« 旅ゆけば | トップページ | 見かけた花 »

2017年5月16日 (火)

空気自動車

Eテレ 科学大実験。高圧空気で動く自動車、よく見るとトヨタだね。130キロでる。それに自転車用のポンプで空気を送り込んで走らせる。・・・・もう皆さん大変。考えてみれば 蒸気機関は高圧空気を吹き込んでも動くよね。
 海の魚のえら。アジはえらでプランクトンを濾しとり食物にしている。・・・・知らなんだ。

日課 ストレッチ+筋力トレーニング。うさぎ跳び数回追加。これは上方に高く飛び上がる。前方に行くいわゆるうさぎ跳びではない。動作にはイメージが重要。

秀岳荘購入のバンダナを当ててみる。なるほど頭を覆って結べる大きさ。屋久島でガイドが言う、製品ロゴで北海道だと分かる。秀岳荘は有名です。

前出 旅ゆけば、このときに大黒様に頼みごとないのかと聞かれて旅の無事お願いした。どうも知人・相談者のことも頼んだらしい。というのはもうつい癖になっていて。その日らしいのだが、昼寝していて 夢に大黒様が来て、全部任せなさいと言ったと親に伝えた。法事の時間と合うようなのだ。
この人病変の苦痛で依頼あり、祈りの報告をしたときに。
また別の依頼者、5月に入って病気一変して改善の報告。
札幌市南11条西9丁目妙法寺。法事ははじめ自宅が妙法寺に変更になった。

ドラッグストア、蟻対策の薬剤購入。家人 そろそろ草取りを。はい女王様。
5/18草取り開始。桃に薬剤噴霧2回目。萎黄病の症状。刈草には納豆水かける。天気回復したら あり侵入。壁に網戸用忌避殺虫剤吹き付け、毒餌設置コンバット、オルトラン粒剤散布。特にコンクリートとの接合部。室内は隅・物陰などにあり用殺虫剤兼忌避剤吹き付け。アリアースジェット。
その日は室内に蟻出る。
5/19出ない。

雑談 イスラムの読み方、山本七平と加瀬邦彦対談。30年前の話。十五・六世紀まではイスラム圏は世界の最先進地帯だった。スペインがレコンキスタでキリスト教圏になったとき、ユダヤ教徒はイスラムに付いて行った。露のボグロム筆頭に西欧のユダヤ教徒迫害はあった。ナチスばかりじゃない。理由事情は我々は知らない。
賢い子供は十にもなれば並みの大人を抜く。ただ力がない。金力権力ETC、礼儀正しくするのが身を守る方法の一つ。
正確に身の程を知る。実に難しいことだ。
林家三平の浮気について。故人・これで寿命縮めました。
論語は支配層・高級官僚用の教え。これの裏道を行くのが被支配層で、支配者の方も真似をするようになり、法治国家でなくなる。信頼できないものと組んだところで仕事はできない。
庭に八重さくらと桃の花。

DPE フィルム2本、結構高いね。桑園のイーオンにて。

雑談 どうやら韓国に用立てた金が随分返済がないらしい。2002年のサッカー競技場建設も。メディアも革新系も言わないね。
レンタル法でソ連に用立てた15億ドル現在価値210兆円をスターリン踏み倒して、米ソ冷戦になった。
今 外務大臣?が日本に来てるらしい。何の話をしてるのだろう。
 日本人が宗教を効くか効かないかとまるで薬のように扱う。他の宗教では多分全く考えられないはず。思うに 本当に信じていることは別にある。神道系だろう。
結婚式はキリスト教会で葬式は仏教で、本当の信者なら怒るところ。
記者は教会で結婚式と言ったら断るつもりだった。仏教徒と自己規定していたせい。今は少々疑問。何故かと言えば、最初に来たのがアヌビス神で古代エジプトの神。これどうなってんのとも思う。
イスラエルでは女性の徴兵が問題になった。ユダヤ教の律法では異装の禁止があって、女性の男装になるから。ミニスカートも禁止のはず。基本的には回教と共通。

