« 空気自動車 | トップページ | 病人と聞き »

2017年5月20日 (土)

見かけた花

茎の周りに車輪状に葉、白い花。調べるとクルマバソウというらしい。花言葉永遠
Webliojpkubaso_1
ウッドラフと関係ある。

これは花言葉私を忘れないで、勿忘草。まあ雑草だ。ヨーロッパ原産
Bingcomth2mypk3vs

伊勢神宮に行ったとき、ガイドが紀子様を連発していた。今度はそれが眞子様になると予想。

武具を握り締めると手が痛い。今朝触ると、腫れたところがあるのに気が付いた。ガングリオンにしては硬い。反対の手にはない。
病院 これガングリオン。痛いならまたおいで。注射針で中身を吸い取るか、切開してとる。再発もある。パンフには良くできる場所。
消毒した針で突こうとしたができなかった。
龍王神 施灸でよい。
据えてみると、患部特有なのだが熱さを感じない。千年灸。
神仏 リューマチにも良い。
トコジラミは 室内の隅に殺虫剤を吹き付けておくのが良い。その前に、屋内を零下、または60℃にするのが良い。
施灸、浄化作用出て、次に腕肩に来るものがある。こりほぐれてだるい。病気には心理問題の表徴ということがある。

北大西側ライラック多し。これだけあるならもっと植えて並木にしてはどうかな。リラ冷えといってライラックが咲くころ天候不順が来る。

家人 あり一匹出た。

屋外の水道の水漏れ、部品交換。スピンドル固定コマ。水漏れ治る。締めがゆるかったのと、パッキンの老朽劣化のせい。素人は適正部品がわからなくて困る。ゴムパッキンだけのものは不要になった。
締めすぎたか カランがきついのでそこ緩める。

MSN 外国人のはまる盆栽、輸出増加。
Msncombbbnzdi

雑談 近頃の若い人は物買わないね。貯金が趣味だったりする。僕らの若いころは欲しいものだらけだった。
うーん、自分で振り返っても、今何欲しいと聞かれると即答できないよ。必要なものは大体揃っちゃったし。
若者の車離れのまえに、金の若者離れがある。諸商品が売れない。
・・・・日下公人氏、インフレ時代とデフレ時代は対応が逆になる。土地やマイホームを欲しがったのは値上がり期待込みの資産形成。このインフレ時代とデフレ時代は異なり、まず現金で持つのが一番。結婚も家も経費のかかることはよく考えてからにする。

爬虫類園に行った。亀の池がすごい。んで?餌をならんで亀が頭伸ばして食うんだよ。頭がすごいんだ。でかいし。もしや。うんうそ。亀の頭連呼すな。

立ち読み 枕草子は藤原伊周が事件を起こして家宅捜査になった年から書き始められた。さだめし見物人が多かったろう。定子はこのとき 邸内で髪を切り、二十歳で尼となったが、帝の寵愛深く再度出仕している。清少納言が宮中を去って数年後に紫式部は出仕している。枕草子をきっと読んでる。藤原道長とともにいら立つ内容があるのだろう。

神仏 Yは親が二度依頼に来たが、記者の親は腫れ物に触るようで取り次がなかった。我が儘な性質だから結婚は続かなかったろう。
両親は我慢させているという理解が無くて、希望踏みにじったら、すべてをひっくり返してしまい、如何なる説得も無駄という現実にぶつかった。君の怖さを初めて知った。事と次第によっては暴れたかもしれない。一見言いなりになるように見えるのだ。
就職他の邪魔したのがばれたらただでは済まなかった。
・・・・・・どんなことでも思い通りになる。そんなことはあり得ない。人生は本当に思い通りにならないことの連続だ。肉親血縁相剋とはなんぞや、相手を見ずに過剰支配をする。強烈な反発か、潰れるかの結果が来る。

