« 不許可です | トップページ | 出来たみたい »

2017年6月11日 (日)

雨のち雨

このところ週末になると雨。寒いくらい。

自分の衣料洗濯。匂いがつくと嫌なのでサーキュレータで送風。

テレビででんぷんと塩素系漂白剤を練ってカビ対策と言っていた。酸素系漂白剤と重曹。うーん粘りが出ないね。立面では付けておけない。でチリ紙(名が出てこないぞ、ああティッシュペーパーじゃ)を貼り付けてカビキラーを吹き付ける。

ああゆっくりしたい。ごろごろしたい。クロックマン、しゃべる四角時計も、ゴロゴロしたいとしゃべる。
Daizydaizytumblr_on1afc8qyz1qmxqh_2
疲れると嫌なことばかり思い出す。

Deepspeedtumblr_or9wlfwf171qa5rtjo1

雑談 出歩くと金がかかる。働いてれば金は出ない。
ニョクマムには上等品があるらしい。
近頃呪詛が来なくなった。確かに呪詛返しは空振りばかり。
プルトニウム浴びた作業員から全く検出されなかった。報道止まった。龍王神の言う通りだね。物質いじるほうが人間の心扱うより簡単だそうな。
グーグルで地名検索するとハングル。もう読めない。尊大というか、知りたければ韓国語を学べという意味か。英米ほどの力はないのに。日本では親しいと短い名をつける。米英中独とか。北朝鮮はフルネームで呼べと要求する。ニュージーランドは乳国と読んでくれという。朝鮮戦争以降韓国人の悪口に米人はグックと呼ぶ。近年フルネームが悪口になりがち。
尖閣にCHINA公船が来る。日本側にCHINA大使が深夜呼び出されて抗議受けた。韓国側はこれに驚き。とてもできないという。
電気ウナギにかみついたワニは ひっくり返って心臓の血液流れて手足ひくひくだ。生物は微弱電流で制御してる。強力な電流が流れると機能が停止する。電気槍もこの原理。死ぬほどの電気流す。畑正則氏が実験作業に両手のほかに口使う。通電してるものくわえてえらい目にあった。乾電池数個直列状態。電圧以上に電流量が大きいと記す。
マスコミは事件終息報道はしない。ただ沈黙するだけだ。へなまずるいものだ。
ギリシャ神話にはゼウスが通って、人間との間に子をなす話があったと思う。
どうせ偏向報道と思うからテレビも気を入れては見ない。
若者は とかく全体主義に行きがち。将棋で言うと五手先が読めない。
昔 科挙の合格者がでると、周囲は仏さまが出たと言った。
マスコミ中にはゆすり集りを働く連中がいるのではないか。
地獄では箸が長すぎて食えない。極楽も長いのだが、お互いに食べさせるので少しも困らない。
WINDOWS10のメールまた消えた。古いと消す。これでは困る。私人間の通信消すなんてあり?
チェックしてみるとアカウントの管理、期間設定が問題だったようだ。一か月だった。無期限にしたら全復活。
家族間の問題は密室で起きるので 余人にはなかなか解らない。

