« むかつく | トップページ | クラクション »

2017年3月24日 (金)

春の雪

朝 家人を送る。前夜来の雪が大体10センチくらい積もっていた。温度が高いので湿雪。

相談者不調  ずいぶん祈って改善はしてるのだが、しばしばぶり返す。

鎌倉物語4 西岸良平
ゴルギアス 岩波文庫
「日米戦争を起こしたのは誰か」ルーズベルト大統領の罪状・フーバー大統領回顧録を論ず
序 加瀬英明 著 藤井厳喜・稲村公望・茂木弘道  勉誠出版 2016/1/18初版発行
第31代米合衆国大統領フーバーの大著「裏切られた自由FREEDOM BETRAYED」のエッセンスを日本の読者に伝えようとするものだ。
この大著で実証的に主張している。
①日米戦争はFDルーズベルトが日本に対して仕掛けたものであり、日本の侵略が原因ではない。
②1941年の日米交渉では日本側の妥協を受け入れる意図は初めから全くなかった。日本側の誠実な和平への努力は実らなかった。
③アメリカは1945(昭和20)年に原爆を投下せずに日本を降伏させることが出来た。原爆投下の罪は、重くアメリカ国民の上にのしかかっている。
フーバーは東京裁判史観を真っ向から全面否定しているのである。

(1941年7月の経済制裁は)日本に対する宣戦布告無き戦争であった。P846
アメリカを戦争へ誘導していったのは他ならぬルーズベルト(大統領)その人であった。それは、これまで明らかにされた冷静な歴史の光に照らしながら、1938年から1941年の期間を客観的に観察すれば、自ずと明らかである。P857
「日本との戦争は、戦争に入りたいという狂人(ルーズベルト)の欲望であった」と私(フーバー)がいうとマッカーサーは同意した。P833
私(フーバー)は更に続けて次のように言った。「1941年7月の(日本への)経済制裁は、単に挑発的であったばかりではない。それは、例え自殺行為であると分かっていても、日本に戦争を余儀なくさせるものであった。なぜなら、この経済制裁は、殺人と破壊を除く、あらゆる戦争の悲惨さを(日本に)強制するものであり、誇りのある国ならとても忍耐の出来るものではないからだ。」この私の発言にもマッカーサーは同意した。P833-P834
(1941年9月の)近衛の和平提案は、駐日アメリカ大使もイギリス大使も祈るような気持で実現を期待していた(にも関わらずルーズベルトは拒否した)P879
日本は繰り返し、和平を求める意向を示していた。(それにも関わらず行った)原爆投下は、アメリカの歴史において。未曽有の残虐行為だった。これはアメリカ人の良心を永遠に責め苛むものである。P882