・・・・・・確かに結婚以前は全くの他人だった。
100p1tumblr_oq4uh6qpd31qb8dlgo2_r1_


100p2tumblr_oq4uh6qpd31qb8dlgo1_r1_


100p3tumblr_oq4uh6qpd31qb8dlgo3_r1_


100p4tumblr_oq4uh6qpd31qb8dlgo4_r1_

MSN 口癖かえると人生が変わる。プライミング効果で言動が変わり、人生が変わっていく効果がある。

記事 老いたなと思ううちはまだ若い。まだまだ大丈夫などと思いだしたら本当に年取ったのだ。
・・・・・・屋久島で 若い人たちは足早く、何度もお先にどうぞとやった。改めて街で見ていると、歩く足が軽い。年にしては早いのだが、もうあれはない。
如何にすぐれた人間でも 老年と主に技量が落ちる。組織にあっては老害という事がある。組織としては既成のやり方では通用しなくなるから、指揮官を交代させる必要がある。この問題は大きい。

記事 観音様は誰から救うと思いますか。老人子供。いえ 一番近くにいる溺れた人からです。この老僧の答えに仏教が好きになった。

言霊と革命を超えて  成人式荒らしは在日の自作自演なり。ついには太極旗まで持ち出した。これで報道下火になる。・・・・・・こんな記事を見ると  犯罪の都度日本人か?とつい思ってしまう。
降伏とは難しい行為だ。米の原爆投下はウラン型プルトニウム型を人体実験するために、降伏しようとしているのを承知でやったこと。治療もせずに調査した。
井沢元彦氏 日本人に作れないのはリーダーシップという船。受けすぎて井沢氏落ち込む。

Detailchiebukuroque14139708684


Syouyuya8t02200165_0420031512843286


Syouyuya8zentakuyat02200222_0495050
多治見市 全卓也20逮捕 成人式進行妨げる。

記事 日本人は謝罪すれば終わり。中国人・半島人は謝罪するとそこから始まって延々と責める。

記事から 日本人は気が付いていないこと。日本を屈服させるために欧米列強はとんでもない苦労をした。国際連盟の人種平等提案に非常に困った。米は 原爆を落とし、国際法を踏みにじって事後法まで作ってさばいた。露革命干渉でシベリア出兵したのを恨んで、満州退去の邦人に酷いことをしシベリア虜囚までやった。英はマレーシアに抑留した日本兵を戦後1万人殺した。米は東西冷戦に苦しみ、今度は対中問題に苦しむ。これも対日でやりすぎたせい。今でも恨み警戒している。スポーツでも日本が勝つとルールを変える。これも唯一の強力な有色人独立国家だったせい。日本がひどいと言いたがるが、本当に酷いのは向こう。洗脳など気にすることはない。
別記事 豪のアボリジニーにしたような仕打ちをエスキモーにもしていた。
日下公人氏、いろいろ言いたがるが口惜しがってるなと思ってみればよい。公然と人種差別できなくなったし、植民地も吹き飛んだ。人種平等はチンパンジーやオランウータンと同席するような感じだったらしい。

記事 ソ連の潰れた一因は会計上の減価償却の観念が無かったこと。設備機械の更新にしろ、古びるし摩滅消耗していく。黒字と思っていたら実は赤字だったのではないか。1980年ころでも1955年ころの生活水準だったというし。
・・・・・ソ連の大計画経済では未達工事がいっぱいあった。途中で放棄したら、工場建設もすべて費用回収できないで終わる。昔読んだ文。

記事 趙甲斎  日本は見くびってよい国ではない。韓国人はとかく見くびっていろいろやるが、我々が愚かなだけだ。統一を邪魔した中国やロシアに盾突かず、助けてくれた日米に不遜な態度をとるのもおかしい。
記事から 国民情緒が慰安婦像撤去できない事情と言い出してる。国家間の合意を守らない国と世界が認識しだした。謝罪すれば金を出せ、金を出せば謝罪しろの無限ループ。

記事 沖縄の夕焼け
Sekaotacomokinawakyzj3usijetnz_utqe

厳選韓国情報 パヨク教授、砲撃の爆風で服が脱げて裸になる。・・・・・その時は死ぬと思う。

言霊と革命を超えて 48歳のBBAが合コンは不自然でいやらしいというので聞くと、自然な出会いとは 例えばキムタクが街角で声をかけて来て恋が始まる。結婚できない理由の全てが凝縮してると思った。
・・・・・・結婚生活は 日常の現実だ。思い通りにならない現実と毎日向かい合い、妥協受け容れるしかない。あまりに夢を見るのは不幸の原因だ。
Shinjihitumblr_oqbq5qnu5w1sxcfk5o1_
国会議員が議論拒否してどうすんの?

