« 事も無し | トップページ | 自転車こぎこぎ »

2017年4月 2日 (日)

地中海

雑談 イタリアの話から、その一帯の歴史を書く塩野七生さんの話になる。海の都の物語、ローマ人の物語他。その人 ローマ人の方は単行本15冊はとても読めません。
・・・・書棚を見るとマキャベリにイタリア遺文に。

大和和紀デビュー50周年の文庫本 ハイカラさんが通る。家人これきっとすでに買ってるよ。
虎と狼 神尾葉子 ノリが花より男子だよこれは 古本
キャットストリート 神尾葉子  古本
研修医菜々子 タッチが佐々木倫子風。

4/4 胸がブルブル、へっ?何だあ?

勢至菩薩様 なんでも人のせいにしているうちは大人ではない。社会人としてという意味で。

神仏 現に信仰の対象となってる神仏の像を盗む強奪するのは、ただでは済まない。敗戦で持ち出された。自分も米にいるが大分にやらかしている。皆日本に戻ると宣告する。盗んでおいて本来自分のものだと嘘を言ってはいけない。
日本人なら怖いからやらないね。

雑談 米の慰安婦像、撤去させないね。
温暖化も嘘だったんじゃないのか。キャンペーンはやめだ。

雑談 昔謡をやってる人、レコードで習っていた。昔のこととして回転むらがある。その変調通りに演ずるもので聞いた人絶句。

雑談 我々の事を結構詳しく知ってる人がいるようだ。

雑談 ケーズ電気だったか ビットコインで販売するようだ。・・・・・通貨は価値保証する存在があって通用する。理解の外。

雑談 ハリウッドの福富太郎氏は浮世絵の大コレクター。値切らずに買い、きちんと支払ったので酒屋が保証人になってくれた。応募してきた女性の中で、接客よりも子供の相手をする方が良い人に保育所をさせたので有名。見ようによってはこの人、人助けしている。だから大成功もした。
故人 僕の店にはやくざ来ませんでした。大親分が感心して手出ししなかったんですよ。盆暮の付け届けだけで守ってくれたんです。

相談者 人の話が飛んでまだらになり、聞き取れない。これは霊障受けている人に見られる現象。煩悩除去と必ず一緒にやる。
雑談 修行は 人の声のしないところでやるべし。集まって講習会のようなことはある。しかし常時は一人でやるものだ。してみると音楽用のものと同様に 防音遮音のボックスが普及するだろう。通気は確保。
そう言えば煩悩を結という。ここで思考感覚が通じなくなる。五下分結、五上分結。
人が変わるのではない。正常化するだけだ。

医者故人 いま性病が蔓延している。中国人が持ち込んでる。エイズは発熱療法が効く。やくざに多いのだ。それで生きていても役に立たないものが多い。高齢化と性病ほかで実数半分とみていい。多数帰国するだろう。

故赤塚不二夫 真面目に遊べ。記者の出したテーマが大問題になる。古い煩悩除去の威力を皆が知るからだ。如何に占いが悪い結果を予測しても跳ね返すのはこれだ。同時に霊障除去してあれば完璧。一般人でも実行してよい結果を得ている人がたくさんいる。
・・・・・紀元前5世紀ころに仏教、ギリシャ哲学・諸子百家が起きた。これは鉄の普及が社会を変え、人間の意識も変えたのだという。ならばイギリスで起きた産業革命がついに社会と人間を変えてもおかしくない。氏はテレビ局と記者とについても話しかけて止めた。

記事 日本人は暴動も起こさないけれど 抗議として子供産むのやめた。それで人口減少気味なのだ。

記事 漫画家の成功には 才能1努力2運7、運の大部分は人柄。

MSN 積水化学 フィルム状の太陽電池発表。必ずしも太陽光でなくともよい。
Msncomsekisuibbzbclj

MSN この20年でハンター半減。ジビエの需要も増え、食害などの対策のためにも必要なのだ。
Msncombbzmeee
・・・・・・しかしハンターは残酷とか可哀そうとか、誤射とかいってとかく非難されがちじゃないのかね。電気槍の記事見てて、殺人用具にも有用とつい思ってしまった。