家人 ほれあの仏の。 ああルーブル美術館ね。それがどうしてか出てこない。

龍王神様 NHKのアナウンサーT某はプルトニウム消したのは誰か聞いてる。それでこの奇跡談を番組にしたいのだがそうもいかず悔しがってる。大べらぼうな視聴率が取れるに決まっているからだ。霊感あってわかる者は本当に伏し拝んでると言っておく。
 その不動産会社は評判伝わって、行く先々でテナントの看板にテナント募集と貼るなよと言われる。これを理由に断られたりする。君が言いふらしたからじゃなくて、被害を受けた大家と取引先が憤慨して地位ある人に言ったせいだ。現場から悲鳴が殺到してるのだ。当時自分で抗議に行ったら鼻先であしらわれたろうね。謝って弁償しに来るよ。設備作った人間に被害額を聞いたのだ。
孔雀明王様 東京都の豊洲市場問題で小池知事は支持率がた落ちだ。次の知事は猪瀬になる。都民も本当に有能なのは誰かを悟ったのだ。
如意輪観音様 旧来の人にはマスコミは同じこと言うからニュースソースは一つだったに等しい。ネットで状況一遍。中韓米の情報操作が利かなくなったのだ。
君がドーム施設を作ったら 笑点メンバーは出演熱望だ。音楽関係、ダンス競技会、武術関係殺到する。
秋葉様 APAホテルの代表者の本配置。南京虐殺は虚偽。これをひっこめないことに香港人絶賛。これは我々も評価している。一層繁盛するであろう。
CHINA経済は貿易抜きではもう立たない。港が機能喪失の危険がある。
道了様 テレビを見なくなったのは、偏向報道に大きな理由がある。
薬師如来様 プルトニウム消すだけでなく、福島原発炉心の放射能も減らした。もう計器に出てる。
殷狐様 電波料は入札制になる。新規参入の障壁をなくす。
聖天様 放射能消してほしければ東電は10億円持って頼みに来い。成功報酬だ。安いものだと思わないか?人間は人知人力の限界を知るべきだ。もう悪魔なんていない。いても残党だ。悪魔教は根絶する。
 オウム真理教は 何の通力もないのにあると詐称していた。金集めのために非合法の手段をためらわなかった。よって悪魔教の一派と認定する。残存信者は記者のところに来る。まず彼らに憑いた憑き物を落とすところから始まる。元来は真面目で善良な者たちだ。救ってやりなさい。

故橋本竜太郎氏 プルトニウム消えて、東電では伏し拝んでる。金と悪評を考えたら本当に大きいのだ。
この上は 成功報酬なんかじゃなくて依頼しようと言ってる。

そういえば昔NHKの衛星放送に文句つけたら、フィルター付けて半島に電波はいらないようにした。ひそかにアンテナつけて見ていた人々がっかりしたが、苦情も云えずという記事見た。・・・・・・見るなら受信料払ってね。どうせの事だから オセアニア・東南アジアにも見せようかね。アニメを一杯入れてさ。

プジョーCM  チキチキマシン猛レースの実写化。好評。なるほど面白い。

台風2号
Jmagojp170200

劇薬表示 東名の事故。対向車線に飛び出して、バスと衝突。バスのとっさの回避で被害最小化。
Gekiyakucom936841e6s

MSN 小出恵介 未成年女生徒の飲酒淫行。事務所は解雇せず、責任を取らせる。女性側から金銭要求があった。またスクープが決まっていたこともあり拒否した。
別記事 もしや美人局。
・・・・・昔スポーツ新聞見出しに美人局アナとあって、つつもたせアナ?と一瞬読んでしまった。既婚者や一定の地位ある人間は女性と二人きりになってはいけない。知人はドアを必ず開けておくという。男が何もしなくても、善良な女ばかりじゃないからだ。
芸能人は弱い立場だ、なにかあるとおもちゃにされてマスコミから徹底的に叩かれて葬り去られる。売り物以外に手を出さないのも大事かね。おかしいのはマスコミだと思うが。舞台やテレビ以外は一般人と同様の扱いをすべし。
高畑祐太も もしや美人局?と言われた。これ検索してたら、女性芸能人が襲われる記事があった。山口百恵、吉永小百合他多数。
NIFTY 闇金融で逮捕歴のある人間が黒幕にいるようだ。
別記事 女の両親生活保護の外国籍。

記事 韓国にて二階特使、慰安婦の再交渉はあり得ない。
Oboega01dbaaf2b9s

Tamejiroutumblr_or8hukykt81qjw870o1


To39tumblr_ora7wzipve1qa94kpo1_400
To39tumblr_ora7wzipve1qa94kpo2_400


To39tumblr_ora7wzipve1qa94kpo3_400
NIFTY 巨人GM13連敗で引責辞任か。

記事 通販会社で長電話極減、クレーム減、売り上げ倍増、残業減。フリーダイヤルやめたらそうなった。

記事 あんたそのヒョウ柄のセーター、豹よりにあうてるやん。そうか、豹に悪いかな。

NIFTY 日本では紙をトイレに流すに中国人驚く。・・・・・・膨大な普通情報が背景にあってこそ、機密情報の意味が解る。日本統治時代に上下水道整備したが 当時は水洗便所の時代じゃなかった。で韓国人はトイレットペーパーを便器じゃなくて紙くず入れに捨てる。日本でもやって不評買う。別記事に糞便の海洋投棄が期限来てもやめない。
日本のトイレットペーパーは柔らかい良質のものであるらしい。
 みうらじゅん痴漢冤罪に同情多数。

