« 歌詞 | トップページ | 雪と月 »

2017年3月 9日 (木)

きみがすき

ビデオ 家人吉高由里子出演のドラマ見てる。相手が言う、き・き・き、昨日はどうもすいませんでした。き・き・きが何度もある。その間 キスから始まる恋もあるなどと女性は次の一語を待ってるのに、もうがっかり。
Bingcomo045006750_608043
・・・・・目玉焼きを食べながら 僕はやっぱり、き・き・き・きみがすきだ。えっ?黄身なの?ぱっかーん。紛らわしいこと言うんじゃねえ。
雑談 小鼻がね、財運ありそう。可愛らしさだそうと声を高くするには及ばない。
何だなあ 信者と書いて儲けと読むよなあ。記者の手羽先から光が出て病気が治るわけではない。

・・・・・さんざんに悪口を振りまいた相手に、好きになったからこっち向けと言って通ると思う?したことの結果は受け取る覚悟でいましょうね。少々のごまかしじゃどうにもならないよ。
Aに向かってBの、Bに向かってAの、Cに向かってABのと常に悪口を病気のように言い続けてると、徳が減ってしまうらしい。徳は幸福の根因。

家人 庭の水道、雪が解けたら真っ先にホース繋ごう。車の泥落としたい。

朝 家人の腰に手当て。朝はやっぱり温かい。

雑談 武術で若い人が指導役。いやあ当然だ。彼らは稽古量と質が違うよ。全国大会出場常連だもの。
出来る人が異動すると指導者がいなくなるのが痛い。
某は外国へ休職して合気道教えに行く。へえ。

あさイチ 神木隆之介さん、優しい顔立ちしてる。子役で人気で、今度は将棋アニメ「三月のライオン」の実写版出演。
Bingimageryunosuke20kamiki___00
・・・・・西欧人♂ 日本の男性と話していると中性的魅力にくらっときそうになるそうな。この人などはそれかな。最初の一瞬、女性かと思った。

相談者 解決はなかなか来ない。神仏 待ちなさい。話していると 人間関係の基本、親子関係に何かありそう。
中には 自分にとって都合の良い、気に入るお告げだけを引き出そうとする人もいる。ぐだぐだくどくど話すの聞いてるとイライラしてくる。記者が考えて言ってるわけじゃない。神は人間と違い騙されない。神と取引はできない。
お告げの言うこと従う気ないのに、何度も聞きに来るのは拒絶されるのは必定。
お告げについては曲げずに下すまでが記者の責任。言ったじゃないかと言われても応答に窮する。プーチンがきついこと言ったら通訳の責任か?

殷狐様 桜井氏の政党は成功する。大体旧民社党くらいになる。続くよ。一般常識備えた人たちが投票するだろう。祈ってきてるのでここで答えるのだ。
人の道踏み外すな、国益に忠実に行動しろ。それが成功の秘訣だ。

ビデオ 中島悟氏元F1レーサー 路上の運転では見ること。バックミラー・サイドミラー。左右も眼だけでなく首も回してみること。ライトも相手に見せること大事。だから見づらい状況になったら点灯するべし。危険な場所ではスピード出すな。

NIFTY 蓮舫暴走で日本民進党崩壊か。・・・・民心が離れたとは悪い洒落。

NEWSUS  麻生財務相 中国の経済数字が当てにならないのは世界共通認識。バッサリ。
・・・・・・共産圏の経済数値が信用ならないのはソ連邦の昔からそうだ。フルシチョフが回想録で述べている。スターリンは農相に向かって、楽をし過ぎている。腹を叩いて、ウクライナの農業はこんなにあるはずだ。農業の生産はあの年が最高で、それ以後は及ばない。公表数値では違うが。
秘密主義なもので 式典のひな壇から権力者の勢力図を推測するのが西側では行われた。今のPRCもどうやって権力者はその位置つくのかである。

らばQ
爪水虫の薬CM 特に 水虫足の匂いに参った
Perfectbhcarecom03

爪に浸透するには薬は脂溶性である必要がある。他の写真は大きすぎて転載できず。
Perfectbhcarecom05
・・・・・個人的な体験では 爪に辛抱強く塗り続けたら、新しい爪に置き換わった。年単位かかる。同時に酸素系漂白剤で足の消毒も続けている。多分白癬菌は表面から侵入する。爪は厚く黄色く、ボロボロした感じになる。置き換わってくると先が厚くて黄色い爪水虫。根元の方がうすい正常な爪。先の方をハサミで押したらはがれて取れた。近頃その爪がはがれた。ドラッグストアでオキシフル500ccが250円。これも足の消毒に使えるかもね。
試す気はないけれど、スプレーにでも入れて足の消毒すれば、足の匂いに悩んでる人は良いかも。数分後には洗い流すべきと思う。

