« ひふみよ | トップページ | 雨のち雨 »

2017年6月 7日 (水)

不許可です

S不動産の社員、近所でマンション発売で目印になる場所を撮影。雑談にトレーラーハウスを聞くと、上下水道電気をつなぐのは日本の法律では不許可だという。
郊外でそれが出来れば 整地プラスアルファくらいの費用で借地料が取れる。出て行ってくれと言えば即撤去可能。三百万くらいで購入できるだろうから、独身サラリーマンに適当するのではと言ったら詳しいですねと言われた。
初めは大災害用に考えたことだが。
それにしてもなぜ不許可なんだろう?
建築物でもあり車両運搬具でもあり、検索してみるとややあいまいな説明になってる。
米では中古品は貧困層の住宅でもある。
アパートなどでも相続問題は土地のみにできる。
神仏 S社は本気で検討する。業界として法律改正働きかけてもいいと思っている。

Spacehcom19839_type_ex
198万円

Spacehcom29827_type_ex
298万円

不動産屋には嫌な記憶がある。神仏は償う気だという。

深夜早朝4時に電話が来た。老人のチイとも急ぎの電話でない。ああ、である。その日仕事で体が重くて参った。

帰宅したら あり一匹。やれやれ。翌日また一匹。壁に網戸用殺虫剤兼忌避剤。
隙間にも殺虫剤兼忌避剤。

帰路ダイイチ 刺身用ナガスクジラ。ちと高いけれど購入。ノルウェー産。

雑談 山でダニに食われた。取った。その跡が黒くなって医者に行ったら、頭が残っていてえぐり取る羽目になった。これがその傷跡です。
火のついたタバコを押し付けると取れると聞いた事がある。

龍王神 プルトニウムは消して無害化した。かぶった人間は大丈夫だ。

精力善用という。金力善用は言わないね。潤沢な金があれば、社会有用の使い方をする。
消費でその人の価値がわかるともいう。

五弁、オレンジ色の花。多分キク科。図鑑に当たるも不明。翌日 取られたか見えない。
黄色いのは花はマツヨイグサっぽいがわからん。

Uwasainfof4eb0172
川口春奈 御十代の御写真。

Jgirlstumblr_or4389nkqk1qzc8n3o1_50
橋本環奈さん

お おう。
Pocomocotumblr_or3bu1xdmb1qbccn1o1_

MSN 一生もてない人の失恋の仕方。
1客観性がない
2危機管理能力がない
3人格の有無がばれる。
・・・・・・得意の絶頂・失意のどん底でその人の真価がわかるという。失恋はどん底のほう。記者も人のことは言えない。記事中に2で釣った魚に餌やらないようでは不可とある。常態がだめだから振られる。
経済学では完全企業・完全情報・経済人という。製品価格に影響力のない完全企業・中小企業も、ネットの登場で必要な情報は完全に得られる時代が来たらしい。
婚活というけれど、その前の恋活のネット上の舞台ができていそうな感じ。情報流通?
人柄良くて、経済力あり、家族を大事にする男性、イケメンとなったら、女性陣の争奪戦になるであろう。一緒にいて疲れない、安心できる人、その見ていない所での行いに信用できる人が良い家族になる。
聞くところでは江戸時代の恋愛指南書にはもてようなどと思うな、まず嫌われないようにしろと書いてあるという。
記者自身は  変わってると幼少期から言われてるのでねえ。人のすることに干渉しようとは思わない。まあ家人に感謝です。
家人があの子可愛いという。記者、それは親が可愛がってるからだ。そういう可愛いサインを出す。愛情たっぷりに育った人は、大体一生幸せに生きるものだ。苦しい事があっても、耐久力が愛情飢餓の人と違う。そんな子を見ると真実うらやましいと思っている。
前後考えて困らないなら、したい事があればしなさいと家人には言ってる。

・・・・あなたは自分自身と折り合いついてますか。ダメなりにそれを受け容れる。出来ていないと家族や周囲ともうまくやっていけませんよ。
記事に自分を好きでない人は、本当に他人を好きにはなれないとある。

まとめ安倍速報
F35の日本の組み立て初号機
Abechanmatomef35japane09f1f60
作家百田氏の一橋大学での講演中止。高須院長、警備上の問題なら自分が費用を出す。原口議員、公人議員が圧力かけたとのうわさもあるが、あってはならぬことと投稿。有田芳生議員、怪しからんこと書くな。原口議員、誰と言ってませんよ。貴方なら直接お尋ねすれば済むことです。あら引っかかったのね。
 米大統領 天安門事件の説明求める。PRC何の根拠もないのに、内政干渉だ!一味違うね。
Abechanmatome8883ed0e

