« 虫が好かない | トップページ | 血吸うたろか »

2017年7月 5日 (水)

あり入る

また🐜侵入。忌避剤+殺虫剤を隅に吹き付ける。

桜の根元にオルトラン散布。

左ひざ裏、ひかがみというらしいね。かゆいので見たら色変わってる。これ油切れ。即尿素入りクリーム。

風呂場掃除 排水口やってないね、真っ黒だったよ。あれれORZ。

念で話しかけてくる感じがする。多分勘違い。

雑談 人の上に立ったら、無暗に口うるさくしてはいけない。部下が委縮して、能力発揮できなくなる。
口が作る罪もある。
やり取り見てると 安倍総理卑怯に感じる。
・・・・・記者は基本 文章で見てる。どうせ変な編集されてるだろうと思うと、ニュウスは真面目に見る気もしない。新聞も読まない。
こんな話すると、かの四桁小僧思い出す。上司に向かって、あのですねあれはどうですかね。それじゃ何のことだかわからないよ、名前と用件を先ず言いなさい。友人には通じた。ここは学校でもないし、友人でもない。
課長××商事のオッペケ商品なんですがとか。彼は頑として数か月従おうとしなかった。新人に仕事の手ほどきしてる時に これではサラリーマンに天性向かないから帰りなさいと、のど元にこみあげてきた。すべてがそんな調子だった。
ことごとにそんな調子で逆らうもので、その気がなくとも口うるさくなってしまうのだった。まるで怒らせる気で挑発続けてるみたいだった。我慢できず悪口も大分言った。
彼はきっといじめられたと思っているだろう。
読者もね 新人に、お客様が来たら いらっしゃいませと言うんだよと教える。そんな必要はない、それはおかしいと言い張ったら、あなたどうする?このレベルだよ。

雑談 公教育も愛国心持たせない方向のものだった。よその国の人が国家歌ったり、愛国心を持つのを奇妙に思った。こちらがおかしいのだ。押し付けたほうのアメリカは愛国心強調だ。

雑談 死んだ人間と違って、生きてるのが一番厄介。幽霊なんか怖くない、生きている人間が一番怖い。ただ祟るとなると怖い。肉体ないと疲れるという事がないし、二十四時間危害が来る。

神仏 稲田防衛大臣にパンツの色聞く、パロディ国会質疑を見たろ。はい。どう思う?くだらないですね。でもあんなものでしょう?そうだ。野党じゃなくて、ただの無駄飯食いだ。
御前に執拗に呪詛かけて来た連中の仲間だ。その正体はもうバレバレ。年来呪詛の出元は速やかに痕跡残らず消去、その通りにしてやる。
彼らには君を殺す以外の手がない。しかし今までも当局の手と我々によって近づくこともできなかった。スポンサーは死人の山を築いた。もう誰も手出ししないよ。
三人娘はすみやかに国外逃亡するべきだな。沖縄の基地反対外国人も大分に国外退去させられたな。3600億円の寄付、いったい何に使った?不正流用で刑務所行きだ。

神仏 台風三号どう思う?結構降ったようですね。うん。韓国ではどうだ?知りません。
日韓交渉、ここにきて日本は国外に普通に説明している。当然海外メディアは裏を取る。日本は裏付けあり。韓国は取れない。その連続で韓国は信用失う。米は慰安婦宣伝・徴用宣伝やめろと言ってる。米の面目傷つくからだ。止めないから、いずれ叩きのめされるであろう。今日本海に空母がいるだろう。なのになぜ北朝鮮がミサイル撃つかわかるか?
いずれ放送局の電波使用料は入札制になる。放送法守れと至極当然の要求がある。どう思う?それ当たり前です。守ってると思うか?怪しいね。その通りだ。一般国民にわからない?いやネットに接している人たちは曲げてることを理解している。だから視聴率が落ちているのだ。
入札ごとに放送遵守誓約し、資本関係も精査される。資本主が外国のトンネル会社は不可。新規参入を阻むものは罪に落とされる。

神仏 アイドル達は君のこと知ってるよ。通じて祈ってくるから随分叶えてやってる。なんだなあ美人の巫女カフェってありだな。無名のアイドル・女優のバイトとして良いだろう。あの格好で?いや白いブラウスと赤いロングスカートだな。
写真載せると喜ぶし、BE HAPPYというと喜ぶのだ。
雑談 東京でなら成り立つ商売だな。時給3000円でお運びと受け答え程度でさ。無名の女優とアイドル。美少女にしかできない。あの××さんに着せるとして、ああいい。