記事 小池一夫 スランプになったら人に会う。心を復活させるためには。面白い人魅力ある人。自分に閉じこもるのが一番よくない。

MSN 本当のもて男は モテテクに飽き飽きしてる。男同士でも評判が良い。
日本の小学生は人の話を聞けるに、外国人驚愕。・・・・・・薬になる話、校長先生落語家を呼ぶ。諸方で演じた結論。勉強のできる学校の子は話を聞く習慣ができている。出来ない学校の子はその習慣がない。工業高校などは 嫌がって後輩に修行だ行けよなどと冗談めかして言ったりする。

立ち読み テレビ局の人。多分テレビの姿も変わってきている。古いものは通用しなくなってるのに新しいスタイルは発見できていない。たけしさんま所の番組は長く続く。サンマが現場で見せる姿は真剣そのもの。出演のないテレビ局は××でも土産ならなあなどと冗談を言ってた。ではと50mプールは無理なので一番大きなビニールプールを持って行ったら口をきいてくれるようになった。これはダメだと800万かけたセットも現場的に空気感がといって平気で使わないこともある。フジテレビでもよくあったらしい。我々の指示などメッシに素人が動きの指導するようなものだった。・・・・・・裕福な育ちの若者で遊びを知ってる人間に実験を許すようでないと再生はあるまい。水曜どうでしょうの大泉洋などもその一人か?
山藤章二氏 僕は少しずれて書くので大分驚くらしい。
好奇心があって読むなら 新聞は記事以外も非常に面白いものだ。
棒の手紙、28人に。あなたも出そう。へえ?と思ってとっておいた。後日これが不幸の変な間違いで棒になった不幸の手紙と知った。

Shinjihiasahitumblr_onre5h66cw1qe37
朝日の記事。昭和三十年代前半と記憶。

Shinjihisankeitumblr_onowa3vo9b1sxc
記事 日刊スポーツも辻本清美のメールの件全部載せている。
記事 辛坊治郎氏 言論に対する圧力の大きいと感じたのは民主党の時代。

Xlheadstumblr_onfje6kskj1u5x37oo1_5


Omiztumblr_o7cmidounu1qmcj0to1_500

NHK ブラタモリ 奄美のマングローブ林とマグロ養殖の話。

ブーメランの絵  もうプロレベルの評
Hosyusokuhoujp62f7cbf7e7c474b667ebe


Hosyusokuhoujpc7wkfatvaaat6ku1


Hosyusokuhoujpcl1e4b3ugaarz5k1


Hosyusokuhoujpcm6lwquiaaxzn


Hosyusokuhoujpcomh3vyuiaazquj


Hosyusokuhoujpo0700049513692064201

民進党の寄付口座は皆同じだぞ。保守速報
Hosyusokuhojp3nqi44rrg3wlmxzb149088


Hosyusokuhoujp1ly3cloxtiknn5mj14908


Hosyusokuhoujp2ia7vqebycxgxvry14908

東日本大震災に寄付のつもりが四川地震に行っちゃったもあり得ると記事。

・・・・・・李長春という人物が小沢一郎に政権取れるのかと言って、小沢が気色ばんだという記事。民主党が政権取ったら議員多数連れて北京詣でした件。途端にPRCがあの地震の時に自衛隊の艦船に異常接近繰り返したこと。尖閣で船がぶつかったときにビデオを隠蔽させたこと。李明博政権が竹島に上陸したこと。尖閣国有化したときにさっそく日本企業破壊の暴動をやってのけたことなど。記者がぱっと思い出すだけで 民主党時代は奇妙なことがいっぱいあった。
これを日本民主党は中韓から政治資金もらって運営してたと考えると、一発で理解できる。飼い犬のくせにご主人様に逆らうから懲罰した。
台湾への嫌がらせで民進党に改名させたとみている。
進歩的左翼的政党にはもれなく手を伸ばしたと思う。
マスコミも同様に篭絡しているとみている。金とハニートラップ。ただの愛人提供などで好むような記事を書かせているのじゃないか。おかげで信用を失い、報道機関としては経営がだめになりつつある。
日本だけじゃない。クリントンはCHINA系の資金を受け取っているの記事も見た記憶がある。
右翼左翼いずれでも基本愛国でないなら無用と覚える。