勢至菩薩様 律法的なことなど都度聞いてくれれば答えるよ。古代ギリシャも聞きに来るのだが、巫女の聞き取りがだめでねえ。浄化即聞き取り能力なのだ。

龍王神 君は仏教徒じゃない。宗教宗派の垣根を超えてしまったのだ。仏教の基本の戒律は全宗教共通だ。イエス様が話しかけてくる。彼も垣根を超えた一人だ。我々も竜神になった時点で垣根を超えている。釈尊は当時の常識的な道徳律を説いたのだ。垣根を超えた人間が似てくるのは当たり前だ。基本的な認識だ。

雑談 米では素直にメリークリスマスと言えなくなったらしい。宗教上の契約原則に忠実なもので。
イスラムの5階級、1は生まれながらのイスラム教徒2はマワリー、改宗者3ジンミ、聖典の民、ユダヤ教徒キリスト教徒4偶像教徒5奴隷。
イスラエルは隣国はさほど反対していない、離れた国が反対している。
ラビシャンカールが日本の聴衆に冷淡なのはカーストが低いから。せいぜいバイシャだからと昔聞いた。日本にはインド式のカーストはないのだがそうは取らない。日本人が召使に掃除のやり方教えると、低いカーストと見なされて命令聞かなくなる。
若いころヨーガナンダー氏は旅行に召使を貸してくれと叔父のところに行って断られている。
IT産業は新しくてカースト無関係なので、立身望む青年はそこに行く。工場労働者は落ちたゴミ拾えない。カーストゆえに。
書にコーカソイドは厳格な身分制を作るとある。サハラ砂漠のコーカソイド系の遊牧民がそれ。
もしかしたら有色人種差別はその性癖に由来する部分があるかも。世界レベルでカースト制じみた序列を無意識裡に構築してるかもしれない。
ユダヤ教徒は異教徒をコション・豚と蔑称すると聞く。

ヨーガナンダー師、社会に階層は必ずできる。しかしカーストのように固定してはいけない。もっと流動的であるべきだ。たとえばハリジャンに処女がいないという。低いカーストだからと言っておかしい。これは不適切な制度だと思う。

孔雀明王様 モンゴルの階層って知ってる?まず仏僧、次王侯貴族、次平民、次被支配民族と奴隷。以下略。書いて良い以外は略。

如意輪観音様 日本人が本当に信じているのは神道から始まった日本教だ。記者が常識と思っていることの総体だ。特に神仏は人に語り掛ける。お告げというだろう。祟るという、弱者の報復などは特徴的だ。しかもこれは事実だ。今 ほかの宗教でも神と聖霊が人に語り始めている。これが世界宗教になるのだ。日本教の教義は順次教えてやる。日本人のみならず、世界中でわかりきったことを言うとあきれると思う。

秋葉様 イエーイみんな気張ってるかい。運子の出方で運気がわかるんだぜい。色形の良いのがするする出るのが最上。便秘は今一つ。黒色水様便は最低だ。
健康なのが運気が良いと言いたいのさ。
人間の正義は勝ち負け、好悪だけれど、真の正義は違う。我々もそれに基づいた掟に縛られてる。細則を神集いで変更するだけだ。悪事をなすのに正義の衣を着せると、神仏の世界では一層きつい処罰の対象になる。近年では共産主義運動がそれ。

秋葉様 赤いアメリカの復活はない。日本つぶしはシステムがやらせたことだ。
日本教は明確になれば五歳児でも当たり前というくらいの物で、これに対抗できる宗教はない。

聖天様 日本教は神道ではない。神集いにおいて決定したもので。大航海時代だ。内容は簡単明瞭すぎて、真面目に言うと笑われるくらいの物だ。常識過ぎてね。聞かれて答えるのが、ここが日本なので日本の神仏、だから日本教。これこそ普遍宗教だ。
いずれ説明する。借りた金は返すと言った類ばかりだ。
日本で神社仏閣を故意に毀損するものは処罰する。