脱走の犬が数時間後にもどって来た。
Labaqcome28cb17d
子供と同じだ

Labaqcombe2ae73d
身障者用スペースではみ出して駐車してはいけない理由。

Labaqcom9c02cefc

記事 アトランタの慰安婦像新設、公民館側が拒否。

Hosyusokuhoujp64519e53ca13e09e1e677
辺野古基地反対運動で、ブロック1486個積んで威力業務妨害で逮捕の静岡県男性66歳保釈。もう限界でした。まだ拘留中の仲間がいる。・・・・1グロスは12ダース。12*12=144。10グロス+約4ダース。これ用意するのにいくらかかったのかね。1個200円として30万円近い。

Hosyusokuhoujp1486henokosizhokaimg_
・・・・・沖縄人じゃなくて外部の人間というところがいやはや。外国人もいると別記事にある。
許平和氏のWHAT'S NOWで米統治の沖縄は反米になった、他の米が行ったところもみな反米になってしまった。そうならず親米・同盟の姿勢保持の日本という国に 米は今更ながら気が付いたと語る。キッシンジャーは CHINA上げJAPAN下げの過ちの清算に出てる。
明治の民権運動。壮士という語が出てくる。自由党などの運動の足腰を担った人々。ただ正業に就いていないから、この人々を食わせる問題が付きまとう。プロ市民と似たところがある。

島原
Nextneoblog98ku6gxg


Nextneoblogsimabarar3oh4jh
森鴎外の出身地 津和野もこんな感じだった。
NHKだったかで 昔のキリスト教の反乱で住民ほぼ全滅。住民は乱の後のよそから移住の人の子孫。

記事 列車でトイレ。見えたのは白い尻。鍵かけろと言って戻った。尿意引っ込んだ。呼び出されてデッキで言ったら殺すと脅かされた。その後も何かあると来て言う。そのうち付き合ってることになって、嫁になった。
 女嫌いの俺。しくじりを注意してた新入りの嫁。そのうち髪が伸びて来て、胸のあいた服着るようになって。思わず告白。実は金なくて美容院に行けず伸びた。もらった服もったいなくて着てたら、俺が食いついた。いきなり告白されて、断りにくかったのが真相。良い嫁です。

党中央39号室
交換室の装置がTRONで動いていてと先任者から教わった。くまなく聞き取った。高卒と聞いて学歴信仰捨てた。
To39tumblr_nks19jieus1qz5xpuo1_400

JGIRLS
Jgirlsrenishikawatumblr_odjvoyb2qf1
石川恋さん  水着ばっかで載せにくいぞっと。

Jgirlstumblr_oku4nntfcj1ulbk6to2_r1

西野七瀬さん
Jgirlstumblr_olzvx01jhi1w3ota5o6_50

希様
Jgirlstumblr_om39btkacc1rlk3g8o6_50
ガッキー
Blueperfectbluetumblr_omhhr0lynh1w1

記事 プレミアムフライデイは即刻廃止して ほどほどエブリデイを希望したい。
 国連の言うヘイトスピーチは同一国籍で差別をするであって、国籍の違うものに対するものは適用されない。この点左翼の言い分に騙されてはいけない。

スケッチブック   営業の仕方。価値以上の値を付けるな他。・・・・・営業にもたせる商品は売れるものにしろ。客の欲しくなる長所のない商品じゃ、尻たたかれてもどうにもならない。喫茶店やってる時に 本当にしょもない商品持ってこられても返答に窮するわ。光るトラックのおもちゃだったりした。置き薬って、目の前ドラッグストアだぜ。
Q恋人と親友がおぼれています、どちらを助けますか?Aなんで一緒にいるんだよ。
Nemuicotumblr_omhcs0qepy1rjqdjgo1_1
現国教師が言いふらすほどの模範解答。

Nemuicotumblr_ome06glku61u4ae4qo1_1
ネコの神様。どうか災にゃんを免れさせ給え。落語ではまずいことを自分のせいにされた猫、神棚に向かってどうか災にゃんを逃れさせ給えと祈る。

