« ゆらゆら | トップページ | 春の嵐 »

2017年4月15日 (土)

眼の変調

春が来て 陽光が強くなると、ドライアイにはきつくなる。乾いた感じや、痛みが出たりする。帰宅したら目に痛み。

朝夢  女性が体技つりしのぶをやる。失敗して体を壊す。骨がぐちゃぐちゃになって付いている。逆立ちして頭で回転する業であるらしい。
釣しのぶで検索すると ぶら下げた鉢物?だね。
Bingimagesth28g7wg97
夢 小学生からナイフとタイヤの研究が送られてくる。こりゃすごいと言ってるうちに目覚める。
夢?おもいつき? カツラとサンバイザーが一緒になったもの。禿がかぶって 行った先で挨拶に取って見せて、絶句と大笑いを取る。
あああるね
Amazon41ti5bv7o5l_ac_us160_

雑談 体重と持病の話。皆肥満、高血圧、難聴などに悩む。記者はどこもなんともないし標準体重だ。煩悩除去は体にも効くらしい。

4/16 気温は昨日よりやや下。風強し。街に雪が消え、バイクを見る。北海道の夏はバイクのツーリングのためにあると小三治師匠。
NIFTYにバイクが売れない不思議。街に駐車場もないみたいだよ。原付でも面白かった。乗ること自体が面白いのは二輪だわ。
若者よ 鉄の馬にまたがれ、風を切れ。

家人 プリントアウトがしたい、でもインク残量不足、コピーしてみるとダメ。買いに行くも一部おかしくて買い直し。閉店時間と競争になった。気分は形而上(うわあ)である。とにかく間に合った。インクって高いなあ。

雑談 ユーチューブに昭和65年の1万円硬貨を使った人がいる。100円硬貨も2枚ほどある。パラレルワールドがあるらしい。ここと時間が8分ずれる。

雑談 プロの優れてる点や学校教育の網羅性を見ると、独学の欠落が埋められる。
指導は年齢に依らない。技能実力による。

雑談 アマゾンは万引きがないだけでなく、在庫も自分ではもたない、ある意味究極の運営形態。だからサービスもできる。変なモンスタークレーマーも簡単に撃退できる。日本のような しっかりとした宅配業者がいればそれでよい。

雑談 街で見かけたのが本門仏立講。でかい寺だった。

5f20c124s


Cello1119cctumblr_oms8mi7t101qieio5
記者は 人の行動を束縛されるのも、するのも嫌いで、家人は好きにする。何だかいつもどこかへ遊びに行ってる感じがする。記者自身は家でゴロゴロ。
鍵のほかのあれなんていうの?ドアを締めとくやつかけてしまい。ペコペコ。記者も数度やられた。
でよそに行くと トイレ流したか心配になる。出かけると鍵かけたか気になる。

写真載せた人はどうも目の前にちらつく感じがする。気のせいなんだけれどね。ひとつ前の浅田真央・吉岡里帆さんとか。

Jgirlstumblr_omxoofexa61tm3ddao1_50
多分鈴木愛理さん

神は光あれと言った。光があった。ホープあれと言った。ホープがあった。ゴールデンバット、いこい、マイルドセブン、ピース、しんせい、ハイライトと続く。
神は七日目に休息されてキセルで一服した。神は「こいき」である。ゴルフなら刻むタイプである。

記事から 米のオーバーブッキングで飛行機から下されたのはアジア人が多い。それも日本人。おとなしいのか英語ができないせいなのか。

妄想的日常  夏休み、父に叱られて クワガタ取りに行くときかつらを隠した。やむを得ず銀行でカミングアウト。吹っ切れたのか俄然働き出して昇進。大学生になるころには その銀行の取締役にまでなった。

小学生モデル174センチ夏目瑠乃さん
Erokunainatumerino028ef8a3


Erokunainatumerino51kdtxvfxhl

Shinjihitumblr_oocq1qzmfs1qae9q9o1_
・・・・・福禄寿、支那人の理想は子沢山に財産一杯、長寿。食えると人口がすぐ過剰になる。王朝末期はその口減らしの過程で崩壊混乱する。今度は困ったことに余った十億人を輸出のつもりらしい。周辺国はもちろんお断り。チベットで起きていることがアセアン諸国、オセアニア地域、日本で起きて、まあアメリカ大陸のインディアン・オセアニアのアボリジニーのような目にあうだろう。イタリアのある繊維で有名な町は支那人で埋め尽くされたと聞く(道新記事)。人口過剰は人気を荒らす。その子分が韓国かも。某政党とメディアはその手先にしか見えない。
米は気が付いて是正とみる。

