« 地中海 | トップページ | 脂肪遊戯 »

2017年4月 6日 (木)

自転車こぎこぎ

雪も消えた。自転車の埃をふき、空気を入れる。
家人写真整理。おやあ60センチのアルミ定規を出している。記者は道具を買い込む癖がある。別に使うのはかまわない。今は治まったけれど、出しっぱなし使いっ放しのくせがある。これやられると、文房具から始まって使おうとするたびに探さねばならないので困る。やってるほうはいつもそろっているので気が付かない。あまりに常習化してるので怒った事がある。鍵でこれやられると外出もできない。以後は気を付けているようだ。
使ったら元の場所に戻す。記者が要求してるのはこれだけ。

道了様 会社でも人の机から文房具持ち出してそれっきりはいるな。どう思う?ルーズすぎますね。そうだ。実はそれは 運が開けなくなる行為なのだ。だって人の邪魔してるだろう。しかもそれに気が付かない愚かさと無神経さがある。万引き窃盗と同じ類の行為だ。
基本 正当な対価・報酬を支払う態度。これが開運の秘訣でもある。
雑談 引越しの手伝いにコーラ一本でてこなかった。これでは二度と助力する気になれない。謝意・ねぎらう気持ちがない。
机からボールペン持ち去る人間は決まってる。

道了様 テレビ局で使うから応量器をただでよこせと入った話が有るだろう。双方ともにケチと言ってるが、どう思う?テレビ局がだめですね。他にも資料出させて紛失したりする。専門家の時間を数日使って謝礼1万円とか信じられない態度に出る。
こういうこと繰り返すと企業がだめになると覚えろ。協力者がいなくなって 事業が成立しなくなるのだ。今の民放の苦境の根因はそれだ。

道了様 働く方も成果なしに給料もらうのは罪だ。昼間遊んで残業代狙うのも罪だ。公社公団作って天下りして高給をむさぼるのも罪だ。提供すべきもの出さずに報酬を得てはならない。

大黒様 人の道具などを断りなく持ち去る。どうかすると人命にかかわる。恨まれると、病気不運困窮短命、色々な不幸の原因になる。
未開社会では所有権の観念が無くて、持ち去りをお互いにやる。これは大したことないけれど、社会は発展できない。
親兄弟と言えどもこの点は大事だ。力に任せて無理強いに承知させるのも不可。
他国から大金用立ててもらって、返済も感謝もない場合、わかるか?怒りを買うでしょうね。人食い人種の村の嫌な奴と同じで、いきなり殺されて食われていなかったことにされるのだ。

勢至菩薩様 上記はとても大事なことだ。人の労力、時間などにも正当の感謝・報酬を出すこと。それができないなら頼んではいけない。そうだ食い逃げと同じ行為になる。
この点を気を付ければ、それほど努力しなくても一定の成功は収められるものだ。
そういう人は無暗に人の悪口陰口は言わないものだ。

聖天様 小林麻央は治る。張り付いて治療の邪魔をしたものは処罰する。夫も一段の成長がある。
放射能消しの依頼が来る。成功報酬で消してやる。

龍王神 ご奉仕も大概にするべし。子供が負担を負う。結局その負債を親子ともども支払うことになるからだ。記者たちは 労力には正当の報酬払うべし。

守護神霊 女性のタレントには熱心な信者がいる。美人が多いね。皆祈って運を開いている。私たちにもお供えが出る。こういう素直な信心の出来る子は伸びる。のんは特に熱心に祈って来たので出演作のヒットを応援したのだよ。

観音様 言葉よりも現実になってから信じる。それでよいのだ。世の建て直しは来る。

雑談 芸事は続くことが大事。それが素質・才能の証明である。
良い子というものは 苦情を言っても聞いてもらえない。しまいに自分が壊れるか相手が壊れるか、すべてを壊すかになってしまう。だから良い子にはなるものではない。
マスコミは広告宣伝業、特に敵を作ってはいけない仕事だ。
プロに向かって ただで絵をかけ、歌え、芸を見せろは、ただで商売物よこせという意味である。素人は慎むべし。
そう言えば 電波料もろくろく払っていないで、既得権の上に胡坐かいているのもおかしい。新規参入企業を阻むのもおかしい。ホリエモンが犯罪者扱いになったのもそのせい。