MSN 仏マクロン大統領39歳、史上最年少。そのブリジット夫人は25歳上で略奪愛。高校生と教師の関係。長女と同じ年齢。グランゼコール卒業後に離婚していた夫人と結婚。二人の間に子供はいないが、家族として前夫の子とともに非常に大事にしている。その様子から、仏女性の熱狂的支持が夫人にある。
日本企業も女性を生かしたいのだがどう扱えばよいのかわからない。尊敬と敬愛なんだけれどね。
・・・・・中国風の表現に奪って妻とするというのがある。それだと中国人は許すと聞いた。古い本にでてくる話だ。見ていて女性は案外男性の年齢を気にしない。
雑談 変わってるね。母親二人はいらないよな。

NIFTY 北海道富良野 八十代の女性、イヌサフランを行者ニンニクと間違えたか食して死亡。イヌサフランは外観が俗称アイヌネギ、アイヌ名キトピロ、和名行者ニンニクと似ている。
・・・・・・キトピロはにらとニンニクとネギを合わせたような強い匂いがする。スズランの葉にも似ている。くんくんしなかったのだろうか。魚なんかもくんくんして匂いがいまいちだったら食わないほうがいい。
記事に 女性がこの人いいにおいがすると思っていたら、結婚した。DNA的に遠いと良い匂いと感じるのだと聞く。

NIFTY 稀勢の里のテーピングに情報戦説。・・・・・ワイはアサシオや、いしいひさいちの作に負けが込むとテーピングだらけになるというのがある。

記事 良く寝ると痩せやすい。肝臓は昼脳のために働く。睡眠中は心臓のために脂肪を燃やしてエネルギーを作る。

記事 鴻海を米中取り合い。

党中央39号室 名古屋市中川区役所、中川区在住小山宗高46歳無職、警棒で職員を殴る。逮捕。職員三人は軽傷。咳をしたのを侮辱と思った。書き込み 左右対称の名前だ、納得。

なりゆきタンブラー  タバコを吸うとアルツハイマーになりにくい。日に20本吸えば半分になる。
 かわはぎしたら部落なの?日教組が触れなかった核心部分。屠殺カワハギが生業としていけないのじゃない。それを可哀そうな被差別部落の歴史的被害者とやらかす同和やくざのたまり場になったから部落。隣の国もそんなたまり場。
・・・・・北海道にも 平面顔のひげのないつるつるの人間がウタリ協会に入ってると聞く。もとトヨタの共産党だって。強姦未遂起こして放逐になったと記事にあった。
山本七平氏の文に、宗教家がアムハーレツは即殺してよい。聞いた人、穏やかじゃない、せめて屠殺と言ったらどうですか。いや屠殺は祝福があるからその必要はない。
記事に部落の若者は 出て行って就職するもので、部落などもういない。すると その同和で騒ぐ人間の出自を調べろという話になる。
雑談 明治に徴兵されて、軍で差別されたのが運動の始まり。水平社。じゃインドじゃどうなの?
米黒人でなくアフリカ出身の黒人と知ると対応が違うのだそうだ。報復を恐れる気持ちのせいかも。

