« 安いと | トップページ | 旅ゆけば »

2017年5月 5日 (金)

連休

アタタタタタタ、連休の秘孔を突いた。すでにお前は疲れている。多分萬流コピー講座。

このところ急に温かい。あり侵入。うわあな夫婦。
侵入地点らしき辺りの壁にに網戸にかける殺虫剤かける。コンクリートの破損発見、速乾モルタルを埋める。小コップに練って、へらで押し込み均す。
引き出しから🐜、聞き間違えて他の引き出しを引き抜くと、わざわざ入れたのかというくらいのジップロック。このうわあな夫婦は実在する。出し入れの時に下に落ちたわけ。

飲み会帰り、バスがない。仕方ないタクシーだ。

愛媛今治の殺人事件、任意で取り調べの被疑者女性自殺。遺書あり。私は殺してない。
Msncomimabaribbajbdu

5/6壁にアゲハ。当家のスダチの木で育った奴だ。生まれたところに戻る習性がある。前日まで暖かい日が続いた。

龍王神、渋谷で運子ばらまいたやつは、御想像通りの国籍。うんつるつる顔。もうひねってやった。

聖天様 日本の新幹線がもう世界一ではないという記事を見たな。いやいや世界一だ。日本人は宣伝が下手なだけだ。
お前は本当に自分のこと頼まないな。前にも言ってましたね。今や世界中が信者だ。それ言いすぎでしょう。霊力あるものはそうだ。お前を世に出す。

雑談 三六の竿で50センチのニジマス釣りたい。そうかあ?俺は千万円札束を竿につけて若い美女を釣って見たい。パクって食いつくぞ。あははは。まあ西原理恵子曰く 金で買える幸せは足早いよ。
生きるという事は 周囲の犠牲の上に成り立ってる。順番が来て自分が犠牲になるのは十分あり得る。日常でも食物のもとは生物だ。

雑談 パチンコ スリングショットも結構威力ありそう。指弾の話をしていたら。
チャッカマンの類、ガス充てん型が壊れた、もう売っていない。でも仏事の灯明着火用はある。こんなものは老人のけち臭い連中しか使わないようだ。
いやいや老人は大事にすべし。🎶老練老練老練 老廃(^^♪

故人Mさん 子供誕生時にウィスキーを仕込んで結婚式の時に引き出物、そうして皆で飲む。この案は採用になった。大宣伝はしないけれど、ホームページなどに載る。

NIFTY 指原親知らず4本一気に抜く。・・・・・そういえば昔、顎関節症になって大学の口腔外科に行ったら一度に6本抜く羽目になった。四本は親知らず。ひどい歯無しだ。

象気功 金運チャクラ覚醒講座。金運は活動的な人、体力気力旺盛・声に張りのある良く働く人に来る。それでは七福神の真言唱えてそこへ行こう。まずは大黒天から。性欲もただやるだけでは貧乏のまま子沢山で終わる。コントロールは必要。真言はチャクラを開く。長いです。・・・・・精力は必要だが乱費はいけない。

記事 ハエのような人間は他人の傷にたかる。

記事 やる気がないならやめろというやつ。やる気を出させるのが管理職。人心の把握もできない無能が言うセリフ。・・・・別記事 体育会系はやめろは謝罪を求める。文科系は本当にやめてもよい。
秋葉様 人にやる気を出させる方法知ってるか?うーん認める・報酬出すでしょうか。
一口で言うと愛、その人を伸ばしてやろうという基本の態度があってはじめて策は功を奏するのだ。

MSN 米長官、対中日墨の貿易赤字に耐えられない。北朝鮮問題あって中へは批判控える。
 沖縄は中国の一部だったという根拠のない主張。東シナ海南シナ海に勢力拡張を図る。島嶼埋め立てて基地化。米秩序に挑戦の様子。・・・・・紀元前に漢王朝は半島に直轄地四郡を持った。琉球支配の史実はない。ヴェトナムは支配下にあった歴史がある。嘘こいてもいいなら、縄文土器類似の土器の出る南米は日本領。
 このところ英でジン消費急増。

