« あいさつ | トップページ | 見通しが良い »

2017年6月18日 (日)

縁結び

結婚式、映像技術の普及に驚く。ちょっと器用な人ならできるという事らしい。
昔と比べて結婚数が減って、成り立たない結婚式場もある。
何でもない挨拶などからでも その家の温かさを感じてうらやましいなと思う時がある。
🎶貴女と合ったその日から 妻の奴隷になりました。右といわれりゃ右むいてとても・・・・・なんかなあ、おかしかないかあ。
神でもわからぬこと。空ゆく鳥の道。初めて男女が会い合う道。

イヌは歯を鳴らすと威嚇、人間なら腕まくりしててめえとやるのに近い。小型犬抱いている人に話そうとして、一回歯が当たったら、そのかすかな音にほえた。

龍王神 イリナイオネスコていたろう。ああ女性写真家ですね。ニコンカメラ入手してから写真家になった。そうそう。最晩年に君のうわさきいて写真に撮りたいと言っていた。普通の人相、顔じゃないはずだと感じたのだ。

孔雀明王様  酸素系漂白剤が話題になってるな。そうですね。お前が話題にすると読んで調べる企業のものがいる。ウィスキーしかり、日本刀しかり、瞑想もそう。お前のブログは商品開発するものがヒントにしてるのだ。
妙に熱意希望持たないほうが結婚は続くもの。平穏な日常生活が送れれば最上と知るべし。
お前恋人欲しいか?それもっちゃ大変です。既婚者ですよ。そうだ、不相応な願望ってあるのだ。それを抑制するのが知恵だ。不細工でアイドルになりたいなどは身の程知らずだ。親は止めないでオーディション受けさせてみるべし。現実は早く知るほうが良い。お前たちが言う通り、本当の美女美男は人前に出たがらないものだ。全く無能の人間などいない。祈れ、覚らせてやる。

如意輪観音様 AIIBは不参加の日米に総会招待かけた。もちろん不参加。陣容が90人。アジア開発銀行の3000人とは違い能力がない。お前のせいだと思うか?いやあ無関係です。市中に隠れた一庶民ですよ。その通りだが、恨んでる。

秋葉様 良い女ってどう思う?恋愛を別にすれば心身健康で所帯持ちが良いですかね。その通りだ。それで美人ならもういう事がない。電通だが 人員整理がある。それは反日侮日をすると企業の存続にかかわる時代がきたからだ。イヌの白洲次郎などもう作らない。

道了様 外国人の当たり屋って読んだろう。内容はまだです。交通事故・痴漢に仕立てる・医療保険詐欺とうとう。即刻半島送りにしろ。

薬師如来様 日本の保険制度にただ乗りしようとする外国人は、先に殺してしまうかと我々は検討している。そうだ泥棒の類だからだ。

聖天様 日本は 事実でない批難に対し都度反論する。やめなければ相手の触れて欲しくないことを突く。それも日本流に信用できる資料に基づいて。これやられたら真実閉口する羽目になる。自身のやった南京虐殺事件。保導連盟事件。朝鮮戦争時の本当の慰安婦強制連行、種はいくらでもある。失礼なこととして日本が抑制してたことに思いが及ばないところがバカ。
国連の特別報告者はくびになると言っておく。事実でないこと言って大口の費用負担国の機嫌損じてよいわけがない。

馬頭観音様 お前がいるとやくざが来ない。もしくはもめごとを起こさないので、今のバイトやめたら相談役にでもなってほしいと言っている。聞きつけて諸所で同じこと言っている。

十一面観音様 他の多数企業もやくざ除けの意味も含めて相談役を考慮している。

故Cさん 見てるとやくざは避けてる。本当に用心棒的な用途はあるけれど、それだともっと小規模な警備員みたいなもの。  

FRP 子供になにか作ろうかと検索。ガラス強化繊維は難しそう。アセトンじゃなくてシンナー、ペイント薄め液でいいらしい。

Babemodelcominna01
INNA 歌手

広瀬すずさん
Tangomine73d2187


Tangomin157e6467

Deepspeedtumblr_orkvo3zxsg1u1r0yoo1

Deepspeedtumblr_orkvo3zxsg1u1r0yoo2


Deepspeedtumblr_orkvo3zxsg1u1r0yoo3


Deepspeedtumblr_orkvo3zxsg1u1r0yoo4


Deepspeedshinkawayuatumblr_orh2se4p
新川優愛さん


Deepspeedtumblr_op9rfctlof1qz5nx1o1

Kuwabatakekusatutumblr_orobla7p581q
・・・・酒場の酒の高いのは愚痴と自慢の聞き賃。年長者はいつも上機嫌でいるべし。
悪口は相手を選ぶべし。悪口言いすぎると運が開けないと聖天様。

雑談 韓国大干ばつ。庭のがまがやたらと伸びる。今年は変な年だ。今年太陽黒点なくなったともいう。
商品開発の連中が見ているなら 逆発想で分厚いコンドームはどうじゃ。もつぞ。
首筋みえて毛深い女性がいた。全身脱毛は流行るかもしれない。鼻から下。まるで回教徒。
リステリンが水虫に効くお噂。かゆみ止めの脳内麻薬分泌が止まったようだ。

