« 見通しが良い | トップページ | 無人タクシー »

2017年6月21日 (水)

自転車怖い

Lain2laintumblr_ortlm7sdyb1qc5uqlo1
・・・・・運転してると自転車は怖いので 正規な乗り方していても離れて追い越す。ふらついて寄って来たらこわいし。音もなく、小さくて速くて見えにくいのが自転車。赤信号になると突っ込んでくるのがれっきとした大人なんだから話にならない。見えない場所でも子供は全速力で曲る。家並み続く、歩行者のいる歩道でスピード出すバカ者たち。大人であっても自分が見えないという事もよくわかっていないらしい。
もし今発明されたとしたら、公道走行は許可にはなるまい。
記者の自転車は運動器具みたいなもので、夜と雨には乗ることも無い。場所も選んで乗ってる。
自動車活用できるという事は 田舎者ということ?

・・・・・今日は大カマを砥ぐ。切れない刃物には何の意味もない。ただ労力を乱費するだけだ。
触ってみると十分砥げているのでやめ。昨日は荒砥中砥と大分に使った。指先の感覚が鈍っていたようだ。

・・・・・知人訃報。検索しても出てこない。完全網羅のを作ると、新聞のお悔やみ欄が死んじゃうね。お通夜、同い年である。

・・・・・相談。 神仏、もう解決してるのにそこから動こうとしないのがいけない。人間と違って我々はわかって言うのだ。

神仏 お前の家を再興する。命名泡姫殿。それえなんかやらしくねえ?気にするな。
どこの国でも お前に手を出す者はいない。
企業連はお前に頼ってくる。表に出るのを邪魔する連中は もう社会的に葬り去られると言っておく。
韓国は7月から大雨の連続になる。仏罰だ。
東芝復活について。
安倍政権の亀裂は飛ばし記事、事実は一個もない。虚偽新聞はダメよダメダメダメなのよ。工作員と一緒に沈没だ。菅君、君はね首相よりは 首相の懐刀でいたほうが能力発揮できる。フーシェのようなタイプだね。君は長持ちするよ。君の産業復興、成長案は基本正しいがもう少し練りなさい。皇室について、もう少し皇室の皆様の意見を聞くように。歴史は無視できないのだ。プーチンが良いこと言ってる。参考にしなさい。
ナナ様を拝む女性芸能人多し。

神仏 破裂しないICBMってどう思う?兵器じゃないね。撃たれた方は平気。まあそうだ。恥をかく兵器とは悪い洒落。高い金かけて。
謝罪と賠償のお代わりどう思う?通常あり得ない。ゆすりを繰り返すと警察にかけ込まれますよ。そうだ。しかも無根拠。犯罪者としては素人。まあ現に信仰の対象となってる仏像も盗んで返さないしなあ。仏罰神罰と唱えながら歩くようなことしてる。他国から盗んで得た利益はすべて吐き出すことになる。反日の帰結を見ることになるであろう。
甘えて泣き言並べても、病気が治ったらリハビリ。自分ですべきことしない者に甘いことは言わない。
PM2.5どう思う?公害ですね。うん、もう来ないよ。
黄塵万丈というだろう。はい。雨のしょぽしょぽ降る晩に北京の街から逃げていく、共産党の人民服のバカ野郎。三日で1000㎜が一単位だ。

雑談 さびれた街は何にもない。雪下ろしも除雪もできず体育館が雪の重みで潰れる。山間の土地は本来農業向きじゃないし。
人間関係で大事にしてもらえないなら、大事にし返す義理は何も感じないのが普通だろう。
コンビニ 虚構新聞、これ面白い。ミドリムシサプリにゾウリムシ混入で回収。昔 エロ映画のタイトル考える人はインポになると聞いた。
大人の鉛筆が壊れた。ノックすると先が抜ける。当面普通の鉛筆を削って使う。鉛筆削りが良いので楽勝。

