« 無人タクシー | トップページ | アイスコーヒー »

2017年6月28日 (水)

だるい

稽古しない日が続くと体調が落ちる。

小林麻央さん供養しました。敦化事件犠牲者供養。

雑談 青山繁晴氏のユーチューブについて6/26版。前川氏は管理売春に通っていた。動画は良いけれど、時間かかるのが欠点。文章化してほしいものだ。
張家界の奇岩林立、テレビで放送。漢の高祖劉邦が功臣粛清やりだしたので、逃げて仙人になった。その張良がここに入った伝説がある。
天皇制反対の共産党。憲法に天皇の地位が明瞭に規定されている。どこが護憲政党なんだろうか。
塩の抜け方、白人は抜けにくく、日本人は抜けやすい。塩と一緒に毒物が抜ける。放射能物質もそう。塩が不足すると白内障になる。

イライラっと来て大声。あれえ呪詛が久しぶりに来てる。

田舎に鹿食害。アライグマもいる。狐は昔から。

間違い電話 080・・・・・。

書店にて立ち読み
 大川隆法、日下公人の背後霊の霊言。・・・・・先生はまだ生きてるぜ。
中国の統計は水増し抜くとGNP430兆円くらいで、日本の500兆円につぐ第三位。
日本の脱原発喜んだのは韓国。

故ロックドラマーJB氏、記者が捕鯨問題について理の通った解決を祈った。実は理で言えば日本の完勝なのだ。反日の残りみたいなものだ。ノルウェーが良くて、韓国の密漁が良くて日本がだめな理由。きっちり調査もした。しかも増えた分だけを捕るのがいけない。調査も怪しからん。子供だっておかしいと思うよね。
1 日本の捕鯨船の能力は潜水艦が見えちゃう。
2 1億人の裕福な人口ならもっと肉を輸入しろ。
3 有色人種のくせに ご主人人種につべこべ言うな。
4 放置しておくと 対米報復戦を企てかねないので常に悪者にしておく。
本音を言うと、日本は貧困国であるべきなんだ。植民地が吹っ飛んだのは日本のせい。この恨みは深いよ。死人の世界に来てみると白人は理不尽なこと押し通してるね。

孔雀明王様 これで反日反捕鯨運動は終息する。屠殺場の動画を見たうえで欧米人士は捕鯨反対を言うべし。シーシェパードの正体も調べるんだね。Kの国からも金もらってるよ。
NYタイムズの記者たちもCから多額のお小遣い貰ってる。FBIは調べなさい。
・・・・・脱税でもいいかも。牛馬だって 人間の幼児並みの知能はある。タコも幼児並みの知能がある。本来命は平等であるけれど、結局人間の都合で食している。

神仏 タモリについてどう思うか?
 もう記者を呪詛かける行者は皆無だ。良くて通力失う。今や皆拝んでる。その福住の行者も拝んでる。・・・・21日になると護摩を焚く。
 夫が困り果てているので、×の病気は治してやる。一見それとわからぬが狂気だ。

北海道の国土神  増えたんだから熊取れ。塩と罠でいくらでも取れるぞ。鹿もな。産物湧くように増やしてやる。記者の供養へのお礼だ。

故人 まずい金もらうと政治家は続かない。普段は蕩児のようであってもいい。大事な時に国を救うのであれば。
・・・・・カリグラ帝の時に、イスラエルに神像建てようとした。これをパーティーに招待した人物がいた。下心のある連中ばかりなので目的を聞いた。何もないないと答えた。是非と聞くので、像立てるのやめてくれと言って止めさせた。この人物が普段遊び人のような人だった。イスラエルにとっては危機だった。そのうち狂人視されたカリグラ帝は暗殺され、危機を脱した。

故人 拷問はね痛み止めになる成分を無効にする、麻薬の拮抗剤を打ってやれば抵抗力無くなって簡単に落ちる。打つのもしんどいので電気ショックでやる。イスラム戦士と言えども15分で落ちる。ここから見てると、君が出られいのは大金だして出られないように頼み込んでる連中がいるから。経済界は逆だ。もう引き止められなくなってる。

