« クラクション | トップページ | 地中海 »

2017年3月29日 (水)

事も無し

テレビもつまらない。記者はもう退職者のバイトなので、暇がある。テレビはくつろぐように作ってあって、もうこれ以上くつろぐ必要のない人間には不要。聞くところでは小学校5年生くらいがわかるように作るという。
残念だが テレビ局も予算ないのか。旅と食い物と同じ報道の繰り返しが目に付く。
時代は一周して、娯楽は金を出して、そこに自分が行く時代が来たように思う。そうか演奏会を聞きに行く、芝居を見に行くだな。

年金納入が64歳65歳になるって本当?

面白くも無き世を面白く 住みなすものは心なりけり。

日本神話をはじめ、信頼できる資料に基づいた歴史を再度読もう。自虐史観にはさよならしよう。誇りが人間には必要だ。
米とは手打ちしたのだから無暗に旧悪を言い立ててはいけない。しかし事実は押さえておくのは必須だとおもう。人間の言葉に反論できないものはないという。
日独はコミンテルンと赤いアメリカにしてやられた。英仏蘭白は植民地吹き飛んでしまった。
昭和10年 スターリンは日独は砕氷船、二国が割った氷の後ですべてを受け取ると演説。その通りになった。
米は防波堤の日独潰して、莫大な戦費を使い、中ソ共産圏を育て、核兵器でにらみ合うという、却って防衛上危険増大のバカな話になってしまった。受益者は共産国だけだった。
そうして日独悪者宣伝を徹底して流した。国際法違反も大分やってくれたようだ。
開戦前 日米ともに戦争望むものは、ごく一部しかなかった。それが共産党とシンパで米政府の中核にいた。
赤いアメリカが復活すれば 日本にとっては災厄来るかもしれない。アメリカ自身にとっても。
漠然とした印象では日米ともに 共産主義が浸透している。米はマッカーシー旋風後にまた。
露ではどうか。公然と批判してる印象は知識がなくてもてない。

米女優故人。反日プロパガンダ丸のみが違うと知り、あの世でショック。

「アメリカ海軍SEALのサバイバルマニュアル」三笠書房 クリントエマーソン
・・・・・・泥棒の手口を知ることが防犯上有効ということ。この本怖いね。ペットボトルで作るサイレンサーとか。多分非常に古い手口で 今もやってるとは思えない。サングラスケースが小物入れに良い。
「預言者 梅棹忠夫」 東谷暁 文春新書
「眠らない街から」大和和紀 講談社漫画文庫 ・・・・人の情愛を活写してる。一流作家は違う。
「鎌倉物語5」西岸良平 双葉文庫

鉛筆削り2枚刃  なかなか良い。本当に早く削れる。辺りに飛び散らないのもよい。記者は面白がってるだけだね。
Bundokicom95246093
株式会社ケイ・コーポレーション。ネット上では2700円。

呪詛来てるので呪詛返し。こいつら自信持ちすぎ。素人でも呪詛返しは効くのだよ。記者と周囲に呪詛かけるのは自殺行為と言っておく。記者は禁忌・呪詛はしない。それにしてもどこのどいつ?
中には記者を夫にしようという、わけのわからないのも混じっている。

開幕戦3/31 日ハム西武戦。ハム勝つもりが西武が歯向かってきてハム食われてしまったの巻。
4/1ハム勝。西武戦線異状あり?なし?
4/2西武勝。

テレビで森本学園が ・・・・・もういい聞きたない。

NIFTY 英 EU正式離脱

記事 不明電話かかって来たら136にかけると30円で電話番号教えてくれる。

Hashimoto_kanna_cnpb440vyaaau4l

MSN サウディアラビアが日本に近づいてきた理由。バレル85ドル無いと苦しいのに原油安。この苦境を脱するためにどうすべきか。・・・・・サウディアラビアの領土の世界の交通線上に工業地帯を作る。
別記事に 産油国は原油を輸出して、日本からガソリンやアスファルトに精製されたオイルを買うとか。ドバイの重質油も日本にかかると精製できる。韓国も日本から精製された石油を輸入する。
 台湾兵軍属顕彰碑 沖縄に立つ。トランプ政権は台湾と関係改善。日本も友好推進でPRCは東日本震災慰霊祭に欠席。台湾を一国として招待したせい。

