統領は非常にまともだ。

かなり本気で「日米戦争を起こしたのは誰か」フーバー大統領回顧録を論ずを皆さん読んで欲しい。もしあれば回顧録の日本語訳。
ウェデマイヤーの本も読んでみるか、第二次大戦に勝者無し。
ハミルトンフィッシュ議員は著書に、ハルノートは議会に秘密で日本に突き付けたものだと記述。後から知って激怒した。
日本国の世渡りは こういう恐ろしい手合いと付き合ってるのだという事を肝に銘じなければならない。九条を看板に?九条ネギをカモが背負って行くのかい。
更に読む、日米への共産主義の戦後の浸透についても記述。戦後の冷戦・中共問題は突き詰めれば米の誤策に起因する。膨大な損失を生んだ。米中冷戦・熱戦の危険もある。
共産主義者の平和・条約・人権・言論の自由などは手練手管であって、相手をだます以上の意味はないとある。
勝利すれば 同盟国が次の敵になる。
NYTにしろ米民主党にしろ、赤いアメリカを引きずっている。米歴史学会の本流はフーバーと異なり、日本が悪いのほう。

人 修験道の行者? 記者の記事を参考にして、狙って煩悩除去の荒行ほかで良い結果を得る者多数です。

相談者について祈る。汚れが大量に出る。解決かなと思ったらそうでもない。瞑想において見ていたら、何か排除していたらしい自分と合体したように見えた。何であるかは不明。

おはようございます
Daizydaizytumblr_on1afc8qyz1qmxqhxo

立ち読み 筋トレ関係。自重でやるのが良い。
合気道と中国流のカンフーが実戦向き。
サバイバル術について。
米日韓の同盟はPRCにとって邪魔。東アジアで覇権を取ろうとする。沖縄奪取は本気だ。

NSM  できる上司が一言、できない奴とは飯食うな、会話が詰まらない。
出来ない男の会話は
1美味しい話
2「~らしい話」
3むかつく話の3類型
出来るやつは
1体験談
2ひもづけ、数字でも意味ある話にする。
3ウソ、盛り上がる話にもっていく。もちろんウソとは言う。
 もてる人の恋愛が長続きしないわけ。決まった人がいると目移りがしがち。釣った魚に餌やらないというか大事にしない。

テレビ やたらと物忘れする人、もしや認知症?と検査受けるも器質的変化は一切なし。これは脳過労と診断される。情報が入りすぎのストレス状態で、整理つかない状態になっていた。ぼうっとする時間も必要。
・・・・・・忙は心が亡ぶ、亡は衝立などで見えなくなるの意味。自分を見失うようになるという意味だろうか。
老人には教育と教養が大事。今日行くところがある。今日用事がある。実に名言。

テレビ 動脈瘤。胸にあるとしわがれ声になる場合がある。

三四郎の日々 こまって日本になびく様子だが、相変わらず竹島上陸阻止訓練だ。釜山領事館閉鎖、ビザなし渡航廃止と、一段高い制裁が必要だろう。・・・・・大使館は船にしたら?もめたら大使館ごと帰国。

自分は何で帰国したんだろう?逆カルチャーショックの米国人。どうも人気が悪いのが気に入らない。
Nextneomaxresdefault

Xlheadstumblr_olv22u2mxw1vb46leo6_5


Xlheadstumblr_olv22u2mxw1vb46leo3_5


Xlheadstumblr_o9so1afh3f1rp8y35o1_4
ただはがすより良いの記事

Xlheadstumblr_nydnnuy2qf1qe377do5_5


Xlheadstumblr_nydnnuy2qf1qe377do1_5


Xlheadstumblr_lgxgwfpwp51qbmix5o1_5
PHOTSIGHT・RUに出てそうな写真。
Photosightru6500531_thumb


Photosightru6499454_thumb

Photosightru6497028_thumb


Photosightru6500535_thumb

Wtrptumblr_ona2lgxvq51qz4evpo1_500


Wtrp2tumblr_ona2lgxvq51qz4evpo2_500
・・・・坊ちゃんとネコは面白い。記者は他は面白さがわからない。


Settlenstirtumblr_onf80m0nya1qz4e_2


Settlenstir2tumblr_onf80m0nya1qz4_2


Settlenstirtumblr_onf80m0nya1qz4e_4


Settlenstirtumblr_onf80m0nya1qz4e_5
麻生さんが愉快そうに嗤ってるとある。・・・・・・民主党政権誕生崩壊の一連の出来事の中で、メディアは影響力を大きく失った。売り物は言葉なのに信用が無ければだれも聞かない。