2011年にフーバー研究所からフーバー回想録が刊行された。第二次大戦は全く不必要な戦争だった。日米戦争については、アメリカが仕掛けたものであって。アメリカに一方的な責任がある。フーバーは自身の努力によって富を築き、後に歴史家となった。
フーバーはルーズベルトが容共主義者であり、政権中枢が共産主義者によって浸透されていることを承知していた。
 1941年6月にルーズベルト政権がWWⅡに参戦しようと企てていることに強く反対してラジオで訴えた。
もし、われわれが参戦する事があったら、スターリンが勝利を収めることに手を貸して、我々の犠牲において、スターリンがヨーロッパの大きな部分を吞み込んで、支配下に収めることになろう。そうなれば、大きな悲劇がもたらせれることになる。」
フーバーの警告は的中した。
トルーマンへの進言は受け入れられなかった。
1933/2/15休暇で訪れたマイアミで行われた歓迎会。ルーズベルト暗殺失敗。
副大統領のジョン・ナンス・ガーナーは中立主義者だったから事態は違ったろう。
ルーズベルトはトルーマンを軽蔑していて就任式の時以降、死の時まであわなかった。
この書は単なる回想録ではなく、歴史研究書である。20年かけて資料に当たって書かれた。
巻末で米中戦争を予言している。
ルーズベルトをMADMANと呼ぶ。
日本の北方領土問題もヤルタ協定まで遡らなければ解決しないのではないか。
人種戦争は米の方が意識している。
LB-355計画B17を150機を用い、中国軍を偽装して日本本土を爆撃する。昭和16年7/18陸海軍司令長官連名で提出され、7/23大統領の裁可を受けた。イギリスの戦況で転用なければ、昭和16年の10月11月に予定されていた。ローン・カーリー大統領補佐官が中心となった。後にコミンテルンのスパイと判明し南米に逃亡。50年後の米テレビの質問に、もちろん日本を破壊するためと答えている。
 米はソ連に1万4千7百機の飛行機(ゼロ戦の生産量に匹敵)・7000両の戦車・6300両の装甲車・ジープ5万2千台・トラック37万五千台・何百万発という単位の銃砲弾薬を支援している。同様の支援が中国国民党に行われた。国共内戦では国民党を助けずにPRC勝利させた。
ナチスは共産党を敵と公言していたのだから、やらせておけばよかった。しかし米は共産党に肩入れした。
中共とソ連を生み育てたのは米?
当時の米は赤いアメリカというべし。
対日オレンジ計画は無用じゃないのかといったリチャードソン海軍大将は少将に降格された。
ウェデマイヤーは総動員計画を作った。その命令は1940年12月。真珠湾の1年前だ。
ポーランドを独ソが分割した。責められるのが独のみもおかしい。
ニクソンの言葉 我々はフランケンシュタインを育てたのかもしれない。
ルーズベルトはニューディール6年の失敗を隠蔽するためと自己の野望のために戦争を欲した。
ウェデマイヤーは 早くに中共の指導者たちの本性を見抜いていた。
中越の仲の悪さを見ずにベトナム戦争やめるのに中共に接近したニクソン・キッシンジャーの御策。戦後また共産主義に対する警戒が薄れた。

Afd4e7d0ad95b03a303ecbbdf55258fa
・・・・・・読了したらまた書く。ルーズベルトとスターリンは通じていたのではないか。この疑念は確信になった。信頼できる資料に当たって考察していけば、プロパガンダとは別の見解に至る。歴史修正主義は許さないとは プロパガンダに盾突くなの意味だろうか。
マッカーサーの上院証言も 米が日本を包囲し経済制裁して立たずにおれないようにしたのだ、自衛戦争だったと言っている。
 イルミナティ、多分米名システムは実在したように思う。漠然とした印象では。
馬野周二が触れている。イルミナティはドイツで生まれ、すぐに非合法化されて秘密結社となった。フランス革命・米独立・ロシア革命・WWⅠWWⅡを演出した。マルクスの資本論はその注文によってつくられた。ワンワールドを目指す金融資本である。ルーズベルトは最後に用済みとなって毒を盛られて、船から車いすのまま吊り下ろされるようになった。その死はつまびらかでない。
ハルノートの起草者ハリーホワイトはコミンテルンのスパイと疑われて死んだ。
記者が繰り返すことだが 戦争突入時一人当たりのGNP独600ドル米540ドル英仏300ドル台日本90ドル支那30ドル。人口倍だから6倍*2でGNP12倍。しかも石油の輸入元の米に。最重要の貿易相手国の米に。統計見なくたって、圧倒的な差があることはわかる。気でも狂わなければ、自分から戦争仕掛けるものだろうか。工作機械の輸入元の米。技術レベルでも上の米国に。中近東の石油は戦後のアラビア石油以降のことだ。
常識で言って 日本が仕掛けるわけがない。
小室直樹氏の言うように 蘭印の石油地帯を保証占領して代金を支払って、米には宣戦布告しない。それとそこに至った交渉と経緯・ハルノートを公開すべきだった。戦争に引き込まれるのが嫌な米国民から非難されたろう。英蘭の軍には勝てるはず。
何もかも日本が悪いのプロパガンダは今も生きている。
15億ドルのレンドをスターリンは踏み倒したと聞く。現在価値で210兆円相当。
戦争は最大の公共投資だ。ニューディールでは達成できなかった不況克服・完全雇用を達成できた。