どんぐりこ  日本女性は自分から告白する事が有る。西欧人も見習うべし。
・・・・・押しかけ女房というのが昔からあるんだよ。

NETALIUS  親父 行きつけの美容院で、あなたの惚れそうな髪型にしてください。
出来ましたよ。今からプロポ-ズですか。はい僕と結婚してください。
今三児の父です。

Pocomocotumblr_omib8eacbq1qbccn1o1_

記事 米機関 日本は自国の原発事故よりも韓国の事故に対して考えたほうが良い。
Asianews2chjp6a686319s
・・・・多分 韓国釜山辺の原発事故が起きたら 放射性物質が風に乗って日本に来るの図。
別記事に福島よりもソウルの放射能レベルの方が高いとある。ならば大方のところでは帰宅してよく、産物も購入してよいはず。

PANTERA
Awarenessxxtumblr_omj8bevmrm1sxcfk5
Pitwalktumblr_omhfykowfi1qb8dlgo2_r
皮肉な画像多数。・・・・・・R4ははじめこの人の名とはわからんかった。花より男子では美形の男子F4というな。


Awarenessxxtumblr_omjao39qif1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_omjayjjagd1sxcfk5

Awarenessxxtumblr_omja1ricsa1sxcfk5

橋本愛さん
Ekiqtumblr_m8y9f8vwcr1qbw5qso1_500


Happousuitumblr_nkq4qnbokg1qzo3c9o1
・・・・・本当に人間としてこの教師には決定的に欠けてるものがある。原発反対は自分で言え。生徒を巻き込むな。権力で強制してるじゃないか。
日教組の組織率は落ちていると聞く。北海道岡山は高いそうだね。
言論の自由・信教の自由以前に内心の自由は認められるべし。
記者は今や 内申書重視に反対する。こんなボケの言うこと聞かなきゃ進学できない・不利などおかしい。

Maqbestumblr_okwbyla8mb1sxcfk5o1_40


Maqbestumblr_okwbyla8mb1sxcfk5o2_r1
戦意を煽った当時の新聞に責任はないのか。


Sivamuramaitumblr_omi63qr9jv1qz5wes


Sivamuramaitumblr_omi63qr9jv1qz5w_2


Sivamuramaitumblr_omi63qr9jv1qz5w_3


Sivamuramaitumblr_omi63qr9jv1qz5w_4
・・・・・・読者はいじめにあって変調感じたら精神科に行け。そうして休め。ここまでは記者もやった。
学校なら教師飛ばして、教育委員会かその上に行け。企業なら労働基準局ほかに証拠そろえて訴えろ。証拠は必ず取れ。ここまでは記事にも見る。
それでもだめなら逃げろ。逃げられなきゃ、殺す気で戦え。そこまでやったうえでなら、職場にガソリン撒いて放火してもよいと思う。手順は踏め。でないとただの狂人扱いになる。
 だからリスクが高すぎるのだからいじめなどしてはいけない。奇襲で手加減なしに殺しに来ると思ってよい。君の家に放火など当然ある。
その気でホームセンター見ると使える道具だらけだ。さすがに硝安単品はない。まあ当然だ。店員も 事件があると警察が聞き込みに来ると言った。
加害は一気にやれ、恩恵は少しづつ与えろと君主論に言う。
加害を常時やって、ただで済むと思うほうがどうかしてる。
DQNの多いところで 薄いプラスチックのまな板をカバンに仕込んで盾代わりにする。細長い小銭入れを自作してブラックジャック替わりにするなど工夫が一杯。洋酒の瓶が壊れるくらいに頭を殴ると、三度に一度は死ぬそうだ。
ディズレーリはいじめにあって 父親に費用頼んでボクシングを習った。そうして皆の前でそいつをのしてしまった。武術はおすすめである。読者の状況次第ですがね。
大抵衆を頼んでくる卑怯者だし。大体人は不意を突かれると数秒は動けない。
ああ首にかみつくというのがあった。頸動脈を食いちぎる。自分も相手も死ぬ気でやる。強姦されたら 舌差し込んでくるから食いちぎれとあった。
 氷川清話に 勝海舟に向かい、きれいな女囚が自分は言い寄ってくる男をだまして、あの時に××を××するとコロリと死ぬ。それで金を持って逃げるのを何度もやったと告白した。瓦解時において置いても仕方ないと片端から解き放ったうちの一人。察するに勃起した愛棒をひねって折るのだと思う。
中国の例では ダイナマイトを体に巻き付けて火をつけて、いじめるやつに抱き着いて離れない。双方爆死。
肚をくくって用意しだすと 黙っていてもやめるような気がするのだ。武術の極意は「勇」の一字のみ。柳生流にある。