Spindrift64tumblr_nyvxxuipez1qmcj0t

吉木りささん
Jgirlstumblr_on2bv0ec3e1sf9w8ho1_50

Cello1119cctumblr_onct16tyxh1qieio5
Cello1119cctumblr_onct16tyxh1qiei_2
気持ちわかるね

Clipmitaimoncomtumblr_ojb7i52i5a1qz

Zaq1234tumblr_onbm9wqemc1sxcfk5o1_5


Zaq1234tumblr_onbm9wqemc1sxcfk5o2_5


Zaq1234tumblr_onbm9wqemc1sxcfk5o3_r


Zaq1234tumblr_onbm9wqemc1sxcfk5o4_r
・・・・・平和を口にする人間が非常に戦闘的だという印象。この人万景峰号チャーターして青年の船主催し、普段反対の海自に警護要請したと記憶。
森友学園に出入りしていたようだが、何してたのか。
また記事に籠池夫人と安倍昭恵夫人のメール出さなかった部分が辻本議員のくだり。


Zaq1234tumblr_on0oebwofr1qz4evpo1_5
・・・・月平均60時間。20日間なら3時間。記事に 時間伸びたら累進的に割増しにしたら、させなくなるんじゃないか。経営者と取締役以外は従業員でしかない。見えてないから無駄な労働をさせるのではないか。
現時点では 兵隊よりも指揮官の訓練養成が大事という事か。
家に帰りたくないし、会社なら金かからず、残業代も稼げるしで残業という手合いもいるらしい。だからと言って他を巻き込んじゃいけない。
上司が帰るまで部下は居残りというのもおかしい。上司の高い給料は苦情引受賃。仕事を割り振って自分は判断と管理業務に徹するべし。


Zaq1234tumblr_on0h9ik4vx1qz7dcso1_5
すぐ見える形じゃないところが大事とある。邱永漢氏、相性には育ってきた環境の経済レベルが近似ということがある。

Kuwabatakekasatutumblr_onfb7kewp41r


Kuwabatakekasatu2tumblr_onfb7kewp41


Kuwabatakekasatu3tumblr_onfb7kewp41

見るだけなら美女美男にかぎる。
Kuwabakakekasatu4tumblr_onfb7kewp41

To39tumblr_ojf87eeogm1sxcfk5o1_400


To39tumblr_ojf87eeogm1sxcfk5o2_400


To39tumblr_ojf87eeogm1sxcfk5o3_400


To39tumblr_ojf87eeogm1sxcfk5o4_r1_4
・・・・・つまり金の切れ目が運動の切れ目ということね。単純に200人なら日に400万円。一か月で1億2千万円。もう年単位でやってるから資金源は誰かだ。銀行口座を凍結すればどうなるかね。

・・・・北朝鮮の工作員に見える。
PANTERAでも大きく扱ってる。動画 この土地は伊丹空港の発着線の直下。豊中市に国が買ってくれ。嫌10億円もするもの買えるかの市議会。あるとき2000万円になりました。その時の副大臣が辻元清美。云々。
To39tumblr_onf1450ig31sxcfk5o1_400

・・・・既存教団からにらまれているしなあ。立宗するとこんなヘンチキが来るのだろうか?まあ調伏も面倒くさいしなあ。

Maqbestumblr_ong3afda3x1qae9q9o1__2


Maqbestumblr_ong3afda3x1qae9q9o2_25

NETSLIUS記事 勉強教えていると女子が勉強しない。だって結婚すればいいんだしい。怒って、出来の良い男がどこにいるか考えてみろ。良い学校にいるんだ。それを見つけるためにはそこに行かなくちゃいけないんだぞ。そこは女が少ないからもてるぞ。そうしたら勉強しだした。
 マーケティングは無駄だ 形にしないと何が欲しかったか気が付かない。
マーケティングすれば速い馬が欲しいと言っただろう。ヘンリーフォード。
シャープ、マーケティングが足りない。

記事 モーニング娘の人気が陰って来た時、やらせ一杯の演出にも嫌気がさしていた事務所は、電通不要の道にたどり着いた。これで守ってきたタレントのAV落ちも防げた。電通は別のグループの必要が出てきた。

記事 中国進出、農業機械。一定トルクで締めないといけないのに力任せに締めるから、ネジ山潰れる。これをごまかすのに塗装する。苦情が来る。使用した中国語の新聞紙示しても引き下がらない。数億円の損だが撤退しようとしたら、器具等輸出するなの言いがかり。社員と一緒に機械器具すべて破壊した。
・・・・・・数年前に神仏は言った。外資は皆ここから逃げろと。
朝日新聞前主筆・若宮敬文氏は北京で客死した。これを知りすぎた手先を口封じしたと見たらおかしいかな。活動してる人士は 狡兎死して走狗煮られる目にあわないように気を付けるんだね。知りすぎたら死ぬよ。