龍王神 記者の言うことは本当で、一人っ子政策守ったのは貧乏人だけ。20億人いるとみてよい。被統治者としての意識が皆無だからそうなる。自分も社会の秩序維持に参加してるという意識がないのだ。だからどこへ行っても嫌われる。順法意識が皆無。米は、キッシンジャーも最晩年に来て気が付いたのだ。放置しておくと、世界中がチベットと同じく食い物にされると。二十世紀に米のしたことは大間違いだと気が付いた。
もし買うなら日本の手堅い株を買って置け。時間はかかるが上がる。
・・・・・記者は資金がない。石油ショックの時手元に1千万あれば数倍になるのにと思った。50円の日立造船・80円の三菱重工だぜ。読者は安くなったら金を買うんだね。宝飾品も地金評価で売れる。宝石は1/5~1/10にしかならない。高額なのは名前のつくくらいの物であること?

孔雀明王  遼東半島に100万の軍隊を配備してる。米朝韓を先ず牽制のため。指桑罵槐というだろう。北朝鮮を威嚇するようでいて、銃口は北京にむいている。権力闘争の行くえがどうなるかは見ものだ。

本日のユナイテド航空の機内。
Shinjihiunitedairtumblr_oogb05fr8m1
MSN 結婚式に向かうカップルを下す。

記事 五井昌久 どんなに疲れていても不機嫌になってはいけない。自分の疲れていることと相手とは無関係なのだ。

80236tumblr_ooeexvwpjf1qzbrm4o1_500

MSN 人生で一番高い買い物、ギブソンのギター。橋本環奈さん
Msncomgibsonguitarbbzrqjc
・・・・・クラシックの演奏家で食える人は 美貌か障害者という指摘あり。うまければ貴女食えますよ。

日台の絆 八田與一像の首切られる。ダムを作り台湾の農業生産拡大の基礎を作った。・・・・・・台湾は国民党の反日教育にも拘らず、日本の功罪を正確に評価してる。お互いに良き隣人でありたいものだ。犯人の足止めを祈る。八田與一氏が死んで、夫人はダム湖に身を投じたという。蒋介石の死後に隠してあった像を出してきたはず。日本人が高評価されることに嫌悪感を持つ人物?
支那には古来鞭屍という風習がある。憎い人物の墓を暴いて屍を鞭打って恨みを晴らす。呉越の話に出てくる。死後にも悪口雑言一杯投げつける。
Msncombbzsujw
この人北大卒と聞く。学校の光を受けるのではなく、光を増す人物になってほしいという言葉がある。
秋葉様 銅像の首切ったものは悪夢に悩まされている。首を持参して出頭しなければ数日内に死ぬ。
記事 台湾元市議出頭。

勢至菩薩様 半島は禿山だらけだった。李氏朝鮮の秕政のせいだ。戦後は日米のおかげで裕福になったのに恨む。裁可が下って、応分の生活になると決まった。


トヨタのコースターは神車、とにかく売れる。IN CHINA
Msncomcostatoyotabbzsx8n

MSN 鼻呼吸のメリットについて。脳の働きをよくする他。
世界の最長寿者10人のうち半分は日本人。

記事から 朝鮮半島緊迫の時期にそれを差し置いて 浅田真央引退の方を大きく扱うメディアはおかしい。
オリンピックと浅田真央の関係、肝心のこと聞けずにメディアは珍質問をする。金妍児についても聞けない。

NIFTY セウル号引き上げの中国企業追加請求。

記事 山口智子さん夫唐沢君のゲームへし折る。
Bingcomthepl4y4m0
雑談 この人平安美人の顔

Zaigatumblr_oohnxdtjkj1qa94kpo1_500

Abcbabcbatumblr_oi4gksggvn1qzrvxyo1

Junkmyktumblr_oivg93gm8g1qb8dlgo1_5

NIFTY  韓国では日本でマインカンプを教材として認めることに対し、大日本帝国復活を危惧の声。
・・・・・慰安婦問題が日本誹謗中傷にとどまらず、米に及んでもやめないので、米が怒ってしまったことに考えが及ばない。記者は中韓の反日の後ろには米が暗黙の支持を与えてたと思う。報復を受けないためもあった。日本を押さえつけておくのが米の国策だった。しかしここに来て方針は変わった。中国の膨張、一説には世界征服百年計画を座視するつもりはない。
教育勅語も内容はいたって常識的。しかし非難され続けてきた。
頼まれたってあんな縁起でもない所に行くわけがない。日本の植民地は持ち出しで終わったんだ。
記事によると 民団は日本の歴史教科書の採択に干渉し続けてきた。それは買収脅迫暴力も含む。

