« きてもよいころ | トップページ | 手打ちにする »

2017年4月25日 (火)

山歩き?

近郊の低い山へ行った。まだ雪が残っていて、やや滑る。コブシのつぼみ。エゾエンゴサクの花。白いのは初めて見た。図鑑ではキクザキイチゲ、アズマイチゲというらしい。靴を馴らすためだ。
三時以降は雨。近年天気予報は当たる。北方領土と竹島も天気予報を出せば。
Bingcomhb17590_ep
延胡索 記者はこれが好き。
Bingcom_corydalis_ambigua

微妙な時期で 神仏は記者たちが口滑らせないためか あまりお話にならない。
記者に出番というけれど気配はない。

竜神 南氷洋で捕鯨。何で反対するかというと、そこに原子力潜水艦を潜ませてるんだ。困ったことに日本の魚群探知機はソナー並みの性能だ。来られちゃ困る。この海域だめだではばれる。資源探査も含めて、列強の船来てるよ。豪乳はその手先だ。つじつまの合わないことを声高に言いつのるのは、別に理由があるのだ。音だけの爆雷を落としてやれ。
北朝鮮問題は日本を押さえつけておくための手練手管に過ぎない。あんな小国が米中相手に核開発など本気で出来るものではない。これ以上話が大きくなって日本の核保有になったら最悪だ。もし自分がやられたら 全滅覚悟で報復戦争するにきまってる仕打ちをしたからだ。だから このやり方は打ち止めにする。これが本当のニューディールだ。
反日左翼の金主は共産圏だけではないぞ。記者の言うようにマッチポンプだ。なんぼでもあるがここでやめておく。

孔雀明王 北海タイムスのA記者だがまだ生きている。記者の事嗅ぎまわっている。興信所の嘱託になってる。

如意輪様、地下水くみ上げてやる灌漑農業。穀物の大量生産はまもなく終焉する。枯渇と塩害だ。日本人は米を食え。

薬師如来 捕鯨船に潜水艦探査もやらせていると疑っているんだ。だから反捕鯨なのさ。良心がしくしく痛むようなことをしてしまった。だから日本が悪いと言いたがるのだ。

道了様 世界は日米中を注視している。米の手先が増長して災厄をまき散らす。これが終わるかどうかの瀬戸際なのだ。

聖天様 ✖の手先は口封じは決まったことだ。世間の人間には意外のことが起きるとだけ言っておく。

秋葉様 地政学では大陸軍国と大海軍国の両方は無理が常識。大海軍もつと国が潰れることが多い。ろくな港ももてないのに企てることは無謀。

豊臣秀吉  バテレン追放したのは、治世上怪しからん行為をやめる気が無かったからだ。奴隷売買・土地入手・強制改宗だけでなく、日本の防衛上の機密を盗もうとしたのだ。高山右近達キリシタン大名が機密漏えいに協力してたのには十分な証拠があった。手ごわい世俗の権力を欲する教団など一向宗だけで沢山だ。これは一般日本人の総意でもある。フィリピンやインドネシアを領有するなど植民地体制はできつつあった。明と協力して追い払いたかったのだが、明は賄賂で目がくらんでダメだった。
バチカンと協力者に気を付けろ。共産主義は裏のバチカンみたいなものだ。情報を収集してる連中がいる。
・・・・・・昔宣教師の中に伊勢神宮に十字架が立つ日が楽しみだと言った人がいる。中南米のピラミッドの上に教会を作る連中だ。

福田大平、日本の頭痛の種が消える。

もらって食す。ヤマザキビスケット㈱LEVAIN、結構いけるじゃないか。
Yamazakibiscuitimg_022

前出「春の嵐」自動二輪のCMにホンダが浅田真央、川崎が中条あやみさんと竜神仰せ。じゃスズキとヤマハは鈴木愛理さんと矢島舞美さんにして。四人で免許取りに行く。とれたら夏の北海道をツーリングするで、一連のCM作って流したらどうかな。ま妄想じゃな。