記事 海外の事故事件で、日本人は被害者の中にいないというのは、問い合わせが殺到するのを防ぐため。

妄想的日常 自殺しそうな人の八つのサイン。PC整理し始めたら怪しい。・・・・・・手帳日記なんかも少し上の世代ならそうだ。

Pocomocotumblr_onc9et2lp31qbccn1o1_
涼宮ハルヒの憂鬱

Pocomocotumblr_onc8glgogi1qbccn1o1_
・・・・房総半島に住んでるので房総族。ムショがえりは神社の社務所から帰ってきたの意味。

Halfdrytumblr_ondeu148xp1u5x37oo1_1


Halfdrytumblr_onetf9uury1qz4evpo1_1
鈴木愛理さん千葉銀行CMに出る。

Halfdrytumblr_on9wj59cwr1qz93v9o2_5


Halfdrytumblr_on9wj59cwr1qz93v9o6_5
熊井友理奈さん?
Bingcoma4e6e874
なるぞスーパーモデル。

Hashimotokannatumblr_ojkaf22jhy1tjb
Bingcomth17mxsvp5
・・・・・永井豪の漫画ハレンチ学園にオナペッ党というのが出てくる。この子はマスコッ党かね。

BABYMETALすっぴん
Niyaniyakaigai12508924_563998043764

ウォーリーをさがせだねとある。
Niyaniyakaigaic71cvoivmaadhlp

記事 恒例によりソメイヨシノは済州島の王桜が起源なり。
日韓合意、最終的不可逆な。それを言った韓国大使にブーイングの嵐。・・・・・国際的条約も槿の花も嵐も踏み越えて、何度でも蒸し返す
NIFTY 韓野党 日韓合意順守すべしの大使を批判。帰化したのか。・・・・・・国に危機もたらすからここは遵守と言ってるのがわからん。

Toshiakimtumblr_onbox9kjzx1sxcfk5o1


Toshiakimtumblr_onbph8e92b1sxcfk5o1


Toshiakimtumblr_oncaaienii1sxcfk5o1
・・・・・・ふむふむ。日本は情報公開の国。ここでPRCがやってることは情報秘密の国の手法で拙劣の感を免れない。野党はこれの審議妨害のために森友学園にこだわるのかね。

Toshiakimtumblr_ondio3dgcg1sxcfk5o1

記事 辻本清美の野田中央公園問題。森友学園よりも安く買い、ごみ問題もない。
MSN 野田中央公園は14億円引き。森友学園に侵入しようとした。作業員を送り込んだの三点を足立議員追及の構え。
・・・・・ふとこの辻本議員は危険な目にあうのではと思った。
記事 過去に議員秘書給与着服で有罪になったを再度いう。

Awarenessxxtumblr_onj5ornwft1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_onj87m7rom1sxcfk5
PNTERA 外患誘致罪について。

NEWSUS 安倍政権支持率60%→62%

MSN カルト宗教に入信脱退について。脱退して失ったものが大きいと告白してる。時と交友関係など。普通に仕事がしたかった。
 吉岡里帆はもしや魔性の女?宮川大輔をメロメロにさせる。
Msncombbyqnys
・・・・いずれ教育テレビの書道教室レギュラーは決定だな。彼女に字書いてもらう時は、書道八段のプロだから有料が礼儀。光明皇后と同じく楽毅論が良い。
Bingcomth9gdwnckd

和風美女。
Bingcomthkyl2w1ur

記事 旅行会社てるみくらぶ倒産
Kinisoku12103467s
豪韓通貨スワップ拡大。日本でなくて正解の韓国側の書き込み。

広瀬すずさん CMクロネコ姿になる
Bingcoma2a5760d

日本の装着型ロボット
Kaigainohannoublogblog55skeltnicss

Hzmnryktumblr_onaknrjvlg1qb8dlgo1_4


記事 WWⅡ 日系人強制収容所送り正当化の議員発言。米国内で非難多数。日系人は米国籍でありながら、仕事も財産も失った。リロケーションキャンプという。
・・・・・・リンドバーグはドイツでの出来事見ていて既視感があると書く。日米戦争で起きたことが、対ユダヤ人で起きたことと似ていたせい。従軍日記はいまだに入手せず。
人種差別はするべきではない。けれど犯罪者を厳正に扱うのを差別と言ったらおかしい。外国籍は人道的に扱うのは当然だが、同一の処遇しなくとも差別とは言わない。