Babemodelcommarilynmonroe03
セックスシンボルと呼ばれたモンローさん

Liquigetumblr_mu8anqtkeo1rq4uvro1_5


Sendtumblr_lza016eune1qzj7lyo1_500


Sendtumblr_nc1ripiva51r9b63vo1_500


Sendtumblr_nil42z4xkp1qa8o34o1_500

気分は形而上によく似てるんだが
Sendtumblr_nje0q6rao51qzt7jqo1_500


Sendtumblr_nk92enlz0l1rdkpu1o1_500
・・・・・趣味悪すぎ。運慶快慶短茎包茎は大彫刻家
これで便器型の容器にカレーライスだしてきたらグーパンチ。
Bingcomthi34r2g5h

Netaliustumblr_lmn7ab2z1x1qa2qcjo1_


Sendtumblr_nl6vlqwt8m1qzo3c9o1_500
・・・・・生き物係のボーカルはかわいい

Xlheadstumblr_oni6els8fy1s8b7f4o1_5


Xlheadstumblr_onj3x6aqlt1qa94kpo1_5


Zaq1234tumblr_m4j9p03fuy1qzazo6o1_5


Zaq1234tumblr_oedkycwxck1qzrvxyo1_5
・・・・・すぐにできたという事は ダンスなどをやってたと推測。一流のダンサーは振りつけ覚えるのと同じですぐ覚えるし、体ができているからすぐできると専門家が書く。


Zaq1234tumblr_onhxaflznq1qz5weso1_5


Zaq1234tumblr_onirztkkqm1qztgb6o1_5
・・・・昔 かかあ天下の位だぞと返された。


Zaq1234tumblr_onisinc7bo1qzrk6uo1_5
・・・・・・連載中最も印象に残った言葉。

Zaq1234tumblr_onjfemfnkb1qz4evpo1_5
・・・・・賃上げ要求にも老いた社長は答えられない。
こんなことで童謡するようでは ラーメン屋ののれんはくぐれないとビックリハウス編集者。えっと高橋章子とおもう。

Cello1119cctumblr_onk0od04r31qieio5


Clipmitaimoncomtumblr_oniqe13zju1w3

Jgirlstumblr_on2851kfc91w1yutso3_50
ガッキー

Jgirlstumblr_onjf5npjx91u4d5ugo1_50
希様

Zaq1234tumblr_onibfs4pri1uzb0vzo2_5
Zaq1234tumblr_onibfs4pri1uzb0vzo1_5


Zaq1234tumblr_oniniaicdl1qmcj0to1_5
・・・・・筒井作品で オナニーしたら好きな女の子の忍ちゃんの部屋に飛んでしまって大騒ぎになるのがある。美女の運子は太いと書いたおころち博士のところへ苦情いいに行ったら、これはオナニーでテレポートする、オナポートと名付けよう。彼はその訓練をすることになる。日本列島七曲と記憶。
同じく なんでもママが教えてくれる。ついにオナニーの手ほどきまでする。
 記者に昔ドラム缶一本したら死ぬと聞いたのがいた。これは不可能。180リットルとして3ccなら6万回。出来るわけがない。
 自衛隊に二尉がいて、その人の名が小名氏、この冗談はひどいと思った。

記事 民進製薬 ソンタック口止め、マスコミに有効。
Itokonnyakutumblr_onh6kutyk11tlxo75


Itokonnyakutumblr_onh6kutyk11tlxo_2
・・・・・文面だけのことなら公平に報道しろを言論弾圧とはいえない。


Itokonnyakutumblr_onh6kutyk11tlxo_3
検索すると民主党だね。菅内閣の閣僚。・・・・・・これは従う。自民党はこき下ろすの進歩的メディアは不偏不党公正中立がウリです。

チベットにて
Swebryinfo120588996495316219384_png

Juguarmen99tumblr_onknumre2m1qz4evp

Orekanetumblr_on3hc3t5bd1s7e5k5o1_5


1000yatumblr_onhnbayw5d1szflzno1_50

道重さゆみさん
Kuwabatakekusatutumblr_on2bzkild61q

Mashirokutumblr_omrlba1gkv1qz4evpo1

Kappumblrtumblr_mlcpyh2uqj1qzdyppo1
ホームメイドのチーズパン

Kappumblrtumblr_n1i84pn2al1qzezhmo1


Kappumblrzrvlbvnmqbq17h8cpv1j6xzv_5

Windsocktumblr_omw69iarzu1sxcfk5o1_


Windsocktumblr_onh6kutyk11tlxo75o1_


Windsocktumblr_onixijgptk1qznfeho1_

NIFTY 中国人の潮干狩りに不満・豪。ピピ貝取りつくすし、迷惑この上ない行動取る。地域から不満殺到。・・・・日本でも浜の牡蠣とりつくした。他国の習慣を尊重する気が全くないところがすごい。
 ユニクロ 米国境税導入では 米撤退もあり得る。
 スパイの見分け方の一つはスーツ。内側にネームがない。