故立川談志   弟子ども、テープやDVDがあるよく真似して覚えろ。それから自分の芸を作れ。それに尽きるんだ。なあ談如来よ。ひどいネーミングだねえ。
あの世から見てるとさあ、いい芸人いっぱいいるよ。テレビ局や使うほうが勉強していないからちっとも引き上げられないでいる。演芸場や大道芸の現場に行けよ。これが最小限度だぞ。有名芸人の推薦にばかり頼るな。自分で発掘しようとしないからダメになるんだ。
・・・・・・悪い意味でのサラリーマンで指示の最低限だけで高給得ようとういうやつだ。

故児玉誉士夫。まず政治運動、テロ活動している外国人は追放される。その前に中心的人物は金主から口封じの目にあう。嫌なら先に逃亡しろ。これは私の親切だ。必ず放射能消去は依頼に来る。米では自分が育てた外国の共産党はつぶす気になった。手に負えないフランケンシュタインの怪物を作ってしまったと言ってる。人種差別が禍根だとも。

日本解放第二期工作要綱。多分根拠ある。第一期と第三期は未発見。ペマギャルポ氏の本「最終目的は天皇処刑」

ローマ人の物語、知人に貸す。この人塩野七生を知らんかった。この一冊でも結構厚いのが十五冊は読み切れないという。記者も購入は二冊だけだ。

記事から 福島の原発は地震には何でもなかった。津波で電源ケーブルやられたのが原因なのだから、それの対策しておけばよいのに、話はそっちへ行かないのがおかしい。

MSN 精神科医で禅僧の教える、休息、と心の再建の仕方。
・・・・・・昔やった瞑想。疲れたら体から疲労である黒い気体が出てゆくイメージ。効くと悪寒がする。

MSN 自民党議員 長嶺韓国大使帰任にたいして得るものもないのにいきなり帰任はおかしい。外交能力欠如と外務省批判。
黄教案大統領代行は大使とは面会しない。
中央日報 韓国にとって日本が保険なのに、日本を軽視し関係が冷え込んだのは実にまずい。・・・・・加藤泰三、神経症的人間は平等に扱うと差別されたひどい扱いをされたと思う。常に自分に親切にしてくれる人間を恨む、悪口を言う。正常な人間だって傷つくし苦しむ、それがわからない。そう書いてたと記憶。
小林麻耶「命綱」張り込み取材に苦言。連日自宅にピンポンでつい居留守。命綱の乳がんの病院にまで張り込み取材。11カ月休暇。聞いた男性タレント、自分なら殴って問題になるところだ。
Msncombbzf5aw
・・・・・記者なら普通に調伏かける。気の休まる暇がない。これは忘八蛋というべし。
雑談 人のゴシップネタなど書くのは 普通に取材して社会有用の記事書く能力がないのだろう。人の生活妨害してもよい権利など誰にもない。賤業というべし。身近な学生は あれはやくざな仕事だから行かないと言った。
あるとつい見ちゃうけれど、有名人の私生活の記事など無益であろう。
世の中には助けても有害無益というとんでもないのがいるらしい。世話した老夫婦に強盗に来た中国人もいる。

記事 自慢話をするとテストステロンという性欲に絡むホルモンが出る。だから自慢話は性交に通じるものがある。

雑談 記事によると在日の男女は徴兵対象。なんでも何人レベルまでわかっている。

象気功  師匠は運のよい人悪い人。運気を変えるほうを説いておいでっででである。

大紀元 米在住中国富豪 郭文貴氏 臓器狩りと法輪功弾圧証言。法輪功とチベット人から臓器を抜き移植する。

チョットあれなニュウス   民進党 テロ等準備罪の審議拒否。

U-1速報  南大西洋ウルグアイ辺で韓国籍大型貨物船不明。311.8m幅58m鉱石運搬船。韓国人とフィリピン人乗船。
帰任の日本大使に平身低頭の外交部。

保守速報 ブーメラン記事5年後にもどる。
Hosyusokuhoubi4bptxc2mhzqta14914483


Hosyusokuhou2lzejoq

Pitwalktumblr_onz5pxh7h11sxcfk5o1_1

Deepspeedtumblr_onxwzrhky71qa94kpo1


Deepspeed2tumblr_onxwzrhky71qa94kpo


Deadairspacetumblr_ojo79refmz1qltz6

Klaftwerktumblr_onw5jke00l1r17efeo1



Mashirokutumblr_oi2us7mn6o1qcrtvy_2
Mashiroku2tumblr_oi2us7mn6o1qcrtvyo

Mashiroku3tumblr_oi2us7mn6o1qcrtvyo
・・・・・・一流大学主席の頭脳なり。夫婦・連れ合いは釣り合い。似た程度だから長年一緒にいられるに同意。科学の母胎は錬金術。当時の美人リストにも載った。
Mashiroku4tumblr_oi2us7mn6o1qcrtvyo