雑談 在韓米軍基地は北朝鮮の砲撃の射程範囲外に移転した。反日に凝り固まった人間のこととて、北朝鮮が攻めてきて、混乱してそこに日本人がいたら殺す。十分あり得る。逃げるに如かず。秘密指令では日本人の避難はさせず、人質にするという。
下剋上を用心していた。それが日本じゃなくて支那だった。半島を手先にして。世界に支那人ばらまいて世界征服の目論見。かくてはならじのUSA。
匿名通報というのがある。麻薬取引など。
思うに 日本に提供してるイージス艦などの防衛システムは、対米ということになったらきっと作動停止するようになってる。
露は力が正義だと思っているので、話をしたかったら力を見せつける必要がある。そこのボクシングチャンピオンは間合いを詰める仕方。一足長近い。
人の話を全く聞く耳持たない人間はいる。大体大損する。相手に妥協の用意があってもできなくなってしまう。相談するときは決定してしまってからでは、相談にならない。
ファティマの預言て何かいてあるんだろう。
日韓基本条約の改定は十年ごと。ところが韓国側が応じないので、三世四世の法的身分はないのだという。居住できるという事について米の指図はあると思う。

記事 ガン治療も入院よりは通院の比重が大きくなってきた。だから入院だけで見ると保険が出ない恐れがある。

記事 言った言わないを防ぐために録音はよくある。その時邪魔にならない程度にBGM流すと、加工しにくくなる。
別記事 税務署の査察官は録音を嫌がる。

記事 仏大統領候補ルペン党首、日本人は好きだが日本のマスコミは嫌いだ。TBSの取材拒否。・・・・・書き込み 大抵の日本人も同じです。言ってない事でも作るしね。
何十年も昔の北海タイムスのA記者は 電話取材で言った覚えのないこと書いていた。後に会社の人から記事を見せてもらった。就職に随分手間食ったのが耳に入った。うれしいことじゃないからしゃべりたくなかった。最初から予定稿書いてあって、ただアリバイ作りで電話かけただけなんだろうと思ってる。その新聞社はもうない。
孔雀明王様 その新聞記者は後に記者についていろいろ耳にした。手を出すと危険だと後輩に言ってる。
殷狐様 高須院長は君の顔写真を見て、整形ではこの顔は作れないと言ってる。形では作れない顔があるという事を この人は一番知ってる。
聖天様 日本を押さえつけておくのに利益のある国のランキング付けてみろ、そうしたらわかることがある。
以前に神仏から 記者が出て来たら潰すつもりで予定稿があった。それは細断・消去されたと聞いた。
Jpsokublogjplupintbs958f6e02s
新規移民を断れと言ってる。父は既に入ったものも追い出せと言ってるの記事。

雑談 利用はする、だけど表に立つのは邪魔をする。こういう事って世の中って結構あるのだろうね。
修行は 言ってみれば精神病の治療みたいなものだ。正常人でも軽度の病気はもってるものだ。

雑談 盗電という事はある。ある人電気料金高いこともあって、200Vにして通電。それから戸外のコンセントに電線があるのに気が付いた。慌てて止めたけれど、多分そこの家電は全滅。

高井観海師、仏教の行く末について。

記事 日本の釣道具屋に行ってみた。品ぞろえがすごいの記事。
Sowblogjp23741d9bs

・・・・・・釣りでなくとも 応用効きそうな品物が多数あるよ。
Sowblogjpab9d54f4s

厳選韓国情報
Gensen2chcom3702482es


Gensen2chcomf11d3458s
記事に潜水したら浮上できなさそうとある。

NIFTY 中国HPに日本企業の社外秘文書が掲載されている。ハッキング対策不十分だ。
論文盗用で抹消された中国論文が一挙に百件以上。

MSN ニュージーランド反捕鯨の急先鋒。2007IWC国際会議で日本盗聴疑惑。CIA元職員スノーデン提出の資料からニュウスサイト・インターセプトが報じた。
・・・・・戦前 ニュージーランドと豪は日本に恐怖感をもって領域拡大を英本国に要請した。英本国の返答は拒否。どうしてもというなら自分でやれの回答。記者が学校で昔聞いたのは白豪主義。要は白人以外は入国させない。今言わないけれど、人種差別を明言したに等しい。豪の方から宣戦布告している。戦時中 捕虜虐待して逃げだしたら虐殺した事件があった。これらすべて許しても忘れてはいけない。随時反論すべき機会はある。沈黙は承認と見なされるので。