神仏 サムスンが東芝を乗っ取ろうとしているのは本当だ。それから農作物関係の特許を横取りしようとしている。そのためには要路を買収工作・色仕掛けと脅迫で自家薬籠中のものにする必要がある。慰安婦で大金得て、それを原資にするつもりだ。慰安婦がだめでも他の脅迫テロで何とかしようとしている。

神仏 台風 粉飾40m。それっておかしいだろう。わらしを呼ぶ男。はあ?古すぎ。
菩薩というのはぼさっとしてると言う意味ではないよ。わかっかてらい。
あなたのリードで稲田も揺れる。民進ダンスの悩ましさ。乱れる答弁もはずかしうれし。売国ワルツは胸糞ワルツ。ひどいし古い。
どんぐりころころどんぐりこ、小池にはまってさあ大変。和尚が出て来てこんにちは、ああなんまんだぶなんまんだぶ。
・・・・・嵐を呼ぶ男、ジャーニー喜多川。違うかも。

神仏 天下りより恩給制度だ。消費税増税よりもこちらの方が効果あるぞよ。計算してみ。すぐわかることだ。
日本も自治体警察だけでなく、全国通用のFBI警察・公安は必要だな。

神仏 档案、たんあん、これは戸籍+履歴書で中国ではこれがないとどこにも就職できない。
・・・・・・昔 解放軍に入った青年が一人っ子政策で家族から甘やかされ、軍の訓練に耐えられず脱走。擋案なしになるという記事を見た。

Taquyallantumblr_osjqyuddty1qz6di7o
・・・・まるで1ドル紙幣だ。
Bingcom


Bingcom1
馬野周二氏によれば イルミナティの印だそうで。米独立、仏革命、露革命、世界大戦は彼らのプロモートによる。資本論の注文主でもある。王政廃止は目的のうち。

ハロウィンの日とある。昆布がこうもりのつもり。
Sakurasakurastumblr_nwyrp2rryo1qzkf


Sakurasakurasmiyosiayakatumblr_ntun
三吉彩花さん


Kuronotumblr_nm6oquxfpq1qz6y3go1_50
記事の通り、夜はそば通りたくない。怖い。

Syutatumblr_oskfa5z3yx1qbg3zco1_500
7/7七夕。北海道は8/7

記事 無期懲役は平均して三十年超入っている。だから終身刑に近い。・・・・・いや終身刑制定し、死刑制度も存続すべし。
雑談、死刑囚定員制度制定。定員超えたら古いのは処刑。警官殺しは猶予無し。
死刑囚はプラスティネーションで長期展示。

記事 船越英一郎と松居一代の離婚調停。・・・昔 父親の船越英二が反対したというのを思い出した。残念なことだ。一番大事なことは 仲良く長く添い遂げること。大恋愛云々はなくてもまあ良い。

記事 都民ファースト大勝利は 安倍政権は無関係で、税金を牛耳っていた自民党議連にNOを突きつけたのだ。新聞は誤認してる。
記事 市民団体などが反対・批判・やめろと騒ぐけれど、自身が統治側に回ることを考えていない。
中国市場にパック詰めごはんの売り込み。
爆買いがやんだ理由は 免税店と中国側業者が組んで定価以上の値段で売りつけたと、国営放送で暴露されたから。

Zaq1234tumblr_oskl1remv21qa94kpo1_5


Zaq1234tumblr_o01jb3jigk1qbuokuo1_5

党中央39号室 美女と野獣見て 人間は外見じゃないね。俺、シンデレラ・白雪姫がデブスだったらこうはいかないし。脳内変換。これ教えてくれたのディズニーだし。
・・・・いしいひさいちのマンガじゃ、OLのせりふ、イケメン見て人間は顔じゃないよね。うん。度はずれたブオトコ見て、顔が人間じゃないよね。うん。