Wikipediaorgdavid__portrait_of_mons
WIKIPEDIA
故人・実は私は押しかけ女房。漫才の守護霊もやってたの。海原おはまこはまの細い方ね。記者のをやらせろ。いえ、守護神霊も結構いますので遠慮します。うん?押しかけ守護霊やる!そうだ神様にお願いしよう。かなり陽気で元気いっぱいの性格のよう。旦那とは一緒にいるとおしゃべりばかりしてたそうな。とても仲良かったと言ってる。本当にしゃべり方が海原師匠に似てた。臭い便所のスリッパのような顔して!そうよそうよそれなのよってか。
ああ来たわ。


Voguetumblr_ony1bk70o51qe9qato1_128
構図配色がさすがにファッション雑誌。

ALLREGY RHINiTIS
北朝鮮は漁師を襲い十代二十代を拉致、それ以上を船ごと海に沈めた。日本の情報を得るためである。拉致10人前後、死亡50人超。
 日本企業の残業が長いのは 社員に権限と責任の委譲が全く行われていないため。
Maqbestumblr_onxrx6osua1qz5nx1o1_40

Maqbestumblr_onx958yqmp1qjw870o1_40

記事 美術教師 センスって知識量なんですよ。以後センスないってのは言い訳にしたくない。
Blueperfectbluetumblr_lnqsbmdiwx1qz

記事 日本で運転できないはずの中国人観光客が運転している。驚くべきその手法。

記事 銃剣術教科に導入で議論。リストに入っていたものを認可、議論あり。書き込み 銃剣術の場面になったらもう負け戦と爺さんが言ってた。ハッキングを教えるほうが現代戦に有効だろうが。
別記事 片手落ちだ。銃なら撃ち方と分解組み立て清掃の仕方をも教えるべきだ。
・・・・・・護身にはカンフー・合気道・少林寺拳法あたりが普通の体力の人間には良いらしい。柔道は応用効くけれど、つい組みに行くのでナイフもってる相手だと危険。あと得物使うのを一つ。手裏剣のような投擲もよいかも。指弾に興味あり。銃と言いたいところだがね。米なら訓練うけるのもよい。
戦場では殺すよりも 負傷戦闘不能にする方が良い。負傷者に手を取られて組織としての戦闘力がさらに落ちる。

記事 悪口陰口嫌がらせは暇人のやることだ。気にせず自分のすべきことをしろ。
記事 陰口は相手が君をどう感じてるかで相手の問題。君が気にすることではない。

NIFTY 逮捕の騒音老婆の執念。法改正に伴い、防犯ビデオで証拠を取って立件した。
・・・・・こちも三十年超に渡って駐車違反摘発に執念燃やす老嬢がいるのさ。もちろん自宅前じゃない。近所を摘発する。周囲見てると これは精神病患者だなという話は結構聞く。

記事 挨拶もできないと言って新人をいじめる無能。じゃ挨拶さえできてれば無能から余計ないじめは受けないで済むぞ。・・・・・・広義の護身術なり。

Cello1119cctumblr_onxqkovylt1qieio5

Jgirlstumblr_ol8iioywb51uv7i7to3_50

記事 気付いてます?尖閣ビデオの報道が消えたこと。

記事 日本の作詞家はいつになったら 閉じることが出来るのは瞳ではなく、まぶただという事に気が付くのか。・・・・・富士の高嶺に降る雪も京都先斗町に降る雪も、雪に変わりがないじゃなし、溶けて流れて皆同じ。この歌詞では雪に違いがあることになると突っ込まれてた。
回文。きてもよいころ こいよもてき。よのなかねかおかおかねかなのよ。