朝夢 便所ねえ。胃がしくしくして、色付きの夢で便槽しっかり見えて、においプンプンで目が覚めて。うわあな朝。
糞便と金はつながっているというが、これはかなわん。

故山本七平 中国思想の限界は討論しない事。孟子などはやってるように見えて、無理な議論をやって言い負かしをやってるのだ。縦横家の一人だ。
数学の公理のような概念規定をしないのもいけない。要するに古代中国は後進地帯だった。仏教受け容れても原本捨ててしまう安易さがいけない。後進地帯と先進地帯とでは討論あり得ない。
討論の伝統がないから、公開討論、つまり民主主義の伝統もない。だから為政者の恣意もまかり通る。平気でうそを宣伝する根因はここにある。指摘するような輩は力で押しつぶせばよいと考えるのだ。これは 神の存在を信じないからできることだ。共産党の時代になってひどくなった。真正の神仏は許さないと言っている。

Lovecaketumblr_orunfa7ivu1qa94kpo1_


Petapetatumblr_orutxtl4if1qzezhmo1_

NIFTY カンニング竹山 枕営業した女性芸能人。大した役にはありつけなかったと聞いた。・・・・・・そんなこと要求されたら、芸能事務所が断ってくれないなら、もう見込みはないと考えるのが適当なのだろう。要求するやつは大抵大した地位にはいないものらしい。
街で見ていて、スタイルと容貌揃った人などまず見ない。そこへ芸能的な能力が必要。まあ常人のすることではない。
小話に 大金が入ったらと女優の会話。1旅行に行く2家を買う3一人で寝る。

NIFTY キムタク考え事していて追突記事。仕事減に悩み?・・・・・うまくいかなくなったら、そりゃあ木村拓哉でなくたって悩むよ。一般人は芸能人に対しては画面外や、舞台の外は見ないのがマナーだろう。裏話など聞くものでない。
記事に タノキンのトシちゃん、全盛時の給料30万円。
記事に 週刊誌の受けなくてもよい取材にメリー喜多川がSMAPの育ての親をDISる発言をした。それが一連の騒動の始まり。

記事 姉妹、姉のネガティブ思考にまいる両親。妹と比べられるようなことは一切やらない。BOKURARU'Sスクラップ。
・・・・・わけへだてなく育てたというのは 実は一種の公式的言動、嘘の場合が多い。写真の量比べると、第一子と他の子では違ったりする。
好きな子とそうで無い子とあるのも現実。
育て方だけでなく、前世からの持ち越しでその人という事もある。
子供の受け取り方と親の意図には食い違いもある。
ゲーテの兄弟が死んだとき、幼いゲーテにお前は悲しくないのかと聞かれて、一緒に遊ぼうとしたおもちゃやお話を一杯出した逸話。兄弟は最初のライバルなのだ。ゲーテはライバルに勝った経験の持ち主。
死後に、あれは自分の子ではないと言ってたと聞いて、ああやっぱりと思う。幼時から違和感があった。懐かしさなど全くない。皆さんそっくりというのだが。残念なことだ。
金は大事だが、金さえあれば幸せというのは間違いだ。
長じて振り返れば、両親は親として失格。一方は育児放棄気味だった。
当たり前の光景。幼児を両親が可愛がるをみると、うらやましい。

日本の底力を信じます
TBSサンデーモーニングプロデューサー。反日的な番組作り。この写真の次に出演者の出自付き写真。
Gasaraksundaytbsproducertumblr_orig
日本名の人の誕生日と本名並べた記事を見る。
・・・・・・犯罪的な行為をしているのでなければ、どうかと思う。
ただ土井たか子は 拉致された被害者の情報を北朝鮮に再通報したので、その被害者は死んだという記事がある。被害者家族は相談すべき相手を間違えた。
前出記事で 事実なら社会党は北朝鮮に資金情報だけでなく、拉致の手引きまでしていたのだから終わってる。工作員の政治団体とでもいうのか。人外の忘八蛋。社会党の流れが日本民進党、社民党、共産党にあるのだろうか。
いわゆる進歩的マスコミも同罪じゃないのか。
故人の弁、北朝鮮に助けてやってくれと言った。・・・・・こんな言い訳聞く耳持たない。

吉岡里帆さん
Menohoyotumblr_ortqlwgcnk1rlk3g8o6_

Photosightruzayanochka6555680_thumb
photosight.ru  zayanochka
1/2+1/3=2/5ではありません。でも20-30=25という不思議な算数はある。

東芝の子会社身売り報道。韓国は金出さないの記事。

記事 イチローの練習見て、やりますね。僕がいくらもらってると思いますか?

