« だるい | トップページ | 虫が好かない »

2017年6月30日 (金)

アイスコーヒー

昨日はアイスコーヒー差し入れ。皆さん喜ぶんですよ。
今日は暑いね。
それにしても昔の嫌なこと思い出すと、気分悪いな。

講習会、アイスコーヒー差し入れ。割と暑い日。
その中に審判講習含む。やってみて感じるのは 自分より技能上位の人の審判はできないという事。

7/1、11・45PM地震。M5.3 震源地胆振地方中東部、胆振で安平町震度5弱、石狩南部震度4石狩北部震度3  津波の恐れなし。

日米戦、フィリピン戦線で砲爆撃やってマニラを破壊したのは米側。近頃は比人もいうらしい。高山氏によれば 米軍は欧人脱出したらお構いなしに無差別に砲爆撃をした。

神仏 武術一心にやると霊感霊能的なものが磨かれる。その目でみて君を不思議と思う人がいる。
勘の鋭い女性はかなり見抜いている。

故ヨーガナンダー師、ヨーガの瞑想法も君の影響で変わった。方法だから宗教の如何を問わない。師家たちは君の事業に協力するつもりだ。体と心の両方から浄化するのは修行の目的に叶う。君の技法は科学的だ。実験できるという意味で。ヨーガの目的を容易に叶えることが出来る。
雑談 読誦法で意識が吹き飛ぶ経験する。あれは何だろう。
師、それが自分の言う無呼吸状態だ。周囲の人間が見たら呼吸してるように見えない。深層意識まで浄化されるので、実に良い。
雑談 修行は一人でやるべきもの。人が話しかけるようでは出来ない。

故小泉太  修行の根本は浄化法だね。それさえできればあとは何とかなる。弟子は君のこれを参考にしてる。これ読んで弟子は驚く。

神仏  姪の結婚式の時のメッセージに子供あやしてる様子見て、自分もそうしてもらったんだと書いてあったろう?はい。霊障なければ、人生大成功間違いなしだったんだ。
君が祈れば必ず霊障除去はいるので、その人なりの成功がある。先祖供養の功徳も入るし。君を知る芸能界の人々は口をそろえて、今まで祈っていたんはなんやったんやろうと言うておる。君はやるやる詐欺だと笑っているが世に出るのは間違いない。
とにかく詐欺は我々は働かないぞ。
君が若い女性にいい人がいれば結婚したいと周囲にアピールしろと言ったのは良いアドバイスで、彼女は周囲にそう言われたと語る。我々ももう用意した。

神仏 君の方法実践して、我々に祈るものが結構いる。もう十代で世に出て来てるのがいる。君の信者と思ってよい。
成道できずとも一定のところに達すれば、もうただものでない。目立たない世界でも多数出てる。そういう人間がどれだけいるかで国家の盛衰が決まるのだ。君が今思ったように、知ったら皆死に物狂いでやる。

神仏 赤いアメリカどう思う?日本にとっては災難ですね。そうだ。まだいると思うか?いそうですね。うん、いる。民主党の方ですか?いやもっと陰の方だ。法曹、報道ですか?ちょいと言えない。金融で荒稼ぎしたことは良い結果を生まない。再生したければ、イエスその人のいう事に従わねばならない。

神仏 悪魔教を信奉するものは滅びの道にいるのだ。

神仏インドの神。今仏教のみならず宗教全体が面目一変しようとしている。行が進めば確実に我々と話せる。そんな行法はかつてなかった。成仏法がそれだが失伝した。インドの十人に一人がそうなれば 全く別の国になる。全人類がそうなれば、地球幼年期の終わりだな。次の世界はその時に教える。

キリスト教聖者。イエスその人がお告げを下す。よくよく聞くように。

雑談 禅宗で弟子育てるのにもう手一杯なので断る。ところがそこに坐りこむ。旦過詰めとかいう。
ここの方法は身近に接しなくても基本は教えられそうに思う。
人は 大なり小なり統合失調症。治れば別の人生が始まる。

故人H メディアは表に出て来たら叩き潰すつもりでいた。近年逆に自分の方が危ないと察知して、君を叩くのはやめてスルーに決定した。潰すつもりの予定稿入れたPCに限って壊れたりするからね。

故人Iさん 盗んで自分の法として出したかったものたちが口惜しがっている。平成17年暮れ以前にやってましたの証拠が何一つ出せないからね。会はね、Kになれば最盛時の勢い取り戻せるよ。
Oさん 当局は君のこと裏付け取りに調べている。ミイラ取りが信者になっちゃうのが続出だ。言ってることが穏当なのでお構いなしだが。
Mさん 台風が近づいているね。まあ見ていなさい。現に信仰の対象である仏像盗んで返さないでいるとこうなるんだ。

ペットの気持ち
Karapaia7cdf30be


Karapaia48c7cf1c

ヨドバシカメラの通販。ヤマダ電機はどうなの?・・・・楽天などに対抗するためには自分も通販やるっきゃない。

終戦時にソビエトが満州で千島で攻めてきたこと。シムシュ島から先進めず、北海道占領できなかった。それでも千島全土をソビエトは占領した。多分 赤いアメリカとの間で了解得てやらかしたこと。レンド法で援助なければ独ソ戦だって独勝利だったろう。
それから東欧が赤化しCHINAが赤化し、朝鮮戦争が起きて、米ではマッカーシー旋風が来て、赤いアメリカの否定が来た。日本弱体化から対応が変わった。
WWⅡで勝利した連合国側に戦犯はいないという。