Toshiakitumblr_or8j5dz57r1sxcfk5o1_


Toshiakitumblr_or8j5dz57r1sxcfk5o2_
・・・・全ての王政廃止はコミンテルンの方針と記憶。

Mouusshisshitumblr_or9qb1g21b1qz7e0


Zokertumblr_okki09al7v1qz5s4co1_500

Mojacotumblr_or7npdlqjf1qztgb6o1_12

Oversleeptumblr_oraa1f2yv01u1i1ueo1
長い回文だそうです。


Oversleeptumblr_orc0x8gds71u1i1ueo1


Oversleeptumblr_ordx2tw3pb1u1i1ueo1


Oversleeptumblr_ordx2tw3pb1u1i1ueo2


Oversleeptumblr_ordx2tw3pb1u1i1ueo3


この16%は6世帯につき1世帯が生活保護受けていることになるという。
Windsocktumblr_oraeb4cif21sxcfk5o1_

Www2ttcnnejp4520a
・・・・・・GNPは消費と貯蓄の合計で投資と貯蓄は等しいと記憶。GDPはこれに減価償却が加わる。記事で貯蓄額がすごいと読んだが、長期に低落してる。企業の内部留保もすごい額に達してるという。銀行預金が投資に回るの前提だっけ?個人としては貯蓄は美徳だが、消費減退で全体としては負もある。合成の誤謬ともいう。富豪は消費性向が低く、経済全体としては貧富の格差増は望ましくない。
消費と投資が増えればGNPは増大し、皆の生活にも活気がでる。公共投資がカギになるのだがうまくいっていない。
龍王神 理屈はその通りだが、むしろ心理的なものが大きい。いずれ説明する。

Awarenessxxtumblr_ore9r8hauv1sxcfk5
・・・・・・もう皮肉たっぷりの文章。商売往来に売国屋ってあったっけ?

Awarenessxxtumblr_oreak0twq21sxcfk5


Awarenessxxtumblr_oreca85eyi1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_orecbyvtip1sxcfk5

昔から人間の脳は水槽に入っていて、仮想現実を見せられているだけじゃないのかの論があった。
Awaressxxtumblr_orebt4ad7i1sxcfk5o1
PANTERA記事 自分は今でいうモラハラをされていた。何をしてもけなされる。言われたとおりにしてもしなくても。兄弟も一緒になってバカにする。周囲には全くばれていなかった。嫌なので図書館で本を読んでは帰った。遅いと怒られたがそれだけが息抜きだった。ある日芥川龍之介の河童を読んでるうちに、天啓のようにひらめいた。おかしいのは家族だ。自分じゃない。幸い外聞を気にする親で進学できた。以後帰っていない。職業住所も教えていない。親は周囲には良い職に就いて海外勤務だと言ってるらしい。
・・・・・問題児童の背後には必ず問題家庭があるという。この人を贖罪の羊にして家庭は成立していた。記者のよく言う、社会に適応出来た広義の精神病者がこの人の両親だと思う。気でも狂わない限りこの両親に所在を知られてはならない。今度は食い物にするつもりで粘着してくる。一歩間違えると傷害事件になる。どれだけ傷ついたか記者も含め他人には理解できないと思う。多分この人結婚していない。

記事 うつ病の人にがんばれと言ってはいけないというのはなに?インポの人に勃起しろというようなものだよ。なるほど。

Msncombbcwezt
MSN 自信のある人のしない習慣。
1自分についてネガティブな話ばかりする
2他人が何考えているかいつも気になる
3延々NETFLIXで時間無駄にする
4自分の長所にだけ目を向ける。
5何もせずテレビばかり見ている
6良く昔のことばかり考える
7未来の想像ばかりする
8自分で考える前に人に聞いてしまう
9視野を狭くする。
10自分を守るために 自分より下の人を探す
11小さな問題ばかりにこだわりすぎる
12失敗や後悔ばかりに頭を悩ますこと
13他の人と比べて頭を悩ます