記事 韓国の強制労働像。もう日韓絶縁か。・・・・・雑談者 南氷洋のメロを規定の三倍とって、チリで摘発された。全会一致の原則の会議に従わず。流会。これで遭難しても救助はこない。ニ三年前の話。

雑談 太陽の黒点ゼロになる。活動が極小になって寒冷化する。ただ寒くなるのではなく、干ばつ大雨が来たり、不安定になる。
Indeepjp201663blanksun20160604
2016/6/3の太陽。過去二百年で最も少ないという。


Indeepjpsunspotzero0603
・・・・・・・地球温暖化など吹き飛ぶ。これからは食料確保が必要。

記事 教育勅語のいけないところは 天皇のために死ねというところだ。・・・・・別に天皇でなくとも国を、そこにいる家族や人々を守るために戦うのはどこでもあるのじゃないかね。
王制・天皇制即悪と決め込んでる。戦前のコミンテルンのテーゼも似たようなもの。
政治は結果責任で 王制であろうと貴族政・共和制・民主制であろうと、国民国家に良い結果をもたらすものが良い政治。独裁やって一部の階層のみ潤うなどは 命名の如何によらず悪政。
民主主義は 主権者の意を反映するための手続きであって、民主制も判断ミスはする。

故山本七平、比は食料自給計画を立てることにした。国の安全保障上の見地から、米芋類を自給レベルにもっていく。

雑談 旧社会に属するけれど農村は他人のことをすべて知っている。非常に煩わしい。そうして嫉妬心も非常に強く、排他的なところがあるという。ネットでも浮浪者だった人間が住み着いたら、暴走族やチンピラが暴行した話が有る。そこの神社を修繕したりしたので助けられたと記す。
割合近年の話でも 住民を多数殺した事件があって。これも住民から非常な嫌がらせを受け続けていたと聞く。具体名は失念。
漁村は開放的という。

Shinjihitumblr_onkmkx3mbt1sxcfk5o1_


Shinjihi2tumblr_onkmkx3mbt1sxcfk5o2





Shinjihi4tumblr_onkmkx3mbt1sxcfk5o3
・・・・・昔 辻元清美は鈴木宗男にむかって、あなたは疑惑のデパ-トですと言った。その後政治資金、秘書給与不正で有罪。今度は 疑惑のブーメランかも。

Shinjihi5tumblr_onkmkx3mbt1sxcfk5o4





Shinjihitumblr_on9nujxxm01qz5nx1o1_
・・・・・無かったことを証明しろは悪魔の証明。アリバイ 不存在証明は他所にその時刻はいたで証明とする。

記事 管理職 指示を待たずに動け。  甘えんなきっちり指示出せ。
・・・・・・勝手にやるな・自分で考えろ。この上司の下では部下はどうすべきでしょうか?
気ちがいの相手はできないのだから、最後はボイコットだね。

Gunsguntumblr_onl1ndbja51qgl0nco1_2
・・・・進歩的な世界では人死にが出る。
記事 高槻市長と辻本清美の事務所が同じ住所。玉木 会社違うのに代表者が皆同じZAQ1234
記事 高槻市の植木団地に同和関係の業者がいて、不当な利益を得ている。居座り云々。

PANTERA
Awarenessxxtumblr_onl24jxis91qgl0nc


Awarenessxxtumblr_onljlqjdnu1sxcfk5
記事 小沢一郎対談相手シンガクス?に 日本は韓国に対して誠意を見せるべきだ。
・・・・・やくざが金品を要求するときは誠意を見せろというそうだ。取れる限りは取る。
限界見ないで破滅に至るのが素人。
そうなったら警察の暴力団担当に駆け込む。

Gunsguntumblr_onlc6bgesh1u4nbmvo1_5

Twittercomc7wicl8vaae87j0
戦略爆撃を米人に説明するのに それぞれニュウヨークやシカゴといった米都市で説明した。

雑談 国会議員の不逮捕特権は国会開催中の事。国会内の発言を訴追されることも無い。しかし国会外での言動が反国家的であれば 国会の開催時期外であれば逮捕はあり得る。
選挙民は国会内外双方を判断対象にするのは当然のこと。

U-1速報
保護貿易の広がりにこれを打開するためには韓国は日本とFTAを結ぼう。日本側書き込み、約束守らないものとやるわけがない、仏像返せ、お断り多数。
・・・・・現に信仰の対象となっている神仏像を盗めば神罰あると思召せ。
U1sokuhouf195ea43s
児童書の説明図に韓国はイヌしかないに憤慨。・・・・・・・今どうかな、教科書の日本がまるで中国だった。どうして笑える度量がないのかね。プライドが高いのではない、自尊心が傷つきやすいのだという評を思い出す。