Jpsokublogjpd5d4563cs
記者も同じ素朴な疑問あるね。この人の本は多数出てる。WGIPの洗脳から抜けよう。

To39tumblr_onqp47ludl1sxcfk5o1_400

Zaq1234tumblr_nz14pgim9z1qz5ay9o1_5

辻本清美の内縁の夫は精神科医で重信房子を匿ってる。高槻市の植木団地を仲間が占拠してる。幼稚園児を菓子で釣って洗脳まがいのことしてる。党中央39号室。
・・・・・・・してみると高槻市長って何者?
Hamadatakeshic6bz9otuyaicwwg
Bingcommtw201505272801600018735
濱田剛史市長1964年生まれ。1993年司法試験合格、2011年当選。
格別な記事は見当たらない。
大阪十区は辻本清美当選6回民進党、比例で松波健太5回日本維新の会、大隈和英自民党
市民の会事務所、高槻市城北町1-14-6荒木ビル6階。検索すると辻本清美の事務者は城北町は同じでも別のビルである。
植木団地も実在する。労組も実在する。
Uekidanchicomimage05
業者が集まっている。
高槻市ともめている。でもこの程度では党中央39号室の言い分は確認できない。
Uekidanchiblog3093380363060cfaa03d8
重信房子は2016年現在八王子医療刑務所でがん闘病中の記事。
・・・・・党中央39号室のこの記事は信ぴょう性に欠けると思う。どうも記者は辻本清美と辻希美の名がごっちゃになる。
辺野古基地反対運動見てると 報道されなかっただけ成田空港、つまり三里塚の反対運動がどんなものだったか想像がつくような気がする。反対派農民の土地を強権で取り上げるがごとき報道がされていた。あの反対派のポスター見て、なんだろう?と思った時から50年たった。
Windsocktumblr_onqoxgx5co1sixx24o1_

森友学園のごみ問題関係の業者社長死亡記事。
Windsocktumblr_inline_onono8ndjq1s3

Mfgnosatumblr_o96m9a3fin1tmdkp5o1_1
Sasakinozomi_jgirls_tumblr_msa3y11l
Menohoyotumblr_onv62plysy1rlk3g8o1_
希様  NIFTY本人のツウィッター5年間つぶやかず。偽物なりすましを防ぐため。

Zephyr7501tumblr_ondb9xqcqw1qa94kpo

MSN 中国から日本のアパレル産業が次々に撤退。
日本の機械部品、とりわけ自動車部品が無ければ中国の自動車産業は生産ができないの記事。

NIFTY 孫向文。中国企業のドタキャンにご用心。世界で頻発。うまいこと言われても口約束など全くあてにならない。MGMも買収話のドタキャンにあった。
フィリピン 日韓台を魚泥棒という。しかしPRCに触れないのは良い子になったものだ。
4/3駐韓大使明日帰任の発表。・・・・・・いきなりですな。
U-1速報 菅官房長官、通貨スワップ協議の再開は考えていない。新政権発足の対応のためである。
NEWSUS 北朝鮮対応をPRCに要請。ダメなら自分でやるのトランプ大統領。邦人保護と日本に難民押し寄せる恐れがあるから。
記事 産経は邦人保護かく。他新聞多数はそれ書かない。
MSN 韓国側は安堵。慰安婦像撤去の動きなし。朝鮮日報、政権が代わったからと言って国家間の合意を安易に覆してはいけないと指摘。帰還に事前協議なし。

