« 雨のち雨 | トップページ | あいさつ »

2017年6月14日 (水)

出来たみたい

雑談 仕込んだ味噌ができて食べ始めました。出来たみたい、すっぱいものが食べたいのは穏やかでない。

橋爪功さんの家族が薬物使用で逮捕。人気商売で人気が出ると念障が来るせいではないか。
ジュンテイ観音様 すがって来たから助ける。
竜神様 小出恵介もだ。

ナナ様 Kちゃんはもっときれいで可愛くなりたいのというからかなえてあげるわ。気持ち私と同じ。Sちゃんもね。

NIFTY 市職員が女性の個人情報閲覧。・・・・・聞いた話に警官がストーカーと化した。その気になるとその女性の個人情報などすぐわかるものらしい。

記事から 川柳できたの。なに?できたみたい お腹の中に あなたの子。続き聞きたい?いやいい。
欧米のシェフ、キューピーマヨネーズ必須。

札幌市中央区南3西6仁。良い。
南3西7イタリアン屋台 SUEZOU良い。

雑談 新田タツオの作品 家庭にほえろ。多分アッカーマンみたいなもの?
米で屋内で裸体の男性、おばさんから訴えられる。却下。男性見られてるとは気が付かなかった。のぞき込んだのかという話。
盗聴しておいて怒り出す人は随分いる。危害を加えに来るバカもいる。
この世に悪のある限り、安い時代劇のセリフ。なんだねこの世にエロのある限り。いいわあこれ。
小説の題 鬼の女房、考えてみるとその女房もやっぱり鬼。長年連れ添うのも釣り合うから。
慰安婦問題がこじれる原因は 多分韓国政府が国民に正確に説明してないからじゃないか。日韓基本条約で日本が個人補償出していたことを長年隠していた。韓国新聞広告の一面買いきって、ハングル文字でわかるように説明するのが日本側のすべきことじゃないのか。外交上の責務であろう。
中森明菜と恋模様。随分貢いだ。随分意地悪された噂。別にファンでもないけれど痛ましいという気持ちがする。うつ病云々とある。
竜神様 治してやろう。家族が祈っているんだ。
Pinkymediaoriginal
梶山季行氏の文に デパートに身分ある女性が万引きする。その後からデパートの人間が行って、お買い上げですというと黙って支払うとあった。

梶山季行氏 僕はもとトップ屋だから色んなこと知ってた。種が無きゃ小説書けないもんね。ただ種の性質からさ純文学にはならない。下山事件は謀略って騒がれた。あれは普通に自殺。当時の朝鮮人の暴行犯罪は随分聞いた。書けなかったんだ。消されるし。今話題になりつつあるけれど、××の汚い話は裏でだいぶ話題になった。やくざと組んで邪魔者押さえていた。やくざは随分減ったね。
新聞社の土地もね 単なる国有地払い下げじゃない。応援した野党の面々を僕は知ってる。

勘三郎父、歌舞伎隆盛で結構なことだ。嫁はアイドルやめて置け。特定の子だ。裏の地味なことに耐えられない。

故Jさん 雇い主の言葉が早口すぎて聞き取れない。聞き直しても、ゆっくり言ってくれと言っても怒られる。あれには参った。結局違うことするからまた怒られるのさ。よそでは 別に怒られるようなことなかったよ。晩年は子供たちもよくて、まあ幸せだったさ。記者の事は晩年と死後に聞いた。・・・・・・役に立たないと噂で聞いたが違っていたようだ。
Iさん 俺の親父が雇った。何もおかしい人じゃなかったよ。子供にやさしくてね。なつくんだ。

故鈴木俊一氏 いろいろ情報とろうとして合法非合法いたけれど、新聞記者が一番危なかった。通じていてねえ。記事は曲げるし、情報はどんどん流すし。給料よりもそっちの方が大きかったようだよ。石原は真っ当だった。大筋ね。ようやく真っ当にもどりそうだ。