フーバー。 ルーズベルトは7年間に19の逸脱をした。
1 1933年の国際会議において 貿易に金標準を用いる合意をした。途中で翻意して反故にした。ハル国務長官も非難している。これがWWⅡの根本原因になったと。フーバーの時に通ったスムートホーリー法にも原因はある。これで世界中がブロック経済になった。日本の貿易の半分を占める米。日本と米、それぞれのモンロー主義をひっくり返したのがルーズベルト。
2 ソ連承認。米政府に高いレベルに入り込み、国家反逆者の行為が長く続くことになった。承認48時間後に米国内で活動開始した。彼はプロ親共産主義者である。マッカーシズムでやった赤狩りの正しさはヴェノナ文書でわかる。共産主義に乗っ取られたルーズベルト政権が対日戦争を仕掛けた。人種差別的な意識も大きい。
3 ミュンヘン融和の成功と失敗。ヒトラーとスターリンの両モンスターのつぶし合いを止めるほうに努力した。これは少数説ではない。ナチズムの発生因はWWⅠのドイツの敗北と1929年の大不況が原因。ソ連を潰し、ウラル山脈の向こうにユダヤ人を追放する気だった。
4 英仏の「ポーランドとルーマニア」への独立保証1939年。  力もないのにこの保証で、ヒトラーとスターリンの間に民主国家を投げ出すことになった。スターリンを守る行為だった。英仏の愚かな行為が戦後半世紀ソ連の支配下に置かれる事態を生んだ。フーバーはルーズベルトの関与の証拠がないと言っていた。イエジ・ユゼフ・ポトツキ駐米ポーランド大使が「ルーズベルト大統領は、ポーランド独立のために、英仏側に立って参戦することを約束していた」と証言している。
5 アメリカの宣戦布告無き戦争   40年冬に事実上の戦争を宣戦布告しないで日独に仕掛けていた。選挙公約を裏切ったのだ。
「経済封鎖は戦争行為である」とケロッグ米国務長官は言ってる。1941/7月には日本の在米資産の全面凍結があった。石油くず鉄の禁輸もあった。1940年の通商条約破壊もそう。米と通商上何の問題も起こしていないのに、これは準宣戦布告でしょう。
6 警戒心を持った忍耐政策を取らなかった。
ルーズベルト大統領はヒトラーがロシアを攻撃することを知っていて、ロシアに情報を提供もしていた。ドイツに対する宣戦布告無き戦争を回避するべきだった。イギリスに対しては金融支援のみに限るべきだった。レンドリース法は大統領に権限を与えて アメリカの軍艦もイギリスに使わせることが出来るという、ひどい法律なのだ。宣戦布告権限は議会にある。
7 ソ連共産主義を助けたこと。 ヒトラーがロシアを攻撃したとき、ロシアを支援して非公然の同盟関係になったこと。もっとも政治の大道が失われた。世界に共産主義が広がるという事だった。WWⅡ唯一の勝者がソ連とスターリンだ。米の莫大な犠牲を払って。
8 1941/7月の日本への経済制裁。
スターリンと隠然たる同盟関係になった一か月後に、日本に対して全面的な経済制裁を行ったことである。弾は撃たずとも本質的には戦争である。部下からも戦争になると警告を受けていた。直前でも世論調査の85%は戦争反対だった。日独伊三国同盟ありながらドイツは民国に最新鋭の武器を供給している。軍事顧問団も大量に派遣している。米に参戦希望はスターリン・チャーチル・蒋介石の三勢力。
9 1941/9近衛平和提案を拒絶したこと。これは満州返還以外の米の希望をすべて叶えるものであった。満州だって議論の余地が残っていた。ルーズベルト大統領はもっと大きな戦争を起こしたいと思い、満州をソ連に与えようとしたのではないかと考えることになるであろう。ハーバート・ノーマン、旧共産党系の憲法学者を発掘した。最初マッカーサーは近衛に憲法作らせようとしたが、排除して違う路線を取らせた。マッカーシー旋風の時に駐エジプト大使だったが飛び降り自殺した。100%エージェントである。
外交では誠実さなんて役に立たない。