龍王神 日本教は実在する。小室直樹はキリスト教型と言ったが違う。まず多神教を前提にしている。国土神、土地ごとに神がいる。皆任地・任期と任務がある。神集いで決定され従うのだ。無暗に正義を言い立てるものは邪神魔神悪魔のともがらだ。
ナザレのイエスも生時の発言は君と似たようなものだ。しかし後続は正義を口にするので邪教に近づく。良き隣人として生きるならそれは良い日本教徒だ。ここから先は都度君に教示する。細則にあたるな。細則は事情によって変化するものだ。お告げが無くても人道に従い、真の常識に従うなら正しいのだ。
嘘つくなとか盗むなといったわかりきったことばかりだ。
神仏 日本人は日本教を守る、だから異教徒にも評判がいい。
Cの潜水艦隊は実在しない。船はあっても乗組員がいない、逃げた。ICBMはただのロケット。積んであるのは黒色火薬の弾頭。公称の軍事費のうち、ほんとに使われているのは3割。後は水増しと着服だ。どうだこわいだろう。GNPは日本式に言うと400兆の少し下くらいだ。工作員に使う金も惜しいのさ。

・・・・・実態に近いのは鉄道貨物輸送量と電気消費量の統計。それが下がってるのに、GNPが上昇するのはおかしい。

雑談 日本の律令制は 唐の軍事力に対応するためのもので、唐が崩壊して五胡十六国になったら崩れて封建制に移っていった。武士の支配下だから元寇に対応できた。主力が高麗軍と南宋軍で、馬でこれ無かったのが失敗の大きな原因。高麗王は元に日本攻めようと国書出している。
キリスト教には因果応報の思考がない。回教には因果律の思考がある。
ある人 死後家族を守るつもりが修行していないために資格なし。結局霊障と同じで 行者の手で霊界に送られた。
南北戦争の南部占領はどうだったろう。

孔雀明王  彼らは恐慌きたしている。あてにしていた日本の金が来なければ、国家運営ができない。オリンピックどころか公務員の給料が払えない。今年の問題だ。途中で着服されている。財閥は赤字で税金払えない。強請って金をとる手法が封じられた。日本の進歩的マスコミ、まあ手先ももう役に立たない。ここから先は想像しろ。

勢至菩薩 世界の潮の流れが変わったのだ。

薬師如来 エイヅはマラリヤ療法が効く。要は高熱の出る病気になれば治る。

聖天様 神々は合議制だ。仏もだ。掟は既に決まっている。合議で変更できるのは基本細則だけ。善悪は自分が決めるなど真正の神は絶対に言わない。言うものは悪魔魔神と承知せよ。人を大量に殺して神の義などというものは地獄行きだ。

故人 報道関係にいた。ネット以前はやりたい放題だった。今現場から是正されるので通用しないのに、しがみついている。もうやくざな商売とばれて、まともな学生が来ない。新聞社はどれも社員百人くらいの中小企業になるでしょう。ネットで皆の情報乗せるプラットフォーム運営するほうが、情報産業の主流になるだろう。不正なことしすぎました。

NITY 蓮舫代表 稲田氏罷免要求。・・・・二重国籍問題ごまかしてるので、この人が代表でいる内は自民党は助かる。一歩間違うと国外退去が相当の人物。どこでも行っCHINA

Nounenrena_tumblr_m22ezaqszk1qg898u
能年玲奈さん

Fktntumblr_os7t9xg83o1qizqvwo1_1280


Fktntumblr_os7tblwglr1qizqvwo1_1280


Fktntumblr_os7tfmto3b1qizqvwo1_1280

Bokunarutumblr_ltrb0t3jmm1qzb143o1_


Bokunarutumblr_m02dmdn8mh1qz7yr1o1_
・・・・剣道でも一年続く人は一割と昔言われた。本当に皆続かない。続くのが素質の証明と思っている。