ケントギルバート 有事に国際法・国連など何の役にも立たない。核保有するとは有事には大量虐殺もやるという意味だ。北朝鮮の仕方を日本は譲歩ばかりしてないで見習ったらどうだ。
Workingkento1025135813927583934
・・・・・・国際交渉の交渉力の背景にあるのは軍事力。無しでは踏みにじられるだけ。明治日本が富国強兵と言ったのはリアルに必要だったから。関税自主権取り戻すのに日露戦争勝利が必要だった。国民の生命財産諸権利守るためには力。平和主義のアホダラ経唱える暇があったら、稼いで軍事費のために税金収めるほうが先。今だって同じ。
記者自身は平和を尊いと思ってますよ。しかし守るためには力。
まずは思想戦。宣伝戦。日本史近現代史、検証に耐える資料に基づいた歴史を知り、欧米の反日洗脳WGIPから脱すること。そうして欧米露中韓に反論する事。平時は武器の出ない戦時だ。米製憲法いつまで護持しなきゃいけないんだ。
特に赤いアメリカ復活には用心だ。カルタゴをローマが保護するような関係だっていうし。
帝国主義の時代は終わった?領土拡大に利が無くなっただけで、権益確保は残っている。列強は必要とあれば腕に物言わせるよ。話し合いでだめなら、やるっきゃない。仮面かぶった帝国主義は続いていると思う。
欧米エリ-トは軍事学必修と聞く。
日本が対米報復、臥薪嘗胆などと言いださないように随分警戒しているだろう。首都近接の横田基地などはその備えだともいう。報復という事になれば戦略爆撃と核攻撃・経済制裁・立法の権利を持つからね。
訪問した金丸信に向かって核ミサイルで狙っていること忘れるなとPRCは公言したという。
記事に 北方領土は日本領だろうが多数派。しかし損だから返さないのが全員の露学生。まあこれが普通だろう。

Jgirlstumblr_nxrcgxqmvx1uz85noo3_50


Kubojitumblr_opuobz5cc91u5x37oo1_50
土方歳三命日の催しとある。

Yofuketumblr_opx515yfsc1r5biiko1_25
橋本環奈さん

Yofuketumblr_noshn1vvzt1u8tdmlo2_25

Hzmnryktumblr_opsy75k9er1sxcfk5o1_4

ZAQ1234 元日弁連会長岡村氏は 訪ねて来た男に応対に出た妻を殺され、死刑反対派から死刑存続派に転向した。証券会社と男がトラブルになり、証券会社側の弁護担当したせいで恨まれた。
こんなに被害者と司法が遠いとは思わなかった。極刑にして欲しい。判決は無期懲役だった。
・・・・・死刑制度は存続すべし。法務大臣は遅滞なく執行裁可すべし。死刑と無期の間に終身刑創設すべし。
収監すると年二百万円かかるそうな。
死刑反対を声高に言う人々は 廃止の暁には、自分たちが仇討ちの対象となる危険を自覚せよ。死刑の心配がないなら、被害者遺族は仇討ちはやっても怖くない。加害者本人・家族親戚、弁護士と家族が狙われるだろう。きっと減刑嘆願書が山と来る。
呪殺なら完全犯罪だ。常時狙われる人間が言うのだから間違いない。黙っていれば証拠もないしばれない。告発されたって現行刑法では不能犯だ。

MSN今日頭条 にぎやかな中国地下鉄。日本の地下鉄は整然と静寂。まったくちがう。

NIFTY ヤマハJASRACを提訴。音楽教室は著作権支払う必要はない。

Awarenessxxtumblr_inline_oq0p2ig77k


Awarenessxxtumblr_oq0ldzxdcv1sxcfk5
Awarenessxxtumblr_oq0ldzxdcv1sxcf_2
PANTERA テロ等対策法、通名禁止で随分追い詰められてる。外患誘致罪は適用されているのかどうかが問題だ。通名は元来、漢字で日本にない文字、読めない文字、アラビア語見たいな読みようのない文字の人が便宜的に名乗ったもの。これを悪用して、いくつも使い分けたりしたのが問題の起こり。処置として一つに限った。

記事 棚からぼたもちという。落ちる位置にいるのは努力だ。

記事 自分は中国人だと中国人が怒って言った。自分は日本人だと笑って日本人が言った。自分は日本人だと韓国人が怒って言った。

Sytohtumblr_opsts1jkfe1qe81uzo1_500


Sytohtumblr_opsts1jkfe1qe81uzo2_500

記事 家事無能の義姉を預かった。家事全般仕込んだ。トメの嫌がらせだったらしいが、家に帰って、こんなこともできないのと母親をいびるようになった。二ヶ月で一通りできるようになったのだから早い。