10 日本との三か月の冷却期間を拒絶したこと。昭和16年11月駐日大使を通じて冷却期間を置こうと提案があったが、これを拒否した。どうしても挑発の方法を探していた。大損害が出た。フーバーはハルノートが最後通牒だったと言ってる。日本が通商破壊をやったら対処しきれなかったとある。
11 無条件降伏の要求  ドイツ再建の基礎となるものが失われた。日伊には譲歩した。
スターリンは初めに条件降伏にしておいて、あとから無条件降伏にしたらよいと言い、日本はそれをやられた。新聞の一面のことだけ考えてそれをやった。
12 1943/10のバルト三国とポーランド東部のソ連への譲渡。ロシアがバルト海諸国、東ポーランド、東フィンランド、ベッサラビア、ブコビナ(これはヒトラー同意)併合に抗議の声が上がらなかったこと。これは大西洋憲章と「四つの自由」を最終的に放棄するものであった。2005年ブッシュ大統領はヤルタ批判演説で欧州東半分をソ連の全体主義に任せてしまった。あれは完全に間違いだと言った。ほとんどルーズベルト批判である。
13 1943/12月七つの国家にソ連の傀儡政権の押し付けを認めてしまったこと。
14 ヤルタの秘密協定  スターリンが12の国々の独立に対して干渉を加えることを追認した。数世代にわたって危険をもたらす秘密協定が多数結ばれた。
15 1945/5~7月日本の和平提案を拒否したこと。1945年の5月・6月・7月ト日本は白旗を掲げて和平を求めていたが、トルーマンはこれを拒否した。ルーズベルトの愚かな無条件降伏にこだわる義務はなかった。ただ一つ天皇の地位の保全だけ飲めばよかったのだ。数十万の人命が犠牲になった跡だった。ヤルタ秘密協定まで戻らないと北方領土も話ができない。
16 トルーマンのポツダムでの決断。経験のない人物に政権が渡され、共産主義者が重要な場所に進出してきた。ポツダム宣言は7/26日本受け入れは8/10。ポツダムでの合意の全てがスターリンに対して降参したことを追認拡大することでった。専門家の勧告に発して無条件降伏を要求した。原爆投下後に最後に条件を受け入れられた。ポツダム宣言に反して60万人の日本兵をシベリア抑留した。ソ連の国際法違反の拉致事件です。シベリア抑留者の10%が殺された。
17 原爆投下  日本が繰り返し平和を求めていたにもかかわらず、トルーマンは原爆投下命令を下した。これはアメリカの全ての歴史の中で、他に比較するもののない残忍な行為であった。これはアメリカの良心に対して、永久に重くのしかかるであろう。実行はトルーマン・計画はルーズベルト。
18 毛沢東に中国を与えたこと。ヤルタ協定に従ってモンゴルと満州をロシアに渡す。トルーマンは全中国を共産主義者の手にゆだねてしまった。トルーマンの側近の左翼の根強い影響のためでる。トルーマン・マーシャル・アチソンの一連の決断が間違ていたという事。ロークリン・カーリー大統領特別補佐官は中国担当、戦後コミンテルンのスパイとして南米に逃げる。日本の和平提案甲案乙案ともに拒否は中国が強く反対したから。また共産主義シンパは蒋介石に軍事援助を与えることを妨害した。国務省は当時まっかっかだったからこうなった。
19 戦後世界に共産主義の種をまいてしまったこと。
モスクワ会議・テヘラン会議・ヤルタ会議・ポツダム会議そして謝れる対中政策を通じて、第三次世界大戦を引き起こす危険のある竜の歯が世界中のいたるところにばらまかれた。何年物冷戦が続き、おぞましい朝鮮戦争が起き、NATOが成立したが米が再び敗北する危険は付きまとった。中国は共産党独裁と疑似資本主義の変な国。FDルーズベルト政権は大きく米国益と相反していた。中国共産党を大きく伸ばしたのは米。
・・・・・・チベット・東トルキスタン・内蒙の多大な苦痛の原因の相当部分はルーズベルトとトルーマン民主党政権にある。そう記者は今は思う。北方領土も憲法問題もここら辺に起因する問題。本たちて道生ずだ。
戦後も米はイラク戦争など見ると同様の手口を繰り返してるように見える。大量破壊兵器がないと分かっていてもやる。フセインを殺した後に来たのは混乱だけだった。

