« 春の嵐 | トップページ | きてもよいころ »

2017年4月20日 (木)

松風

4/20NHK 京の松風について 浄土真宗と織田軍との戦いの中の戦陣食に始まる。
‥・・・信長秀吉家康の大功績は政教分離。西洋史でもキリスト教会が政治に口出ししなくなったのは近世の事。ムッソリーニの功績はバチカンをあのバチカン市に閉じ込めたことだそうだ。

テレビ ウィスキーの好きすぎて、がいきちな人、21世紀に出来たアイラ島の蒸留所にいく。

道了様  さあ始まりだ。これ以上説明しない。

故植木等 小松政夫はねえ僕の付き人だった。ひと目見てその素質がわかったよ。だから俺だけじゃない、全員で引き上げてやろうとしたんだ。記者が言う通り、人を育てると芸人の寿命が延びるのは本当さ。おかげで俺たちは死ぬまで人気者だった。まだ生きてるやつは、もう動けないよ。死ぬころには記者のことは知っていた。霊験あらたかと教えられたさ。芸能界みな信者だよ。そこ分からないです。小松はね最後まで活躍する。良い人生だね。

故山本五十六、君ねえ大将はやめなさい。別の大将に聞こえる。一条ゆかりの女友達の中で、あなたのパパは別のパパに聞こえるを引いて言う。
今 日米戦争の本当の決着がつこうとしている。あの反日宣伝も憲法も極東軍事裁判もすべてが清算される時代が来たのだ。嘘で固めた歴史のままではもう米の明日はないと思い定めたのだ。日本式の反論は証拠固めてくるから ヘビー級のボクサーのボディブローのように効く。もう反論は無理の判断してる。普通の大国の行動をとる。

・・・・・チクロンBは殺虫剤で、雑誌マルコポーロ掲載記事の言う通りシラミ駆除のためだったろう。だからユダヤ人迫害は事実でも、ガス室はない。そばの病院に抜く時に毒ガスが及ぶ。独ソ戦勝利の暁にはロシア領に送り込む予定だったのはたぶん本当。
我々には反ユダヤに至る事情は分からない。で迂闊なことは言えない。

雑談 北朝鮮は中共に対しても強硬な態度。第二次朝鮮戦争について手出しするなの意味?国連軍なんかに参加するなの意味?
 息を吐くように嘘をつく。奴隷が当座の鞭打ちを免れればよいという態度に通じる。
人身売買というけれど、奴隷は人語を解する家畜なのだという。だから奴隷は人身ではない。古代の国家ではその扱い。官吏の官、宰相の宰の字はもとは家内奴隷の意味。

秋葉様 性犯罪の教師が多い。一般人よりも率多い。十代での補導歴は必ず採用時にチェックしなさい。児童・特に女児の間でひそひそ悪く噂されるのは大体そうだ。けっして等閑視してはならない。

道了様 渋谷某は狐憑きじゃなくて本人がおかしい。こいつの出自を調べろ。

聖天様 記者に祈って助かったものが周囲に言うので、芸能界を超えて信仰するものが結構いる。このブログに写真が載ると喜ぶ。

魚籃観音様 魚屋たちは本気だ。そのようにしなさい。聞いてるものが手配してくれるからそれに従いなさい。( ´艸`)

故I医師、肌をきれいにするのには、過度に日光紫外線を浴びない事。コラーゲンもいいがそれ以上に、コラーゲン生成に有効なヴィタミンABCを不足させないこと。適度の運動と睡眠。くよくよしない。これで回復する。一番効くのは煩悩除去だ。根底から改善される。