記事 南京虐殺という70年前の根拠もあやふやなこと言い続けるのは、共産党に叛意を持たせないためで、反日やってる限りは共産党は安泰。

記事 米人韓国は観光対象がないね。秀吉が壊したんです。日本は60年で復旧発展したよ。400年経っても復旧しないのはどうしてかな。

故人M。NHKでは もう三四十年前には民団総連に顔が効くのが出世するようになってました。実は私もその一人です。在日の芸能人が成功しやすいのもそのおかげです。電通や大手広告業者の枢要な地位にも多いのです。この体制がひっくり返るのもまもなくですね。
メディアもですよ。

Gasaraktumblr_onvax9tjet1sxcfk5o1_5


Gasaraktumblr_onwxkjutup1rl9vpbo1_5
この 「日本の底力を信じます」に潜伏中の重信房子が捕まったのは高槻市だったとある。
フェイクニュースは何を報じたか以上に、何を報じなかったが重要とある。たしかに辻本清美副大臣時代に市の公園が14億2千万円を2千万円で購入できたこと、3600億円の義援金使途については聞かない。
・・・・・ジグソーパズルのように情報を埋めていくと、かなりのことがわかるようになる。まず普通の公開されている情報が背景にあって、それがあってこそ機密情報の意味価値もわかる。
同じ情報がいくらあってもダメ。広辞苑千冊に同じこと書いてあっても一冊分の値打ちしかない。皆が言ってるもそれ。異なる情報源からの情報を並べていくのが大事。

検索してみると 重信房子は海外で多数テロ事件を起こし、偽装旅券で出入国を繰り返している。奥平剛士と偽装結婚。高槻市の光愛病院に勤務。日本赤軍支援の拠点だった。尾行されていた人物と接触してたことから、潜伏が判明し大阪府高槻市で逮捕とある。独特のたばこの吸い方と指紋で断定。日本社会党とも接触協力しようとしてたが、社会党は否認。2001年日本赤軍解散を発表。獄中でがん闘病中。
オランダ・ハーグの仏大使館占拠、ハーグ事件に関与と言われる。2027年釈放予定。
記事に高槻市は日本赤軍の支持者の多いところで、辻本の立候補はそこになる理由があると記す。内縁の夫云々とある。

Plasticdreamstumblr_ooebxele561rhle


Plasuticdreams2tumblr_ooebxele561rh

Irregular_expressiontumblr_oojdfuep

記事 成果と成れの果てが同じ漢字であること。


Mediapicnictumblr_oo9r698wn11qzd410

記事 首にしたくないので賃金下げる話をしたら、じじいを首にしろ、できないならと若手が皆やめてしまった。
記事から 中国では賃下げはできない。即時に皆やめる。米も似たようなもの。日本はやめないので経営が楽。

記事 外資系で外国人の上司が来る。大体三年くらいで変わる。帰任のジョージとお別れの飲み会。ひどい処遇なんだ地獄なんだと言われて来た。本当に地獄だ、帰りたくないとなくんだ。
・・・・・・札幌も二度泣くという。最初は僻地に飛ばされた。よそ者にも優しい人情に惚れて出たくないとなく。岡山も二度泣く。よそ者に冷たくて泣く。出られる嬉しさに泣くって、おいほんとかよう。おえりゃあせんのう。
日蓮宗不受不施派は岡山、キリシタン同様に禁教弾圧の目にあった。