記事から シンゴジラは日米でヒット。ヨーロッパで撃沈だそうで。んじゃ今度はノルマンディーから上陸してフランスの凱旋門やエッフェル塔を踏みつぶして回ろうよ。

Crescentmoon06tumblr_onsk6zq8ws1r4o


Numbnutstumblr_mvs3zh8uj51qbq6p7o1_

Petapetatumblr_onx5484r0e1sxcfk5o1_
・・・・・いじめっ子は打たれ弱いものだ。自分のすることされたら嫌だ訴えるでは、普通は通用しない。批判すると裁判に持ち込む卑怯な朝日新聞とは聞く。裁判所は却下せい。言論には言論では常識というべし。


Petapetatumblr_onzctlj9w21qmcj0to1_

Itokonnyakutumblr_ontq9avlsn1sxcfk5
書き込み 沖縄タイムス琉球新報どうすんのよ、本当のこと書かれて。・・・・・別記事から これ日当二万円なんだろうなの感想。100人なら200万円・月6000万円。どっから資金が出るのか疑問。
以前 北海道と沖縄はダメだ いつまでたっても補助金貰い続けて自立しようとしないの文。すいません。

Itokonnyakutumblr_onxfn0sss41qktoaz
17歳の高校生に笑われてとある。・・・・・・利害関係ないだけに小学生くらいの賢い子供の判断は相当的確。

TOSHIAKI  中国の国営新聞は六つの戦争をすると記述。尖閣沖縄奪還はそのうちに含む。南チベット奪取など。2050年くらいまでの予定。・・・・・・そういえば世界征服の百年計画があるそうな。フーマンチューの世界征服、子供向けの娯楽映画並み。アッカーマンの漫画よりもくだらない。福禄寿の怖さだ。福は子だくさんでとめどなく人口が増える。この人口圧力が周辺にとって怖いことになる。
Toshiakimtumblr_onyaaccjxi1sxcfk5o1
PITWALKに全文掲載
Layer131tumblr_oo18su81pi1qz4g9mo1_

Layer132tumblr_oo18su81pi1qz4g9mo2_

Layer133tumblr_oo18su81pi1qz4g9mo3_

Layer134tumblr_oo18su81pi1qz4g9mo4_
記事 全文読むとこれは怒らせるための質問をしている。この記者なるものは活動家で反日反原発親中である。


Toshiakimtumblr_ony85hx7lf1sxcfk5o1
・・・・・そういえば 韓国は日本からの犯罪者の送還を受け入れないと聞く。

辻本清美と生コン支部の関係。生コン連を沖縄招待してるなどと記述。
Toshiakimtumblr_inline_onsbwzktih1s
・・・・・辺野古は言いにくいなあ。漫湖公園もな。
動画に 建物の見えにくいところにラクダを連れて来て、CAMEL TOEが見えてるという動画がある。道行く女性は思わず自分のそこを見る。でそこにラクダCAMELがいるのを見て、皆いたずらに気が付くという仕掛け。

Toshiakimtumblr_onsaw1vabf1sxcfk5o2

Renatakedatumblr_onyxnamfbg1uzb0vzo

武田玲奈さん
Renatakedatumblr_onx23gsa1e1uzb0vzo

広瀬すずさん
Hirosemarutumblr_ommzcufrb31u1r0yoo

NIFTY ギャル曽根遅刻で小倉優子を怒らせ恐怖の一日。怒ると無視する。前夫も2カ月。見た目と異なり気が強い。温厚な人は怒らせると怖い。・・・・・・・自分で看板背負って立つようなタレントは普通の意味でおとなしいわけがない。

記事 酸素系漂白剤と重曹混ぜて ワイシャツの襟に塗り付ける。それから選択すると汚れが落ちる。仔細は検索。

記事 米中会談トランプ大統領と習近平主席。良い関係が築けるだろう。
・・・・・国勢図絵2015/2016
貿易収支 2011-2014日本はマイナス
PRC  2011・黒字156330。2012・黒字231160。2013黒字259870。2014黒字382000。
USA  2011赤字785600。2012赤字790810。2013赤字750010。2014赤字785970。
入出超額の推移を見てると米がこれを座視できるわけがないと理解。主要国では一人だけ赤字状態。最大の貿易赤字がPRC由来。
経済力が軍事力に転化するのだし。
 なんでもキッシンジャーは 日本の再軍備こそ危険と言って抑えるほうに回っていたという。この近年は宗旨替えした模様。ソ連とPRCを育てたのは米は無根拠とは言えない。