MSN 多部未華子さんアンパンマンのブルブルの声役で出演。
Msncomburuburuaao4sui
・・・・・東山紀之主演の喰いタンに出演。朝連ドラの「つばさ」主演。近頃は携帯のCMにでてる。ユーキュー。いいね。

Maqbestumblr_omk20gdl4t1tlxo75o2_r1


Maqbestumblr_omk20gdl4t1tlxo75o1_40
国会の質疑で 沖縄基地反対運動に極左暴力集団がいると当局が答弁している。
 転載できなかったが 沖縄女性が弁論大会で優勝。基地反対してるのは我々じゃない。先住民族に認定されると、基地が無くなる。そうなるとPRCの横暴から守られなくなる。第一我々は先住民族だなんて思っていない。国連に対して沈黙していてはいけないと知ったので語る。

Maqbestumblr_omjfvl29nh1sxcfk5o1_40
・・・・・あそこに用立てて返済された額とかえってこない額と内訳を 和田さん聞いてみて。


Maqbestumblr_omi5q6ar0y1qz4evpo1_40
・・・・ぷー

Maqbestumblr_ome9hi3le91qznu0wo1_40
・・・・・これ日本語ですか?内田春菊の「今月の困ったちゃん」を思い出すわ。
高しんたろうの漫画に 不明語使うのがある。いんでばや、ほげなとし。爺さんが孫に向かって言う言葉。作中で作者分かる言葉使えと編集者にどつかれてる。
中島らもの文に 非常に腕の立つ宣伝マンが分厚い書類など出さずに ポケットからメモみたいなのを取りだすだけだった。要は客にメッセージが届くかどうかだと語ったと。分厚い資料は一種のごまかしでさえある。
記者も非常に印象に残った。その通りだ。相手に届かないなら千万言も無駄だ。
相手の顔色を読む、普通良いこととは思われていない。しかし 母が子供の顔色読めなければ育たない。多分 売れる商品は当て込んで出してみて、ああ売れたか、なのだと思う。試行錯誤だ。それでも消費者の顔色?読める企業が勝つ。客に届くからだ。
北海道はテスト市場になる。白仁丹はあかんかったね。
あのスニーカーっぽい安全靴早く発売してね。底板にケブラーの類使って釘など踏み抜きせず、しかも軽い。速攻 軍用に注文来るわ。湿気通して水通さない。安全手袋も頼む。

雑談 健康食品が流行るのは 皆が今幸せだと思っているから。だから続くように願う気持ちが健康法健康食品に行く。食うや食わずの人が長寿など希望するわけがない。古代支那で不老長寿を望んだのも王侯貴族だった。

記事 ロリコンエロ漫画禁止法。実在しない少女助けるために 現実の子供を守る時間を削ることはできないと捜査拒否。英警察は大人の対応。
・・・・・・AVやポルノが流行ると現実の性犯罪は減る。だから規制もよく考えるべし。

記事 日本人が災害時に規律を守り略奪しないのは豊かだから。ここよく考えておこう。

Happousuitumblr_nh3i868jh01qdy5qso1


Happousuitumblr_nh3i868jh01qdy5qso2


Happousuitumblr_njlj8pefik1qzdyppo1
福島の復興が進むと、デマ報道で食っていた連中がいなくなるのが良いとある。

テレビ 韓国 朴槿恵大統領弾劾を憲法裁判所是認。失職決定。60日後に大統領選挙。・・・・・候補者は日韓合意は無かったことにすると言ってる様子だし。助けさせてやるとか、もう日本には通らぬこと言い出しそう。慰安婦像設置強行は左翼系の行為であるらしい。だから何?強弁の言う通りにして金出せというの?