Bokunarutumblr_mwtp5fi1ji1sinvowo1_


Bokunarutumblr_mwtp5fi1ji1sinvowo2_


Bokunarutumblr_mwtp5fi1ji1sinvowo3_


Bokunarutumblr_n5b0lxlvyh1qz5279o1_


Bokunarutumblr_n40gd9o7ab1qz5ft4o1_
記事 JASRACは個人で楽曲NET公開の人たちに警告文を送り付けた。費用払えないので全滅。音楽の未来を潰した。・・・・・・自作曲でもダメか?別記事にヤマハは作曲家に直に支払ってるのにJASRACが介入してきて訴訟沙汰になった。

故黛敏郎 まずねカラオケのように、使用曲が特定できるものは著作権料取れる。公開のコンサートも特定できるから取れるよね。でもネット上に乗らない、個人的な使用とか、音楽教室でとか証拠固めできないものに著作権料捕ろうというのは、技術的に不可能です。それをやろうとしているJASRACはつぶされますよ。
これはねえ、天下りの弊害でもあるんです。記者の言うような恩給制度の復活が根本対策ですよ。
雑談 生類憐みの令で事細かなことをやったのは役人。音楽にこんなことするのは 天下りできた上役に迎合する気でやろうとしている。音楽産業は2千億円、紅ショウガ並みだという。

故大橋巨泉 屏風はまっすぐでは立たない。これは今じゃ逆。情報流通の世界では真っ直ぐ流さないと潰される。既存のテレビ局は生まれ変わる。でなければ消滅する。君が言う通り、紙芝居やが実は菓子屋であるように、新聞テレビは広告屋だ。見てもらえる番組作らなきゃ、スポンサー金出さないから消える。
高学歴だから面白い番組作れるかというと、別の話でしょ。才能をどこからかスカウトしてくるしかないのだ。増上慢で自滅しかかってる。

雑談 新聞社の記者たちが書く記事。これを配ってる新聞店の生活。新聞記者たちはきっと考えていない。押紙だって大問題。
記事書いてすぐに 批判・是正・ソースの指摘が来る時代。大勢の中の一人になってしまった。もう偉そうに特権振り回す時代は終わった。社会正義を筆にする、これ自体が間違い。

雑談 救急車で産婦人科に行くと、断られる。これは事前に医者に掛かっていない。さらに多くは治療費踏み倒して逃げるせい。

故ピカソ 僕を天才というけれど違うね。要はたくさん作ったので上達した。その中に良いもの、素人受けするものがあったということなんだ。素人受けって大事だよ。本当の上手でないと素人は認めないんだ。そういう意味で怖い評論家なんだ。確かに金にはなった。手が勝手に動く、近かったかもしれない。あらゆる技芸に共通する事、まず量こなせ。それから上達があるのだ。模写500枚は当然だね。

故藤本義一、死ぬと流行作家の作品も一緒に死ぬは本当だ。11PMの司会もやった。結局ね、嘘はいけませんよ。後が続かない。今マスコミが苦境なのはそのせいです。しばらく人員整理の嵐来ます。大新聞は過去形で語られる時代は目前です。

故小松左京 成仏法が実在するなんて 生時信じなかった。偶然成仏したのが釈尊だと思っていた。当時のインテリの認識はそんなもんでしょう。今 私が30代なら実験して作品にすると思う。神と会話できれば作品の種に困らないし。

故沢木孝道 妙心寺派で出来上がった修行僧たちは各地の住職になって、通力発揮してます。おかげで繁盛してる。曹洞宗も追いかけて必死にやってます。出家の眼目はこれにある。他の諸宗も同じです。日本で200人成道した。皆記者の事、宝生如来様と崇めている。呪詛など持ち込んだら 塩撒かれる。信じればそれで済む、その系統はこれ弱いですね。仏教面目一変です。