U-1速報
U1sokuhouc8vyndgvyaadc2e
営業妨害言論弾圧の書き込み。新潮新書「沖縄の不都合な真実」の7・8・9章に概略記述とある。

記事 北朝鮮問題を当事者であるROK抜きで協議する米中日露。

Misopannews166b557cs
味噌パンニュウスは名前も出してる。対案じゃなくて対策がおかしいそうだ。テロ等準備罪でしょう?
・・・・・共産党が言ってることは 内容見ると犯罪の準備したら捕まる類ばかりで自爆になるの記事を見た。
検索中に辛淑玉が福島瑞穂と辻本清美の出自を暴露とあって、見ようとしたら警告文が出てブロックされた。
このところ失業率改善、完全雇用に近づきつつある。これは革命起こそうとする者にとっては実に不都合。

しんかい6500が7000mの深海で見たもの
Kaikaihanno0b1c0cb1s


Kaikaihannocbae0639


Kaikaihannod9957ca9s


Kaikaihannoddb6b9c8s


Kaikaihannob6eea13bs

深海生物も見たけれど ゴミも見た
Kaikaihanno6fbe3fc6s


Kaikaihanno10f36a43s


Kaikaihannob0886853s

カシオの関数電卓、電池が八年目に切れた。自分のはもっともってるの書き込み。
Sowblogjpa4ed1fc2s

太陽電池にしろの投稿
Soublogjpe2bb6247s
・・・・・関数電卓の登場で計算尺が消えた。今の若者は見たこともあるまい。タイガー式計算機は記者も見た事があるとしか言えない。そろばんは見ても天元術の道具など見たことない。

MSN  95の祖父に見習いたい事。後悔せずに逝くであろう。
1愛に生きる。妻にも家族にも他人にも愛情深い。
2人生は身軽である。余計な財産や名誉地位にしがみつかない。
3勤勉であること。今も週50時間くらいは働いてる。
4寛大であること
5信じること。
MSN  ヤマト運輸はアマゾンの即日配達から撤退。労働者への負担が大きすぎる。
Msncombbzvkj6

Hosyusokuhoujp17040604
保守速報 沖縄で女性警官の腕を噛み負傷させ、3人逮捕

日本のトイレ表示
Otonarisokucomdf651283s

記事 名門梨花大学学生、創立者の銅像を親日だから撤去要求。

記事 筒井先生 慰安婦像可愛いから皆で射精してかけてやろうのブラックジョーク。・・・・・・うっぷっぷっぷ、先生相変わらず。「国境線は遠かった」ではなくて「国境線が遠ざかった」の新作希望だワン。さあみんなオナニーすればテレポーテーションができるぞ。
To39tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o1_400


To392tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o2_r1_


To393tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o3_r1_


To393tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o3_r_2


To394tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o4_r1_


To395tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o5_r1_


To396tumblr_ony9rotqyn1sxcfk5o6_r1_
・・・・えー供養のためにですね、オナホとバイブをお供えしませう。

記事 帰任の日本大使、大統領代行に面会要請も拒否さる。

recordchina
Recordchinacojp201704_foreign201704
記事 桜の原産地だが野生種ではなく、栽培品種という事なら日本と断言できる。王桜とソメイヨシノは関係ない。
・・・・・李白・杜甫・白楽天が日本の春を見たらどんな漢詩になるだろう。
都城春万花 似美女群舞 薫風翻紅衣 衆人唯如酔とでも書くのかね。これは韻を踏まないから詩とは言えない。
暇つぶしにネットをだらだら見ていると、妙な情報に引っかかる。それをメモしている。

党中央39号室
ホテルから出発しようとしたらバッテリー上がって動かず、JAF呼ぶ。場所、で名前は。観念してラブホの名を言う。ついにオペレーターの女性吹き出す。もうっと彼に携帯投げる。作業車が来て、見られてまた修羅場。その抜け作も今や我が家の大黒柱。
To39tumblr_onx78duofl1qz4evpo1_400