言霊と革命を超えて  
韓国人は日本が李氏朝鮮の負った対露負債、一国買えるほどのを肩代わりしたことを知らない。韓国が戦時補償の北朝鮮分使い込んだことも知らない。
日韓基本条約の前に 下関条約教えてやれ。
仏で 朝鮮戦争時の事としか取れないことを慰安婦がしゃべった。
若い世代が 革新左翼に同意しないことに、不満の左翼番組。サンデーモーニング
Shinjihitumblr_nd0plu6mmd1qe377do1_


Shinjihitumblr_nd0plu6mmd1qe377do2_


Shinjihitumblr_nd0plu6mmd1qe377do4_
・・・・人のことは言えない。城ヶ島の雨。利休ネズミというネズミが 空から降ってくるのかと思った記者。色じゃねえかよお。銀行は三時になったらシャッター下すから、帰るのかと思ったりした。道交法は北海道交通法で東京都は東京都交通法があるのかと思ったべえ。だめだあこりゃあ。


Shinjihitumblr_ore4g5r1cn1qe377do1_


Shinjihitumblr_ore4g5r1cn1qe377do2_
・・・・・まことに革新とは反日組織と思わざるを得ない。これが当時の野党第一党だぜ。じぇじぇじぇ。テロ等準備共謀罪・外患誘致罪の適用第一号というべし。現革新系はこの流れの上にいる。政権取らせるのに読者同意か?
故後藤田氏 当時はわからなかった。社会党解党時に全容が判明した。

事故に対するバス会社の迅速適切な対応。
Shinjiihidb9zwyguaaan0dd

記事 アルゼンチン大統領日本の子供と教育に感銘を受ける。
Kaigainohannoublogblog5518555881_10


日系人の強制収容所写真。米国籍なのに収容されて、財産も没収された。農園は格安で競売に付された。反日には利益もついていた。独伊人はそんな目にあっていない。事後法で日本をさばいた以上、今日本から非難されても事後的だと反論は難しい。
別記事に 日本人移民は442部隊で恐ろしい死傷率を甘受した。受け入れてもらうために。差別されても犯罪に走らなかった。
差別言い立てて有利に事運ぼうとする移民もいるとある。
Gekiyakucomrilocationcamp5a1525b9s
・・・・・・・リンドバーグは従軍日記でドイツで起きたユダヤ人虐待に既視感があると書いた。太平洋の戦場で見たのと同じだったのだ。

To39tumblr_m68uj6c4ki1qa8o34o1_400
体育館赤化。


To39tumblr_ord780mge31uf4209o1_r1_4


To39tumblr_ord780mge31uf4209o2_r1_4


To39tumblr_ord780mge31uf4209o3_r1_4


To39tumblr_ord780mge31uf4209o4_r1_4
サンデーモーニング 近頃の若者は視野狭く、自分さえよければいいんだと発狂。逆に30代こそどうなってんの?・・・・・・若者の失業者は犯罪予備軍なり。少年時代、新聞記事に犯人は住所不定無職とあるのを見て、住所不定無職にだけはなるまいと思った。社会がうまくいかなければ革命には好都合と思せ。
左翼的、反体制がかっこいい時代は終わった。スマホは小型のパソコンに等しい。ネットで情報に接したら、既存のメディアに同調するわけがない。皆同じ平面に並んでるのがまだ理解できていない。

To39tumblr_ordixaumbo1qz4evpo1_400

記事 中国に納品のシステムが一定時間になると再起動する。日本では起きないので その時間に見ていたら、掃除のおばちゃんがプラグを引っこ抜いて、掃除終わると差していった。