露 サンクトペテルブルグの地下鉄で爆破事件。死傷多数。テロとみて捜査。

露美少女セーラー服姿
News4wideacfa6715


News4wide6142a194


News4wide03efeb38s


News4wide518ed3c1s

西野七瀬さん
Jgirlsnishinonanasetumblr_oemsjzt2u

Nishinonanasechtumblr_ogw9syzaan1uf

MSN 米ショッピングモールの惨状。まるで廃墟。ネット販売に押されてテナント撤退。
Msncombbzev9s


Msncomsmbbzfbio

記事 アマゾンてどうやって儲けだしてんの。送料とOFFあんのに。数売ってるだけでさ。
結構儲かるらしいよ。万引きゼロだしさ。
・・・・・・・記憶では売り上げの大体1.5%程度は万引き被害だという。
立ち読み イギリスの古書店は大学のある街に移動した。予約がないと入店させてくれない。高価な古書も多いからだ。渡部昇一氏

ラジオは視聴者少ないけれど CM打つ業者にとっては逆に良い場合がある。テレビだと多くていきなり多数売れるので生産が追い付かないし、すぐに効果が切れる。その点ラジオはいきなり多数売れて追いつかないことも無いし、CM料金も安い。


Msncomsmbbzev9l

抱川市長選に候補が旭日旗使用?
Specificasia527559ce


Specificasia614puqhdwhl__sl250_
・・・・・・放射状の線はよくあるデザインで、勢いを示そうとすればそうなる。サッカーの試合以降に戦犯旗と騒ぎだしたと聞く。

東亜ニュウス 韓国晶源市議会 対馬は韓国領なり取り戻す。
・・・・・応永の外寇に続いて、平成?の外寇になりそう。
魏史東夷伝倭人条を素直に読むと 対馬が韓国領どころか、半島南部が倭国領だったと読める。半島上に倭国の南界なりと記す。古田氏の解読による。里程標の一里を400m位の長里、周の短里70m程度として、短里で読むと北九州にたどり着くと記す。倭国は北九州にあったと主張する。日本史では対馬が半島領有だった史実はない。対馬は3世紀の時点で諸方と交易してると記されている。大きさを方何里と表記する。実際の地形とほぼ合致する。
百済新羅は倭国を上国とすると倭人条にもある。対馬が半島治下にあった史実はない。
記者は領土は動くもの、西暦三世紀に半島南部が倭国領だったから、今も日本領であるべきと言ってるわけじゃない。とうに時効来てる。
晶源市議会は侵略宣言とみてよいか?冗談でしたではすまない。
応永の外寇では2万の軍で攻めて、千に満たぬ留守部隊の守備兵に撃退されている。
ベトナムでもそうだったが、朝鮮兵は丸腰の住民に対して残酷なことする習性がある。弱兵はそういうものらしい。
朝鮮戦争時には保導連盟事件。済州島と虐殺事件が起きている。
元寇の時も 住民を皆殺しにして、女の手に穴をあけひもで繋いで船端に並べて連れ帰ったという。これは蒙古側の軍令に違反した行為だったと聞く。
井上靖作「風濤」ではモンゴルに強いられた風に描写する。しかし蒙古に日本征伐を勧める国書を出している。
本当に対馬に上陸したら朝鮮兵がどうするかは大体予想がつく。自衛隊基地周辺を韓国資本が購入記事も見た。まずいことに虚実混ぜた反日教育を信じ込んでるようだし。

立ち読み イタリアと比べる向きもあるがアルプスの峻嶮にさえぎられていて守られている。朝鮮半島はシナイ半島に比べるべき。簡単に大陸の勢力は侵略できる地勢にある。だから王は侵略されるとすぐに逃げ出す。守りがたいからだ。地政学には地形高度も含まれる。

記事 スーパー銭湯でくつろいでいたら二つくらいの子が這いあがってきた。その男親が来て声をかけ抱き上げた。向かい合ったとたんに二人とも固まった。似てる。去ろうとしたその人に嫁が声かける。すぐ気が付いたようだ。メガネが在ると無いくらいの違いで、付いて行ったかもしれないくらいだったという。
・・・・・・・記者も会社の前で同僚を見た。戻ると本人がいた。もう生き写しの人がいたわけ。

Newsazwadcomtumblr_inline_onodf68ir
この記事だったか 民進党の隠蔽恫喝体質に正面から対決の産経新聞とある。

MSN 男女の年齢差のわけ。
男はとかく家庭と職場のみの環境が多い。趣味の仲間を作るほうが良い。女性は地域でも人間関係を作る能力に秀でている。配偶者の死でも 後を追うように死ぬのは男が多い。