龍王神 連合国首脳は地獄で処罰されている。ヒトラーが真っ先に解放された。ムッソリーニは死後1年で解放された。日本では 重い罪のものはいない。辻政信の罪はまた別のものだ。
米はプロパガンダに固執して謝罪しなければ大国の地位を失う。神集いの決定だ。
露は大分に罪の清算をした。中共はこれからだ。枢軸側は清算済んでる。

 孔雀明王 以後 世界は我々の考えるとおりに推移する。魔界とその主はもういない。いまやってるのは後かたづけだ。

秋葉様 戦争を吹っ掛けて大量の人が死んだ。罪重いか?そう重い。因果応報外れることはない。

道了様  日本のWGIP通りのバカ者どもはなるようになる。

雑談 事実上の発禁だったんじゃないのか。

雑談 老人施設で元気な人が みんな長生きしすぎと過激なこと言ったら総すかんの目にあった。

雑談 今の時期ニセコの外国人たちはキロロ・富良野に移動した。足元は雪解けでべちゃべちゃ。

特定アジアニュウス  済州島の日本人観光客が、予算付けてるのに減っている。2016年は5万9千人に減った。
Specificasiablogjp267d09b8

NEWSUS  沖縄基地反対運動逮捕者 4人が韓国籍・過激派もいる。
Newsusjpchinaimg_3_2016090301154751
別記事 沖縄の海を返せーだからなあ。

記事 安重根記念館をPRC突如移転。

記事 籠池の件嘘ばかりだからメール全公開。野党止めろお。
マスコミ 辻本清美関連のメール削除
Monanewscoma69086d6s

記事 京都府教育委員会 10人の教諭処分。うち八人が性問題絡み。女子生徒に触ったり、入浴写真撮ったり。
・・・・・・性犯罪者は大体10代に事件起こすという。採用時にそれをチェックしておく必要がある。教員の性犯罪率は一般よりも高いと聞く。