記事 ヴェノナ文書解読してみると、FDルーズベルトの米政府にはホワイトをはじめ200人くらいのコミンテルンスパイ、公務員で無いものを含めると300人くらいのソビエトのスパイ・工作員がいて日独との戦争にもって行った。

Onidrillntumblr_omgbq2iqqi1qzezhmo1


Onidrillntumblr_op0hx6wpxa1spanbmo1

記事 本物の美人はビッチにはなれない。

Biri003tumblr_opd8usvcrc1qz64n4o1_4
・・・・推論はおかしいが結果はあってるのへんてこさ。


Konpanytumblr_o28anju0g21qa1a22o1_4

記事 日本人のマナー・モラルが高いのは豊かなおかげと知るべし。貧しくなったら吹き飛ぶ。
・・・・・・倉廩満ちて礼節を知るべし。このべしは可能の意味。

記事 オスプレイは反対だ、作戦域が広くなる。おいおいそれ言っちゃだめアル。

記事 十代の半数以上が与党支持。映画監督森達也。棄権してくれ下手に投票しないでいい。・・・・・昔の若者と違い、ネットで情報得ているせいか、いわゆる革新にはならないのがすごい。記者若年のころ、その新左翼的な連中はそうで無いものを見下していた。進歩的=善でかっこいいことだった。
流行は浅薄に限るという。それだけ害がない。流行に従っていれば考えずに済む。おしゃれも才能で、大抵は才能がない。山本夏彦氏、流行物は廃り物と思っていたらサルトルが意外にすたれず参った。
理想のやり方があって旧来を改めるはわかる。ただ壊せばいいと言ってたのは未だに解せない。もしや あの運動の中核は非日本人?
当時な 警官殺すなどに耐えられずに運動抜けたのがいっぱいいるんだよ。
Basassangblogtumblr_m8bdnib2u81qj95


Basassangblog2005tora_afd4e7d0ad95b


Basassangbloghxxlp5hdthkyokzvcomuff
・・・・普通が幸せと達観してるのだろうか。まあBE HAPPY。


Basassangblogtumblr_m7ncgejitm1r3ol
美しいお辞儀

Basassangblogtumblr_m8crv4kee41qgfz


Basassangblogtumblr_m82qqcx10p1qgfz
コンドームなり。いつやるの?今でしょ。一度に四発発射したニダ。

Mashirokutumblr_mib9geq07q1qmcj0to1

記事 インド人、我々が米並みの消費財を持つとして、それだけの原材料や環境があるのだろうか。これはかなり痛い指摘で、環境を言うものたちがこうなら説得力も随分あるだろう。

記事 太陽光を集中させて溶融塩で水蒸気を作り発電する。これはエネルギーを蓄えることが出来るものだ。

MSN 日本人が買わないでいられない中国製品。日本企業を買収したりしたし。
がんの早期発見よりも予防。喫煙・感染・過度の飲酒が大きい。あんがい食事体形運動は関係が小さい。ただし他の病気には関係十分ある。

どんぐりこ記事 外国人が見つけた井上食堂、美深町のソフトクリームが感動もの。

記事 釜山の慰安婦像横に廬武鉉元大統領の銅像置こうとしたが、区庁即撤去。書き込み、民間のすることには手出せないと言ってたよな。これも民間じゃん。

記事 風呂に黒い点々。カビキラーいくら使っても。しまいにバスマットまで黒い点。犯人は夫。炭入り歯磨きが。こら!まき散らすな。

記事 人探しは拡散してはいけない、人殺しに加担することになりかねない。連絡先が警察の時だけは良い。・・・・・ストーカーが家族を語って探す。DV亭主が逃げた妻を探すなどもある。
Shinjihitumblr_nzym6mbz1c1qzezp5o1_
ゲルマニウム・フランシウム・カルホルニュウム。えっ!?