Uchinokozannmai15b7f847

ひとこと オッサンたちは勘違いしてるけれど、若者は仕事より休暇なんじゃない。金が安いから、それくらいなら休暇なんだ。札束でたたいてくれれば働くよ。
Tototairyou1tumblr_oq6x4sxxjl1r3nqq


Tototairyou2tumblr_oq6x4sxxjl1r3nqq


Tototairiou3tumblr_oq6x4sxxjl1r3nqq


Tototairyou4tumblr_oq6x4sxxjl1r3nqq


Tototairyou5tumblr_oq6x4sxxjl1r3nqq


Tototairyou6tumblr_oq6x4sxxjl1r3nqq
杉浦日名子 百日紅、この人ガロに良く出ていた。

MSN 仕方なく結婚した人たちのその後。何とかやってますの例。

オールジャンル 沖縄基地反対派のカンパ口座凍結の悲報。

記事 震災義援金の使途不明金、民主党時代の事。3千数百億円くらいあったはず。どうなったんだろう。

VOWな世界
Portalniftycom003l


Portalniftycom004l
・・・・でたらめキー打ち?

Portalniftycom005l


Portalniftycom009l


Portalniftycom012l


Portalniftycom014l


Portalniftycom015l


Portalniftycom016l

Portalniftycom018l


Portalniftycom022l
・・・・・・面白すぎワロタ。日本での英語等表記がこんな具合だそうな。列車内の表記、非常停止の時にはちんこを引っ張れとかさ。

汚しメイク
Portalniftrycom1bakuhatsu01_01


Portalniftycom2bakuhatsu01_04

Portalniftycom3bakuhatsu01_06_2


Portalniftycom5bakuhatsu01_14


Portalniftycom6bakuhatsu02_01


Portalniftycom7bakuhatsu02_09


・・・・あなたがやるとこうなります
Sasaki_nozomi_adultbookmark_71dd14d
・・・・・もちろんウソです。

ガッキー
Jgirlsaragakiyuitumblr_oqkcg4usn81v

To39tumblr_or5x3gja901qblb6po1_400


To39tumblr_or6snadi9k1qztgb6o1_400

To39tumblr_op7mr9le0y1qz4evpo1_400
・・・・・いねえよ。こんな人は起業すると思うし、仲間が排斥すると思う。何より上司が負けちゃうのでいびり出すと思う。奉公人根性を軽く見てはいけない。後輩に抜かれてたまるか、嫌がらせしてでも追い抜かせない、追い出すは普通人。別に悪人じゃない。


桜田淳子さん
To39tumblr_or44wlivsg1uxpcvmo1_1280

MSN 5/31アフガニスタン、首都カブールで爆弾テロ。2001年以来最大。150人死亡。
Msncomafgan150terobbcdycu

記事  韓国、康京和外相候補、日本との約束は国際慣行上守るべきで期待されているが、それは守るには及ばない。外相同士の約束で法的拘束力はない。更に再交渉と語る。
・・・・・・こういう相手と外交交渉するのは無意味と考えるのが普通と思わないらしい。
日韓サッカーで暴力行為のサッカー選手、謝罪に日本へ。度量の広いところを見せる。
・・・・・謝罪したら日本は終わり。中韓はそこから延々と突っ込む。

 浦和と済州島の試合を没収試合にするために、控え選手に襲わせたのじゃないか。お前頭いいな。

妄想的日常 仕事で実績残したらもっと激務振られた。良くある話でござる。・・・・・ソ連ではノルマ以上は絶対しない。仕事が増えるだけだからと昔聞いた。例えば机なら重量で評価。すると重くて運ぶのも大変な代物が出来たりする。冷蔵庫なら同じものを何十年と作り続ける。改良の動機がないから。体制崩壊したら資源以外に外国に輸出できるものがない状態になっていた。長谷川慶太郎、東ドイツで川のPH5と聞く。縦割りの弊害で公害改善しようとしなかった結果。

記事 睡眠導入剤で殺人の女。直接の関係ない家族を追い回すメディア。テレビの放送車はいなくなったけれど。近所にまだ週刊誌系がうろうろする。父親自殺。交通事故で足切断の母親は、生母の介護に一心だったが自殺。殺したのはマスコミだ。
・・・・・・明治の人は羽織ごろと呼んだ。