To39tumblr_oj2e7kkfb21red9vgo1_400
クンニシーア派とクンニスンナ派で激しい戦いとひどい書き込み。

記事 うつ病患者に内科医指示。薬ではなく運動と食事。
炭水化物制限し発酵食品勧める。上を向いてスキップ15分2セット。夜明けの散歩。治りますね。

記事 教養のある日本人がメディアを信じるなんて考えられないの中国人。・・・・・何しろ声闘街罵のお国柄。嘘でないのは詐欺師だけのジョウクが通じる国

Moeruasianetindex213
訪問には気を付けろの内容。

記事 80過ぎの爺さん、ゴルフをする。ドライバーを手に取って、おやネジがゆるんでる。ばあさんやドライバーないか。手にもってるでしょ。( ´艸`)。おうそうだな。( ´艸`)
おやネジがゆるんでる。( ´艸`)婆さんや。( ´艸`)。これを三回繰り返す。

記事 牛乳瓶のふたがいつも開いている。見張っていたらイタチがふたを開けて飲んでいた。

Awarenessxx1tumblr_onzypo4gri1sxcfk


Awarenessxx2tumblr_onzypo4gri1sxcfk


Awarenessxxtumblr_onzw2anrue1sxcfk5
・・・・・・内閣の足引っ張って辞職させるのが仕事でしょうかね。

MSN 高学歴なのに仕事でつまづく人たち。良い職場に入るには必要条件だ。居続けるには十分条件ではない。
Nyamatumblr_ol3quw3hlq1qz88u5o1_128

市の博物館に掲示の爆撃予告チラシ。わかる人々はみな散華した。

Gurigurimawasu3329a836s

そうさのう
MBAの授業は知識を得ることではなく、ケーススタディ、この場合君ならどうするを問う。そうして異論同士で議論する。故意に正解のない出題がされる。これの千本ノックだと思えばよい。
・・・・・・・・これはかなり参考になる。適当な事例を持ってきて思考実験してみるという事。それを複数人でやるというわけ。
KJ法は使えると思う。データをカード化して 直感的に関係ありそうなものを近くに並べていく。
瞑想だって 似たようなことを無意識領域まで使って考えるわけだし。
まずデータを読み込む。
ここから瞑想に入る。問題は何か、どうしたら解決になるかと意識を集中して、心中凝視する。力は抜く。眺めつつ答えが出るまで待つ。
719043tumblr_onzuo50dhn1qaenf4o1_50


Fukunono22nakajimasakitumblr_onw38e
中島早貴さん

記事 リーダーのしてはならないこと。メンバーを自分のコピーロボットと思わないこと。
「あなたのためを思って・・・・」答えるべきは、「自分のために生きてください。」
頭を下げるのも 上にいるから効果がある。

記事 雑誌に韓国人は怒りっぽいと書いたら、韓国人留学生から抗議の電話。怒りまくっていた。

Otunetumblr_oo12hlygcl1qz5279o1_400
・・・・へっ?

記事 新人で大ミスをしでかしたとき 上司がいつも挨拶をしてくれるからと救ってくれた。
別記事 同じ理由で他所の部署の上司がかばってくれた。

記事 就活から帰って来たら、どうだったと聞くな。良ければ自分からしゃべる。お疲れ様、風呂湧いてるよ、ご飯食べなさいでいい。
・・・・・支援的態度でいてくれるのは良い。孤立無援だったような気がする。

記事 偉くならなくちゃだめだ。99の愚案と一緒に君の1の名案も葬り去られるのだ。
君がチーフでチームを組んだら、君よりできるやつは来ない。他のチームのトップをやってる。馬鹿の言うことは実質は放って置け。見かけはそうしないで。株式会社だ利益が出れば認めてくれる。偉くなれば意見も通る。

記事 スウェーデン女性の文章、日本で金になるので売春やってる。でも軽んじられるような気がする。そこにいた日本人としてスウェーデン人から責められる。ついに返答。じゃこれがロンドンならどうなんだ。同じじゃないのか。アラブ人や黄色人種だからじゃないのか。低く見ているからそう思うのじゃないのか?はっと、気が付かなかったと顔色が変わった。普段人種平等といっていたのに無意識には違った。まそういう事でしたよ。
・・・・・・捕鯨もその手合いかね。日本333頭ノルウェー999頭、非合法の韓国2540頭の記事も見た。

