« 自転車こぎこぎ | トップページ | ゆらゆら »

2017年4月 8日 (土)

脂肪遊戯

体重計。BMI21.6.体脂肪率22%。おういつも24%位だったのが落ちている。軽肥満から標準の表示になっている。武術の稽古とほぼ毎日の軽い柔軟・筋トレが利いた。時間にしてせいぜい10分。
目的は 老化で筋力落ちて日常の起居動作が不自由になって困るのを防ぐため。
家人も毎日ジムに通う。引き締まったらしく知人に痩せたと言われるのだが、体重が落ちないと嘆く。いずれ数字に出る前兆と思う。とにかく甘いもので間食はいけないことだ。

気が付いた事レスタミン使って、寝酒+つまみで余計なカロリーを取ってないわ。

男の役割は女子供を守ること。古い考えだが。それができなくなったらさっさと死ぬのが良い。だからその力を保持するように努める。何をしたかしなかったが大事であって、長生きそれ自体が尊いわけではあるまい。まあ 死が近づいて来たら、記者も見苦しいだろうけれどね。必要なら生まれ変わるさ。

稽古してるとみてる人を感じる。

龍王神 君が言うように国家は国民の生命財産諸権利を守り、裕福にするのが仕事だ。
今、日米はそのように行動する。米はWWⅡの行動を後悔してる。禍根を断って再生しようとしている。

雑談 不都合な科学的真実、マラリヤの流行地帯にはガンはほとんどない。マラリヤに罹患するとがんが治る。病気にも拮抗関係がある。

不都合な真実の不都合な真実。多分温暖化はうそ。

雑談 アマゾンの安いのは万引きないのも一因というと、そう言えば昔紀伊国屋で万引き見て通報したことがある。手提げの紙袋にどんどん本を入れていくのだ。女性だけでなく老人に多いんだってね。
メガネ屋でも万引き犯の写真を店頭に張り出して話題になった。
本屋でも万引き高校生のDVD販売して話題になった。子供の将来ってそもそもやっちゃダメだろう。
AIと監視カメラの発達で常習犯は特定されるだろう。売り上げの1.5%は大きいから、機械警備で防止できるならきっとやる。
うん、ある中国人は妻がレジ係で、夫がスーパーに行ってそこをごまかして捕まったそうだ。多分常習犯。
交通事故でも保険で儲けようという輩は後を絶たない。
韓国の繁華街はさびれてしまっている。そこには慰安婦像のミニチュアが売ってる。
日本の偵察機に搭載のカメラはニコンの素晴らしい解像度のもの。新司偵に搭乗してた人があれだけはもって帰ればよかったと言ってる。
移民は断れても、難民は断れない。半島に戦争起きれば日本に難民が来るだろう。いや周辺諸国は用意してると思うよ。
左翼の周辺で人死にが出ること。(一覧表の記事も見た)

街で墓石屋。飾ってあるのが動物やいろいろな像。これって庭に置くのを作ってもよいわけだ。神仏像は考えるべきだが。適当な犬小屋の形の骨壺作って庭に置いておくのもよいかも。下が土に触れていればいずれ土にかえる。後は妖精・動物などの可愛らしいものつくれば売れるかも。基本の型作れば同じもの製造できるのでしょう?

4/12夕方 水たまりに氷が張ってる。予報明日は雪。

前出の電気槍からテーザー銃検索。スタンガンの一種。非致死性程度の電気を流す。

時代の針は一周回って 日清戦争前夜ににてる。

記事 TPPは甘粕氏の交渉で思惑はずれて米はやめたと言ってる。農業は豪と向き合う羽目になったし工業もいまいちだ。二国間交渉もTPPが最低線だぞと日本は出る。TPPできつい交渉したのは無駄ではない。