故団鬼六 女はいいね、あはははは。僕自身はねSM趣味はない。だから逆に冷静に観察して作品が書けた。君のこと書いてる作家が大分いる。まあ許してやれよ。生きてたら僕だって書いたさ。書かせろ、やらせろやらせろ。
ひどいねえ。
仕事先の女たちは君のこと噂して情報交換で全部知ってるよ。芸能界の女たちもそうだよね。これで金持ったら、肉弾突撃隊が一杯来る。気をつけなさい。

・・・・・そういえばまんが転載したら苦情来て削除した。思い出してみると、原本からでなくて別のところから転載した。転載お断りならガードかければよいのにとも思う。まあ失礼しましたしかないけれどね。このブログはガードのやり方わからない。
ブログ同士なら仕方ないと思うけれど、マスメディアの場合 無断転載でしかも曲げて使用となればこりゃ抗議だわ。声の大きさが違う。

MSN 喫茶店の残念な人。公共性のなさ。横柄な人間性。他に行くところがない。
一流の人。閉店時間まで粘らない。大声を出したり、異臭を発しない。テリトリー争いをしない。
 相模原市にて 樹齢百年のヒノキの木、2万6千本がない。

Hosyusokuhoubqp1wap
・・・・・実際に必要なことしてる、野党がだめすぎと記事。

Kaigainohannoumexicorecibenaturista
メキシコに日本企業が来て、日本人が増えたら犯罪も減ったの記事。・・・・・素行が良くて、地域に富をもたらすなら歓迎される。

記事 健全な精神は健全な給与に宿る。・・・・・そうだその通りだ。
島崎遥香さん
Simazakiharukagkojaxtumblr_mbdideau


Footworktumblr_ops42bgqka1qb8dlgo2_
・・・・・思わず苦笑い。

独島消しゴム、日本を消そう、韓国で売れる
Bochinohitotumblr_os8r6evuxu1qb8dlg
・・・・・じゃ竹島消しゴム、半島消そうもしゃれでいいよね。
別記事 これ国後島入ってる。気がつかずに露の後頭部殴ってる。

記事 奄美空港でLCCバニラエアーに事前通知なしで車いすで搭乗しようとして階段上ったの記事。木島英登、この人講演活動する。2017/11にはエレベータできて、格別の準備なくとも搭乗できる。ANAでも同じトラブル起こしている。
To39tumblr_inline_os9fnu1wch1t3sz4i


To39tumblr_inline_os9fqv4df01t3sz4i
・・・・・野次馬の目からはこの人故意にやったように見える。普通なら事前に問い合わせするだろう。地下鉄でも乗降補助の用意してある位だ。

Deepspeedtumblr_orxfi4zejb1qzw7i4o1

RFtnmblr 無灯火で轢かれた場合過失相殺が9対1になって自転車には賠償金が払われない。怖いことしてはいけません。

Kuriztumblr_orqwcklupt1vaagnro1_500


Kuriztumblr_orqwcklupt1vaagnro2_500


Kuriztumblr_orqwcklupt1vaagnro3_500


Kuriztumblr_orqwcklupt1vaagnro4_500

・・・・しりあなひゅんひゅんの写真。
Kurizc815jv4amkag29fz7kq2cv0lo1_500

・・・・・・よく見ると2008年までのデータだね。最近は少し改善かな。2008年平成20年ころは就職探すのも大変で、おじさんにはバイトも無かった。新卒だってきつかった。就職氷河時代。これと内閣の年表と重ねてみるよろし。
Kuriz1tumblr_m6vmt7qkc21qz5ft4o1_50