記事 バンダービルド 元寇の際の高麗蒙古軍の残虐行為。島民皆殺し。子供は元皇帝に献上。女の手のひらに綱を通して船端に並べて連れ帰る。それでいて日本のばかりあげつらう。
・・・・・モンゴルを撃退したのは日越だけだった。元は征日本府という役所まで作った。欧州がウォルシュタットの戦いで壊滅的敗北したのに占領されなかったのは、搾取するには貧しすぎるとみなされたからと思っている。クリルタイがあって欧州から去った。ロシアは遊牧民の始祖スキタイの故地で、遊牧民は居ついてしまった。
記事によれば高麗は日本占領進言の国書を元皇帝に上書している。今に至るも対馬が欲しいらしい。現時点で対馬占領のために軍を南下させても不思議に思わない。
応永の外寇では2万人動員して数百の対馬の留守部隊に撃退されている。
この手の軍隊に対応するには 強力な防衛基地と、上回る機動力の攻撃部隊がいる。火器以前だと馬を使った野戦では対策がない。

To39tumblr_n8hv3whvu51qz6bl9o1_400

鈴木愛理さん
Jgirlssusuzukiairitumblr_oov88cevpr

妄想的日常  一卵性双生児の娘。喧嘩もしないしそっくり。長じて男の趣味が違う。姉は濃い顔、妹は薄い顔。考えてみれば同じだともっと面倒起きる。そのうち似なくなって来た。

記事 トランプ政権 上院議員全員招集して朝鮮について説明。
Gensen2chcom134dea23s

記事 北朝鮮がミサイル撃つかもしれないというのはヘイトスピーチ。・・・・・・・何言ってるのかわかんない。

記事 韓国政府 マイクホンダ前議員を叙勲。・・・・・・実にわかりやすい。警官の初任給45円、都市銀行の初任給75円の時代に万単位の貯金の出来る慰安婦。それが強制連行で、証言にジープやクリスマスが出てくる。1945年時点でで18歳としても2017年時点で90歳になる。大抵若すぎるのもおかしい。日本軍に関係なさそうと思うのが普通じゃあるまいか。米軍の調査でも強制連行の証拠は出てこなかった。
自分の証言自体が絶対の証拠。他の裏付けなど不用だでは他国では通用しない。
日本を貶めるためなら何でもする。それでいて 困ったら必ず助けてくれると信じているらしいのも理解に苦しむ。韓国人同士でならどうと聞けば、きっと沈黙する。
戦後 日本の事情お構いなく借金に来て、国会で韓国には嫌いな奴から金借りる習慣があるのかと演説したら、使節団は沈黙したという。
そういえば東日本大震災の三日後に金借りに来たという。
百済を支援のために倭国が援軍だして白村江の戦いになったこと。指摘すると韓国人は苦笑いして黙ると聞く。
Hannichigukoku20170425190725111s

記事 慰安婦問題の質問を塩野七生氏に出したが返事がない。・・・・書き込みにもあったが専門が違いすぎる。地中海の歴史であって日本史ではない。

ロケットニュウス24 国内の朝食の美味しいホテルランキング。
Rocketnews24comkanazawa
金沢

Rocketnews24comokinawa
沖縄

ハーゲンダッツのこれはおすすめだそうな。
Rocketnews24hagendatts

Shinjihi1tumblr_ootoknquox1sxcfk5o1


Shinjihi2tumblr_ootoknquox1sxcfk5o2


Shinjihi3tumblr_ootoknquox1sxcfk5o3


Shinjihi4tumblr_ootoknquox1sxcfk5o4


Shinjihi5tumblr_ootoknquox1sxcfk5o5
・・・・・日米通商条約破棄、在米資産凍結、錫ゴム石油禁輸、そうしてハルノートと続く。受け入れたところで先の見通しは何もなかった。
当時米メディアには反日宣伝があふれていたと聞く。排日移民法も成立した。公立小学校に日本人児童の通学も許されなかった。
後年誘拐されて有名になったパトリシアハーストのハースト系新聞は反日記事で有名。
日下公人氏は 日本は軍国主義化するかと聞く外国人に対して、それはあなた方次第ですと答える。日本は平和的なんです。殴りに来るから身構えるだけですよと。先方は沈黙する。
米国人のほとんどが望まなかった日米戦争を望んだFDルーズベルトたちは 日本を立たせるために、挑発の限りを尽くした。国民党の上海事変や共産党のやった盧溝橋事件なども背後にいたとみている。LB355計画は未遂に終わったとはいえ、B17を150機使って日本爆撃計画だった。赤いアメリカに蒋介石は使い捨てにされたようだ。
対独戦のために米を引き込んだチャーチル、広大な英植民地が喪失してしまっては、英国民の責任追及は免れまい。
後日ハルノートを知ったフィッシュ議員はルーズベルトを厳しく非難した。フーバー回顧録も同様。
幕末 諸藩の行動は藩祖のした行為と酷似していたという。
米が追い詰められたらどういう行動をとるかはよく考えておくこと。他列強もだ。我々も生き延びなければならない。
日本が欧米列強と結んだ条約は不平等条約で 日露戦争勝利して初めて改定できた。関税自主権もなかったし、治外法権もあった。
米国策は対米報復戦は絶対にさせない。軍事力はもたせないだとみている。憲法九条はその一環。米は対日の酷い行為を忘れさせようとしているとも聞く。で支那を可愛がったら、とんでもない奴だった。であろうか。
女子と小人は養い難し。近づければ不遜、遠ざければ怨む。女子と小人は家内奴隷だそうで。不遜とは付けあがって始末に負えないと解する。