雑談 中国人観光のガイドは日本の紙幣の偽札かどうかチェックするな。日本に偽札はない。値切るなと注意をする。これで憂鬱になると以前読んだ。
米人 札幌でジャズ教室。欠点を矯正したければ人前に出るべし。
南太平洋の国、リン鉱石を掘りつくした。働く習慣が失われた。この国では大問題。であれば、伝統的なタロイモと漁業にもどるしかない。
月刊花田 小火を大火事にするのは誰か。世界大戦の両方に登場するのがチャーチル。
チャーチルは新聞記者でボーア戦争の記事が面白すぎると評判になった。戦争大好き人間だったらしい。ズデーテン地方は住民の九割がドイツ人で割譲要求は根拠あるのに拒否させた。日本は植民地解放を言い出した。結果英国の大植民地は吹き飛んだ。政治は結果責任だ。今英国人にとって彼を評価できるか?
横尾忠則さんテレビ出演、老人でないね。
某社では 本社で人員整理が進んでると若手が言う。
若者が減っているから移民には反対。機械化ロボット化しろ。社会コストが高すぎる。職があれば結婚して子供産む。ある瞬間のグラフの傾向をどこまでも延長する方法は絶対に当たらない。かつて未来学者が天まで届く未来予測と揶揄されたのを忘れたか。対策を考えるほうが先だろうに。愚者というべし。
 日本社会党佐々木更三委員長は まずい事があると、新聞に書かするすと言った。山本七平氏、新聞が自分たちに不利なこと書くわけがないと信じていた。確かに記者もここまでそうだったと認める。文春にソ連の金もらってるとすっぱ抜かれて潰れたと記憶。それじゃ今の革新派の政治資金はどうなんだと疑問に思っても不当ではあるまい。もちろんないことを証明しろは悪魔の証明で言えない事だ。調べてみたが見つからなかったとしか言えない。
YOUTUBEに青空に数字が出てくる動画。龍王神 昔魔界の出した暗号を実体化したのだ。人類を魔界の言いなりの人間で埋め尽くすという指令だ。無効化したから出せたのだ。

故宮川泰。流行歌と言うものは国民全員に知られて初めて流行歌だ。現今のように一部世代のみでは それに値しないと思う。瞑想分析はその世界ではもう常識になってる。いや、宗教界を超えてる。応用として書いた方法実行してる人も結構いる。じつは音楽界、作曲もそうしてる人が随分いる。息子彬もそうしてる。待てなくて芸能界から会いに来る人が出る。
・・・・・・本当に必要な情報は目に飛び込んでくるものだ。行の開始以来、未だ明確に日本語で煩悩除去を歌ったものを見ない。探せばあるのかもしれない。在来の行者は荒行の人が多いようだ。ただそれも偶然に近いものがある。百発百中に近い方法が望ましい。

故今東光 世情見てると記者の意見の通りになってる。なぜだかわかるか。根拠示して素直に考えると、常識のある人なら同じ意見に達するからだ。
いわゆる革新派はこのブログ大嫌い。素直に考えると自分の信念と真逆の結論が出るからだ。君が思ってるより、影響力大きいよ。
例えば現行憲法がMAID IN USAと言われて調べればそれ以外の結論はあり得ない。それで洗脳解けた人がいっぱいいる。(元ネタは比憲法だという。)
日本仏教界では記者を拝んでるのがいっぱいいる。

故山田無文師、表は只管打坐、裏は瞑想分析が大方です。だって効果が出るからそうなる。問答も変わりました。記者の言う通り、わからない者同士でやっちゃめちゃくちゃだと師弟ともに認めた。でも結果は最適です。出家の目的が達成できる。妙心寺派は成道者続出です。今の時点で熱心に行じた者の二人に一人が成道した。全員六道輪廻は抜けた。今までやってたのは何だったんだろうと言い合ってる。
・・・・・記者のように30年かかったなどというトロ臭いものはいないだろう。働きながら開発・効果確認という事で時間食った。公開してますよ。
「2012.1.7meditation.analysis..doc」をダウンロード

ヒットラー、日独は名誉回復が来る。本当の力あるものが世界秩序を担うのだ。赤いアメリカの再来はない。難民は故国が落ち着いて帰還するだろう。ウィルソン大統領・FDルーズベルト大統領の失策は是正される。アメリカの禍根はこれだからだ。

MSN スーパーエイジャー、老人になっても記憶力などが中年並みに保つ人々。5%くらいいる。どうやら運動・家族友人との良好な人間関係、喫煙しない、学ぶ、こんなところにあるらしい。
・・・・・・ボケ防止には自転車最良だそうだ。足の大きな筋肉が衰えないと脳が保持される。脳の機能は筋肉の動きを制御することが大きい。バランスをとるのも有効。
老人にはきょういくときょうようが必要。今日行くところがある・今日用事がある。老人から仕事を奪ってはいけない。たちまち衰えて呆ける。
先日話しかけてきた人は90と言ってた。頭脳明晰歩行等に支障なし。40過ぎると個人差大きいは本当。
20110827203339_125_3