Ashzashwashtumblr_opzwkbmmir1s5dteg

テレビ 芸人感染でアニサキス。激痛が胃腸に来る。昔森繫久彌がこれで手術受けている。
Jawikipediaorg200pxanisakiasis_01


Bingcom20120804040256e05


Bingcommaxresdefault
魚介類を中間宿主とし、最終宿主はクジライルカ。胃腸壁に潜り込もうとして激痛発症。
60℃加熱か、-20℃以下の冷凍で除去する。・・・・・・放射線照射じゃダメなの?生レバーもさ。

記事に 韓国で弁当で食中毒。刺身が入っていた。・・・・普通、弁当に生ものは入れない。

皇族眞子さまご結婚。

Hosyusokuhoujpnsjnmsz
菅官房長官 朝日の報道に対し問題はないと回答。

Kaigainohonnoublogblog5517991664_11
日本のサポーターが横断幕を出した。香港人感動だそうな。

記事 韓国から特使が来た。慰安婦問題言い出せず、韓国民から不満の声。
MSN 文喜相議員が特使。信書に慰安婦合意の文言無し。シャトル外交で合意。
正常なら前政権の結んだ合意を覆せるものではない。しかし国民情緒にはそぐわないこと理解してほしいと伝えた。わかってもらえる兆候はあった。
・・・・・気に入らないと、またしても日本首相の親書を郵便で返送してきたりして。幼女の頭を斧で割りつけておいて、だって日本人でしょという犯人がいて。事あるごとにに日本の悪口を言いふらして。日本にも国民情緒はある。

MSN 閉鎖的市場なのは米のほう。米メディア指摘。関税かけるのは米。無関税は日本。輸入手続きも日本の方が欧州と同様。新車時に売らないなら25%の税金かける米。日本で売るべきは大衆車でなく高級車だろう。

MSN 中華民国台湾省の対日窓口名称変更にPRC強い不満表明。
上海ディズニーランドと東京ディズニーランドの違いはスタッフの笑顔だ。サーチナ。

また警告が出た。
NTT COMMUNICATIONSによりWINDOWSのシステムが古くて破損です。指示に従って修正してください。    うんネット切ってまたやるわ。こんな危ないもの付き合ってられない。
蓮舫と安倍総裁のやり取り記事で出た。

記事 中国人愛用のQRコードは日本企業デンソーの発明なり。

記事 軽自動車に軽油を入れる事故続く。スタンドで客が軽を指さすので、ガソリン車には軽油は違うというと、その値段でガソリン入れろという。

Otonarisokucom6e49a137
・・・・ふうん 萌えとか結衣とか楓(ふう)とか名を付けろというのかな。


Provincialphotosightru6532968_thumb


Silaevkonstantinphotosightru6533096

Crescentmoon06tumblr_mj5frycf251r2z

記事 フーターズの女子トイレには 連れの男性に危険を感じたら特定のカクテルを注文してくださいと張り紙がある。

記事 生ごみ用のゴミ箱にごみ袋を敷く前に、三回くらいカビキラーを吹き付けるとハエが湧かない。

Hisuixtumblr_oo8yy5rvp61qd7kpzo1_50
松本零士だね。

Kagyuutumblr_opy65mwufm1qzmhizo1_50


Talbo777tumblr_oprmtvxvra1rp8y35o1_


Talbo777tumblr_oprmtvxvra1rp8y35o2_
・・・・そういえば記者も日課とは言いつつ、毎日はやっていないわ。寝酒やめてレスタミンにしたら体脂肪24%軽肥満が21.6%普通になってる。女は菓子ケーキ、男は酒で太るという。