Kuriz23e720757


Kuriz358808e0d


Kuriz4eed31605


Kuriz598be750a


Kuriz6tumblr_m6vmt7qkc21qz5ft4o1_50

Toshiakimtumblr_os9gqn7ppw1sxcfk5o1


Halfdrytumblr_oru229grru1qz4evpo1_1

ZACZAC 都議選は自民党オウンゴールで減。
Schickjppicmaintitlea

保守速報 東京新宿 強姦犯8年の実刑
Hosyusokuhoutoukyousinnjuku8yearaff

Takahasihikaruerokunai0046bc4c


Takahasihikaruerokunaidbd0879b

ヨドバシ通販
Niftycom
さすがに電気関係が充実とある。

特定アジア通信 警告はいって検索できず。

記事 菅官房長官。前後の文脈見て質問してください。非正規でも責任持ってると新聞記者。安倍首相が引用したのは、非正規の時はその範囲だけ。正規になったらもっと責任もってやるようになったと書いてるでしょ。
・・・・・・学校の国語の試験なら これは誤答で×がつく。ネット見てると マスコミはとにかく安倍政権、自民党引きずりおろすのに必死と見える。日本企業にも敵対的のように感じる。

元モー娘 田中れいなさん、尻に当たるものが、盗撮被害。先にいえ、もっとかわいいパンツはく。
Kinisokutanakareina062ba3d3
今音楽活動してるようだね。

Kinisokutanakareina2ae19a09s

爪楊枝飛ばすクロスボウが中国で人気
Bororon2a07b199

Gensen2ch4dd795f0s
・・・・・君ねえ押しかけてきているのはPRCだよ。国家は領土、国民、主権で出来ている。侵されてもいいならもう国家ではない。

韓国式の食べ方は ぐちゃぐちゃに混ぜると聞いたが、カレーライスもそうする。うーん、この食い方はどうもねえ。
Gensen2ch104d1814s

Xlheads1tumblr_os5m7upxfs1qa94kpo3_

Xlheada2tumblr_os5m7upxfs1qa94kpo4_


Xlheads3tumblr_os5m7upxfs1qa94kpo5_


Xlheads4tumblr_os5m7upxfs1qa94kpo2_

記事 希さんの180度開脚見た野郎ども、やらしい妄想しまくり。新体操してたから柔軟は当たり前。・・・・・この人 きっと快活で面白そうな印象がある。年齢差を言えば親子から孫くらい違う。
Jgirlstumblr_n4qr0naqsk1twq5plo2_50


Jgirlstumblr_n4qr0naqsk1twq5plo1_50

・・・・・モデルは体を引き締めるため鍛える。今でも柔らかいのはきっとそのせい。
Jgirlstumblr_n4qr0naqsk1twq5plo3_50


Jgirlstumblr_n4qr0naqsk1twq5plo4_50

MSN そごう千葉柏店閉店、交通量減少
Msncomsogoukashiwabbdqxuw

・・・・・花より男子、橋本環奈さんのつくしちゃん?いいかも。
Hashimotokannaumanosukemark2tumblr_

記事 自民党豊田真由議員 秘書に暴言で離党。末の松山 夜半には君が超ゆるらん、禿叱れとは思わぬものを。・・・・・鶴田真由さんと聞き間違えたさ。

130saitohtumblr_osaxfcnrxp1u1i1ueo1
・・・・足らんたらんは工夫が足らん。戦中の標語で、これを夫が足らんと工の字に×した人がいる。素を足して 贅沢は素敵だ、というのもあった。今日は三越、明日は帝劇、今だって相当なぜいたく生活だ。徳川夢声は標語制定の会議に行くときに、家族に父は兵庫におもむかんと言った。この手のことに暮らしの手帳編集長、花森安治は関係していた。
南北戦争後、南部占領においてヤンキーが何やったかは知りたいものだ。お里が知れるという。米歴史の暗部は心得ておく必要がある。いざとなれば何やりだすかということあるので。近現代史は人の上に立つほどの人は必修科目かも。


311otumblr_ljuv4htqtd1qz5279o1_400

Kansai3tumblr_oqmbrfmqrs1sxcfk5o1_1


Putin0512tumblr_oqx5ek1s461qz5nx1o1

Haruchan1tumblr_os78vbq8nb1qae9q9o1


Haruchan2tumblr_os78vbq8nb1qae9q9o2


Haruchan3tumblr_os78vbq8nb1qae9q9o3

Muggtumblr_os9cqcaya81u5x37oo1_12_2
記事 空撮やってると よく番組製作社から電話が来る。その画をただで使わせてくれ。無料は断る。じゃエンドロールに乗せるから。じゃ最初はただで何もないで使おうとしてたのかと思うと、腹が立つ。