テレビ九州 人手不足で外国人。・・・・・これは不可。いらなくなったら即帰国はしてくれない。社会的コストが大きすぎる。人手不足なら業容拡大はやめた方が良い。生産性を上げるのと労働強化は違う。しかも日本人のしたくない危険汚いきついことを安くやらせるというのも不可。差別の母胎になる。機械化・ロボット化を進めるべし。不要になったらスウィッチを切れば済む。
記事から 韓国人日本での就職狙う。これも将来に問題起こしそう。反日教育されてるからねえ。

4/7テレビ 孤独のグルメ、大阪のお好み焼きと串揚げ。地味なんだがなんか面白い。
雑談 円生師匠にそっくり。一代記のドラマに好適。

イーオン緑苑台 時代だねDPEはない。東京はいざ知らず、広いわ。

原発。核燃料も完全燃焼できれば問題は生じないだろうに、まだ技術が低い。

MSN 堀北真希の筆跡から性格判断。未来志向で過去を断てる。
Ganpukudou_tumblr_mucn9mefzw1rygcfa
出演作
Gossip1netab078e7es


Gossip1net147ec712s
バスケットで危険だと眼鏡をコンタクトに代えたら美少女と評判になり、スカウトされた。真面目人間で、結構仕切りやとある。
この人がホマキ後藤真希がゴマキ。

MSN 米の緩やかなインフレも内実はひどい。ハーバード大学の費用は2.5倍になって寮に入ると年6万ドル7万ドルかかる。この間皆の収入は1.3倍だ。これなら日本のデフレの方がまだ良い。

文太郎浜 小幌駅。トンネルに挟まれた無人駅。鉄道ファンの間では有名。NHKで放送。噴火湾の漁も乱獲で取れなくなって住民がいなくなったのだ。
Bingcomth


Bingcomkoborostation00
ここで漁師で網元を長年していた文太郎さんの名が付いた。


Bingcomkoborostation02thumb


Bingcom20150820165912

MSN 新幹線と中国高速鉄道。日本の新幹線は 大きい声で話す人がいなくて、ホームは足音だけ。車内は静かで、楽器を弾いて歌うものがいないし、物乞いをする人間もいないし、大声で話す人間もいないのが違う。

記事 米のシリア巡航ミサイル攻撃は習近平の目前で トランプ大統領が指令だした。
事前に露に通告もしたらしい。
XDAYは10日、北朝鮮の記念日に入国する連中が入る前だ。

Abcbabcbahasimotonanamitumblr_okeaq
橋本奈々未さん

ドイツ・ボンの桜風景
Otonarisokucomgermanbonbdf02673s


Otonarisokucomgermanbon577fd1aes
色が濃い

綾瀬はるかさん
Bingcomblogimgs59_fc2_com_y_a_m_yam

らばQ
Labaqcomda4dfa99s
プーチン大統領を同性愛者風に表現した画像は禁止です。

Labaqcom3d310383s
・・・聞くところでは虹の七色は同性愛者のシンボル。

豪 三月大洪水の後に道路に4mのサメ。
Labaqcomaustoralia73d04556s

厳選韓国情報 お約束の桜起源説。

記事 ヒノキぶろは ヒノキ材枯渇で作れなくなりそう。

NUEWSUS 韓国で演説に3Dプリンターをサンディープリンターと言って、問題化。まるで民進党みたい。
駐韓国、日本大使、韓国政府抜きで在韓米軍と会談。
Newsusjpbdba321afc0c30b868978215c3d