U1sokuhou6bdca046
菅官房長官 メールのやり取りは承知している。いずれ日本民進党から説明あるものと思っている。書き込み、蓮舫の件と言いこれと言い、選挙すれば政党壊滅だろう

あじあにゅーす2ちゃんねる
Asianews2ch013a5ac6s
ネット子 四川地震に使ったのではとまで書き込み。

そうさのう
ヤマニ石油相、石器時代が終わったのは石の枯渇が原因ではない。代替技術のせいだ。サウディは石油の代替品が出るまでに恩恵を最大限にうけるために、高く売ろうとは思わない。
・・・・・・日本では石器時代黒曜石の山は利権の山だったね。チャートなんかの石材もきっと高価。交易も結構盛んだったようだ。最上級の刀剣用の天然仕上げ砥石は宝石並みの値がする。
Fukunono22tanakamakototumblr_ongsm2
田中真琴さん
Bingimagesthp0otn4wn
ミス佛教大学

Fukunono22nakajimasakitumblr_ongssp
中島早貴さん

Bingimagesd3m3c4z26ya
岡井千聖さん
Bingimagesokaichisatothdsx09be9
Bingcomairi848

矢島舞美さん。
Bingcom20090506211434261


Fukunono22hujinoyuritumblr_on9ku1pl
藤野有里さん

高須院長 石原さとみさんのぽってりとした唇は 作ろうと思えばヒアルロン酸を注入すればできる。この人がしたとは言ってない。

こにゃたん  エリートとはもとはラテン語で神に選ばれし者の意味で、人のために命を捨てられる人のことを言う。イエスキリストのように。

記事 麻生副総裁 北朝鮮情勢は新聞に出るよりだいぶ悪いのだ。

MSN 北朝鮮情勢、対中国情勢において苦境なのに反日に入れあげる韓国。大統領の末路がどれもひどい。

Kuwabatakekusatutumblr_ono594c45j1q
・・・・・旧帝大が皆入ってる。でもこの評価はどういう基準でつけたのだろう。ここのトップ10に入ってもなお喜ばない親がいるものだろうか。いるとしたら普通じゃない。


Kuwabatakekusatutumblr_onnpdahna11q
隗より始めよとは まず今の臣下に高給出せば天下の人材が来ますよというお話。正当な対価出さずに良い従業員が欲しいと言ったって無理。虫の良すぎること言ってちゃ、お子ちゃまというべし。
名馬の骨を買ってきた。一件愚行に似て、なら有能な人材なら高給だすとみて人材が応募したという。

NIFTY記事 小倉優子 離婚吹っ切る。7000万円要求なんてしていない。もう過去のことにします。

浅川梨奈さん。
Kuwabatakekusatuasakawarinatumblr_o

お年頃には肺炎予防。
Haienyoboujp

Zaq1234tumblr_onjuncbpxf1qz5weso1_5


Zaq1234tumblr_onmxu2citc1sp4ql3o1_5

これはとても大事なことです。貴女の安全のために。防犯スプレーは必帯かも。
Zaq1234tumblr_onnulozwkv1qz5weso1_5
・・・・・地位ある男は 用心して、決して女性と二人きりにはならない。大学教授の知人は必ずドアを開け放して面談すると言った。きゃあと悲鳴を上げて、ドアを押し開けて飛び出し、胸を抑えて、あの人がとやられたらもう一巻の終わりだもの。
記事に 警察も男を陥れるように痴漢を騒ぐ女がいることは承知しているのだという。

民主党政権誕生前夜
Asianews2che24e7c94


Asianews2che008ca0fs
書き込み うわああ。・・・・・気分は形而上、この漫画の読み仮名はうわああ。

Itokonnyakutumblr_ondkifmqpo1saph2j


Itokonnyakutumblr_onmq5d5u8e1qz4evp


Itokonnyaku2tumblr_onmq5d5u8e1qz4ev


Itokonnyaku3tumblr_onmq5d5u8e1qz4ev


Itokonnyaku4tumblr_onmq5d5u8e1qz4ev
書き込み 謝罪すれば金よこせ、金出せば謝罪がないの無限ループ。





Kuriz_tumblr_o6yzbcrsus1qz5ft4o1_50

« クラクション | トップページ | 地中海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70086872

この記事へのトラックバック一覧です: 事も無し:

« クラクション | トップページ | 地中海 »

無料ブログはココログ