Deepspeedtumblr_oo9xainhuf1w1yutso1
Menohoyogakkytumblr_oohko1iore1ulso



Deepspeedtumblr_oo939pg4531r482jao1

記事 北野武、浅田真央について 記者会見で質問に答えているだけなのに、品の良い子だね、会場の雰囲気がとてもきれいだとしみじみ言う。

Kosukeonthemoontumblr_nb59ywebhg1qa


Kuwabatakekusatutumblr_ooj85bgb8t1q

記事 いつ結婚するんだと常務に聞かれる。泥酔モードに入っていたせいで安月給で深夜まで働かされて、残業代も出ない。結婚できるんですかねと答えた。翌日会社で謝罪させられた。・・・・・・・もし出来るなら すぐ転職しなさい。
雑談に 上司の困ったちゃんが バイトに俺は金のこという奴は嫌いだと言った。その人は仕事の条件を確認しようとして、その中に報酬も入っていただけだった。時給で働くものに、無報酬は当然みたいなこと言って通るわけがない。君たちはプロなんだからというが、時給で働くバイトに要求するのは無理。同じ仕事について 口を開くたびに違う話をするようでは、使い物にならない。
正当の報酬を払うは大前提。高いなら生産性を上げる。これは長時間の残業などの労働強化を意味しない。一定時間の生産を増大させることだ。
人の相談を受ける人は 親身になること、秘密は守ること肝要。ペラペラしゃべり散らすようでは有害無益である。

記事 近所のデブス 稀海と書いてノアとよむ。俺は稀の海とひそかに呼ぶ。前頭十三枚目くらいだな。

記事allergy rhinitis 在日の資金源はサラ金とパチンコ屋。サラ金はグレーゾーン撤廃で銀行に身売り。安倍政権はパチンコ屋について 提出した台と違うものを営業に使用することを規制した。テロ等資金規制法、マイナンバーカードなどで次第に締め上げている。警察官僚やメディアを買収してきたのもだんだんできなくなっている。

記事 湖池屋カルビーが法外に安いもので 契約農家は小麦や他のものに移った。ので台風のせいでなくて北海道のイモが入手できない。

Maqbestumblr_oogrdbwvt11qztgb6o1_40

韓国オリンピック委員会 SNS浅田真央引退記事を二度だして、韓国民から非難うける。金妍児の邪魔をしたから?
Wwwwara2ch267c2d27s
Honyakusitem2014022100000000spnavip
Honyakusitem
U-1速報 キム・ヨナは浅田真央の引退についてノーコメント。
・・・・記事については 記者の理解を超える。
笑韓ブログには 戦闘状態に入ったときの邦人避難の困難さについて記述。・・・・とにかく今のうちに帰国させろ。
別記事 邦人避難に日本自衛隊を入れるには韓国政府の許可がいるが、まず出ない予測がつく。
NIFTY 日本に北特殊部隊1万人。

記事 女子選手で三回転やったのは五人だけ。金妍児はできなかった。

Blueperfectblue1tumblr_oodozamhcs1q


Blueperfectblue2tumblr_oodozamhcs1q


Blueperfectblue3tumblr_oodozamhcs1q


Blueperfectblue4tumblr_oodozamhcs1q
・・・・・こりゃあ まず憑き物落としてからだな。人の話が飛んでしまう、記憶できない人にはいますよ。霊障は人の意識を攪乱させる。雑音が入ったラジオを考えてごらん。意識を集中させると雑音も一緒に大きくなるのさ。症状には意味がある。
ふうん 注意欠陥多動性障害ねえ。

記事 子供を表彰の電話。誤解がひどい。私は全盲でも、お使いに行ってもらう程度。娘は味噌汁も作ったことないと泣き笑い。こういうことは随分あるんです。火が大きいみたい。その弟も同じ事があって、本人ことわりに行きました。これから揚げ物です。

京都・雪の清水寺
Chikuritumblr_ojwr9evicz1qbe766o10_

記事 選ばなきゃ何でもあるんだからとにかく就職しろ。そういう女性に選ばなきゃ男なんかいくらでもいる。とにかく結婚しろといったら、口きいてくれなくなった。

Andibtumblr_oodb6hea931qa94kpo1_540


Andibtumblr_ooeiidtdo31qftw98o1_128


Andibtumblr_oohiedmxt81qz66gdo2_540
・・・・・うふふ 姪の子供に稚児鎧、どうも捨てられんのう。

Muggtumblr_oof4c7phgd1qz5nx1o1_1280

テレビ 韓国大統領選。米と良い関係築いて安全保障。・・・・言わなかったけれど皆日韓合意破棄見直しでしょう?まず慰安婦像全部撤去してからでないと、玄関から上がれないと思うけれどね。