Windsocktumblr_on8b2uiu5o1sxcfk5o1_

雑談 AV稼業の村西とおるのブログでは、籠池のすることは良くある詐欺師の手口と論じている。
ああいう稼業は裏稼業でやくざと関係あるんじゃね?いやないみたいだよ。

Mokn12tumblr_nh3m6nmmpg1ql0h9vo1_12


Mokn12tumblr_nh3m6nmmpg1ql0h9vo2_r1


記事 いやな奴がいて殺したいほどなら、ばあちゃんが言ったこと。完全犯罪の殺し方、死体の隠し方、証拠の隠し方なんかをすべて考えろ。途中で面倒くさくなったらそれでいい。それでも嫌ならいつでも殺せる。
・・・・・・本気で考え始めたら 人間直感というものがあって、いじめなんか止めるんじゃないかね。
暗器・隠し武器を工夫したり、体力付けたり、武術練習したり、その気になれば色々ある。
いじめをやる連中は数を頼む卑怯者。ところが すべての制御が切れてしまった人間の怖さを知らない。ふいうちでためらいなく殺しに来る。加害者は しばしば犯行前に殺人事件の被害者から言葉で殺されている。
記事に しつこい虐めにあった女性、気が付いたら三人手足が変なほうに折れ曲がって床に倒れていた。一人は顔が潰れて正常に戻らなかった。椅子で手加減なしに叩きのめし続けていたようだとある。
新聞記事の類で 駅で絡まれたサラリーマン、思わず傘を突き出したら、顔に刺さって与太者が死んだ。
今は 変なのに出会ったら、憑き物落としでおとなしくなるように祈ってる。読者も聖天様に大人しくなるように祈ってごらん。呪詛返しと同じ。
こんなにこだわるのは 昔会社でいびり出しの目に遭ったせいかもしれない。必ず証拠記録を取ること。ただで死ぬな。当局に訴え出ろ。因果応報信じない者には、反撃する以外にない。
記事 さかなクン、海や川では魚は助け合う。ところが水槽に入れるといじめたりする。

記事 北海道 今金?冷凍庫から老女の死体発見。玄関先においてあった。・・・・・ストッカーというやつらしい。深川市でもあった。店先で見ると、大き目のは死体入るなあとおもう。ホームセンターで見たのはハンガリー製とハイアール中国製。

記事 ホームの階段でゴーヤを持ってるサラリーマンを見た。傘じゃないなと不思議だった。その人仲間に同じこと言われて、うわあ傘じゃない!と叫んだ。俺腹筋崩壊。

記事 赤ん坊の夜泣きは すぐにあやさない。最初の日は2分、次5分、三日目10分と少しづつ伸ばしていく。すると赤ん坊も落ち着くし、親の負担も激減する。

記事 LINEなんかだと晒される危険があるので、近頃の子は会って話す。一周回ったね。

Nishinomisoratumblr_om7mo47o8a1u4nb


Nishinomosoratumblr_nv0at7atq21qzez
・・・・・この子、柔軟というか器用というか。それと何かの競技のユニフォーム?

Nssstumblr_on9fioal0m1qz97vwo1_500


Trussarditumblr_on8tg0ve3r1rlk3g8o1

ドラッカー 理論が実践に先行することはない。実践を後からまとめたものが理論だ。

記事 妹が言う 姑があらゆるところで聞き耳を立てている。換気扇の外からでも。まさかとおもった。旅行に連れて行ったら、その汽車に姑がいた。近所の人も 換気扇の外から聞いたとか、信じられないのを本人から聞いていた。全く夫が同じ性格という事もあり、離婚する。・・・・・盗聴器愛好家のタイプ。思うに これは社会に適合しているけれど広義の精神病患者。

Nemuicotumblr_on7pipsjwo1qmvojuo1_5

記事 ぼけ老人を思い出の場所に連れて行って、塩と水を飲ませたらかなり回復した。
灯りをつけましょ ボンジョヴィに。
・・・・・前出、環状通りで見た老女、信号待ちの車の後ろでぼんやり立つ。連れがこれはいかんと乗せて、近くに連れて行き聞く。名は?住所は?どこだかわからないの。うわあ、警察呼びお願いする。捜索願が出ていたそうな。

Zaq1234tumblr_oml8a9ue9p1qztgb6o1_5
・・・・・もう ワイドショウなんかもあんまり見なくなった。同じことの繰り返しだしね。
奥尻島の地震じゃ、避難所で死人の出た家とわかると、おーいここに被災者がいるぞう、だからねえ。中国人は人でなしを忘八蛋とよぶ。ワンパータンと読む。
人の不幸を娯楽にすると 自分に不幸が来そう。