HON-TUM!!  これ対談集みたいなの。良い。
教育論のところ。
・・・・・・修行は自発性しかない。聞かれたら知ってることは プライバシー以外は皆教えるつもり。でもやらない人間では成道などありえない。
記者の方法も どろんこの中でもがいた結果生まれた。最良のものは授かったものだという。
方法だけ教えられた人間の力量は多くは記者に及ばないだろう。しかし同じことやるには及ばない。人間には持ち時間がある。早く成道して さらに先に行ってほしいものだ。
日常生活から離れてやる必要のあるのは 無明除去と成仏時の瞑想行くらいのものだ。だから出家は要求しない。いや生産年齢の人はすべきでないとさえ思っている。
現代日本なら その時間は作れると思う。その気がない人の言い訳など聞く気はない。
その気はないの一言だけで十分だ。その気になるだけでも奇特な御仁というべし。
その気のない人は立宗したら祈祷を依頼においで。有料だよ。別に高額は言わんさ。
現時点では 記者と聖天様を通じて祈る者の祈りが聞くに値するなら聞き届けてくださいとお願いしてる。
大学卒業くらいの年齢で六道輪廻抜ければ これは不還に相当するはず。五下分結のうち三結断じ、二結薄らぐだからね。六道輪廻は五下分結に相当する。もう凡夫ではない。実社会でも相当の活躍できるはず。三悪道抜けたくらいでも、既存の古い教団で聞いてごらん。相当なものだよ。
世行即仏行。実世間でもまれなければ 人様の相談には乗れる器量ができない。
これは 普通の教育が加算なのにたいして、精神浄化の減算なのだ。無意識に傷のない人間になる。能力発揮の障害除去法でもある。また 慢性病のリスクを軽減するはず。
ここで述べている通り 依頼あれば霊障除去・呪詛返しは必ずやる。本人の努力を潰して回るようなものの存在は許容できない。
神仏はいずれ仏教国から招待されるという。その国に必要な祈祷のために。僧侶でないのが良いそうだ。聞いてみたいのは 戒律護持の先の修行法。僧なら戒律厳守は出発点だ。
立宗したとして 幹部になるには、祈って病気が治せること。すなわち成道していることが必要。六道輪廻抜けるくらいは必須。方法は明示した。
祈祷依頼は封書で受ける。内容は見ない。祈祷後焼却。見るのは神仏のみ。通すかどうかは神仏が決める。基本成道者の依頼は全て聞く掟。ところが叶ったらまずいことも多々あるので、判断は神仏にゆだねろという事。そういわれたので聞けることは叶えてくださいと祈る。
 神など見えないから信じない。君は正直で良い。無理に信じるのは不可。狂人が出来上がってしまう。正義を口にする狂人がなにしたか。キリスト教の宗教戦争、共産主義運動でどれだけ死んだと思う?
神は心を見る。
普通の人間はいわば汚い浮浪者のようなものだ。見たことある?遠くから不潔な悪臭がして近寄ってほしくない。
浄化すれば きれいな服着た、風呂に入ったのと同じで普通に接してもらえるようになる。お願いも聞き届けてもらえるようになる。
真正の神仏か邪神悪魔魔性邪霊の類かの判別の問題は大きい。偽物に引っかかったら一生台無しだ。いくら用心深くてもよい。相手にせぬこと。大体誇大宣伝まがいなことを偽物は言うのが相場。欲をついてくる。ここは疑わしきは憑き物落としになる。
聖天様が記者に言う。お前は本当に自分のこと頼まないなあ。
信心さえあればなんでも叶う?呵々。お慈悲でたまに聞いてもらえるのがある程度だ。
それで熱心な信者から願いを聞き出して、こっそり修法する。験が出れば信心あれば叶うでしょとやる。残りの信者にはこの通りの実例があるよと宣伝する。気が付くと大金寄進した後だ。宗教やって貧乏になるは悪い冗談である。
読者が宗教したいなら、古いところへ行きなさい。血を吸い飽きたノミで悪事をしないよ。
教組が狂気じみた輩かどうかも大事な判別ポイントだ。自分たちだけで閉じこもるような教団には近づくなかれ。
記者なら?依頼して験が出たら、それだけ信じてくだされば十分です。
記者の周囲で本当に行するものは ほとんどいないのが現実。
「神を信じるのではない、神に信じられるようになれ」という書名。その通りだ。内容は未見。
佐保田鶴治 ヨーガスートラ解説、お読みあれ。神は人間が解脱するのに嫉妬して、超能力や不死で誘惑する。喜びを抱くと元に戻ってしまう。思うにヨーガスートラの著者は偽物の神や悪魔のなりすましを言っていない。真正の神はそんなことしないと思う。
瞑想分析、できる限り平易に書いたつもり。これ以上は記者にはできない。

NIFTY 愛子さまロイヤル病か?・・・・なにそれ?平癒を祈ります。文学的修辞ではない。記者の祈りには憑き物落としと呪詛返しは必須。
3/10夕、手ごたえあり。

秒刊SUNDAY  ツナ缶の油で飯が炊ける。・・・・・綿実油だっけ?
Yukawanetcomff7c7f0as
ふたを開けたツナ缶の上に 数枚の紙を重ねて着火。