記事 私の両親指はマムシ指。彼からそれで振られた。しばらくして復縁を言ってきたが、そんな人に影響され過ぎの人とは無理。人相的に良いこともあるんだって。
 嫁いびりの姑。三歳の口きけるようになった娘の言葉でやめた。それがトメの父親がしゃべってるとしか思えないことを言う。それで謝って止めた。

Wakagaerinetimg_62821
美人で金運に恵まれる相とある。器用な人が多いともあった。篠田麻里子さんがそれ。
Bingcomimg_1

ZAQ1234 慢性に疲れると脳は緊張興奮状態。そこに筋トレすると体と脳が興奮して、終わるとがくんと副交感神経スウィッチが入る。自律神経を整え、軽度の鬱にきくっぽい。
Zaq1234tumblr_oryaumqjao1qa94kpo4_5
・・・・中国史に三省不管の地といって、省境に不穏分子が集まって そこから王朝転覆の反乱軍が動き出すというのがある。塩に専売制を敷いて、生活必需品に高価な付加税を乗せる。安い闇塩が出て、取り締まる官憲と密売組織の間に緊張関係が生じる。その組織のルートに乗って反乱は広がるのが常だった。大体白蓮教などの宗教と一体のこと多く、常時宗教団体には警戒している。科挙落第のインテリが加わるとただの農民反乱で済まない。

川口春奈さん
Kawaguchihaunachtumblr_ofwy7pggb41v


Uwasainfo69683018

Worristumblr_o47ndlrnrg1rxysb6o1_54


Worristumblr_o47ndlrnrg1rxysb6o2_12



MSN この三か月、CHINA製造業の数字は良い。

TEXT 民主党議員の政治と金権問題議員の一部。小沢一郎以下。
Awarenessxxtumblr_oscw59z5ko1sxcfk5
I GO TO PUSAN ! AND NEED A GIRL。要望せよ。うーん、こんなんでましたあ。

MSN 普通の電球に見えて防犯カメラ仕込みで、クラウドサービス入れると遠隔監視もできる。
Msncomlightcameraimg001

アイドル
Erokunai8da58a7ds


Erokunai815b9e98s


Erokunai36030b4as

黒船と呼ばれたリア・ディゾンさん
Bingcomf013644620070315162517

熊江瑠偉さん
Erokunai5923a509s


嗣永桃子ラストステージ
News4widefd09aa99s
BE HAPPY

News4wideddj1m42xoaee8vw

ファンもそろえた服。
News4wideddj1pgnxcae87d2

Fktntumblr_osg0rp1vax1qb43fzo1_500


Fktntumblr_osg0rrztta1qb43fzo1_500


Fktntumblr_oshipm74gp1qb43fzo1_500


Fktntumblr_oshjb6eath1qb43fzo1_500
NIFTY 小学校から15年で引退。あのキャラは天性ではないけれど押し通したプロ根性はえらい。

深川麻衣さん
Morutanhukagawamaitumblr_o9167rhhni

Deepspeedtumblr_orkvo3zxsg1u1r0yoo1
・・・・美人はいるものだ。

記事 南沙諸島の人工島の軍事基地化。
ベトナム戦争での韓国軍の所業問題化U1速報。

To39tumblr_osevi8obgl1sxcfk5o1_400


To39tumblr_osevi8obgl1sxcfk5o3_r1_4
・・・・・思うに 両班が裕福な常民の財をいきなり奪うような社会では、生産増強などの動機が皆無だったのではないか。努力して蓄財するなど愚の骨頂。李朝末に訪朝した外国人が未耕地をみて、耕さないのかと質問すると税金になるだけだと答えている。
奴隷の欠点は意欲なく生産効率が低いこと。
江戸時代の実効税率は だいたい1割2割というとこであろう。公定の4割年貢と言っても実収はもっと上。基本安上がりの政府だった。
日本の武家政治は苛斂誅求していないとみるべき。それで民間に蓄積が生まれ、西欧と対抗できた。

・・・・・日本に中国企業進出。自動車に輸出ドライブ。思うに貧富の差が大きいので、国内市場が小さい。だから生産品は輸出するしかない。人口が多いと言っても、市場が大きいという事にはつながらない。統計も水増し多くて実態とは違うはず。

COMORIE アウトドアの虫よけ。市販品はディートを含む。有毒でもある。
Comorie
自製のアロマ虫よけはシトロネラ・レモングラス・ラベンダー・ユーカリ・ゼラニウムにエタノール、精製水を合わせて作る。
Comorie2_2

Uskextumblr_nii375yqos1se2ad6o2_r2_

妄想的日常 都議選で回鍋肉ですって聞こえた。それ堀こうどう。
記事では都民ファースト大勝。

記事 議員は有権者の委託を受けた選良。マスコミの記者はサラリーマンで 別に国民の代表じゃない。

記事 麻生氏 マスコミの記事は間違った情報に基づいていて間違ってる。僕は書かれる方だからよくわかる。他の記事も似たようなものだ考えるのが普通だろう。超正論。

NIFTY 津軽海峡を中国情報収集艦が1時間半にわたって 領海侵入。

Classics2tumblr_lt5x9zotnj1qc768ho1

« だるい | トップページ | 虫が好かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/71012855

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒー:

« だるい | トップページ | 虫が好かない »

無料ブログはココログ