Newsazwadcomtumblr_inline_onodf68ir
記事にも日本民進党の隠蔽恫喝体質とある。工作員呼ばわりも見る。記者もそれを疑っている。・・・・・・若宮啓文前朝日新聞主筆の北京客死のように、使い終わったら口封じが待ってると言ったら言い過ぎかな。

NIFTY 復興相 地震東北で良かった。・・・・本当にそんなこと言ったのか?全文を出してみろ。編集の詐術で誘導しようとしていないか?
言うまでもなく あれが関東で起きていたら、さらに大被害であったろう。そういう意味なら表現はともかく、口に気を付けろで済む。
辞任意向の記事あり。・・・・・あの因縁つけて絡んでくる記者に嫌気がさしたのだろう。言い間違いに本音が出るという。もうやめたいの意味かな。

Xlheadstumblr_ooa61aegpw1ututc4o1_5


Xlheadastumblr_ooxr5hyjvb1qb8dlgo2_


Oboega01blogjp7671b967s
竹島は日本領と外交青書に載って、今日も反日まっしぐら記事。
・・・・・国家の独立安全繁栄よりも反日が大事らしい。なんかおかしかないか。今 経済危機らしいし、北朝鮮問題で米機動部隊出動の事態になっているのに。
李承晩以来の反日政策が利き過ぎて、何はなくとも反日で収拾がつかなくなっていて、自縄自縛害悪大きすぎとわかっていてもやめられない状態とみる。

PANTERA
Awarenessxxtumblr_ooyqmd3oe51sxcfk5
日米海軍の共同訓練

Awarenessxxtumblr_ooyqmd3oe51sxcf_2


Awarenessxxtumblr_ooyqmd3oe51sxcf_3


Awarenessxxtumblr_oos88lsl7m1svue1b
・・・・・1945/8/15日本降伏の時、半島は無傷だった。朝鮮戦争は日本のせいだそうだが占領されてる国に何が出来たろう。
韓国戦争は 敗北した日本軍が半島を占領したので、朝鮮軍が連合軍と一緒に追い払った戦争だそうで、どこのSFだろうかと思う。これが正しい歴史認識というなら、付き合えない。
第二次朝鮮戦争が起きるかどうかは予見できない。

日本の底力を信じます。記事 トランプ大統領12/4の台湾との電話会談に中国抗議。では中国は南シナ海埋め立てに米の許可求めたかと返答。
4/25・2017米は日本押さえつけるために 中韓を利用する。日米で貿易通商でもめると中韓大使に言って昔のことで騒ぎ立てさせて謝罪させる。慰安婦と南京事件。オバマ・クリントンは中国に謝罪外交してる・・・・・・記者の他にも中韓の反日の後ろに米がいるとみる人がいる。
外交は友好ばかりじゃない。殴りかかろうとする人間には、友好だけじゃなく、そちらも怪我するぞという事をわからせねばならない。それで初めてやめるのだ。・・・・・・外交力の背景には腕っぷしの現実。
中国はミサイルの照準を北朝鮮と在日米軍に合わせた。
弁護士が銀行で激高して、カウンターのティッシュボックスを杖でたたき割った。警察が来た。記事の憶測では通名がまずかった。
Gasaraktumblr_oo94zjcxls1qz6ycco1_5