記事 アルゼンチン 経済破たん後、保護主義に転じて経済復興す。・・・・・・自由貿易は強者の理屈。ゴルフがそうであるように、双方に利があるように交易をするには適当なハンディキャップを付けなければいけない。

U-1速報  支持率について
U1sokuhoujijid4b23f92
時事。

MSN 韓国大統領 慰安婦謝罪を公式要求。・・・ということは謝罪と反省と賠償汁の繰り返しだね。他にも条約はあるはずで、守る気ないと公言したに等しい。公人の言葉は重い。国家意思・組織の意思の表明だからだ。
保守速報 菅官房長官、一昨年の日韓合意の時にお詫びをし、不可逆的な最終解決合意にいたり、日本側は10億円の拠出他合意内容を履行しました。韓国側の履行希望。再度の交渉は必要ないです。
Hosyusokuhou3000

保守速報
Hosyusokuhoujpf93e6e8f8d665ff8f2e2f
中核派 暴力革命の必要が一層高まった。

NEWSUS 受注全部消化して韓国造船業は仕事が無くなった。
イチゴの品種盗まれて受けた被害。これは民主党時代に起きたこと。
Awarenessxxtumblr_inline_ortuq0zkeq
・・・・北大の農場から ジャガイモの新品種が盗まれて、K国でさっそく品種登録の記事も見た記憶がある。汝等 因果応報速やかに受けるべし。

チベット航空美人パイロット。
Yukawanetcom41583d0as


Yukawanetcomb078fd5es


Yukawanetcom8fc8af32

リプニツカヤ選手  金メダルのご褒美にマンション貰う。
Sekaiminzokuda86c739s


Sekaiminzoku004b1cbcs


Sekaiminzoku70081698s

小栗結以さん
Oguriyuitoufutumblr_nz09zfmozu1uc1y

藤野有里さん
Hujinoyurimagicofducktumblr_orw3cew

Maqbestumblr_orwbbtfizc1qz5nx1o1_40


Mqbestumblr_orwazhbliz1qz5nx1o1_400


Mnkytumblr_oqo3exljf91u1i1ueo2_1280

キンチョウの折り紙を作って見たらGだった。
Mnkytumblr_oqo3exljf91u1i1ueo3_1280


Minadzkitumblr_or84hfepsv1qz4evpo1_
・・・・・これならジャンクフード、クズフードもありね。

Toufutumblr_omsoi0wvzr1qgiguso1_500

Toufutumblr_opadde96tg1qz4evpo1_500

斎藤飛鳥さん
Yuantastumblr_orpnwkrfda1vg411wo1_5

記事 4歳の娘がモデル屋さんになりたい。聞くとモデルになるのじゃなくて、モデルを集めて諸方に売る悪徳事務所みたいなものらしい。親としてかける言葉がない。

記事 明けない夜はないが、夜明けるまで生きてる保証はない。

Ttensand0044584_2344837
都民ファーストは民進党ですよとある。

Sijimisouptumblr_orns6eoos41ug5c9zo


Toshiakitumblr_orulogwdfq1sxcfk5o1_


Toshiakitumblr_orukbo80951qa94kpo9_


Toshiakitumblr_orukbo80951qa94kpo2_
韓国 ハラルマークを勝手に作って貼った件。

Sasakinozomi_kawaii_sexy_love_tumbl

NIFTY カビの話。シャンプーボトルにつく猛毒カビは洗い流すのがよい。じゅうたん畳について。・・・・・洗面台ヘリのしつこいカビ、ティッシュを貼り付けて、塩素系漂白剤で濡らす。数日続けたら消えた。

Xlheadstumblr_orwhoygmgr1qc8x37o1_5


Xlheadstumblr_orthefiep81rxuqtuo1_5

zhong lili  漢字が難しい
Xlheadstumblr_orthefiep81rxuqtuo2_5

記事 世界的ジンブームに日本企業も参戦。長期熟成が要らない。
香山リカの講演会中止。苦情のせい。・・・・・百田氏講演会も以前同様に中止になった。自分がするのは良い。同じことを他人がするのは悪いでは通じない。
記事に 民主主義は討論、異見を尊重する。決着合意が得られなければ多数決で決める。これが守れないのは民主主義の敵。
Awarenessxxtumblr_orwtndn69d1sxcfk5
トヨタに米集団訴訟があった。急発進する。当局は事実無根と認定。それでも多額の金銭支払った。今度は現代自動車が集団訴訟にあう。走行中にハンドルが効かなくなる。走る棺桶だとして。今中韓では日本車が売れている。
韓国のテニススカートが日本で流行。
米 選手の安全保障が無いので不参加。・・・・・反日の国、日本人こそ危険。
北朝鮮と共同開催呼びかけ。
小池新知事 豊洲築地市場で1兆円飛ばす。これだけあればオリンピックも言い値で出せた。