記事 若者は金のためじゃなくてがんばれとあさイチで老人。お前も年金無しでがんばれや。

記事 何の責任ももたせないからバイトは時給900円。なのに毎日ずうっときてなんて甘えたこと言うな。

記事 いつもゴルフの父。週末はいない。何だかゴルフ嫌いに育った。友人、もしやそれってプロゴルファーじゃないの?あ本当だ。

記事 勝新が薬物所持で捕まったとき、映画会社は見たい人もいるでしょうからと公開した。

記事 不祥事起こしたタレントが出ると連帯で出演作品非公開にするのは承服できない。

Marswakerangelinadanilovatumblr_omw
angelina danilova

記事 智弁学園の韓国修学旅行。アンケートとったのに賛成者がいない。調べて反対したら、アンケートを皆の前で破いたりの弾圧をした。これはキャッシュバック・ハニートラップが考えられる。

Ashzashwashtumblr_orfbbxtyrb1s5dteg

Noritotumblr_inline_oqsqcmvzoy1tr24


Noritotumblr_inline_oqsqcvekn01tr24
上司とは指示命令を出し、その通りに行われてもうまくいかなかったら責任をとるためにいる。給料が高いのもそのため。


Noritotumblr_oqx1vbyih91qz4evpo1_50


記事 緊急避妊薬ノレルボ承認。遅い方の六カ国。・・・・・・望まぬ妊娠を避けるのはとても大事なこと。

Jackrosetumblr_oqzsrolkaj1qa94kpo3_


Jackrosetumblr_oqzsrolkaj1qa94kpo1_


Jackrosetumblr_oqzsrolkaj1qa94kpo2_

Atasintitumblr_lce7xh7k4s1qz4evpo1_

Atasintitumblr_oqukg6jq7e1qztgb6o_2
・・・・・・動物の場合、ライオンは群れを乗っ取ると子供を殺す。そうして自分の子を産ます。メスライオンは止めない。弱いオスの子を育てるのは無意味だから。他にも子殺しの話はある。多くの男にとって、他人の種と知らずに育てるのは悪夢に近いと書く記事を見た。
強姦事件は 行きずりではなく多く顔見知りによって行われる。二人きりにならない事。自分の部屋に入れたら、承知ととられかねない。記者が避妊リング勧めるのは最低限の危険避けるためでもある。
中立ならまだ良い。嫌いな相手と一緒になるくらいなら、今日結婚式でも逃げるのが妥当な行動。


Atasintitumblr_oqxqzlrrnq1qa94kpo1_
・・・・質問が無いのは 講演者以上に知ってるか、何も理解できていないか、何かを恐れているかで良くない兆候。

記事 悩みのある人に日記おすすめ。昨日の夕飯のメニュー覚えていなかったりする。書いてみると良い。・・・・・・文章化して明示すると問題が具体的に把握できる。

NIFTY 韓国慰安婦の再交渉要求。
別記事 日韓漁業交渉要求。6月に初めて7月に漁開始したい。漁期が過ぎてしまう。日本側回答せず。決定事項守らず、漁獲量オーバーだし、漁具漁網捨てるし、違反繰り返す。日本側にメリット無しなので。・・・・・そういえば尖閣辺に日本の漁船近づけない。PRCの公船が追い掛け回す。

記事 文在寅大統領、日韓合意は国民が受け入れないので慰安婦問題は再交渉。外務大臣候補が合意だからと言って守らなければいけないという事はない。
・・・・・・きだみのるの気ちがい部落周遊紀行想起。話をまとめても、おっかあが不承知でと何度も話を蒸し返して吊り上げ計る男。ついに天井破ってしまい、話は打ち切りになる。
外国から見て 話をまとめられない以上、民政よりも軍政の方が交渉できる。
仲裁に立った米の同意を取り付けて来いよ。
日本国民情緒が受け入れません。( ´艸`)。
ああ韓国の独立費について再交渉しましょうか。インドネシアは蘭に当時80億ドル支払いましたよ。( ´艸`)
日本式の反論は証拠取り揃えてやるから、本気でやられたら口開かなくなること必定。
記事 国内の国民感情は韓国自身で始末しろ。
慰安婦個人の請求権はあると言ってるようですが、日韓基本条約に従い最終完全解決です。韓国政府にいえ。