龍王神 Oは呪詛返しの挙句痴呆化してる。日常生活もままならず、別れた妻が面倒見てる。条件は全財産譲渡。A家は運気好転、最上の人生が待ってる。
孔雀明王様 芸能界は全員信者だ。おかしいのに絡まれたら皆撃退してやってる。日常生活まで監視されるいわれはない。被害が出るので週刊誌もやめた。しつこいパパラッチは皆交通事故に遭う。
秋葉様 トランプは露とは関係がない。外部から余計なことを露が言ったのだ。ただ希望通りになったようでいて、当てが外れた。後世の歴史家はここで米は大きく舵を切ったと評するだろう。自由貿易推進のつもりでいて、保護貿易推進になるのが米。
道了様 五胡十六国ってあったね。
勢至菩薩様 香港人は君を拝んでる。主に病気治しだ。あとトラブル解決。聞いてやってる。紙銭などは迷信だ、死者には届かない。芳香は届くぞ。
殷狐様  外国人の政治活動、特に過激な連中は国外退去になってると言っておく。
聖天様 芸能人のトラブルは犯罪でなければ表に出さないようにして抑えるのを助けている。公安だって犯罪者逮捕を祈ってきている。もちろん助力している。魔王とも世直し大明神ともよばれる。とにかくお前を世に出す。

Cykos_paradise_tumblr_m5i1yhbojg1ro

MSN そっくりだったために服役17年間。
Msncom17usabbcbrpr

Twittercomc_9blzwumae3ma


Twittercomc_qbbuqumaarobw


Twittercomdcqmnhxyaer6zw
孔雀明王様 この子はナナに似てるね。ポニーテールにして、白いパラシュートスカートにしたらさらに似る。髪栗色じゃないね。

Rbkyn8441cb69bbcs


Rbkyn844120b366cs


Rbkyn844545acb93s

池田エライザさん
Rbkyn844ikedaeraiza1ad50c79s


Rbkyn844ikedaeraiza158632b6s

マサイ人おしゃれ
Rocketnews24masai

VOWな世界
Ronsokucom1a438d2ds


Ronsokucoma35b6297s

雑談 大卒初任給は昭和60年ころ20万になって、以来さほど上がって無いようだ。当時国立大学の授業料は年3万6千円だった。えー国立大学だってはるかに高い、僕は私立だからさらに高いです。
記事に今の大卒と50親父の初任給は同じようなもの。米が年収6万ドル、日本が4万ドル割りそう。米のGNPこの三十年で10倍増したのに日本は変わらない。日本の強みって何なの。日本の収入1か月分で東南アジアの年収はもう違う。最低賃金ではヤンゴンのマンションの家賃払えない。党中央39号室。
別記事 ロスだと1800万円年収でも家賃払って普通に生活できない。
・・・・・・この日本経済が成長できなかった要因のうち、革新系の寄与率はどれくらいあるのだろう。米政策、自民党政策、PRC政策なども含めて、何が大きかったのだろう。
英でも衰退に伴い フラットハウス、平屋の市営住宅とでもいうのか、そこに住む住民の教育水準が世代ごとに低下している。無職者の住宅である。
世界国勢図絵から
日本GNP1990年3103,698百万ドル2013年4898,532百万ドル一人当たり38528ドル
韓国GNP1990年284726       2013年1304,554      一人当たり26482ドル
中国GNP1990年404,494      2013年9,181,204      一人当たり6626ドル 
米 GNP1990年5979,580     2013年16,768,050      一人当たり52932ドル
露 GNP1990年570,377       2013年2096,774      一人当たり14680ドル
計算してみると日本は1.6倍米2.8倍中国22倍韓国4.6倍。
中国/日本GNP2013年=1.87。ここに超絶的な中国の経済成長が出てる。ただし数字が真ならば。周囲が困惑してるのは膨張主義的な態度である。
これは単なる統計数字だが、その背後には読者の実感してる社会がある。

龍王神 日本の経済成長が相対的に低いのは 米が日本抑圧、中国上げに動いたからだ。その背後には 莫大な買収があった。米中国交回復とほぼ前後して始まったのだ。割合最近まで米中韓の日本抑圧は続いていたのはわかるだろう。最近になってこれはまずいと思い出したのだ。システムの意向だ。もうシステムがいないから、普通に米国益を追求するように転舵した。

・・・・・産業スパイ防止法案で検索すると 何十年もかかって2013年安倍内閣で成立したようだ。シャープを始めとして日本の産業が打撃を受けている。国益考えると数十年にわたって反対し続けた革新系野党って何者?外国から資金提供受けて働いたとつい想像してしまう。
なんでも日本に共産党存在するのを見て外国人驚くという。

雑談 山下洋輔氏は入国審査書類に全部YESにチェック入れたら、共産主義支持だったらしく、調査員が来たという。80年代から90年代の話。東欧では金持ちだしできず、レストランで高価なワインをどんどん飲んだという。文章収入が音楽の四倍って何?ってこの天才ジャズピアニストは言う。