Suzukiairiclipmitaimoncomtumblr_oil
鈴木愛理さん

MSN  日本と韓国のホームレスは違う。日本は物乞いしない。

Millefeuilleinfosgdszgfws
・・・・減食では筋肉も落ちるのでやつれるというべし。筋肉をつけて体を絞る。

Millefeuilleinfoastery


Millefeuilleinfoimage1


Millefeuilleinfoasfhjjjk

HMBという男性用のサプリを飲んだら代謝上がって痩せた、リバウンドしない、筋肉付く。筋肉量増やすアミノ酸含む。代謝を上げる成分も含む。
Millefeuilleinfogjcfxh

記事 精神科医に付き合いにくい人の特徴きくと、人の気持ちわかろうとする人です。わかるわけがない。

記事 北海道にはアメリカがあった。美国のこと、中国名はUSAは美国と書く。

国連の演説  ローマ法王
Hosyusokuhoujp11606fbe

習近平国家主席
Hosyusokuhoujpa5a256d9

オバマ大統領
Hosyusokuhoujpobama1ac32755

Kuriztumblr_opn9oovhes1sxcfk5o1_500


Kuriztumblr_opp4mftsp81qz4evpo1_500
津波の掲示物の上に貼ってる様子で、日本人のことなど考えていないのが良くわかるとある。・・・・これ何?ここの標高が4mだからもっと高いところに避難しろとでも書いてあるのか。

Kuriztumblr_oppjfhfodo1rhlengo1_500

記事 AIIBに加入拒めば、日本は世界から孤立する。・・・・いいじゃん別に、日米抜きに金融出来るならそうすれば。

記事 しゃっくりが出るときは こよりでくしゃみをする。高確率でしゃっくりが止まる。

MSN 二階氏分担金二位なのに 国連の扱いが粗末だと不満表明。慰安婦問題など不公平な対応が続く。常任理事国の中英仏は日本以下の分担金。・・・・・・国連解体論。有用なのはWHOのような国際的な防疫機関くらいじゃないのか。

Jgirlstumblr_oq1nebuj801rlk3g8o2_50

TEXT 米ロースクールは就職の実態をごまかしている。1/3は法曹関係に就けず。就いたものの大部分はパートタイム。この10年で学費は倍になってる。日本の法科大学もこの手の詐欺商法まがいをやってる。
 小沢一郎とかつて親しかった政治家は悪く言う。ある日突然付き合いが無くなった。つらつら考えてみると、酒の席で少し悪口を言ったから。ちっさ。
 中国が市場で売ってる石油を爆買いする理由。いざとなればそれで自分なら禁輸とか悪用するから。
 大津中二自殺事件 加害側の親が暴力団幹部。もみ消そうとする滋賀県は腐ってる。
党中央39号室 民主党・小沢一郎がらみで偶然に人が多数死んでる件。

・・・・・高度成長のころ 国会は自民党と社会党。他に共産党・民社党・公明党。政権は常に自民党。大人たちは良く 首相はだれがなっても同じだと言っていた。漠然と違和感があった。今 日本民主党政権の後で言う人を見ない。どの組織にとっても 優れたリーダーを育成選抜して、その地位に就けるのは超重大事だ。
米もいわゆる革新リベラル的政治家とメディアはPRCに篭絡されていると感じる。
記事に当選後のトランプ大統領の支持層の95%は支持継続とある。
記事に中国は中国系大統領狙うとある。属領出身のローマ皇帝かよ。

記事 竹島は韓国が実効支配してるから正当な領土という韓国人。なら半島はかつて日本が実効支配していた正当な領土だ。だから正当な支配統治に謝罪も賠償も必要ないという時の反応が面白い。

妄想的日常 神田沙也加さんは自分の結婚、母親の松田聖子にだけ報告していないらしい。これが本当の聖子ちゃんカット。
・・・・・とかく親子は同性の間で緊張関係になりやすいものだ。立ち入ってはいけないけれど、密室の出来事は逃げ場がないだけにきついものになりやすい。親子は力関係も非対称だし。