観光事業 日本有卦にはいる。韓国赤字。

2030年ワールドカップ日韓共催記事。

厳選韓国情報 1902年の仁川市内の日本統治時代の建物が駐車場のために壊された。
Gennsen2chjinsena944478fs
1902年は違うの指摘あり

Gensen2chjinsen96a43653s
・・・・・・中韓は衛正斥邪で前王朝の文物は破壊する。で古いものは残らない。日本時代のものも同じ目にあう。韓は一層先鋭にやる。そんな理解でいいのかな。満州国時代の建物今でも使ってる。
当時の日本人は朝鮮満州に注ぎこむ位なら、東北北海道に使ってほしいと思ったという。東北本線も単線だった。

超絶技法の絵
Yukawanetcomee3cbc05s


Yukawanetcom66b55279s

CHINA アイドル並みの美少女
Yukawanetcomchinaf5e91575s


Yukawanetcomchina59ec26bd

Petashitumblr_orfb3jg5ys1uylbjuo1_1


Petashitumblr_orefhqqlap1vkvrmao8_1

能年玲奈さん
Petashitumblr_oreebczdvn1qe81uzo3_1

Clnmnrobertdoisneautumblr_llyt26bu1
robert doisneau

Mtngtumblr_n2wwhhab0u1qz9zlwo1_500


Iguutumblr_orfe69oig71uefdluo1_500


Playwithtumblr_ordndutdeo1u1i1ueo1_


Ryu1003tumblr_or3ki8pknm1qz58eqo1_4


Ryu10031tumblr_ooit0dbq0z1qz4evpo1_


Ryu10032tumblr_ooit0dbq0z1qz4evpo2_

漫画家にサイン程度でも、ただで絵を描いてくれなどと言ってはいけません。商売物をただでよこせと同じです。あんまり安いと 製作者がいなくなります。高いと思っても正当な代価は払いましょう。
Ryu10033tumblr_ooit0dbq0z1qz4evpo3_


Ryu10034tumblr_ooit0dbq0z1qz4evpo4_
・・・・・バケツに穴が開いて水が汲めない。ならわらを詰めろ。わらを切るナイフが切れない。ならナイフを砥げ。水が無いのだ。ならバケツで水をくめの歌。みんなのうたにあった。

記事 実験した。例えば指を動かす。意識の前に脳が電位あって、指を動かすように働く。何度やってもそういう結果が出てる。

記事 都会は見知らぬ人間が危険。田舎はどうにもならない関係が延々と続くいやらしさ。

エキサイトニュウス  男子に広がる女子嫌い。ズルい。
Excitecojptoushin_3419_5446_1


記事 笑点に出演者が固執する理由。落語の演芸会を地方でやると、出演者が参加すると客の入りが違う。
故人落語家が来ては 記者が作るであろう円形劇場に落語家出演依頼をする。まだ影も形もないっちゅうに。

記事 妊婦、道で声かけられ振り向くと、いきなり殴られ腹を蹴られた。意識もどると病院で、子も無事。犯人は自分をいじめていたリーダー女の夫。私の夫が有名会社の社員で評判もいい。女の夫は同じ会社の清掃員。夫に襲わせた。犯人捕まって事情を聴きました。周囲の住民が助けてくれたのです。犯人は出頭。女は逃げ回っていたが逮捕で二人とも壁の中です。

記事 兄は激務が続いて、ようやく帰ってきて五時に寝た。変な気配に目が覚めたら全裸のウトがニタニタのぞき込んでいた。怒鳴って股間を蹴り上げた。ひっくり返ったのを確かめてから通報した。昔からとかくホモ受けが良かった兄。生活能力ないのでトメと一緒に近づけないところに引っ越し。片玉潰れていたって。

広瀬すずと橋本環奈
Beelzeboulxxxcome45ea782s

二人とも行けたら進学しましょうね。お金は大事です。親族に渡してはいけません。貴女の未来の種銭です。中森明菜・加護亜依さんの体験を考えましょうね。高峰秀子さんは自伝で肉親の怖さを書いていますよ。出来の良い男は高学歴に多いのものです。
Beelzeboulxxxcomc7d784bes