NOTHINGVILLE こんな人たちに負けるわけにはいかない、は報じても、その前の 選挙活動妨害するような人たち、自民党はこんなことはしない、はカットするマスコミ。ああこれで日本を戦争に引っ張って行ったんだなと実地に納得した。
・・・・・・本田勝一の百人斬り記事で日本では大変な雰囲気になった。検証してみれば与太記事。中国側の言うことを裏付け取らずに書きましたと、朝日では新聞記者とも思えない弁明をしてるらしい。これで新聞社の信用は落ちた。ネット時代が来て 次々に暴かれてるのに同じことし続けているように見える。記者もこりゃ工作員でいわゆる革新と同じだなと見ている。
新聞社テレビ局の言論は金で買える。それを頭において見るべし。
ネット情報も真偽入り交じり玉石混交だが、既存のメディアだって、どうも極東軍事裁判・自虐史観とWGIPに基づいている。媚中韓・反日・反自民党・反保守を基本にした編集かけてるように見える。気に入らないものは報道しないで無かったことにする。曲げる。印象報道で貶める。ネット時代のこととて、次々に暴かれて信用暴落、視聴率低下・部数減になってる。
現時点では選挙の時は自民党と保守系野党、ただし人を見て投票するくらいしかなさそう。

・・・・・500ピースや1000ピースのジグソーパズルを買う。一片だけでは何の図柄かわからない。つなげて並べると動物や風景とわかる。
情報もこれと同じ。並べていくと、真偽や意味が解る。曲げた情報は他と接合しない。だから一つでなく、既存のメディア以外にも、ネットこれも二次情報、書物まとまってるのが特徴、身辺の直接情報、周囲の人からの聞き込みなどアンテナを張っておく心構えがいる。
情報はすべて同じ平面に並べてみる。
皆が言ってると言うのは 異なるソースから出てきた情報の場合のみ検討対象になる。沢山あるように見えても、情報源が同じなら一つの意見でしかない。

Warotanikicom2017063000034_1
浅田真央さんの和服姿

現在の鳥山明画
Chihhylovedd7c5c3as

Nicologblomagajpde2c4a7e381abfdd8b0
ハロプロのファンへの貼り紙。

Underworld2chblog29170624hashimotok


Underworld2chblog29170624hashimot_2


Underworld2chblog29kabegami_sp_1080

Beelzeboulxxxcomc7d784bes

Asadasantoheitumblr_lf4m1xa5a31qbgi
・・・・猫田大学のお受験と見た。

I4tumblr_l4tzxueilj1qzftu8o1_1280


Nobabacliptumblr_osjqdedxn71qz4evpo
都議会は改革ができていないの指摘。

記事 転勤族の妻。転勤重ねて分かったこと。図書館に行く。そこの財政の程度がわかる。裕福だと良い図書館。
記事 ツタヤの図書館業務が悪いので民間委託が悪いわけじゃない。丸善もやってるが何の問題もない。
記事 希望通り安倍総裁が辞めたら、民進党はどうしたいのか。誰が何をしてくれるのか。
記事 50年確率の災害対策事業はどうなってるのか。立てていた計画を民主党の事業仕分けで削られた。反省していただきたい。スタジオ沈黙。
記事 民主党政権時代に行った違法行為の数々。
記事 国連で日本の司法は批判された。確かにまるで中世みたいなところがある。知識人の怠慢であろう。

Kuwabatakekusatutumblr_oshpdgrt7k1v
・・・・交番で暇だなというくらいが記者の理想国。

Itokonnyakutumblr_oskh78cvpe1vaagnr


Sasaki_nozomi_tumblr_nyg2m1nvrd1ti5
・・・・・人気商売は人気が出ると注目される。困ったことも起きる。まず変な人間が寄ってくるので守りを固める必要がある。握手会でAKBの子がのこぎりで切りつけられたじゃないか。美空ひばりは塩酸かけられた。他多数。住所が秘密なのは当然のこと。
次に念障がくる。これは常時 神仏に祈って悪魔悪霊邪霊魔性生霊念障を浄霊除霊除去消去する必要がある。呪詛返しもね。でないと本人や家族がその精神行動に変調きたす。好事魔多しと昔から言うのはきっとそれ。
人間の執着心と妬心は怖いよ。
成功者の心得でもある。人の恨み・妬み買わないように心がけること。
今は減ったらしいが 芸能記者がばらされたくなければと記事持ってきてゆすりを働く。暴力団と交際してるなどはそれだったのではないか。
美女美男は目立つせいでわずらわしくなり、目立たないように振る舞う。地味な恰好する。だからタレントになろうなどとは思わないのが普通。
ついでに自分のこと言うと、行法公開したのと通力あるのが目障りということで、呪殺狙って随分来た。無名のうちに始末する気で。普通の意味で証拠がないので名を出せない。呪詛はうまくいくと完全犯罪だ。
神仏 まず人気者引きずりおろしたところで、加害側の人気が出るという事はない。足りないから人気が出なかったのだし。人相が賤しいから、出ても続かない。一時だけだ。
君は実力あるけれど場を得ていない。市井に埋もれてますね。そうだな。ま もう少し待て。あのお、もうおじいちゃんなんですけれどお。いや思い切り長生きさせてやる。