Zaq1234tumblr_on2rebknqg1qz4evpo1_5

怪物を退治するときに自分も怪物にならないように気を付けろ。深淵を覗く時、深淵もお前をのぞいている。

記事 
会議の運営をするようになったら。
時間通り始める。出来るだけ少人数にする。議題は明確にする。時間通り終わらせる。決議はメールで共有する。
これでほとんどの人より運営がうまくなる。

NIFTY 山本耕史 落とす会話を語る。香取慎吾と堀北真希

記事 日本民主党時代に日本の軍事機密は大量に韓国に流れた。三万件。それをPRCも知った。その戦略の基本はもうばれている。海底のセンサー網を知ったのだ。PRCの潜水艦は出港した途端に日本周辺では追尾されている。
野田政権はクーデター寸前で放り出した。

PANTERA   日本の機雷について。
・・・・・海上交通の要衝、海峡に機雷・港湾周辺に機雷敷設されたら。掃海能力ないらしい。中国経済は別に核でなくとも崩壊する。多数の人口は戦争に有利なようでいて、補給が絶たれたら重荷でしかない。必要量石油は自国で産出しない。日本敗戦後の食糧事情は燃料不足で輸送できなかったのも大きいと聞く。
 旧日本軍の戦闘機に対する 米側の評価。機銃まで空力線一致させてる。沈頭鋲と空気との摩擦を減少させてるし、性能もよい。
 なぜ日本はPRCの軍事力を恐れないのだ?
 25mm高射機関砲について。

記事 運転免許証のコピーを非常袋に入れて置きましょう。・・・・・パスポートもだね。保険証のコピーもいるかな。

記事 日本軍はまずくなっても、うまいときと同じことを繰り返して米軍に笑われた。今同じことしていないか。

Halfdrytumblr_on9wj59cwr1qz93v9o1_5

U-1速報 安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールに 辻本清美が頻出。森友学園にいってはちょっかいだしてる様子。送り込んだ作業員にしゃべらせているらしい。民進党議員は入り込んで先生に止められる。子供を怖がらせてる。
助力を断ったら関与してるというのはおかしい。
U1sokuhou2e005b5ds
この団体の名がメールに出てくる。

記事 天声人語 B29とは濃い鉛筆かと若い人が言う。しらないんだな。
これBは10までしかない。しかもBの後ろに数字は来ないし、今の若い人はそんなに鉛筆使わない。こういうことをネタにしようというのはどうかしてる。
記事 フェイクニュウスと言えば朝日。長い事慰安婦は言い続けたし、南京事件はまだ言い張ってる。

記事 カブトムシの出てくるBLもので、六つんばいになれとあって、吹いた。

記事 赤毛が嫌だった男性。ワンピースに赤毛のキャラクターが出てるのを見て自信を得る。

記事 米人男性170センチ、ウェスト170センチといったおデブさん。190キロくらいあったらしい。日本食をバクバク食っているうちに50キロ半年で落ち、さらに1年で落ちて120キロ位になった。日本食すごいと言ってるけれど、米国食の方が変だと思う。

記事 古里原発 有害物質をひそかに海に投棄。

記事 中韓通貨スワップ終了

記事 ロシア女性、1990年代に来日。今も若々しく締まった体形をしている。帰国したら 同い年でも思い切り太いしおばさん。50近いのに30代にしか見えない美人。本人 日本の食用油は品質が良い。たんぱく質も肉3魚3大豆製品3といった風で、バランスが良いからではないか。