らばQ 気に障るTシャツ
Labaqcomab45e61fs
・・・・記者もCHIL OUTいうのを見た。意味不明。CHILL OUTで俗語、落ち着く。仲間とたむろする。待ちぼうけを食うだそうだ。手元の英和辞典には俗語が載っていない。
就学前の男児のTシャツに 日本一のいたずら小僧、というのがあってとても良かった。

MSN 公共トイレの大で立てこもりスマホするバカ野郎の非難記事。前にトイレにこもってネットでゲームするガキの記事見た。投稿者は自分が変態扱いされそうになったと書いている。
・・・・・・そのうち 上から水かけられるバカ者が出てきそう。5分10分待って出てこないなら、ノックしてよいと思う。便秘でない限り5分で終わるよ。日本式の二回打ちは あれはトイレのまだかのノックと聞いた。

無許可でポスター貼った件。
Suttondec0072801_15243218


Suttondec0072801_15293321


Wkoread0067884_104664

記事 ソニーのプレミアムテレビ、シェア39%で首位奪還。

Hosyusokuhou2b9b1a98aa1cd8ff4459aa4


Hosyusokuhou89988d6952e5d6d22dc2ecf


Hosyusokuhoubd5dd4f8aace02163b131dc
書き込み  頭おかしい。本当なら安倍首相は神。

Clipmitaimontumblr_or0zjafkcl1qz4ev
・・・・・痴漢は実在する。おとなしそうな子を狙う。しかし、この人痴漢ですとでっち上げにあう人がいる。決めつけられて人生終わる。触ったなら、鑑識と粘ること。実際にやっていないのに言い張るなら、人生終わる分報復と宣言する。弁護士を呼べと粘る。男性専用車両用意する事。とにかく上記の法的態度を徹底する事。

NIFTY 吉田沙保里、変な顔の写真しか使われない。体操田中理恵、平行棒の足開いたときにばかりシャッター音がするのにイラつく。

Zephyr7501tumblr_o1ayhpk3v11qa94kpo

記事 大人になってたかる男が結構いるのに驚く。
俺は嫁が飯作ってくれてもありがとうなんていわないと威張る上司。社会学習でOLやってるお嬢様に、無邪気に両親にしつけ受けなかったんですか?と聞かれ、亭主関白からただの育ちの悪い奴に転落。
Zephyr7501tumblr_ooi9jglzvq1qzp9b7o

Halc6tumblr_orgur5q7uk1qz5rbko1_500


Halc6tumblr_orgur5q7uk1qz5rbko3_250


NIFTY 甲子園でタイブレイク制導入へ。・・・・なにそれ?冷房の効いたドーム球場でやれ。いくら若くても体を壊すぞ。
カフェイン中毒で死者も。コーヒー茶、他にエナジードリンクなどのカフェイン含むドリンク過剰摂取で中毒起こす人が出てる。1グラム以上摂取すると致死量に行く。

記事 大恋愛、恋愛、見合い、幼馴染で。この順番に離婚が多い。自分の願望・欲が入ると壊れやすいものらしい。
・・・・・・・日本では昔から 好き連れ泣き別れという。恋愛結婚は下層の人間のすることで野合・くっつきあいと言った。親切な人のお世話に任せなさいとも言った。中流以上の者は見合い。武士は家格の釣り合い、主人の指図で結婚した。案外うまく行ってたらしい。そういえば縁結びの神様はいても、日本に恋愛の神様聞かない。

記事 島根県は竹島の日2/22、鳥取は韓国との航空路線に補助金、石破の選挙区だったかな。

記事 国連特別報告の反日糾弾に日本政府、正面から反論受けて立つ。

希様
Gallery3roseustumblr_onosvtzyli1u4d

疲れたかな
Horikitamaki_kotesashi_tumblr_nnfiu


Classics2tumblr_lt5x9zotnj1qc768ho1

« 不許可です | トップページ | 出来たみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70831097

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち雨:

« 不許可です | トップページ | 出来たみたい »

無料ブログはココログ