アンモニアから高純度の水素を作り出す仕掛け。
Darekarejptoptop2

Itokonnyaku1tumblr_onw14clfp11qa94k


Itokonnyaku2tumblr_onw14clfp11qa94k


Itokonnyaku3tumblr_onw14clfp11qa94k


Itokonnyaku4tumblr_onw14clfp11qa94k
・・・・・猫の多い料理店

Toshiakimtumblr_oo1tcnpsvt1sxcfk5o1
・・・・審議はしない、森友学園ばかりやって87億円。皆さんの血税から。


Itokonnyakutumblr_oo0xrwlamt1qa0h87
・・・・・気ちがい部落周遊紀行。近頃東京に就職した村の青年。資本主義の資本家は倒さなくちゃいけないと言い出した。きだみのる、面白がって資本家って誰だ?係長よ。皆さん笑っちゃいけない。
この記事の人の言ってることは、非暴力で抗議する事は相手の暴力を引き出すように挑発することだというのが得心が行かない。
正当な批判で多数の有権者の同意を得られれば、選挙行動によって政策を変える権能が国民にはある。だから別に暴力云々は必要がない。これは暴力によってでも要求を通そうとする人の物言いに聞こえる。
平地に乱を起こそう、不満をかきたてようとしているように見える。
気ちがいでないとすれば 何者かがそうさせている可能性がある。もちろんただではない。
国家が自制してるのをいいことに挑発しても、マスコミが扇動しても国民が乗らない。なぜかと言えば、民主党が政権取って失敗したのとネットで反対記事が次々に出るせいだろう。情報統制が出来なければ、世論操作もできない。マスコミが享受している言論の自由は 一般国民にも当然ある。
ソ連・中共で起きたこと。多数の人民が不当の目にあって苦しんだ、死んだ。もう多くの人がそれを聞いてる。夢は夢でしかない。科学的と言っても、空想的社会主義の一つでしかなかった。今になってそれを推し進めようというのもなあ。
宗教がアヘンなら、ヘロインと覚せい剤のカクテルだった。
数十万人のネット検閲部隊がいても、民は言いかえをして情報を流通させている。

Halfdry1tumblr_onygc6z6lq1qa94kpo2_


Halfdry2tumblr_onygc6z6lq1qa94kpo3_
・・・・確かに不気味感がある

Halfdry3tumblr_onygc6z6lq1qa94kpo4_

Esakitumblr_ofg85x6ylz1qd2t9po1_500

記事 皮下脂肪で寒さを防ぐのをミートテックというのには負ける。
 たばこ吸いますか?はいといいえ。吸わない人だけ雇うと酒も飲まない人が多いので、飲み会も自然になくなるし、嫌な思いをすることも無くなる。・・・・・記者の若いとき タバコ吸わない男は珍しい。うーん世間が記者の真似をする感はある。
 電話で苦情。女性だとやめなくて、男性に代わると終わる。女性に処理能力がないのじゃなくて、痴漢の一種と知れ。
 昭和の飲み会は会社持ち。今自分持ち。そんなものに付き合う必要はない。

Chikurinaratakadatumblr_o509c2xue71
奈良 大和高田千本さくら

Motovenetumblr_oo2hidyr431qz4evpo1_


Motovenetumblr_oo19r7hvh21qz4evpo1_
・・・・怪しい感じがする。

Muggtumblr_oo2y68qt8j1qz4evpo1_1280

・・・・漢文に 北極星に向かって衆星が礼をするようにといった表現があったと思う。真に有徳の君子なら周囲が相談指導を仰ぎに行くものだ。そうで無いものは 経典の言葉で修飾するだけだ。


Muggtumblr_oo52siftxr1qz5nx1o1_1280

記事 ヒンズー教徒が牛丼屋に勤めない自由、回教徒がとんかつ屋に勤めない自由がある。日本の国旗国歌が嫌なら別の職業につく自由がある。それなのに公務員になって、規律に従わず国旗国歌は嫌だという。
・・・・潜伏した反体制の工作員と呼ばれても不思議でない。多分批判には理屈百万陀羅尼並べるだろう。高校生の時、とにかく壊せばいいんだ、内部変革と妙なこと言うなと思って聞いてた。壊せば再建が必ずあるだろうというと、とにかく壊せばうまく行くのだそうで、多分これは口移しだったろう。内部変革とは潜伏工作員と理解すべきか。

記事 菓子に毒入れた事件を「グリコ森永事件」というのを不思議に思った。今はわかる雪印を倒産させたのと同じ勢力だ。ロッテ外が被害にあったと書く。
・・・・・雑談にもしや民団総連は日本の産業狙うのに通じていて、マスコミや日教組の乗っ取り図ったかなという話も出た。企業も狙っただろうと。