Netaatoz_3b08be80s

MSN  養老孟司、高橋、妻に反論するとひどい目にあう事。
Msncomyouroutakahashibbdorwn
社会脳が女の方が発達していて、論理学教授と言えども妻には負ける。
・・・・・なんだねえ男って消耗品で長持ちするようにできていないから、神様も適当に作ったんじゃね?死ぬまで元気は良いけれど、男は無暗に長生きしようなどきっと過ぎた願望だぜ。女子供のためには、直接血がつながっていようといまいと戦って死ぬ覚悟が消耗品の男には必要。
普通の動物は男の方が派手な作りになってるのだけれどね。
記者の感じでは 意外に獰猛なところがある。
放っておくと男は愛嬌、女は度胸なので、逆に教育してるそうで。出あうまで知りもせぬ男の子供を妊娠し、死ぬかもしれない出産をし、育てる。その危険と負担。度胸なくちゃできないわな。
筋力的には女は弱い。その代り直観力、霊能霊感に類するのは女に能力あるようだ。
生物の基本形は女。妊娠中に男性ホルモンのシャワーで男に作り替えてるそうな。

Fktntumblr_o9as9arm6m1s6mgfho1_1280
ごめん名がわからない。

MSN 磁気テープ復権。大容量化して、さらに長期保存可。バックアップ用に最適である。
Timespacekddicomimg001


Timespacekddicomimg002
フジでも2015年製品発売。

Msncom4bbdvhzf
MSN お店の味のコーヒーは保存期間は2週間で、挽きたてを使う。180ccに20グラム。温度は90度から96度くらい。
・・・・・・普段だとそれだと濃い。常温保存前提かね?カップ一杯にメジャー1杯の豆。出来れば挽きたて。グラグラ沸騰は熱すぎ。店なら沸騰してるのを別の注ぐやかんにいれてだが、ここは少し冷ましてかな。冷蔵庫で20日間と言われた。冷凍庫かチルドに入れておくと一か月くらいは行ける。冷凍庫臭は不可の意見もあり。湿気るは湿気吸うではなく酸化と理解すべし。出来れば毎日なら電動ミルおすすめ。
アイスコーヒーは容器に一杯氷いれる。そこへ100CC10グラムの割の粉でいきなり落とす。薄まると疑問出した人がいる。1㍑の容器なら氷入れて溶けた状態で1㍑。氷込みで1㍑として100グラム用意する。普段用にはこれも濃い目。
出来れば点滴から初めて、ゆっくり時間かけて落とすのが良い。
Msncombbdvxes

Jgirlstumblr_oqzrrur9ul1w5shpgo2_50
BE HAPPY

Microwalrustumblr_orxe7hqfsd1qz85pk

同時代の日朝写真。
Toshiakitumblr_mznqwqmvmq1sxcfk5o1_

U-1速報 台風三号で韓国作業員三人死亡。

川口春奈さん
Fktntumblr_osmk8fxfts1u1r0yoo8_1280


Fktntumblr_osn4mfchq41qizqvwo1_1280


Fktntumblr_osn4mk5azp1qizqvwo1_1280


Fktntumblr_osnk3z3g1n1qizqvwo1_1280


Fktntumblr_osnk5pg6ir1qizqvwo1_1280


Fktntumblr_osnk6exbxr1qizqvwo1_1280


Fktntumblr_osnk6mi57c1qizqvwo1_1280

記事 毎月定額料金払えば使い放題のものなんだ?
正社員。  怖すぎ。

130saitohtumblr_oog9tmyad61rmwi81o1


Kokemusumadetumblr_osmiwwrckp1sxcfk
選挙妨害の一人は共産党とある。

記事 政治家には諷刺に切れるなと言いながら 自分がパロディ位にされると切れて犯人探しをするマスコミのCNN.