記事 やりたいことが見つからない若者に、ミュージシャンのスガシカオ、見つかったときにすぐ始められるように金を貯めろ。
Zaq1234tumblr_ophcy2sn1j1qz7e04o1_5


Kinoko69244tumblr_oq9fc7ctwn1qziq6v
・・・・・・金を貯めるのは人には言えないが、役には立つ。西洋のことわざに 金と妻の話はするものでない。借りに来る。豚とけちは後ほどうまい。


Hzmnryk91ac1f57s
有田芳浮関係の記事。北朝鮮に行っていた。

Awarenessxxtumblr_oqc5y6hcjw1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_oqc5qmusse1sxcfk5
別記事に 中国と敵対、動員令が発令されたら 在日中国人全員が便衣兵となるとある。

Awarenessxxtumblr_oqc5lvkjge1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_oqc5osa7vm1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_oqc5wzpvmm1sxcfk5

Maybowjingtumblr_nfdm5cekn91qzzt83o


Maybowjingtumblr_oq1qz81ep71qz7e04o

Sytohtumblr_lvppqhlzkw1qz4evpo1_500
チベットで起きていることが一発でわかる。・・・・・沖縄で起きる可能性はゼロじゃない。日本も。翁長知事の活動はこの方向に見える。

Sytoh1tumblr_oqa4amkrjq1qa94kpo1_50


Sytoh2tumblr_oqa4amkrjq1qa94kpo3_50


Sytoh3tumblr_oqa4amkrjq1qa94kpo2_50


Sytoh4tumblr_oqa4amkrjq1qa94kpo4_50


Misscasttumblr_oamaregkqb1qztgb6o1_
・・・・もてない男女はどうしたらもてるようになるのか?

記事 高須院長 民進党が病院を誹謗したとして告訴。はっきり高須とわかる表現をした。蓮舫代表も含む。国籍問題資料も開陳になるかもしれない。・・・・・・民進党側 とても打たれ弱いそうな。

Kawaguchiharunachtumblr_nzqi4oegpc1

大紀元 
悪意の出願は受け付けない。
Epochtimesjpt_xsgotuyw3vmvjlnvarbg
イルミナティの教義は共産党に受け継がれた。マルクス・レーニン・スターリンたちは悪魔信者だ。目的のためには非道の手段をためらわない。
Epochtimesjpchoushun1948t_pcf6ywspl
1948年長春の共産軍による包囲戦。
Epochtimesjpt_b4sey6t7eausc9yreitt
数十万の住民軍人が餓死したと記述の書。敏感な問題なので 日本軍の南京虐殺事件・これが捏造・と違い公にならない。国共内戦。屠城は支那式戦争なり。
・・・・馬野周二氏 マルクスはイルミナティの注文に従って資本論を書いた。イルミナティは米独立、仏革命、露革命、第一次大戦第二次大戦を演出した。すべての王制を潰すつもりだ。金融資本のワンワールドを望む。
 だんだん ドイツ・ババリアで解散命令されたイルミナティはその後も秘密結社として存続し、米に本拠移したが本当に思えてくる。システムというらしい。
 終戦時 中国は連合国と同じく日中戦争死者は130万人と発表していた。次第に増えていて4000万人と言い出す。当時の人口超えるのはいつか楽しみですらある。戦前の歌に狭い日本にゃ住み飽きた、支那にゃ四億の民が待つ。四億になるのはいつの日か。
🎶どうせ私をだますなら だまし続けて欲しかった。酔っている夜は痛まぬが、醒めてなおます胸の傷。🎶嘘をつくならもっと上手な嘘を付け。米のように。戦時中も総選挙やってた国に民主主義教えてやったんだってさ。
手先となって日中戦争をやり、国共内戦に敗れて台湾に逃げ込んだ蒋介石の胸中や如何。
 インドの古いヴェーダ類に あの黒奴の街を我らに与えよという文言があるという。インドは3500年くらい前にアーリア人が先住民を征服した。その後はいわゆるカースト制を敷いた。ヴァルナ・(色の意味)と言ったと聞く。まさに人種隔離制度をやったわけだ。大航海時代、白人キリスト教徒は世界征服を企図した。今の世界は その歴史の所産だ。
アラビアンナイトのフランク人はちいとも偉そうに見えない。