蒋介石、自分は米の支援受けて手先として働いた。なのに日本がいなくなったら、目の前に共産党という敵がいるのに支援が無くなった。もらった満州国という褒美は取り上げられた。大陸からも追われた。おかしかないか?そうだ本体赤いアメリカだったんだ。こうなると知ってたら、南京落城時点で講和してたよ。講和するなと言われたのさ。米ソ両方の御主人の意向だったんだ。結局支那人は更に不幸になった。突き詰めれば赤いアメリカのせいだよ。イルミナティというのは本当にいたんだ。当時はわからなかった。アメリカ自身がその行為を是正しようとしているのだ。国民党は大陸には戻らない。当時の米の悪意と言うものは、歴史上比肩するものがないくらいひどいのだ。日台の国民に謝罪します。
・・・・・盧溝橋事件は中国共産党が国民党に追い詰められていて、日本と国民党を戦わせるための謀略と言われている。戦後の解放軍の手帳に劉少奇同士の手柄と記されていたという。
日本と戦ったのは国民党であって、八路軍ではない。彼らの宣伝とは違う。だから宣伝戦の継続として南京虐殺を言い続けて、共産党支配の正当性を宣伝する。経済成長が止まれば疑惑を抑えることが出来ないともいう。
国共内戦で勝った以外の根拠はない。

海音寺潮五郎、当時生きていた人間としていう。弱兵というものは非武装の民間人に対しては残虐なものだ。しかも嘘つき。断言してもいい。次の日中戦は米は日本につく。よって日本勝利だ。敗兵は大陸で武器を持った集団強盗・匪賊となって消えていく。また大量の人がが死ぬ。吃人もある。今のうちに工作員を捕まえて置け。体のいい強盗に化けるぞ。

下請け会社の社長。僕は市役所のトイレで首を絞められて吊るされて、自殺みたいに殺されたんです。うっかり本当のこと言ったばかりに。Rの指図でした。実行犯は日本語の達者な工作員で、実に見事な手さばきだった。音もなく、1分半後には吊るされていた。すぐに姿を消しました。警察は証拠握っていますので、まもなく致命的事態が来ます。これは森友学園自体とは無関係です。彼らも引きづり落とす目的で利用されたんです。ただの小悪党でしかないのです。

故H氏、札幌の水産物業界は 今大規模な市場を開こうとしています。核となるのは記者です。後は銀行が出資するだけです。早くしてください。以上。

MSN 中国国務院 大量失業リスクあり。
NIFTY 日本のヘビメタバンド ラウドネス、米入国拒否。
日本はスキミング横行。日本ではガードが甘いので銀聯カードのデータを盗用される危険大。
坂口杏里、逮捕。

・・・・・成果主義を言うなら従業員よりも 経営者にこそ適用すべし。

MSN 福岡市天神1丁目 みずほ銀行から3億8千万円の現金下して、スーツケースで車に積み込もうとした男29歳襲われる。足立区から出張。催涙ガスをかけられ、スーツケース奪われる。男二人組、もう一人は運転手で性別不明。
 福岡空港で数億円の現金を無届で所持、国外へ持ち出そうとした4人組、二人は韓国籍の身柄確保。警察は取り調べ中。被害者は現金を取引先に届けるために 銀行に事前に通告していた。
NEWSUS みずほ銀行内部に協力者がいる。
・・・・・・???がつく。1普通大金は口座間の取引で現金は使わない。江戸時代でも為替を使っていると記憶。2大金を一人で運ばせたこと。30キロ以上あるという。しかも出張で土地勘が無いようだが。3どうしてこの大金の動きがわかっていたのだろう。犯人は計画的としか思えない動きをしてる。
金の持ち主は誰だ。パチンコ屋の景品交換所を襲う強盗は決して 従業員を殺傷しない。狂言の一種で脱税などのためにやることだとささやかれている。
・・・・・・テレビニュウスなどの情報だと三億円。してみるとなめ役、情報屋に報酬払って残りを国外に持ち出そうとしたようだ。まだ犯人と確定はしない。
Msncomfukuoka38bba47xp
Newsusjp175ee4
三億円の椅子
Gensen2ch0ed569eds
NIFTY イ・ヒョンウ34歳他4人関税法違反で逮捕。所持金7億3千5百万円。上記容疑は否認。車代金と言ってる。