Andibtumblr_mrqztw51lr1qz5279o1_500
青森の乗り

3/25池上彰番組 北朝鮮扱う。これHTBつまりテレビ朝日系。かつては地上の楽園と呼ばれた。帰還事業で多数の在日が帰国した。実態はとんでもなかった。検閲があるので手紙に貼った切手の裏に窮状を訴える文章が書いてあった。近年餓死まで出る食料不足。核開発。日本人拉致問題。
・・・・・いままでの朝日の論調と微妙に違うような気がする。「凍土の共和国」の表現に近いかも。しかし金氏朝鮮の情報が少なすぎるようだ。
 同番組 天下り問題解説。公務員が関連する企業、公的法人に就職すること。高給と高額の退職金、渡りと言って短期間に転職しては多額の退職金を受け取る行為の説明。官庁内部の人事問題との関連説明。
・・・・・・温灸じゃなくて恩給制度復活で金額と制度で抑制できるのじゃないだろうか。体面上恥ずかしくなければ それでよいという人は結構いると思う。天下り先の待遇との兼ね合いを付けるところにポイント。
高級官僚が建設業界に天下って、元の官庁に絶大な影響力を発した話も聞く。1958年過ぎ位のころで まだ天下りという事はあまりなかったという。
恩給制度は公務員共済制度に移ったのが国家公務員1958年地方公務員1962年である。
権力を持つ集団に ただ止めろと言ったところで聞くわけがない。座布団を出さなきゃ。

3/26平成教育委員会 マサイ族がラジカセ担いで聞いていた。行くと待てと言って伝統的衣装に着かえた。観光マサイだ。・・・・・・それってまるで「アフリカの爆弾」みたいな話だ。

NIFTY 福島の桃 東南アジアで人気。

Xlheadstumblr_onbmp6c69x1qz4ghlo1_5


Xlheadstumblr_okzr8b1twa1rmwr3ao1_5
・・・・・瘢痕文身というやつね。アフリカの習俗。

日本のハリオのコーヒードリッパーの高評価。
Ilovejapana0870f18s


日本の加賀、CHINAで大記事。旧日本軍にも空母加賀があった。この名は悪魔の船だ。
Ilovejapan3641090bs
日中戦争において フライングタイガースなどで米支援も、結局制空権持たない民国は戦争では勝っていない。


Ilovejapan08df7939

CHINA、おい後ろで沈没してるのはうちらの船じゃないのか。憤激アル。
Ilovejapan94754270s
プラモデルの箱絵なんですがね。2013年記事

劇薬表示 牛豚羊は食ってもいいけれど犬はダメなヨーロッパ。理由を説明しろ。
・・・・・なぜでしょうね。食料不足の時には人間を食うのはかなり合理的かもしれませんよ。その社会ではとにかく問答無用に決まってるとみるべきか。よそでやらぬことでしょう。
「肉食の思想」では夏は草が徒長するので、人間が飼料を与えねばならず、コスト的に合わないので食用としての家畜は飼わなかったと説明している。

Pigisfreepigtumblr_on6660dbsm1qz66g
・・・・・これで清涼飲料の缶なんかを片端から作るとどうなるのかな。おお向こうから永谷園サケ茶漬けが来るぞ。迎えるはおーいお茶。タバコのピースのパッケージが渋かったりして。

Shinjihitumblr_ojh4bk31ax1u5x37oo1_


Shinjihitumblr_on9qfjnfgt1tlljfxo1_
検索 BANは禁止反対。CUNTは膣・嫌な奴


Shinjihitumblr_onbm9wqemc1sxcfk5o4_

燃えるアジア 森友・毎日新聞に答えた土木作業員 翌日死亡の記事。
・・・・・鳩山由紀夫の政治資金収支報告書を監査した税理士が、露天風呂に浮かんだ事故?を思い出すではないか。北海道の話。

記事 森友学園の問題は右翼つぶしだった。
ゆうこりんに前夫、未練たらたら。

記事 視聴者がテレビにうんざりな理由。

記事 これからも移住のためにも、中国は北海道の土地をどんどん買うだろう。・・・・・・日本人は中国の土地を買えないはず。私有を認めないこともあって。だから相互的には土地を売ってはならない。かつ強制的に売却させるべし。

セウォル号引き上げ、1075日ぶりに浮上。
Epochtimes1075sowelt_jxakrazagib0rk




































 

« むかつく | トップページ | クラクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70030575

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪:

« むかつく | トップページ | クラクション »

無料ブログはココログ