Awarenessxxteleasatumblr_oq5gccuvsf

記事 眞子さま結婚報道。子供のころからの写真ならべて、ストーカーかよと思った。
・・・・・・無名こそ最良の生き方という。目立つところにいるというのは苦しいだろうと推測。記者も目立つ方だったので いくらかは想像つく。
差別は通婚のあるなし、共同会食のあるなしが判別点になるという。皇室と一般国民との間には差別なし。大山元帥の子女と皇室との婚姻以来の事。

記事 近頃の若者はそばにいるのにメールで送ってくる。会話力ないの。それは言った言わないを防ぐための実務的処置です。
・・・・・・・私物命令乱発の参謀に 捕虜殺害は重大事だから文書命令でよこせとやって助かった部隊長がいる。山本七平氏。
二流三流の上司は 都合が悪くなると言わなかったとか話曲げるから、下の人間は自己防衛するのも当然でしょう。判断命令責任は上司がする。嫌なら降りるべし。結構きついことなのだ。下に任せっぱなしの一見ダメ上司でも、責任取り部下をかばうなら良い上司だ。
 記事から 従来の年功序列、終身雇用はチームワーク、機密漏えい防止に効果があった。業績主義、成果主義・目標管理にしたら悪影響が大きかったのではないかな。社会が違えば、同じ手法も異なる効果を生じる。
メールは日本企業の、例えばラーメン屋でドンブリ重ねながら、居酒屋でも飲みつつ仕事の話をする連帯を壊す目的で発明されたの説もある。日下公人氏。

記事 痴漢冤罪 防犯画像に3m離れていても、病気で指動かなくても有罪になる場合がある。司法の疑わしきは罰せずが崩壊している。
・・・・・・男女別の電車にすべし。
記者が東京にたまたま旅行に行って、道歩いていたらあの人痴漢です、昨日電車でとやられたら、昨日は札幌にいたのは間違いない。しかし有罪となりかねない。お前は無実だが死刑は冗談の世界でしかありえないはず。
呪詛でダメなら、こっちで潰してやれの連中もきっといる。
別記事に 母親の訴えで自殺した痴漢冤罪を送検した。警察は被疑者死亡で不正捜査を闇に葬るつもり。

記事 就活の時に 後に良い待遇、こんなに良い待遇の人もいる。こういうのはブラックと思せ。最初から一定の待遇なければずうっとだめだ。
・・・・・・ブラック企業なくするためにも、完全雇用政策支持。自殺者も減る。

記事 古式銃の射撃大会は皆日本製使ってる。今じゃ火縄銃作ってないし規制もあるし、江戸時代の火縄銃。不足してる。

Deepspeedtumblr_opnqw4twj51vclfhuo3


Deepspeedtumblr_opnqw4twj51vclfhuo4


Deepspeedtumblr_opz4wkfwse1spbo5zo1
吉岡里帆さん

Deepspeedtumblr_oq3neorbjf1qa94kpo1
・・・・諸君次の法要には必ず参加するように。グハハハハ。
常識家でないと ギャグやSFはかけない。壊すべき常識知らなければできない。

Gasaraktumblr_opct9pqfju1qae9q9o1_5
1980年ソウル近郊とある。・・・・もっと古いのじゃないかね?

記事 近頃PRCも旭日旗にうるさく批判的。最初にきっちり対応しないからうるさくなる。

Tra249tumblr_oq5fmyx9cx1qjw870o1_12


Tra249tumblr_oq5pfqwf8q1qe377do1_40
・・・・言い間違いに本音が出るという。本当に皇室が嫌いなんだと思う。

記事 至急変身くださいのメールに「とうっっっ」の返信の上司。退社後のいまでも付き合ってる。

Oversleeptumblr_oq5joh5iwb1u1i1ueo1


Kuwabatakekusatusakuraihinakotumblr
桜井日奈子さん

« 旅ゆけば | トップページ | 見かけた花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70580431

この記事へのトラックバック一覧です: 空気自動車:

« 旅ゆけば | トップページ | 見かけた花 »

無料ブログはココログ