Gasaraktumblr_oo7mx7uwsj1qz4evpo1_5
記事 橋下徹氏 世界は勢力均衡を求める。ここは日本も核装備を研究する。嫌なら北朝鮮の核保有を抑えろ位言っていいと思う。
MSN 米中は事実上の核保有を北朝鮮に認めるかも。・・・・・・当然ながら日本は核保有に走る。これは米中の悪夢じゃあるまいか。米ソの核保有制限交渉はそこにいない日本を横目でにらんでいたという。

Suzunaribijinnagasawamasamitumblr_o
長澤まさみさん・キャバレー

Suzunaribijinsasakinozomitumblr_oo1
希様

MSN  ユナイテッド航空、乗客を強制的に下す問題、そうして成田発の便で硫黄島戦で日本兵が戦死の場面が映るドキュメンタリーしか見れない状態にする。日本人客が多数乗ると決まっているのに。・・・・・・この飛行機会社おかしかないか。この会社の幹部の出自はどうなってるのだ。故意に反日やってないかの疑惑。

カンボジア紙幣に日本国旗。絆橋・日本橋故に。
Kaigainohannoublogblog5520170425141


Kaigainohannoublogblog5517991879_19

4歳の娘に昔やったニンテンドーのゲームをやらせてみた。
Honyakualfa714zs0l1200


Honyakualfayud4e4p


Honyakualfasq98pt5

安達祐実さん35のセーラー服。可愛い
Matometanewsadachiyumi350014c75a


ペルー燃える虹を見た。恐れる人々。
Corez18c24mili777peru4747ef01

Abcbabcbaemisuzukitumblr_nyud64hdjs
EMISUZUKI
中条あやみさん
Abcbabcbatumblr_oowv62yhtg1v74fzno3

NIFTY 小泉純一郎元首相 反自民党的行動で小泉進次郎議員の足引っ張る。
韓国にTHHADを電撃配備。
民進党 都議市議7人が離党届。・・・・・・・意見は出さないけれど反対はし続ける。真っ当な国会の議論はしない。歳費はもらう。真っ当な大人から見て、いや子供だっておかしいと思うにきまってる。記者だったら恥ずかしくてやってられない。政党として存続の危機かも。

100pmatuirenatumblr_mnwiz46dbw1qikr
松井玲奈さん

記事 ファミレスで会話してたら、警官が来て人身売買の件と言われて仰天。産んだ子の体重が2980グラムでお買い得な数字と言った冗談を 臨席の女が人身売買と誤解して警察に通報と知れた。そいつは怒り狂ってテーブル上の物を投げつけて来た。警官取り押さえ。店側が同情して再度注文品を出してくれた。キチに遭遇したの件。

NIFTY 転職伝えたら上司から暴言の嵐。これで引き止めてるつもり?

Crescentmoon06popocatepetvolcanomex
メキシコの火山、ポポカテペト

Tra249tumblr_o7nekl9dtd1ue9j4wo1_50

NIFTY 北海道の求人倍率、1を超える。・・・・・アベノミクスは失敗だという非難はどうやら通用しない。民進党共産党にはまずい事態。

Deepspeedtumblr_mgyxbf7xr31qfsvizo1


Deepspeedtumblr_op0setsqka1qa94kpo1
別記事 これで3万ページ。手塚治虫氏は生涯に10万ページかいた。またピカソの作品は日に五作の計算になる。・・・・・上達したければまず量をこなす。ギタリストの言、一日に八時間練習して十年たてばステージには立てる。

記事 八田與一銅像くび切断事件。台湾人は 韓国の反応見て日本人の韓国嫌いの原因がわかった。

記事 安倍内閣の強みはフットワーク。震災東北で良かった発言の30分後には更迭。野党の追及をさせない。一方同じような案件で野党は少しも責任取っていない。

記事 風俗やって見て人をダメにするのは孤独。酒やギャンブルはその手段。
Mashirokutumblr_onpe1hbofa1qh702fo1

MSN 亡命中国人漫画家。日本の自由安全、正常な国は素晴らしい。政権の拡充よりも、中国の方が自分には怖い。
Msncombbapiii

Oversleeptumblr_op0npcinmb1u1i1ueo1


Oversleep1tumblr_op0nh49dtn1u1i1ueo


Oversleep2tumblr_op0nh49dtn1u1i1ueo


Oversleep3tumblr_op0nh49dtn1u1i1ueo
・・・・・・広義の精神病患者が子を持つと子が被害者になる。成功者だと救いがない。誰も異常者だと思い至らないからだ。可愛がられて育った人は強い。言いたいのはそれだけ。