音階?
Sho235711tumblr_onvvkbsudu1u4nbmvo1


記事 老人になったら勤めて明朗快活に振る舞うことは義務。若者の暗さと異なり人を遠ざけるだけだ。
記事 金持ちになりたかったら金のマイナスイメージを消す。ためには尊敬すべき金持ちの行為をよく知るべし。・・・・・そうだ金があれば人助けもできる。緊急時を過ぎれば 金があれば助かるのだ。よく言う愚痴半分の冗談、ああなんにもしないで金が欲しい。

記事に価格急騰とあったけれど 金相場はそうでも無いようだ。4800円前後だ。

記事 陰口が嫌いなので、聞くと間髪を容れずに最悪だねぶっ殺すと言ってる。

記事 クレームがあると全くその通りですと繰り返せる美人を連れて行く。早く収まる。

吉岡里帆さん。
Gpx250rninjatumblr_onru2iylap1w5fud
・・・・けしからんきれいじゃないか。すいません全くその通りです。( ´艸`)

Halfdrytumblr_onood3ghlr1qz66gdo5_5
・・・・・中島らもの本にカネテツデリカフーヅの話が出て来て、挿絵がこんな感じ。大酒のみのせいで50で死んじゃった。舌の上の格闘技は面白い。大阪には 番頭はんと丁稚どんと吉本しかいなんだぜ。

記事 顔かたちがいくらきれいでも 背中丸めていてはきれいに見えない。

記事 貯蓄は消費に回らない分、多すぎると経済が縮小する。個人の貯蓄のみならず企業の留保も同じ。今の問題は 企業が投資にも労働分配にも回さないために縮小していること。投資+消費=GNPで投資=貯蓄と記憶。ただし貯蓄が銀行システムを通じて投資に回ればだけれど。個別の合理的行動が、全体としては皆が困る羽目になる。これを合成の誤謬という。
とにかく世間に金が回らないと経済が縮小してみな困る。倒産・失業者・自殺者も増える。緊縮財政が人を殺すのは一面真実。経済学と心理学は共通部分がある。景気というではないか。経済は命令では動かない。

Suzunaribijinmiyawakisakuratumblr_o
宮脇咲良さん

Suzunaribijinshimazakiharukatumblr_
島崎遥香さん

MSN 6カ月の乳児、離乳食のはちみつからかボツリヌス菌中毒で死亡。東京都保健所は乳児に与えないように警告。・・・・・・ボツリヌス菌の胞子がはちみつには含まれていて、乳幼児に与えるのは不適当。
ノルウェーは日本を狙って海産物売る。サーモン・塩サバ・トラウト・カペリン(シシャモ代用品)など。三十年前から寿司を見て計画立てていた。

Deepspeedtumblr_oo13i6co7o1qzijtio1


Deepspeedtumblr_oo13i6co7o1qzijtio2


Deepspeedtumblr_oo13i6co7o1qzijtio3
・・・・・一円玉見て、このジオラマすごい。

Deepspeedtoubutoujousenntumblr_onzl
東武東上線人身事故 生命に別条なし。・・・・おう窓から足生えてるわ。

Dotnuketumblr_onx31cwdud1qmo05qo1_1
訴求力のある張り紙。

NIFTY 腕時計につける極小カレンダー、アルミ板製。今も人気がある。残るは一企業のみ、ネット販売にしたら生き残れた。

記事 睡眠不足には酸素不足の場合があるので換気が重要。寝る前に寝室の換気をしよう。

川口春奈さん
Kuwabatakekusatutumblr_onvj3168go1q

Oversleeptumblr_onqe41xnme1u1i1ueo1


Oversleep2tumblr_onqe41xnme1u1i1ueo


Oversleep3tumblr_onqe41xnme1u1i1ueo


Oversleep4tumblr_onqe41xnme1u1i1ueo
・・・・・大和和紀さん遅い結婚。この時の体験から「ベビーシッターギン」これかなりの傑作なり。


記事 米中会談の直後にシリアに巡航ミサイル60発。これは中露にオバマとは違うぞのメッセージなるか?

« 地中海 | トップページ | 脂肪遊戯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70170328

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車こぎこぎ:

« 地中海 | トップページ | 脂肪遊戯 »

無料ブログはココログ