MSN 3700年前のエジプトのピラミッドの遺構発見。
Msncompiramidbbzieng
・・・・・現代の特許制度、学会発表と違い、昔は知識技術は秘教・秘密にされていたので、滅びると何もわからなくなってしまう。そもそもピラミッドって何だったんだ?
日本刀の古刀の技術もわからない部分があるらしい。知人がかつて言ったこと、記者がやったことは後から世間で流行る。

MSN PRC加賀について軍国主義復活じゃないだろうね、WWⅡで沈んだのと同じ名前だね。よく覚えておくように。と自身は1兆元16兆1千億円越えの軍事予算で日本の三倍。
・・・・・・・実は中韓日本が怖いと解説の向きあり。膨大な米支援にもかかわらず、国民党は日本に勝った会戦がない。日本軍は常に10倍20倍の敵と対峙し、蒋介石から称賛されている。
朝鮮戦争では米軍韓国軍逃げ出すという、かつての日本軍ならありえぬ醜態をさらしたと聞く。釜山近辺まで追い詰められた。

記事 従姉から言われて都会の女一人暮らし。宅急便でも確認して、送り主を聞き、そこに置け、チェーンかけたドアの隙間から用紙入れてもらって、判をついて返せ。その通りにしてたら夜宅急便です。差出人は誰ですか?しばらく黙った後にドアを蹴って去っていった。うわっ怖い。すぐに大学の女子寮に越しました。窮屈でも安全には代えられない。
・・・・・夜中の水道検診というのもあったね。このときは宅急便のお兄さんが機転を利かして撃退逮捕にもって行った。

MSN記事 抗日ドラマに毒されていても、日本よりも学歴社会の中国人が日本留学に魅力を感ずるわけ。レベルが高く、費用が安くて、支援策もある。

Gekiyakucomf2f550bds
韓国起源説。サッカーを公式に言ったものでサッカーの国際組織から苦情。

Akb48matomemory8205abfas
歌のお兄さんの印象に困惑だそうな。・・・・・・大体歌のお姉さんは美人過ぎると母親の支持が来ないのでOUT。
GOOD LOOKINGとはそこそこ良い顔で、それ以上に良い感じがするということ。

記事 年下を師匠と認めないものは人生のチャンスの半分を捨ててる。成功者には年齢気にしないものが多かった。

Ak1024tumblr_onfk981dfl1u5x37oo1_50


Ak1024tumblr_ons717mxcv1qa94kpo1_50


Ak1024tumblr_ons717mxcv1qa94kpo2_50
4/1子供に向かって××を買ってやるはダメ。本気にしてトラブルになります。
醤油薄めるとウィスキーになります。


Ak1024tumblr_ontu4xlnba1u5x37oo1_25


Ak1024tumblr_ontu4xlnba1u5x37oo2_25


Ak1024tumblr_onu261cnlb1qzezhmo1_50
花かつおの粉末の略。・・・・・花粉症じゃなくてにゃんこが寄ってくるにゃ。

Fukunono22manoerinatumblr_onmmhi8ho
真野恵里菜さん

Fukunono22tabemikakotumblr_onmm85iq
多部未華子さん

Mousoutekiblog5322cf808bs
吉岡里帆さん MSN指相撲で無敗
Bingimages01
Bingimagesc8f8d2715ca1ee4c59203516f
ドラゴンじゃなくって大女優への道。
Deepspeedtumblr_ntqoypdtts1uw3al5o1


Deepspeedtumblr_ntqoypdtts1uw3al5o3


Deepspeedtumblr_ntqoypdtts1uw3al5o5


Deepspeedtumblr_ntqoypdtts1uw3al5o9


Pocomocotumblr_onsvodqex31qz4evpo1_
・・・・・昔はソープランドをトルコいいまんねん。トルコ「大使館」があって本物の大使館がまあえらい目に。トルコ人留学生の抗議に改名しました。
團伊熊氏 池水浄芝・コルト三十の看板を見る。反対に読んでたことに気が付く。芝浄水池・十三トルコ。