Tal9tumblr_mwdwqb6oax1qfzzqzo1_500


Windsocktumblr_oo520p6lej1u5x37oo1_

記事 KYという。英語圏の人は日本人よりも空気を読むのに長けている。いつの間にか変わっていく。これは英語読めるだけではわからない。

記事 過重気味に働く若い人がいう、好きでやってる、楽しいからには要注意。自分を偽って精神防御してるかもしれない。
Garamobatumblr_nympdhrvwv1unjqsyo1_


Tomoyajinguujitumblr_oopu25keb11sxc


Tomoyajinguujitumblr_oopu25keb11s_2


Tomoyajinguujitumblr_oopis2g2vg1qae
・・・・中川氏は辞任した。

Jgirlstumblr_oowai0rybo1usci4io7_50

吉木りささん
Jgirlsyoshikirisatumblr_op0u9iw8r31

Shinjihitumblr_oolfgdowns1qz4evpo1_
・・・・・共産圏の核はきれいな核。米の核は汚い核。んなことあるか。


Shinjihitumblr_ooy6mdorwb1sxcfk5o2_

注意喚起
Shinjihitumblr_ooz7npmkqj1sxcfk5o1_

スーパーの微妙なチラシ
Squallchannelcom2458fd4fs

宍戸カフカさん。朝ドラ出演御慶。ドラマーの方は良く知らない。Eテレの美術番組が印象的。外国に行くと長いきれいな黒髪はひきつけるものらしい。
Bingcomm_m_201209275839181lbfd7d0d9
島崎遥香さん 朝ドラ出演決定
Bingcom23238564
記事によれば 野郎は亜鉛とビタミンBが枯渇すると禿げるものらしい。事務系は目を酷使して、精力系はあっちの方のやりすぎで。1回に7ミリグラム。エビオスかねえ。未開人に禿いないという。

Milkhalltumblr_ooz4cnkk7q1u1i1ueo1_
読売に載った。
・・・・無報酬でやるのが当たり前とはね。終身雇用が崩壊したので後からの補償はないんだよ。とにかく若者に金持たせろ。投稿者の世代は同一年齢の時には世間の景気が良くて、今の若者よりも苦労知らずなんだが。団塊の世代だけでなく、高度成長時代に若者だった人間は 自慢交じりの自分の若いころは苦労したなどというのは禁句かもしれない。

Milkhalltumblr_mdf9bh0erm1qd1ozgo1_
・・・・・一千万円だとレンガ位の大きさ。大抵の人はこれで優しくほっぺをぺんぺんされて、うちの会社に来ない?とか一晩どうよと言われると、うんと言っちゃう。
タイ焼き、今川焼に続いて札束焼きを記者は提案する。1万ドル札・百万円札でどうだ。金貨チョコのたぐいだが。
Bingcomimg564f9193zikezj


Bingcom5a1d1af9

・・・・ぺんぺん
Bingcomimg59843994

珍味たら、マヨネーズ付き
Storemixcomtara1755675


Milkhalltumblr_odhth23ht01rsj4s9o1_
京都

U-1速報 一発だけなら誤射かもしれないの朝日政治部長の弁明。前後の文面、当時の事情考慮すると北朝鮮としか考えられない。百田氏の誤射で家族死んだら、北朝鮮関係に報復するの文章がらみ。
U1sokuhou15d8d234
辻元清美の森本学園騒動での行動から、パヨクの資金源として砂利利権が浮上した。
経済制裁で北朝鮮市民、必需品にも事欠く事態。
戦争寸前の情勢で 日本外交青書で竹島日本領記述に公使呼んで抗議。それどころじゃあるまい。

記事 報道の自由度、日本は低いと言いたがるメディア。政権引き下ろそうと嘘ばかり書いているのに処罰されない。気に入らないことは報道しない。所詮仲間内のランキングで何言ってるんだかの書き込み。

Yoshikosakuraijp89

雑談 60兆70兆円の軍事費はいくら米でも過大で、これを不要とする方策をきっととるだろう。

« きてもよいころ | トップページ | 手打ちにする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70378136

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き?:

« きてもよいころ | トップページ | 手打ちにする »

無料ブログはココログ