記事 超超ジュラルミン、今でもアルミ合金では最強クラス。

Xlheadstumblr_op4qv0h3l41s112kao1_5
・・・ああ遠くに行きたい。 日光疹があるので こんなところで海パンだと悲惨なことになるけれどね。エビかにアレルギーの人、三十過ぎて埃っぽいところで仕事してたら閾値を超えたらしく発症した。アレルギーと言ったら、その言うように扱いなさい。無理に食わせて救急車呼ぶ羽目になったら、訴訟ものだ。食わず嫌いだ甘えだ、これは美味しいから大丈夫などと無知蒙昧のいじめじみたことすな。

・・・・CATNIP犬ハッカはマタタビのようにネコが好むにおい。猫じゃらし・(これなんか変だが)・に入れるとはズルいかも。
Xlheadstumblr_opfpxn3caf1tvmqcgo1_5

今泉結依さん
Ktagutaguroimaizumiyuitumblr_ogs9ws

Jgirlstumblr_okdymd9nff1qaqqspo1_50
矢島舞美さん

Jgirlstumblr_oper7ko08u1w4bkl3o1_50
杉本有美さん

記事 いつもシュシュで髪をまとめてる女子に パンツで結んでるみたいと言ったら、ある日呼び止めて今日は水玉のパンツですと言って、くるりと回って見せた。

Pocomocotumblr_opgh0q0sfr1qbccn1o1_
正しい場所で正しい努力・・・・・そうして運があれば。桜井大路の人相学を読んで感じること、強運の根源は心身ともに健康であること。
小便の出方、糸のように出るのは運気悪し、散らばり出るのが良い。しばらく考えて、これは小便に勢いがあるかどうか、で健康なら勢いがあると読んだ。
漢方医の診断は はじめ入室の様子を見る、座ったところで顔色などを見る、声の調子を聞く、それから問診や脈を見たり、舌を見たり、腹部を触って見たりする。気を付ければ素人でもある程度はできるから、おかしいと思ったら医者に行くように勧める。
人相学は健康な人と病気気味な人の見分け方でもある。
三白眼は凶、四白眼は更に凶。眉の間の一本立てしわ剣針紋は早死にの相。
小説家に大事なのは観察力と聞いた。

Panteraaidaperlamitubishitumblr_opj
三菱重工の最後のクルーズ船。放火三回あった。赤字になった。放火犯は因果応報速やかに受けるべし。

Panteratumblr_opioh8m7ct1sxcfk5o1_1
一般人を脅迫してるとある。・・・・聞くところによると 朝日新聞は気に入らないこと言うと、言論ではなく告訴する。非常に悪質だという。

Konyasasakinozomitumblr_om2sddiw3q1
希様。 彼女もそうだが、モデル・タレントになる人は姿勢を治していると思う。読者の貴女が相当の美人でも、猫背で首が前に出ていては女っぷりはがた落ちだ。膝で歩いてはぶちこわし。美しい姿勢・動作・しぐさは好感度を上げる。
生きる姿勢だって大事。凛と気品と誇りを保って。

Toshiakimtumblr_opg9u2uwob1qb8dlgo2

・・・・・ああこれか。赤瀬川源平氏が朝日にアカイアカイアサヒアサヒで広告断られて、アカイアカイユウヒユウヒとやったらやっぱり広告断られたというやつ。
Toshiakimtumblr_ophcrj1d1d1sxcfk5o3




Toshiakimtumblr_ophcrj1d1d1sxcfk5o4

MSN 日本の護衛艦いずもにPRC神経とがらせる。政治工作で比の反中は抑えた。どうやら米も何とかなりそう。ところが尖閣琉球の日本は軟化しない。

 記事 長浜 女性二人切り付け事件。量販店で43歳女性逮捕。母親分は既に殺人未遂で逮捕。女児分で殺人未遂で逮捕。

NEWSUS サッカーのAFCはKに乗っ取られていた。
 

NIFTY 今治、高齢者女性2人刺殺。現場のDNAが自殺した被疑者と一致。
青島ビールは日本人のものデマ流布の人がいる。

記事 ノルウェーのDSGテクノロジー社は水中の離れたところにも致死性リーサリティーのあるスーパーキャビテーション現象を利用したCAVーX発売。水中直進。
NATO向けに12.7mm・7.62mm・5.56mm弾を提案。

記事 ミサイル撃墜のレーザー兵器。

Qmanews42a60a34


Nwknews00b17e43
金のかからない、きもくない趣味教えてください。

« 安いと | トップページ | 旅ゆけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70474942

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 安いと | トップページ | 旅ゆけば »

無料ブログはココログ