NHK深夜 甲斐信枝さん絵本作家。ファーブルが絵本作家になったよう。スケッチはまるでボタニカルアート。ベアトリクス・ポターのようでもある。
Bingimagesdccfdd1a8b2cb255b7f1b1c18


Bingimages201510181154341018ine


Bingimages500x338

Bingimages20161223213139

Bingimages20130606_f10374

NIFTY 抗日ドラマは荒唐無稽ぶりに抗日神劇ともいう。手刀で真っ二つ、トマトが手りゅう弾になるなど。これはむしろ中国人を侮辱するものだの批判。
 北朝鮮 弾道ミサイル一発発射・・・・・・きな臭いのう。

NEWSUS
韓国消滅後について周辺国は協議している。
在日のテロ計画。東京でペスト菌撒く。
米軍家族 避難訓練と言って韓国から全員引き揚げ。
Newsusjpamericanfamilysouthkoreaeva
韓国軍は北朝鮮に米軍機密漏らす。記事内はハッキングと表記。日本人を人質にする危険がある。民主党時代は漏洩ではなく渡したのだ。
Newsusjpfrn1404211527007p1
・・・・・仮に記者が東京占拠計画立てるとしたら、下水道を進路に使い爆破。迫撃砲で焼夷弾を撃って市街地に放火、混乱に乗じて皇居・放送局・官庁・空港などを占拠し、高位の人質を取って要求を通す。細菌なんか撒いたら自分が危ないし効果も怪しい。毒ガスはやるかも。こんなテロは馬鹿のやることだが。まず逃げられまい。
対策として下水道に不活性ガス吹き込むくらいはするかもしれん。CO2で充満してるところに踏み込んだら死ぬよ。
延坪島砲撃事件は 対馬占領のために軍南下が発端の記事を読んだ事がある。
正直は最良の方策。国民にプロパガンダを教え込んではいけない。しまいにつじつまが合わなくなって困る事態が来る。朴槿恵はもろに反日教育信じ込んでる世代だそうだ。
米がよく言われるダブルスタンダードもこの辺に原因がありそう。日本の植民地は悪で、自分は善とかさ。
日米戦争は米が喧嘩を売ったという結論しか出てこない。通商条約を断ち、在米資産を凍結し、LB355計画を大統領が承認し、くず鉄石油を禁輸し。最後にハルノート。
核マル派・中核派と言った過激な左翼の幹部の出自があやしいの記事も見た。

Photosightru6504081_thumb
PHOTO SIGHT RU

Photosightru6505854_thumb

NIFTY 韓国で邦人性的暴行被害。・・・・・ネットでは警告が以前から出ている。
増上寺でも液体のシミ。  ・・・・・・神聖冒涜は怖いよ。
Msncombbzmfqv
明治神宮、守礼の門、下賀茂神社、金峯山寺でもあった。

100ptumblr_onw1k8aeto1qa94kpo1_400


100ptumblr_onw7bqbvdy1qe81uzo1_400
ランチに見えん

Cancellertumblr_onbhdsskm41qa1bnlo2


Cancellertumblr_onoi11ites1qz5nx1o1


Cancellertumblr_onvgfdts1f1qzezhmo1

Roozayintumblr_omganziqe01qa94kpo1_


Sezitaktumblr_onqocprkmo1qz64n4o1_4


Twinleavestumblr_onvcrfkow71qz6di7o

記事 交通事故の被害者家族のドラマは制作されない。大スポンサーだからだ。テレビとはそういうものだと知ったうえで見る。
・・・・・・紙芝居は駄菓子屋。マスコミは広告宣伝業。多くの産業はサービス業。自動車だって移動サービスを提供する。ドリルは穴を提供する。