NIFTY 復興相が帰ってくれと言った記者。また同じ記者の質問拒否。

記事 失言したの記事がでると、じゃ全文読もうということに近頃国民はなった。とても良いことだ。・・・・・メディアの世論誘導術が利かなくなったということ。でメディアの詐術がばれて信用凋落してる。新聞もテレビも見なくなってる。

記事から 日本人に援助がないのに 留学生に援助だすというのはおかしい。米では外国人の学費は高いし、バイトも禁止だし、奨学金もない。

記事 努力すれば報われるはおかしい。報われるためにはどうすれば良いかを考えるほうが先。
 おかしい人に出会ったら、さっと逃げるか、そうっと軟着陸的に逃げるかだ。地雷は踏んだ時でなくて、足を離すときに爆発するものだ。

記事 学芸員を首にしてボランティアに置き換えたら、新潟の博物館カビ生えて、10年間保管禁止処分。

Jgirlssaitohasukatumblr_ookof09vfl1
斎藤飛鳥さん

Jgirlssaitohasukatumblr_oofphyvkqv1
Gkojazsaitohasukatumblr_mx7egthrcs1

MSN 韓国女性の驚く日本の日常
タクシーの自動ドア
カードの使えるところが少ない
東京はバスが少ない
レストランでメニュウと同じ盛り付けで出てくる
歴史の長い店がある
自転車に乗ってる人が多い
Msncombba3tc1
・・・・・儒教の君子心を労し、小人身体を労すによる。自転車は体裁が悪い。人前で働くのを見せるのは小人風で良くない。儲かったら奥に引っ込む・商売はやめる、儒学の古典を悠々と学ぶのが最もかっこよい。両班はスポーツもしないから足が小さい。上下関係しかないから、下に見えそうなことはしない。肉体労働はしてるところ見られたくない。そんな話も聞く。
日本の自然にそうなるのが良い、作為はいけないはまるで老子。

党中央39号室
二歳児にご飯だからはし持ってきてと言ったら、プラレ-ルの陸橋持って来た。うん、だからこうやって、あれこれはしが違う、食えないじゃないかとやったら大うけ。しすぎてテーブルの端にごちんとやって、救急病院。いまここ。
To39tumblr_ook3xzuj0s1qbpct4o1_400
 民進党は日本の邪魔をしてるに99%の回答者同意。
 セメント会社が中国から輸入のセメント添加材料には福島原発由来の物よりも高い放射能が含まれている。緘口令が敷かれているし、それがなくてもマスコミは報道しないから国民が知ることも無い。・・・・・・では消費者はセメントの放射能検査をして、高数値の物は受け入れないと最初から宣言すればよいという事ね。
 OECDの加盟国で韓国のように嫌がらせをし続ける国は他にない。嫌がらせの像を立て続ける、首相が自分たちの言葉で挨拶しても聞こえないふりをする。会談に来た日本の首相に食事も出さない。自製爆弾を持参して突進する。与野党が一致して、日本国現職首相の非難決議をする

記事 すごく簡単な話なんだ。彼らは使用料ですと言って金をとる。でもそれは僕らのところには来ない。詐欺。それが問題なんだ。・・・・・何について言ってるのか。音楽か?
Dukkhatumblr_lhavfolkpa1qgx6ono1_25


Dukkhatumblr_ohsev3l5at1qbuokuo2_25


Dukkhatumblr_onj2n1etcn1qa94kpo1_25
Ibistumblr_oogc41yrfu1vj71pjo1_1280
面白いから時々使おう。