Tenpadegotumblr_oo66fbyccu1vho6j9o1


Tenpadegotumblr_ooeq3gycxy1u1r0yoo1

TEXT
カナダリッチモンドに30年住む日本人は 近頃交通事故が増えて。移住してきた中国人は金にあかしてBMVなぞ買い、夜中に中国人仲間とレースをする。何でも買収と心得ていて、交通法規覚える気もなく運転が荒い。Uターン防ぐために中央線に花壇置く始末。ぶつけられたら最悪で、仲間集めて目撃者に仕立てる。
2011/6民主党、とにかく与党維持が最優先。それ以外は些末事項。
20116gkojaxtext38bf43c5s

ZAQ1234
Zaq1234tumblr_or9gmj6vpj1shb0boo5_5


Zaq1234tumblr_orly08tb1p1qa94kpo1_5


Zaq1234tumblr_orv9mumxgy1rmwi81o1_5


Zaq1234tumblr_orwj5gmbbs1u3ve3ro1_5


Zaq1234tumblr_orx1cli3of1qa94kpo1_5

記事 幼い姪っ子がお医者さんごっこにはまって、症状を言うと、必ずもう助かりませんという。

記事 あの案件どうなりましたか。なにもやってませんよ。×月までできると言ったじゃないか。やってませんよ。なぜだ。まだ発注在りませんので。発注しないとやらないのか、おかしい。おかしいのはお前の頭だ。

Helpfvltumblr_inline_n33t5bikhf1rzz
大人が子供の遊具に乗った。


Treyflatumblr_oriz0l5llb1rasnq9o1_5


80236tumblr_inline_o2c79wbz3g1qax4j
・・・・とにかく8時間寝る、まともな食事をする。これ大事。


80236tumblr_o7ud08dd1m1qa94kpo1_500

Hzmnryktumblr_orsubehato1qz4evpo1_4


Hzmnryktumblr_mwl6ujzukb1qzaisbo1_4
サムスンの研究所にはPCやタブレット持ち出されないように探知ゲートがある。50年積み上げた技術も盗まれるときは一瞬と標語。盗んだ方はよくわかってる。
・・・・シャープの設備請け負った企業がサムスンに情報流してる記事も見た。

TBS社長室国際部韓流担当部。・・・・こんなのあるんだ。

Hzmnryknishinonanasetumblr_ori082sz
西野七瀬さん

Awarenessxxtumblr_orwsysv7fg1sxcfk5
・・・・政権に参加するとまず共産党は警察を押さえる。これがかつて外国でやったこと。
革命を起こして 皇室をなくして、ロシア革命で皇帝一家惨殺だった、防衛力をなくして、中共の属国にしますのように見える。


Awarenessxxtumblr_orwvgpqy4d1sxcfk5


Awarenessxxtumblr_orwvj7ltch1sxcfk5

Itokonnyakutumblr_m5up414hnv1qjev1t


Itokonnyakutumblr_orvzicxfl21qz4evp
・・・・それ言い出したら、ジンやウォッカの方がもっと安いんじゃないの?4リットル入りのホワイトリカーとかさ。うん?それを蒸留すればもっときついのができる。いや無駄だ。

Tohiakimtumblr_orwi76naao1sxcfk5o1_


Toshiakimtumblr_orwi76naao1sxcfk5o2

山本舞香さん
Sijimisoupyamamotomaikatumblr_orwog
・・・・・ここに乗せる写真は基本見た目だけで選んでいます。女性はきれいで可愛い。見るだけなら美女美男に限る。よく載る西野七瀬さんの歌は知りません。