記事2012/11/27共産党はテレビ各局に公正な報道を申し入れた。
・・・・・自民党が同じこと言うと弾圧と言われる。

Eisealtumblr_oo5937yov91qzmhizo1_12

記事 司書の給料手取り8万9千円。それなのにPTAが高くないかと議論になった。もう見込みもないし辞める。
・・・・・・資格があれば就職に有利は、有利な資格もあるが正しい。今歯科医になっても数が多すぎて大変だろう。薬剤師の資格有利もあと何年続くか。
始める前に 今金になる資格が何か調べること。自分の能力と余裕などを勘案して決めること。
司書なんかはそっと聞いてみると良い。給料待遇はどうですかって。
記者も経験してみて、中高年がただ税理士の資格取ったところで、実務経験がないと結構大変だなと思うようになった。当時は公認会計士でもあぶれる始末だった。
資格は取れなかったし、相当いいわけであるが。仕事して予習復習もしないでおいて無理である。しかも勉強だけはさせまいとする霊障付き。

雑談 米映画に校内暴力もあって学校の中に 銃を持った警備員がいる。
日本もいじめは公立学校でひどい。私立だと経営に差し支えるので非行者の方を追い出す。都道府県の教育委員会に訴えるのが良いらしい。校長人事権がある。市町村レベルだともみ消すそうな。

記事 犯罪犯した外国人を国外退去させたらどうだ。EU離脱前に英国でやったら7万人退去になった。それを日本のマスコミは言わない。

記事 新入社員が40年の懲役などと言ってるが若いね。その期間いられるかどうかわからないんだぜ。

記事 クラシック音楽の演奏家で食えるのはルックスがいいか、障碍者。

NIFTY 渡部と佐々木希結婚。おめでとうございます。
Sasaki_nozomi_jgirls_tumblr_nxjpcnl

Rocketnews
・・・・・このミルキーは買いました。甘いミルキーっぽい匂いがするんです。

Rocketnews1

Hashimoto_kanna_jgirls_tumblr_o7g71

To39tumblr_oo364ijsth1u5x37oo1_400


To39tumblr_oo1r4dxbb91qz4evpo1_400


To39tumblr_oo1r4dxbb91qz4evpo2_400

「コピペでGO!南京大虐殺」参照されたし。1937年匿った中国兵がレイプ虐殺は中国兵の仕業と語り、米教授困惑とある。
日本軍が迫ってきて 南京城のシナ兵士は市民に略奪暴行を行い、服を奪って逃走した。
・・・・・これで責任者松井磐根大将は極東軍事裁判で絞首刑になった。20-30=25の算式が成立する。
別記事 中共は敵を必要とする。そこに70年前の日本軍が登場し、残虐でなければならない。

大車輪 うまく行かないのには考え方にバグがある。
1私には××ができない。なぜならば・・・・・だから。××に成功させたいことを入れ、・・・・に理由を入れる。思いつく限りの
2実は成功すると具合の悪い事がある。以前なら私は・・・・・。・・・・に事情理由を入れる。
3うまく行かないこの状態は実は自分自身が望んでいる。実は・・・・・。・・・・に事情理由を入れる。
努力の前にバグを潰すのが良いでしょう。
・・・・・・存在がわかれば瞑想において凝視すると正体が見える。意識化の過程で解決すると思う。コンプレックスの解放である。

帯広信金の看板落下。1973年帯広市内。幸いけが人なし。
Msncom1973obihirobbzd4po

民進党枝野氏の街頭演説風景。埼玉与野駅前。聴衆がいない。森友学園とか話題にしてる。
U1sokuhousaitamayonosiedanoc9ay6lyu
民主党は政権取ったのが間違いだったの記事に同意する。

記事 PDCA PLEASE DONT CHANGE ANYTHING

Gasaraktumblr_omb5rlqyrb1qzhjh2o1_5


Tlav95tlav95tumblr_o0sqm9zci61rgf8o


Tlav95tlav95tumblr_o0sqm9zci61rgf_2

Deepspeedtumblr_onxd82azmc1sxcfk5o1
記事にもあったが この人精神科医だそうだが、その仕事してるのだろうか。行くと分かるけれど精神科の待合室は人数いるよ。忙しくて 患者の話を十分に聞く暇はない。