記事 風俗に勤めたとき、店長が言う。男の快感なんて、いいとこ十秒だ。でも3万円握って最寄りの駅に行く。病院の介護とでも思ってやってくれ。

NIFTY サタンの母、高性能爆薬TATP製造をYOUTUBEに乗せた男逮捕。日本。イスラム系テロで使用されている。
・・・・・まあ知識があれば黒色火薬・綿火薬そうして高性能火薬を作ってテロという事も可能なんだろうなあ。

保守速報 関西生コンは辻本だけじゃなく福島とも親しい。
Hosyusokuhoujpkansainamakon2c7754c7
関西生コン駐車場に社民党の宣伝車。

Hosyusokuhoujp1c7rmnd4uwaatghd


Hosyusokuhoujpc7l6l2vyaaiwkf
「セメントいて」・・・・座布団一枚だな。コンクリートは具体的、プラスティックは抽象的の意味があるそうな。

記事 民主党にまつわる不審死。
Moeruasianetindex217
証言の翌日 藤原工業社長死亡。他の不審死も載せている。元西松建設役員他。

記事から 日本の奨学金は貸与型が多い。かつては就職に困らないエリート層だったので問題が生じなかった。しかしそうで無くなると、もともと学費に不足があるから奨学金なのに、返済に窮する層が出てきた。卒業すると数百万の借金抱えてとネットで言われるように。給付型にすべしの議論が出てる。
・・・・・サムエルソンの経済学教科書(1970)中に 大学進学は利息付きの奨学金使っても引き合う行為とある。当時は世界的に好況だった。
米でも奨学金借りてひどいことになる報道を見た。

NEWSUS  同和と在日やくざと辻元の関係。
Newsusjpafr1703240039p1
・・・・森友学園前らしい。

Newsusjp2017032400000011wordleaf001
記事 菅官房長官 いずれ辻元清美議員から説明あるでしょう。

To39tumblr_onhuqhq9231sxcfk5o1_400

25年かけてロシアはソ連時代の債務を完済した。
Corez18c24mili777c398bf78
・・・・・因みにGNPは2013年日本4898532百万ドル・ロシア連邦2096774百万ドル
フィンランド2806432百万ドル・カナダ1838964百万ドル・韓国1304454百万ドル・インド1937797百万ドル・英国2678455百万ドル
記事に韓国程度とあったが、国勢図絵2013ではインドと同程度だね。

記事 核兵器禁止条約交渉 日本不参加。核保有国不参加。
・・・・・・毒ガスと同じ。報復能力ないとまたつかわれる。

記事 この世は悪意の多いところで、ネット上でも何かあれば噴き出る。

記事 缶コーヒーは限定的な普及状況なのでそれでわかることがある。大韓航空機爆破の金賢姫は渡されてフーフーと吹いて日本人でないとばれた。欧米風の吹かずに冷めるのを待つシチューの作法は 缶コーヒーの方で定着した。

記事 サケはバカな人と飲めるけれど お茶はバカな人とは三十分持たない。
・・・・・旧中国では茶で家潰す人がいる。日本では酒でつぶす人はいてもそれはない。そんな話を聞く。

記事 おっさん 趣味が一緒なんてのは一部。話が合う話術知性、楽しさが大事。セックスよりも話してる時間の方がずっと長い。同意。

NIFTY 中国国内で韓国国旗破壊相次ぐ。・・・・・記事にもあったが日本企業の破壊ほどではないよ。官製デモと破壊行動はまだないじゃないか。

Zaq1234030
記事 モツとレバしかなくて70円のつまみの居酒屋。下町値段。いつからと聞くと最近と答える。そんなわきゃ無いけれど好き。
前に猫の腸って言ったよね。たまに信じるバカがいるんです。

Zbpttumblr_onj25lbatg1qa94kpo1_500

Gunsguntumblr_ongzyflmb11qznfeho1_5


Gunsguntumblr_onha7eqpbi1qa94kpo1_5

Dokuroutumblr_ongbbotv011rdkpu1o1_5
記事 リーキーガットは腸に病変、アレルギーの原因になる。
検索 腸のバリアーである粘膜が破られる。異物のウィルス・たんぱく・菌が血液中にあふれる。
食物アレルギー・統合失調症・IBS過敏性腸症候群・アトピー性皮膚炎・片頭痛他引き起こす。ミネラル・ビタミンの欠乏症も引き起こしやすい。
原因は糖質過多・アルコール・グルテン・豆類にも多いレクチン。消炎鎮痛剤や抗生物質。
良いものはオメガ3系の油・腸内善玉菌が増える発酵食品。
グルテンフリーはパン麺をやめて米を食すという事。



Nagllycomtumblr_on43ysnyyb1qc0ha5o1

« 春の雪 | トップページ | 事も無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70062121

この記事へのトラックバック一覧です: クラクション:

« 春の雪 | トップページ | 事も無し »

無料ブログはココログ