MNS 今日頭条、漢方薬は支那起源なのに世界シェアとなると日本製が圧倒的で悔しい。定量化などで進んでいる。
・・・・・・日本の漢方医は通常の医師国家試験を通っている。その上で漢方医になっている。一時は随分衰亡したという。中医と支那ではいう。4000年の歴史などと言いつつ、書棚を見ると日本の東洋医学書の翻訳が並んでいたりすると聞く。
ツムラは小柴胡湯で死者出て危地に陥った事がある。

記事 中国人、日本旅行を繰り返して次第に日本に感化されたか、上海では交通法規を守る、街にゴミ捨てないなどの風が行われるようになってきた。上海の方が上とまで言い出した。
・・・・・アグネス・チャン陳美鈴は母親から上海人とは結婚するなと言われた。見栄っ張りだから。デモンストレーション効果、攀比パンピー、人と比べる気風で隣人がテレビなら自分も持たねばならない。

2CH 安倍政権支持率 産経新聞86%、東京新聞5%。
Shinjihitumblr_o8wx6vpbwe1qa1bnlo1_

ダイアモンド  日本の長寿化。このままいくと平均余命が100超える。その時賃貸では困る。住宅購入を勧めるわけ。
 鹿が線路に侵入して交通事故になる。それはレールと鉄輪の摩擦で生じる鉄粉を求めて。研究の結果、塩に鉄を入れた家畜用サプリメント・ユクルを作り配置、合わせて入りにくく出やすい柵も開発。侵入案件が激減した。
アフリカではミネラルの多い土を求めて、洞窟に野獣が入る映像を見た。
Diamondjpyukurimg_a77235877b656b897
・・・・・狩猟する人は大きい岩塩を置いておけば、罠掛けなど簡単にできそうね。雑談 十勝ではすでに塩でおびき寄せるのはやってる。

記事 西洋の女性の盛装が肌を出すのは 梅毒ではありません。バラ疹が出ていないでしょうの意味でそう古いことではない。・・・・本当かよお。

記事 しちりん炭火焼で食中毒32人。・・・・・一瞬 炭火で一酸化炭素中毒かとおもた。

さあて出かけるかな
Daizydaizytumblr_on1afc8qyz1qmxqhxo

ロケットニュウス24
夏に涼しい椅子、クール椅子。介護用いすと扇風機の組み合わせで
Rocketnews241

・・・・記事にも妙な言い訳がある。記者も妙な椅子に見える。お客さん この店初めて?と言われそう。落合の奥さんは風俗通いをやめないので、家をまるで風俗のようにして術も習ったという逸話がある。
Rocketnews242


Rocketnews244_2

Hdknrtumblr_o1j5ml9rqx1qz58ruo1_128
これどういう意味なの?子供に手を取られて働けないという事?

これケーキなんだって
Yufunchiblogcakeuxpxnylhoqcn57qz7tw


Refrainrefraintumblr_nqmuulm1og1sia
・・・・・どうじたばたしたって 死ぬまで生きるさ。後は暇つぶし。
Cello1119cctumblr_oms8mi7t101qieio5

松尾由美子さん
Matuoyumikorulebooktumblr_oj5l1aa7s


Eternityscapedbsaptov0aia6yz
・・・・ふうん 冷やし銭湯始めましただね。冷やし金玉満堂。

QUOTE OVER 100NOTES
経団連はフジテレビ、三井はTBSに対し非常に不満がある。CM降りる企業が続出するであろう。三井の肝いりで設立された。幹部などの人事に影響が見える。フジは鹿内家だったのを労組の日枝が乗っ取ったのだ。経済界の雰囲気読めているのかな。

JGIRLS  WHO?
Jgirlstumblr_l1ugmpfzmi1qbcalyo1_50

TEXT 中国の法の不備を利用して、他人の旅券を購入し複数の真正の旅券で日本に入国するものがいる。真正の旅券なので摘発できない。・・・・・生体認証で別旅券ははじくと日本側で規定し通告したらどうですか?
 民団総連系の人間は あなたのお子さんは女子高生でしたねなどと、遠回しの脅しをかける。
TEXTは一読に値する。

MSN トンチン年金型の保険好調。

記事 小林麻央さん死去。験が出なかった。供養します。

おやすみなさい BE HAPPY
Horikitamaki_oretokusouko_tumblr_n2

« 見通しが良い | トップページ | 無人タクシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70923389

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車怖い:

« 見通しが良い | トップページ | 無人タクシー »

無料ブログはココログ