記事から 堤下 かゆいと訴えていた。眠気で運転。アレルギー薬服用していた。
・・・・・肝臓壊した人が全身のかゆみ訴えていたのを思い出した。抗ヒスタミン剤の副作用は眠気。風邪薬服用して運転したときは 眠くて本当に怖かった。

記事 日本企業は世界制覇したのを忘れられなくて、ずれたことしてる。

Lelefeytumblr_oqhckgwpod1qz6f9yo1_4


Lelefeytumblr_oqhckgwpod1qz6f9yo3_4


Lelefeytumblr_oqhckgwpod1qz6f9yo4_4


Lelefeytumblr_oqhckgwpod1qz6f9yo6_4


Lelefeytumblr_oqhckgwpod1qz6f9yo7_4

タクシーには助けての機能がある。警察に通報すると位置情報も伝わるとはね。田舎町の出来事。
Nihonjinnanmin9aa7c0a2s


Elsahosk01babemodelcom
ELSA  HOSK

Juzutumblr_orffwxxqty1sm3mapo1_400


Namamanatumblr_ordrn6zf3p1qz5nx1o1_


Egridtumblr_oq84d3ex1z1r8efu6o3_250

うん好ましい。白人美女はどうもごつい感じがする。
Egridtumblr_oq84d3ex1z1r8efu6o2_250

Zaq1234dagmpwsuwaabgw9
下ネタでなくてエロい言葉だそうで。小樽築港駅。星間物質


Jgirlstumblr_orbcppivk71uv7i7to3_50


Jgirlstumblr_or8cs5tnr81uv7i7to4_50

To39tumblr_ordz5jr0351vaagnro1_400


To391tumblr_opdeozsgog1rhlengo1_400


To392tumblr_opdeozsgog1rhlengo3_400


To393tumblr_opdeozsgog1rhlengo2_400
記事 東徹議員、質問中に不信任案を出されてめちゃめちゃにされて、怒りの発言。
記事 ジブリが米で放映の時。ディズニーと契約書500ページ。専門家頼んで解読するだけで1年、交渉2年。わざと分かりにくくしてるとしか思えないと米専門家。ジブリの権利を剥奪の構え。社長がけが押してくるくらい好意的でもこの仕打ちだから米企業は怖い。妄想的日常

記事 子供の安眠グッヅの枕を勝手に交換する母親。子供は非常に調子悪そう。お前のためってそれはないだろう。・・・・・・愛用のブランド品のバッグを同じようにされたら荒れまくるだろうね。

MSN 米が日本を見捨てる日。北朝鮮のICBM開発に絡んで。

Kuwabatakekusatutumblr_orff3gyopx1q
記事に こいつを殺せ。・・・・・・もしこの人のせいで、すべてを失った男が報復の気になったら本当に命が危ないと言っておく。露出してるというのは危険増大だ。あまりに浅はか。信じないだろうけれど、死後神仏許せば、祟られることも覚悟せよ。


Qsaitumblr_orgszajdst1qz4evpo2_540

金融機関の建物は実に堅牢。
Qsaitumblr_orgszajdst1qz4evpo1_540

サンカヨウ。水や氷にあうと透明になる
Middlingsankayoutumblr_oqvb9wvsr41q


Bombaheadtumblr_o8hrn99d111qz6s0ho1


Bombaheadtumblr_mkprg1nxrk1qzze69o1

未必の故意  タクシー アイパッドを乗せていた。画面グーグル地図になっていた。渋滞の時は三百円くらいの有料アプリを使う。これでだいぶお客の手助けになってるという。

記事 三人組女子に虐められていた。父に相談すると、各個撃破だ一番弱い奴を狙え。でCに反撃した。利いた。C脱落して中学では終わった。高校受験の時Bと情報交換するようになった。志望校にA落ちて自分とB合格。A落ちて声かけようとしたが、雰囲気最悪で近づけなかった。Bとはクラス別。まだメールの行き来がある。