小松奈々さん
Gkojazkomatunanatumblr_m5fovqjaca1r

記事 お腹すき過ぎてめまいと吐き気が止まらない。きゅうり二本食べたのに。
頭のお皿が乾いているんじゃない?妄想的日常

記事 これからのITというのは人間の作業を代替するのではなく、人間の判断、行動、価値を生み出す活動を支援していくものになる。
 若者の車離れという。かつては自宅でも自分の部屋は無かった。自分の部屋を車に求めた。いまは車に代わって自分の部屋の時代になって来たのではないか。
・・・・・・かつては銭湯に皆行った。風呂代値上げについて新聞は常に反対だった。公共料金については全てそう。読者の多いほうについたわけだ。すると銭湯が無くなって、大抵の人は自宅に風呂を持つようになった。どっちが先だったのかは記者にはわからない。目先の都合ばかり追いかけていると、最後に困る羽目になりかねない。
スーパー銭湯は それらとは別のものだと思う。
いずれにしろ若者には金がない。

記事 アマゾンの荷はヤマトの二割くらい。後他の通販の物。ヤマトはアマゾンの名を出していない。新聞はアマゾンを目の敵にしてるようだが。・・・・自分のスポンサーの敵だからじゃないか。昔リクルート叩いた。これは求人欄の敵になるからだ。大声出し始めたら裏があると思ってよい。

こんにゃくメモ
14日発 朝鮮中央通信 金正恩は金日成105期目生誕に際して2億1800万円を総連に教育援助費奨学金として送った。163回目で総額480億599万390円になる。
書き込み テロ支援国家からもらっている。朝鮮学校に補助金などいるものか。
 原爆は日本でも開発していて、天皇陛下が裁可しなかった。落とされてすぐわかったのはそのせいで、スイスを通じて抗議した。
 殺人犯の共通点は生活ががさつ。部屋も汚れ放題でだんだん感度が下がって、凶行に及ぶ。聞いて部屋を片付けた。
 神社に液体撒いたのが二人の朴。中共の報道の方が正確に伝えている。日本のメディアは中共に及ばない。大体半島系とわかると報道が消えるのもおかしい。神社仏閣を破壊し、稲荷像地蔵を一杯破壊しても出自がわかると報道しない。
 湾岸戦争では参戦しなかったのでまるで敵国扱いだった。北朝鮮相手に参戦しなければ日米同盟は消滅するだろう。そのつど中国は重要度が増すので北朝鮮の暴走は実は歓迎。

記事 ロリコンがさらった子供を殺すのは手に負えないから。妄想通りにならないから殺す。・・・・・ルイスキャロルこと数学者ドッジソンはアリス・リデルに求婚し、両親から幼いからと断られている。彼は写真が趣味で、生前にほとんどを焼却処分した。残っている中に幼女のヌード写真。ロリコンとしか思えない。そのアリスたちに語ったお話を記録したのが不思議の国のアリス。文学やる人間にはおかしいのが混じっている。
記事によると渋谷某、ベトナム国籍少女誘拐強姦殺人・死体遺棄犯は身長180センチ超で柔道部所属の屈強の体格だった。保護者の会は全員女性で、男は彼だけだった。きっと違和感を抱いた人間は結構いたと思う。

Pitwalktumblr_ooov29dy9q1qz4evpo1_5


Pitwalktumblr_ooov29dy9q1qz4evpo2_4
‥・・・分割払いは基本金利・手数料がかかるのではないか?

Itokonnyakutumblr_lziftnyq991qcb7zq

Paruruncomtumblr_on20hqbcb71tjznu4o

MSN 4/25のXデー、北朝鮮創軍85周年記念日に核ミサイル発射か。織部精機製作所ではいわゆる核シェルターが売れている。問い合わせは通常の三十倍。
Msncombba3yvi

MSN 恋愛経験が少ない男の特徴。
1好きな子には意地悪をする。まるで小学生並み。
2飲食の作法がなっていない。食い方が汚い。
3二人で話すときの声がでかい。
・・・・・・そもそも恋愛以前に、人中での振る舞いについてしつけができていないじゃないか。

U-1速報 ハジンにじの会、北朝鮮の日本人妻の会。人間の盾を北朝鮮は使いだした。
日韓スワップ協議は前向きにする。安哲前大統領候補発言。書き込み、反日と金よこせは同時には無理。