記事 人のこと妬むようになったらひまなのだ。

記事 嘘つきコンクールと聞いて見に行ったら無かった。

記事 お前何にする。俺はウナギだ。これで通じるのが日本語。

Fukuku3tumblr_onbmlarjvs1vaagnro1_2


Netaatoz_3b08be80s

Chei3tumblr_kwk1e79gqy1qznfi1o1_250


Chei3tumblr_mat0iomqac1qz5wcgo1_500
スズメバチの雀

Chei3tumblr_nscku9swn01s5yh68o1_500
石原さとみさん

多分ガッキー
Deepspeedtumblr_ontvwucpkr1w1yutso1


Deepspeedtumblr_onu1t1lchd1w1yutso1


Deepspeedtumblr_onu5nw9rl71w1yutso1


Deepspeedtumblr_onvr4wc7qu1qz4g9mo1

記事 拉致被害者の位置が分かっていて米が日本に通知したら位置が移動した。どうも漏れているか、民主党時代の盗聴器が撤去されていないか、LINEなどを盗聴されている。

記事 北朝鮮がミサイルバンバン打ち上げの時、韓国から米軍情報漏れ。フェイクの情報出してみたら翌日、韓国の新聞に載った。以後情報は出さない。

Maqbestumblr_ontdvk1v0v1rhlengo2_40


Maqbestumblr_ontdvk1v0v1rhlengo3_40


Maqbestumblr_ontdvk1v0v1rhlengo1_40


Maqbestumblr_ontdvk1v0v1rhlengo4_40

記事 辛淑玉、我那覇真子さんの公開質問状、公開討論申し込みを見ていない、忙しいと逃げる。

Oversleeptumblr_onqcy2twhd1u1i1ueo1


Oversleeptumblr_onw14xbmha1u1i1ueo2


Oversleep2tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep3tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep4tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep5tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep6tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep7tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep8tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo


Oversleep9tumblr_onw14xbmha1u1i1ueo
・・・・・型武道では 右足を出す左足を出すなども振り付けと同じく、かなり厳格にさせる。仕事も必要によっては そこまで明確に指示するべきであろう。その作業の目的意図を明示すること。ある種の機械的な要素は必ずあるものだ。炊飯の水加減はおよそ1.1倍であるとか。

Blueperfectbluetumblr_onvggbikmb1qa

Allnationzcomdfd9da1e

川口春奈さんが可愛く見えるの記事
Ashzashwashkawaguchiharunatumblr_on

Kawaguchihaunachtumblr_ofwy7pggb41v

Andibtumblr_onqopjtxbx1vaagnro1_128
・・・・なぶる嬲るなら知ってる。ひしめく犇めく、うごめく蠢く、とどろく轟く

防犯上これこわい
Chihhyloveb5f4f3das

記事 刀剣だけでなく銃器の扱いだって武術のうちですよ。稲富流他多数あった。
・・・・・・当時のこととて火縄銃だけれど。ただ武術の達者が戦場で大功立てた話はないという。
自動小銃FN90と同じ弾丸使う拳銃は5.5mm。弾数が非常に多く装填できて、普通弾倉で軽く30発、弾速が早いのが特徴。550m普通は音速程度。

記事 ひいばあちゃんは産婆。昔障害児は田舎じゃ死産に決まっていた。水子にしちゃう。だってごくつぶしでしかないから。金持ちが生かしたりするのだが。女子にいたずらしたりしてどうもよくない。怒ったらその障害児は 座敷牢に入れられて、十年後に死んだ。
・・・・年上の人が言う。昔はダメ叔父ダメ叔母というのがいて。去勢、子供産めないようにする。薄くて役に立たず、工事なんかを日永見ていたものだ。

NIFTY のん岩手銀行イメージキャラクターになる。この世界の片隅でヒットし復活。
Zaq1234tumblr_onty9nayhz1qe81uzo1_5

Euotumblr_onwck73tid1w2fa3go1_1280
月やあらぬ 春や昔の春ならぬ 我が身ひとつはもとの身にして。

Hashimotokannatumblr_ojk9rojeoo1tjb
橋本環奈さん

« 事も無し | トップページ | 自転車こぎこぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70133147

この記事へのトラックバック一覧です: 地中海:

« 事も無し | トップページ | 自転車こぎこぎ »

無料ブログはココログ