Awarenessxxtumblr_of9jbbegwc1tgvqx3

Awarenessxxfujitumblr_or6ktpmwjo1sx
この商品は存在しない。フジテレビ。・・・・・・気分は形而上、この放送局は実在する。

Awarenessxxtumblr_opvpwejp9u1tty69k



Cello1119cctumblr_or4mkpysii1qieio5
・・・・・パンダの四十八手

記事 マイナス思考の原因は考えすぎ。
 飲酒の前後にハイチオールC二錠づつ飲む。製薬会社の営業に教わった。
 民主党時代 震災支援のお礼広告、台湾抜き。台湾政府、身内にはしないものだ。大きい。この点で日本民進党のいかれてること。
 育ちの良い人を気取ってるなどいうやつは 大体育ちが悪い。・・・・・勉強であれ何であれ、良いことしてるものの足を引っ張るような輩は下司と知るべし。

Deepspeedtumblr_ntmy87cpeq1s9nxexo1


Deepspeedtumblr_or2pzskwbf1qz5nx1o1


Deepspeedtumblr_or44s7nee81qzijtio1
雑談 トヨタの会長は日本民主党の時代に国富600兆円が流出したと語った。

未必の故意 
ホンハイ  シャープのリストラ
3月前 リストラはしない
2月前 40歳以下はしない
1月前三千人する
本月 七千人リストラする。
・・・・・・契約を遵守する気のない相手と何らかの約束するのは自殺行為。対抗手段のない場合はどんな好条件でも相手にしてはならない。信用できないものとは正常な関係は成り立たない。信なくば立たず。
高額の開発費をかけて作った技術を技術者をスカウトして盗む。それこそスパイ防止法の対象であろう。
雑談 結婚も一種の契約で妊娠すると浮気の輩が多い。約定に反する行為だが、霊璋や先祖の運命の強迫反復やってるかもしれない。こちらでは憑き物霊障は依頼あれば、内容にかかわらず落としてしまう。これでだいぶ予防できるのじゃないだろうか。

記事 イギリス人FBに トランプは本物の政治家とは言えない。なぜならば公約を実行しようとしているからに一瞬ふいた。

記事 今になってNHK12分間の韓流特集。これじゃ紅白にも韓流枠ができるであろう。おかしかないか。

こんにゃくメモ 料金払えなかったら電気水道止められるのだから、NHKも受診料払えなかったら止めて欲しい。・・・・・今時なら受像機に仕掛けできるのじゃないか?例えばプリペイドカード方式とかさ。別記事ではバックドア機能の付いた家電・電子機器製造してる国もあるという。LINEは情報抜いて欧州のデータバンクに保管だそうな。

Fzitumblr_o71bwd4k1a1tmlbm5o1_500


Halfdrytumblr_or7e3bhpme1qz4evpo1_1
エスカレーターに小銭。最寄りの駅で見かけた。

NIFTY 50歳を迎えて斉藤由貴に出演オファー殺到。

Giriotumblr_m7uf6rs3nr1qblh0lo1_500

(笑)韓ブログ。 国立墓地に親日派の墓で問題視。・・・・鞭屍というやつかね。生きていた時は何の問題にもならなかったのに。

Oversleeptumblr_or7gm6pzui1qz5weso1


Oversleeptumblr_or650kns2e1qa1bnlo2
Oversleeptumblr_or650kns2e1qa1bnlo1
・・・・旧日本軍と聞くと脊髄反射で悪く書くであろうか。

MSN 規格外れの仏像に興味を持って。六本腕の地蔵。
Msncom6hijizoubbcgsft
・・・・・仏像仏画は儀軌で決まっている。敢えて外れたものを作る。

Zaq1234tumblr_or6esfnah61qa94kpo1_5


Zaq1234tumblr_or6esfnah61qa94kpo3_5
・・・・・人生は思い通りにはならないことの方が多い。それを受容できないものは子供。
この母親が無理強いをしだしたら、狂気に近づいた行為になる。
待つ・黙って見守るというのは力量のいること。
山本七平の懐旧談、昔は結核で死ぬものが多く、とにかく無事に育ってくれればよいというのが自分の両親の態度だった。勉強しろと言われたことはない。
記者も勉強しろとは言われなかった。別の意味で。
良い意味での諦めはとても大事。