NEWSUS 稲田防衛相、半島有事の際は邦人保護のために自衛隊出動はあり得る。露、戦後初の軍事侵略だと非難。もしや北方領土を取り返されると心配か。
トランプ習近平会談 朝鮮は中国の一部だった。韓国反発。・・・・長年属国属領だったのは事実。日清戦争時の下関条約の冒頭が朝鮮独立承認だという。
 サンフランシスコ条約発効三か月前に突如一方的に宣言の、李承晩ラインで日本人漁民を抑留し、人質にして韓国人犯罪者の釈放と特別在留を得ている。李承晩は 最後米国に亡命した。反日政策は彼から始まる。
ラインは1965年日韓基本条約発効と同時に無効化された。味を占めているので、この盗賊並みの行為に走らないとは言えない。当然 今回は事前に日本人を避難させようとしていると推測。やれば日本国内の資産凍結あたりから対抗処置を始めるだろう。最悪は日韓戦争になる。
日韓基本条約の記事を読む。うわ読み切れん。当時のGHQ試算でも在韓日本資産は52.5億ドルになる。放棄した。個人資産だってあるぞ。オランダはインドネシアに独立費80億ドル支払わせてる。随分日本は米の意向で無理を飲んでる様子。

記事 九条順守は力の空白、戦争を引き起こす条項である。

記事 国民の代表のはずの民進党が天皇陛下の陛下の称号をやめろという。国家の象徴と憲法に規定有るのに。敬意を示す気はないと理解してよいらしい。・・・・・これでは政党として存続しえない。スポンサーの意向と推測。山本七平氏の文に元号反対、軍国主義という人の話が出てる。本音は天皇制廃止だがそれを言えば国民全体が反発するのがわかっているので、小枝のところを言ってる。それにしても元号に対する彼らの無知には驚いた。

記事 退位後は上皇陛下が良いのではの答申。

記事 大新聞の押紙の問題が表面化しそうな形勢。

Photosightruanetfoto6516569_thumb

Labaq9aaab4c8s

ひとこと 共産党、安倍首相はトランプに先に攻撃しないように言え。安倍首相、北朝鮮に先に手を出すなと言わないの?正論で返す。共産党は首相の支持率上げるために言ってるんじゃないのか。

Tisawatumblr_ooqh955suq1qmcj0to1_40


Tisawatumblr_ooqibbo0hp1u5x37oo1_50
・・・・人治とは為政者の恣意が通るという事。恣意が通るためには革命の成功が必要。志位委員長は対話したら共産化はやめるのだろうか。話し合いなど不可能・無駄な場合があるのさ。

Octechtumblr_np9si0fduq1qzw5rjo1_50


Derolitumblr_m9o16ywkii1r1d5rwo1_40


Sakanakuntumblr_n0424py43e1qbocyvo1

記事 社畜盆に帰らず。

Buddhabrottumblr_onxiy9bwg61u33x2xo


Buddhabrottumblr_oogf1cchlu1saph2jo
やくみつるによればナミビアのヒンバ族と思われる。スタイルの良い美人が多いとある。そのまんがに、他の黒人はこの格好で街に来るとドキドキするらしい。
Bingcoma2a7235es


Bingcoma201427himbanels120787tribes


Shayoltumblr_o565f6woj41qf9n3lo1_50


Shayoltumblr_oojcpekuh51qe81uzo2_50


Shayoltumblr_oojcpekuh51qe81uzo3_50

Maconntumblr_oo2fthppku1qmcj0to1_50
・・・・邱永漢氏が台湾にビルを建てたとき、店子に高いコーヒーを出す店があった。故郷に帰って教えてくれたのは高いコーヒーかと新聞に書かれて参った。当時の台湾は人気が悪い。それに自分じゃなくて店子がやってることだとあった。
いしひさいちの漫画に誤字だらけの看板屋。市役糞で市から叱られ、かんぱんやで街の女性から一ついくらですかと聞かれる。