Trinityworksinteresttumblr_mgpuzvsp
記事 イラク派遣の自衛隊は 迷彩服を緑に日の丸の目立つものにした。地域に貢献することで信頼を勝ち得た。

Pepecinotumblr_oo4cbifaww1qa94kpo1_

越南国は美人国。
Pepecinotumblr_lw91ev07nb1qbd81ro1_

記事 内にはまだ来ないけれど、勝手に夫のコレクション持ち込む妻が来たら、安値の査定します。警察からも指導されてる方法で、大体盗品の売買にもなるわけですし。
・・・・・・人が大事にしてるものはその人の人格とつながっている。それを勝手に処分するというのは、単に物品だけでなく、侮辱を意味する。ネットで離婚とか婚約解消になる話を見る。まあなるでしょう。

Aodamatumblr_onmm8ftvsc1qz64n4o1_12


Aodama2tumblr_onmm8ftvsc1qz64n4o2_1

EMILIA JONESさん
Aodamaemiliajonestumblr_onqliqggen1

Kazack4tumblr_onzszqat4b1r6njvto1_5

朝鮮半島周辺に米機動部隊集結。
Chinesestyleseesanet170409002
カールビンソン

Kaikaihanno64107798


Kaikaihannoad989208s
機動部隊の位置は 最高の軍事機密に属するという。キムチじゃなくてきな臭いね。
外部と半島との交通はどうなってるのかな?

雑談 戦勝国と韓国が言い出した時には驚いた。もう存在しない華夷秩序で考えて、日本を目下に扱う。国際関係は結局実力と信用で動く。その点でもう現実に合わない。

NIFTY 浅田真央現役引退発表。 ・・・・・休養の時、本当はやめたいのだろうなと想像してた。プロになればスケート連盟は金づるに出来なくなると聞いた。アイススケートショウで稼ぎましょうね。

4/11 テレビ半島に空母のニュウス。
・・・・・・ほんとに砲艦外交だわ。北朝鮮を恫喝してる。
事を荒立てないという日本式は外交では時に悪手になる。中韓に対してはその通り。中国ではこれで なめられて挑発やまず、日中戦争にまで行ってる。米の支援もあった。反英暴動に対し英は街を焼き払うという強硬手段に出て以後蠢動させていない。人を見て法を説けは本当。紳士的対応と弱いの区別がつかないという表現がある。

MSN 日本大使帰任にたいする韓国紙の記事について。慰安婦ばかり言うのはまずい、国家間の合意を反故にするようでは大統領候補もまずいでしょうの論調。米大使だって決まっていないのが続いてるし。
・・・・・リッパート米大使に切りつけた暴漢がいた。警備の体制もおかしいけれど、韓国が必死に謝罪した印象がない。これって記者の情報不足かな?米国に対する侮辱と取られても不思議じゃないように思う。そもそも国家が成立した事情が米国の支援と、日本の協力あってのこと。その日米に対して不遜な態度をとっているように見える。多分見下している。
敵よりも表裏ただならない味方は悪い。扱いようがないからだ。バカな大将敵より悪いともいう。
ヤフーの地図ではハングル表記で外国人には全く分からない。他者の存在を無視してると言われても不思議でない。ソウルの位置がわからない。世界中がハングルを学べと言える立場ではあるまい。英米の英語とは違う。
半島統一したら 特別在留許可の難民扱いの在日諸氏の法的立場はどうなるのか。難民ではもうないはず。

Deepspeedtumblr_onzcrsvycd1w1yutso1
新垣結衣さん

Deepspeedtumblr_onzcrsvycd1w1yutso2
記事 こんな人が前に座ったらどうしていいかわからない。
Blueperfectbluetumblr_oo12ql6rsr1w5

Worristumblr_o47ndlrnrg1rxysb6o1_54

うーん ちょっといいかも。
Worristumblr_o47ndlrnrg1rxysb6o2_12

中条あやみさん
Menohoyonakajoayamitumblr_oo80z7sft

W210tumblr_ooa9bl17zp1qz4fgbo1_500



« 自転車こぎこぎ | トップページ | ゆらゆら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70190949

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪遊戯:

« 自転車こぎこぎ | トップページ | ゆらゆら »

無料ブログはココログ