記事 藤井四段は29連勝。どうかすると14歳で7段になる。・・・・聞くところでは将棋連盟は単純に勝ち負けだけで決める。すると強い者が上に来る。囲碁はそうで無いので、強いと上が異なり、却って囲碁界が発展しない。
マラソン代表選考会も 誰にでもわかる基準を提示し、その通りにやるのが良いと愚考。指定する大会でタイム上位×人を代表とするである。

MSN 文在寅大統領、演説で慰安婦合意破棄、独島占領継続、日本の軍事費増反対、離米、親北と取れる発言。摩擦の予感
・・・・・・朝鮮戦争は 韓国戦争と言い、占領した日本軍を諸国と一緒に追い出した戦争と主張。どこの平行世界の歴史なのと言われてる。外国に行ったときに指摘されて精神崩壊するのも当然。
金文学氏は米教授の日本統治肯定に憤激、反論しようとして調べたら、同じ結論に至って驚きかつ反日教育に憤慨したと書いている。
困ったら必ず日本が助けてくれると信じているらしいのも不思議。
東日本大震災の三日目に金借りに来たというのは人外であろう。取り急ぎお見舞い持って来たなら、まあ普通だが。
戦勝国と言いたがるが、米からは認めてもらってないはず。連合軍相手に、一緒に日本と戦った仲だったよね。

NEWSUS 米ブルックヘヴン市 韓国側団体の言い分だけで慰安婦像立てるのは問題だ。州議会議員も批判的。市民は法的処置検討。
記事 森友学園問題は民主党が発端で蓮舫息していない。

NIFTY 5月求人倍率43年ぶりの高倍率。・・・・2017-43=1974。昭和49年じゃね。

To39tumblr_orxuvbizdt1qz4evpo1_400


To39tumblr_os9i05fef21rdkpu1o2_r1_4

Awarenessxxtumblr_o5vp4lwmeu1qa94kp


Awarenessxxtumblr_osbl3hlwov1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_osbjejs3hl1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_osbd1be9dz1sxcfk5
PANTERA 韓国はIAEAから要準監視国扱いになっている。こっそり核開発をしようとしたせいで。ソウルの金庫に隠した核材料はあと数キロで臨界の分量があった。
・・・・・いかなる国の核よりも反日で凝り固まったこの国の核は怖い。無警告で攻撃してくる危険性が大きいからだ。その前に無法な要求を出して、聞かなきゃ打つ、本気ニダであろう。ソウルの放射能レベルは高い。聞くところでは ばれそうになって核物質を舗装材料に混ぜてごまかしたから。

MSN TOCANA 6/25日地震は予知されていた。

記事 東京は古臭いと感じる中国人。

Fktnhelloprojecttumblr_oscbu2gkc41q
HELLO PROJECT

Fktntumblr_osch7g4xeh1qizqvwo1_1280

言霊と革命を超えて  中共に批判的な人物。アリペイ使うべきでない。自分はそれでひどい目にあった。駅で官憲に追い返されたり。アリババは政府とべったりで通報する。
・・・・・・家電などもバックドア機能が付いているのはよく言われることだ。韓国系のlineも情報が抜かれて欧州のホストコンピューターに蓄積と聞く。地位ある人は控えるべし。

記事から 運動部体育会系、桑田氏 体罰は不要です。これでやめた仲間が何人もいる。

NIFTY 産婦人科の隣に納骨堂の計画。・・・・・いしや。医者→石屋とは悪い洒落。千葉県浦安にて。確かに縁起でもないという気持ちになる。

« 無人タクシー | トップページ | アイスコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70989957

この記事へのトラックバック一覧です: だるい:

« 無人タクシー | トップページ | アイスコーヒー »

無料ブログはココログ