Yukawanetcom0beab71bs
燃え残りの紙を取り去る。

Yukawanetcoma3468c31s
おかずになります。

NEWSUS  北朝鮮問題で協力求める日本はおかしいと韓国。書き込み おかしかないか、当事者意識が欠如してる。
・・・・・・指紋押捺は北朝鮮の工作員が 日本経由で韓国に入国するのを防ぐために要請あってしていたと聞く。ところが差別と騒ぎ立てるもので廃止。今どうなってるの?
こうなってくると、反日政策が自国の利益になっていないのじゃないのか。

Mojacotumblr_omj4wsmd7x1qz6fyko1_12


Mojacotumblr_omjekbdnju1rhlengo1_54


Andibtumblr_olz2smbwwg1rrjmgoo1_540
Andibtumblr_olz2smbwwg1rrjmgoo2_540
18-19世紀 刃渡り15.5センチ KATO JUKASHICHI作・・・加藤住加七?手元の本では不明。
新新刀の最高峰 清麿
Bingcom1328826716_photo
鎧通し、馬手差し。右腰に差し、格闘時、組み伏せておいて鎧の隙間から刺す目的の重ねの厚い短刀。画像はどうかな。若党小者などもお供の時右腰後ろに短刀を差すという。九寸五分が多い。

Goonejpkelucafe74babb72249a06ae9b4d
切羽から平作りで三角断面に近いとわかる。重ねが元で1センチ近かったりする。
Goonejpkelucafe741f3679976805d5a947

右腰で刃を上に差す。敵に抜かれないように後ろに差したりもする。組打ちで本当に殺すための刃物。日本刀は意外に出番がない。
Goonejpkelucafe7ef07e4c00520bc4cffc


Giheiyacom0410382_300px

Bingcomthpu52rcxr

記事 回文 はるな愛アナル派

Mmarinatumblr_ojd5kz1f2s1sf9w8ho1_5
一人は吉木りささん。隣の美女は誰?

Ktbktumblr_om704zlf8z1qa94kpo1_500

記事 いい学校に行けと言って落ちたらどうすると教えない。で自殺したりする。知らない人についていくなと子供に言って、付いて言いたらどういう目にあうか言わない。何年も監禁されたりする。水のそばに近づくなと言って落ちたらどうするか教えない。泳げる子でも着衣の泳ぎ知らず溺れたりする。

記事 WWⅡの時 通信機の米マニュアルを見た日本兵。分厚いな。絵がいっぱいあって英語知らなくてもわかりやすい。これだと子供でも整備できそう。日本の見たら文章ばかりで、まるで辞書で難しい言葉ばかり使うし解り難い。本当にショックだった。
・・・・・・今だって 例えば携帯電話の取扱説明書の解り難さったらないよ。

記事 朴槿恵罷免。米側 次の大統領が誰でも建設的な関係は維持できると信じる。

記事 デリヘル嬢 トイレの前で手を広げて反復横跳び。便座ブロック・便座ブロック。

南京戦の後、入城した日本軍と住民。
Itokonnyakutumblr_oi4g9zxkli1veq6cd
治療する。

Itokonnyakutumblr_oi4g9zxkli1veq6_2

菓子を貰う
Itokonnyakutumblr_oi4g9zxkli1veq6_3

水餃子を食う
Itokonnyakutumblr_oi4g9zxkli1veq6_4

インクの黒にこだわる人たち。発色・伸び・水のにじみ、乾燥などいろいろ言う。米日独伊。
Snowblogjpauroraitalyb53f75bbs 
ITALY


Snowblogjpgerman15efe0e8s
GERMAN


Snowblogjpgerman27832531
GERMAN


Snowblogjpitalyaefd2b9c
ITALY


Snowblogjpjapan6ea8b972
JAPAN


Snowblogjpjapandd2609afs
JAPAN


Snowblogjpoldmanhatan40881dbes
OLD MANHATAN

Snowblogjpusa4e5fcc5ds
USA


Snowblogjpusa00384387
USA

リプニツカヤ選手
Akb48matomemorycom4064d6fa

Akb48matomemorycom092abc0b_2


Akb48matomemory880d1eabs

« 歌詞 | トップページ | 雪と月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/69860922

この記事へのトラックバック一覧です: きみがすき:

« 歌詞 | トップページ | 雪と月 »

無料ブログはココログ