記事 日本の携帯メーカーは販売数が少ないのに細かくうるさい。世界規模で部品出荷するメーカーでは2桁も少ないもの相手にしていられないのが本音。

記事 終戦直後警察官は丸腰で朝鮮人から襲われた。進駐軍が銃と警棒許可したらぴたりと無くなった。最強の軍備もつべし。襲われなくなる。・・・・・話の通じない相手には力しかない。通化基地のICBMには全土壊滅のセカンドストライク能力がいるという理屈。

NIFTY ミントはゴキブリ対策に有効。忌避する。

記事 日本企業の生産性が低い。・・・・・・内容は読まずに。もしや低くても構わないからではないのか。1000兆円の内部留保やら預金があるのも、要は作っても売れる見込みがないから。投資できる環境にない。ただ生産性上げたら人を首にすることになる。なら安く雇って生産性低いまま放置でもよい状態だったのではないか。ふとよぎった想念。
いま労働力不足が来た。この状態は治る。

記事 フィフィ持論 安倍一極なのは野党が無能のせい。独裁的だからではない。実に正論。

記事 安倍内閣の支持率急落。別記事、偏頗な調査法とってる。

記事 インフルエンザの時期には 電車で鼻毛抜くような真似は一番危険。帰宅したらまず手洗い。これでウィルスを落とす。鼻ほじるなどもウィルスを押し込む行為。

記事 システム開発で高いと言われた。他社なら1/2・1/3だ。それは維持考えてないからで、作るだけならそれでいいでしょうねとバッグに資料詰め込んで帰ろうとした。抱き着かれた。・・・・・・正当な価額は払うものだ。それが長い目で見て一番安い。例えば石油危機の時に 少し安いからと浮気すると、本当に不足すると入手できなくなる。燃料屋が言い訳に来たが、オタクが勝手に上げたわけじゃあるまいと逆に慰める羽目になった。
だめな客は捨てる。これも必要な判断。営利目的なのに営利に役立たないなら客ではない。良い扱いを期待するなら、客も正当の金を払い、マナー良くすること。これ言われるようでは非常識者と見られてる。

130saitohtumblr_nvo3hja0k71qa94kpo1
・・・・会社の車に自費で小さなゴミ箱を入れて置いた。次に乗ったらなくなっていた。二度とやらない。持って行ったのは多分×とつい思ってしまった。

桐谷美玲さんどこでも寝られる
Mudainodocumentcom305073d20fe24326f


Mudainodocumentcom46d17e9e0879ac03a


Mudainodocumentcom4764aca6ee5451d88

Maqbes1tumblr_oroxd0fquu1qa94kpo1_4


Maqbes2tumblr_oroxd0fquu1qa94kpo2_4


Maqbes3tumblr_oroxd0fquu1qa94kpo3_4


Maqbes4tumblr_oroxd0fquu1qa94kpo4_4


Maqbestumblr_inline_ormxxuvm4w1t6yf


Maqbestumblr_inline_ormxywex4j1t6yf


Maqbestumblr_orqqq3darx1qztgb6o1_40

ヨット
Bingcomthoy3wizyi
水中翼船型のあるのかね?

記事 ヤマハの音楽教室は著作権法厳格に守っていて、著作権者に直接支払う。ジャスラックはそれに介入してきているので、途中で手数料抜くつもりと知れる。だから許せない。

記事 NHKひよっこは 格別な夢持たない子が生きる姿を描いて良い作品である。
Imusakarumiratumblr_oojd2vxqoj1qe81
有村架純さん

Aarenessxxtumblr_orrp1ddshz1sxcfk5o


Awarenessxxtumblr_orroiwkxua1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_ntnfxo9nsg1udtfrk

記事 トランプ大統領 地球温暖化のパリ協定脱退。TTPから脱退。まあ自分で推進しておいて国際連盟にも参加しなかった国だ。MSNにリベラル派が不穏な動きで異常とある。
・・・・・赤いアメリカが再現したらこれは最悪だろう。
コロンブス記事を見る。早速先住民の虐殺をやって、ラスカサスに見られている。ピサロ・コルテスばかりじゃない。白い悪魔とはこのことだ。「インディアスの破壊に関する簡潔な報告」で知られる。その時は制止できずとも記録は残すこと肝要。

Toshiakimtumblr_orr3yjvfhz1sxcfk5_2
・・・・・・人の不幸を喜ぶ、娯楽にすると自分に不幸を招くと記者は考える。無意識は自他未分化で不幸を喜ぶのは、自分も他人も同じとなりかねないからだ。
本当の友人は その成功幸福を喜ぶものと聞く。あなたの不幸に同情して一緒に泣くものよりも、一緒に喜ぶ友人こそ望ましい。

記事 カード会社は何といっても利子で食う。だからリボルビング払いといった分割払いなどするものでない。

フジテレビの番組で火渡り、大やけどして死亡の記事。
Tokyo8823title01


Tokyo8823title04


Tokyo8823photo_04

厳選韓国情報 文在寅大統領 日本の福島原発で1368人死亡。日本 それ何の根拠の数字?
Gensen2ch079d830bs



Kokemusumadetumblr_orq73k8fyt1vgvqc

Sasakinozomi_jgirls_tumblr_msa3y11l

Uwasainfo69683018

« あいさつ | トップページ | 見通しが良い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70900338

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結び:

« あいさつ | トップページ | 見通しが良い »

無料ブログはココログ