バーの女性トイレに掲示
Zaq1234tumblr_or7okplykf1qi7iqno1_5


Jgirlstumblr_or8cs5tnr81uv7i7to4_50

記事 MLB解説者、田中将が通訳介してるのを見て英語覚えたら。言語問題、全米に波紋。差別的発言だと陳謝。

To39tumblr_inline_or2rqzvvia1s6ip5x


To39tumblr_or1rfjexmv1qae9q9o1_400


To39tumblr_or19o4kfeu1tlxo75o2_r1_4


To39tumblr_or2qchs4yd1qz5nx1o1_400
・・・・・嫌な心持がする。

Awarenessxxtumblr_or8kmokwe11sxcfk5
・・・・昔から 性欲剛を制すというではないか。


Awarenessxxtumblr_or8osy3try1sxcfk5
・・・・・この人が代表でいる限り安倍政権は安泰だの意見も見る。

老人 近頃の若者は戦争も知らず、苦労が足りない。・・・・・ダメなのに限ってこういうことを言いたがる。しないで済むなら苦労などしないほうがいい。人間がゆがむ。好きで一心にやることを苦労とは言わない。

記事 祖母上司。おかしいんじゃないか。医者に行け。ADHDでした。それを言い訳にするな。なんかおかしかないか?
・・・・・食物アレルギーを食わず嫌いと言い張る無知の記事も見る。身近にも病気だといくら言っても聞く耳持たない人を見る。困ったことだ。
読者も 相手を侮って聞く耳持たないなどという態度はとってはいけない。大失敗の原因になります。

記事 対人恐怖症で長年安定剤服用して生きている。中高生の時、体育教師に名指しで嘲笑われ、できるやつ皆から邪魔扱いにされて、ひどく傷ついたせい。未だに立ち直っていない。

記事 イギリスなどに行くと、話しかけられる。日本人は対人関係失ったなと思う。

真空断熱タンブラー 新社会人へ三日続いたら本物。これは会社への憎悪や先輩への敵意。処置しないと大変なことになりがち。

Kokemusumadetumblr_mf9mc2yp0j1qztgb


Photosightrubalvestvo6547191_thumb


Photosightrusergeyladkin6548100_thu
photosight.ru

Deepspeedtumblr_oq5hefdgub1qz7e04o1

Kuwabatakekusatutumblr_or7lsprnaj1s
西野七瀬さん・多分。生き物係ボーカルも同じ目にあってる。


Kuwabatakekusatutumblr_or7w5dsliq1q
恋人といると眠くなる。

Andibtumblr_ora2tt70zo1qa1xu2o1_540

ビニール傘さくら模様。
Andibtumblr_ora2tt70zo1qa1xu2o2_540

Andibtumblr_or8nfn4wif1qz66gdo1_128
日清の工場の煙突可愛すぎ。

斎藤飛鳥さん
Menohoyotumblr_nuu2fixov01rol1m7o4_


Menohoyotumblr_nuu2fixov01rol1m7o2_


Menohoyotumblr_oq8td1h1hj1vc1y9yo4_

あさイチ  カビとゴキブリ。カビは塩素系漂白剤を片栗粉で練って擦りつける。のち水で流す。45℃の温水で洗うのも有効。胞子が死ぬ。冷蔵庫はワサビ有効。
ゴキブリ 段ボールの中に幼虫が潜んでるのでおかない。クローブが忌避剤になる。植木鉢に潜む。新聞紙に殺虫剤を吹き付け、その上に鉢を置いておけば退治できる。

雑談 男系残っていれば宮家復活かねえ。皇室は政治的な祭儀を扱う御家。きつい仕事だ。皇室抜きの日本史、教会抜きの西欧史は無意味。
呪殺、佐山に狙われたときは 最初臭いと言われた。生ごみ容器のふたを開けたようなにおいがした。深夜ひどい頭痛で目が覚めた。前述のとおり、呪詛返しをした。方法知らないから、術者は木刀で頭を強打されたようになった。
嵐のような呪詛が来て、今は随分減った。用心に毎日何度も呪詛返しをしてる。あらかたからぶりだが。
記事に卑弥呼は大陸の貶めた表記で姫巫女。強力な霊力があったろう。大体異民族を貶めて卑字で表記する。匈奴蒙古鮮卑、金印の漢委奴国王は多分倭奴であろう。JAP。

故行者 憑き物落とし、それどころか悪魔を退治する行者など滅多にいるものではない。

呪殺の犠牲者、お許しを頂いて取り殺してやりました。皆殺しです。一家全滅。家業復活・大繁盛間違いなしです。
相続放棄で飽き足らず、強欲なものが遺産を自分にと言わなかったのを恨んで呪詛に及んだという。

« ひふみよ | トップページ | 雨のち雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70786789

この記事へのトラックバック一覧です: 不許可です:

« ひふみよ | トップページ | 雨のち雨 »

無料ブログはココログ