動画から ミンティアとかハッカ玉を仕掛けるのに糸に結んで、ペットボトルにつるす。開けると落下してコーラが噴出。
記事に 姉が弟驚かそうとしてコーラに仕掛けたら、家に来る叔母さんから怒られた。なんと冷蔵庫から食材を盗み、車中で開けたものでコーラ噴出、車内べたべたになったの始末。そのあと、どうなったんだろう。食材返してもらったのか、出禁になったのか。第一 子供だからって、バレそうなこと言う時点でおかしいじゃないか。

MSN 地方では完全雇用というのに賃金がまだ上昇していないようだ。

記事から 日本が発展できたのは為替上円平価が安かったから。円平価が上昇すれば有利な交易はできなくなる。・・・・そういえば民主党の時代は円高ウォン安で韓国の景気鼻息は荒かった。

記事から 秋葉原の無差別殺人犯。彼の生い立ちにおいて、母親の完全支配が読み取れる。・・・・・母親にも分裂病の疑いを記者はもつ。治療・入院してないけれど精神病とみるべき人間は結構いるとみている。

ZACZAC 八重山日報 本島進出、意外にも歓迎される。既存二紙の独占で反基地ばかりに島民辟易だった模様。

平壌は張りぼての町。ショウウィンドウだ。
Toanewsplusnews4plus_1492321177_101

記事 インドではカーストの後からできたのでIT産業は誰でも来れる。のし上がるためにはここしかない。

記事 島崎遥香 初めての〇ックスは15歳の時。
紛らわしい書き方してえ。サキソフォンじゃないか。
Nicovip2chcc55c190s


Nicovip2cha779bcfa
ファクシミリと言おう。女性がファックスというと外人はFUCKSと聞いて喜ぶんだって。

Honyakusitemmlakolcjkqycaqb9snpryvz
背高くて面倒くさくなった男性、名刺に6フィート10インチ、2m8センチです。云々。

Photosightruahha6512709_thumb
AHHA、これANNAと読むのか?

Photosightruiridi6507903_thumb


Photosightrusulamiff6513938_thumb

記事 彼女の影響でロシア語履修者増える
Kinisoku240873c2s

記事 揖保乃糸のそうめん工場火事。・・・・・何でもそうめん類は冬に作って夏に売るのだという。

記事 米で慰安婦に躍起となるのは 「竹林のはるか遠く」ヨーコ・カワシマ・ワトキンス、実見談で引き上げの日本人が強姦されたり、暴行されたり強奪殺害された話があって、副読本となったから。

Itokonnyakutumblr_nlbi5uesty1tq5z8w


Itokonnyakutumblr_oojcgcsiiy1qz4evp


Toshiakimtumblr_oog4x21elv1qae9q9o1


Toshiakimtumblr_oog4x7gbek1qae9q9o1

記事 志位委員長、北朝鮮の軍事挑発に触れずに米批判。

先日若い女性を見た。姿勢がおかしい。見直すと顔が前に出ている。更に見ると、俗に股で卵を挟んだというか、腹が少し引っ込んでいて、骨盤が後ろに傾いている。これはいけないなと思った。美人の要素に姿勢はある。若者よ背筋を伸ばせ。歩き出すときは重心の移動で歩く、腰を前に出すのが先だ。膝で歩くな、見苦しい。
Karadajikublog20170416235532d1f

Honmotakeshicom58bbac2es


Honmotakeshicom8561acb1s


Gensen2chcom5a91eaf2s

記事 沖縄の海保施設?ちとあやふや。入り口を南京錠で鎖錠。開けるのに手間取る。反対派の嫌がらせとみる。救助活動に差し支えると声明。・・・・・こんなことしてるといずれテーザー銃で撃たれて捕まるのは十分あり得る。

Shinjihitumblr_ooevb4kuff1sxcfk5o1_
山田議員 韓国批判

Shinjihitumblr_ooeuy81gj01sxcfk5o1_


Shinjihitumblr_ooe5j95tag1tlxo75o2_


Shinjihitumblr_ooerflf8nl1sxcfk5o1_

Shinjihi1tumblr_ooeq1miupp1u1i1ueo1


Shinjihi2tumblr_ooeq1miupp1u1i1ueo2


Shinjihi3tumblr_ooeq1miupp1u1i1ueo3


Shinjihiaomoritumblr_o68rzweowm1rsj
青森













« ゆらゆら | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70272449

この記事へのトラックバック一覧です: 眼の変調:

« ゆらゆら | トップページ | 春の嵐 »

無料ブログはココログ