記事 英マンチェスター、コンサート会場でテロ。多数死傷。神仏に犯人足止め依頼。
単独犯で自爆テロの模様。

記事 トランプ大統領、嘆きの壁訪問。ソロモンの神殿の再建した第二神殿基礎の壁。
・・・・・ローマの支配下となったユダヤ人、律法絶対で文化的に全く異なる。現代の我々が見てもその問題は文献見ればわかるという。軍事的政治的には負けたけれど、そこに生まれたキリスト教は逆にローマを圧倒してしまった。

らばQ
Labaqcom85938d10s
内気シャイな人の結婚に至った経験談。女性が話しかけて始まっていたりする。
Labaqcom8d292d8bs

たたんでる状態ではそっくりなワンピースだった。
Labaqcom1e3f6782

理由のないだるさは脱水症状かも。
Labaqcom10680522

厳選韓国情報
韓国特使にたいして椅子を見ると冷遇だ。
Gensen2chcom3a32ac3c
書き込み 訪韓の安倍首相に昼飯も出さず、親書を郵送で送り返してくるんだぜ、座布団、床、パイプいすでもいいだろう。三跪九叩頭はさせていないよ。優しいものだ。
NEWSUS 黄色いユリとバラのようだが、花ことばは偽り別離、薄れた愛情だよ。
・・・・・パイプ椅子はいけない。殴りかかってくるかもしれない。国家間の合意を破ると言いに来るのに厚遇あると思うほうがどうかしてる。 合意後に慰安婦像が増えている。証言内容がどう見ても朝鮮戦争時の米軍相手で米の面子にかかわる。
日本のあらさがしをしてるのに、強制連行などの証拠は当時見つからなかった。

記事 ビートたけし、漫才最盛期に年200億稼いで税金180億だったの嘆き。・・・・・松下幸之助氏も税金9割超で僕は手数料貰ってんですと漏らしていた。よくまあ脱税せなんだの声あり。聞くも語るも涙だと。
検索すると平成19年から1800万円超は40%の税率で、単純に40%*1800万円では無いようだ。
・・・・・・・勤勉に罰金かけるような税制だと、高額所得者は海外移住するか脱税を選ぶ。

MSN 賢い人が避ける人
1自慢しまくる
2細胞レベルで無知か故意に無知装う
3努力せず、人に頼ってばかり
4だらだら怠け者
5「私は~」連発
6鬱だから連発
7興味の方向が正反対
8夢を信じない人

NIFTY 文在寅の対日二枚舌ツートラック外交。日本をATMにしようとするのは時間の問題。

Shadowcamereontumblr_ml3j46pyi61q_2

記事 精神年齢は二十で発達止まる。
別記事 大人は図体のでかい五歳児

Kokemusumadetumblr_oqd7adnxvl1qz4ev


Kokemusumadetumblr_oqd7adnxvl1qz4_2


Petawarrozzotumblr_oq5ijvvmur1qzezh


Petawarrozzotumblr_oqak8nhwee1vaagn

記事 管理職の 支持を待つな先を考えて行動しろ。いや従業員は管理職に対して、甘えんな指示を出せだと気が付いたので報告。・・・・・・上司になるとは判断業務が増える。それには責任が伴う。いやなら降りるべし。