記事 中国人女性は痴漢などにあうと黙っていない。大騒ぎする。この前の事件は男性が騒ぎに対抗した。ま人違いだったが。

Maharadatumblr_n9yw2goyyx1qz5weso1_


Maharadayoshiokarihotumblr_oo773syr
吉岡里帆さん

Maharada1tumblr_oju6ddkgd61tfmz27o4


Maharada2tumblr_oju6ddkgd61tfmz27o2


Maharada3tumblr_oju6ddkgd61tfmz27o3

こき過ぎ注意。
Sayamsttumblr_or9x0fc4qs1qzezhmo1_5

130saitohtumblr_opxsob0i281ql0h9vo2


130saitohtumblr_oqyj75qvip1qa94kpo1


1989年6月4日天安門事件記録。チラシの裏の覚書・・・・・・無かったことにされているそうな。
十万人二十万人のネット検閲部隊があって、怪しからんものは削除等やるそうな。
神仏によると中韓記事載せるサイトで警告出るのは彼らの仕業だという。都度ネット切るしかない。
特定アジア通信、警告出て読めない、いったんネット切る。
ここまでに世界の鉄鋼生産の半分占めるまで来た。
そうして南京虐殺事件を声高に言いつのる。
なお太平天国の首都だったせいで清末に南京虐殺起きているし、国共内戦でも1948年起きているという。長春虐殺も最近知った。屠城は支那伝統。日本にはない事。
国共内戦、反右派闘争、大躍進政策、文化大革命と一連の騒動で一億人が死んでいるだろうと推定されている。
戦闘相手は国民党軍。八路軍は戦力温存だった。だから抗日戦争の功績は国民党のもの。PRCは正統性を抗日に置いているようだが。
南京住民20万人-虐殺30万人=25万人の計算式。60万人虐殺の話もある。証言したマギー神父は、実見したのは誰何されて逃げた不審者を撃った一件だけ。戦闘終了後に住民もどって25万人になってる。
これに絡んで向井野田少尉は 砲兵隊副官という砲側離れられない職務だったのに、日本刀で百人斬りやったとして処刑されている。完全武装の歩兵に日本刀で切りつける距離、2mに行けると思うほうがおかしい。戦場だ。撃たれて終わりだ。虚報を書き、裁判で証言しなかった浅海という特派員は許しがたい。裁判所提出の書面で聞き取った事実と書いた。
WWⅡ直後は連合軍と同じく戦死130万人と言っていたのが今4000万人。
通化基地からICBM25発が日本に照準つけてると聞く。
「日中友好は国を亡ぼす」という書名の本を見た。
日本解放第二期工作要綱、本物の感じがする。日本のマスコミや政治家に内通者を一杯作るのは成功してるように感じる。共産党社会党以来。
130saitoh64tumblr_or5w47dgki1rdkpu1


130saitoh64tumblr_or5w47dgki1rdkp_2


130saitoh64tumblr_or5w47dgki1rdkp_3


130saitoh64tumblr_or5w47dgki1rdkp_4


130saitoh64tumblr_or5w47dgki1rdkp_5

言葉の通じない北方の軍隊にやらせたと聞く。しばらく鄧小平は人前に出てこなかった。
130saitoh64tumblr_or5w47dgki1rdkp_6
・・・・日本が解放という名の占領されたら、こうなると思うよ。チベット弾圧の記事見たことないか。その手引きをしているのがいると思っている。真っ先に口封じされるだろうに。北京客死の朝日新聞前主筆、若宮啓文は早い方だろう。内通者は逃げようにも金品貰って、ハニートラップと脅迫で逃げられない。呼び出されたのではないか。これは推測。

故人 僕は北京に打ち合わせと称して呼び出されたのです。安倍内閣の軍事政策が特定の企業と癒着していると攻撃する本を出す。それで執筆依頼だった。まず市内を美女の案内で回って、夕食後部屋にはいったら、ドアが開いて男数人来て、音もなく僕を押さえて、あれなんて言うのかな一瞬で気を失った、口の中に何かを噴霧した。それで死んだんです。ちっとやそっとじゃ検出できないもののようです。証拠隠滅ですかねえ、さっさと火葬にされました。中国で?ええそうです。遺骨だけ日本に戻されました。
僕はねえ、主筆になる数年前から だいたい年二千万円とクレジットカード上限1億のを渡されてまして、給料なんかお小遣いみたいなものだった。女は言うまでもない。公安に調べられてるのは知ってましたけれどね。主筆になったら一桁上がりました。情報は右から左に流しました。ため息とも鼻息ともつかぬ笑いをしてる。記者の推測通りですよ。
Oと親しかった李某が中心人物でした。
売国奴からの忠告だ。皆逃げろ。役に立たなくなったら口封じだ。状況まずくなったら口封じだ。心当たりのあるものは皆逃げろ。冷酷この上ないぞ。
李某の上にいる人物、これが対日工作のかなめだ。こいつらが集まって対外交策の取りまとめをやっている。米政界とメディアの買収は随分やってます。トランプ攻撃はその差し金です。奴らねある意味下手なもので、素人でも読めることする。米側の買収された中心人物は年1億ドル貰ってる。
社内の通敵状況について。
殺されてまで忠誠働く理由はない。