記事 落ち込んだら10時、できれば九時に寝るのを三日続けろ。治るぞ。

記事 スクワットは良い。3分もやれば十分だ。老化を防ぐ。膝がつま先よりも出ないこと。初めは短い時間で。

記事  夫がガンになったとき医者から言われた。検索するときは".ac.jp"をつけろ大学病院研究機関の情報がヒットすると言われた。

記事 ガンになったら医者を信じろ。それだけだ。他は聞くな。・・・・・・記者は病気平癒を祈る。ただし医者にかかったうえでの話だ。あくまでも補助。

Pcatantumblr_oojdcm2omi1u1i1ueo1_54

Bochinohito1tumblr_oojdcm2omi1u1i1u


Bochinohito2tumblr_oojdcm2omi1u1i1u


Bochinohito3tumblr_oojdcm2omi1u1i1u


Bochinohito5tumblr_oojdcm2omi1u1i1u

生石おうしこ神社の石宝殿
Bochinohitoousikojinjad981b281s

Happy358tumblr_oopz0aktvz1u1i1ueo1_


Happy358tumblr_oopz0aktvz1u1i1ueo2_
・・・・・事故じゃなくて作ったものの様だ。

Deepspeedtumblr_okmg0ecpz11w1yutso1
新垣結衣さん

Deepspeedtumblr_ooari5vlju1tq9q5vo1

新川優愛さん
Jackrosesinkawayuatumblr_mm5pwhz61v

Obetumblr_ol2ivpgha11smshsuo1_1280


Obetumblr_oo3rczl6cw1qe81uzo3_1280

Mashirokutumblr_ooqf7n48r11qb8dlgo1


Mashirokutumblr_ooqf7n48r11qb8dlgo2


Mashirokutumblr_ooqf7n48r11qb8dlgo3

園遊会にて
Pitwalktumblr_oopvicezvl1sxcfk5o1_5


Pitwalktumblr_oopvicezvl1sxcfk5o2_5


記事 小二の妹が言う。ボラギノールってこんなにおいしかったんだ。あのね俺が作ったのはカルボナーラ。
・・・・別記事に 駐車場にランボルギーニがスーパーカーのボラ・・・・

Sijimisouptumblr_oolgw7vbdj1qz5weso

Itokonnyakutumblr_oo60zxnphk1qztgb6
・・・・・三橋貴明氏が常に言ってると思う。日本国債は安全資産で国内で主に買われる。政府には借金で国民には有価債権の財産。サムエルソンの経済学教科書にも内国債は普通の借金と違うとある。中国が日本国債を爆買いの記事も見る。国内を金がくるくる回らないからみな困ってる。

PANTERA 米軍 ドローン撃墜用にレーザー銃開発。・・・・・・ミサイルの目つぶしにも使えそう。
大統領候補 李在明、日本は敵国。ろうそく記念館、少女像博物館作る。書き込み経済政策はどうした。

妄想的日常 韓国は兄、弟は日本。苦しんだら止めを刺すのが弟の役目。

記事 移住するなら福島。原発のおかげでおかしなやつがいなくなってる。

記事 蓮舫は中川氏離党でもダメ、審議拒否。・・・・これは逆に国政から逃げてる。税金泥棒というべし。中川氏は個人の問題。蓮舫の二重国籍問題はそんな軽いものではない。公務員としての資格問題だ。ごまかせていないよ。子供のダダコネより始末に負えない。
しまいにはスポンサーから始末されるかもね。森友学園問題で下請け社長が口封じらしく急死してる。若宮啓文朝日新聞前主筆は北京で客死。これ口封じと疑われても不思議じゃない。

Ashzashwashtumblr_ooeh44eqsq1s5dteg


Ashzashwashtumblr_ooeh40y67n1s5dteg

Suzumidaitumblr_ooje77ts8b1u1i1ueo1


Jackroseikedananahotumblr_ogy0i0fhz
池田七帆さん















































 

« 春の嵐 | トップページ | きてもよいころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70318344

この記事へのトラックバック一覧です: 松風:

« 春の嵐 | トップページ | きてもよいころ »

無料ブログはココログ