記事 習近平主席はドゥテルテ大統領に天然資源採掘するな、戦争ものだと要求。

Kuwabatakekusatutumblr_oqe38gpkm01q


Kuwabatakekusatutumblr_oqe38gpkm0_2
・・・・・好事魔多しという。人には闇の心があり、嫉妬や念障呼び寄せるからかもしれない。イスラム圏の人は邪視を気にして邪視除けのお守りをもつ。迂闊に褒めてはいけない。欲しいという意味に取られる。記者も買ったものを無暗に褒める人に出会った。親族が言う、あの人は欲しかったんだよ。結構高いものやるわけないのにと。
良いことは人に見せないようにするのも保身術かもしれない。菜根譚に不立善名という言葉があって山本七平氏は解説中に良い言葉だと記す。

鍬にもいろいろある。
Kuwabatakekusatutumblr_oqawj7itrr1q

Maqbestumblr_oqe5ld3yup1rsw67oo1_40

国会にて ・・・・・有人の荒野なり。
Maqbesishizakitakasitumblr_oqayqcfm
石崎隆 雑誌を読む

Maqbesogatarintaroutumblr_oqayqcfmw
スマホの緒方林太郎

Maqbessinoharatakashitumblr_oqayqcf
篠原隆 名刺整理。・・・・・神経衰弱じゃあんめえな。

Maqbestujimotokiyomitumblr_oqayqcfm
二人はスマホ見てる。
・・・・・・審議拒否に揚げ足取りの質問連続に、こんなのに歳費払って、政党助成金払って、国会開くのに日に三億円使って。
昔 お女郎さんは ありもせぬ戦を請け負って侍はいい仕事でありんすと冷やかした。この人たちは審議もせずに、歳費は取る。投票した有権者は子供じゃない。
もう少しまじめに働いたらどうなんだ。
出張してると言いつつ サボって会社を休み、上手に取り繕っていたのがばれて、首になりかけた御仁を思い出す。こんなのに限って世渡りはうまい。

記事 NHK、韓国軍の戦力低いの報道。見ようとしたらPC云々の警告でてきてアウト。

記事 動画あり、アシカが岩壁の女性を海に引き落とす。米短猫
・・・・・・イルカが水着の女性に襲い掛かる動画を見た事がある。勃起してた。どうして男女の別がわかるのか、人間に欲情するのか不思議だが。

昔読んだ文、エジプトでベリーダンスを見た。最初のうちは我々もきれいと思うダンサーが出てくる。ところが人気があるのは後から出てくる太ったダンサーだった。・・・・・渡辺直美さんがエジプト公演やったら人気でたりして。楊貴妃も太った女性だったという。
柳原可奈子さんは天照大御神さまもかわいいという。

MSN  日本の医療制度にただ乗りする中国人。高額医療に三割保険払えばよいだろうと制度の盲点ついてくる。

記事 安倍首相 韓国特使を怒鳴りつけていた。警告、PCがウィルスに侵されている。で内容読めず。都度ネット接続切る。CTrL+ALT+DELETEで。

100ptumblr_oqepe3ppsk1rseicio1_400

鴨川つばめ。マカロニほうれん荘
100ptumblr_oqeu4xb1vo1r3nqqmo1_400

Hyoutanblogprofile_ph


Hyoutamblog5084496as

Shinjihi1tumblr_oqgihufm671qa94kpo1


Shinjihi2tumblr_oqgihufm671qa94kpo2


Shinjihi3tumblr_oqgihufm671qa94kpo3


Shinjihi4tumblr_oqgihufm671qa94kpo4
・・・・・アフリカで起きていることもきっと同じだろう。聞くところではアフリカでは中国人襲撃起きている。東南アジアでは数十年に一度の割合で反華僑暴動がおきて虐殺される。百年計画で世界征服企図してるうわさがある。本当なら世界的に反中運動が起きるだろう。
日本の世界征服計画を戦前反日報道ではされたと聞く。実際には日本を殴りに来たので自衛しようとしたというのが本当。マッカーサーだって上院でそう証言してるではないか。
民国は清朝の遺産を略奪。PRCはチベットを略奪説。富は創造するものでなく奪うもの?
神仏は中国人に退去せよと仰せなり。

« 空気自動車 | トップページ | 病人と聞き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70622666

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた花:

« 空気自動車 | トップページ | 病人と聞き »

無料ブログはココログ