故鄧小平 共産主義というのはそう言うものだ。

記事 預貯金の大方を持つ中高年に対し、納得のいく財サービスを提供して対価を得る。まだ未熟な若木である若者から未熟果を得るより健全ではないか。
130saitohtumblr_oqs0mdnq4z1qz4evpo1

Kokemusumadetumblr_orjbbcivjl1qae9q
・・・・・これっていったい何の実効あるのだろう。やってますというアリバイ作りの演技ではないのか。6/15テロ等準備罪法成立記事。

Shinjihitumblr_orjipescct1sxcfk5o1_
・・・・・治安維持法はコミンテルンの指令通りに動く共産党とテロやる極右対策だった。そりゃ追い掛け回されるから悪法というわな。お尋ね者史観という言葉を聞いた。

Shinjihitumblr_orjipescct1sxcfk5o2_
・・・・・外国籍でありながら日本で政治活動やる。国外退去の危険あるよ。

Halfdry1tumblr_orge3xezat1qe81uzo1_


Halfdry2tumblr_orge3xezat1qe81uzo2_


Halfdry3tumblr_orge3xezat1qe81uzo3_


Halfdry4tumblr_orge3xezat1qe81uzo4_

記事 日本の生産性が低い。
・・・・・・検索。生産性は低いインプット投入で大きいアウトプット産出を生み出すか、アウトプットに対しより少ないインプットで済ませることを言う。高ければ高収入・大きい余暇・産業の生存が期待できる。長時間の労働強化と混同してはならない。
確かに 戦略戦術的に我々は何かを間違えている。
多分 戦場を把握できていないのだ。わからないのにわかったふりは大間違い。その時は手探りをする。

海外反応  ロンドンのタワーマンション火災。死傷者多数。
Zzcj3a4809f9s


Zzcj6de8938cs


Zzcj5e77f7e8s
・・・・タロットカードにタワーという札があって。よく似てる。タワー火災の絵柄。破滅を意味する。

雑談 SMAPの解散騒動。結局わかる情報なにもない。

130saitohtumblr_orcvbbg4gr1qz4evpo1

記事 勝てる技術でも大事なことは 自分の仕事に関係のないことは黙ってる。
時間をうまく使うには、止めることを決める。かなり大事なことでも。正月の抱負ができないのもそのせい。忙しいのに追加するからだ。

記事 民進党議員質問 片手落ちの政策が、事務局から差別的言辞はやめてください。揚げ足取りやっていたら自分に帰った来た。

記事 韓国人 自分たちは日王と蔑称して貶める発言し続けて来たのに、日本のマスコミは何も報道しなかったのか?その通りの書き込み。

Bochinohitotumblr_orjdwkfcic1qz5nx1


Ingurimonguritumblr_mu793ve3ih1so4j

野兎の抵抗  3/11の大震災について、個人で寄付してくれた台湾人について産経新聞が記事載せている。

Eテレ 人工知能と棋士の将棋対決。・・・・・戦略戦術立案にAI応用はありだね。
6/14  2355の木村カエラの雨漏りの曲?いいね。

記事 ブラック企業には労働者側も使い捨て対応を同じくとるべし。非対称が問題なのだ。

Maqbestumblr_oce447hayu1qa0kt8o1_40

記事 手越くんの女性問題、LINE記事を買ったやつがいるのではないか。
・・・・・LINEは韓国企業で情報抜いて、欧州のコンピューターに情報保存と見た事がある。バックドア機能のついてると疑わしい家電・電子機器は使うべきでない。

記事から  ゆとり教育は前川が関わっていた。周辺諸国が教育に力入れてる時に、これは愚策で日本の教育力が落ちてしまったのは否めない。いまや東大はアジア1ではなくなった。
Jgirlstumblr_odg4ag2cbw1vzjmevo1_50
うふふ おやすみなさい、の妄想

« 雨のち雨 | トップページ | あいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/70858394

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たみたい:

« 雨のち雨 | トップページ | あいさつ »

無料ブログはココログ