Jackrosetumblr_orumjjx18e1qae9q9o1_
新聞によってはっきり違う。


Jackrose6991cd6as


Jackrosef2931372s
偏向番組ばかり、日本人何人いるのかの書き込み。

記事 親戚の人間関係で悩んでいたころ、談志師匠の理解されようなどと思うな、良い誤解と悪い誤解しかないんだ。これに胸のしこりが溶けたような気がした。
・・・・・・仏人 人の心などわからぬもの、想像するな、推測するなと教えるそうな。

記事 定年間近の上司と飲んだ。昔の話と自慢と人の言葉の否定で三時間。これで定年後誰が付き合うのかなと思った。あバーやキャバクラの女か、もっと寂しくなった。
・・・・愚痴と自慢話と説教はするものではない。傷つくものがいない点で猥談は秀逸。

(笑)韓ブログ 韓国国営電力会社が千歳柏台の77.8haに太陽発電所建設、電気は北電が買い取る。・・・・・・はああ?

記事 韓国が東芝を乗っ取ろうとしている。

記事 大宅壮一の 一億総白痴化は正しかった。

記事 ハーバードとスタンフォードに合格の子の母親に聞く。そうすると子供のころから、なぜと聞くと、自分で理由を考えて答えてみるように仕向けていた。別に学問云々じゃなかったんだが。なるほどねえ納得。

Itokonnyakutumblr_osnghdpruh1rhleng

記事 いじめがあったりした部署、多数の人がいなくなった。その後に私たちは異動。いじめも引き継ぎもなく過ごしていた。最年少の私にAさんがどうして君はいじめられないの?と絡む。聞けばこの人の奥さんがそれで退職してる。奥さんが手土産持って謝りに来た。Aさんは異動になった。自分の妻の時には何もしていなかったようなんだ。釈然としない。
・・・・・記者の思い出 記者の後に事務所にSさんが来た。その前に臭いとか客から嫌われていると言ってたくせに、その所長OはSさんに何もしていないと知ったとき、自分に対してされていたのが何か、ある程度察した。狙われたと。随分ひどい嫌がらせだったからね。
記者は 報復的なことは何もしていない。でも 去った後でもせいにされていたようだ。
数年後 自動車に乗った四人組が、ゆっくり目の前を通りながら記者の写真を撮った。これは前出。このとき聖天様の説明で全容を悟った。

Alexmorgan06babemodelcom

高山氏 中東が宗教改革できない理由。欧米が壊しにかかる。イラク・イラン・リビアは内政において女性の教育、社会進出に優れていた。それを壊して狂信的な坊主に権力握らせた。
ビルマが軍事独裁と非難され孤立していたのは、反英のせい。独立すると左側通行をやめ、英連邦脱退し、玉座返還を求めた。それで国際的に孤立させられた。スーチーはトロイの馬。英で育ち、夫が英人。

NIFTY 官邸は麻生氏の裏切り警戒。

武田玲奈
Renatakedadcqf6h0voaarki

MSN 北朝鮮問題について中露連携。
記事 北方領土を露は経済特区にする。

党中央39号室  東京都連自民川井氏は小池氏と握手していた。これはTBSの完全な捏造。
河川氾濫起きるたびに見直したい画像。スーパー堤防事業仕分け。
To391tumblr_osnkj5xmlz1qae9q9o1_400


To392tumblr_osnkj5xmlz1qae9q9o2_400


To393tumblr_osnkj5xmlz1qae9q9o3_400


To395tumblr_osnkj5xmlz1qae9q9o4_400
・・・・・・既存メディアは彼らの支援者で 反自民は明確に見て取れると思う。中立公正・不偏不党が聞いてあきれる。
権力を握ればどんなことでもできる。読者は投票には慎重に。メディアの扇動に乗ってはいけない。一時の感情・好悪で選ぶと後悔する。
周囲の中高年に聞くと、民主党は子供や老人に金配ると言ったから投票したと、うわあなこと言ってた。
別記事に 蓮舫の問題は本人が二重国籍と認めたにもかかわらず、ごまかして居座り続けるところにある。
記者は 二重国籍でさえもないと疑ってる。戸籍謄本や証明できるもの出しなさいとしか言えない。彼女が在籍する限り、日本民進党は消滅の運命だろう。
かつて首相なんかだれがなっても同じだと大人たちは言ってた。やっぱり違うね。自民党内部の交代だから問題なかったのだ。指導者選びを間違えたら、国家国民は大損害を被る。

« 虫が好かない | トップページ | 血吸うたろか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/71057577

この記事へのトラックバック一覧です: あり入る:

« 虫が好かない | トップページ | 血吸うたろか »

無料ブログはココログ